東京23区の新築分譲マンション掲示板「城南エリア 買って住むならどの駅? パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 城南エリア 買って住むならどの駅? パート2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-07-25 15:20:48
【沿線スレ】東京都城南エリアおすすめの駅| 全画像 関連スレ まとめ RSS

城南で新築マンションを購入し住むならどこの駅がBEST?
・住みやすさ
・治安
・便利さ
・価格、資産価値
・バス便でもあえて住みたい。
・駅徒歩10分なら
などそれぞれの駅近辺に住まわれている方、住まれていた方のご意見を聞きたいです。


前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43789/

[スレ作成日時]2011-02-18 16:00:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

城南エリア 買って住むならどの駅? パート2

  1. 647 匿名さん

    >>646 匿名さん

    意味不明だぞw

  2. 648 匿名さん

    恥君、大森山王のこと知らないのねwww

  3. 649 匿名さん

    坂?車だから関係ないよ。

  4. 650 匿名さん

    なにかが逆鱗に触れたのか、1人すごいはりついてる人いますね。。。こわ

  5. 651 匿名さん

    確かに恥君の連投異常ですね。。。こわ

  6. 652 匿名さん

    てことで、白金が一番に決定だな。

    宗教法人関連の有力者も多数住んでいるという、選ばれた場所だよ、白金ってさ。

  7. 653 マンコミュファンさん

    残念ながら白金は城南ではありませんね。

  8. 654 評判気になるさん

    明治通りより南部が城南でしょ。
    白金自体が城南五山にくっついてるじゃん。てか白金って何区だっけ、港区

  9. 655 匿名さん

    652は単なる白金ネガだから相手にしなくて良いです。
    浜松町からお越しのようです。

  10. 656 匿名さん

    今はなき俺の母校の城南中学は六本木にあった
    ということは六本木も城南?

  11. 657 匿名さん

    今はなき母校の名前の由来調べれば?

  12. 658 匿名さん

    すぐちかくに都立城南高校ってのもあったぜ
    バカ高校でつぶれて今定時制専門の高校になってる

  13. 659 匿名さん

    目黒駅徒歩10分以内に住みたい。
    絵に描いたような中流サラリーマンなんだが、なんとかならんかなあ。

  14. 660 匿名さん

    >>659 匿名さん
    古い物件なら住めるで
    マンション雅叙園とかな
    ただし地震は想定しないものとする

  15. 661 匿名さん

    >>660
    それな。
    でもせめて新耐震物件あるいは耐震補強した物件が良いな。築古いのは全然OKなので。
    そうすると急に高くなるんだよなあ。

  16. 662 匿名さん

    >>659
    年収は?

  17. 663 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  18. 664 匿名さん

    >>662
    1400くらいですわ。

  19. 665 匿名さん

    1400だと新築は厳しいね。
    家族構成にもよりますが。
    奥様とDINKSで世帯合計2000とかあればかなり選べるが。

  20. 666 匿名さん

    目黒駅10分以内といっても、どっち方面かにもよるのでは。
    上大崎とか中古でも高いですし。

  21. 667 匿名さん

    1400あれば60平米の2LDKくらいなら行けるんじゃない?

  22. 668 住民板ユーザーさん3

    俺は年収900万のころに花房山中古6000万で買ったよ
    7年住んで6500万で売れたので助かった

  23. 669 マンション検討中さん

    目黒駅徒歩10分以内で、目黒1丁目などの下目黒の方だとどうですかね?
    そのあたりだとちょうど目黒駅と恵比寿駅の中間くらいで恵比寿駅のスカイウォークまでだったら10分くらいとか、、

  24. 670 住民板ユーザーさん3

    >>669 マンション検討中さん
    いいんじゃない
    坂の途中から上は眺望がいいので古くからマンションが多い
    築年数が古いので微妙だがスケルトンリノベーションして10年とか割り切って住むのなら楽しそう

  25. 671 マンション検討中さん

    >>670 住民板ユーザーさん3さん

    ありがとうございます。
    ただ、目黒駅にいくにしても権之助坂、恵比寿駅に行くにしても坂があるので気になってはいます。

    駅からは近いんですがねー、、

    あと、田道小学校の学区ですね。大きな都営団地があの辺りにあるので、、

  26. 672 匿名さん

    戸建てを賃貸で借りるのがお得です

  27. 673 匿名さん

    >>671 マンション検討中さん
    坂はまあ、、好みの問題だな
    俺なんか文京区で育ったから坂あるの当たり前なので抵抗ないけど門前仲町で育った妻は文句言うね

  28. 674 マンション検討中さん

    >>673 匿名さん

    生まれからセレブですね。
    うちは、千葉市さいたま市にお互いの実家があります。

    あのあたりだと確かに一戸建て購入になるでしょうか、、
    70平米くらいの土地に建物で1億円くらいだと不動産屋に言われました。
    うちは、1億円が予算のギリギリなんで、、

  29. 675 匿名さん

    >>674 マンション検討中さん
    今やマンションは高級品になっちゃったからね
    戸建より比較検討しやすいからどんどんハイスペックになっていく
    品質それなりだけど値段で勝負みたいなマンションは少なくとも人気エリアでは出てこないでしょう

  30. 676 匿名さん

    >>675
    近頃、3LDKで70㎡ぐらいのが多いんだけど、面積削って住み心地を犠牲にしているとしか思えない。

  31. 677 販売関係者さん
  32. 678 マンション検討中さん

    >>676 匿名さん

    そうなんですけど、土地が70平米で、建物面積は100平米は超えるのは超えますが、階段などの面積も多いですしね。確かに一戸建てはマンションに比べて面積を有効につかえてはいないきがしますね。

    ところで、一戸建てなら
    目黒区八雲
    東急東横線大井町線 自由が丘駅徒歩圏内
    東急東横線 都立大学前駅徒歩圏
    学区よし
    土地面積100平米弱
    建物面積 130平米
    小さいけど庭作れる
    駐車場あり


    目黒区目黒1丁目(などや下目黒付近)
    山手線南北線目黒線、都営三田線 目黒駅徒歩圏内
    山手線埼京線、湘南新宿ライン 恵比寿駅徒歩圏内
    学区良し
    土地面積 70平米
    建物面積 100平米強
    庭は作れない
    駐車場あり

    だとどちらがいいと思う?
    どちらも、注文住宅形式で、土地建物で、価格は1億くらい。もちろん諸経費は別途必要。子ども乳児2人。

  33. 679 匿名さん

    70㎡はマンションの話だろうに。
    目黒駅前のタワーですら、せこい間取りが多くて残念だった。
    戸建てはどうでもええけど、狭い庭なんて面倒なだけなんで邪魔だと思う。

  34. 680 マンション検討中さん

    >>679 匿名さん

    ありがとう。
    目黒や恵比寿の駅近タワーでも、狭くて1億近いもんね、、

    1戸建ても虫や近所付き合いは気になるけどね、、

  35. 681 匿名さん

    俺なら2かな。東急東横線って使いづらくない?渋谷方面に職場があればいいのかもしれないけど一部の人間だけでは
    山手線が間違いないと思う

  36. 682 匿名さん

    目黒1丁目あたりって目黒川の近くでハザードマップ大丈夫なのかな。清掃工場もあるよね。
    あの辺りにすむならやっぱりマンションがいい気がするな。
    恵比寿のウェスタンは結婚式の時よく馬車が走ってるから、お散歩のとき楽しいですよ。
    目黒駅と恵比寿駅両方徒歩圏なら利便性の心配はないですよ。
    八雲についてはよくわかりません。

  37. 683 匿名さん

    八雲は有名な東横線の高級住宅街。

    恵比寿駅と目黒駅を利用したいなら、目黒区三田とかは?

    どちらの駅も徒歩10分以内くらいの高台よ。

  38. 684 匿名さん

    >>683 匿名さん
    タモリの家は八雲だね
    しかし不便でしょうがないね

  39. 685 通りがかりさん

    >>678 マンション検討中さん
    通勤の便で決める。

  40. 686 匿名さん

    バス便しかつかえない場所は論外

  41. 687 マンション検討中さん

    ありがとうございます。

    ①は、自由が丘駅からも都立大学前徒歩15分以内以内という感じ、、

    ②は、目黒駅からは徒歩10分以内、恵比寿駅からは徒歩15分以内(スカイウォークを含めなければ徒歩10分以内)という感じです。

    戸建はなかなか駅近にはないですね、、

    迷っている間にもう①は完売していました。

  42. 688 匿名さん

    恵比寿ってそもそも城南なの?

  43. 689 匿名さん

    概ね246より南側が城南。この範囲なら異論は出ないと思う。

  44. 690 マンション検討中さん

    庶民には都営浅草線がおススメ

  45. 691 匿名さん

    浅草線が庶民?
    泉岳寺~高輪台~五反田あたりは高級住宅地あるし、戸越~西馬込も住みやすい場所だよ?
    なにより浅草線は便利。しかも空いている。

  46. 692 匿名さん

    戸越や中延は、「庶民っぽい」感じがいいですね

  47. 693 匿名さん

    浅草線は誰に言わせても庶民でしょ。。
    そりゃ部分的に高級なところはあるかもしれないけど、基本的に下町風だよ。

  48. 694 匿名さん

    【複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、本レスを削除しました。管理担当】

  49. 695 匿名さん

    やっぱり田都か東横線が最強でしょう

  50. 696 匿名さん

    東急がいいっていうのって、郊外民の発想w
    しかも田園都市線沿線は郊外そのものw

    なにが最強なのかよくわからない

    埼京のまちがいか?

  51. 697 評判気になるさん

    五反田より南の都営浅草線は庶民エリアだと思う。(良い意味で。)めちゃくちゃ高くないし、交通の便は良いし、住環境としてはとても良いと思う。泉岳寺の再開発が期待ですね。

    東急は良いですね。街の開発や綺麗さも素敵です。ただ、人が多すぎですね、、電車がキツすぎる。。池尻でさえきつい。混雑が緩和されれば住みたいなあ。

  52. 698 マンコミュファンさん

    >>696 匿名さん

    うまい!

  53. 699 匿名さん

    >>696 匿名さん
    何十年か前まで郊外一戸建てって憧れだったんですよね。ちょっと裕福な家庭じゃないと無理で、サラリーマンなら大企業でそれなりの地位の人でなければ難しいから、庶民以下の人や自営業で動けない人は都心部や周辺の団地やマンションに住んでいました。
    ですから郊外(一戸建て前提です)で育った人というのは基本的に良家の人でしょう。それなりの大きさの注文住宅なら尚更、高級住宅街の立派なお家で育った方なんかは相当なお家柄です。
    私は昔からずっと都心部に住んでいますが、うちは自営業でそれなりでしたがまわりは貧しい家庭も多かった。
    私立高校へ入ったときに、お金持ちや品のある友人は、みな郊外の人でした。下町や千葉埼玉神奈川県民は、悪い奴等が多かったですね。

  54. 700 匿名さん

    >>699 匿名さん

    郊外とはどのあたりになるの?
    文面からだと都心部ではなく、下町ではなく、千葉埼玉神奈川県民ではないみたいだけど、やっぱり自由が丘とかの東急沿線民のこと?
    自由が丘は郊外なのか、、

  55. 701 匿名さん

    概ね山手通りの外側は郊外だよ。景色が、変わるよね

  56. 702 匿名さん

    郊外の定義広すぎ

  57. 703 匿名さん

    >>699
    君、育ちが悪そうだねwww

  58. 704 匿名さん

    >>700 匿名さん
    基本的に東京を東西でわけたら都心より西は郊外、東は下町のイメージですね。南北は難しいですが、地盤良好なら郊外住宅地、悪ければ下町なところが多い気がします。都心で育った自分の大雑把な感覚ですが。
    目黒、世田谷、杉並、市部(と言ってもあまり奥ではなく多摩市国立市くらいまででしょうか)は良家が戸建をかまえるのに選ばれた地という感じです。
    もちろん例えば世田谷といっても下町のような地域もありますし、郊外に狭いマンションに暮らしている人や反対にただの土地成金もいるでしょう。反対に足立区にも良家の方はいるでしょうから、あくまで割合というかイメージの話です。
    神奈川千葉埼玉は東京の郊外というよりは地方というか、横浜大宮あたりの地方都市のための郊外というイメージですね。

  59. 705 匿名さん

    >>703 匿名さん
    たしかに私は都心の小さな会社を営む家に育ったので決して育ちが良いとは言えないでしょう。ですが私のまわりや、下町育ちの友人は、私も驚くほどもっとひどいのが、たくさんいますよ。

  60. 706 匿名さん

    >>705
    まわりにガラが悪い奴が多いのねw
    君、頭悪そうだねwww

  61. 707 匿名さん

    ひとつの意見

    東京の鉄道、「都会」「郊外」の境目はこの駅だ
    http://toyokeizai.net/articles/-/130274

  62. 708 匿名さん

    >>706 匿名さん
    生きていればそりゃいろんな人に会いますよ。中学までは公立なので、地元にも格差があるのは子供ながらに感じていたし、あそこの家の子とは親しくするななんて、親の声もありましたからね。
    高校大学は私立なので、色んな地域の色んな家庭の同級生を知りますよ。引きこもりの人にはわからないでしょうが、顔が広くなればなるほど、本当色んなのに会います。
    東京は、特に都心はいろんな人の坩堝なんです。高級マンションもあれば昔から商店を営んでる家もいるし、賃貸物件も多いので田舎者や貧しい人や外国人、ワケありな人もいます。
    郊外は戦前戦後に住宅地として開拓されたところが多いので、ある程度の層しか住めなかったりしますでしょう?反対に下町など地盤の悪いところにわざわざ家をかまえる人は、そういません。都心以外はそれなりに住み分けがなされてるなと思いますね。

  63. 709 通りがかりさん

    地方出身の成金は東京のことあんま知らないから
    最近は金をそれなりに持ってても豊洲とか勝どきとか
    下町とか工場・倉庫地帯に家をもっちゃう情弱も結構いるよ

  64. 710 匿名さん

    自分の周りの地方出身の人はなんだか白金に住んでるのが多い。
    自分なら近いけど高輪御殿山だなあ(実際住んでたし)。

  65. 711 匿名さん

    頭悪いだけじゃなく頭弱いんだなw
    なに必死になってるんだwww

  66. 712 匿名さん

    意味のわからないマウント合戦ワロタ

  67. 713 匿名さん

    コンビニの半数以上に駐車場が併設されているエリアは郊外だと思ってます

  68. 714 匿名さん

    東急が走っているところはほとんどが郊外

  69. 715 匿名さん

    >>714
    郊外ではなく田園都市と呼んでください

  70. 716 匿名さん

    >>714 匿名さん

    東急はもともと田園地帯に郊外住宅地をつくるというコンセプトで開発をし成功しましたからね。れっきとした郊外です。
    といっても、成功したのは後にできた東横や田園都市線(もちろん都内に限った話で神奈川県に入れば開発は軽視されたただの田舎ですが)で、目蒲線なんかは失敗というか実験台と呼ぶべきか。下町色と田舎色の強い、都民も知らないようなただの地味なローカル線ですけどね。

  71. 717 匿名さん

    >>716
    東急の歴史を勉強しろよ、
    頭が弱いから無理なのか?

  72. 718 匿名さん

    3両編成でダサかった目蒲線は多摩川(旧称:多摩川園)~蒲田駅間を切り離し
    今は目黒線として地下鉄経由で都心にまで乗り入れるオサレ路線に変貌しましたね

    ぼくの名前は目蒲線 さみしい電車だ目蒲線
    あっても無くてもどうでもいい目蒲線

    だけどプライドはあるんだよ 田園調布を走ってる~
    けど 田園調布の人はみんな東横線を使う
    東急から~見放~され 今時クーラーも付いてな~い
    夏は暑くてサウナ~風呂 そのくせ冬は冷~蔵~庫

    (目蒲)ぼくだって赤坂走ってみたいよ
        自由が丘だって 祐天寺だって走ってみたいよ
    (兄) なに言う天寺
    (目) 誰なの くだらないこと言うのは
    (兄) おまえの兄貴 東急池上線
        おまえはまだいいぞ 目黒から出ている
        俺なんかおまえ 五反田だ五反田(ポヨヨ~ン)  
    (目) 兄さん どうして新玉川線ばっかり可愛がるの?
        綺麗な服を着させてもらって どうしてぼくたち
        こんなにボロボロの電車なの
        そうか ぼくたちはきっと捨て子なんだ~い
    (兄) 馬鹿なことを言うな 実はそうなんだ!
        俺たちの父さんはな・・ 東横線なんかじゃない!
        俺たちの本当の父さんは 聞いて驚くなよ
        あの池袋から出ている 東武!東上線なんだ!

    (目) えっ あの東京都内でいちばん陰気と言われている
        東武東上線
        駅が5つか6つ過ぎると全~部埼玉になってしまう
        あの東武東上線
        忘れ物にクワとスコップがいちばん多いという
        東武東上線
        兄さん嘘だろ? 嘘なんだろ~!

    (兄) 俺たちと父さん よ~く似てんじゃないか
        俺たちだけだぞ 電車の中にゴキブリホイホイが
        置いてあるっていうのはな!
        ゴキブリ ホイホイ・ミュージック・スクール
        なんてこと言っちゃってたいへんだ~なんて
        広川太一朗!
    (目) なに兄さん馬鹿なこと言ってんの
    (兄) また蒲田で逢おう~!
    (目) どこか明るさに無理のある兄さんだ

  73. 719 匿名さん

    >>717 匿名さん
    以上、ウィキペディア読んで賢くなったつもりの三流大卒ニートの遠吠でした!

  74. 720 匿名さん

    >>718 匿名さん
    なつかしい。むかし流行りましたね、今の若い人は知らないでしょう。
    多摩川園〜蒲田は多摩川線になったんでしたっけ?汚い部分は切り離して生まれ変わったんですね。
    東急から見放された兄弟は、今では多摩川線池上線か。目蒲線の歌もリニューアルして誰かがカバーしたらまた流行するかもしれませんね。

  75. 721 匿名さん

    >>720 匿名さん
    兄弟のお母さんの赤羽線はいまや埼京線に生まれ変わり渋谷や恵比寿を走るまでに出世したよ

  76. 722 匿名さん

    >>719
    君、私立高校→私立大学だよね?
    一流なんだっけ??
    ま、ガラ悪い友人に囲まれた君にとっては大出世なのかもねwww

  77. 723 匿名さん

    おかしすぎる〜!
    でも目黒線は便利だから馬鹿にしないで。

    それにしても東横線と田都の人気は安定してると思う。住民は勝ち組。ただし、二子玉川まで、、

  78. 724 匿名さん

    一戸建てで、目黒駅徒歩7〜8分っていいほうかな、、

  79. 725 匿名さん

    目蒲線、池上線兄弟は双子で東急の子ではなく本当のお母さんは赤羽線、お父さんは東武東上線
    もう埼玉を走るのは嫌だと泣く東上線をつい抱きしめてしまった赤羽線のお母さん
    気がついたときは妊娠3両編成
    自分じゃ育てられない赤羽線はお金持ちの東急さんなら二人を育ててくれるに違いないと泣く泣く蒲田駅に捨てたんだよ

  80. 726 匿名さん

    >>725 匿名さん

    ヒィー
    リアルすぎる

  81. 727 匿名さん

    >>724 匿名さん
    花房山の前川國男邸とか最高やろ

  82. 728 検討板ユーザーさん

    >>725 匿名さんでもさ、捨て子の目浦線も立派に成長し、目黒線になって、隣の恵比寿駅のお母さん(埼京線)の近くを走ってるもんね。本当に良かった。

  83. 729 匿名さん

    >>727 匿名さん

    ううん、そっちの方向じゃなくて、目黒1丁目のほう、、

  84. 730 匿名さん

    >>728 検討板ユーザーさん
    まだらの色に連結された赤羽線のお母さんは実は埼京線にはなれずに実は南武線を走っているというキチ設定

  85. 731 匿名さん

    >>729 匿名さん

    戸建てで目黒川の近くとか怖すぎ

  86. 732 匿名さん

    私立君、すげー連投だねwww

  87. 733 匿名さん

    私立くん、カッコ悪い

  88. 734 匿名さん

    目黒一丁目は住宅街だがほとんど戸建物件出てこないし新築なら一億円は軽く超えるてくるかと。下目黒くらいになると少し中古もありますが、目黒駅まで、徒歩で倍くらいかかりますからね

  89. 735 匿名さん

    戸建てはスレ違いだろ。しつこいなー

  90. 736 匿名さん

    ここの住人で、まがりなりにも目黒にリアルでマンション買える人間がどれだけいるのだろうか。

  91. 737 匿名さん

    恵比寿なら西口と東口どっちのマンションがいいかな。
    西口なら広尾方面だが、周辺がごちゃごちゃしてる
    東口なら駅前はガーデンプレイスで目黒方面

  92. 738 匿名さん

    >>736 匿名さん
    俺は花房山のマンション持ってたけど中古だったのでそんなに高くなかったよ
    買った時も坪300万くらい
    売る時は少し高く売れたが買った時のリフォーム代考えるととんとんかな
    家賃ゼロで7年住んだ感じ

  93. 739 匿名さん

    そういうのが賢いやり方かもね。
    まあ坪300だって結構ハイクラスだけどね、一般的には。

  94. 740 匿名さん

    目黒駅は結構古くても高いですよね。。
    隣の五反田あたり狙いたい。

  95. 741 匿名さん

    天皇陛下が仮住まいされる高輪の頭上を羽田新航路が通るのですが、本当にそのまま新航路を進めるつもりなんでしょうかね。
    計画変更する可能性がありますよね。

  96. 742 匿名さん

    >>741 匿名さん
    あそこは高輪でも北寄りだから少し航路からは外れてますね。でも私も航路見直しを希望します。今よりは本数を増やせる海上ルートも検討されていたのでその案に変更して欲しいです。

  97. 743 匿名さん

    城南五山は閑静な住環境が売りだっただけに、新航路後はどうなるのかちょっと気になるね。
    2年ほど前に御殿山のマンションを売っておいて正解だったかな。

  98. 744 匿名さん

    静かな住環境ってあいまいな言い方だよね
    狭い意味では静か=音がしないってことだけど裏を返せば不便ということもある
    だから駅の近くなどは騒音がある=賑やかな雰囲気と言い換えることもできす

    しかし飛行機の騒音は害のみあってそれを受け入れて得られるベネフィットは
    一つもない

    日本のためになるとかいっても航路の真下とそうでないところがある以上公平感は
    薄い

    本当にどうなっちゃうのかね
    国家の利益ために我慢せよってことなら航路下は固定資産税が減免されるとかやらんともたないんじゃないの

  99. 745 検討板ユーザーさん

    >>737 匿名さん

    駅からのアクセスがやや面倒ですけど、閑静なのにタクシーも拾いやすいし、独立系のおいしいお店も豊富なので、ガーデンプレイス側を住環境として選びたいです。

  100. 746 評判気になるさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,598万円~6,198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

4,328万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸