大阪の新築分譲マンション掲示板「クレアシティ池田呉服町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 池田市
  6. 呉服町
  7. 池田駅
  8. クレアシティ池田呉服町
物件比較中さん [更新日時] 2019-10-04 13:47:04

阪急宝塚線池田駅徒歩3分、鉄筋コンクリート造12階建。
クレアシティ池田呉服町ってどうですか?

売主:セントラル総合開発
施工会社:未定
管理会社:未定
所在地:池田市呉服町781番1他1筆
総戸数:40戸、店舗1戸

[スレ作成日時]2011-01-08 10:01:05

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアシティ池田呉服町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    え~またマンション建てんの?
    無駄遣い反対!!!

  2. 2 匿名さん

    国道と反対側なので環境は良さそうですね。
    小学校も近いみたいですし。
    いいかも。

  3. 3 匿名

    価格はいくらなんでしょうか?
    MRに見学の事で電話すると対応が悪かったので行くのをやめました…。

  4. 4 物件比較中さん

    ここは以前に城南の方でもマンションを建ててましたね。
    駅前ではグランアッシュさんを見に行きましたが、ジオも出るみたいだし・・・ここも見ようと思いますが、決めきれないので困っています。
    今も池田に住んでいて駅前は便利なので池田で買いたいのですが。。。

  5. 5 物件比較中さん

    立地はいいですよね。

    3LDKなら価格はいくらぐらいでしょうか?

  6. 6 匿名さん

    「頭の良い子を育てる家」ものすごい魅力あるキャッチフレーズですね^^
    駅から近いので気になります

  7. 7 匿名

    「頭が良い~」のキャッチフレーズが嫌です。
    勉強の苦手な子だったら住んでて恥ずかしくなりそう。
    「子育てしやすい」とかにしたらいいのに…

  8. 8 物件比較中さん

    私も「頭の~」が気になっていたので先日見学に行ってきました。

    頭の良い子が育つかどうかは微妙ですが、趣旨は分かりました。
    お客さんの中には子育ては関係のなさそうな人もいたり・・マンションって子育て世代ばっかりが買うものではないんですよね。

    モデルルームはともかく、立地は良いんじゃないでしょうか。

  9. 9 匿名さん

    コミュニケーションがとりやすい設計になっていたりするのでは?
    子育てだけじゃなく、家族が集いやすかったりするのではないでしょうかね

  10. 10 ヤスヒロ

    クレアシティ池田って1階に銀行かなんか入るって噂ですけど。。

    ホンマですか??

    駅周辺にも銀行いっぱいあるのに、、引越ししてくるんですかね??

    振動工事とかでうるさくなったら嫌やなー。。

  11. 11 匿名

    京都銀行が入るそうですよ。

  12. 12 匿名さん

    飲食店などが入るより銀行の方が
    なにかと便利ですね

    呉服町って変わってますね、呉服屋さんがたくさんあった
    場所なんでしょうかね

  13. 13 ヤスヒロ

    改修工事とかあったらめっちゃ迷惑ですやん。。

    京都銀行が入るんや。。
    コンビニとか飲食店が入ったらチャリとかゴミとかでグチャグチャになりそうですよね。。

    もし銀行が潰れて、飲食店になる可能性はありますか??

  14. 14 匿名

    まだオープンしていないので、なんとも言えないと思いますが…。でも銀行ってあちこちで店舗統合されてたりすることを考えると可能性は0じゃないかと。

  15. 15 匿名さん

    銀行が潰れるかどうかわからないですけど^^
    もし違う店舗が入るとしても、銀行の後に飲食店って
    入るでしょうか?
    あまり今までは見たことないです
    銀行の後は、結構病院が入ったりしてる所が多いです
    なんともいえませんけどね
    もし、コンビにだったら店舗前の掃除とかはキチンとしてますけどね
    でもやっぱり食べ物関係はなんとなく嫌ですね

  16. 16 匿名さん

    週末にモデルルーム見てきました。

    調理設備が無いそうなので京都銀行が出て行く事になっても飲食は入れないそうです。

  17. 18 物件比較中さん

    池田か豊中で比較検討中の者です。

    こちらのスレは最近の投稿がないのですが・・

    どうなんでしょう?

  18. 19 匿名さん

    飲食店が入れない状態は嬉しいです。
    飲食店だと虫の心配もあるし、臭いの心配もあるので
    良かったです。
    銀行が潰れた後は、調剤薬局とかが多いですよね。

  19. 20 匿名さん

    なんで1階の、それも、銀行の潰れた時の話が出てるんだ?

    荒らしですかね。

    まぁ場所はいいし、完売はしそう。

    値引きが欲しいが・・・・

  20. 21 匿名

    そんなに人気だったんですか?このスレ、ひっそりしてたんで売れてないのかと思ってました。お向かいにもマンション建設中ですが、どっちが人気があって売れてるんでしょう?

  21. 22 匿名さん

    場所は良さそうですね。
    早々に完売するほど人気がある物件なんですね。

  22. 23 購入検討中さん

    昨日、久しぶりに営業マンから電話がありました。

    売れ行きは好調で、選べる住戸が少なくなってきたとの事でした。

    満寿美町も室町もあるし、実際の売れ行きはどうなんでしょうか?

    池田駅前3物件の事、情報ください御願いします。

  23. 24 匿名さん



    営業マンから、選べる部屋を聞けばどうですか?

  24. 25 匿名

    あと残5邸だって!

  25. 26 匿名さん

    でその残り5戸。
    今どうなった?

  26. 27 ご近所の奥さま

    小学校の友達のご家族が購入されましたが、内装の施工手直しがたくさんあるようで困ってました。急いで作りすぎたのかな?

  27. 28 匿名さん

    内装の手直しは、新築だと結構ありがちな事のようです。
    内装工事が仕上がって乾燥してからと乾燥する前では多少手直ししなければ
    ならない事は、マンションだけじゃなく戸建てでもあります。
    大きな手直しでなければ、ありがちな事だと聞いています。
    急いで工事をしたとかそのような理由でもないみたいです。

  28. 29 匿名さん

    中古出とる

    修繕積立金が安すぎるのが疑問やけど大丈夫なんやろか?
    マンションは規模の経済の効率とか維持する設備によるけど
    40年維持すると40年平均で専有面積辺り150円〜250円くらいかかるって聞くけどな

    この部屋は面積辺り55円やけど
    築12年目の一回目の大規模修繕やったあとも値上げないんでいけるんやろか?


    https://www.athome.co.jp/smp/mansion/8760853902/?DOWN=1&BKLISTID=0...
    中古マンション クレアシティ池田呉服町 9階 3LDK
    価格 3,550万円
    管理費等 7,400円
    修繕積立金 3,740円
    維持費等 -
    間取り 3LDK
    専有面積 68.07m²(壁芯)
    バルコニー 10.45m²
    駐車場 空無
    建物構造 RC
    階建 / 階 12階建 / 9階
    築年月 2012年2月(築6年9ヶ月)
    リフォーム履歴 -
    リノベーション履歴 -
    交通 阪急宝塚線 池田駅 徒歩3分
    所在地 大阪府 池田市 呉服町

  29. 30 匿名さん

    広い部屋も売りに出てる
    資産価値保ってるな


    https://www.athome.co.jp/mansion/1034454328/
    中古マンション クレアシティ池田呉服町 10階 3LDK
    価格 4,890万円
    階建/階 12階建 / 10階
    築年月 2012年2月(築7年6ヶ月)
    専有面積 85.82m2
    間取り 3LDK
    交通 阪急宝塚線 / 池田駅 徒歩3分 (電車ルート案内)
    所在地 大阪府池田市呉服町

    平米単価 56.98万円
    管理費等 9,400円
    修繕積立金 4,700円

  30. 31 匿名さん

    総戸数40戸しかないのにしょっちゅう売りに出てるよな

    https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_ikeda/nc_92478638/
    物件名クレアシティ池田呉服町
    販売価格3680万円
    所在地大阪府池田市呉服町
    沿線・駅阪急宝塚線「池田」徒歩3分
    専有面積68.04m2(壁芯)
    間取り3LDK
    バルコニー8.5m2
    築年月2012年2月
    所在階/構造・階建6階/RC12階建

  31. 32 匿名さん

    南側にマンションが建っちゃったからですかね。

  32. 33 匿名さん

    >>32 匿名さん

    ソルレヴェンテ池田呉服町って入居者直ぐ埋まったみたいですよね
    さすが積水ハウスの賃貸マンションだけあって人気でした

  33. 34 匿名さん

    2004年築のセイワパレス池田呉服町も築15年にしては人気ですし
    池田市でも駅前マンションに人気集中してますね

  34. 35 匿名さん

    池田駅前で静かな場所で築浅の中古は出てもすぐに売れてしまう。
    資産価値も新築時とほとんど変わらないか、上がっているものもある。
    この場所は駅前でも静かで、ゴチャゴチャしていないので、
    中古が出れば検討したいのですが、
    いつ出るかわからない中古を待つものしんどいですね。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸