東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス大崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. ザ・パークハウス大崎

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-06-10 22:56:29


売主:三菱地所株式会社
施工会社:株式会社フジタ

[スレ作成日時]2011-02-18 23:33:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 大崎口コミ掲示板・評判

  1. 478 マンション住民さん

    共用部分の不具合箇所は、管理組合が正式に発足してから、おそらく最初の議題に挙がるかと思ってましたが、最初の総会もまだですね。

  2. 479 マンション住民さん

    携帯の電波が悪くありませんか?

  3. 480 匿名

    上層階は悪くありません

  4. 481 マンション住民さん

    うちも電波とても悪いです。
    ベランダ側が辛うじて電波入るくらいです。

  5. 482 住民です

    かなりひどいです。

  6. 483 匿名さん

    どこのキャリアか書いた方が情報としてよくないですか?

  7. 484 マンション住民さん

    docomo & 1F です。
    電波の状態は酷い物です。
    docomoに連絡して、外部アンテナと増幅器を設置してもらったら快適に使えるようになりました。

    ところで、品川区の親元近居支援事業って申し込まれた入居者の方はいらっしゃいますか?

  8. 485 マンション住民さん

    エントランス付近に止まってたボロいトヨタのアリスト邪魔ですね。

    駐車場に入れるのが面倒でちょっと止めてるだけの住民の車みたいですが、はっきり言って邪魔。

  9. 486 匿名さん

    低層・softbankです。
    引越し直後、ベランダでしか、電波立たず、非常に不便でしたが、
    問い合わせ後一週間以内くらいで、インターネット回線経由の基地局を立ててくれましたよ。
    設置も利用も全て無料です。

  10. 487 入居済みさん

    484番さん

    docomoの電波調査をしてもらいましたが、このマンションはフレッツひかりが引けないので
    外部アンテナ(無線)は使えないとのことでした。増幅器とはなんのことでしょうか。

    窓に貼り付ける有線のアンテナはもらいましたが、窓を閉め切るとあまり有効には機能
    しませんでした。

  11. 488 484

    484です。

    我が家はFOMAレピーターというのを設置してもらいました。
    最初は同じように吸盤タイプを室内側の窓に設置するという話しだったんですが、二重サッシでは効果が低いようで、上記の提案をいただきました。
    対基地局アンテナをベランダに設置してもらい、ケーブルを室内の中継増幅装置に引き込んでもらったら、かなり快適に使用できるようになりましたよ。

  12. 489 入居済みさん

    484番さん

    どうもありがとうございました。

    再度ドコモに確認してみます。

  13. 490 匿名さん

    普通に暮らしている分には、特に不自由ないのですが、
    資産価値を考えると、3か月点検で、指摘すべきところは、しっかりと指摘したいなと。

    ど素人なのですが、
    3か月点検、どこらへんを確認した方が良いでしょうか?
    特に、専有部分。

    共用部分は、三菱さんや管理組合の皆様にお任せできるものと思っています。
    (前の方が書かれてますが、私も、各戸の吹き抜け部分のタイルの雑さは、気になります。)

  14. 491 住民さん

    >490さん

    私は、クロスの貼りが甘いので、そこを指摘しようかと思います

    ただ、共用部も占有部と同じように大事ですから、一人一人できっちり指摘したいなとも思います

  15. 493 匿名

    皆様、住宅エコポイントの通知(ハガキ)は届きましたか?
    7/4に終了?との事で、我が家は随分前に申請したのですが、まだ届いておらず…心配です。

  16. 494 マンション住民さん

    >493さま

    私どもはwaonに交換しましたが、2か月はかかりましたよ

  17. 495 マンション住民さん

    我が家はnanakoポイントに交換しました。
    5月末には交換できましたよ。

    それから、7月4日に終了したのは、復興支援エコポイントです。
    そもそも対象外のものなのでご安心を。

  18. 496 匿名

    493です。
    早速のお返事、有難うございます。
    引っ越し等のドタバタで、申請したのが5月頃だったので、今月末までには通知が届くかもしれませんね。もう暫く、待ってみようと思います。安心致しました。
    有難うございます。

  19. 497 匿名

    廊下の白いタイルが波をうっていて気になって仕方ありません。こうゆう物なのでしょうか? 全体的に波をうっているので、指摘しても簡単に直せるとは思わないのですが・・・

  20. 498 匿名さん

    タイルはこんなものだと思います。昔と違い固いコンクリートを敷き詰めずコストと工期の関係で柔らかいコンクリートを使うのが一般的ですので。
    ひび割れに強いというメリットもありますよ。

  21. 499 マンション住民さん

    トランクルームがカビだらけです!!!
    自転車置き場も、あまり利用されてないと思われる自転車にカビがすごいことになってます!!

    この2室。地下の廊下とゴミ捨て場に比べ、あきらかに空気がよどんでます。天井に換気装置らしき穴があいてますが、中で換気扇が動いている気配がありません。

    先日送付された理事会の議事録でも湿度の件は議案に挙がっていたようですが、そんなの待ってる場合ではないほどひどい状況です。ちなみに湿度は80%を指してました。

    他のみなさんは大丈夫でしょうか?

  22. 500 マンション住民さん

    掲示板を拝見してトランクルームを見てきました。
    開けてびっくりです。

    スーツケースと数個の段ボールしか入れていませんでしたが
    全部カビだらけで酷い状態。
    呆然としてしまいました。

    皆さん1度確認に行くべきです。
    マスクを持参されたほうが良いです。

    とりあえず今どうしようもないので週末に何とかしなくては・・・



  23. 501 匿名さん

    我が家のトランクルームは無事でした。
    空調を入れるようになったのか、トランクルーム内は快適な環境になってましたね。

    駐輪場も見てきましたが、下段のあまり使用していないような自転車のサドルにカビがついていましたね。

  24. 502 マンション住民さん

    >499さん

    ありがとうございます。

    書き込みを見て、早速、我が家もトランクルーム確認しました。

    うちは布団とスーツケースがカビだらけでした。
    酷かったです。

    トランクルーム内もカビ臭かったですし。
    他の家の人逹が大丈夫か心配になりました。

    ちなまに湿度は80%でした。

  25. 503 マンション住民さん

    地下のカビ事件、かなりの大事ですね。
    物を置く場所としてのスペースで、入居してからわずか5か月で、これほどのカビの増殖は、設計仕様上の問題としか思えません。

    売主と施工会社に、原因の究明と徹底的な除菌、および抜本的な対策を行うことを求めるのは当然として、場合によってはカビの被害をうけた物品に対する損害賠償を求めなくてはならないかもしれませんね。

    そこで皆さん、被害を受けた物品の処分や処置する前に、ぜひ証拠としての記録を残しておいてください。
    最悪訴訟沙汰になった場合の有力な証拠になりますので、、。

  26. 504 匿名

    ノミにたくさん刺されて大変なことに。みなさんは平気ですか?いろんな虫対策をしてはいるのですが、ネコがウロウロしているようで困ってます

  27. 505 住民さんE

    トランクルームの靴や鞄がカビだらけに、、、
    絵画やシーズンオフのスキー用品なども、やられていました。
    まるで腐海です(泣)

  28. 506 匿名さん

    「品川大崎大井町五反田食本」というムックがぴあより出版されました。

    http://www.amazon.co.jp/ぴあ品川大崎大井町五反田食本-2013―ランチ・カフェ・ディナー・手みやげおいしいお店20-ぴあMOOK/dp/4835621328/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1348832593&sr=8-1

  29. 507 住民さんE

    重低音を響かせている3階の部屋、本当に迷惑です。
    壁が振動しています。ヘッドホン使って下さい。

  30. 508 マンション住民さん

    深夜まで大人数で騒いでいたようですね。

  31. 510 入居済みさん

    昨夜23時50分ごろ、三階の内廊下で女性2人が騒いでいましたね。住民の方ではないようですが、、、内廊下にわざわざ出てきて騒ぐのは迷惑です。

  32. 511 匿名さん

    内廊下??

  33. 512 住民さんA

    共用廊下のことでしょう

  34. 513 マンション住民さん

    トランクルームと駐輪場に除湿機が置かれました。
    かなり大きめです。

  35. 514 住民さんB

    固定資産税の納税通知書キター!

  36. 515 マンション住民さん

    キター!年払いムリー!

  37. 516 マンション住民さん

    近くの某タワーマンションは、固定資産税50万とか。
    もちろん部屋の広さによるでしょうけど。
    タワーは建物の評価額高いらしいですね。

  38. 517 マンション住民さん

    今朝、ゴミ収集車が、植え込み部分に接触したらしく、警察が来ていました。

  39. 518 マンション住民さん

    中庭に迷い猫らしき仔猫が、、

  40. 519 マンション住民さん

    私も仔猫みた!!
    しかも鳴き声がよく聞こえる。

  41. 520 住民さんA

    仔猫、どうなったんでしょうね

  42. 521 入居済みさん

    タカラヤ閉店してしまうんですね。
    安くて便利だったのに。
    仕事の帰りに寄るスーパーがなくなってしまう、、、

  43. 522 入居済みさん

    機械式駐車場、内部床面に施工時のものと思われる寸法書き?のようなものがあるのですが、あれはあのままでよいのでしょうか。機械式駐車場の操作パネルの扉も鍵がガタガタです。

  44. 523 マンション住民さん

    このマンション、ほんと電波悪い。
    工事のせいか、ますます悪くて。
    まともに携帯使えたことがない。

  45. 524 マンション住民さん

    浄水器のフィルターは、Amazonの方が安いよ!

  46. 525 入居済みさん

    エレベーターがトロすぎる。
    B1で待機するプログラム⁇
    あと異音がして怖い。

  47. 526 マンション住民さん

    新しい道路の計画あるのご存知でしたか??

  48. 527 入居済みさん

    何か、消防車がたくさん来てて、警官や防護服を着た人もいましたが、何かあったんですかね?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸