東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークハウス東中野リヴゴーシュ 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 東中野
  7. 東中野駅
  8. パークハウス東中野リヴゴーシュ 【契約者専用】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-10 17:38:19

契約者同士、いろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

検討者用:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79560/

[スレ作成日時]2011-01-27 15:01:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス東中野リヴゴーシュ口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    新宿区の小学校への越境入学情報です。
    4月入学の1年生については、結局受け入れがされたようですが、最近まで可否がでなかったようです。
    理由は、一クラス35名程度になってしまう(×2クラス)ため、30名程度がサイズ、転校受け入れなどを
    考えると理想ということで、話が進まなかった??らしいです(また聞きですので、不確かです)。
    来年以降の状況はわかりません。ですが、今年の1年生は人数が多いなという印象です。当方の子供は
    2クラスですが、22-23名程度のぎりぎり2クラスレベルです。他学年もそんな感じ、もしくは40人1クラス
    という感じだと思います。ご参考まで。

  2. 2 契約済みさん

    >1さん
    貴重な情報ありがとうございます。
    落合第二小学校の中学受験率はどれくらいしょうか?

  3. 3 契約済みさん

    中学受験率ですが、年度によって違うらしいのではっきりしたことはわかりませんが、落二は5割~といった程度のようです。下落合近くの落四小は土地柄か、受験率がもっと高いという評判を聞きます。ちなみに、新宿区中学への進学は、今年度合併新設された戸山中は区内からの希望者も殺到し、落二6年生で中野区民の進学はダメだったそうです。東中野の中学は廃校予定もあるらしいですね…。落合中もよい評判を聞くので、中野区民落二小で、公立に行く場合は、(もし東中野中学がなくなったら)落合中か戸山中を希望してみることになるかなと思います。

  4. 4 契約済みさん

    今年度合併新設されたのは西戸山中ですね。戸山中は戸塚第一中と合併して西早稲田中になっています。
    この物件からもそんなに離れてないのでこちらの学校に進学する実績が欲しいところです。

  5. 5 契約済みさん

    西早稲田中は、設備は新しい学校ですが、なぜだか荒れてるという評判を少し聞きます…。ですが、最近はということなので、年度が違えばまた変わってくるかもしれないとは思いますけれど。

  6. 6 契約済みさん

    この物件は、通常オプションでつけるものが、標準でついているので
    オプション会では、照明やカーテン、表札ぐらいしか我が家はないのですが、
    他にこれを頼んでた方が良いものとかございますか?

  7. 7 契約済みさん

    うちは、小さな子供がいるのと、マンションが川沿いという事で、エコカラットを付ける事を考えています。あと、標準でついていないエアコンも購入予定ですが、家電量販店の方が全然安いので、インテリアオプション会では購入しないと思います。

  8. 8 契約済みさん

    うちも、表札くらいしか考えていません。エコカラットは悩み中です。

  9. 9 契約済みさん

    私も表札ぐらいです。
    内装も外装も本当に素敵です。早く入居したいですが12月なんですよね。

    悩んでるのは、住宅ローンを変動にするか固定にするかで悩んでます。
    皆さんはどちらにしますか?

  10. 10 契約済みさん

    金利は変動を考えてますが一応フラットの審査もとおっているのでギリギリまで悩みたいと思います。

    オプションは表札とカーテンですかね。カウンター上のカーテンは採寸が自分では難しいので
    高島屋にお願いしようと考えてます。

  11. 11 契約済みさん

    うちはカーテンと水廻りのコーティングを頼む予定です。
    はめ込みの窓ってどうやって掃除するんですかね?
    月一業者が来て掃除してくれるもんなんでしょうか?

    うちは金利は変動かなぁと思ってます。

  12. 12 住民でない人さん

    最近になって家探しを始めたので、この物件を見逃してました。
    どなたかキャンセルされるかたいませんか〜?

  13. 13 契約済みさん

    どのタイプを希望ですか?
    このマンションは、三菱地所設計なので作りが
    とても豪華です!なかなか地所設計がマンションを
    担当することは少なく希少価値があります。

    キャンセルは出ないと思いますが…

  14. 14 契約済みさん

    >No.11さん
    はめ込み窓の外側は定期的に業者が掃除してくれるはずですよ。カーテン閉めておかないとちょっと怖いですけど(汗

  15. 15 契約済みさん

    入居に向けて契約関係などいろいろな書類が送られてきましたね。
    ローンの組み方も変動or固定などなどで本格的に悩むところです。

    ちなみに内覧会って当初から12月の予定でしたっけ?
    私が10月完成だから内覧会もそのときだと思い込んでただけなのか・・

  16. 16 契約済みさん

    内覧会の時期は特に連絡はなかったと記憶していますよ。

    先日インテリアオプション会がありましたね。
    エコカラットの見積もりをもらったのですが、ネットで見た価格よりも
    かなり高かったです。

    他の商品も何だか高島屋価格の為か、全然スケールメリットもなさそうで、
    なんで三菱地所はここを選んでいるのだろうと思ってしまいました。。

  17. 17 匿名さん

    キャンセル2戸出ましたね。
    ルーバル付きの部屋まで出て意外でしたが自分と同タイプの部屋じゃなくてよかったです。

  18. 18 物件比較中さん

    >17さん
    キャンセルはどのタイプですか?検討したいので教えて頂けると助かります。

  19. 19 匿名

    家具屋さん行くのが楽しみなんですけど、早く内覧会ならないですかね。

  20. 20 匿名

    他のスレで見たんですが外壁のタイルが凸凹してるんでしょうか?心配です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円予定

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

5,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

36.28平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

1億4,985.8万円

2LDK

86.79平米

総戸数 54戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円・9,298万円

2LDK~3LDK

51.76平米・64.57平米

総戸数 500戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億1,890万円~2億7,090万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸