横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルシーズン梶が谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 末長
  8. 梶が谷駅
  9. ロイヤルシーズン梶が谷ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-03-20 18:25:46

駅徒歩3分。ロイヤルシーズン梶が谷についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市高津区末長字姿見台167番の一部ほか9筆の一部(地番)
交通:
東急田園都市線 「梶が谷」駅 徒歩3分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.39平米~110.52平米
売主:末長組
売主: 末長企画
販売提携(代理):株式会社ライフコーディネーター


施工会社:株式会社末長組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-01-29 10:25:04

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルシーズン梶が谷口コミ掲示板・評判

  1. 132 匿名さん

    同じく一期で申込組ですが、オプション関係はどうされましたか?我が家は食器棚をどうするか思案中。いいお値段ですが、キッチンと面材を合わせられるのでとても惹かれています。

  2. 133 契約済みさん

    こんばんは。129です。よろしくお願いします。
    我が家はオプションの食器棚を申し込みました。
    理由は、オープンキッチンなので統一感を重視したためです。
    確かにいいお値段で悩みましたが、ちょうど良い食器棚も難しいので
    申し込むこととしました。
    標準の黒を選択しました。恰好いいのですが、汚れが目立つかもしれません。

  3. 134 匿名さん

    はじめまして。一期契約組です。
    私はスタンダード食器棚、浄水器、食洗機を申込みました。
    値段は張りましたが、入居後に同じものを後付するのに比べれば、
    割安感があると個人的には思います。

  4. 135 物件比較中さん

    いろいろ田都エリアで検討してまして、近々にこちらも見学したいとおもっておりまして、参考にと思いこちらのスレを最初から拝見しました。
    まずは現地を見てみます。パチンコ屋さんが隣とのことなので、ちと心配です。あとは本当にベタ基礎なんですかね。あんまりこの辺のマンションじゃ聞かないですが。。。販売の方に聞いてみます。

  5. 136 匿名さん

    販売会社の株式会社ライフコーディネーターさんのホームページを拝見しましたが、大変シンプルですね。
    たいてい会社概要では載っているような代表者氏名や資本金、取引先等もないんですね。
    営業さんに直接質問すれば教えてもらえるんでしょうか。

  6. 137 契約済みさん


       一期契約組です。
       うちは駅近を探していました。ニ子玉にも近いですし梶ヶ谷駅では最低限の買い物さえできれば
       と買い物については妥協しました。   
       
       屋上に出られるのも良いかと。敷地内で上に上がって空が見えたりするのは気分転換になるかな。
       20時まで出られるみたいです。さすがに多摩川の花火までは見えないかな? 

       路線に私立の小、中、高があり、溝の口からは始発に乗って都内も出やすそうです。
       
       パチンコ屋さん確かにありますが小さくて、エントランスと離れています。
       部屋によっては裏になってしまうのかな?
       パチンコ屋さん引っかかっている方は現地を見た方が良いかもしれません。
        
       土地なのですが、畑を掘り起こしたら縄文時代の**があったらしく土器が出土したとか。
       パンフレットに書いてありましたが。地盤は良いのではないですか?

  7. 138 申込予定さん

    パチンコどうのとおっしゃるのは違うんじゃないですか。立派なアミューズ産業で多額税金払ってますよ。ロイヤルシーズンと共存共栄できますよ。

  8. 139 物件比較中さん

    子供がいる家庭は歓楽街を対象外にすることがあるから税金がどうという問題とは違うと思うけど。気にしない人はそれでいいけどうちは対象外ですね。

  9. 140 申込予定さん

    ここのはパチンコという雰囲気ではなく、ディズニーの雰囲気です。

  10. 141 物件比較中さん

    宮前平を検討していたのですが、心配な点がいろいろあるのでこちらの方がいいかなと思ったんですが。
    こちらは間取りがいまいちのような気がします。
    縦長で廊下が多いような。

  11. 142 匿名

    141さん
    変わった間取りですね。
    ロイヤルシーズンシリーズだけで検討しなくてもいいのでは?
    宮前平ならプラウドやパークハウスもいいですよ。

  12. 143 マヨイコちゃん

    サイトで見たら、どの部屋も窓が多くて、大きいし、オープンな感じの間取りがステキ。
    だけど同時に心配は、結露が多いだろうし、冬は寒いのかしら...。
    二重窓になってるかどなたかご存知ですか?

  13. 144 匿名さん

    東名インター、ラブホ横に造る様なロイヤルシリーズ。宮前平では水湧くしアカンでしょ。

  14. 145 契約済みさん

    143さん
    ここはすべて二重窓のはずですよ。そうは言ってもガラス面がかなり広いので光熱費は結構かかりそうですが。それ以上に他社の田の字物件にはない魅力的な間取にほれ込み、ここに決めてしまいました。

  15. 146 匿名

    ペアガラスじゃなくて二重窓ですか?

  16. 147 匿名さん

    HPにも書いてありますが、ペアガラスですね。
    最近の窓(ペアガラス)って結露はあまりしませんよ。

  17. 148 143マヨイコちゃん

    皆さん、情報有り難うございます。
    最近のマンションは、内廊下が多くて、高級感や防音性能は有っても、風通しが気になってたのですが、ロイ梶はリビングの両サイドに窓あり、少なくとも夏は風が通って気持ち良さそう♪

    あと、一つ教えて下さい。
    東急線沿いに住んだことないので、平日の朝晩の通勤時はどれくらい混むのかしら?
    田都線はかなり混むと聞いたけど、ギュウギュウ詰め状態ですか?
    東横線も混みそうだけど、目黒線や、大井町線や、池上線も似たようなものかしら?
    感覚的な質問で、答えにくいかも知れませんが、教えて頂けたら嬉しいです。

  18. 149 物件比較中さん

    私は正直このマンションは間取りはイマイチかと思いますが・・・
    縦長で廊下が面積を占めている間取りが多いなと。
    まあ完成してから検討されるほうが安心のデベかと・・・
    あと、朝の田都の混み具合はハンパじゃありません。

  19. 150 匿名さん

    梶が谷、溝の口に計8年ほど住んでいて、東急各線も仕事の関係でそれなりに使っていた者です。
    148さんのあげられている路線の中では最も混雑が酷いのは田園都市線で間違いないです。
    大井町線の延伸や準急の導入により、ニコタマくらいまではマシになったものの、それ以降渋谷まではほぼ変わらず。しかも慢性的に遅れる路線なので苦痛を感じる時間は長い。
    その他の東急の路線は似たようなものでしょう。
    東横の自由が丘以降、目黒線の大岡山以降、池上線の旗の台以降、それぞれ上り方面はそれなりに混む日もありますが、10分程度の我慢ですしね。

    駅ごのみというサイトで混雑率の目安が把握出来ますよ。

  20. 151 匿名さん

    古墳マンションですよね?ここ?

  21. 152 匿名さん

    古墳じゃないよ
    縄文時代の遺跡だよ

  22. 153 匿名

    エレベーターやたら多くない?
    保守点検、維持管理かかるね…

  23. 154 匿名

    ここ、もう売れましたかね?

  24. 155 匿名

    ここ、もう完売しましたかね?

  25. 156 匿名さん

    完売?
    まだまだでしょう。
    まだ竣工していないし、余裕ですね。

  26. 157 匿名

    人気があったら掲示板も盛り上がりますが、検討者がいないと閑散としてしまいます

  27. 158 匿名さん

    ここの営業、評判悪いですよね。
    私も営業の態度に気分を害して物件購入をやめましたが知り合いも
    同じこと言っていました。

    マンション自体は駅も近いしキッチンも良くて魅力的でしたが。。。

  28. 159 匿名さん

    販売会社は末長組の子会社でしょうか?
    良くない評判が最近多いですね。

  29. 160 物件比較中さん

    まだ残ってますね。
    駅に近くて設備も良いのに。
    それほど販売会社の評判がよくないんですか。

  30. 161 匿名さん

    なんか、変な形で不安だよね。

  31. 162 匿名

    やはり高くても大手デベだなと感じてしまう。

  32. 163 匿名さん

    連投お疲れ様です。

  33. 164 匿名さん

    古墳でしょ?

  34. 165 匿名

    確かにデベロッパーは大事だと思います。

  35. 166 周辺住民さん

    売主もさることながら、ここの販売会社は最低です。
    子会社だかわからないけど、知識もないし聞いた事には答えないし、酷かったです。

  36. 167 匿名さん

    13日の撮影です。
    6階まで立ち上がりました。
    手前は東急田園都市線梶が谷駅です。
    梶が谷のランドマークですね。

    1. 13日の撮影です。6階まで立ち上がりまし...
  37. 168 匿名さん

    大分建ってきましたね。
    写真ありがとうございます。

  38. 169 匿名さん

    でも?所詮末長!古墳じゃん!

  39. 170 契約済みさん

    初めまして!写真有り難うございました。いろいろな書き込みがあるのでかなりビックリしています。
    2月下旬の引渡しまでに不用品の処分をしなくてはと毎日整理に明け暮れています。
    私にとっては初めてのマンション暮らしとなりますが、契約なさった皆様どうぞ宜しく!
    内覧会でどのくらいの眺望なのかを楽しみにしています。

  40. 171 買いたいけど買えない人

    14/97戸売れ残っている様ですが、末長組はいけるんかな?
    一戸あたり5k万として7億の損失はでかいなぁ。

  41. 173 匿名さん

    通勤地獄度では私鉄でナンバーワンですからね、田園都市線は。
    東京メトロ除きですが。

  42. 175 契約済みさん

    ずいぶんできてきましたね。
    屋上の眺望がすごい良い。
    バルコニーの色は黄金色だったら良かったのに。
    なんでこんなチープな色合いにしたかなあ。

    http://www.rs-kajigaya.com/construction/index.html

  43. 176 契約済みさん

    いよいよ説明会ですね。
    引っ越しがいつになるか抽選次第ですが目下の関心事です。
    フロアコーディングやエアコン、カーテン、冷蔵庫。
    決めなければならない事がいっぱいあって大変。
    荷物の整理もはじめなければ。
    みなさん、どんな感じなのでしょうね。

  44. 177 契約済みさん

    初めまして。
    日曜日に現場を見てきましたが工事してましたね。
    引き渡しまでに間に合うのか心配です。

    冷蔵庫もソファーも買いたいのですが、
    内覧会で各所サイズ計るまでは何も買えないですね。
    エアコンだけは、梶が谷のコジマで安い時期に購入して
    倉庫に預かってもらってます。

  45. 178 匿名

    エアコンも時々サイズ制約を受けることもありますよ。私の知り合いは取り付け箇所の縦サイズが合わず やむなく希望外の商品を買ってました。計測済みだったら余計な心配させてごめをなさい。

  46. 179 契約済みさん

    引越しの日が気になりますね。
    もう少し早く教えてくれるといろいろ準備が捗るんですが・・・。
    内覧会が楽しみです。カーテン等決めないといけませんね。
    今日車でマンション前を通りましたが、大分出来ていましたね。

  47. 180 契約済みさん

    末長組指定業者のカーテン屋さんで、見積もりを作成してもらいましたが、
    予想以上の高額で驚きました。
    窓が大きいから仕方がないのかもしれませんが、
    予算オーバーしすぎてどうしたものかと。。。

  48. 181 購入検討中さん

    ここのエレベータの数は多いですね。
    それが魅力なのかもしれませんが。

    エレベータの定期点検だけでも修繕費積立が半端じゃない気がするので迷っているのですが、
    低層階はほとんどエレベータ使わないのになんだかなあ。

  49. 182 入居予定さん

    引越しの日程が決まりましたね。
    希望の日程だったので、一安心です。
    カーテンまだ迷い中です。

  50. 183 匿名さん

    >エレベータの定期点検だけでも修繕費積立

    定期点検は菅理費からです。お間違いなく。


  51. 184 匿名さん

    末長さんの物件、最初はメーカー系のエレベータ保守会社入れてるからね。
    メーカー系バカ高いよ。
    管理組合発足したら即SEC等の独立系に変えると良いよ。かなり安くなる。
    また、最初はPOG契約で良いと思う。どうせ、最初の二年間はアフターサービスで賄えるし、
    そもそも、エレベータなんてそんな短期間で故障しない。
    10年くらい経ってからフルメンテナンスに戻せば良い。



  52. 185 入居予定さん

    もうすぐ内覧会ですね。楽しみです。
    内覧会ではどのような点を注意すれば良いのでしょうか?

  53. 186 契約済みさん

    内覧会楽しみですね!
    うちは、きっと舞い上がってしまい冷静に確認できないと思ったので、
    内覧会同行業者に同行をお願いしました。(賛否両論あるとは思いますが。。。)
    業者さんのHPにチェック項目が載っているので、参考にしてはいかがでしょうか。

  54. 187 周辺住民さん

    パチンコ屋の裏というよりも、鉄骨の駐車場の隣というほうがけっこうネックのような・・・。
    あの駐車場はいずれ撤去予定なのかな。物件がものすごくギリギリに建てられてるけど・・・。

  55. 188 主婦さん

    すみません、お邪魔します。
    私はここのマンションの契約者でもなく、現在の住まいも川崎ではなくて、
    都内の、といっても千葉よりのなんの自慢も出来ない区ですが・・(^^ゞ
    もしよろしければどなたか教えてください。

    私も購入したマンションの内覧会が間もなくで同じような立場なのですが、
    例の福島の新築マンションの放射能汚染の問題がありましたが、
    私の購入したマンションの契約者から心配の声がいくつかあがったようで、
    コンクリートやそれに混ぜてある砕石などの産地をデベ側が再度調べて
    入居者全員にどこのものを使っている、という通達は頂きました。
    しかし、自分の目で実際確かめないと不安ということで、ガイガーカウンターを
    持参して行く人も結構いるようなのです。(うちのマンションに限らずですが)
    私のいる東京の東側よりも川崎はマシだと思うのですが、
    そういう不安の声などはあがったりしましたか?
    また、内覧会などで実際測ってみようと思われている方などいらっるのでしょうか?

    へんな質問ですみません。

    この年に出来た物件は資産価値が下がる、と嫌みを言う人がいたものですから・・
    使っている原料や材料が、都内と神奈川で全く違う、というわけではないですし、
    住む場所によっても気にし過ぎる場所とそうでない場所があるのかな・・とか
    考えたり・・

    とにかく、一生の大きな買い物なので、納得して住みたいのです。
    こちらのマンションのレスを見る限り、そういう話題でもちきり、
    という部分がないですから、うちのマンション契約者に神経質な方が
    多いのかもしれませんね・・・

    長々とすみません。



  56. 189 匿名さん

    188さん

    ガイガーカウンターは必須ですよ。
    レンタルもできますので是非図りましょう。

  57. 190 匿名さん

    >>188
    神経質ではないと思いますよ。
    他の物件ではセメントについて証明書?を
    発行するということを聞いたことあります。

  58. 191 主婦さん

    189 190さん、ありがとうございます^^
    場違いの質問じゃないかとおしかりをうけるかとも思っていたので、
    肯定的なお返事でうれしく思います。

    ガイガーカウンタ持参していいものかどうか躊躇する部分もあったのですが
    高いお金を出して購入するのはこちら側ですものね。
    うちにも小さい子供もいるのでやはり持参することにします。

    カウンター早速借りる手配もしました。

    こちらの入居者の方々も、春から新しい新居暮らしが始まりますね!
    私もその辺りに住みたかったですがお高くて手が出ませんでした(^^ゞ

    お互い楽しい暮らしになりますよう祈っております!


  59. 192 入居予定さん

    1月末に使用しているコンクリートの原材料と生産者、産地、工場の
    通知と放射線の測定結果のデータの提示がありました。
    放射性物質の吹き溜まりなどもあるので一概には言えませんが
    安心できる数値でした。
    ご心配であれば、ご自分で確かめることで安心を得られるなら
    何ら問題ないことだと思いました。
    数値が低ければいいですね。

  60. 193 入居予定さん

    内覧会も無事終わり、後は引越しですね。
    屋上からの眺めはとても良かったです。
    玄関と廊下の石は高級感があってとても良いです。
    脱衣場の窓ガラスは曇りガラスの方が良かったかなと思いました。

  61. 194 入居済み住民さん

    引越しも無事終わり、後片付けに追われています。
    フローリングが掃除機をかけただけで、傷が付いてしますのですが、
    コーティングとかするべきだったのでしょうか・・・。

  62. 195 物件比較中さん

    すでに、入居されているかた教えてください。駐車場側でない棟の2階または、3階は中庭側が南向きですが、日当たりは、いかがですか?
    日照時間が短いように思えるのですが…
    3階のお部屋を検討してます。

  63. 196 入居予定さん

    >>195さん

    中に入ったのは11時ごろですが駐車場側でない棟は4階まで直射日光はあたってなかったです。
    外壁がホワイト系なので光が反射し中庭は全体的に明るい感じでした。

    正直、駐車場ではない側の2~4階は価格差ほどの階層の違いはないと思いました。
    逆に言えば2階はお得感がありますね。


  64. 197 物件比較中さん

    196さん参考になりました。ありがとうございました。ただ、気になる物件は、もう契約済となってしまいました。
    マンション選びは、迷っている時間はないですね~高い買い物なのに即断が必要なようなんですね…
    後は、駐車場側に予算内のお部屋がありますが、パチンコ屋さんの駐車場から、丸見えで~またここで悩みです。
    そーこーしてる間に契約済のお部屋になりそうです。

  65. 198 入居予定さん

    197さん

    196ですが、納得いくまで検討された方がいいです。
    当方も他の選択肢があったなと後悔してます。

    さて、ロイヤスシーズン溝の口(仮称)が5月頃に販売開始になりますね。
    そちらを見てから決めても遅くはないと思いますよ。
    結構な坂の途中に建てているのでお年寄りにはきついかも知れませんが。

  66. 199 匿名

    バースシティ梶ヶ谷もゴルフ練習場近くにできますね。こっちも気になる。

  67. 202 ビギナーさん

    ご入居予定の皆様!
    マンション選びの決断はどーやって決断しましたか?
    マンションを決める勇気が、なかなかありません。
    もともと優柔不断もあるし…大きい買い物で…
    ロイヤルシーズン梶ケ谷は70%は、良い感じですが…
    30%は、気に入らない面が…
    100%お気に入りのマンションってありえるのでしょうか?
    妥協は必要ですか?
    このマンションが残り戸数が少ないので焦ります。

  68. 203 入居済み住民さん

    引渡しから半月が経って、大分入居者も増えてきましたね。
    部屋の片付けも大体終わり、やっと家らしくなってきました。

    100%お気に入りというのは、なかなか無いと思いますが、
    私はほぼ一目惚れで購入を決めました。
    もっと日当たりが・・・、収納をもっと・・・、等不満な点は当然多々ありますが、
    それでも半月住んでみて、十分満足しております。
    結局は自分が満足できるかどうかが大切かもしれませんね。

  69. 204 匿名さん

    マンションは70点を目指せとよく言われます
    100点が理想なのは当然ですが、一生見つからないこともありえます

  70. 205 働く女子さん

    女性好みのデザイン性のあるマンションです!
    ありふれたマンションではないので、私は、人を呼んだりした時、 みんなの反響が楽しみなデザインだと思います。
    田園都市線徒歩3分なんて、なかなかない新築物件だし~間取りも魅力!広さも魅力!
    私も、予算があえば絶対ほしいと思いました。

  71. 206 ビギナーさん

    マンションのモデルルームを、いくつか見学してます。
    出来上がったこのマンションを拝見して、はじめて、このマンションで生活する未来予想図が描けました。
    このマンション検討してます。

  72. 207 入居済み住民さん

    入居者の方も大分増えましたね。
    シャワーの水量が弱いなーと思ってたら、水量の強いヘッドに交換してくれました。
    皆さんも同じご不満があったんですね。

    1. 入居者の方も大分増えましたね。シャワーの...
  73. 209 ご近所さん

    そこがいい!

  74. 210 ビギナーさん

    入居者の皆様、住み心地は、いかがですか~?
    住宅ローン審査がおりなく、なくなく断念したものですが、あのステキなデザイン性のあるマンションに心残りです~
    ご入居出来た方々が羨ましいです!

  75. 211 匿名

    気に成って川崎市浸水実績図みると物件のあたりって以前浸水したことあるみたいだけど
    知ってる人いますか。

  76. 212 いつか買いたいさん

    現地に何度も行ってますが、あのマンションの高台で、浸水は、考えられませんけど…
    あのマンション以外の土地は、わかりませんが~

  77. 213 入居済み住民さん

    あと5戸ですかね。

    川崎市浸水実績図っていうのがあるんですね。勉強になりました。
    T字路の不動産屋のところですかね。
    集中豪雨がきたら高台から一気に水が流れてくるので、浸水しちゃったんですね。
    さすがにマンションは浸水しないでしょうけど。
    http://www.city.kawasaki.jp/53/53kasen/sinsuijisseki/sinsuijisseki.htm
    H15/10/13、集中豪雨、最大雨量60mm/h
    H16/10/20、台風23号、最大雨量52mm/h

  78. 214 サラリーマンさん

    あと1邸ですか。

  79. 215 物件比較中さん

    完売したようです。

  80. 216 匿名さん

    竣工から4ヶ月で完売ならいい売れ方したんじゃないの?
    ここでネガ打っていた人、残念だったね。

  81. 217 匿名さん

    ここはエンブレムないの?

  82. 218 匿名さん

    完売ですか。駅から近いですしね。

  83. 219 匿名さん

    公式ホームページの情報ではまだ残っているよ。
    http://www.rs-kajigaya.com/

  84. 220 匿名さん

    先月入居したものですが、
    東京MXテレビが映りません。
    皆様はいかがでしょうか?

    MXテレビなので、そこまで困りませんが
    私はここ5年梶が谷の賃貸物件に2件住んでいましたが
    MXも普通に映りました。

    末長組さんに確認した所、
    この地域は映らないとの回答をいただきました。
    確かに都内ではないので仕方ないかもしれませんが
    どこか腑に落ちません。

    お住まいの皆様のご意見を頂戴できれば幸いです。

  85. 221 匿名さん

    庭の緑がとても美しいです。画像で見ただけですが。建物のデザインも柔らかい感じで好感が持てそうです。
    ただ、庭を挟んでベランダがご対面しているように見えるのですが、どうでしょう。
    視線が気にならないでしょうか。

  86. 222 匿名

    宮前区ですがMXうつりますよ。それは何か腑に落ちないですよね。

  87. 223 匿名さん

    今までの賃貸は東急のイッツコムが引かれていたのに、
    ロイヤルシーズンは入ってないとか・・・・

  88. 224 匿名さん

    3月に入居して最初はMX映っていましたが、5月頃から映らなくなりました。

  89. 225 匿名

    残念ながら安っぽいので辞めました。

  90. 226 匿名さん

    完売したようです。おめでとうございます。

  91. 227 入居済み住民さん

    完売になると、とりあえずホッとします。
    竣工4ヶ月ですから、順調でしたね。

  92. 230 匿名

    MX映ってますか?スカイツリーのせいですかね?

  93. 231 匿名さん

    契約された皆さん、崖が怖くなかったのかな。
    私は家族を大切にしているので無理でしたね。

スポンサードリンク

MJR新川崎
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸