大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー西梅田住人板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 福島駅
  8. シティタワー西梅田住人板
入居済み住民さん [更新日時] 2022-04-01 18:03:38

住人板を立ててみました。宜しくお願いします。

所在地:大阪府大阪市福島区福島7丁目20番18(地番)
交通:大阪環状線 「福島」駅 徒歩5分
    大阪環状線 「大阪」駅 徒歩12分
売主:住友不動産株式会社、株式会社新日鉄都市開発
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムラボ 関連記事]
最近の関西・中古マンションについて~後編【大阪タワー関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/37758/

[スレ作成日時]2009-07-24 20:14:00

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー西梅田口コミ掲示板・評判

  1. 234 匿名さん

    >>233
    警察て(笑)
    むきとかじゃなくて、無茶苦茶過ぎます

  2. 235 匿名

    警察は民事不介入だから私有地内の車をレッカー移動なんてしません。

  3. 236 匿名さん

    じゃ、迷宮入りだねw

  4. 237 匿名さん

    最近、見ないね。

  5. 238 匿名さん

    確かに最近見ないですね。
    桜塚やっくん。

  6. 239 匿名さん

    あの子ね。引越したんかな?

  7. 240 匿名さん

    駐車場代、ちゃんと管理会社徴収したのですか?

  8. 241 匿名さん

    最近、たまにポストに広告入ってますよね。今まで無かったのに。
    9階に上がって来て勝手入れてる業者がいるみたいだけどコンシェルジュとか業者の出入り全くチェックしてないのかな?最近、急にだし、コンシェルジュの質とか落ちたのですかね。

  9. 242 匿名さん

    管理人さんですが人によって対応まちまち過ぎる。
    管理会社がレベル含め統一する様に管理と指導すべき。
    良い人と悪い人の差がありすぎる感じがする。

  10. 243 他物件のコンシェルジュ

    ここのコンシェルジュの入れ替わりが激しいのは、職場でのパワハラ、セクハラが原因って聞いたことがありますが本当でしょうか?また住人さんもひどいって言ってました。誰も行きたくないので未経験の新人さんしか配属されません。

  11. 244 住民さん

    そうなんですか?

  12. 245 匿名さん

    そうなんです。
    桜塚やっくんを最近見ないんです。

  13. 246 匿名さん

    えっ!?
    桜坂やっくんって、職場でのパワハラ、セクハラが原因ってこと??

  14. 247 匿名

    へぇ〜!

  15. 248 匿名

    へぇ〜

  16. 249 匿名さん

    なんで夜中にエレベーター、クーラーついてるねん?管理人ちゃんとチェックしてるんやろか?

  17. 250 匿名さん

    どうなんですかね?コンシェルジュは愛想良く親切にしてくれる人はいますが、管理人は何をしてるか分かりません。
    9階は余り見掛けないし、見掛けてもコンシェルジュとベラベラ喋ってるとこしか見ないし、1階はモニターをボーッと見てるだけで邪魔なタクシーや通路に何時間も毎回、停車してる同じ車の整理や注意さえしない。
    前の無賃違法駐車さえ言われるままに臨時駐車場に駐車させるわ全く危機管理含め出来てない。
    もっと、しっかりした人達に入れ替えて欲しい。

  18. 251 匿名さん

    でも、女性で1人しっかりした感じ良い人いるよ。

  19. 252 住民さん

    クリスマスパーティーあるんですね。
    何するのかな?

  20. 253 マンション住民さん

    騒音が気になったので自分だけかと思い除いてみたのですが、>>205さんも同様に悩まれてたんですね。
    自分の場合不定期的で数ヶ月に一度なのですが夜10時から朝3~5時まで十分と絶えることなく足音がなり続け眠れずに困っています。
    上かお隣かわかっていないのでまだ管理会社へは連絡していませんが、万が一心当たりのある方がいらっしゃいましたら僅かでもいいのでお気遣いいただけると助かります。

  21. 254 匿名さん

    大変ですね。
    私は隣りも上も静かな方なのか全く今まで音が気になった事はありません。
    管理会社にハッキリと言われた方がいいですよ。

  22. 255 匿名

    昨日、来客用に桜塚やっくんの車、久しぶりに停まってませんでしたか?特徴ある車なんで見間違いかな?ちゃんと管理会社は不法駐車した分の駐車場代金は回収したんですかね?

  23. 256 匿名さん

    9階にX’masツリーが出来てた。1階にもあるのかな?

  24. 257 入居予定さん

    桜塚やっくんが住まれてるんですか?
    始めて知りました。。

  25. 258 入居予定さん

    先日90平米程の物件を購入したのですが、
    そろそろ新築割引が効かない固定資産税額が課されますよね。
    おいくら程になるのでしょうか?
    ご存知の方がいらっしゃいましたら参考までにお聞かせいただけますと幸いです。

  26. 259 マンション住民さん

    せいぜい年間100万くらいでは?

  27. 260 匿名さん

    25万円ぐらいやろ!

  28. 261 マンション住民さん

    20万ちょっとだと思うのですが・・・。
    私が間違えてるのでしょうか・・・。

  29. 262 匿名さん

    共用部分が多いから持ち分で割ると他の何も無いマンションに比べたら高いが、100万は有り得ないわ。

  30. 263 匿名さん

    最近、来客用駐車場に、ずっと同じ黒の車が停まってますよね?来客用って、そんな長時間停めれましたっけ?確か規定あったかと思うのですが。

  31. 264 マンション住民さん

    >>263
    つい最近、二人連れの一方の方が「ここはチェックが甘いから適当でいいですよ」とおっしゃっているのを見たことがあります。
    モラルが低下しているのかもしれませんね。

    南側に住まれている皆様にお伺いしたいのですが、電車の騒音はいかがでしょうか?
    私は中層階なのですが、窓を閉めても換気口からなのか窓からなのか、多少音が聞こえてくるので困っています。
    就寝の際にはやはり気になってしまうのですが、皆様はなにか対処などなされておりますか?
    それとも私が神経質すぎるのでしょうか。
    皆様のご意見をお聞かせいただけますと幸いです。
    よろしくお願いいたします。

  32. 265 匿名さん

    あの車は賃貸住人でしょう?以前、管理組合で揉めてた。まだ居てたんやな。

    一応、高層階なんですが私は電車の音は気になりません。やはり感じ方は人それぞれなんで難しいですね。

  33. 266 入居済み住民さん

    このシティタワー西梅田を賃貸で入居しています。
    3X階(高層階)の北西面の部屋を借りたのですが、さすが北側、冬場が寒い・・・。
    LDKは床暖でなんとかごまかせましたが、床暖が無い部屋は仕事から帰ると、やっぱり、
    かなりひんやりとしていて、エアコンで温めても今一つ寒かったです。
    また、西側の面からは西日がすごくはいりこみ、冬場はこれによって、部屋が少し暖かくて
    よかったのですが、夏場はこの西日が非常にやっかいで困りました。
    まあ、上記はタワーマンションだから・・・というよりもマンションであれば、北西の
    物件に注意!というあたりまえのことでしたが。。。
    ああいうガラスカーテンウォールのデザインのマンションですから、余計に影響が強く感じました。
    おかげさまで年間を通して電気代が結構な料金となりました。

    その後、The Tower of Osakaなど福島近隣のタワーマンションを引っ越し先として模索しましたが、
    部屋のグレードはやっぱりこのシティータワー西梅田がなんだかんだ言って、一番まとも(良かった)です。
    駅近いし、目の前にスーパーあるし、少しあるけばスーパーもいくつかあるし、福島駅南側の
    飲み屋街も楽しいし、梅田に遠すぎず近すぎずで変わりゆく梅田の夜景を一望できるのも素敵です。
    南側はさえぎる建物が無く、プライバシー性が高いです。

    そうそう、北側に住んでいた際は、目の前のローレルタワーだっけかな?これがどうも目線に入って
    しまうんですよね~。また、旧ABCテレビやIDC大塚家具の跡地にまたタワーマンション等が立つようなので
    今後3年程は北側はやかましそうですし、またプライバシー性が低くなりそうですね。

    そういうことで、その後、私は2X階(中層階)の南向きの部屋に引っ越しいたしました!
    なんだかんだで、このマンション、気に入ってしまったのです。。。
    南側は北側とは違って、快適~!。こんなに差がでるとは思いませんでした。
    冬場でもすべての部屋が暖房なんていらないくらいポカポカ。
    夏場対策でオーナーさんが窓に遮光フィルムを貼ってくれたので、夏場もずいぶんと快適になりました。
    以前は夏場はかなり厳しい時がありましたが、フィルム張ってからは、ふつうに少し暑い程度で、
    エアコンで快適です。
    南側の景色も何もさえぎるものが無いし、電車が小さく模型の様に見えて楽しいです。

    賃貸業者の話では、結構人気があるマンションのようで、確かに。。空家数が昔に比べて
    非常に少ないです。

  34. 267 入居済み住民さん

    黒いベント○ーはもう見なくなりました。
    有力な筋の話では、新地のママみたいのが以前は住んでいて、そこにきている人が乗っている車でしたが、このママみたいなのが既に出て行ったので、いまはあの車はいないです。また、以前にロビーやスカイラウンジでたむろしていた変な鼠こう集団も今はいなくなりました。
    怪しげな商売をしている人はどんどん淘汰されていき、最近は非常に落ち着いたタワーマンションとなってきて、それで、徐々に人気が出てきているようです。
    ですので、最終的にマンションも完売したし、賃貸状況をみても、昔のように10個レベルでは空はなく4戸程度です。
    私も住んでいますが、最近は非常にいい感じですね。
    挨拶しても無視するような失礼な住人も少なくなってきて、ようやく落ち着き感がでてきている感じで、住みやすいです。

  35. 268 匿名さん

    今さらながらに購入に後悔orz

  36. 269 内覧前さん

    こちらの中古を検討しています。
    転居するため、現在賃貸ですが、これを機に購入を検討しています。
    現在居住しているマンションは同規模のマンションでエレベーターが6基あるのですが、
    こちらは3基のようですが、朝や夕方等不便ではないのでしょうか?
    また、エレベーターは居住以外の他のフロア(共用以外)には止まるのでしょうか?


    先日本町・北浜周辺の新築マンションも見に行きましたが、
    タワーなのに外観がお粗末で、やはり2006、2007年頃に出来たタワーが一番質が高く感じています。
    市内や千里タワーもそうですが、高級感が魅力のタワーマンションに惹かれます。

    TTOとこちらのタワーは同じ竹中で規模も同じくらい、
    設備もほぼ変わらないと思うのですが
    価格がこんなに違うには何かあるのでしょうか?

  37. 271 匿名

    ベントレー君は近くの駐車場みたいですよ。こないだ歩いて駐車場に入るの見ましたから。

  38. 272 住民

    ここの理事長や理事って昨年の花火大会の時に勝手に屋上に上がり見物してたんか?貼り紙してあったがマンションを私物かしてる上に常識ない連中やな。クビにしたんやろか?他にも裏で何かしてるん違うやろな。取り敢えず不正した連中は他にもしてたり同じ様な事を繰り返すのが多いから、さっさと処分すべき。マンションを私物化する連中は他の住民からしたら害でしかないしね。

  39. 273 住人

    何か掲示板に貼り紙してましたね。最低限の連中ですよね。今も厚顔無恥に辞めずに役員してるんでしょうか?
    こういう連中は何度、注意しても今年もやりかねないですよね。
    ここって24時間管理人在駐してるんだから、役員に鍵とか渡す必要ない。

  40. 274 マンション住民さん

    今年も又、するん違うの?こんな連中は自分が特権階級みたいに勘違いしてるからさ。

  41. 275 マンション住民さん

    今年は中止になったけど、淀川の花火大会での開放、、、毎年するのでしょうか。
    あまり賛成できません。

  42. 276 匿名

    態々、部外者に開放する必要は確かにないよね。防犯面や汚される事を思えば。友人の部屋から見ればいいしね。見えない方角なら、それを承知で購入したんだし仕方ないよね。

  43. 278 住民

    マンションの車の入口に違法駐車させてる管理会社って如何なもんですかね?入るのに邪魔だし、時間貸しも空いてるんだから本当の一時停車以外は止めさせるべきじゃない。一人認めると何人もが要求するしね。
    本当に入口に停めてる奴等って管理室から見えない様に道路近くに停めてるしね。質悪いわ。

  44. 279 住民

    又、花火大会の時期だけど、役員連中って屋上に上がるんかな?なんか、同じ連中が役員やってるから好き放題なんですかね?

  45. 280 住人さん

    今日も又々、うざいくらい住人でもない関係ない連中がラウンジなんかに屯するんやろな。ジュース溢したり、ソファー汚したり。本当にマナーのない来客者は締め出して欲しいわ。
    それよりマンションに関係ない連中はラウンジなんかに入れないで欲しい。
    友達呼ぶなら自分等の部屋のみにしてくれ。部屋から見えないからとか文句言うなら見えない部屋を購入した自分が悪いんだしね。
    本当に毎年、迷惑極まりない。

  46. 281 住民

    本当に翌日、ゴミ置き場、メチャクチャやったわ。
    それと最近、変な外人が、うろうろしてる。もしかして、他のマンションでも問題なってるAirbnbかな?セキュリティも悪くなりマナーも悪く風紀乱れるから管理組合で対策取って欲しいわ。

  47. 286 匿名

    マネージャー転勤らしいやん。他のどうにもならん使えん連中だけが残り、このマンションどうなるんやろ?

  48. 287 住民さん

    私もそう思います。一部は言葉遣いがなってくて偉そうに喋る上に頼りないの多いし。マンションの質が下がりますよね。コンシェルジュの女の子達の方が遥かに質が高くマシです。

  49. 288 匿名

    なんか9階のおっさん達、だらけてるよね?女の子が挨拶してるのに知らんぷり。終わってるな。

  50. 289 住民さん

    確かに。挨拶出来ない態度、悪いのが9階に増えましたね。

  51. 290 匿名

    なんか、役員会で勝手に10年目の管理費一時金値上げしてるやん?管理会社と吊るんでるん違うの?言われるままに管理会社の関連ある建設会社で工事しぼったくられる為に値上げしてどうするん。

  52. 291 匿名

    >>288

    明け透けな表現、感心致します。
    参考になりました。
    ありがとうございます。

  53. 292 匿名

    確かに終わってますね。コンシェルジュの女の子は挨拶しますがマネージャー代わってから最近のオッサン連中、挨拶しないしコンシェルジュの女の子とペラペラ喋って仕事してませんしね。これ以上、酷くなったら直接、住友本社の社長宛に手紙書こうかなと思ってます。

  54. 293 購入検討中さん

    >>279
    竹中の人が女連れて屋上でみてましたよ。

  55. 294 匿名

    ここの役員と管理会社って癒着してるんですか?

  56. 295 住人

    最近、なんで9階に管理人みたいなオジサンが大量に居るの?何もせずにペラペラ喋ってるだけで、あの人数分、管理料取られてるんでしょうか。

  57. 296 住民さん

    明日、総会ですが一括金はマンション買う時に説明受けてたし分かるが積立金の値上げって住友に全て任せて言いなりだから、どんどん上がるんだろう。先ずは管理委託費の値下げをさせろよ。

  58. 297 nepentha

    ゴリホーモって知ってます?

  59. 298 住人

    最近、管理人が色々いてますが全体的に質が落ちましたよね?気遣いもなく、ただ立って儀礼的に挨拶してるだけだし。

  60. 299 匿名

    修繕積立金が増えてる!

  61. 300 住民板ユーザーさん3

    1階、9階のおっさん多すぎるし挨拶もせん。道で顔合わせても目をそらす。コンシェルジュという本来のサービスの意味を知っているのか?値上げされた管理費がどのように使われているのか…

  62. 301 住民

    確かに本当に最近、質が落ちた。単なる、その辺の安物マンションの管理人レベルだらけ。

  63. 302 匿名

    又、そろそろ住民からしたら迷惑そのものの花火大会ですね。マナー悪い来客の連中の為に床やソファーは汚されるし、塵は出るわで本当に迷惑そのものです。

  64. 303 住民

    来週の花火大会、住民以外はマンションに入れないで欲しいわ。本当に迷惑。

  65. 304 住人さん

    今、ロビー通ったら、関係ない人が、ウジャウジャいる。ゆっくりソファーにさえ座れない。

  66. 305 匿名

    なんでマンションの入口付近に違法駐車させてるんやろ。管理人が勝手な判断で許可しとるんやろか。
    外の100円パーキングに停めさせろよな。

  67. 306 匿名さん

    グランドメゾン新梅田タワーの公式HPができましたね

    一部は少し距離はあるけどお見合いになるから景観台無しになりますねー

  68. 307 匿名

    隣の愛輝幼稚園児、マンション敷地内を走り回って危ない、親は注意しないし。事故でも起きたらどうするのでしょう。管理人は注意しないものでしょうか?

  69. 308 匿名

    >>301 住民さん

    そうですよね、管理人の人数も多すぎだし。

  70. 309 匿名

    管理人、数だけ多い割には全く仕事してない。最近、特に酷い。

  71. 310 住民

    雨漏りしてるの、いつになったら修理するんやろ?さっさと業者に来させろよ。みすぼらしいわ。

  72. 311 住民

    1階の管理人さんは、態度良いと思うけど9階の管理人は、かなりだらけてます。コンシェルジュさんは、ちゃんとしてるだけに凄く目立ちますね。

  73. 312 住人さん

    確かに、しっかり挨拶出来ないし、集まってカウンターでペラペラ喋ってます。

  74. 313 住民

    9階の男性達、時間持て余してそうだからポーターでもして欲しいわ。

  75. 314 匿名

    管理組合の総会ですがエレベーターに足りないと貼るだけで何にもしてませんね。
    通る住民の名前憶えてるだろうし出してない人は声かけしろって感じです。

  76. 315 住民

    本当に9階の男性陣をどうにかして欲しい。通っても挨拶しないか、しても顔も見ずに下を向いたまま。はっきり言って要らん。態度悪いのは入れ替えて欲しい。

  77. 316 住民板ユーザーさん3

    9階の男性陣すごく不愉快ですよね、1階の管理人も先日大荷物の為業務用エレベーターお願いしたら「はぁ?」って言われてしまいました…酷い人いますよ。良い人もいるのに残念。

    あと9階のクリスマスツリー要りますか?1階ので十分だと思いますが。

  78. 317 評判気になるさん

    グランドメゾン新梅田タワーの販売は好調のようです
    ホテルプラザ跡地は病院が中止になって50階建のタワーマンションに決まったようです
    ここの眺望にも影響でてきますね

  79. 318 住民

    北側の花火とか関係ない方向だし問題無いんじゃないですか?元々、北側に部屋ないマンションですし。
    あと、9階の管理人は本当に酷いのが多いですよね。態度悪いし挨拶出来ないし。仮に挨拶したとしても下向いたて別の仕事しながらだしね。総入れ換えして欲しいです。

  80. 319 マンション住人さん

    管理人の質が落ちてるんだから管理委託費も減額して貰ったら?って思います。

  81. 320 住人

    良い管理人も居ますが、酷いレベルの管理人が多いです。最近、特に酷くなって来ました。管理会社は住民の声をちゃんと聞く姿勢を持つべきです。

  82. 321 マンション住人さん

    9Fの一部管理員についてのご意見が出ているので思うところを。

    住友さんとの契約では、マネージャ業務費に月255万円です(消費税抜き)24時間常駐が1名、全日の日勤1名が基本ですから、週2休みの一日8時間勤務のサラリーマンに換算するために、ざっくり6で割ると42万円/人・月を住友さんに払っています。要は私たちが負担しているこの金額に見合う仕事をして貰っているかどうかですね。
     
     住民は、この人件費以外に、清掃、建物設備管理の費用を別に負担していますので、マネージャーにはこれら以外に何をしているのか、求めるのかによってコスト・メリットを評価すべきと思います。マネージャが何をされているかは、表面的には見えにくく、教えてもらいたいですが、個人的には、通行する住民に挨拶をして貰うためにマネージャーが必要とは思っていません。これはコンシエルジュの方にはお願いしたいところです。むしろ、マンションの防犯、安心、快適な生活のために、巡回、目配り、故障個所の発見、確認、怪しげな出入り者のチェック、住民からの意見を記録して組合に報告するなどをしっかりしてくれることが大切で、管理人がいつも9階のところで立っていて、あいさつされるのは、むしろおかしなことで、住民の見えないところの仕事が多々あるはずと思います。
     まあ、一部、初めのころから見ると愛想の良くないかたもあるなとは思いますので、サービス業なんだの意識はお願いしたいと思いますが・・・。
     、

  83. 322 匿名

    たまたま 見ました。苦情があったら、こんなところに書かず、堂々と管理組合宛に意見を出したらどうです?管理会社がもみけしゃ~怪しからんけど。

  84. 323 住民板ユーザーさん1

    [個人情報を含む投稿のため、削除しました。管理担当]

  85. 324 口コミ知りたいさん

    >>319
    >>321
    発想が逆じゃないですか

    これだけ人件費が高騰してる中で今までと同じ費用だと人材の質が下がるのは当たり前です

    給料の原資になる委託費用を上げると同時に管理人の入れ替えも提案しないと筋が通らないと思います

  86. 325 住民板ユーザーさん1

    販売開始当初から比べると管理人の質も住民の質も落ちたと感じています。
    ここ最近は刺青の入った住民もよく見かけます
    販売、賃貸契約や管理組合との規約などで刺青は言われないものなんですかね。せめて見せないように生活するべきだと思いますが

  87. 326 契約済みさん

    >>325

    >>刺青は言われないものなんですかね。

    刺青は、ファッションでしている場合もあるので、 問われないでしょう。

    全身タツゥーで公の場やテレビに出ている人もおられますし。
    難しいと思います。

    誰でも知る有名人

    デビッド・ベッカム
    ティム・ケーヒル
    ネイマール
    オネル・メッシ

  88. 327 住民板ユーザーさん2

    >>326 契約済みさん

    貴方のような低俗な考えの方が住民とはシティタワーも落ちましたね。中古購入者や最近の賃貸住民の質は程度が低いです。

  89. 328 マンション検討中さん

    となりのBMWの建物、ここの何階ぐらいまで眺望かぶりますか?19階ぐらい?

  90. 330 マンション検討中さん

    中古で検討しているのものですが、ここのマンションはなぜ人気ないんでしょうか。
    やはり立地が微妙なところですかね?

  91. 331 マンション住民さん

    >>330
    エレベーターの乗り換えが面倒くさいからでしょ

  92. 332 住民板ユーザーさん1

    建物は立派、でも立地がね

  93. 333 住民板ユーザーさん7

    >>332 住民板ユーザーさん1さん
    住んでわかったのですが、意外と駅から近いですね。
    あと、北梅田駅などできたらさらに便利になるので楽しみです。

スムラボ 大阪タワー&関西マンションすごろく「シティタワー西梅田」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸