大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パデシオン南草津駅前【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 南草津
  7. 南草津駅
  8. パデシオン南草津駅前【住民版】
匿名さん [更新日時] 2020-09-08 16:08:27

売主:睦備建設株式会社
施工会社:同上
管理会社:同上

入居まであとわずかとなりました。
入居前に南草津駅への新快速停車が決まるなんて、とてもラッキーでしたね!
マンションも外観はほぼ完成し、今は内装工事中のようです。
みなで楽しく情報交換をしませんか。

[スレ作成日時]2011-01-09 12:14:32

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン南草津駅前口コミ掲示板・評判

  1. 483 匿名

    読売新聞に「3人乗り自転車の危険性」についての記事がありましたね。
    数年後はどうなっているかわかりませんが・・・。

  2. 485 匿名X

    何か団地のノリですね。資産価値どんどん落ちマンションだね。買わなくて良かった。

  3. 486 主婦さん

    ここの清掃の方たちは、いつも気持ちよく挨拶してくれますね。掃除も細かいところまでやってくださってると思います。凍えそうな寒い日に冷たい水に手を入れてもらってるのを見ると頭が下がります。
    (^_^ゞ

  4. 487 マンション住民さん

    向かいの工事がものすごーくうるさい(;_;)
    暑くなってきて窓開けるようになってきたから
    困ったなー…
    仕方ないけど(;_;)

  5. 489 匿名さん

    今ごろ何!
    あんた住民?

  6. 491 マンション住民さん

    ジオもパデシオンもよく似た物件でしょう〜

    全くもぅ〜

    笑えちゃうわ!!

  7. 493 マンション住民さん

    隣の芝は青いとはよく言ったもんですな。

    ジオは値段の割に部屋狭かったし
    やれジオだの、やれパデだのいうのは
    所詮どんぐりの背比べ。(元ジオ住人)

  8. 494 住民さん

    楽しいやりとりですね。

    今が満たされない人は延々続くでしょう〜

    しかし駐車場だけはひどいな〜作りは失敗やな。あかんな…

  9. 496 マンション住民さん

    夏休みに入り、ここら辺でラジオ体操しているところはありませんか?

  10. 497 マンション住民

    確かにここら辺でラジオ体操を何処でしてるんでしょうね…。

    自治会はありませんが、マンションの住民が集まって率先してするのも案だと思います。

    このマンションは防災訓練をしないんでしょうか…。シャリエでは既にしてるみたいなのに。いざ何かあったら怖いですよね。

  11. 498 匿名

    確かに防災訓練は必要ですね。前に住んでいたマンションでもしていました。

    この地域は、30年以内に起こると言われてる南海地震で最大震度6位と言われてるし…。
    実際に地震等が起こった時に皆のパニックが最小限になる為に、訓練や消防士さんの話を聞いて心構えをするだけでも違うと思います。

  12. 499 マンション住民さん

    外が寒いからか、最近エントランスで三輪車や縄跳びしてる親子連れを見かけるんですが、これは許容範囲でしょうか。
    私の感覚では、庭じゃないし、ダメかなーと思うのですが。。
    うちの子もしたがるので、ビシッとダメと言っていいものか、ご意見お聞かせ頂けたらと思います!

  13. 500 住民でない人さん

    南草津に新快速停車迷惑。
    南草津に停車する前でも停めすぎなのに

  14. 502 匿名さん

    https://www.athome.co.jp/mansion/1019894132/
    中古マンション パデシオン南草津駅前 9階 3LDK
    価格 3,830万円
    階建/階 15階建 / 9階
    築年月 2011年1月(築8年8ヶ月) 専有面積 78.20m2 間取り 3LDK
    交通 JR東海道本線 / 南草津駅 徒歩2分 (電車ルート案内)
    所在地 滋賀県草津市南草津2丁目

    平米単価 48.98万円
    管理費等 11,150円
    修繕積立金 3,280円

  15. 503 匿名さん

    https://www.athome.co.jp/mansion/1037844135/
    中古マンション パデシオン南草津駅前 10階 3LDK
    価格 4,380万円
    階建/階 15階建 / 10階
    築年月 2011年1月(築8年8ヶ月) 専有面積 90.94m2 間取り 3LDK
    交通 JR東海道本線 / 南草津駅 徒歩2分 (電車ルート案内)
    所在地 滋賀県草津市南草津2丁目 (地図を見る)

    平米単価 48.17万円
    管理費等 12,960円
    修繕積立金 3,820円

    ■アピールポイント
    当マンションは、JR南草津駅から
    徒歩2分の立地です。

    南東の角に位置したマンションで
    区画整理地内につき歩道が整備されており、
    緑も豊かな環境です。

    建物は平成23年1月建築
    総戸数138戸、15階建てマンション

    お部屋は15階建ての10階部分
    専有面積90.94㎡、3LDK
    LDK約25帖、天井高2680mmで
    開放的なお部屋です。
    バルコニーは南向きで日当り良好
    琵琶湖も眺望可能です。
    また室内丁寧にお使いです。

  16. 504 匿名さん

    建設時期が震災前で人件費や材料費が安かったのもよかったし
    この5年間で南草津駅周辺の発展が目覚ましいのもあったりで
    アベノミクスバブルの不動産高騰の影響もあるやろうし
    駅前2分の利便性もよいやろし
    とにかく資産価値が高いマンションでみんなお得な値段で売れるからよかったね

  17. 505 住民板ユーザーさん1

    隣の老人ホーム跡地には何ができるんでしょうか。またマンションの可能性高そうですね。

  18. 506 住民板ユーザーさん1

    東急不動産のマンションが建つと聞きました。

  19. 507 住民板ユーザーさん1

    東急不動産のマンションたつんですね!ブランド力あるし駅前だし高そうですね!プリムタウンも住宅建設中なのにそんなに需要あるのでしょうか。
    野村不動産のマンションも草津市に建設予定ときいたことがあります。草津勢いありますね、

  20. 508 匿名さん

    >>503
    中古でそんな値段がするなら東急不動産の新築を買ったほうがましですね。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸