なんでも雑談「ジャパネットたかた」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ジャパネットたかた

広告を掲載

  • 掲示板
匿名ちゃん [更新日時] 2024-04-18 05:43:16

TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)

テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジャパネットたかた

  1. 716 711 通りがかりさん 

    続きです。
    2019.3.11に購入したカシオ計算機 ソーラー電波時計 ウェーブセプター ブラック WVA-M650B-1A2JF \11,232も全く動作しなくなりました。
    ソーラー電波時計、未使用です。
    20年前に購入した、セイコーのソーラー電波時計は故障もなく動いているのに苦情をジャパネットの上司に伝えたいと担当者に話したら後日電話がきましたが話にはならず今後購入はしないことを伝え契約を解除しました。

  2. 717 通りがかりさん

    グルメ定期便を契約して、本日午後6時から8時の配送指定で夕飯の準備せず待っても8時過ぎ届かず。ジャパネットに問い合わせるも中継地点の佐川急便にまだ届いてないとのこと。非常に信頼のない会社。メディアには資金を投入していても信用にはエネルギーを投入していない会社! ガッカリ?? 大手のオゴリデスカネ?

  3. 718 匿名さん

    グルメ定期便、どれも美味しそうですよね。コロナ下での生産者への応援をイメージさせるのですが、時間通りに届かなかったりすると凹みますよね。
    テレビ画面通りの美味しそうな商品が届くと良いですね。

  4. 719 マンション掲示板さん

    このような、口コミ情報を知らず消費者センターに相談しました。苦情として受付をしくれましたが先に、この口コミを見ていたら、ジャパネットに注文しなかった思い無駄な時間を費やしてしまいました。

  5. 720 eマンションさん

    >>25 マンション掲示板さん
    ジャパネットさんでグルメ定期便を頼んだんだけど仙台牛3種が届いたんだけど写真と違ってバラ肉が80%位脂身だった写真の内容と違いすぎるのでは食肉加工業者が内容と違うものを送ってると思えて仕方ありません残念です

  6. 721 通りがかりさん

    グルメ宅配便を注文して、一昨日届きました(ふぐ刺、てっちり)   
    チラシの写真と比べると、てっさは2/3程しか入ってない。説明の通り解凍しても、刺身はびちょびちょ、湯引きはまるでゴムを噛んでるみたい。 
    この品質で、この量で8980円?
    今回の無料分はお金払って
    解約するつもりです
    元旦ボケで頼むんじゃなかった‥後悔。

  7. 722 匿名さん

    >>721 通りがかりさん

    電話で思いっきり文句を言えば返金してくれるのでは?

  8. 723 後で謝っても許さない性格なんですが話し合いの内容によっては・・※個人的な見解です

    消費者ホットライン「188(イヤヤ!)」

  9. 724 匿名

    >>720 eマンションさん

    ジャロに電話をして報告して下さい。立派な犯罪になりかねません。
    嘘、大袈裟、紛らわしい内容でいかにも高級食材を定期に送ると言ってますが、怪しすぎて自分は購入しませんでしたよ。
    食品偽装疑惑のある感覚でいたので。

  10. 725 匿名

    過去に父親が大型TVを購入。一週間も経たぬ内に勝手に電源は落ちる、細かなノイズが出るのでアンテナか接続に問題があるか調べるが特に異常なし。問題は買ったTVが不具合をお越し、ジャパネットに交換を依頼するが届いたTVも又不良品。父親は若干怒り気味だったな、そりゃあ金額が発生してる物を正当な商品として使える義務を放棄しているのだし。結局、二度目の交換になると今度はこちらに過失があるのでは?と疑う事で、カスタマーセンターは本気で消費者に誠意で対応しているか分からない。

    結論、安いからと注文した所で正常に使える物かはここの会社に至っては非常に疑わしい。

  11. 726 匿名

    >>721 通りがかりさん

    妥協せず、届いた品物をきっちり写メに取り、以下に容量を誤魔化しているか証拠を取って置き、ジャロと消費者センターに電話をしましょう。
    この会社は相手が強気に出ない事を逆手に厳しい検品もあやふやに消費者に欠陥品を送るのです。

  12. 727 匿名さん

    それって食品偽装の疑惑があるんじゃないか?テレビで紹介していた時は内容量も多そうだし、肉の霜降り状態も良さそうだったのにな

  13. 728 匿名さん

    食品関係は産地の偽りや混ぜ物を入れると犯罪になります。過去に肉にダンボールを混ぜたり、光熱費削減に肉の解凍を雨水でやる様に従業員に命令し、肉の色が変わるのできつい薬品で色付けし、偽装していた奴が捕まっていた。
    こんな奴が出てきては信頼ある日本はどうなるか、まるでやることが中国になる!

  14. 729 今年のテーマは謙虚&先人に学ぶ姿勢でした※個人的な見解です

    スーパーの精肉部門のアルバイト経験があるのですが・・・
    国産、和牛、アメリカ産、オージービーフの区別がつかなかったです。
    店長の命令通りにしか出来なかったのが本音です。

  15. 730 通りがかりさん

    友達がハンドスチーマーを過去に買ったそうですが、三日目辺りから吹き出し口から変な臭いがするし、スチームは弱くなるしあんな実践で皺を綺麗にするってならないよって言ってた。
    実践で使ってるの中身も念入りに作られてチェックも厳しく通った検品サンプルじゃないの?ってさ。

  16. 731 名も無い者です。

    >>718 匿名さん

    金曜日セブンにメルカリの荷物持ち込みしたら、台風で受付すらできないと言われた。対外的には、従業員の安全を守る為とか言ってるよね。

  17. 732 通りがかりさん

    先ほど、80歳超えたおじいちゃんの携帯電話に、ジャパネットたかたを騙る所から、グルメ定期便を送るが、その分のお金が請求されるから不要なら折り返しこちらの番号にかけ直して欲しい、というでんわがかかってきました。
    かかってきた番号はフリーダイアルの番号で、弟が調べたら、0120-551-661は本物だそうです。
    そういう商法を始めたのか、詐欺師なのかは不明ですが、気をつけてください。

  18. 733 買い替え検討中さん

    ただ売るだけだと思います。サービスのカスタマーセンターだとか有るが役立たずです我が家は先日、アクオス50に豪華セット購入しました。購入前の確認として光テレビ、ブルーレイ、プレステ2、willテレビに入力してますが、原状回復の設置とのことでした。勿論ゲームがRGBでHDMIの変換器やケーブルは実費で原状回復するものと思いますが、ゲームは何もせずに。2人で来て1人は外で携帯よ。設置まで10日有るならAmazonからとれるやんかっボケ。HDMIケーブルすら予備として持ってない業者~よ。単なる引っ越し業者
    サービス力、技術力は全く無いと思います家電販売ですね。電話からの仮審査からのクレジット用紙返送やし、クレジット会社に電話して購入条件が違う為に返品しますって言います。又光テレビのチューナーがテレビ置くとリモコン操作がしにくいなら他のスペースに移動するやろぼけ。そこまでして設置と言う

  19. 734 今年のテーマは謙虚さでした※個人の見解です

    途中で辞められないだろうな?

  20. 735 匿名さん

    >>732 通りがかりさん
    ぼけて変な解釈してるだけじゃない?

  21. 736 今年のテーマは謙虚さでした※個人の見解です

    >>732通りがかりさん
    確かに・・・
    親戚のおじさん宅にも〇ールジャパンと名乗る会社から電話があった
    高額健康食品会社でした
    個人情報が駄々洩れ

  22. 737 匿名さん

    ジヤパネットは日本製なのは外側だけで、、中身が結局中国や韓国に頼ってるし不具合がおきやすい。

    ハッキリ言うけど大金で散々買い物してくれたVIPな客には待遇が特別に違うのと同じで、日本人ケチな庶民にいい対応はしてくれないだろな、、

  23. 738 名乗る程の者ではありません

    松坂牛10000円を購入させていただきましたが、届いたのは…
    削り節みたいな肉でした。
    コロナ禍、店に食べに行く事を控えて注文しましたが残念な結果でした。

  24. 739 名乗る程の者ではありません

    >>719 マンション掲示板さん
    ジャパネットのやり方は、消費者庁に摘発されて以来の汚いやり方ですが、まず2週間バカ高い金額で売り出しします。安売りするには2週間の売り出し価格からしか安売りできません。クーポンを利用して何人かの申し込みがあればこの会社の思う壺です。実績を作れば安売りできます。消費者庁に見つからないようにいいね~させて一日限定で半額に近い金額で売り出しします。何日も掲示するとからくりが消費者庁に見つけられるから一日限定です。本当に上手くやっている会社です。

  25. 740 くじら

    REGZA55型を下取り3万円で購入しました。
    注文から2週間かかってやっと届き設置。
    設置3日目で音声は出るものの突然画面が表示されなくなりました。
    修理依頼しましたが、東芝からの修理も3日後 という対応でした。
    もう二度とジャパネットで購入しません。

  26. 741 フリーのカメラマン※個人の見解です

    子会社の多い会社の割に従業員が少ない。

  27. 742 匿名さん

    2月?開始のグルメ定期便を利用しました。初月ふぐは無料、3月モツ鍋セットは予定通り1セット(8人分)が届きましたが、後日携帯会社からのクレジット引落メールを確認すると、4月引落分で1セット分8980円が2セット記載されていました。定期便登録後、同じ受付完了メールが複数届いた場合、複数購入扱いになる場合があると記載されていましたが、メールは1回のみ受信。ジャパネットへ連絡し対応を依頼中ですが2セット注文となっていると言われました。こんな事があるのでしょうか?

  28. 743 匿名さん

    >>742 匿名さん
    もしかしてネットで注文されてますか?ネットで注文された方は登録重複で会員情報が2つになってたりすることがあるみたいです。私の祖母の友人もそれで同じものが2つ届いて、1つを返品したみたいです。

  29. 744 匿名さん

    貴重な情報をありがとうございました。ネット注文したので重複登録の可能性大ですね。只今ジャパネットからの連絡待ちですので訂正できればお願いしようと思います。

  30. 745 マンション検討中さん

    ジャパネット下取り春のなんちゃら祭。ボッタクリ価格からのスタートです

  31. 746 匿名

    >>739 名乗る程の者ではありませんさん

    1日で売れきれる位お買い得の金額だから1日限定なんですよ。日付変わる前に電話したら売り切れです言われましたもん。

  32. 747 通りがかりさん

    >>189 ビビさん

  33. 748 研究員のぽーです。

    毎日放送ラジオ担当の林うるさい!
    普通に喋れ!しょうもない擬音を言ったり(掛けほーだい ビリビリーなど)
    うるさいしうっとしいにもほどぎある
    不愉快です。滑ってるのわからないの?まともにコマーシャルしろ!
    力み過ぎて声裏返ってるやないか!
    ほんまウザイ。今まで散々ジャパネットで購入してきたが、普通にコマーシャルしにいなら今後購入は一切しない

  34. 749 研究員のぽーです。

    林もう出て来なくていい。
    うるさい!

  35. 750 シコ店長

    ボイパー林

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸