東京23区の新築分譲マンション掲示板「勝どきビュータワーってどうですか?5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 勝どきビュータワーってどうですか?5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-19 09:13:16

勝どきビュータワーについての情報を交換しましょう。
物件や街の情報など購入希望の方や検討中の方の参考になる意見を希望します。
どうぞよろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通: 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.06平米~83.23平米
売主:ゴールドクレスト


施工会社:大林組
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
勝どきビュータワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-07 00:30:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

勝どきビュータワー口コミ掲示板・評判

  1. 903 匿名

    >>861
    ゴクレのマンションは天井が低くて部屋がとても狭く感じる仕様なんですよね。
    どこのゴクレのマンションも似たようなつくりなので、止めました。

  2. 904 匿名さん

    UR公団だから

  3. 905 匿名さん

    グランスカイのデリドは一年で潰れた。
    スーパーが一階にあるのが購入の要因だったみたいで住民のショックはすごいよ。
    ここもそうならなければいいけど。

  4. 906 匿名さん

    ここは駅上だし、それはないでしょう。

  5. 907 匿名さん

    駅上でも潰れてるとこあるよ。
    場所に関係なく需要のないスーパーは潰れる。

  6. 908 匿名さん

    スーパーが1年で潰れるってよっぽど客入らなかったんだろうな。
    それにしても想像つかない、他に問題があったのかも。

  7. 910 匿名さん

    デリドは、いまだにハッピー買物券使えない。
    近辺で使えないのはここだけ。

  8. 912 匿名さん

    え?ハッピー買物券とっくに使えるよ。

    911は何が言いたいのかよくわからんな。

  9. 913 匿名様

    911さんの意見はマンションについての話じゃないですか?普通に考えて。私は、そう思いますが。

  10. 914 匿名さん

    天高はどのくらいですか?
    2450くらい?

  11. 916 匿名さん

    駅直上は強いな。晴海まで歩いて感じた。

  12. 917 購入検討中さん

    晴海が盛り上がってるけどここまだ売ってるですんよね?

  13. 918 匿名さん

    晴海よりここの方が全然いいと思うけどなぜ売れない。
    ゴクレだからみんなここの存在知らないのかな。

  14. 919 匿名さん

    全然いいと思うなら
    918さんが自分の親戚や友人に薦めて幾つも買わせてあげれば?
    ここで赤の他人に言う前に。

  15. 920 匿名さん

    駅上はいいけれど、ここは仕様や造り全体がしょぼいね。やっぱりURチックだね。団地みたいなのにゴクレは高い。

  16. 921 匿名さん

    犬や猫を飼えない分譲マンションって…

  17. 922 匿名さん

    明らかに高いですね。
    分譲で何割売れたのでしょうか…

    ただ、未入居部屋の価格動向を確認する限り、だんだん適性値に近づいているとは思います。
    一方、仕様が大手デベのレベルなら、もっと高いのかも知れませんが。
    駅直で銀座まで徒歩圏内ですし。

  18. 923 匿名さん

    勝どきで、仕様が大手デべレベルならもっと高い
    で売れるのなら、
    月島で、大手デべの三井野村タワーはもっともっと高い
    って事になりますね。

  19. 924 匿名さん

    ここって、某サイトを見る限り、2010年7月販売開始〜10月のニ期二次まで、合計79戸しか売れていませんね。
    現在は三期ニ次販売中のようですが、三期一次までに合計100戸は超えたのでしょうか…
    分譲分が328戸なので、まだ1/3も売れてない?
    値付けを誤ると、こうなるとの現実ですか。
    勝どき大丈夫?

  20. 925 匿名さん

    この立地ですら売れ残るのが今の湾岸埋立地の実力なんだろうな。

  21. 926 匿名さん

    同じ時期に分譲開始した OWL TOWER は473戸中290戸売り出してます。(売り出した分売れてる訳ではないけど)
    KVTは328戸中79戸ですか。
    ここはCPT芝のようになりそうですね。

  22. 927 匿名さん

    月島のコンパクトマンションも売れ残ってる。東京駅5キロ圏内どこらか2.5キロ圏内なのに。
    それでも湾岸は大規模マンション供給を続ける。
    中古で売れないエリアになってしまう。

  23. 928 匿名さん

    TTTの分譲価格を知ってる人は誰もここ買おうとは思わない
    間違いなく日本はあの当時よりも不動産価格は下がってくるからね。

  24. 929 購入検討中さん

    79戸って何処の情報?

  25. 930 匿名さん

    月日の経つのは早いものでここも中古物件になっちゃったね。

  26. 931 匿名さん

    帰宅難民で都心回帰と色んなスレで見るけど、このマンションが完売しないところみると埋立地マンション売ってるデベの戯言なんだな。

  27. 932 匿名さん

    かなり厳しいですね。
    中古も苦戦しているようですし。
    未入居も中古も、最低あと一割位は下げないと書い手が現れないでしょうね。
    駅直とは言え、それだけしか売りポイントがないし。

  28. 933 匿名さん

    所詮大江戸線だからな~
    にしても無茶苦茶な価格だよ

  29. 934 匿名さん

    ゴクレさんですから

  30. 935 匿名さん

    帰宅難民解消にうってつけの物件。
    内陸で駅直結なんてできたら即日完売なんだけどね。
    今の湾岸の実力なんだろうな。

  31. 936 匿名さん

    中古とはいえ芝より高い値付けで売れるわけないですよね。

  32. 937 匿名

    毎週のようにかかってくる勧誘の電話がかかってくる。うざい。

  33. 938 匿名さん

    晴海なんかは断ったらソレッキリ勧誘は何にもないよ。

  34. 939 匿名さん

    ここは他を買ったと断ってもかかってくるよ。

  35. 940 物件比較中さん

    ココ豪快な価格設定ですなぁ

    上から下の価格の幅広さは相場がわかりにくい地域ということで
    ワイドに対応する方針なんですかねぇ

    我が家は真ん中ぐらいの価格までなら住みたいと思う物件だけに
    それより少し高い住戸がうちの予算まで下がってくれたら
    いいなぁと目論み中ですよ

    そんな情報は今のところないかな

  36. 941 匿名さん

    勝どきって街としての魅力が全然ないよね
    TTT分譲時ぐらいの価格じゃないと誰も住みたいとは思わないじゃないの

  37. 942 ご近所さん

    ↑住んでみないと分からないんだよ。
    所でどちらにお住まい?
    はったりは無しで。

  38. 943 匿名さん

    こことアウルは駅直結だからゴクレ史上最高の成功物件になるのでは?との前評判だったけど
    竣工1年過ぎても、どちらも完成在庫の山という残念な結果でしたね。

  39. 944 匿名さん

    実際にゴクレ史上最高の成功タワーは、佃のタワーだろうね。
    ここよりも坪単価が100万位安くて完売が早かった。
    もっとも、後から売り出した大京タワーの方が先に完売したんだけど。

  40. 945 匿名さん

    何度考えても駅直結は強いなあと思いますねえ。

    生涯住む予定でマンション探してるんで、
    一歩も何も譲りたくないと思うんです。

    それで我儘ながら徒歩3分や5分も中身がよくても却下して。
    結局行き着いたのは直結マンションのここです。

    高いけど、2LDKでも住みたいと思える環境。
    本音はあと一部屋多いところを選びたい。

  41. 946 ご近所さん

    しかしこのタワー、外見がだめだよなあ。

    何で立地は良いのにこんな団地丸出しのデザインにしたんだろう。
    ゴクレも元々大量生産型のコストセーブマンションが多いけど、それ以上にURがからむと大概ろくな結果にならないね。

    民業圧迫もいいところだ。

    もう50年以上はこのままだと思うと、景観上勝どき駅が残念でならない。

  42. 948 匿名さん

    駅直上で言うことなし。あとは値段。完売に時間がかかりそう。
    でも高目設定のおかげで、晴海が低いランくにちょうど収まりがつく。

  43. 949 匿名さん

    中身を見るなら、
    UR賃貸と混ざってなければ良かったんだけどね。
    今どき耐震だし外廊下だし、
    外見だけではなくて中身も晴海より落ちる。
    で、値段は高い。

  44. 950 匿名さん

    ゴクレ&URと比べては三菱がかわいそう。。

  45. 951 匿名さん

    免震崇拝者ですか。
    晴海の方に顔出した方が良いですよ!

  46. 952 匿名さん

    確かに高いけど、じわじわ売れているのも事実。
    駅直結、高い利便性、眺望(特に西向きが素晴らしい)、大林組施工・・・
    あとは価値観の問題かと。

  47. 953 匿名さん

    芝でも同じようなこと言ってたな

  48. 954 匿名さん

    東池袋も忘れないであげてください。

  49. 956 ぼm

    タワーマンションなんて、どんなにいいマンションでも分譲で買うやつはバカでしょう。タワマンは賃貸が当たり前。

  50. 957 匿名さん

    このタワマンには、UR賃貸も入っているから
    賃貸でも住めますよ。

  51. 958 匿名さん

    >956
    交通が不便なタワマンだと新築期間が終わるなり地味になり下落するから買うな、というのは確かにある。
    しかし、希少な駅直結のタワマンは資産価値がほとんど落ちないから、ローンは貯金してるような感覚。
    そして、賃貸だと金払う一方で何も残らない。

  52. 959 匿名さん

    もともと割高、それに震災前の価格、
    で資産価値がほとんど落ちないと言われても…

    分譲だと残るのは、大金出して解体再建しなければいけない上物付きの土地。

  53. 960 匿名さん

    駅直結のメリットより
    大江戸線勝どきとペット不可のデメリットが大き過ぎる

  54. 961 匿名さん

    UR賃貸&地権者付きと言うダークサイドも大きすぎる…

  55. 962 匿名さん

    免震でも制震でもなく耐震、ってのもね。

  56. 963 匿名

    ペットNGは貴重!騒音困るしアレルギーあるので助かります。でも地権者は飼ってるみたいね

  57. 964 匿名さん

    売れませんねぇ…

    いっその事

    『勝どきスナックタワー』

    に変更した方が売れるんジャマイカ?

  58. 965 匿名さん

    この近くの低いゴクレマンションや、品川のゴクレタワーみたいに、
    突然完売すると良いですね。 

  59. 966 匿名

    買えないやつらの妬み

  60. 967 匿名

    買わなくてもUR賃貸で住めるのがここ

  61. 968 匿名さん

    ここって311の時は被害は全然なかったんですか?

  62. 969 匿名さん

    ここに限らず、所有するマンションの
    被害状況を積極的に書きたがる住民はいないと思うけど…
    賃貸で住む人なら書くかもしれないけど。

  63. 977 入居予定さん

    入居予定のものです。
    書き込みを拝見させて頂き、気になる点があり投稿させて頂きました。

    「晴海通りの騒音」について:深夜から早朝のトラックの交通量が多く、騒音がきになるのでしょうか?
    実際、内覧時(午前10時頃)に窓を閉めていても交通音や学校の音が気になりました。
    夜中はもっとすごいのでしょうか??
    音には敏感なタイプなので、さらに入居予定階が低層階なので、気になります。
    ご意見聞かせて頂けたら幸いです。
    よろしくお願いいたします。

  64. 978 入居済み住民さん

    北西側住民です。
    窓閉めていると基本的に気になりませんが、クラクションやパトカー、救急車のサイレンは聞こえます。
    しかしながら安眠妨害になった事はありません。
    向きが北東から南西は清澄・晴海通り沿なんで少し気になるのかも。

    日常の買い物は全く問題無いし、それ以外は銀座や豊洲で特定のブランド好きでなければ事足りますよ。

  65. 979 入居済み住民さん

    確かに買い物は意外と便利ですよね。
    銀座は歩いてすぐのバス停からバスに乗って5分ちょっとなので
    入居してから結構出向くようになりました。

  66. 980 購入検討中さん

    マンションの1階に入っているスーパー以外にも

    近くに買い物ができるスーパーとかあるのでしょうか?

    トリトンとか?

  67. 981 住まいに詳しい人

    スーパーは晴海通り対面のビル地下に文化堂(勝どき店)がある

    あとは多少距離があるが東京タワーズのマルエツか
    月島のフジマートと文化堂(月島店)とグルメシティ
    あとはトリトン内にある成城石井とマツエツプチ

  68. 982 購入検討中さん

    ありがとうございます。

    けっこうあるんですね。

    普段の買い物は大丈夫そうですね。

  69. 985 購入検討中さん

    西側の部屋から富士山みえますか?
    結構高層階でないとだめですか?

  70. 986 匿名さん

    スーパーはイオンバスでイオンにもいける
    バス停はちょっと離れてるけど

  71. 987 匿名さん

    どこかにイオンバスの移動マップありましたね。
    たしかこの物件の近くも通ります。

    どれぐらいの乗車率かは知らないのですが晴れでも雨でもいつでも乗って行ける便利さ、重宝します。
    たまには他へも買い物をと思いそうですが乗っていれば往復できる便利さに甘えてしまいそうです(笑)

  72. 988 匿名さん

    豊洲のトステムビバも便利ですよ。
    中にスーパーも家電店もあるし。
    無料ではないですが、バスで一本で行けます。

  73. 990 匿名さん

    ここ駅に近いね。

  74. 991 匿名さん

    それしかメリットない。

  75. 992 匿名さん

    コンシェルジュサービスもありますよ。
    コンシェルジュはメリットではないでしょうか。
    それから、共用施設が充実している点もメリット。
    児童館・保育所が入っている点もメリット。

  76. 993 匿名さん

    スーパーとサイゼリア、病院も直結で行けるしね。
    実は、眺望も良い。

  77. 994 匿名さん

    地下通路で駅まで直結はかなりメリットですよね。雨の日などは本当便利に感じるだろうな。
    月島クリニックは内科・胃腸科・循環器科・呼吸器科・アレルギー科がある様ですね。
    聖路加国際病院・国立国際医療センターとも連携している様です。何となく
    個人の病院は信頼してしまっていいのかなどの心配もありますが、大きな病院と連携している
    のなら安心です。

  78. 995 匿名さん

    ここ安くていいね。

  79. 996 匿名さん

    勝どきの駅にも近いし、バス路線もいろいろあるので便利ですよね。
    クリニックなども近いのは助かります。

    豊洲までは自転車で行っても良さそうに思いますが、
    大変でしょうか。

  80. 997 匿名さん

    まだ売ってるんだ。
    悪いマンションには思えないが理由は何かね。

  81. 998 ご近所さん

    コンクリート問題です。やられました。

  82. 999 匿名

    ここのサンクンガーデン、また震災直後みたいに水が滲みだしてきたけど大丈夫か?
    毎日、通勤時に気になる。

  83. 1000 入居済み住民さん

    毎朝プロントで朝食を食べてから大江戸線で出勤。
    夜はプロントでピッツアとワインを楽しんでます。

    マンションの下にプロントあるといいですよ。まじで。
    これ本当にまじで。

  84. 1001 匿名さん

    >>998
    コンクリートに問題があったんですか?

  85. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/308218/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  86. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸