なんでも雑談「タクシードライバーの中身」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. タクシードライバーの中身

広告を掲載

• 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-18 15:46:03

会社が倒産しました。求職中です 2種免許は有り 東京での 労働条件 月収 年収等 詳しい方教えて下さい

[スレ作成日時]2011-02-10 21:01:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タクシードライバーの中身

1. 501 ダンプ

タクシーの運転手は運転が下手くそすぎるな!マジで教習所もう一回いけ!
    お前らの会社の教育はなってねーな!全く。
    それに窓全開でタバコポイ捨てってよー、お前社会のゴミだな
    煽りはするし下手くその見本だな!

2. 502 名無しさん

気楽な仕事のはず。
    なんだけどなー。
    半年乗ってみたけどストレス強すぎてゲロ吐きそうな毎日。
    乱暴な言葉遣いのお客さんを一乗務1,2回は相手にする。
    この時間は本当に辛い。
    丁寧にすればするほどミスで暴言吐かれる。
    過去の例で、普段自分の運転では大通りをメインに走るお客さんでルート説明をした後近道を走るも お客さんの知らない道を走ると「どこ走ってるんだ!」って始まり目的地付近で「この先の信号付近で停めて」「かしこまりました」「何にかしこまるんだよ!バカか」なんて言われ、もうどうして良いか分からない状態に。
    しっかり相手からの返事を聞かずして走ったのが悪かった。
    言葉遣いを丁寧に快適な運行をモットーにやってるけどなんだか疲れてきた。
    サラリーマンやってた方が楽に思う毎日。
    なぜなら、ミスをしてもフォローしあえる仲間や上司がいるから。
    今思えばこれってストレス発散に凄く効果的だったんだね。
    でも、まだ始めたばかり。
    ここでへこたれらバイト感覚の小僧と同じ。
    パチンコでストレス発散してこよう。

3. 505 マンコミュファンさん

一部のタクシードライバーは、横断歩道で歩行者が横断中なのに横切る馬鹿なタクシードライバーがいる、歩行者もお客様になるときあるぞ。

4. 508 匿名さん

>>507 マンション検討中さん
    アホなの?そんなことも出来ないジジイならクビにした方が早いだろ

5. 514 匿名

知らんがな(笑)

6. 515 匿名

タクシーに手を上げて~

7. 516 匿名

昔は個人タクシーの権利も高くて値打ちあったらしいけどねぇ。

8. 517 匿名

深夜2時
    手を上げてるのに
    止まらない

9. 518 匿名

そんな客
    いるとは知らず
    家帰る

10. 519 匿名さん

タクドラの
    タバコ休憩
    しょっちゅうよ

11. 520 匿名さん

常連に
    助かってます
    みんなに言う

12. 521 匿名さん

休憩中
    いつもたばこで
    休憩中

13. 522 匿名

外れ引く
    車内臭くて
    吐きそうや

14. 523 匿名

タクシーに手を上げて~
    ジョニーの店までと~

15. 524 通りがかりさん

先ほど…
    信号が青に変わり、自転車で横断歩道を渡ろうと左右を確認したところ、右からタクシーのライトの灯りがすごい速さで近づいてくる。

渡るのを一瞬止め、自転車がいることを伝えようと、ライトの向きをタクシー側に向けたが、さらに加速して華麗に走り抜けて行った。
    見ると、その先の赤信号も全て無視。

赤になってから5秒以上経過しての信号無視は、暴走族と緊急車両以外見たことが無い…
    暴走族でも、爆音で「通りますよ~」とやるのに、この方は怖いもの知らずなのか、死にたいのか、何も無し。
    とりあえず道連れにならなくて良かった…

きっと信号の無い世界のタクシーなんだろうなぁ。

ちなみに「回送」だったので、仕事を上がる直前に酔客でも乗せることになり、早く帰りたくてイライラしていたのだろうと思います。

ああいうのが、信じられない事故を起こすのでしょうね。
    プロ失格というか、ドライバーとして、人として失格ですね。

16. 525 匿名さん

タクシー運転手の老齢化が凄いね

17. 528 匿名

タバコ臭くてたまらん。

18. 529 匿名

最悪やな。

19. 530 匿名

でも80才越えても出来まっせ。笑

20. 531 匿名さん

運転手を小馬鹿にしている奴らへ、俺たちがお前ら客の命預かってるの理解してるのか?
    その気になればお前らを生かすも殺すも運転手の気分次第なの覚えとけ。

21. 532 匿名さん

脅迫罪です。

22. 533 匿名さん

んだんだ。

23. 534 匿名

あかんがな(笑)

24. 535 匿名

タクシードライバーも人格者いるよね。
    そういう人に当たったらお釣りは渡してしまうよね。

25. 536 匿名さん

タバコのポイ捨て、立ちション、信号無視
    タクシー運転手に人格者いるの?割合で言ったら一割未満だろ

26. 537 匿名

知らんけど(笑)

27. 538 匿名さん

個人タクシー定年なし。

28. 539 匿名さん

脱糞タクシー
    早朝のマンション前に止まっていたタクシーから運転手が小走りで塀の隙間に潜っていく姿を目撃
    何事かと塀を見てみたら下半身丸出しでビチグソをまき散らしていた

29. 540 匿名

どんなんやね~ん!(笑)

30. 542 太郎丸

知らんがな(笑)

31. 549 匿名

死ぬまで出きる仕事とドライバーは思ってるかも知れないが、乗る客にしたら高齢ドライバーは不安でしかない。

32. 550 匿名さん

行先の無いジジイが最後になる職業、それがタクシー運転手。

33. 551 匿名

お前のやってる仕事よりマシだと思うよ。笑

34. 552 匿名

そりやそうだ!(笑)

35. 553 管理担当

[No.541~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

36. 554 マンション比較中さん

タクシーは乗りたいときになくて乗りたくない時は
    溢れてる。。。

37. 555 匿名さん

若くしてタクシードライバーになろうという人間いないのが問題だな、
    ドライバーの老齢化進んでタクシーの事故増加しとるから怖くて乗られへんわ。

38. 556 匿名さん

若手ドライバーが儲かる仕組みを考えようや。

39. 559 匿名さん

>>555 匿名さん
    若手最近多くなったよ
    正直アホばかりだけど、クレーム多い爺よりはまし
    能力のある人が来る業界ではない

40. 560 匿名さん

そうなのか。
    まあ、やりがい見つけて頑張って欲しい。

41. 561 匿名

老人タクシーには乗りたくないから若者には頑張って欲しいよ、

42. 562 匿名

んだよな。

43. 563 匿名さん

女性も増えてきたような。

44. 567 匿名さん

タクシーに手を上げて~
    ジョニーの店までと~

45. 568 デベにお勤めさん

だから何?笑

46. 569 匿名さん

ジョニー~!!

47. 570 匿名さん

札幌MKタクシー従業員の健康状態を無視し会社の売り上げの優先で営業してる会社

48. 571 匿名さん

タクシー運転手の平均年齢は60歳だってさ。
    正職員は減少傾向だから、
    これからはパート女性従業員を募集するって
    日経新聞に出てたな。

49. 572 桜庭 仁

国際自動車はゴミ

50. 573 今日子

知らんけど。w

51. 574 匿名

みんな年寄り。

52. 578 俊夫

いいじゃないの?(笑)

53. 579 匿名さん

知らんけど(笑)

54. 585 匿名

大変なお仕事ですね。
    頑張ってください。

55. 586 匿名

年末年始はタクシー拾われへんわ。

56. 587 匿名くん

タクシーって誰が乗ってくるかわからんから怖いよね。特に女性ドライバーは怖いやろね。

57. 589 坪単価比較中さん

知らんがな。笑

58. 590 マンション検討中さん

【脳ミソ】は「ゴ~ン!」で、【GOアプリ】は端末機操作ができない!
    「ジジイ!」は「ディディ」が、端末機操作ができない!

→【タクシーアプリ】では、問題ある!タクシー乗務員は来ない。 「忘れ物」「トラブル」、他も「タクシー会社」「タクシー乗務員」が明確。

飲食後は、店内(寒くない!)より【タクシーアプリ】

59. 591 マンション検討中さん

普通自動車第1種運転免許証、これさえあれば採用!!

●普通自動車第2種運転免許証
    ●タクシー乗務員証

2つ!、揃わないとダメ。 しかし!、【合格できるまで】は会社の全額費用負担。 【合格できるまで】なので、「脳ミソ」が禿げてもOK!

タクシー乗務員を辞めても、「普通自動車第2種運転免許証」「運転経歴」は自分のモノ。

【社会風潮】につられない!
    「しんどい!」、【自分の全責任】で無制限に休憩・爆睡できる。 本当に!、「仕事」が!しんどい!なら高齢者は絶対にできない。 「女性」に最適。

※儲からない!?、「口」を慎み群れず!駄弁らず!
    少し「頭」と、【タクシーアプリ】をフル活用! 【タクシーアプリ】が最高!に重要。

※スマートフォンの端末機操作が堪能な、若者や【女性】が最適。

【社会風潮】につられない! 【女性】に最適。
    少し「頭」と、【タクシーアプリ】をフル活用!【問題人種は特定できる!条件下】にいる。

※【問題人種の特定できる条件】を、経験を積んで把握する。 少し「頭」を使い、行かない!、通らない!、関わらない!、【タクシーアプリ】もoff。

※携帯電話は、「フル充電」「衣服の中」へ。
    【緊急事態】 携帯電話で「1」「1」「0」「発信」、と4つボタンを押すだけ。 スグ!、切らない。確認してから電話を切る。
    【緊急事態】のみ。

60. 592 匿名さん

タクシーに手を上げて~。
    ジョニーの店までと~。

61. 593 マンション掲示板さん

がん研有明病院の入口付近で車で待機中に後ろから来たKMタクシーに邪魔だからどいてくれと言われました。
    こっちは許可とっているとか上から目線にで言ってきました。警察を呼びやがり、渋々移動しました。
    KMに確認したところ許可を証明する物がなく他の車駐停車も可能でした。
    今泉と言うイカれた運転手です。
    皆さん気を付けましょう。
    勘違い運転手
    柔軟に対応できない運転手
    反省しない運転手
    いい加減にしてもらいたいですね。

62. 594 ご近所さん

タクシーの運転手は非常識で運転が下手くそな奴が殆どです。
    路駐して平気で喫煙して吸い殻をポイ捨て!
    客の悪口は平気で言う。
    急に合図を出さずに停車する。
    運転席のドアを急に後ろを見ずに開ける。

63. 595 匿名

お前にだけは言われたくないやろ(笑)

64. 596 昔泉

>>593 マンション掲示板さん
    おめー、暴言吐いてよたってたくせによく偉そうなこと言えるな。
    ドラレコに映ってるぞ。
    おめーに正義があるんなら何で警察呼ばれて困るんだよ。

65. 597 匿名さん

はいはい。笑

66. 598 匿名

タクシーに手を上げて~
    ジョニーの店までと~

67. 600 匿名さん

知らんけど。笑

68. 601 匿名

>>582 マンション検討中さん
    は?雇われのタクドラは全員会社員なんだが?

69. 604 匿名

タクシーに手を上げて~
    そのままスルーされ~

70. 607 匿名さん

密室に二人きりになるから女性は怖いからタクシードライバーになりたがらないよな。

71. 620 ダンプ

それにしてもタクシーの運転手は運転が下手くそだわ
    教習所で運転習ったのか?その空の頭でもう一度よーーーく運転習ってこい

72. 623 ダンプの庄司

こいつらクモスケの運転下手くそすぎて危ないわ

73. 629 匿名さん

タクシーの運転手は運転が危なくて下手くそで危険だぞ!
    急に止まったり急に曲がったりウインカー出さずに!
    全部ドラレコに撮ってるからな、たまったら毎回マスコミに
    全部提供してりるから。
    酷いのは警察に提供しているから。

74. 632 匿名さん

各社GOと提携して対応できる若い社員を採用するね。

75. 633 匿名さん

日本交通も若手社員採用始めたね。

76. 639 通りがかりさん

タクシーの運転手は運転が下手!
    危ない!急にウインカー出さずに曲がったり、急に止まったり、非常識極まりない!煽り運転してるのもよく見る!路駐して喫煙ポイ捨て!
    どんな教育うけてんだ?

77. 640 匿名さん

不満ばかり書いても仕方ない

78. 642 匿名さん

今日乗せた子絶対俺に気がある
    何度もミラーで目が合った
    駅前の飲食勤務
    何回か乗せてる
    202号室に明かりがついた
    一人暮らしっぽい

79. 646 匿名

どんな業界も今が正念場だよ。
    Webマーケティングが基本!
    我々老人は去るのみ。

80. 647 管理担当

[No.602~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

81. 648 匿名

立川観光タクシーの迎えタクシーのやつ、ぼったくりは、するわ、文句は言うは、ノータリンの男、電話わをしても、でないし、さぼりやがおおい。あれでしごとかよ。

82. 649 マンコミュファンさん

>>629 匿名さん暇だなw

83. 650 マンション検討中さん

ふーん

84. 651 名無しさん

MKタクシーまじないわ従業員怪我してんのに仕事させてるわー

85. 652 マンション検討中さん

広く!、広報
    ※【タクシー乗務員】からの!、「キャンセル」のお願い!は断じてはダメ!!

気タクシー乗務員の都合が悪い!、近い!転回が面倒!
    しかし!、自分で「タクシー乗務員がキャンセルしたら【配車しなくなる!】

【配車しなくなる!】から、お客様に!「合理的な作り話でキャンセル要請」する!
    なので、「タクシー乗務員からのキャンセル要請」には断じて応じないこと?。

タクシーの、お客様に「メール」「電話」で「キャンセル要請」がくるから。 断じて応じない!

??「タクシーセンター」へ通報!! 東京は、「東京タクシーセンター(検索)」
    【タクシーアプリ】の中より、「タクシー会社」「タクシー乗務員」が明確に分かる。

「キャンセル要請」は、タクシーセンターに必ず通報!

広く広報!

86. 653 マンション検討中さん

【タクシーアプリ】のスマートフォンの給電に、「USBマグネット ケーブル」が最善。 スマートフォンに接続する、接続端子が自在に曲がる!
    マグネット 充電ケーブル

87. 654 マンション検討中さん

煙草を51年間吸い続けた末路

https://youtube.com/shorts/4ixcYC-nGWE?feature=share

88. 655 マンション検討中さん

喫煙者の末路

89. 656 匿名さん

MKタクシーはゴミ

90. 657 匿名さん

タクシー運転手が路駐しながら公園や色々な所で喫煙してポイ捨てしてるが、
    全部動画撮ってるからなww
    SNSで上げるか次はマスコミに全部動画提供するからな。

91. 658 タクシー乗務員

タクシー義務。

全ての車両運動業務に適用の法律、タクシー義務の決まり、社内規則・・・、色んな規則の範囲内で【自由!】

規模がある、著名、有名、タクシー会社は【社内規則】が厳格で居心地が非常に悪い!! よさそうで悪い!! 零細で規模が小さくて、【国の規則】だけくらいの会社へ。 制服、社服がない!、「自由!」で気楽。 GPSナシ。

※【タクシーアプリ】を活用する!、タクシー会社へ。
    少し「頭」を使い、【タクシーアプリ】で売上は爆発する!

【タクシーアプリ】を起動、建物を経由・待機・巡回するだけ。
    人が「居て!」「動く!」、建物へ。 朝は、「家」へ。
    「家」から【タクシーアプリ】を使い、空港・新幹線駅・オフィス等へ。
    建物内から「人の姿」は見えない!が、【タクシーアプリ】で爆発的に呼ばれる。

真っ直ぐ、繁華街・駅前に群れず!駄弁らず!

92. 659 中村

中野の新星自動車がひき逃げ事件を隠匿し、労働基準監督署にふみこまれている

93. 660 マンション検討中さん

「朝」は「家」から動く。 「家の中」から、【タクシーアプリ】を使う。

「朝」は住宅街へ、【タクシーアプリ】を起動して巡回。 と、【タクシーアプリ】が鳴った! 【タクシーアプリ】 「建物」を経由・待機・巡回。

94. 661 マンション検討中さん

望まない受動喫煙の防止を目的とする改正健康増進法が平成30年7月に成立しました。 この改正により、学校・病院等には令和元(2019)年7月1日から原則敷地内禁煙(屋内全面禁煙)が、飲食店・職場等には令和2(2020)年4月1日から原則屋内禁煙が義務づけられています。

事務所なと屋内や車内、完全な全面禁煙!、タクシー車両は【完全な禁煙】

95. 662 匿名さん

タクシーなんて他の職に就けない老人がやるくらいが丁度いいんだよ。
    コロナで首切りまくったから、今更必死に求人出してるけど並みの人間が好んでするような仕事じゃねえだろ。
    ステマ記事信じて入社してきたような若い奴らは文句ばかりで使い物にならない。

96. 663 マンション検討中さん

少し、「頭」を使う。 【タクシーアプリ】は必ず!

97. 664 マンション検討中さん

建物内から殆んど、【タクシーアプリ】でタクシーを呼ぶ。 路上、屋外で「?挙手する人」は激減!

「?挙手する人」は激減!も、大勢の【タクシーアプリ】が使わない乗務員は挙手だけに頼る。 ひま~!、儲からない!と嘆く。

殆んど、屋内から【タクシーアプリ】で呼ぶのだから。 当然。
    【タクシーアプリ】を起動、団地街・マンション街・住宅街・・・「人が住む場所」を「人が動く時」に巡回するだけ。 

98. 665 マンション検討中さん

人は、「建物」から出て動く。 「建物内」で、交通手段を考える。 徒歩・自転車・バス・電車・タクシー!・・・・。

外に出る前、「家の中」からタクシーを呼ぶ。 流しのタクシーなど、外へ出て!寒暖や風雨に晒されない。
    「建物の中」から、【タクシーアプリ】を使う。 人が居て、人が動く「建物」を経由・巡回・待機する。

「朝」は、「家の中」から【タクシーアプリ】を使う。 朝6時に新幹線、飛行機に乗るとする。 何時に、「家」からタクシーに乗るだろうか?
    「朝」は、【タクシーアプリ】を起動して住宅街・マンション・団地・・・へ、待機画面経由・巡回する。

必ず!、「朝」は住居・ビジネスホテルを経由・巡回・待機すると、【タクシーアプリ】が鳴る。 鳴りやまない。

「人の姿」は全く見えない!

99. 666 マンション掲示板さん

>>268 マンコミュファンさん
    最悪な会社です。

100. 667 マンション検討中さん

若者!、若年者、女性!、スマートフォンが使える? 給与は爆発的になる!かもしれない。

【タクシーアプリ】を活用する、タクシー会社で乗務員になるべき。 年齢・性別無関係、タクシー売上は「頭」と【タクシーアプリ】で爆発的ななる。

中学生レベル!、「英語の5W2H」の項目で【人の動き】を考える。 人は「建物」から動く。 「建物内」から、【タクシーアプリ】を使う。

タクシー乗務員の、「スマートフォン位置情報」より、近いタクシー!、評価が高いタクシー乗務員のスマートフォンが優先で鳴る!!

??人が「居て」「動く」、「建物」を経由・巡回する。

「朝」は「家」から、人は動く。 「家の中」から、【タクシーアプリ】を使う。 「朝」は【タクシーアプリ】を起動して住居へ!
    ホテル・宿泊施設から「朝」に人は動く。 【タクシーアプリ】を起動して、「朝」はホテル・宿泊施設も巡回。

※【人の姿】は全く見えない! が、「建物内」から【タクシーアプリ】を使う。
    【人の姿】は全く見えない! が、爆発的に【タクシーアプリ】で呼ばれる。

【人の姿】が見えない!、年配者は全く理解しない。  若者!、女性!、チャンス!!

??「新型コロナウィルス感染・拡大」の渦中。 街・駅前・繁華街・・・、屋外に人が居ない! 人は何処へ??
    人は変わらず「住んでいる。」 人が住む「住居」へ、【タクシーアプリ】を起動して向かうだけ。 
    ワクチン接種会場へ向かう、医師・看護士・ワクチン接種者は「家の中」から【タクシーアプリ】を使う。
    「騒ぎ」の恩恵、タクシー通勤OK!な職場、自主的にタクシー通勤する。 「家の中」から【タクシーアプリ】を使う。
    他、些細な用事も【タクシーアプリ】を「家の中」から使う。

しかし!、タクシー乗務員は「騒ぎ」の渦中は休む! 【タクシーアプリ】が使えない。 
     「騒ぎ」の渦中、【タクシーアプリ】を起動して「住居」へタクシー業務。 タクシー売上は爆発!!

土日祝祭日、タクシー乗務員は殆んど休む! 営業中のタクシー車両は極少。 人は変わらず変わらず「住んでいる。」
    土日祝祭日、【タクシーアプリ】を起動して「住居」へ。 ホテル・宿泊施設へ。

年配、タクシー乗務員はスマートフォンの【端末機器操作】ができない!! タクシーアプリが使えない!!
    若者!、女性!はタクシー売上の爆発!、給与が爆発するチャンス!!

※【社会風潮】につられない! 少し「頭」を使う。 【タクシーアプリ】は必ず起動する。

101. 668 マンション検討中さん

若者!、若年者、女性!、スマートフォンが使える? 給与は爆発的になる!かもしれない。

【タクシーアプリ】を活用する、タクシー会社で乗務員になるべき。 年齢・性別無関係、タクシー売上は「頭」と【タクシーアプリ】で爆発的ななる。

中学生レベル!、「英語の5W2H」の項目で【人の動き】を考える。 人は「建物」から動く。 「建物内」から、【タクシーアプリ】を使う。

タクシー乗務員の、「スマートフォン位置情報」より、近いタクシー!、評価が高いタクシー乗務員のスマートフォンが優先で鳴る!!

??人が「居て」「動く」、「建物」を経由・巡回する。

「朝」は「家」から、人は動く。 「家の中」から、【タクシーアプリ】を使う。 「朝」は【タクシーアプリ】を起動して住居へ!
    ホテル・宿泊施設から「朝」に人は動く。 【タクシーアプリ】を起動して、「朝」はホテル・宿泊施設も巡回。

※【人の姿】は全く見えない! が、「建物内」から【タクシーアプリ】を使う。
    【人の姿】は全く見えない! が、爆発的に【タクシーアプリ】で呼ばれる。

【人の姿】が見えない!、年配者は全く理解しない。  若者!、女性!、チャンス!!

??「新型コロナウィルス感染・拡大」の渦中。 街・駅前・繁華街・・・、屋外に人が居ない! 人は何処へ??
    人は変わらず「住んでいる。」 人が住む「住居」へ、【タクシーアプリ】を起動して向かうだけ。 
    ワクチン接種会場へ向かう、医師・看護士・ワクチン接種者は「家の中」から【タクシーアプリ】を使う。
    「騒ぎ」の恩恵、タクシー通勤OK!な職場、自主的にタクシー通勤する。 「家の中」から【タクシーアプリ】を使う。
    他、些細な用事も【タクシーアプリ】を「家の中」から使う。

しかし!、タクシー乗務員は「騒ぎ」の渦中は休む! 【タクシーアプリ】が使えない。 
     「騒ぎ」の渦中、【タクシーアプリ】を起動して「住居」へタクシー業務。 タクシー売上は爆発!!

土日祝祭日、タクシー乗務員は殆んど休む! 営業中のタクシー車両は極少。 人は変わらず変わらず「住んでいる。」
    土日祝祭日、【タクシーアプリ】を起動して「住居」へ。 ホテル・宿泊施設へ。

年配、タクシー乗務員はスマートフォンの【端末機器操作】ができない!! タクシーアプリが使えない!!
    若者!、女性!はタクシー売上の爆発!、給与が爆発するチャンス!!

※【社会風潮】につられない! 少し「頭」を使う。 【タクシーアプリ】は必ず起動する。

102. 669 ご近所さん

タクシー業界は、昇給、ベースアップ、ボーナス
    有りませんね?完全に歩合制です??
    やめた方が良いですね?

103. 670 タクシー運転手

意外とチップを弾んでくれる方もいる。
    まあ、どんな仕事でも誠意を尽くして一生懸命やることが大切だと考えてます。

104. 671 匿名さん

まだタクドラ歴一年だけど毎月50は固い。底辺の仕事だと馬鹿にしてるゴミどもは何もわかってないな。
    日本じゃライドシェアなんて解禁されねえよ。タクシー乗りたきゃお行儀良い客になる事だな!

105. 672 マンション検討中さん

路上に出たら、【自分の全責任】で「自由!」な仕事。

法人タクシーは、タクシー乗務員を「自由!」で野放しにすると、「トラブル」「事件」「事故」・・・を起こし【社名】を傷つける。 【社名】を傷つない様!、社内規則がある。

著名、有名、規模が大きい、タクシー会社は「社内規則」が厳しい!! 「社内規則」を厳しく、「タクシー乗務員の暴走」を防ぐ。

著名、有名、規模が大きい、タクシー会社は「社内規則」が厳しい!! 「自由」の幅が狭くて息苦しい!!
    社服・制服はないに限る。 カッターシャツ・スラックス、「常識的」な服装でタクシー業務。 これが出来ない!、タクシー乗務員。 社服・制服がある。

「国」の規制、法律などの範囲内で「自由!」が最善。 社内規則が少ない会社へ!!
    タクシー業務は「自由」に、幾らでも会社を変われる。 「自由!」の幅が大きい会社へ。

106. 673 通りがかりさん

【真実】 タクシー業務の大嘘!!

? タクシー「業務」はしんどい!
    ◎ 「年齢」で生きている限りしんどい!

一般的、企業の定年退職した「年齢」を越え、大勢がタクシー乗務員。 70歳代は普通!に大多数がタクシー乗務員!!

「しんどい!仕事」が、大勢の70歳代以上できる??
    「しんどい!!」、【自分の全責任】で「何時でも!」「幾らでも!」「自由!」に「休憩」「爆睡」できる。 【自分の全責任】で。

これで、「しんどい?」  【脳ミソ】も!禿げあがりかな??

107. 674 通りがかりさん

このままの勢いでタクシー業務をすると、日勤で月末締で売上70万円を越える。 社内規程の、最低出勤日数22日に留める。 売上も、「収入規制」の都合上で日勤63万円に留める。

※【タクシーアプリ】のお陰。
    若者!。女性!! スマートフォンが使える!? タクシー乗務員にチャレンジ!!

若年者、性別は全く無関係に「頭」と、【タクシーアプリ】で「売上」「給与」は爆発的になるから。

「頭」を使う、簡単!!
    人は「建物」の中から!【タクシーアプリ】を使う。 「何時」、【タクシーアプリ】を使うか。
    「何時」「建物」から、【タクシーアプリ】を使うか。
    「建物」、何処? 「朝」は「家」から【タクシーアプリ】を使う。
    「朝」は、住居へ。 住宅街・マンション街・団地・・・。 【タクシーアプリ】を起動して、経由・巡回するだけ。

「昼」は?、「夜」は?・・・。 「建物」を経由・巡回、駅前や繁華街へ。

※【人の姿】は全く見えない! が、爆発的に【タクシーアプリ】で呼ばれる。
    ??「新型コロナウィルス感染・拡大」の渦中

※【脳ミソ】に沁み込ませる。
    「人の姿」は見えない。 人が「居て」「動く時」を考える。

108. 675 匿名さん

ライドシェア解禁は既定路線だしなぁ、今のうちに稼ぐしかないかも

109. 676 1991年慶應義塾大学経済学部卒さん

あのぅ、籠かきって人ですか????

110. 677 マンション検討中さん

スマートフォンの【タクシーアプリ】をフル活用!! 売上は爆発的になる。

「建物内」から!【タクシーアプリ】を使う。 屋外で「挙手」は激減! 「タクシー乗場」で、タクシー客待つタクシは激減!している。 「挙手」は激減!
    しかし!、タクシー乗務員は「乗場」「挙手」を探す。
    「見えない環境」から、【タクシーアプリ】で呼ぶ。 しかし!、「見える人」のみ追う。 【タクシーアプリ】を活用しない。

タクシー売上はお手上げ??? 当たり前。

【タクシーアプリ】を起動して、「朝」は「住居」を必ず!経由・巡回する。 「家の中」から爆発的に呼ばれる。
    「昼」は? 「夜」は? 人が居て、人が動く!「建物」を経由・巡回するだけ。

111. 678 マンション検討中さん

【タクシーアプリ】を起動して!、「建物」を先ずは経由・巡回する。 「建物内」から【タクシーアプリ】を使う。
    「人の姿」は全く見えない!、が【タクシーアプリ】で爆発的に呼ばれる。

「脳ミソ」に沁み込ませる。

「朝」は、人は「家」から動く。 「家の中」から、【タクシーアプリ】を使う。 「朝」は「住居」へ。 経由・巡回する。

また、ホテル・ビジネスホテル・旅館も経由・巡回する。 「朝」、始発の新幹線・飛行機に乗るとする。 「朝」は何時、「建物内」から【タクシーアプリ】を使うか? 「朝」は何時、ホテル・ビジネスホテル・旅館・・・を経由・巡回するか?

少し「頭」を使う。 【タクシーアプリ】で売上・給与は爆発するチャンス!! 年齢・性別・・・無関係、「頭」【タクシーアプリ】のフル活用!!

路上・駅前・繁華街・・・「見える人」だけを追わない!! 「見えない環境下」から、【タクシーアプリ】で爆発的に呼ばれる。

「頭」を少しだけ使う。

112. 679 匿名さん

若年者!、【女性】、スマートフォンが使える!? タクシー乗務員にチャレンジ!!

※【社会風潮】につられない。 少しだけ「頭」を使う。 【タクシーアプリ】は必ずフル活用!

【新型コロナウィルス感染・拡大】の渦中。
    街・路上・駅前・・・、屋外に人が極めて少ない! 人が居ない!! 人は何処へ??

人は変わらず「住んでいる。」  「騒ぎ」だけが原因で、引越はしない。 人は何処に居る?

【タクシーアプリ】を起動して!、「建物」を先ずは経由・巡回する。 「建物内」から【タクシーアプリ】を使う。
    「人の姿」は全く見えない!、が【タクシーアプリ】で爆発的に呼ばれる。

「脳ミソ」に沁み込ませる。

「朝」は、人は「家」から動く。 「家の中」から、【タクシーアプリ】を使う。 「朝」は「住居」へ。 経由・巡回する。

また、ホテル・ビジネスホテル・旅館も経由・巡回する。 「朝」、始発の新幹線・飛行機に乗るとする。 「朝」は何時、「建物内」から【タクシーアプリ】を使うか? 「朝」は何時、ホテル・ビジネスホテル・旅館・・・を経由・巡回するか?

少し「頭」を使う。 【タクシーアプリ】で売上・給与は爆発するチャンス!! 年齢・性別・・・無関係、「頭」【タクシーアプリ】のフル活用!!

路上・駅前・繁華街・・・「見える人」だけを追わない!! 「見えない環境下」から、【タクシーアプリ】で爆発的に呼ばれる。

「頭」を少しだけ使う。

「新型コロナウィルス感染・拡大」の渦中。
    「騒ぎ」の恩恵、タクシーを利用しなかった人も大勢が使う。 「家の中」から【タクシーアプリ】を使う。

ワクチン接種会場へ向かう、医師・看護士・接種する人は「家の中」から【タクシーアプリ】を使う。
    仕事で通勤する人、「家の中」から【タクシーアプリ】を使う。
    病院へ通院、学校へ通学、他、些細な移動も「家の中」から【タクシーアプリ】を使う。

??しかし!、タクシー乗務員はほとんど休む!! 【タクシーアプリ】も使う乗務員は極少!!

「騒ぎの渦」、【タクシーアプリ】を起動して「住居」へ。 タクシー客は独り占め。 タクシー売上は爆発した。

※「騒ぎ」が終息も、動きは同じ!!
    土日祝、連休、年末年始、タクシー乗務員は大勢が休む!! 営業中の、タクシー車両は極少!!
    しかし!、人は変わらず「住んでいる。」 必ず!人は動く、「タクシー需要」も変わらない。 人の「動き」が平日と違う!!

土日祝、連休は「頭」と【タクシーアプリ】で、タクシー客を独自!! 売上は爆発するチャンス!!

※【社会風潮】につられない!!

113. 680 ご近所さん

若者!!、女性!!、スマートフォンか使える!? →タクシー乗務員にチャレンジ!!
    少し「頭」を使う。 【タクシーアプリ】を起動して、「考えて!」動く!!

「ジジイ!」は「頭」も、【脳ミソ】も禿げ上がって【タクシーアプリ】が使えない!! 【タクシーアプリ】でお客様は、若者!女性!!だけで請けれる。
    若者!!、女性!!だけで【タクシーアプリ】は請ける。 「ジジイ!「は請けれない!!
    「ジジイ!」は「頭」も、【脳ミソ】も禿げ上がって【タクシーアプリ】が使えない!!

114. 681 マンション検討中さん

【煙草】に完全に全く関わらなくて済む! タクシー乗務員は独り仕事。 「自由!」です。

タクシー客なら、「煙草臭い!」と感じたら即座に下車。 喫煙している、タクシー乗務員を確認した車両は乗りません!
     「運賃」を支払う、タクシー客の「自由!」です。

タクシー乗務員の飲食会は行きません。 独り仕事、関わる必要性はありません。 喫煙している、環境下には行きません。

喫煙、癌や病気の確率が極めて高い。 老衰、他、亡くなる間際、喫煙経験者は呼吸困難で最高!!に苦しむ。 喫煙者、【自分の全責任】

※喫煙者、自分自身だけに!「喫煙の害」を留めること。

https://ganjoho.jp/public/cancer/larynx/prevention_screening.html#anch...

喉頭がんの原因
    喉頭がんが発生する主な要因は、喫煙と飲酒です。たばこを吸う量やお酒を飲む量が多くなるほど、喉頭がんを発生する危険性は高まります。また、喫煙と飲酒、両方の習慣がある人では、より危険性が高まることがわかっています。

115. 682 マンション検討中さん

街に、駅前に、繁華街に、人が居ない!! 人は何処へ?? 人は変わらず「住んでいる。」
    ??【タクシーアプリ】を起動して「住居」へ向かう。

「家の中」から、【タクシーアプリ】で呼ばれる。??「人の姿」は見えない!
    人は「朝!」に「家」から動く。 「家の中」から【タクシーアプリ】を使う。 これに、殆んどのタクシー乗務員は気づかない。 土日祝祭日、タクシー乗務員は殆んど休む!

土日祝祭日は、タクシー売上アップのチャンス!! 土日祝祭日、人は変わらず「住んでいる。」 が、タクシー乗務員は殆んど休む!
    「新型コロナウィルス感染・拡大」の渦中も。

「家の中」から【タクシーアプリ】を使う。
    ワクチン接種会場へ行く人、医師・看護士・接種者。
    「騒ぎ」のお蔭、【タクシーアプリ】を活用する人は増えた! 【タクシーアプリ】で、「家」から通勤する。

他、会社、施設、「建物内」から【タクシーアプリ】を使う。
    しかし!、大多数を占める!年配タクシー乗務員は【タクシーアプリ】を嫌がる!

??若者!、女性!、「頭」と【タクシーアプリ】で売上・給与が大爆発するチャンス!! 若者!、女性!、タクシー乗務員にチャレンジ!!

116. 683 マンション検討中さん

「タクシーは儲からん!!」って!? 

直近のタクシー日勤売上65万円(日勤1ヶ月売上) × 0.64(社内規程賃率)=416000円(給与総支給額)
    416000円-50000?円(総控除額:社会保険・税金・年金)≒366000円(給与銀行振込額)

約366000円(給与銀行振込額)で、タクシーは儲からん!?

少し「頭」を使う。 少し。  【タクシーアプリ】を必ず!起動する。 「建物内」から、【タクシーアプリ】で呼ばれる。
    人が「居て!」、人が「動く!」「建物」を経由・巡回する。 「朝」は「住居」、団地・マンション・住宅街・・・へ。
    1ヶ月・1日の「国の労働時間規制」がある。 1日・1回の勤務での「国の全走行距離」がある。

しんどい!?、【自分の全責任】で仕事中に「自由!」に爆睡や休憩できる。 これで、しんどい!?

国の厳格な!、「労働時間」と「全走行距離」の規制がある。 会社員、アルバイト、他は「時間単位」の賃金で働く。 が、時間外労働の賃金が極めていい加減!な現実。

117. 684 マンション検討中さん

【タクシーアプリ】をフル活用!!
    人は「建物」から動く。 「建物内」から【タクシーアプリ】を使う。

※「人の姿」は全く見えない! が、「建物内」から【タクシーアプリ】で呼ばれる。
    ??「新型コロナウィルス感染・拡大」の渦中。

「朝」は、「家」から動く。 【タクシーアプリ】を起動して、住宅街・マンション街・団地・・・ へ。 経由・巡回する。 夜明け前から。
    「昼」「夜」・・・、人が居て!動く!、「建物」を経由・巡回する。

118. 685 マンション検討中さん

信号無視、タクシー車両は頻繁!

119. 686 マンション検討中さん

直近の日勤、タクシー売上・給与

\651,500??給与明細の月間営収
    \416,960??分配後、支給額
    \348,757??最終の給与振込額

法人タクシー勤務なので、国の規制範囲以内の勤務時間。日勤ですよ。 【DIDIアプリ】のお蔭!! 【DIDIアプリ】がないと絶対に!無理な売上。

自己日勤の最高売上は71万円。 【DIDIアプリ】、【タクシーアプリ】を活用!、考えて動く越えますよ。
    考えて動く!!
    人がいる「建物」を、【タクシーアプリ】を起動して経由する。
    人が動く!!「建物」を、【タクシーアプリ】を起動して経由する。

120. 687 ヒロシ

知らんがな(笑)

121. 688 マンション検討中さん

【タクシーアプリ】を、フル活用! タクシー売上・給与は爆発的になる。

タクシー利用者にとって、【タクシーアプリ】は極めて便利!!  タクシー乗務員が、【タクシーアプリ】を活用しないと極めて不便!

屋内から!、スマートフォンの【端末機器操作】だけで、【タクシー】が呼べる。 時間帯・曜日祝祭日は全く無関係に、スマートフォンの【端末機器操作】を指先だけでタクシーが呼べる。
     歩かせ地図上で、タクシーが近づいたら急いで!「乗車地」の印へ。 屋外の風雨や寒暖に、長く晒されない。

122. 689 マンション検討中さん

始発新幹線、飛行機に乗るとする。 タクシーで向かうなら、「家」「ホテル」を何時にでるか。 何時、【タクシーアプリ】を使うか?
    【タクシーアプリ】は、スマートフォンの【端末位置情報】で配車される。

今、4時。 これぐらいの時間から、人は「家」「ホテル」から動く!! タクシーを呼ぶ。 早朝はから午前中は、「住居」「ホテル」を【タクシーアプリ】を起動して経由する。

※「人の姿」は全く見えない!! が、【タクシーアプリ】で、「動き」が当たれば爆発的に呼ばれる。

123. 690 DIDI

人は「建物」から動く!!
    人は「建物内」から【タクシーアプリ】を使う!
    ??「人の姿」は全く見えない。 【タクシーアプリ】は、【端末位置情報】で配車。

「何時!」、「何処」の「建物」から人は動くか?? 考えて動く!!

【端末位置情報】で配車なので、人が居る!動く!!【建物】へ、【タクシーアプリ】を起動して経由・巡回するだけ。

「朝」は、【タクシーアプリ】を起動して「住居」を経由・巡回する。 マンション街・団地・住宅街・・・・。
    始発、飛行機・新幹線に乗るとする。 「何時」に、「家」から【タクシーアプリ】を使うか? 【端末位置情報】で配車。

どうする?、家康!?  いや、君ィ!!

駅前、繁華街、乗場・道端で群れて!駄弁っても、人はタクシーに乗らないよ。 路上喫煙、見苦しい!!

乗場に行く前、外に出る前!に「建物内」から【タクシーアプリ】を使うから。

124. 691 匿名さん

籠かき罪

125. 692 マンション検討中さん

人は「建物」から動く! 「建物内」から【タクシーアプリ】でタクシーを呼ぶ。 「人の姿」は全く見えない!!

屋外で挙手!、タクシー乗場の利用は減っている。 が、駅前・タクシー乗場に群がる。 「暇や~!」とか。 当たり前。

【タクシーアプリ】を使うお客様が激増!
    スマートフォンの【端末位置情報】で配車。 ??人が居る!動く!「建物」へタクシー車両は行かないと・・・。朝は「家」から動く。住宅街へ。 駅前・繁華街に行く前に。

無線!?、タクシー利用者が直接!に【タクシーアプリ】で呼ぶのに?? スマートフォンの【端末機器操作】、指先だけの操作で素早く!【タクシーアプリ】は無料で呼べる。

【タクシーアプリ】、「タクシー会社」「タクシー乗務員」が明確に分かる!! 「忘れ物」「トラブル」、他も解決が素早い!!
    タクシー乗務員と、直接に!「メール」「電話」でつながる。

126. 693 あき

【広く広報】 タクシー利用者の為に

スマートホンの【タクシーアプリ】をフル活用! 「頭」を少し使い動く!!

※年輩タクシー乗務員は、スマートフォンの【端末機器操作】ができない!・苦手!・嫌煙する。

??「タクシーアプリ」が使えない!・使わない!・嫌煙する!??若者!・女性!!は、少し「頭」を使い【タクシーアプリ】で売上爆発!!

【タクシーアプリ】
    ●何時、使うか? 時間帯・曜日・祝祭日・・・公共交通機関の遅延、運休(ポケットラジオのフル活用、「毎55~10分 NHK AMラジオ」)
    ●何処で、使うか? ??「端末位置情報」で配車。

※人は「建物」から動く!、「建物内」から【タクシーアプリ】を使う。 【タクシーアプリ】でダメなら、外で挙手。

※屋外で、タクシーを探す人は激減。 外で挙手、タクシー乗場の利用者も激減!
    しかし!、タクシー乗場などにタクシー車両は終結する!?現実。

【頭】に沁み込ませる。
    【タクシーアプリ】は屋内から使う。「人の姿」は見えない!
    屋外でタクシーを探す前に!、「屋内」から【タクシーアプリ】でタクシーを探す。 屋外で挙手は激減!
    スマートフォンの【端末位置情報】で配車する。

どうする?、家康? いや、タクシー乗務員!
    少し「頭」を使う。 【タクシーアプリ】はフル活用!!

繁華街・街・路上・屋外・駅前に人が居ない!! 人は何処へ!?

人は変わらず「住んでいる。」??住居へ。
    何時までも「家」に籠らない!! 通勤・通学・通院・・・生活の為に動く! 「3密」を嫌がり、タクシ「タクシー」を利用する。
    ??「家の中」から【タクシーアプリ】を使う。
    【タクシーアプリ】を使うが、タクシー乗務員のほとんど全て休む! 「騒ぎ」の渦中、【タクシーアプリ】を起動して「住居」へ。
    「新型コロナウィルス感染・拡大」の渦中、【タクシーアプリ】で売上大爆発!! みんな、タクシー乗務員が休む!から。

「騒ぎ」が終息、土日祝祭日は「タクシー乗務員」は休む! 営業中のタクシー車両は極少
    ??土日祝祭日、タクシー売上・給与の爆少し「頭」発チャンス!
    少し「頭」を使い!、【タクシーアプリ】を起動して、土日祝祭日にタクシー業務は売上は爆発的になる。

タクシー乗務員のほとんどは、全く理解しない!! タクシー売上お手上げ???

OK!?

127. 694 たに

【脳ミソ】は!、禿げてはいけない!! 少し「頭」を使う。 【タクシーアプリ】はフル活用!!

土日祝祭日、タクシー乗務員はほとんど休む!! 人は変わらず「住んでいる。」 土日祝祭日、人が住む限り必ず!移動してタクシー需要はある。
    タクシー乗務員のほとんど休む!??【タクシーアプリ】を起動して、土日祝祭日にタクシー業務は売上・給与は爆発!!

街・路上・屋外・・・人が居ない!!、人は何処へ!? 人は変わらず「住んでいる。」??【タクシーアプリ】を起動して「住居」へ。
    スマートフォンの「位置情報」で配車。

※「新型コロナウィルス感染・拡大」の渦中も同じ。 【脳ミソ】は禿げてはいけない!! 「頭」を少し使う。

128. 695 マンション検討中さん

若者!、女性!!、スマートフォンが使える!???タクシー乗務員にチャレンジ!!

【タクシーアプリ】で、売上・給与は爆発!! 年輩タクシー乗務員が、【タクシーアプリ】を使えない!!??スマートフォンの【端末機器操作】ができないから!!

スマートフォンの【端末機器操作】ができる!??タクシー乗務員にチャレンジ!!
    人が【動く時】に!、人が「居る建物」へ【タクシーアプリ】を起動して向かうだけ。

※「人の姿」は全く見えない!!が、【タクシーアプリ】が鳴る。
    年輩タクシー乗務員タクシー乗務員は全く理解しない!!

129. 696 マンション検討中さん

広く広報

「クソ ジジイ!」は、「ディディ」が使えない! 「ディディ」では、「クソ ジジイ!」は来ない。

スマートフォンの【端末機器操作】ができないから、「ディディ」が使えない! ("⌒∇⌒")

【DIDIアプリ】では、「クソ ジジイ!」は来ない。 「クソ ジジイ!」は短距離を拒否する。

※「クソ ジジイ!」は、「ショートメール・電話」で「取り間違えた!」など、合理的な理由を作り「タクシーお客様」にキャンセルのお願いをする。

??※タクシー乗務員が「キャンセル」したら、【配車しなくなる!】【評価が極端に下がるから!!】

※タクシー乗務員からの!、「キャンセル要請に断じて応じない!!」 「ショートメール」「電話」は無視!!

※「乗車地」に到着! 【到着】のメッセージ後に!「乗車地」から離れる! 消える!

「5分経過後」に【キャンセル】して逃げる!! 5分経過したら退散してよいから。 (((・・;)

??タクシー乗務員が一方的に【キャンセル!】、「タクシーセンター(検索!国の外郭団体)」に通報!! タクシー会社でなく、「タクシーセンター(検索!)」へ通報!! 東京は、「東京タクシーセンター(検索!)」

※【タクシーアプリ内】に、「タクシー会社」「タクシー乗務員」の記録がある!

【タクシーアプリ】、忘れ物・トラブル・他も解決が素早い!

「ジジイ」「ババア」には、誰もが必ずなる。避けれない! しかし!、「クソ ジジイ!」になってはいけない。
    「クソ」がついてはいけない。 クソ、喰らえ!!

OK!?

130. 697 匿名さん

俺の親父はタクシーの運転手だった。
    質の悪いクレーマーにあたり謝罪するため家に行ったら俺のクラスメイトの親だったらしい。
    翌日そのクラスメイトが、俺の親父が土下座して謝ったと言いふらしたから学校に行けなくなった。
    将来絶対にタクシーの運転手にはならないとその時誓った。

じゃあ今の俺は何してるかって?ウーバーイーツの配達員よ。

131. 698 マンション検討中さん

【タクシーアプリ】

※「忘れ物」「トラブル」、他も「タクシー会社」「タクシー乗務員」が明確に分かる! 端末に「記録」に残る。

【DIDIアプリ】は、「アプリ料金」「迎車料金」が不要!なタクシーを選択できる。
    「予約注文」ができる。 「予約注文」、30分後4kmくらいでないと誰も受けない。 無視すると、何度も鳴る。
    「予約注文」は、4km以下は「拒否」を選択。

132. 699 マンション検討中さん

タクシー乗務員の、「クソ ジジイ!」は【タクシーアプリ】で「乗車地」に到着後に消える!! 「到着」を選択、離れて消える!

※「目的地」が近い!、スグ! 行きたくない!!
    スグ!に「キャンセル」しない。 配車しなくなる!、罰金等がある。

なので、「目的地」へは行く。 が、「到着」したら消える!

「到着後」に「5分経過」したら、「キャンセル」してもOK! ??「乗客が現れなかった。」と理由にする!! タクシー乗務員は無責任。

??「到着」の後、「乗車地」にタクシー車両が全く見えない!! しかし!、タクシー車両が「キャンセル」した!!

広く広報

●タクシー会社でなく!、国の外郭団体「タクシーセンター」に必ず!通報する。 東京は、検索!「東京タクシーセンター」 大阪は、検索!「大阪タクシーセンター」

●国の外郭団体、「タクシーセンター」に、明確に伝える。
    「自分の氏名」「タクシー会社」「タクシー乗務員」「状況説明」

●【タクシーアプリ】
    「タクシー会社」「タクシー乗務員」が明確に分かる!
    「忘れ物」「事件」「トラブル」、他も解決が素早い!!

133. 700 匿名

スパムみたいな投稿多いな。正直普通の会社に勤めることが出来て、人並みの給料もらえているならタクシー業界は論外だと思う。
    リストラされた中高年の最後の切り札と思って就職した方が良いよ。
    社会の底辺みたいな屈辱は日常茶飯事だから。

134. 701 マンション検討中さん

人は「建物」から動く。 「建物内」から【タクシーアプリ】を使う。 屋外で、挙手! タクシー乗場の利用は激減!!
    スマートフォンの、【端末位置情報】で配車。

どうする!、家康!? タクシー乗務員!!

135. 702 マンション検討中さん

土日祝祭日、タクシー乗務員の大半は休む!! 「人が居ない!」「休むモノ」と。
    土日祝祭日になる度、人は引越しない!! 人は変わらず「住んでいる。」

人は必ず!動き、「建物内」から、【タクシーアプリ】を使う。 土日祝祭日、人は何処の「建物」にいる??

土日祝祭日、「建物内」から【タクシーアプリ】を使う。 しかし、タクシーが捕まらない! タクシー乗務員がほとんど休むから。

土日祝祭日、休む必要性がなければタクシー業務。 屋外に人が居なければ、人は「建物内」にいる。
    【タクシーアプリ】を起動して、人が居る「建物」へ。 【住居】へ!!

タクシー乗務員、ほとんど休む時は「頭」と【タクシーアプリ】で売上は爆発する。 人は変わらず「住んでいる。」

136. 703 マンション検討中さん

「【運転免許証】を返納した!、1割引け!!」、という。

1割ひく??

137. 704 マンション検討中さん

信号のない横断歩道に歩行者がいた場合は、車両は停止して歩行者を横断させる義務ありますが、自転車に跨がっていた場合は、歩行者でなくて軽車両になりますから、車両に停止の義務は生じません。自転車から降りて待っていた場合は歩行者になりますが。

ところが、自転車に、乗ったまま待っている人にも停止しないと切符切られることもあるらしいてすが、実際はどうでしょう?

138. 705 マンション検討中さん

【大阪】の自転車は無茶苦茶!!

信号「赤」 ♪そんなの関係ねぇ! ノンストップ!!で突っ込む! 信号は、「運転免許証」が必要な乗り物だけ守る。
    「車道を逆走」、第2・第3・第4車線も無関係に走行! 車線の間をすり抜け!
    車道を、無確認で斜め横断!
    他、無茶苦茶が「普通」にまかり通る。

139. 706 マンション検討中さん

スマートフォンの【DIDIアプリ】をフル活用!!

●4人乗り (割安)
    ●タクシーアプリ (早い!)
    ●アプリ決済 (ポイントが使え割引)

これが割安!!
    「忘れ物」「トラブル」、他も「タクシー会社」「タクシー乗務員」が明確に分かる。 解決が素早い!!

140. 707 タクシーアプリ

人は「建物」から動く!  「建物内」から【タクシーアプリ】を使う。  スマートフォンの「端末位置情報」で配車する。

どうする、家康!?  タクシー乗務員!!

【現実】

※「新型コロナウィルス感染・拡大」の渦中。
    人は「家」にいる。 「家」の中から【タクシーアプリ】を使う。 スマートフォンの【端末位置情報】で配車する。

・ワクチン接種会場へ向かう人。 医師・看護士・ワクチン接種者
    ・「騒ぎ」の時だけ、タクシー通勤。 職場でOK!、自費で。
    ・些細な用事も、タクシー「騒ぎ」の渦中はタクシー移動。

土日祝祭日、連休中、タクシー乗務員は沢山に休む。 人は変わらず「住んでる。」 

若者!、女性!!はタクシー乗務員にチャレンジ!! 大勢に、タクシー乗務員にチャレンジ!!
    若者!、女性!!が増えないと、【タクシーアプリ】でタクシーが来ない!!

※年輩、タクシー乗務員が!スマートフォンの【端末機器操作】ができないから!

※「忘れ物」「トラブル」、他も解決が非常に素早い!!  【タクシー会社】【タクシー乗務員】が明確!!
    飲み会!、他、何かありそうな時は【タクシーアプリ】【4人乗り(割安)】【アプリ決済(割引)】が最善。

タクシー会社でなく、ナンバープレートを管轄する「タクシーセンター(検索!)」へ。

141. 708 ママさん

時給のコンビニと同じに考えてはいけません。
    完全歩合で労働しています。
    それを理解してるから近くてごめんねって言ってくれるお客様がいるんです。

142. 709 ママさん

>>294 Raikaさん

そのエネルギーを政治家に向けてほしいです。国がやってる事のほうがヤバイ

143. 710 匿名さん

>>708 ママさん
    歩合だろうが客には関係ないからな。短距離で申し訳ないとか思ったこと無いわw

144. 711 マンション検討中さん

完全歩合制、固定給がある会社がある。 完全歩合制で、社服・制服がなく社内規則が少ない!タクシー会社が最善。
    点呼も、集合点呼でなく個別点呼のタクシー会社へ。

固定給がある、会社の都合で予約を強制的に行かされ、車両を頻繁に変えられる。 自由に休めない!
    土日祝祭日、連休中はタクシー業務に自由に出れない!

土日祝祭日・連休中、人は変わらず住んでいる。 人が住む限り、必ず移動して「タクシー需要」も変わらない!! しかし!、タクシー乗務員はほとんど休む。 
     土日祝祭日、連休中にタクシー業務はお客様を独占して請けれる。 これを、タクシー乗務員は全く理解しない!!
     人は変わらず住んでいる!、人は何処へ? 平日と違う「人の動き」を「考える!」 「考える!」ができない!

「新型コロナウィルス感染・拡大」の渦中、繁華街・駅前・路上や屋外に人は皆無! 車両もほとんど全くはしってない!!
     人は何処へ?? 人は変わらず住んでいる! 住宅街・マンション街・団地・・・人が住む場所へ向かう。

※「家の中」から【タクシーアプリ】を使う!! 「人の姿」は全く見えない! が、【タクシーアプリ】で呼ばれる。

・ワクチン接種会場へ向かう人。医師・看護士・ワクチン接種者。
    ・「騒ぎ」の渦中だけ、タクシー通勤する。 職場でOK!な職場。 自費でタクシー通勤。
    ・些細な用事も、電車・バス移動を止めタクシー移動する。

これを、タクシー乗務員は全く理解しない!! 【タクシーアプリ】が使えない!! だから、タクシー売上お手上げ???

※「社会風潮」につられない!! 人は変わらず「住んでいる。」

※「騒ぎ」を境に、「建物内」から【タクシーアプリ】を大勢が使う。 「人の姿」は全く見えない!

若者!、女性!!、タクシー乗務員にチャレンジ!! 「普通」にスマートフォンが使えるでしょう?
    少し「頭」を使い、「人の動き」を考える! 【タクシーアプリ】を起動して「建物」を必ず!経由する。
    朝、「夜明け前」からは【タクシーアプリ】を起動して住宅街・マンション街・団地・ホテル・ビジネスホテル・・・人が住む場所を巡回する。
    始発の新幹線、始発の飛行機に乗る人が「家」「宿」から【タクシーアプリ】を使う。

今や、【タクシーアプリ】をフル活用!! 活用しないと、タクシー売上・お手上げ??? 儲からん!、暇や~!

145. 712 マンション検討中さん

●4人乗り(割安)
    ●スマートフォンの【タクシーアプリ】
    ●アプリ決済(ポイントが使える。割引)

【タクシーアプリ】
    「タクシー会社」「タクシー乗務員」が明確に分かる!!
    「忘れ物」「トラブル」、他も解決が素早い!!

他、【タクシーアプリ】は利点が多い!! 先ずは、「屋内」から【タクシーアプリ】を使う。外の寒暖、風雨に晒されない!!

「人の姿」は全く見えない! 年配タクシー乗務員は、全く理解できない!

【タクシーアプリ】を起動して、「建物」を経由・巡回する。 何処の「建物」か?、考えて動く!!

考えて動く!!、これができたら【タクシーアプリ】で売上・給与は爆発的になる。

「社会風潮」につられない!!

146. 713 匿名ちゃん

白タクも増えてるん?

147. 714 匿名

知らんがな(笑)

148. 715 マンション検討中さん

●タクシー乗務員が!、スマートフォンの【端末機器操作】が「普通」にできること。 タクシー乗務員、全て【タクシーアプリ】をフル活用!!

●タクシー乗務員が!、【タクシーアプリ】をフル活用すれば、【ライドシェア】は不要!!

人は「建物」から出て動く! 人が居て、動く!「建物」を考える!
    人が「建物」から【動く時!!】を考える。

●人は、「建物内」から【タクシーアプリ】を使う。 「人の姿」は全く見えない!!

●スマートフォンの【端末位置情報】で配車する。

人が居て、人が動く「建物」を【タクシーアプリ】を起動して経由・巡回する。 それから、駅前・繁華街・オフィス街へ。

※スマートフォンが使える、若者!女性!!が大勢にタクシー乗務員にチャレンジ!!

●朝、昼、夜、平日、土日祝祭日、他、諸条件に因る、「人が動き」を考える。 何時も!、何時も!、同じ動きをしないこと!!

人がいて!、人が動く!!「建物」を【タクシーアプリ】を起動して経由・巡回する。 それから、駅前・繁華街・オフィス街へ。

149. 716 マンション検討中さん

人は「建物」から動く! 「建物内」から【タクシーアプリ】を使う。  【端末位置情報】で配車する。

始発の新幹線に乗るとする。 「家」から空港に行くとする。 始発に間に合うには、難事に「家」から【タクシーアプリ】を使うか?
    「家」から【タクシーアプリ】を使うと、何時頃にタクシー乗務員は「家」の付近にいる必要がある?

スマートフォンの【端末位置情報】で配車、4時~5時には「住宅街・マンション街・団地・・・住居」を巡回。 必ず!、【タクシーアプリ】は鳴る!!

ビジネスホテル、ホテル前で待っても【タクシーアプリ】を起動しないとダメ!! ホテル内から!、【タクシーアプリ】で呼ばれる。
    ホテル内、最前列で客待ちも【タクシーアプリ】で先にお客様を取られる!!

150. 717 マンション検討中さん

人は「建物」から動く! 「建物内」から【タクシーアプリ】を使う。  【端末位置情報】で配車する。

始発の新幹線に乗るとする。 「家」から空港に行くとする。 始発に間に合うには、難事に「家」から【タクシーアプリ】を使うか?
    「家」から【タクシーアプリ】を使うと、何時頃にタクシー乗務員は「家」の付近にいる必要がある?

スマートフォンの【端末位置情報】で配車、4時~5時には「住宅街・マンション街・団地・・・住居」を巡回。 必ず!、【タクシーアプリ】は鳴る!!

ビジネスホテル、ホテル前で待っても【タクシーアプリ】を起動しないとダメ!! ホテル内から!、【タクシーアプリ】で呼ばれる。
    ホテル内、最前列で客待ちも【タクシーアプリ】で先にお客様を取られる!!

151. 718 マンション検討中さん

スマートフォンの【タクシーアプリ】を、タクシー乗務員の!!全員が使えたら、【ライドシェア】は不要!!

大半を占める!年配タクシー乗務員が!!、スマートフォンを「普通」に使える様に! 現状、使えない!!、【タクシーアプリ】が使えない。

若者!、女性!!が大勢にタクシー乗務員にチャレンジすること!!

【タクシーアプリ】をフル活用すれば、【ライドシェア】は不要。  タクシー乗務員が!!、スマートフォンが使えない為に、【ライドシェア】で仕事を取られる現実。
    【タクシーアプリ】で、タクシーが来ない! タクシー乗務員が!!、スマートフォンを使えないから。
    ??若者!、女性!!が大勢にタクシー乗務員にチャレンジ!!

152. 719 管理担当

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

153. 720 マンション検討中さん

年輩の【タクシー乗務員】が!、スマートフォンの【端末機器操作】ができない。 【タクシーアプリ】が使えない。
    【タクシーアプリ】で、タクシーが来ない!??タクシー不足!?、【ライドシェア?】

タクシー乗務員が!、スマートフォンが「普通」に使え【タクシーアプリ】が使えたら【ライドシェア】はいらない!

年輩タクシー乗務員が、【タクシーアプリ】が使えないから、【ライドシェア】で仕事を奪われる。

154. 721 マンション検討中さん

【タクシーアプリ】をフル活用!! YouTube内、「タクシーアプリ」の凱旋門動画を参照する。
    YouTube内の検索「DIDIアプリ」「GOアプリ」「Uberタクシー」 YouTuberの解説を参照する。

・屋内から、指先だけの操作でタクシーが来る。 外の寒暖、風雨に長く晒されない。 向かってくる、タクシー車両の動きが分かる。

・「乗車地」は明確に!! 2車線など、車線が多いと、「どちら側か?」を明確に!

・「目的地」は、「自由」に変更。 設定の目的地は近隣で。近い目的地。 目的地は「自由!」に変えれる! 拒否!、会社でなく!、「タクシーセンター(国の外郭団体・検索!)」へ。

・「DIDIアプリ」は、「設定」より「アプリ料金」「迎車料金」の無料配車ができる。

・向かってくる、タクシー乗務員と直接的に連絡が取れる。アプリ内の 「ショートメール」「通話。」

・支払い方法が多い。現金・クレジットカード・タクシーチケット・PayPay・アプリ決済・・・

・「アプリ決済」で、ポイントが使える。割引や無料配車。

・「アプリ地図上」の「乗車地」の印へ急ぐ! 【5分以内】に!

・【5分以内】に、「乗車地」にタクシーが居ない! 消えた! ??違法・通報!! 会社でなく!、「タクシーセンター(国の外郭団体・検索!)」へ。

・「タクシー会社」「タクシー乗務員」が明確に分かる!!
    「忘れ物」「トラブル」、他も解決が素早い!!

155. 722 検討板ユーザーさん

>>704 マンション検討中さん
    そりゃ自転車に乗っている人も歩行者同様、道譲る義務ありますよ!

156. 723 販売関係者さん

就職活動中の方、必見です。都内のタクシー会社ですが就職してくれた方に100万円プレゼントします。給料は月々約40万くらい。男女不問です。人出不足で困ってます、この投稿は削除するまで募集します。必ず1日1回返信も確認してます。お気軽にどうぞ<(_ _)>
    https://twitter.com/kyaku33

157. 724 マンション検討中さん

人は「建物」から動く! 「建物内」から【タクシーアプリ】を使う。
    外の寒暖、風雨に長く晒されたくない! アプリ地図上、タクシーが近づいたらアプリ地図上の「乗車地」へ。

「タクシー会社」「タクシー乗務員」が明確に分かる!!
    「乗車地」にタクシー車両がいない! ??乗車拒否(違法!)??通報!??会社でなく!、「国の外郭団体」タクシーセンター(検索!)

「忘れ物」「トラブル」、多目的解決が素早い!!
    財布を、タクシーじゃなに忘れたら?  どうする、家康!?  お客様!!

158. 725 マンション検討中さん

全ての、タクシー乗務員が【タクシーアプリ】をフル活用!! 【タクシーアプリ】が効率的に配車する。

タクシー乗務員が!、スマートフォンの【端末機器操作】ができない! 【タクシーアプリ】が使えない!!
    「タクシーアプリ」で、タクシーが来ない!!

??タクシー不足?、「ライドシェア」とは。

若者!、女性!!、スマートフォンが「普通」に使える人!! タクシー乗務員にチャレンジ!!

159. 726 マンション検討中さん

タクシー乗務員が!、スマートフォンを「普通」に使える様に! スマートフォンの【タクシーアプリ】の講習を、タクシー会社内で行う!

DOCOMOショップ等、スマートフォンの講習を真似て同じ様に、【タクシーアプリ】の講習を行う。 タクシー乗務員に、「スマートフォンの端末を渡すだけ」ではダメ!!

160. 727 マンション検討中さん

広告
    アプリのご利用で最大半額!
    もっと見る
    好きなクルマで運行できて働き方も自由ってクルマ好きには最高!? 「個人タクシー」を始める方法とは?
    45
    コメント45件

2/14(水) 6:30配信

WEB CARTOP
    個人タクシーを始めるにはどうすればいいの?
    タクシー会社に所属することなくタクシー事業を行なっているタクシーを個人タクシーというが、個人タクシーとして事業を行うためにはさまざまな条件をクリアする必要がある。

街なかを走るタクシーを見ると、タクシー会社のタクシーと個人タクシーが混在していることに気がつくことでしょう。どちらも同じタクシーですが、何が違うのでしょうか? 今回は、個人タクシーになる方法や個人タクシーの営業許可を受け継ぐことができるのは本当なのか解説します。

【画像ギャラリー】タクシー車両として人気のJPNタクシーにも弱点があった

個人タクシーとは?

個人タクシーは、「1人1車制個人タクシー」とも言われ、タクシー会社に所属することなくタクシー事業を行っているタクシーのことです。個人タクシーとして事業を始めるためには、年齢や運転経歴など、さまざまな条件があります。

一般社団法人 全国個人タクシー協会によると、個人タクシーの事業者になるための資格・要件は次のとおりです。

【個人タクシー事業を始めるための主な資格・要件(一部抜粋)】
    ・年齢:申請日現在の年齢が65歳未満であること。
    ・運転免許:有効な第二種運転免許(普通免許または大型免許に限る)を有していること。
    ・運転経歴:申請日現在で、次の全てに適合していること。

(1)年齢が35歳未満の者
    1)申請する営業区域において、申請日以前に継続して10年以上同一のタクシーまたはハイヤー事業者に運転者として雇用されていること。
    2)申請日以前10年間無事故無違反であること。

(2)年齢が35歳以上40歳未満の者
    1)申請日以前、申請する営業区域において自動車の運転を専ら職業とした期間(他人に運転専従者として雇用されていた期間で、個人タクシー事業者またはその代務運転者であった期間を含む)が10年以上であること。この場合、一般旅客自動車運送事業用自動車以外の自動車の運転を職業とした期間は50%に換算する。
    2)1の運転経歴のうちタクシー・ハイヤーの運転を職業としていた期間が5年以上であること。
    3)申請する営業区域においてタクシー・ハイヤーの運転を職業としていた期間が申請日以前継続して3年以上であること。
    4)申請日以前10年間無事故無違反である者については、40歳以上65歳未満の要件によることができるものとする。

(3)年齢が40歳以上65歳未満の者
    1)申請日以前25年間のうち、自動車の運転を専ら職業とした期間(他人に運転専従者として雇用されていた期間で、個人タクシー事業者又はその代務運転者であった期間を含む)が10年以上であること。この場合、一般旅客自動車運送事業用自動車以外の自動車の運転を職業とした期間は50%に換算する。
    2)申請する営業区域において、申請日以前3年以内に2年以上タクシー・ハイヤーの運転を職業としていた者であること

・法令遵守状況

(1) 申請日以前5年間及び申請日以降に、次に掲げる処分を受けていないこと。また、過去にこれらの処分を受けたことがある場合には、申請日の5年前においてその処分期間が終了していること。
    1)法または貨物自動車運送事業法(平成元年法律第83号)の違反による輸送施設の使用停止以上の処分又は使用制限(禁止)の処分
    2)道路交通法(昭和35年法律第105号)の違反による運転免許の取消し処分
    3)タクシー業務適正化特別措置法(昭和35年法律第105号)の違反による運転免許の取消し処分及びこれに伴う登録の禁止処分
    4)自動車運転代行業の業務の適正化に関する法律(平成13年法律第57号)の違反による営業の停止命令又は営業の廃止命令の処分
    5)刑法(昭和40年法律第45号)、暴力行為等処罰に関する法律(大正15年法律第60号)、麻薬及び向精神薬取締法(昭和28年法律第14号)、覚せい剤取締法(昭和26年法律第252号)、売春防止法(昭和31年法律第118号)、銃砲刀剣類所持等取締法(昭和33年法律第6号)、その他これに準ずる法令の違反等による処分
    6)自らの行為により、その雇用主が受けた法、貨物自動車運送事業法またはタクシー業務適正化特別措置法に基づく輸送施設の使用停止処分以上の処分

(2) 申請日以前3年間及び申請日以降に、道路交通法違反による処分(同法の規定による反則金の納付を命ぜられた場合又は反則点を課せられた場合を含む)を受けていないこと。ただし、申請日の1年前以前において、反則点1点を付された場合(併せて同法の規定による反則金の納付を命ぜられた場合を含む)または反則金の納付のみを命ぜられた場合のいずれか1回に限っては、処分を受けていないものとみなす。

(3) (1)または(2)の違反により現に公訴を提起されていないこと。

・資金計画

(1)所要資金の見積りが適切であり、かつ、資金計画が合理的かつ確実なものであること。なお、所用資金は次の1~4の合計額とし、各費用ごとに以下に示すところにより計算されているものであること。
    1)設備資金(を除く。):原則として70万円以上(ただし、70万円未満で所要の設備が調達可能であることが明らかな場合は、当該所要金額とする)
    2)運転資金:原則として70万円以上
    3)自動車車庫に要する資金:新築、改築、購入または借入等自動車車庫の確保に有する資金
    4)保険料:自動車損害賠償保障法に定める自賠責保険料(保険期間12ヶ月以上)、並びに旅客自動車運送事業者が事業用自動車の運行により生じた旅客その他の者の生命、身体または財産の損害を賠償するために講じておくべき措置の基準を定める告示(平成17年国土交通省告示503号)で定める基準に適合する任意保険または共済に係る保険料の年額

(2)所要資金の100%以上の自己資金(自己名義の預貯金等)が、申請日以降常時確保されていること。

・営業所
    個人タクシー営業上の管理を行う事務所であって、次の各事項に適合するものであること。

(1)申請する営業区域内にあり、原則として住居と営業所が同一であること。

(2)申請する営業区域内に申請日現在において居住しているものであること等の実態が認められるものであること。

(3)使用権原を有するものであること。

・事業用自動車:使用権原を有するものであること。

・自動車車庫

(1)申請する営業区域内にあり、営業所から直線で2km以内であること。

(2)計画する事業用自動車の全体を収容することができるものであること。

(3)隣接する区域と明確に区分されているものであること。

(4)土地、建物について、3年以上の使用権原を有する者であること。

(5)建築基準法(昭和25年法律第201号)、都市計画法(昭和43年法律第100号)、消防法(昭和23年法律第186号)、農地法(昭和27年法律第229号)等の関係法令に抵触しないものであること。

(6)計画する事業用自動車の出入りに支障がなく、前面道路が車両制限令(昭和36年政令第265号)に抵触しないものであること。なお、前面道路が私道の場合にあっては、当該私道の通行に係る使用権原を有する者の承認があり、かつ、当該私道に接続する公道が車両制限令に抵触しないものであること。

(7)確保の見通しが確実であること。

・健康状態及び運転に関する適性

(1)公的医療機関等の医療提供施設において、胸部疾患、心臓疾患及び血圧等に係る診断を受け、個人タクシーの営業に支障がない健康状態にあること。

(2)自動車事故対策機構等において運転に関する適性診断を受け、個人タクシーの営業に支障がない状態にあること。

・法令及び地理に関する知識

申請する営業区域を管轄する地方運輸局長が実施する法令および地理の試験に合格した者であること。なお、法令および地理の試験の実施については、別に定めるところにより行うものとする。

ただし、申請する営業区域において、申請日以前継続して10年以上タクシー・ハイヤー事業者に運転者として雇用されている者で、申請日以前5年間無事故無違反であった者または申請する営業区域において、申請日以前継続して15年以上タクシー・ハイヤー事業者に運転者として雇用されている者については、地理試験を免除できることとする。

その他 申請日前3年間において個人タクシー事業を譲渡若しくは廃止し、または期限の更新がなされなかった者でないこと。

このように、個人タクシーとしてデビューするためには、さまざまな条件を満たす必要があります。

個人タクシーは営業許可を受け継ぐことができる

個人タクシーとして事業を始めるときには、営業区域ごとに許可が必要です。この営業許可には「新規許可」と「譲渡許可」があります。

【新規許可】
    新規許可を受けるためには、営業区域を管轄する地方運輸局に申請し、試験を受けて合格する必要があります。申請時期・試験日・処分時期については、地方運輸局が公表しているため、許可を受ける際には、事前に確認しましょう。

【譲渡譲受】
    現在、個人タクシーの許可を受けている事業者からの事業の譲渡を受けることもできます。許可を譲渡譲受する場合には、譲渡人と譲受人の双方で事業の「譲渡譲受契約」を結び、認可を受けようとする営業区域を管轄する地方運輸局に譲渡譲受認可申請を提出します。

ただし、新規許可、譲渡譲受認可申請のどちらの場合でも、「資格要件」を満たさなければ個人タクシー事業を行うことはできません。

161. 728 マンション検討中さん

大半を占める!、「年配タクシー乗務員」は【タクシーアプリ】が使えない!!  スマートフォンの【端末機器操作】ができない!!

DOCOMOジョブ、などスマートフォンの操作説明講習を行う。 同じ様に、年配タクシー会社は乗務員に!
    【タクシーアプリ】の操作講習を徹底すべき。

【タクシーアプリ】で呼ぶが、タクシーが来ない! しかし!、タクシー車両にはタクシーアプリの宣伝ステッカーを貼っている。

最優先!、年配タクシー乗務員が!【タクシーアプリ】を問題なく使える様にすること。

162. 729 マンション検討中さん

【タクシー乗務員証】を携帯電話カメラ撮影!??「記憶」に残らないから【記録】に残す。 タクシー乗務員を特定する。 ナンバープレートも撮影!

※会社でなく!、「タクシー乗務員証」を管轄する「国の外郭団体」【タクシーセンター(検索!)】へ。
    「東京」は、【東京タクシーセンター】へ通報! 会社でなく!、「タクシーセンター」へ。

163. 730 マンション検討中さん

【タクシーアプリ】をフル活用!!

「タクシー会社」「タクシー乗務員」が明確に分かる! 「忘れる」「トラブル」、他も解決が素早い!!

財布を、タクシー車内に落としたら?忘れたら?
    どうする、家康!?  お客様!!

【DIDIアプリ】は、設定で「アプリ料金無料」「迎車料金無料」の配車設定ができる。

164. 731 マンション検討中さん

「大半を占める!」、年配タクシー乗務員は【タクシーアプリ】が使えない!!

【タクシーアプリ】で、タクシーが来ない!??タクシー不足??
    タクシー乗務員、全て【タクシーアプリ】をフル活用すると、タクシーはスグにくる。

【タクシーアプリ】をフル活用、合理的にタクシー配車する。

「大半を占める!」、年配タクシー乗務員がスマートフォンの【端末機器操作】ができない!!苦手!!

タクシー会社は、スマートフォン端末を乗務員に配るだけでなく!、【タクシーアプリ】の講習(操作説明)を徹底すべき。
    「大半を占める!」、年配タクシー乗務員が!【タクシーアプリ】を使えない現実。
    ??タクシー不足??

165. 732 マンション検討中さん

人は「朝」に「家」から動く! 「朝」、殆んどの人は「家」にいる。

・「新型コロナウィルス感染・拡大」の渦中も、人は全て「家」にいる。
    ・土日祝祭日、年末年始、連休中も人は「家」にいることが多い!

人は「家」に何時までも籠らない! 必ず!!動く! そして、「家の中」から【タクシーアプリ】を使う。

※人は、「建物」から【何時】に動くか? 人がいる「建物」は?
    考える、考える、考える!

何時も!、何時も!、常に同じ動きをしない。

※スマートフォンの【端末位置情報】で配車する。

※「人の姿」は全く見えない! が、「建物内」から【タクシーアプリ】で呼ばれる。
    年配タクシー乗務員は全く理解しない。

???始発、新幹線・電車に間に合うには、「家」からタクシーで何時に出る? 【タクシーアプリ】を、「家の中」から何時頃に使うか?

「朝」は【タクシーアプリ】を起動して、住宅街・マンション街・団地・・・人が住む場所を経由・巡回する。 4時・5時か。

大勢の人は、「朝」に動く! しかし!、「朝」の夜明け前はタクシー車両は極少! 「人が居ない!」ばかりをいう。
    人は変わらず「住んでいる。」 

「人の姿」は、全く見えない! が、「建物内」から【タクシーアプリ】で呼ばれる!

年配タクシー乗務員、【タクシー会社管理職】は全く理解しない! 昔は、【タクシーアプリ】がない為、体験してないから理解者できない。

朝勤務は、4時・5時からタクシー乗務員が働ける様にすべき!! 売上が全く違う!!

「見えない環境下」から【タクシーアプリ】で呼ばれる。
    人がいる「建物」は? 人が「動く時」は? 2つの条件があう「建物」へ【タクシーアプリ】を起動して経由・巡回する。

併せて、道端の挙手、タクシー乗場と「早いモノ」で請ける。 「件数」を最優先、結果的に売上が爆発的になった。 【タクシーアプリ】が大半。

「人の姿」を追い求める、【動物的習性】を捨てる。  タクシー乗務員、全て【タクシーアプリ】をフル活用!!
    「ライドシェア」は全く不要になると思う。 

大敗を占める、年配タクシー乗務員が!【タクシーアプリ】をフル活用すべき。

166. 733 匿名

タクシーに手をあげて~

167. 734 マンション検討中さん

今!、今の時点で人がいる「建物」は? 今、【人が動く建物】

人は「建物」から動く! 【建物内】から【タクシーアプリ】を使う。

2つの条件があう「建物」へ、【タクシーアプリ】を起動して向かう。

・「人の姿」は全く見えない。
    ・スマートフォンの【端末位置情報】で配車する。

【タクシーアプリ】、挙手、早いモノで即座に請ける。ゆっくり流して走行。 殆んど、ゆっくり流して走行。

疲れたら、タクシー乗場へ。 客待ち、アプリ呼出、休憩と3つの要件を兼ねる。

【屋外で、タクシーを探す人は激減。】
    「見える人」だけを追い求めない。 

168. 735 匿名

いつも千円単位で支払う。
    千円以下はチップ。

169. 736 マンション検討中さん

近距離、ワンメーター?ツーメーターだったか、「お釣り要らんよ、コーヒーでも飲んどって」と。 急いで外へ!!

なので、料金メーター確認してない。メーターリセット、空車。 料金皿も未確認。 信号機で停車、日報を書く。

領収書発行ボタンで料金確認。 料金皿の紙幣を、ん! 一万円札!! 暗く、飲酒していたか?、紙幣の区別がつかなかったか。
    お客様は、居ないし誰か分からない。

ワンメーター!、近距離のお客様は請ける。 拒否は違法。

「お釣り要らんよ!」って、千円札と間違っているわ!

("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")

170. 737 マンション検討中さん

「自転車はルールを守らなかったり、ちょっと油断したりすると、凶器になってしまう」

自転車の事故で、36年連れ添った夫を亡くした女性のことばです。

自転車の悪質な交通違反が後を絶たないなか、政府は反則金を課す、いわゆる「青切符」による取締りの導入を盛り込んだ道路交通法の改正案を閣議決定しました。

171. 738 マンション検討中さん

自転車 “青切符” 悪質違反に反則金 道交法改正案を閣議決定
    2024年3月5日 18時06分

シェアする
    「自転車はルールを守らなかったり、ちょっと油断したりすると、凶器になってしまう」

自転車の事故で、36年連れ添った夫を亡くした女性のことばです。

自転車の悪質な交通違反が後を絶たないなか、政府は反則金を課す、いわゆる「青切符」による取締りの導入を盛り込んだ道路交通法の改正案を閣議決定しました。

目次
    自転車の悪質な交通違反に反則金

自転車事故の遺族「ルールを守らないと凶器に」

目次

事故を起こした男性「関わった全ての人を不幸な目に」

自転車関係する死亡・重傷事故 7割超で自転車側に交通違反

特に悪質な違反は従来どおり「赤切符」

反則金は5000円から1万2000円程度に

専門家「最低限のルール守ること心がけて」

シェアする
    警察庁によりますと、自転車が関係する交通事故はおととし、全国でおよそ7万件と増加傾向が続いているほか、死亡や重傷事故のうち、およそ4分の3で自転車側に違反行為が確認されています。

こうした状況を受けて、政府は自転車の悪質な交通違反に対し、車やオートバイと同じように反則金を課す、いわゆる「青切符」による取締りの導入を盛り込んだ道路交通法の改正案を閣議決定しました。

▽信号無視や▽一時不停止、▽携帯電話を使用しながらの運転など、重大な事故につながるおそれのある違反を重点的に取り締まることになるほか、改正案には▽携帯電話を使用しながらの運転や▽罰則の対象外だった自転車での酒気帯び運転を禁止して罰則を設けること、▽「モペット」などと呼ばれる、電動モーターやエンジンで走行できる二輪車について、ペダルをこいで運転するモードにしても原付バイクやオートバイに該当すると明確化することなどが盛り込まれました。

政府はいまの通常国会での成立を目指すことにしていて、成立すれば自転車の取締りが大きく変わることになります。

自転車の事故で夫(62)を亡くした女性がNHKの取材に応じました。

事故は6年前の2018年に茨城県内で起きました。

帰宅途中だった夫は、午後8時45分ごろ、最寄りのバス停で降りて歩行者と自転車に通行区分が分かれている歩道を歩いていたときに、前から走ってきた自転車と衝突しました。

自転車を運転していたのは当時19歳だった大学生で、ライトが点灯しない状態でイヤホンで音楽を聴き、スマートフォンを見ながら運転していたため、女性の夫に気付かずにぶつかったということです。

亡くなった夫の携帯電話には、職場を出たあと、いつものように帰宅時間を知らせるために送った「20時50分頃に家に着く」と書かれたメールが残っています。

女性は、夫がその時刻を過ぎても帰宅しなかったため、「どうしましたか?」と心配するメールを送ったり電話をかけたりしましたがつながらず、その後、病院から連絡が来て駆けつけましたが、翌日亡くなったということです。

「自転車との事故だったと聞いて最初は『車じゃなくてよかった』と思いました。自転車事故で亡くなる人がいるのは聞いたことはありましたが、まさかそうなってしまうとは思っていませんでした。

夫は温厚で達観している人でした。36年連れ添いましたが、愚痴を聞いたことは1回もなく、いつも私の愚痴を聞いてくれました。料理も作ってくれたし、散歩も映画も一緒に行って、夜遅くまでよくおしゃべりしていたので、いなくなって今でもとても寂しいです。

自転車は幼児からお年寄りまで運転免許なしで乗れる身近な移動手段ですが、ルールを守らなかったり、ちょっと油断したりすると、凶器になってしまうことをわかってほしい。きのうと同じような人生を歩んでいる人が突然、歩めなくなってしまう。その家族もつらいし、事故を起こした加害者も悔やんでも悔やみきれないと思うので、ルールを守って、楽しく安全に利用してもらいたい」

172. 739 マンション検討中さん

事故を起こした男性「関わった全ての人を不幸な目に」
    この事故を起こした当時19歳の大学生だった男性がNHKの取材に書面で応じました。

男性によりますと、当日はアルバイトに向かうために急いで自転車を運転していて、ライトは壊れていたため無灯火だったということです。

そして、時間の確認などのため、スマートフォンを見ながら運転していたところ、ぶつかってしまったとしています。

男性は重過失致死の疑いで書類送検され、その後、保護観察処分になりました。

男性は今回の事故について、自身の違反行為が事故につながったと認めたうえで、自転車の利用者に対して伝えたいことを記しました。

「自転車のルールを軽いものと思ってはいませんでしたが、ここまでのことが起こることは自分にはありえないとも思っていました。自転車にはその後、乗れておりません。
    自転車という乗り物を軽く捉えてる人はたくさんいると思いますが、車と同じくらい、いや、車より危険なものだと思います。車には自動運転だったり、事故を防ぐオプションがついているのに対して自転車はありません。自分の操作で決まります。軽い行動が後にものすごい大きなことになる。自転車事故は自分、相手、関わった全ての人を不幸な目にあわせてしまいます。それほど恐ろしいものだと感じました」

173. 740 マンション検討中さん

自転車関係する死亡・重傷事故 7割超で自転車側に交通違反
    「青切符」による反則金制度を導入する背景には、自転車が関係する事故が増加するなかで、実効性のある取締りを行う必要があったためです。

警察庁によりますと、全国の交通事故の発生件数は毎年減少している一方で、自転車が関係する事故はおととし、6万9985件と2年連続で増加しました。

この中で、死亡や重傷事故になった7107件のうち73.2%にあたる5201件で自転車側に前方不注意や信号無視、一時不停止といった交通違反が確認されたということです。

現在、自転車の取締りの多くは、罰則を伴わない専用のカードを使った「警告」でおととしは全国でおよそ131万件に上りました。

一方、悪質な違反には交通切符、いわゆる「赤切符」が交付され、刑事罰の対象として検察庁に送られることになっています。

おととし、全国で「赤切符」などで検挙されたのは2万4000件余りでしたが、違反者の多くは起訴されず、罰則が適用されるケースは少ないのが実態でした。

「青切符」対象は
    「青切符」での取締りが適用されるのは16歳以上の利用者です。

最低限の交通ルールを知っていると考えられることや、原付き免許などを取得できる年齢であること、そして、電動キックボードを運転できる年齢であることなどが考慮されました。

また、対象となるのは112の違反行為で、このうち重大な事故につながるおそれのある違反を重点的に取り締まるとしています。

174. 741 マンション検討中さん

具体的には、
    ▽信号無視
    ▽例外的に歩道を通行できる場合でも徐行などをしないこと
    ▽一時不停止
    ▽携帯電話を使用しながら運転すること
    ▽右側通行などの通行区分違反
    ▽自転車の通行が禁止されている場所を通ること
    ▽遮断機が下りている踏切に立ち入ること
    ▽ブレーキが利かない自転車に乗ること
    ▽傘を差したりイヤホンを付けたりしながら運転するなど、
    都道府県の公安委員会で定められた順守事項に違反する行為です。

特に悪質な違反は従来どおり「赤切符」
    酒酔い運転や酒気帯び運転、携帯電話を使用しながら事故につながるような危険な運転をした場合などは、これまでどおり「赤切符」が交付され、刑事罰の対象となります。

反則金は5000円から1万2000円程度に
    取締りは、通勤通学や、日没の前後1時間ほどの薄暮時に、自転車の利用が多い駅周辺や過去に事故が発生した場所などで重点的に行われることが想定されています。

警察官の警告に従わずに違反行為を続けた場合や、事故につながりかねない交通の危険を生じさせた場合に「青切符」を交付し、取締りを行うことになります。

反則金は今後、政令で決まりますが、5000円から1万2000円程度になるとみられています。

今回の道路交通法の改正案が成立すれば、「青切符」による反則金制度は、公布から2年以内に施行されます。

専門家「最低限のルール守ること心がけて」
    自転車に関わる政策の調査・提言などをしているNPO法人「自転車活用推進研究会」の理事長で、警察庁の有識者検討会で委員を務めた小林成基さんは「青切符」による取締りの導入について、次のように指摘しました。

175. 742 マンション検討中さん

NPO法人「自転車活用推進研究会」小林成基 理事長
    「最初から犯罪として取り締まるのではなく、軽微な違反をどうやって減らしていくか、どうやって安全に自転車と車と歩行者が通行できるかということを主眼に考えているので、ルールが厳しくなると思うのではなく、最低限のルールを守ることを心がけてほしい。
    歩行者をちゃんと守る、そのために自転車もルールを守る、車も自転車を意識して自転車を危ない目に遭わせないというのが大原則なので、制度、法律、警察のキャンペーン、民間の呼びかけがその方向に向かうことが今後、重要になると思う」

176. 743 マンション検討中さん

【自転車】 無茶苦茶に、現実は走行する!!

これを取締のは、最高!

177. 744 マンション検討中さん

スマートフォンの【タクシーアプリ】
    「タクシー会社」「タクシー乗務員」が明確に分かる。
    「忘れ物」「トラブル」、他も解決が素早い! 「財布」をわすれたら?

どうする。家康!?  お客様!!

??【DIDIアプリ】
    「設定」より、「迎車料金無料」「アプリ料金無料」の配車設定ができる。

178. 745 マンション検討中さん

75歳を越えた、母親は日常的にスマートフォンを使っています。 年齢無関係に、誰もが容易にスマートフォンは使えるでしょう。 嫌煙して、【頭から触らない!関わらない!だけ】でしょう。

スマートフォンを常々に操作、触れば簡単です。

179. 746 マンション検討中さん

※【年配タクシー乗務員】は、【人の姿】だけを追い求める【動物的な習性】が、沁み込んで抜けない。

繰り返し!、繰り返し!、呪文の様に唱えて。

年配タクシー乗務員には頭に「沁み込むまで」は云い続けないと、みんな【タクシーアプリ】が使えない。
    大半は、年配タクシー乗務員だから。

※「人がいない!」ばかりをいう。
    ※「人は変わらず住んでいる!」、全く理解しない。

土日祝祭日、連休中、年末年始、「新型コロナウィルス感染・拡大」の騒ぎ、も全く変わらず人は「住んでいる。」

【住んでいる!】
    しかし!、タクシー乗務員は休む!

売上アップ!のチャンス!

若者!、女性!!が大勢にタクシー乗務員にチャレンジ!!

※人は「建物」から動く! 【建物内】から【タクシーアプリ】を使う。
    スマートフォンの【端末位置情報】で配車する!

さ、寒い! 暑い! あ、雨や!外で濡れたくない!
    「家」から【タクシーアプリ】を使う。 「職場」から、「施設内」から【タクシーアプリ】を使う。

※スマートフォンの「端末位置情報」で配車する。
    ※【人の姿】は全く見えない!!
    ※【屋外に出る前】に!、屋内から【タクシーアプリ】を使う。

タクシー会社へ電話・無線配車も激減。 「流し」のタクシー車両を探す人も激減! →「流し」だけに拘っても、状況は常に変わる。

今や、【タクシーアプリ】は必ず!活用しないと。

「屋外」に出る前に!、「屋内」から【タクシーアプリ】を使う。 路上で挙手、乗場の利用者は減少。

「朝」は【タクシーアプリ】を起動して、住宅街・団地・マンション街・・・「住居」を経由・巡回する。
    「朝」に「家」から、【タクシーアプリ】で空港・新幹線駅へ。
    「朝」、空港・新幹線駅の周辺ホテルなどから、【タクシーアプリ】で移動が多い。

間なしに、【タクシーアプリ】は鳴る。 人は極めて、「朝」に動く人が多い。

???始発に間に合う様、夜明け前に【タクシーアプリ】を使う。 「家」から。

一般的に、昼間勤務が多い。 が、夜勤で「朝」に帰宅。 「朝」は可能な限り早く!、【タクシーアプリ】を起動して「住宅」「ホテル」を経由・巡回。

これで、【DIDIアプリ】で「新型コロナウィルス感染・拡大」の渦中は売上爆発!した。 「騒ぎ」が終息も、土日祝祭日は同じ動き。

屋外で、タクシーを探す人は減っている。 タクシー乗場、路肩などの客待ち時間より【タクシーアプリ】が格段に早くお客様を乗せれる。

タクシー利用者の為!、広く広大に広報。
    タクシー会社、社長!管理職!乗務員は全く気づかない! ??昔は、【タクシーアプリ】がない。 【タクシーアプリ】を活用した体験が皆無。 「机上の空論」を唱えている。

若者!、女性!!が大勢にタクシー乗務員にチャレンジ!!
    これしかない!!

180. 747 eマンションさん

>>7 匿名さん
    タクシー乗務員の何がわかるのでしょうか?あなたは高学歴、社会に貢献し尽くしているのですか?偉そうなことばかり言ってるあなたは人として最低ですね。

181. 748 評判気になるさん

>>7 匿名さん
    タクシー乗務員の何がわかるのでしょうか?あなたは高学歴、社会に貢献し尽くしているのですか?偉そうなことばかり言ってるあなたは人として最低ですね。

182. 749 マンション検討中さん

? タクシー不足
    ◎ 【タクシーアプリ】が使える!、タクシー乗務員が不足。 【タクシーアプリ】を理解して!、活用するタクシー乗務員が不足。

※タクシー乗務員、大勢が【タクシーアプリ】を理解して!フル活用。 タクシー需要に、充分に応えられる。

【社会風潮】につられない!! 大半を占める!、「年配タクシー乗務員」が!スマートフォンの「端末機器操作」ができない!! ?? 【タクシーアプリ】が使えない。 ??タクシー不足!?

タクシー乗務員、「年齢・性別」は全く無関係!! 「売上」だけの世界。  タクシー乗務員は「独り仕事。」 指示命令、皆無! 【自分の全責任】で!「自由!」

道路交通法・法律・国の決まり・タクシー業務の規則・社内規則・・・・、いろんな規則の範囲内で!【自分の全責任】で「自由!」
    「タクシー売上・給与」が、お手上げ???も【自分の全責任】  「事件」「事故」「交通違反」??全て【自分の全責任】

【タクシーアプリ】を活用も、活用しない!使わない!も【自分の全責任】で「自由!」
    しかし!、【タクシーアプリ】を活用できる!タクシー乗務員が非常に不足。

??若者!、女性!!が大勢にタクシー乗務員にチャレンジ!!

183. 750 マンション検討中さん

最低!、最悪!、年齢!、性別!、これら全く無関係!! 【タクシーアプリ】を活用も、使わないも【自分の全責任】で「自由!」

??結果が全て。 「売上」だけの世界!

「新型コロナウィルス感染・拡大」の騒ぎ、この渦中。
    屋外に人が居ない! 駅前・繁華街・オフィス街・・・人は何処へ? 人は変わらず「住んでいる。」
    「騒ぎ」が原因で引越ししない! 土日祝祭日、連休中、年末年始も、人は変わらず住んでいる。 その都度に、引っ越ししないから。

「騒ぎ」を境に、【タクシーアプリ】を「建物内」から使う様に変わった! しかし!、大半の年配タクシー乗務員は「見える人」だけを追う!

人は「建物」から動く! 「建物内」から【タクシーアプリ】を使う。 外に出る前に! スマートフォンの「端末位置情報」で配車する。

大勢が「家」から、「職場」から【タクシーアプリ】で呼ぶがタクシーが来ない!! タクシー不足!?
    仕方ないから、屋外でタクシーを探す。

タクシー乗務員が!、スマートフォンが使えず【タクシーアプリ】が使えない。
    分かる!、女性!!が大勢にタクシー乗務員にチャレンジ!!

184. 751 マンション検討中さん

https://www.ymc3838.com/stroke/

脳梗塞とは?

脳梗塞とは脳の血管が詰まり、脳細胞が死滅してしまう状態です。死滅した脳細胞を回復しないため、その部分が担っていた感覚や機能は失われます。最近では前兆症状の時点や、脳梗塞発作を起こして3時間以内であれば、脳へのダメージを最小限に抑える治療が可能です。ただし、最も有効なのは発症する前の予防です。リスクがある場合は早めに適切な治療や生活習慣改善を行うことが大切です。

運動障害
    身体の左右どちらか片側に力が入らない、食事中に箸や茶碗を落とす、歩いている時に傾くなど

感覚障害
    身体の左右どちらか片側の手などがしびれる、感覚が鈍くなるなど

視覚障害
    物が二重に見える、視野(見える範囲)が狭くなるなど

言語障害
    言葉がうまく出ない、呂律が回らないなど

バランスの障害
    ふらつく、めまいがする、足元がフワフワするなど

原因
    脳梗塞脳血管が硬くなったり、もろくなる動脈硬化や、血栓と呼ばれる血の塊ができることで発症します。生活習慣病や、【喫煙、飲酒】の習慣は危険因子です。また無呼吸症候群も脳梗塞のリスクを高めます。

高血圧・糖尿病・脂質異常症(高脂血症)・高尿酸血症などの生活習慣病
    上記の生活習慣病を複数持っていると数値自体は悪くなくても脳梗塞を発症しやすくなります。

185. 752 マンション検討中さん

※最優先!、「タクシー乗務員」が!スマートフォンの【端末機器操作】が「普通」にできる様に!
    ??【タクシーアプリ】をフル活用する!!

人は「建物」から動く! 「建物内」から【タクシーアプリ】を使う。
    さ、寒い! あ、雨や! 「家の中」から【タクシーアプリ】を使う。

※スマートフォンの【端末位置情報】で配車する。
    ※「人の姿」は全く見えない! が、「建物内」から【タクシーアプリ】できる呼ばれる。

「朝」は、殆んど「家」にいる。 「家の中」から【タクシーアプリ】を使う。

「朝」は【タクシーアプリ】を起動して、住宅街・団地・マンション街・・・人が住んでいる場所を経由・巡回する。

「タクシー会社」「タクシー乗務員」が明確に分かる! 「忘れ物」「トラブル」、他も解決が素早い!!

186. 753 タワマン住まい

女性ドライバーが増加して変態男は喜ぶ。

187. 754 マンション検討中さん

747!、あんたが!全く理解してないよ~!

「新型コロナウィルス感染・拡大」の渦中、タクシー売上・お手上げ???では??

("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")

「騒ぎ」の渦中、タクシー売上・お手上げ???では貴方が!、【タクシーアプリ】を理解できてない!

「新型コロナウィルス感染・拡大」の渦中、人は変わらず「住んでいる!」
    「騒ぎ」が終息も同じ。 土日祝祭日、連休中、年末年始・・・人は変わらず住んでいる! その都度、引っ越ししない!
    人は変わらず住んでいる! 貴方は、土日祝祭日、連休中、年末年始・・・その都度に引っ越し?

【タクシー営業区域内】の、大きな人口増減は皆無! 人は変わらず住んでいる!
    人が居ない?、人がいる場所・動く!!場所へ【タクシーアプリ】を起動して動く!!

屋内に人が居ない!、人は変わらず住んでいる! ?? 屋内に低いいる。 
    人がいる!、人が動く!!「建物」を【タクシーアプリ】を起動して経由・巡回する。

「今!」、人がいる!動く!!「建物」を考える。 【タクシーアプリ】を起動して経由・巡回する。
    併せて、路上の挙手、乗場で休憩・客待・アプリ呼出の「早いモノ」で手当たり次第に請ける!

「早いモノ」で手当たり次第請ける!、これで「騒ぎ」の渦中は売上は爆発的になった。

実践なんば証明されない。

「騒ぎ」の渦中、独り売上が大爆発!の実績があるから。
    黙って、【タクシーアプリ】を起動。 夜明け前!から「住居」を巡回。

188. 755 マンション検討中さん

77

【タクシーアプリ】をフル活用! 他のタクシー乗務員と全く関わらないから! 【タクシーアプリ】を理解できてない!

お客様のいる乗車地へ、直接に向かう!! 「乗車地」に到着、スグに目的意識に向かう。
    次々、【タクシーアプリ】は矢継ぎ早に鳴るから!

??「大阪 万博」で【タクシーアプリ】は大活躍! 爆発的に、【タクシーアプリ】は鳴る。??「新型コロナウィルス感染・拡大」の騒ぎと同じ!

年配タクシー乗務員は、全く理解できてない! 「建物内」から【タクシーアプリ】出入り呼ばれる!

「人の姿」は全く見えない!!

189. 756 マンション検討中さん

【大阪 万博】

【タクシーアプリ】をフル活用!

スマートフォンの【端末位置情報】で配車。  【タクシーアプリ】を起動して「住居」「ホテル」などを経由。

まっすぐ!、繁華街や駅前に行くの?

190. 757 職人さん

知らんがな。笑

191. 758 マンション検討中さん

スマートフォンの「端末機器操作」ができない! ??【タクシーアプリ】が使えない!

※「新型コロナウィルス感染・拡大」の渦中。
    「家の中」から【タクシーアプリ】を使う。 スマートフォンの「端末位置情報」で配車する。

「騒ぎ」の為、電車・バスなどの移動を止める! 「家の中」から【タクシーアプリ】を使う。

・ワクチン接種会場へ向かう人。 医師・看護士・ワクチン接種者。
    ・タクシー通勤する人。 「騒ぎ」の渦中だけOK!な職場。 自腹でタクシー通勤する。
    ・些細な用事も、「家の中」から【タクシーアプリ】を使う。

??【タクシーアプリ】を起動して、「騒ぎ」の渦中に営業するタクシー乗務員に売上は集中する。 【タクシーアプリ】を起動して、「住居」を経由・巡回する。 住宅街・団地・マンション街・・・人が住んでいる場所へ向かう。

「騒ぎ」が終息も、変わらない!
    土日祝祭日、連休中、年末年始、屋外に人が居ない? 人は変わらず住んでいる。
    【タクシーアプリ】を起動して、住宅街・団地・マンション街・・・人が住んでいる場所へ向かうだけ。

192. 759 マンション検討中さん

「人の姿」は全く見えない! が、「建物内」から【タクシーアプリ】を使う。 スマートフォンの【端末位置情報】で配車する。

? 人が居ない!
    ◎ 人は変わらず住んでいる。 突然!、大勢が引っ越ししないから!!

駅前、繁華街、屋外に人が居ない! 人は何処へ?? 人は変わらず住んでいる!!

さ、寒い! あ、雨やん!!
    屋外に出て挙手、タクシー乗場へ一々行かないから。 「家の中」「ビルの中」「オフィス内」、「建物内」から【タクシーアプリ】を使う。

※「人の姿」は全く見えない!

【脳ミソ】も!!禿げて、「人が居ない!」ばかりを云う。 ("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")

193. 760 匿名さん

Uber Eatsもタクシーしたの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK