なんでも雑談「ジャパネットたかた」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ジャパネットたかた

広告を掲載

• 掲示板
匿名ちゃん [更新日時] 2024-04-18 05:43:16

TVの生放送にあおられてます。
我が家のブラウン管テレビを買い替えたいけど、下取りつき40型と22型の2台にHDDレコーダーとケーブルついて17万9800円て、安いんですか?
(30回分割金利手数料たかた負担)

テレビ以外でも、ジャパネットで買った経験ある方々から、品質・価格・サービス等についてお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2011-01-05 10:26:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジャパネットたかた

1. 501 匿名さん

本当に最悪。母親の所の冷蔵庫が壊れてあまり高い物もいらないかと思い、ジャパネットたかたでハイセンスの冷蔵庫を買いました。何となくですが、長期保証に入って良かったです。設置後すぐに冷蔵庫の効きの悪さを感じ、その後2週間も経たないうちに冷凍庫の物が溶け、壊れました。すぐにジャパネットに電話をしました。メーカーから今日中にお電話を差し上げますとの事で待ちましたが結局来ず、次の日の夕方こちらからまたジャパネットに確認すると、やっと何時間後かにメーカーから電話がありました。最短で3日後に修理に来るとの事で、仕方がないので壊れた冷蔵庫の中の腐りかけたものを処分するなどで我慢しました。3日後、結局ガス漏れで本体自体を交換、土日を挟むから来週以降に配送のお電話をしますと言われて、また更に待っていますが、5日…連絡がありません。ジャパネットに早急に対応して欲しいと電話をしましたが、アルバイトなのかもじもじとした対応で何の意味もありませんでした。夏場に冷蔵庫が壊れ、困って購入しましたがこんな事になるなんて。これなら、やはり日本製のもう少し高価な物を買えばよかったと後悔しています。もう二度とジャパネットには手を出しません。品物も対応も最悪です。

2. 502 ※個人の感想です

ジャパネットたかたって今だけですって言っておきながら・・・
    いつも同じ物売っていません?
    ※個人の見解です

3. 503 口コミ知りたいさん

日立の炊飯器を注文しました。
    注文後のオペレーターさんの電話対応最悪でした。
    あんなに失礼な電話応対されたのは初めてです。
    この場でオペレーターさんの名前を書きたいくらいです。もう二度とジャパネットでは注文しません。

4. 504 買い替え検討中さん

>日立の炊飯器を注文しました。

この掲示板での日立の炊飯器の悪評見てないの?

5. 505 買い替え検討中さん

>>119 特命係(他の掲示板で通報何度も経験者)さん

6. 506 買い替え検討中さん

>>505 買い替え検討中さん

7. 507 特命係(他の掲示板で何度も通報経験者)※個人の感想です

同じのばっか何年やるねん
    https://www.japanet.co.jp/shopping/tv/mc_info.html

8. 508 匿名さん

ジャパネットたかたでエアコン購入しましたが
    取り付け工事業者が手間がかかる
    別途費用を頂かないとわりにあわない等で
    取り付けていただけませんでした
    古いエアコンが壊れて早くに交換してほしかったのに残念を通りこして怒りです
    提案してくれればこちらも対応しましたか
    実家の母親に言い帰ってしまいました
    私に一報入れるとか、配置場所、手間にならない方法とか一言あってもいいのでは
    お金を払えば手間もなにもなしで取り付けてくれるのですが
    今から再予約入れても、設置された時には涼しくなってエアコンいらずでしょ
    ジャパネットたかたも工事業者丸投げではなく
    ちゃんとキャッチボールできる業者を手配してほしい限りです
    初めてのジャパネットたかたの買い物が最悪
    エアコンがない為、親が熱中症で死んだら
    責任をとってください
    ジャパネットたかたとやる気のない工事業者共に

9. 509 買い替え検討中さん

ジャパネットでエアコン購入しました。
    工事業者が全くの素人で最悪でした。
    プロならば高層マンションのエアコン設置壁に補強がしてある事ぐらい分かっているはず。
    それを壁が弱っているとエアコン取り付け板を貼り付けたり外したり繰り返して壁を穴だらけにしておいて補強しなくてはダメだと言った。
    一言注意したら侮辱罪で訴えてやると捨て台詞を残して仕事を放り出して帰ってしまった。
    損害賠償訴えたいのはこっちの方です。その後の窓口の対応も最悪。
    ジャパネットは最近工事業者の質が落ちたようですね。当たり外れもあるようですが
    もうジャパネットで購入する気がなくなりました

10. 510 買い替え検討中さん

エアコンをジャパネットで購入しましたの続きです。
    以前エアコンをジャパネットで購入した時は2回共男性工事業者が一人で来ましたが今回は男女二人で来ました。どうやら男性の方は見習いの素人の様です。女性は大した事をせずに男性にやらせていました。
    男性はホースの束にテープを巻くのも覚束なくテープをホースに一巻きしてはハサミで切って貼るを繰り返して壁穴から50センチ手前で終わりにしてから壁のエアコン取り付け板に雑にエアコンを引っ掛けて(ハラハラしながら見てました)から壁穴から先ほどテープを巻いたホースを出そうと悪戦苦闘してましたがビクとも動かず其の内右肘が壁のエアコンにぶつかって
    取り付け板共にエアコンが落下しました。
    幸いな事に其の男性が床上1メートル位の所で受け止めて破壊は免れましたが衝撃でエアコンの両端についていたプラスチックの部品が剥がれて床に落下。しかしそれを拾う事もしないで其の周りを歩き回る無神経さに慌てて拾い上げました。
    エアコンは交渉の結果新品と交換してもらいました。
    客の大切なエアコンを素人業者の教育に使うなど客の立場からは許せませんが、
    見習いにやらせる時には指導者が側についていて大事な所は手を貸す位の事はするべきです。
    やらせっぱなしで指導者がソッポを向いていたのでは又次回も同じ事が起こると思いますよ。

11. 511 マンション掲示板さん

>>94 名無しさん
    自分も取付代2万ちょっと請求されました。全然取付け費用サービスじゃないやん!インチキネットたかたやん!!これ違法なんじゃないの??もう二度と利用しません!!!

12. 512 名無しさん

日立の冷蔵庫 17万で かいましたが
    一週間もしないうちに 観音開きの扉がこわれました  アフターサービスなんてありませんし  交換なんて してくれなく 結局 日立に アフターサービス修理依頼しないと ならなくなりたした 
    保証証など ただの紙切れです 
    安物買いの なんとやらに なりました

13. 513 ヒメ

>>512 名無しさん
    全然安くないし

14. 514 ヒメ

不良品を交換しない会社があるの?

15. 515 買い替え検討中さん

エアコンをジャパネットで購入しました続き
    T社の不調のエアコンとH社のエアコンを交換に男女二人の工事業者がきた。しかし前記した様に工事を放りっぱなしで帰ってしまった。
    その上我が家の狭い玄関にT社とH社の室内外機を所狭しと積み上げてである。
    開き戸の下駄箱の扉も開かないまま約半月間物置状態にされた。
    ジャパネットに電話をしてエアコンを取りにくる様に業者に伝えてくれと幾ら頼んでも
    「伝えておきます」とその時だけの空返事で一向に拉致があかない。そこで頭に来て文句を言ったら「電話を掛ける所が間違っている苦情電話に掛けて下さいと言うからそこに掛けた。
    所が一回は通じてたいそう調子の良い女性の言葉を信じたがそれも口先だけ待てど暮らせど連絡無し、そこで又苦情電話に掛けたら今度はお話中の音楽が流されて時計をみてたら
    丁度30分でプツンと電話が切られた。相当しつこく電話をしたので嫌われたらしい。
    しかし対応に誠意がない。
    普通なら業者から「お邪魔でしょうけどもう暫く置かせてください」位の挨拶があって然るべきものを一体どんな内容の会社なのか想像がつく。怒り心頭、治らない。

16. 516 通りがかりさん

499の続きです

消費生活センターの効果は絶大で、ジャパネットが消費生活センター経由で返品・返金に応じると伝えてきました。

まだ、返金方法や取り外し日程など詳細を詰める必要がありますが、話が進んできました。

購入からの経緯は別途まとめてあるので、全てが片付いたら投稿予定です。

これ以上、被害者が増えないように…。

17. 517 マンション掲示板さん

>>516 通りがかりさん
    初めてジャパネットエアコン購入皆様の口コミ通り最悪です。口コミを見て購入すれば良かったです。
    本当に最悪です。

18. 518 YCAN

実際に取り付けてあるエアコンを交換するのに、3万円以上の工事費を取られた。室外機が1Fで室内機が2Fということがあっても、3万円以上はないでしょう。標準取り付け費はどこに消えたのやら。
    今年、家電量販店でエアコンを購入し、取り付けたら、工事費込みの料金で、追加工事費は取らなかった。ジャパネットの商法には注意した方がよい。

19. 519 匿名さん

ジャパネットは、本当に最悪です。絶対に二度と購入しないです??CMで国分さんが宣伝してるのにタレントさんがかわいそうです。皆さんジャパネット購入は、注意してください

20. 520 名無しさん

先月の盆休み前にテレビCMを見て初めてジャパネットにて日立の炊飯を購入致しました。使い初めてまだ1か月も経たないのですが裏蓋のステンレス部分からサビが出てパッキンも茶色く染まり、先ほどジャパネットに連絡しましたが説明書を良くお読み下さいとの対応、変わらないとは思いますが担当者からメーカーにご連絡下さいとの事で明日、日立に問い合わせします。
    今まで大手家電メーカーで購入しましたが部品交換などの対応をしていただきました、こんな対応は初めてで、かなりショックを受けましたのでこの思いを伝えたく投稿します。会社が大きくなって対応仕切れないのかなァ、これから何年も使うものなのに始めからこの状態では先が思いやられます。

21. 521 匿名さん

こちらの投稿を参考に検討から外しました。
    私も参考までに情報提供すると、ノジマオンラインは最悪です。
    事前にオペレーターに確認して回収の手続きを含めたのに、回収することになっておらず、結果、新品を設置できませんでした。
    その後の対応がさらにひどく、回収料金が2倍になり、かつ一週間以上先になるということで一歩も引きません。
    コジマではありません、ノジマです。
    最悪のブラック企業です。

22. 522 匿名さん

>>519 匿名さん
    タレントはお金次第で何でもします。

23. 523 キャンペーンで、30回払いにしたら、キャンセルされた。

9/5のTOSHIBAの501Lの冷蔵庫を購入完了しましたが、電話がかかってきて、何回払いと聞かれたので30回と言ったら、審査がとうるとかいろいろ言われて、460Lの冷蔵庫しかないと言われ501Lnをキャンセルされた。差別だ。

24. 524 eマンションさん

ジャパネットタカタのプラズマクラスターのエアコンを買いましたが、湿気が酷い。
    ドライつけると温度設定が出来ないので部屋が冷たくなり、ドライのくせに湿気は治らず、
    冷房にするとミストが出てるくらいの感じで床もペタペタしますし、湿度が常に80%以上。
    本棚、ベッドはカビだらけになり、子供の体調も壊れました。
    問い合わせしたら対応してもらえるのかな?
    酷すぎる品物です。
    約7万くらい。

25. 525 買い替え検討中さん

524 Cマンションさん

ご自分で交渉なさるより消費者センターを間に入れたほうが
    早く解決するようですよ。
    先日そういう投稿を見かけました。

私は自分で交渉したものですから長引いて酷い目に遭いました。

26. 526 eマンションさん

最悪です。
    テレビを購入したのですが、保証期間が過ぎた瞬間に壊れました。
    対応もよくなく、ジャパネットは保証期間が過ぎたらノータッチと言うような感じです。
    ジャパネットで購入は辞めた方が良いですね。

27. 527 買い替え検討中さん

今回取り付け工事費付きのエアコンをジャパネットから購入しましたが工事業者が全くの素人で、壁は穴だらけにするわ、エアコンは壁から落とすわで散々な目に遭いました。
    その上ジャパネットを通して壁の補強工事をしなければ取り付け工事は出来ないと言ってきました。
    しかし、やはりジャパネットでエアコンの取り付け工事をした人が壁の補強工事を勧められて
    その結果5?6万円請求されたとコメントしてましたのを此の掲示板で読んでいましたので、
    「自腹を切って取り付けますから結構です」と断りました。
    その後、我が家に来た電気工事の人や近所の電気店のご主人に我が家の壁の点検をして頂きましたが二人とも壁を叩いて見て取り付け可能ですといいました。
    其れなのに何故ジャパネットの工事業者は取り付けは不可、補強が必要と言うのでしょうか?

考えられる事は工事業者が素人に近い未熟であると言う事。
    あと一つは工事を増やす事で利益追求を目論むとしか考えられません。

3ヶ月近く気が休まらず、血圧も上昇、もうジャパネットは懲り懲りです。

28. 528 買い替え検討中さん

527買い替え検討中さんです
    ミスがありすみませんでした。
    5?6ではなく5?6万円です訂正します

29. 529 買い替え検討中さん

買い替え検討中です
    ?を5と6の間に入れてキチンと確認したのに又同じ?が入ってしまいました。
    ?ではなく?です。何かおかしいですね。

30. 530 買い替え検討中さん

買い替え検討中です
    なんか此の掲示板おかしい
    6万に訂正します

31. 531 ※個人の感想です

>>522匿名さん
    浅田真央も・・・
    ※誰も信用出来ません
    ※個人の見解です

32. 532 通りがかりさん

プラズマクラスターのエアコンを購入し、付けてもらったのですが、日当たりがキツイのでカバーした方が効きが違うと言われ、お願いしたら、室外機までのドレンホースだけのカバーで特殊工事?とで、17000円取られました。室外機のカバーだと思ってたので、あんな短いホースにかぶせたカバーだけで、カバー代金が8000円、特殊工事の名目で8000円、合計消費税入って17000円払ったのですが、詐欺にあったみたいで、納得出来ない。もう2度とジャパネットで買わないと反省しました。

33. 533 通りがかりさん

本来クーラー取付け工事無料、それ以外の事をしたから、特殊工事なんだろか?ドレンのカバーをはめ込むだけで8000円って。それは、自分が断らなかったから仕方ないのか?電気とかにド素人なのもバカなんですが。購入した2台の内、1台を返品しました。なんか、ボッタクられそうで。まぁ近くにコンセントが無くて、ブレーカー増設工事しないと付けれないと工事費は5?6万言われて安いクーラー買ったのに、と思い返しました。壁に穴は開いてて、前住民が付けてた筈なんですが。よく、分からない。

34. 534 マンコミュファンさん

エアコンを購入しましたけど、取り付け終了
    直後不良品とわかり、施工者が直ぐにジャパネットに連絡して下さいましたが、その後連絡が来ましたが、こちらで電話に出る事が出来ず、
    またこちらから電話をしたのですが全然つながらず此のまま待って居ても、十分以上繋げたまま待って見ましたが全く繋がらない?どうなってるのか??ジャパネットで買わなければ良かった?

35. 535 口コミ知りたいさん

ジャパネットタカタの商品はどれもコマーシャルとはかけ離れて過剰広告です。実際、コマーシャルを信じて買った商品は現物を見て機能がどれも悪いです。先日TVでやっていたダイヤコーティングのフライパンなんか直ぐにコーティングが剥げてしまいました。直ぐに棄ててしまいました。

36. 536 通りがかりさん

516の続きです

本日、返品(エアコン取り外し)が終わりました。

エアコンを取り外した跡ですが、クロスが一部破れていたり酷い状況…。
    取り外しに来た作業者も「ずいぶん乱暴な取り付けかたですね…。」と。
    石膏ボードアンカーはVショットを使われていました。手で簡単に引き抜けました。こんな状態でエアコンが取り付けられていたとは…。

小さな子供もいるので、エアコンが落下する前に返品できて良かったです。

まだ返金されていので気は抜けませんが、ようやく物事が進みました。

1. 516の続きです本日、返品(エアコン取り...
  37. 537 検討板ユーザーさん

焦げ付かないフライパンを買ったんでしたが
    焦げつい交換一度はしていただいたのですが
    また焦げつきました大きいフライパンです、
    2度目は交換は無理といわれてすてました
    違うメーカーのフライパンまた買いましたが全然焦げつかないです!
    使い方が悪いといわれたので
    違うフライパンでためしたんですが
    全然今も使ってます!
    メンテナンスも悪いし
    ジャバネットだから信用して購入したんですが
    残念です!
    高いフライパンです

38. 538 検討板ユーザーさん

焦げつかないフライパンていってますが
    焦げついて半年ですてました
    違うフライパンかいました!
    残念でした!
    初めだけ焦げつかないです!
    騙されました

39. 539 買い替え検討中さん

6月下旬にジャパネットからエアコンを購入してから様々な手違いが有りまして
    エアコン取り付け工事が完了したのが9月10日でした。
    近所の電化製品販売店に頼んで工事代金は自腹を切って取り付けてもらいました。
    工事業者の手際の良さは流石に玄人、ジャパネットの素人の様な工事業者とは雲泥の差でした。今度はエアコンが落下する心配もないと思います。

40. 540 eマンションさん

ひどい会社です。
    エアコンを注文しましたが、お粗末な下請け業者がきて、白い壁が手あかだらけになるし、斜めに取り付けられるし、エアコンの下の部分は穴が開いたところには粘土のようなパテが詰められ、エアコンの下部は湾曲していて、指摘すると、水漏れするのでまっすぐにはできないと言われ、何時間もかけて、結局酸素が漏れる、メーカーの初期設定が悪いのでは?と取り付けずにかえりました。
    その後ジャパネットから連絡がないので、こちらから連絡すると、オペレーターに担当の者に確認して電話すると言われること3回、4回目に電話口で30分待たされた上に担当の者に引き継ぎできませんでしたと言うので、さすがに腹が立ち、上の人に代わるよう言うとすぐには代われないと、30分後に電話がかかってきました。その人もキャンセルできないだの、時間をくれだの言い訳ばかり。まだ話はついてないけど、キャンセル以外譲るつもりはありません。ひどい対応です。
    本当に腹立つ会社です。
    二度と買いません。

41. 541 通りがかりさん

536の続きです

昨日、ジャパネットからの返金を確認しました。

ようやく契約解除の手続きが終わりました。
    6月末に購入したので、ここまで長い道のりでした。

時間のある時に、これまでのまとめを投稿したいと思います。

42. 542 隣の内弁慶※個人の見解です

>>516通りがかりさん

親戚のおじさんが買い物依存症でジャパネットたかたではないのですが

高額な健康食品を売らされて20数万円だったかな

おじさんを連れて消費者生活センターへ

消費生活センターの方に電話代わって貰った途端に態度急変でした

43. 543 隣の内弁慶※個人の見解です

>>516通りがかりさん

ジャパネットたかたの商品も数十点あったのですが・・・

捨ててしまいました

今更ながら後悔しています

44. 544 通りがかりさん

ジャパネットとの闘いの記録です。
    長文ですが御容赦下さい。
    これ以上、被害者が増えないことを祈ります。

2020/06/27
    インターネットでダイキン製エアコン(標準設置工事付き)を注文。

2020/07/04
    取付工事(1回目)
    エアコンの取付状態(エアコンの左下部のみ壁に密着せず浮いている/傾いている)に不満があり、作業者に伝えるも「ダイキン製のエアコンはこんなもん。」とのこと。
    エアコン取付状態の最終確認を行っていた際に、壁に不要な穴が開けられていたこと、もともと付いていた化粧カバーに穴が開けられていたことが判明(なんの説明もなく
    カーテンで隠して帰ろうとしていた)。その場で修復を依頼。
    化粧カバーは取り換えてもらったが、化粧カバーを固定するために、石膏ボードにアンカーを打たずにビス止めをしていることを確認。
    作業者に伝えても話しにならないため、ジャパネットに直接電話連絡し、別業者で再度取付工事(手直し)を実施してもらえるよう依頼。
    ジャパネットからは、別業者での再工事は難しいため、同じ業者に手直しさせるとのこと。

2020/07/26
    取付工事(2回目)
    壁に開けた穴の補修。取付状態の手直しを実施。
    壁の穴は修復された(仕上がりには不満有り)が、取付状態(浮き/傾き)は改善せず。作業者に伝えるも「こんなもん。壁自体が曲がっている。他メーカーはもっと酷い。」とのこと。
    作業者に伝えても話しにならないため、ジャパネットに直接電話連絡し、メーカーの保守点検を依頼(取付状態に問題がないかメーカーに確認してもらう意図)。

2020/08/01
    メーカー保守点検
    メーカーの作業者に取付状態を確認してもらい、施工不備+手抜き工事であることが判明。
    ① 取付金具が壁に正しく固定されていないため浮き/傾きが発生している。
    ② 配管に巻くべき断熱材が巻かれておらず結露が発生している。
    ③ 室内機と室外機を接続する電源ケーブル(VVF)が切断+結線されているのは故障の原因になりうる。(私から問題が無いか確認)
    ④ 石膏ボードにビスを打つためのアンカーが、説明書で禁止しているタイプのアンカーになっている。エアコン落下の可能性がある。(私から問題が無いか確認)
    メーカーの作業者からジャパネットに確認結果を連絡したが、ジャパネット側は「設置業者に直接連絡するように。」としか言わなかったとのこと。
    メーカーの作業者から設置業者(ワンストップサポート)に確認結果を連絡。
    私からもジャパネットに再度取付工事(手直し)を依頼。1回目・2回目ともに作業が正しく行われなかったため、別業者での手直しを依頼。
    設置業者(ワンストップサポート)から私宛に連絡有り。簡単な状況確認と別業者を希望している事の確認があった。

2020/08/08
    ジャパネットからも設置業者(ワンストップサポート)からも連絡がないため、こちらからジャパネットに連絡。
    ジャパネットからは再工事(手直し)の日程調整中とのこと。

2020/08/22
    ジャパネットからも設置業者(ワンストップサポート)からも連絡がないため、こちらからジャパネットに再度連絡。
    ジャパネットからは再工事(手直し)の日程調整中とのこと(進捗無し)。
    注文時に利用したクレジットカードの明細を確認したところ、08/27に商品代金が引き落とされることが判明。
    標準設置工事が未完了(不完全履行)との認識のため、ジャパネットに商品代金引き落としの一時停止を依頼。
    ジャパネットから、商品代金引き落としの一時停止ではなく、返品・返金が可能か設置業者(ワンストップサポート)と調整するとの回答。是非とも返品・返金で進めて欲しいと依頼。
    これまでの経緯(ジャパネットから連絡が来ない状態が続く)から、08/29に返品・返金の調整状況を報告するよう依頼。

2020/08/29
    ジャパネットから連絡あり。返品・返金ではなく再度手直し工事+値引+延長保証で対応させて欲しいとのこと。
    返品・返金を希望と伝えたが、再度手直し工事+値引+延長保証で対応させて欲しいの一点張りであったため、こちらからは以下を要望。
    ①メーカーが作業に立ち会うこと。
    ②メーカー立ち合い可否を31日までに確定させること。
    ③31日中に調整状況を報告すること。

2020/08/31
    ジャパネットから連絡無し。

2020/09/01
    消費生活センターに相談。
    消費生活センターからジャパネットに対して返品・返金の要望に応えるように連絡。

2020/09/01
    ジャパネットから自宅に連絡。
    今でも返品・返金希望で変わりないか確認。
    電話を受けた妻は「旦那に確認する」と返答。
    ジャパネットは「土曜日に再度電話する」とのこと。

2020/09/01
    消費生活センターから連絡有り。(仕事中で連絡受けれず)

2020/09/01
    仕事後(19時台)にジャパネットカスタマーサービスセンターに電話するも繋がらず(約15分間「電話が混み合っている」とのアナウンス)。
    問い合わせフォームから下記の内容を送信。
    ①08/22、08/29に伝えた通り返品・返金を希望している。
    ②消費者センターから連絡してもらった通り、返品・返金を希望している。
    ③何度聞かれても返品・返金の希望に変わりはない。
    ④土曜日に連絡すると聞いているが、返品・返金の調整に関する状況を報告するように。

2020/09/02
    消費生活センターに連絡したところ、ジャパネットから「返品・返金はもう少し待って欲しい」と回答があったとのこと(ジャパネットの回答日時未確認)。
    ジャパネットから消費生活センターに再度連絡が入る予定。ジャパネットからの連絡があり次第、消費生活センターから私宛に連絡を頂けるとのこと。

2020/09/03
    消費生活センターから連絡有り(仕事中で連絡受けれず)。

2020/09/04
    消費生活センターに連絡。
    ジャパネットが返品・返金に応じるとのこと。詳細は別途連絡をもらう予定だが、未だ連絡がないとのこと。具体的な話しはジャパネットと直接やりとりして欲しいとのこと。

2020/09/05
    ジャパネットから連絡有り。
    返品・返金の調整。
    返金口座を伝えた。
    エアコン引き取り日時として12日(土)の午前中を希望。ジャパネット側から午前9時から13時で調整すると回答。
    返金はエアコン引き取り後になるとのこと。
    エアコン引き取りの業者を確認したところ、取り付け業者と同じになるとのこと。「ワンストップサポートか?」と確認したところ、そうだとのこと。
    引き取り時に料金が請求されることはないか確認したところ、それはないとの回答。
    可能であれば取り付け時と別の作業員を手配してもらえるよう要望。
    他に要望はあるかと聞かれたので、エアコン取り外し時に、雑な作業で内装が破損した場合は内装修復を依頼する可能性があると伝えた。

2020/09/12
    取り外し工事(エアコン引き取り)
    作業者から「ずいぶん乱暴な取り付け方ですね。」と言われる。
    エアコン本体だけでなく、化粧カバーも取り外して欲しいと作業者に伝えたところ「化粧カバーを外すと壁の穴が見えてしまう。問題無いか?化粧カバーを付けたままも可能。」との回答。
    壁の穴が見えるのは問題だが、化粧カバーは不要なので外すように伝えると、作業者から「壁の穴・クロス破れの補修についてはジャパネットに直接言って欲しい。」と言われる。
    室内機・室外機から水が垂れ、家の床が濡れるなどはあったが、取り外し作業自体は問題無く完了。

2020/09/16
    ジャパネットからの返金を確認。
    ジャパネットからの連絡は無し。

45. 545 名無しさん

シャープのエアコンを購入。この時期は設置に1週間以上かかり、やっとその日が来て設置したと思えば、18度にしても冷えない。工事の方が初期不良だから明日会社から連絡するとのこと。かかってきたが、メーカーが初期不良と認めないと交換出来ないたのこと。メーカーが来る日を約束し、来たらまずは取り付け方が悪いのではと言い、点検仕出し、大雨が降ってきて中断。次の日また来ると言う。その日にやっと室外機の初期不良だと言うことになり、交換すると言うが、これから発注するので、1週間位はかかるとのこと。どう言うことでしょうかね。新しい品物を持って見に来るべきでは?因みに注文9/4.設定9/13本日18日まだメーカーからの連絡なしの状態です。近くの量販店で買えば、在庫のお品をすぐに持ってきてくれるようにおもうのですが、そもそも初期不良なんてありえるのか!

46. 546 匿名さん

特価の文字にひかれ羽毛布団を2枚購入しましたが鼻につく臭いがするので、空気抜きしたり、干したりしているのですが未だ臭いが取れません。やはり'安かろ悪かろ'でした。

47. 547 もう買いません。

よくジャパネット使ってましたがもう買いません。
    先日冷蔵庫を買いました。
    本日が搬入日でしたが、搬入業者から階段搬入できないと言われました。
    我が家は二階リビングで、電線もあるためクレーン搬入もできず、引越し業者のジャッキ上げでないと大きめの冷蔵庫は搬入できないと自分なりに調べて勉強していたので、購入前に階段搬入が可能な冷蔵庫が何度も確認した上での購入だったのですがこのザマです。
    搬入業者も待たせていたのですぐ折り返しますとの言葉を信じて待ちましたが15分経っても折り返しはなくこちらから電話しました。
    その後搬入担当部署の方から折り返しあり、3度目の1内容説明。
    再三確認して階段搬入可能ですと言われたのにできないとはどういうことでしょうか?
    という点に対する回答が欲しいのに、事実確認をした上で他に搬入できる方法はないのか、お客様のおうちで搬入可能なサイズを確認して折り返しますとのこと。
    いやいや、可能なサイズなんてわかってますから!そんな回答必要としてません。サイズ下げれば入るのはわかります。
    まさかのトンチンカンな応対をされてびっくりしました。
    その後3時間経っても折り返しがなく、再度こちらから電話をしたら先程ご自宅に電話をしましたが出られなかったので…と。
    携帯に折り返しくださいと言ったのも伝わっておらず、その時の回答内容は、ジャッキ上げでの搬入が可能かどうかの見積もりに関するご案内でした。
    ふざけてますよね?
    再度また1からの説明ですよ。
    11:30搬入だったのに対して再度の回答が20時過ぎ…
    今度は階段幅75センチに対して本体幅が75センチでしたので搬入ができないと業者から報告受けてますと。
    本体幅は60センチですが?と返すとこちらの間違いでした。
    おそらく業者も勘違いしているのかと…と今度は業者の責任にされました。
    業者さんには確認をしていますので勘違いはありませんが?と返すと口籠ってしまいました。
    頭に来た旦那が電話応対を変わると言い出し、そこからは旦那とやりとりされていましたが。
    責任者とは変われない。明日以降こちらから電話する。名前も言えない。という応対。
    明日は旦那も仕事なのでこちらから電話したいと伝えてもなかなか受けてくれませんでした。
    最終的には、見積もりしてジャッキ上げ(ユニック)か、納得いかないならキャンセルです。
    ジャパネットさんで責任を取るつもりは毛頭ないようです。
    明日、旦那が責任者宛に電話するようですが、おそらく進展はないかと思われます。
    エアコンだけでなく、冷蔵庫搬入もよろしくありません。
    皆様もお気をつけ下さい。

48. 548 デベにお勤めさん

ここはひどい会社です。絶対に買い物はしないほうが良いと思う。3000いいねが集まれば安くなるというもつ鍋セットを注文したがその後調べたらもつ鍋一藤にじかに注文したほうが安いので電話したらタカタが注文を受け付けた後一藤で値引き値段を出したのでうちは悪くない返金にも応じられないとの木で鼻を括る返事が返ってきた。いま消費者センターに連絡しようと思っています。

49. 549 通りがかりさん

ジャパネットでテレビ60インチを買いました。送料、設置無料。有料で保証も5年延長し、安心していたのですが。買って10ヶ月の頃、夜中にバーンと大きな音が鳴りました。テレビが倒れて画面バキバキに折れていました。もちろんジャパネットさんが用意した業者で取り付けもしてもらったので、ジャパネットさんに電話して保証期間内だし直してくれるよねと確認すると、画面破損は保証対象外だと言われました。何回も口論の上、めんどくさくなったので近くの家電売り場で新しいテレビを買いました。もう2度と買いません

50. 550 隣の内弁慶※個人の見解です

今時・・・
    10年落ちのCASIOの電波&ソーラー腕時計買う人・・・
    いるんだぁー(>_<)

51. 551 通りがかりさん

ノクリアエアコン設置工事費込みを購入しましたが、予定日9月13日に来た業者は、明らかに仕事をしたくない様子でいきなり家に入り込み、今日は何も持ってきていないので設置出来ませんと言って玄関を開けっぱなしで帰って行きました。その後ジャパネットに電話をかけ態度の悪い業者だと伝えると、違う業者を手配すると返答あり。しかしジャパネットからの説明が2転3転し、9月30日に再度同じ業者が設置に来ると連絡あり。
    仕方ないので妥協して了承するも、翌日朝にはやはり行けない、他の業者も行くことが出来ないので商品だけそのままの値段で買い取ってください、設置は自分で他の業者を探して下さい
    、もちろん設置費はお客様ご負担でお願いしますと、謎の提案をされる。消費者センター、消費者庁、経済産業省など全てに連絡しました。

52. 552 名無しさん

詐欺ネットたかた

53. 553 匿名さん

富士山の水を金儲けの道具に勝手に
    使ってジャパネットウォーターと謳って
    商売してる事自体犯罪だと思います

54. 554 匿名さん

マジでジャパネットって最悪な
    会社なんだなと認識させられました
    こんな会社がある事が情けない

55. 555 匿名さん

下取り値引き、長期の無利息分割払い、魅力です。
    クーラー、掃除機等分割払いで購入しましたが、
    クーラーは設置工事が手抜き、掃除機(ダイソン)購入後二ヶ月で故障。
    三菱、ダイソン製品と言っていますが、前提にジャパネット仕様です、
    家電量販店で売られている物と似て非なる物です。
    大量発注で且つジャパネット仕様にして安価な物を作製しています、
    従って性能、耐久性に従来品よりかなり劣っている事が、最近確認しました。

56. 556 周辺住民さん

ジャパネットのエアコン工事業者は最悪でした。
    壁は穴だらけにするし、エアコンは落とすし、その上、壁を補強しなければ取り付け出来ないと言って仕事を放り出して帰ってしまいました。近くの電化製品販売店に頼んで自費で取り付けてもらいましたが、補強の必要など全くないとのこ事でした。
    後日、ジャパネットから電話があり工事料金はお返し出来ませんとの事でした。
    エアコンと工事料金は込みで支払ったのですが、自費の工事費2万円とジャパネットに支払った工事費1万2千円と合計3万2千円高価な物を買った事になりますが、壁の補強などさせられて5-6万支払う事を考えたら返って安くついたかもしれません。
    二度とジャパネットは利用しません。

57. 557 シコ店長

買うものにもよるが、お得な場合もあるよ

58. 558 評判気になるさん

>>453 職人さん
    消費者センターに相談するべきです。ソフト面の故障で7万6千円もかかることはありません。故障の内訳を出してもらい、消費者センターに相談してください

59. 559 匿名さん

昨日から深夜にやってるはずの
    ジャパネットのテレビショッピング
    放送しなくなったんですけど

遂に終わったのか?

暇つぶしに見てたのに
    終わるんなら終わるって言えよ
    最後まで自分勝手だな

クソネットたかたは(笑)

60. 560 匿名さん

ジャパネットたかたの炊飯器は
    何度やっても上手く炊けないし
    良いお米を使ってても まずい!
    購入失敗しました

61. 561 シコ店長

お姉さんの下着が見えるっことあって、こうふんします

62. 562 eマンションさん

チャレンジデーで購入したルンバ、もちろん長期保証にも入りました。そして2年がたちルンバ本体の前方ガードが外れ修理依頼の電話をなかなかつながらない中なんとかつながり故障部分の説明をして発送する事に、その時バッテリー等の不良の場合等では有料になることは説明を受けました、その後一週間ほど過ぎた頃保証会社から電話が、その内容は「修理依頼品には社外品が使われているから保証対象外で修理費用は13400円かかります」とその理由を尋ねると「おたくは修理規約を読みましたか、読んで無いなら最低ですね」と理解出来ずジャパネットに直接問い合わせると最終的には外部の損傷は保証対象外との話し、こちらももう意地でもういらないからそちらで破棄してくれと依頼するとそれは出来ないとあくまでも私の送料梱包費用負担で送り返す以外は認め無いと、二週間程の話し合いの末先方送料負担で話しはつきましたがまだ納得は出来ません。
    私の個人的な感想、アドバイスですが、ルンバ他アイロボットの製品をお持ちの方
    部品、バッテリーを社外品を使われる方は正規品を必ず保管して修理の際には正規品に取り替えて修理依頼をしてください、これはジャパネットだけなのか、アイロボット社の方針かはわかりませんが念のためその方が良いですよ。
    又当然ながらジャパネット高田では二度と購入はしません。

63. 563 マンション検討中さん

>>560 匿名さん
    わたしも買って何回やってもごはんが柔らかい、失敗した。返品できないかな?

64. 564 名無しさん

先ほどの投稿に間違いがありましたので訂正します。
    チャレンジデーで購入したルンバ、もちろん長期保証にも入りました。そして2年がたちルンバ本体の前方ガードが外れ修理依頼の電話をなかなかつながらない中なんとかつながり故障部分の説明をして発送する事に、その時バッテリー等の不良の場合等では有料になることは説明を受けました、その後一週間ほど過ぎた頃保証会社から電話が、その内容は「修理依頼品には社外品が使われているから保証対象外で修理費用は13400円かかります」とその理由を尋ねると「おたくは修理規約を読みましたか、読んで無いなら最低ですね」と理解出来ずジャパネットに直接問い合わせると最終的には外部の損傷は保証対象外との話し、こちらももう意地でもういらないからそちらで破棄してくれと依頼するとそれは出来ないとあくまでも私の送料梱包費用負担で送り返す以外は認め無いと、二週間程の話し合いの末先方送料負担で話しはつきましたがまだ納得は出来ません。
    先ほどの投稿ではアイロボット社対応で修理が出来ないように投稿しましたが、アイロボット社に直接問い合わせたところ、社外品の部品を取り付けてもその部品が直接故障に関係無ければ修理はしますとの回答をアイロボット社からはいただきました。
    ジャパネット高田が何故修理を拒否したかは不明ですが?
    ただもう二度とジャパネット高田では購入はしませんしお勧めもしません。
    追伸、アイロボット社にはあらぬ疑いをかけて申し訳ありませんでした。

65. 565 匿名さん

修理出来ない経緯が知りたくアイロボット社に直接問い合わせたところ社外品の部品を使ってもそれが原因で無い限りは修理はしますし今回の場合1年過ぎた後の販売店で着けた長期保証にアイロボット社が保証修理を止める事は無いとの事、つまりジャパネット高田が長期保証料金を取っておいて修理を拒否した事になります、ほんとに詐欺のような会社です。
    やはりこの会社では購入は控えた方が良いようです、あくまでも私個人の見解ですが。

66. 566 通りがかりさん

この前仙台牛のAがランクの3パック一万円ぐらいでこの前仙台牛の応援という事でお肉を買いましたが、マジでますがった。1パック三千円以上ならエレナとかで高いお肉買ったがマシでした。お金返して欲しいです。

67. 567 浮き輪さん

>>566 通りがかりさん
    私も松阪牛を3パック一万円位で購入しました。
    お肉は肉クズみたいに小さくバラバラだし
    脂の質が悪いのか匂いもきつく胸焼けしました。
    輸入のお肉でも脂が甘いのはあります。
    松阪牛ってこんなお肉なんでしょうか?
    私もこんなにまずいお肉は初めて食べました。
    生産者応援とかうたってありますが、気持ちを踏みにじられた感じです。

68. 568 匿名さん

フライパンとお鍋のセットを15800円で購入。口コミでフライパンが軽いとあったので
    腱鞘炎持ちなので早速購入。
    持ってビックリ!ティファールより重い。
    返品依頼したら、送料往復請求されました。通販会社によりますが、返品するときだけ支払う会社が多いのでジャパネットにはがっかりです。返品をコンビニなどに持ち込むと安くなるのにそれもできないとのこと。さらに佐川が引き取りにくる時間帯の設定ができないという対応。
    もうジャパネットで購入することはないです。
    やはり、アマゾンなど買いなれた会社から買うことにしました。

69. 569 匿名さん

テレビを買ったが 流通がクソ以下だった。
    佐川のグループ会社らしいが 客を客として見ていないので 対応できてない
     佐川を使ってるのはやめて欲しい

70. 570 小野祐二

先日、テレビの買い換えで?注文。決済でカード名義が妻も物で妻が外出していたので。保留となり妻が帰ってきたので、折り返しの電話をしたら、先ほど応対した担当者を指名したが。他の?で、出れない代わりに承ります。と言って最初から注文品の確認注文番号等約40分かけて終了決済もカードが妻の物ですと言っているのに照合がとれましたと注文終了設置・配送日は、業者から電話させますと言って終了。すると本日、私はゴルフ中に電話あり妻のカード決済で注文されていませんと電話妻は、自宅にいるので出られないと言うと妻に折り返し電話くださいと言ったので。妻に電話させると又一から注文させられたとそれも長々と電話になった。どうなっているのか?詐欺ではないか、カード番号何回も聞いて名前生年月日も聞かれて商品がつくまで心配です。皆さんどうですかね?おかしい、消費者センター言った方がいいでしょうか?

71. 571 eマンションさん

>>566 通りがかりさん

それは難癖だよね…

72. 572 口コミ知りたいさん

おい!
    今テレビでやっているダイヤモンドパン…なんで実売価格より高いんだよwww

11000円の商品にオマケ付けて15800円www

オマケいらねーから単品で安くしろよw

プレゼンも無水鍋の値段に2600円で?みたいなトンチンカンな事ヌカしてるし

セットだから高いのけ?普通フライパン単品価格据え置きで他の物が付くんじゃないの??

73. 573 eマンションさん

>>553 匿名さん
    頭の方は大丈夫ですか?

74. 574 匿名さん

>>573 eマンションさん

お前こそ大丈夫か?笑笑

75. 575 マンション検討中さん

>>565 やはり安いものはそれなりの理由があるからで、安いのは信用出来ないと言うことだと思います。
    人生の勉強をしたと言う事です。

76. 576 マンション検討中さん

ジャパネットは信用は出来ません。コードレス掃除機買いましたが、倒れただけでダストボックス崩壊。余りの弱さにビックリ。安いのに飛び付いたバチが当たりました。

77. 577 匿名

ジャパネット高田CMに出て来る男性の声がうるさい!耳障りなんとかして欲しい!

78. 578 匿名さん

ジャパネットはくそです!!

ネット注文で配達日指定でTVを注文。
    配達日に仕事の休みを取って待っていても、全然連絡が来ない。。

催促の電話をしたのですが、オペレーターが「本日中のお届けなので、もうしばらくお待ち下さい。」とのこと。。。

18時を回ったところで再度オペレーターに電話。
    折り返しの電話を待っていると、ネットの手違いで、本日中の配達は無理とのこと。
    明日の配達になると言うことなので、仕事で商品が受け取れないので渋々キャンセル。。。

「はぁ。。。せっかく休み取って楽しみに待ってたのに、その時間と日当分返せよーーーーーーーーーーーw」

もお二度とジャパネットは利用しません。

79. 579 検討板ユーザーさん

ジャパネット林うるさい!
    もう少しトーン下げて喋れ。
    頭い!巻き舌も辞めろ!聞き苦しい。

80. 580 ご近所さん

北海道 けん
    3月にテレビ放映で炊飯器とフライパンセットで29800円
    それも特別企画で期間限定でいうので購入したが…
    その後も同じ価格で常時ショッピングされている。
    過去の放映実績からして、信用したが…これはある意味詐欺行為と同じでは?
    ましてや、炊飯器も同等なものが19800円とかで販売もされている。
    フライパン1個9000円だと両方でも何も安くはない

81. 581 名無しさん

ジャパネットさんからものを購入することはしない事をオススメします。ひどい

82. 582 口コミ知りたいさん

先日、カタログが届いたので、まえからほしかったダイソンのhot&クール?を代金先払いで注文しました。入金確認の連絡は来ましたが、1週間過ぎても出荷連絡がないので電話しましたが、商品がないので入荷待ちであと数週間かかると言われました。今までこんなに時間がかかったことはなく心配です。やはり、社長が代わり経営状態が苦しいのは本当なのでしょうか!このような状態では、そんなに長くは?

83. 583 評判気になるさん

>>577 匿名さん
    中島、塚本 が出ると、不快でチャンネル変えています。

84. 584 評判気になるさん

>>577 匿名さん
    塚本、中島 の「みなさん…」絶叫がうるさくて、チャンネルかえます。

85. 585 名無しさん

>>584 評判気になるさん

普通のトーンでやれば良いのにね

86. 586 通りがかりさん

日立の炊飯器。新品なのに凹みがあり交換。交換した物はパッキン一部がギザって商品名シールの粘着面側が汚れきちんと貼られておらず返品。こんな事でとも思うがb級品を購入した訳ではないので。コールの方や出荷引取は素晴らしい対応だと思う。ただ交換の場合は二重チェックする等された方がいいと思う。ここを拝見して思うがメーカーや業者への指導も徹底しないとジャパネットが心配になりました。

87. 587 評判気になるさん

イタリア製のバックと災害用のランタン いくら探しても出てこない

88. 588 評判気になるさん

四畳半の私の部屋に入ったのは あの二人しかいない 今日も大掃除をした

89. 589 評判気になるさん

2ヶ月経ってから使おうとして気がついた

90. 590 匿名さん

嫌い

91. 591 キュジョン

ジャパネットたかたでエアコンを購入しましたが、3ヶ月で調子が悪くなり、カスタマーセンターがメーカーを我が家に派遣してきました。結果、室外機に不具合があり、部品交換などではすまない結果になり、新品に変えなければならなくなりました。
    冬本番で朝は特に冷えるのに、暖房なしの暮らしをさせられて結構辛いです。お詫びもないし最低ですね。詫びて手紙くらい送ってくるのが常識。

92. 592 キュジョン

>>584 評判気になるさん
    わかる…笑

93. 593 匿名さん

ジャパネットたかたって不具合多すぎて。
    売りたいの激推しは凄いけど、コールセンターのバイトの対応は本当に適当で迅速な対応が全く出来てなくて。商品売りたいなら、注文受けるコールセンターのバイト達のスキルアップしてほしいわ。

94. 594 名無しさん

>>189 ビビさん
    私もふっくら御前買いましたが
    全く美味しくないです。
    電話したら米が悪い的な言い方されました。
    そこそこ良い米買ってます!
    と言ったけど米をご検討下さいの一点張り。

返品したいぐらいです。
    本当に定価5万もするのか?
    3万で買いましたけど…
    もう2度とジャパネットタカタでは買いません!
    不誠実な対応です。
    下取りやオマケに騙されると変なもの掴まされて後は放置ですよ。
    ここを見た方は買わないことオススメします。

95. 595 eマンションさん

掃除機の延長パイプが破損したのですが、正直修理の相談より購入したかったんですが、向こうとしては勧めたくないと思われる部品購入を快く手配してくれました。

96. 596 dedopon

同じ商品なのを購入する際、購入履歴があるWeb会員とカタログ会員とでは価格が異なるのはおかしい。同じ会員ですが、Webで購入する際はカタログの商品番号で申込まなければ会員価格にならない。購入履歴のある方でカタログがなければ、Webで申込んでも会員価格が適用されないのは、詐欺のようなものである。同じ会員扱いというのなら、両方とも会員価格にするべきだ。

97. 597 dedopon

Web問合せをした際に、連絡先を固定電話で登録。5日間連続で平日昼間に電話をしてきたが、平日は仕事で自宅にいないとわかるはずにも関わらず、メールでの返答はない。
    休日にやっと電話に出たが、メールで回答してもらえると思っていたといったところ、「コールセンターなのでメールでの回答はできません」と言われた。 
    ジャパネットの会社への要望先はなく、コールセンターだけのようである。お客様相談室のようなものはないように思えます。
    ジャパネットたかたはお客様からの意見、要望は聞かないようにしているアフターサービスが悪いひどい会社である。

98. 598 匿名さん

ジャパネットたかたのコールセンターの対応の悪さ、お客様相談の対応の悪さにはガッカリだ。何だあの会社は?テレビではニコニコ、コールセンターではデカイ態度で二度と買い物はしたくないと思う。

99. 599 Oji

新聞広告、テレビ特番、本日夜12時までのご注文限りの洗濯機!注文すれば配達無料設置が出来ない範囲の為、購入出来ないとの事 バカにしてるの?

100. 600 特命係※個人の感想、見解です

カニって?

101. 601 通りがかりさん

この会社はマジで最悪ですよ。
    人が直ぐ辞めるから、毎日求人出してるし
    入ったらパワハラモラハラ当たり前で、感覚
    麻痺してる人だけで社員は構成されてます。
    そんな会社がまともな物売りますか?

102. 602 マンション掲示板さん

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

103. 603 まもる

とにかくひどい。以前ジャパネットで買ったPanasonicの炊飯器は購入して4年くらいで中のお釜に凹凸ができてしまい、家電量販店の人に見せると、お釜を買い換えるだけでも20000円かかると店員に言われて断念。別の家電量販店の人に凹凸ができたお釜を見せると、損傷はあっても人体に影響がないレベルと言われて安心はしましたが、気持ちが悪いので量販店で新しい炊飯器を買いました。
    そのあと、10年くらい使っていた私の部屋のエアコンが寿命を迎え、エアコン祭りで日立のエアコンを購入しました。
    最初の1ヶ月は普通に動いたものの、まもなくリモコンが動かなくなり、直にメーカーへ問い合わせ、なんとか事なきを得ましたが、今度は真冬の寒い日にエアコンがフリーズ、またも日立の人に来てもらい、今年の夏もリモコンがフリーズして日立の人に来てもらう。1年でここまで不具合を起こしたエアコンはありません。
    しかも諸々の費用を考えるとカタログの価格はウソ八百。いくら下取りで20000円引き下げと言っても、7万円のエアコンで諸経費込みで9万はかかりました。

104. 604 名無し

[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

105. 605 名無し

ジャパネットたかたにまともな
    社員やオペレーターはいないんですか?
    丸尾さんのみでMCやって欲しい

106. 606 名無し

>>603 まもるさん

最悪ですねマジで

107. 607 初心忘るべからず

高額懸賞ドリーマーで
    ジャパネットたかたの10万円分WEBクーポンが当たる高額懸賞
    4位・・・ヾ(。>_<。)ノ゙

108. 608 匿名さん

塚本さん最強説

109. 609 口コミ知りたいさん

ジャパネットたかたがTVに出る度にあの大声を張り上げてギャンギャン騒いでいる声を聞くと頭が痛くなる!
    ジャパネットがTVに出る度にチャンネル回すけれど、体が拒絶反応が出てるのって私だけかしら?

110. 610 初心忘るべからず

国分太一のギャラ幾らなんだろう?

111. 611 通りがかりさん

アイリスの洗剤自動投入の洗濯機購入。
    設置に来た方が蛇口閉めずにホースを抜き洗面所水浸し。
    こんな素人みたいな事が起きるなんてね。
    洗面所なんで近くにあった我が家のバスタオルを掴むと床の水を拭きだした。
    ありえない。
    洗濯機下が水浸しだからバスタオルで勝手に拭かれ埃と汚れで捨てる羽目に。
    ありえない!
    しかもバスタオルの水分を絞るために風呂場を開けようとした。
    そしてしっかり設置費を取って帰って行った。

112. 612 匿名

お前も払うなよ(笑)

113. 613 通りがかりさん

>>612 匿名さん

確かに!
    普通に払ってしまった…

114. 614 通りがかりさん

最近ジャパネット通販でシャープのTV50インチ買いました。画像が古い映画を見ている様に酷くて かなしいです。通販では 19年型だが 遜色ないと宣伝していました。 全くオレオレ詐欺にあったようで かなしいです。古い方のTVのほうが色彩が鮮明です。

115. 615 匿名さん

ジャパネットさん爺さん婆さんを騙すような商売は関心しません。

116. 616 評判気になるさん

同感です。私もチャンネル替えます。特に女の人は、頭が特に痛くなります。

117. 617 通りがかりさん

>>597 dedoponさん

今日掃除機の件で電話したら後でいまだに電話なし 売らんかなだけですね
    カスタマーセンターの対応が悪すぎるもう少し教育してほしい

118. 618 通りがかりさん

>>617 通りがかりさん
    すぐに電話してほしいと電話したのにどういう件で電話されましたか?だって
    対応が悪すぎる

119. 619 匿名

知らんけど(笑)

120. 620 匿名さん

ジャパネットでブラーバ買ったら、箱だけでなく本体までカビ臭い!!我慢できず、カスタマー電話したら、有料電話で『込み合ってます』で、つながらず、注文電話はフリーダイアルですぐ出た!カスタマー電話は22時までだが、予約電話がいっぱいで今日は折り返しできませんと、のうのうと言いやがった。じゃあ、電話でいくら待っても無理だということですよね。明日の時間指定で折電予約したが来るのか??

121. 622 通りがかりさん

[No.621と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

122. 623 通りがかりさん

>>616 評判気になるさん

ジャパネットは面白い!。
    くだらん番組を観るなら、ジャパネットを観よう。
    特に米倉さんのファンです。

123. 625 マンション掲示板さん

[No.624と本レスを、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

124. 626 風が吹けば桶屋が儲かる※個人の感想です

コードレスクリーナーがある家庭
    3割りくらいだわー(>_<)
    ※そんなに掃除機かけます?

125. 627 評判気になるさん

同感、 塚本、中島

126. 628 マンション掲示板さん

HONMAの、ゴルフクラブセットを、分割で、購入したのですが、コロナ化の中で、収入が激減、借金を、債務整理することになったのですが、ゴルフクラブセットを、分割で、お支払しますと言ったのですが、全額支払えとの事、払えずはずもなく、ゴルフクラブを、返却せよとの事、中古クラブを、転売しても、二束三文で、私に、新たな借金が出来ました。なんか、ネット通販する気持ちなくなりました

127. 629 匿名さん

ジャパネット納品遅すぎ。注文して2ヶ月経ってもこない。。

128. 630 匿名さん

フライパン大小と無水鍋の三点セットを購入。
    到着が早いのは良かったのですが、鍋が変形してて蓋が閉まらない!
    結局交換となりましたが、楽しみにしていたのに残念でした。
    口コミを見ると商品の雑さが目立ちますね。
    ジャパネットでは購入しない方がいいと思います。

129. 631 購入経験者さん

生産者応援プロジェクトの仙台牛切り落とし3パック、1.2kを購入。すき焼きにしましたが、脂身、筋が多い上に固い、まずいで気持ちが悪くなり、もったいなかったですが3分の2以上残してしまいました。1万円近く出すのであれば、スーパーでもっと安くておいしい和牛肉がたくさん買えたので大変残念です。微力ながら生産者を応援する意味でも購入しましたが騙された思いです。

130. 632 匿名さん

10日位前に洗濯機が壊れたのでネットで注文しやっと来たと思ったら幅が狭くて無理ですの一点張り。こちらは60センチ以上の通り道必須との事で全ての通り道を測って、既存の洗濯機より小さいサイズを注文しきびしい部分でも1センチの余裕で注文して待ってたのに夕方で疲れたのか、やる気なさそうな貧弱な若者二人が「これ人によるんですよ~扉外しても家に不具合きてもあれですしね~無理」じゃあ結局返品しかないんですか?と聞くと「それもお客さんの方からしてくれないとダメなんで~後で電話でもお願いしますよ~」年末の忙しい時に半日待たせといてしかも10日位洗濯も我慢してたんだけどこれだよ・・・こちらに非が全くなかったし賠償請求したいレベルの酷さ。ジャパネットは二度と頼まない。

131. 633 検討板ユーザーさん

ジャパネットいくつか購入したジャパネットのイメージキャラクター国分どうしてこんな男使う何のメリットのない男ですよおまけに馬鹿だこの男どこが良いのかなジャパネットさん

132. 634 マンション掲示板さん

>>628 マンション掲示板さん

133. 635 マンション掲示板さん

>>634 マンション掲示板さん

134. 636 名無しさん

コードレス掃除機を倒してしまって、充電のアダプターが壊れてしまった。まだ買って2カ月たたなかったが、自費で部品の注文を申し込んだら、納期3か月近くかかるとの事。
    どーして?下取り値引きで古い掃除機は下取りで出してしまった。
    いろいろそうだが、買わせるだけで、アフターサービスがなってない。
    ジャパネットで携帯電話を買ったが、しかり。

メーカー直に買った方が絶対いい!
    掃除機部品待てないから、また掃除機買わないと。2年ローンなのに!
    本当に安かろう悪かろうな会社。
    さようなら!!

135. 637 匿名さん

ジャパネットたかたのオリジナル掃除機を買いました!はっきり言って買ったら駄目です!
    ものすごくちゃちいです!
    手抜き商品とはこの事。失敗しました!絶対買ったらいけません!

136. 638 マンション掲示板さん

>>617 通りがかりさん。対応が、非常に悪いのは時事です、、私なんか、昨年5月に買った炊飯器RZ-103Zふっくら御膳が、美味しくたけないので、何度か電話して、12月8日に送り返しが今年1月3日に、連絡があり、異常はないと、言われてました。、、、でしたら、商品に嘘がなければ。、宣伝に、嘘がある

137. 639 通りがかりさん

ジャパネットたかた安売り詐欺ですよ。
    昔に電化製品やその他商品を買いました。1年過ぎたら壊れました。連絡を取り修理を依頼しましたら親切にオペレーターさんが修理代金の見積もりを即答してくださいました。購入金額と同じ見積もりを回答して下さいました。親切な会社と思い修理の期間を聞くと只今混み合っておりますが3ヵ月になりますと言われた?その後、同じ品を注文したら1週間で送って来ました。電化製品で3年もしないのに壊れる?僕だけ?数台の電化製品を購入しても壊れました。修理も時間かかるし結局、今は、他の電気屋さんで買ってます。値段もかわならないから
    でも思います。あんなにテレビでデマいっぱい言っても皆さん騙されてないのですか?騙されてるのは、僕だけですか?

138. 640 マンション掲示板さん

>>13 バカネットタカタさん
    良く我慢しましたね。嘘の宣伝する会社は、早く閉鎖してもらいたいですね。、私も、今後いっさい買わないことに、します

139. 641 マンション掲示板さん

>>632 匿名さん
    納得

140. 642 匿名さん

昨年より、コロナがふえだしてくると
    現在でも、必ずジャパネットの、テレビCMが
    異常に、ふえだします、こくみんが、生活にこまって、失業が増えてる今日、あの
    おおごえはきくと、はらがたちます
    自粛しろよ、さがはましだから
    平気なんでしょう、最低です、SPの特番さいあくです。ひかめにしろ、会長のてらいか!

141. 643 俺って器が小さいんです※個人的なコメントです

バッタもん売っているので嫌いですよ。
    だけど、金利は負担で月々の分割払い
    家電量販店にもう少し頑張って貰いたいですね。

142. 644 購入経験者さん

>>643 俺って器が小さいんです※個人的なコメントです さん

143. 645 口コミ知りたいさん

>>636 名無しさん
    部品購入なら、量販店さんの方が早いですよ。

144. 646 eマンションさん

>>319 匿名さん
    本当に無水鍋セットは最悪です。
    一年も立たないうちにフッ素加工がハゲてすぐ焦げて剥がれました
    なのにまだテレビで宣伝してます
    信じられない

145. 647 名無しさん

ジャパネットで 冷蔵庫を買い 設置はこちらでする
    つもりで 購入
    玄関先と言う事で 外に置いて行かれた!
    仕事行かないと いけないし 夜まで
    誰も帰ってこないし 取られてるかも。
    1人なの わかっていて せめてドアの中に
    置いてほしかった!
    二度と注文しない!!
    融通のきかないとこ!!

146. 648 マンコミュファンさん

対応悪いので購入しない方がいいよ電話担当により対応悪いので購入しない方がいいかな
    不手際あって電話しても言葉だけのすみませんで改善無しです

147. 649 eマンションさん

ダイヤモンドコーディングのフライパン使ってますが100万回テストクリアしてるそうですが全然100万回使ってませんが餃子焼くとベッタリ着きます。今まで金属へらは、使ったこと有りません。

148. 650 評判気になるさん

>>189 ビビさん
    同じ炊飯器を去年購入しましたが最初の数回はうまく炊けたのですが、その後何度炊いても、ほぼ生米に近い状態で流石に修理に出し約2ヶ月後にやっと結果報告の連絡がきました。6回程試し炊きしたけどキチンと炊けたとのこと。
    私の水加減や浸し時間が短いとまで言われました。
    翌日送り返しますと言われましたが1週間してもまだ戻ってきません。交換もしてくれず物もいつ届くのか…何なんでしょうね。ジャパネットでこんなの初めてで信頼ガタ落ちです。もっと早くビビさんの投稿を見ていれば良かったです。

149. 651 名無しさん

>>631 購入経験者さん

私も宮崎牛を買いましたが、肉の裏側が黒く変色して変な匂いがしました。アフターサービスに電話したが、黒い部分は肉が熟成されて美味しい証と言われ、赤い部分は酸化してないから美味しくないと言ってました。コマーシャルでは、赤い部分を盛大に見せて販売しているのに。腐っているようで、廃棄しました。二度と買わないし、酷い対応で、食品は扱う資格はないのでは。

150. 652 名無しさん

ジャパネットたかたは日立製品ばかり。何かありそうだ。

151. 653 俺って器が小さいんです※個人的なコメントです

>>644購入経験者さん

何???

152. 654 俺って器が小さいんです※個人的なコメントです

>>652名無しさん

日立製作所→配当落ちしている
    ※何年も前の話です

153. 655 口コミ知りたいさん

テレビを買いました。リモコンのフリーズがしばしば。二十年以上前からジャパネットさんの製品を買っていましてDMも送られてきていましたが、今回お断りしました。卒業です。以前はもっと電話応対など丁寧だったような気がします。商品が良くない、残念です。

154. 656 匿名さん

一つの商品に対して豪華セットと
    謳い見る度にその豪華セットの方が
    売れないから抱き合わせて付ける

その一つの商品が欲しいのに
    売れてない商品を付けるのは邪魔
    コレをお得と言い張る悪徳会社

それがジャパネットたかた

155. 657 研究員のぽーです。

ジャパネットラジオショッピング毎日放送担当の林ゆみさん少しうるさい!だらだら言葉を伸ばしたり不必要な擬音を言ったりとても不快で聞き苦しい!普通にしたらどうですか?声のトーンももう少し下げて下さい!聞き苦しい!

156. 658 評判気になるさん

>>639 通りがかりさん
    ◯印炊飯器を購入、2か月程で蓋が開かなくなり、修理して戻ってきました。その後、半月でまた蓋が開きません。修理中は貸出し専用の炊飯器が届きまました。皆んなで使い回しの炊飯器が届きまさた。しっかり清掃してある清潔な炊飯器だと言ってます。クレーム担当者はとても良く訓練された人だと感じています。今度はしっかり直しますと言って、丁寧な対応をする会社を装っていますが、信用できません。3月の修理保証期間が過ぎて同様の状態になった時、修理代をしっかり取られるのがオチです。蓋の開かない炊飯器は、まだ手元にあります。2社ともウンザリです。いずれ某自動車会社のようになると思っています。これからは、対面販売の電器店を利用したいと思います。

157. 659 匿名さん

掃除機を買って長期保証つけたのに部品だけに7000円一回了解したもののやっぱり高いと思い断ろうとしたけど連絡取れず、早くこの掲示板見れば良かったのに、買って失敗でした。もう2度とジャパネットたかたで買うことはないでしょう!

158. 660 匿名さん

>>659
    部品交換は保証きかないから購入してもらうって、メーカーに直接修理をお願いしたときにも言われましたよ。それを販売店のせいにするのは筋違いだと思いますが…。

159. 661 坪単価比較中さん

>テレビを注文.全額支払ったのに納品は6ケ月先になると配達業者から連絡あり買ったジャパネットから何にも説明もなし.どう思いますか>8 名無しさん

160. 662 周辺住民さん

ジャパネットカードの審査が通ったかどうかわからない。
    で、審査に落ちた客には連絡をしないんだそうだ。
    たしかにカードの宣伝ページを見ると下のほうに書いてはあるが・・・。

どちらにしてもこういう対応をされたら、もうここでは買わないだろうな。

161. 663 匿名さん

>>662 周辺住民さん

それジャパネットじゃなくって信販会社の対応でしょ。なんか怒る相手を間違えてる頭悪い人が多いイメージ、ここの客。

162. 664 名無しさん

パソコンは使えるの?
    Windows10でメモリ4GBとか

163. 665 周辺住民さん

>>663 匿名さん
    ジャネットのホームページに出ている広告の話だよ。
    むしろあれだけデカデカと出ている広告が目に入らない人がよくもまあ他人に対して頭悪いなんて言えたもんだ。

164. 666 通りがかりさん

審査落ちでもクーポンプレゼントなんかで釣ってた記憶あるな
    その辺の事情を消したい鬱陶しい奴が出てきたってことは
    社員も巡回してるんかね
    なんか社長が変わってから増えたなこういうの

165. 667 購入経験者さん

とにかくテレビ宣伝が旨い(錯覚、思い込み、)いかにも安く、なんでもトップクラスのうたい文句電話!質問他社の性能は、全く関係ない(知らない)の一点ばり、自社のデーター(メーカー)のみの判断!安いから!の言葉は、一番危ない!どこと比べてどれだけ安とか全く言わない!ネットで商品の性能を確認し納得して購入するべし!やすいのは、価格COM!意外とアマゾンが安いアイリスTV65P10ヤフーでは、¥84900アマゾンでは、¥69800でした。時期もあるけど!

166. 668 初たかた

初めてジャパネット利用
    10万円弱の洗濯機を購入しました
    納期日まではネットでポチッとスムーズに
    メールにで納期日14時から17時の連絡
    後に配送業者より15時から18時の連絡
    到着30分前に連絡するとの事でしたが連絡無しに当日18時過ぎに到着。
    設置にゴソゴソ…
    この時点で怪しい…
    完了して早速回して脱水すると洗面所が水浸し
    すぐ配送業者に連絡するも連絡つかず…
    タカタのカスタマーサービス連絡するも混み合ってるで全く繋がらず
    新規注文の連絡先に電話するとすぐ繋がる…アホか!
    カスタマーサービスに繋げてと伝えると13分待たした挙げ句繋げれないと…
    1分後にカスタマーサービスの方から連絡させると言われ待っていると約10分後に連絡あり。
    言葉は丁寧だか会社としての待遇おかしくね?
    新規はさっさと繋げていわゆるクレーム対応は繋がらない
    そんな対応だからおそらくクレームがホントに多くて回線足りてないね
    2度と買わないわ。

167. 669 匿名さん

>>665 周辺住民さん
    ジャパネットカードて、カード会社が審査して連絡するしないもジャパネットじゃなくてカード会社が決めることだから、カード会社に怒ったらどうですかって意味じゃないの?

168. 670 マンション検討中さん

>>669 匿名さん
    年末年始キャンペーンで審査落ちした人にもジャパから3000円クーポンが出ると広告にあったからそのことだろ
    そんで待っていても連絡が来ない、確認したら落ちた奴は自分で確認しろってことだろうよ

つか、おまえ昨日頭が悪いとかほざいてたやつだろ
    事情がわからないなら絡むなよ鬱陶しい

169. 671 マンション掲示板さん

東芝のVC-JCL10000という掃除機を買いましたが、自分的には吸引力が弱く、長い髪の毛がヘッドの所の色々な部品に絡まりまくり、掃除をした後の処理が毎回大変です。残念…

170. 672 通りがかりさん

ジャパネットは設置系はやめたほうが良いと業種さんに言われました。
    エアコンや洗濯機など何かあればすべて業者に丸投げ。
    とにかく業者とジャパネットで揉めていることは有名。
    と業者さんに聞きました。
    そうですね...うちに来た業者さん、皆さんが決まって言うのは「ジャパネットは業者に丸投げする会社。自分の会社が売った製品をまるで分かってない。」と言います。
    因みに私も機械類で2度(別物)一ヶ月ぐらいで壊れたり、修理しました。すべて「業者から電話させます。」でした。ひどいのは「明日か今日には電話いくと思います。」人の時間をなんだと思っているのか...結局、電話が来なくてこちらが、何度かかけ直したりしました。ジャパネットで買ったものに対して電話しようものなら、ガリガリに精神削られます。もう食べ物以外は遠慮したい‥ 
    あとジャパネットの公式にはマイナスの評価はほぼ載せません。300以上のコメントがあるのに載せてあるのは★5のコメント10個ほど。でも評価は★4とか必ずマイナスのコメントがあるはずなのにないのが不思議です。

171. 673 名無しさん

ジャパネットたかたでPCを買いました。
    ところが、マウスが付いていません。
    マウスがつかないことは、ホームページでも明示されていないし、TVでも明示されていませんでした。
    これは詐欺的な売り方だと思います。
    スペックも、「正規品をベースに企画されたモデル」とのことで、質が悪いです。
    メモリもWindows10では、何もしなくても3,3GB使います。ジャパネットのPCは4GBです。
    ウイルスソフト入れたら、フリーズです。
    結局、メモリやマウスを追加で買わないと、まともに起動できません。
    結果的に、値段は、街の量販店で買うのより、高くつきました。手間もかかりますし、詐欺られたというショックも受けました。

1. ジャパネットたかたでPCを買いました。と...
  172. 674 eマンションさん

>>659 匿名さん
    掃除機、買いました。ゴミがダストカップにたまらずフィルターの所で詰まってしまいます。おかしいなと思いながら使い続けやっと修理に出したら部品がないので保証外です。はっ?最初からなかったのに?そちらのミスにお金とる?2度とジャパネットでは買いません。

173. 675 匿名さん

炊飯器を買ったのですが、届いたのがコンセントが曲がった差し込み口に入らない。怒って電話したら、交換でまた3日後、その炊飯器はコンセントさせたもののさすたびにショートして火花出てるし、こんなことあるのかと電話したら、検討しますの答え、電話待ち。かかってきた電話に、交換かキャンセルか、キャンセルなら付属でついてた肉を返せとの事、ショートするのは気にしなくても大丈夫だと、対応の言葉は丁寧だけど、態度は最悪やろ。お客様は神様の時代は終わったとしても、対応の丁寧さを感じられない。通販は商品の横流しで、製造しているもとの所とは別だからと言うのが、頭に来る、責任取れないなら間に入るな。

174. 676 momo

ダイヤモンドパン、フライパンのセットを購入しましたが、直ぐに焦げ付きました。少し焦げつかせたい料理の焦げ付き方と違って、食べられない焦げ方。
    使いにくく焼き物には適しません。無水鍋は、蓋のつまみが熱くなり開ける時は素手では開けられないので不便です。オススメしません。買って後悔です。

175. 677 匿名さん

いつもテレビショッピング見ていますが、時々思いますが、同じ商品の紹介の期間が長過ぎます。たとえば、焦げ付きにくいフライパンとかもう、あきあきします。他の商品の紹介とかをして欲しいです。ジャパネットあきられますよ。全然、成長してませんよ。新しい商品紹介を望みます。

176. 678 怒るオッサン

ベルフィーナ、
    ダイアモンドパンのセットの、
    珍しいグリーンをネットにて注文。
    間違えなき様ちゃんとグリーンを注文するも、後日送られて来たのは、何と赤。
    直ぐカスタマーセンターに連絡、注文は赤になっているとの事。
    おかしい??
    返品か、そのまま赤を使うか、決めろとの事。
    証拠は無いけど、そこまでボケてはない。
    ちゃんとグリーンと交換して欲しいと依頼、
    後ほどまた、在庫が何処にもなく、返品か赤を使って欲しいとの事。結局、なんだか掴まされた感じがしたので、返品を希望。送料はジャパネット負担と説明があったが、返品を取りに来てくれた、業者さんから、送料を請求された。タチの悪い嫌がらせかと思った。
    当然お帰り頂き、翌日、ジャパネットから電話。
    申し訳ありませんでした。さらっと言われた。
    誠意がなさすぎ。
    気分が悪かった。
    お忙しい会社は違う。

177. 679 ちん

>>678 怒るオッサンさん

ジャパポンはランダムではないですね、売れ残りなのか、使わないのに全部にゴルフボールが出たり、万歩計等が必ず出る?あと、テレビ買いたいと思うけど要らないテレビボードが付いたり、ちょっと改善して欲しい?

178. 680 通りがかりさん

炊飯器にフライパンがついてくるものをかいました。フライパンのテフロンが1ヶ月過ぎた頃側面から少しずつ、はがれてきました。がっかりです

179. 681 匿名さん

>>422 口コミ知りたいさん
    一年を過ぎたところで故障しました。覚えてないのですが、長期保証に入ってないということで修理代4万円近く払いました。こんなにすぐに壊れるのかと驚きました。

180. 682 匿名さん

ジャパネットで商品を買わない方がいいです。
    テレショップでは、良い事言ってますが届いた商品って言ったら初期不良が、多い(傷物)なんて当たり前、修理センターに電話すると申し訳ございませんの一点張りでたいした解決になりません。炊飯器が不良品だっのでメーカー保証が過ぎてたので長期保証だと代わりの炊飯器が、用意できなく3週間位日にちが、かかるとの事。修理の期間お米も炊けないのでどうするんですかって言ったら申し訳ございませんの繰り返し。どうもならんわ。テレビとか設置物は、特にお勧めできませんね。二度と買う事は、ないでしょう。

181. 683 匿名さん

橋本聖子(56)男性選手へ強制わいせつ
    https://stat.ameba.j...0027513042295878.jpg

182. 684 匿名さん

[ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当]

183. 685 ぽん太郎

マジやばい!

184. 686 名無しさん

炊飯器買いました。
    仙台牛いらんから炊飯器安くして欲しいなーと思いつつ購入。
    届いた仙台牛のバラ肉は脂身だらけでとても食べられたものではありませんでした。ほぼ真っ白。。たまたまうちだけなのかな。
    やっぱり肉いらんかった~。

185. 687 検討板ユーザーさん

ジャパネットで初めて掃除機を買いました。ジャパネット製ということで司会者は驚異の吸引力ではなく『掃除力』と語気を強めてましたが定価35000円がスチームQなるアイロンがついて2万を切る価格に…ついつい買ってしまいましたががっかりしました。まったく吸引する力はなくブラシの回転力でホコリをかきこむだけハンディにすると米粒すら吸いません。充電も20分持ちません。何なんですかね~あの放送は?

186. 688 評判気になるさん

>>189 ビビさん

うちも全く同じ状態です!
    お米が炊けません…
    コールセンターに問い合わせても、交換返品期間が終わっているから、ジャパネットでは対応できないの一点張りで、話が進まず、高い買い物だったにお米がない食卓が何日か続きました。

1. うちも全く同じ状態です!お米が炊けません...
  187. 689 いいね!は要らないんです※個人的なコメントです

使用済みのペットボトルを粒子にし、ポリエステル繊維に絡めることで
    羽毛に引けを取らない機能を持つ独自の素材を開発

188. 690 いいね!は要らないんです※個人的なコメントです

メーカー保障が最低でも1年ある物を選びましょう。

189. 691 口コミ知りたいさん

私は電気屋です。
    ここでエアコンを買いましたが、
    設置が雑で見てられませんでした。
    でも、業者さんが悪いのではありません。
    多分、一軒を安い工事費で施工させてるんだろうなと思いました。
    だから、一日、何軒も回らないと割合わないんだろうな。
    素人の振りして見てましたが
    真空引きもせずに開栓?!
    業者が帰った後に本工事しました。
    コ―ドレス掃除機も充電の電池は1年持たないし。。
    サッカーに一生懸命になり過ぎでは?
    本来の仕事に力入れて、より良い商品、お客様、施工業者さんをもっと大切にしたほうがいいと思いますよ。

190. 692 匿名さん

炊飯器の故障疑いで問い合わせたら、2-3週間かかるとのこと。了解して翌日集荷してもらい、待つ事3週間。音沙汰無いため、こちらから電話したらあと1週間かかります。とのこと、やっと見積もりもらったけど、高額なためそのまま返却してもらうことに。本来であれば、最初の集荷から最大3週間、途中(現在修理が込み合っているという謎の理由で)1週間増えて4週間後には修理をしてもしなくても戻ってくるはずが、現在集荷から5週間経過。まだ戻ってきません。いい加減にしてくれ。。。途中の連絡も無いため、こちらから問い合わせると決まってあと数日/あと1週間ほどかかります。とただただ期限だけが延ばされ続け非常にガッカリしました。当初の予定が狂うのも困るし、せめて、スケジュール変更したら連絡して欲しい。炊飯器って結構重要な家電ですよー 

191. 693 評判気になるさん

エアコンの取り付け工事の業者の礼儀がなってない。ゴロツキみたい。

192. 694 匿名さん

義理姉が日立のコードレスクリーナーを購入。充電が出来なかったのでサービスセンターに電話するも繋がらず。
    初期不良品ですよね?売るのは電話も直ぐ繋がるくせに、その後の対応悪すぎ! 諦めて処分したそうです。

193. 695 匿名さん

>>694 匿名さん

かなり前の話ですが、ブラザー製の多機能ファクシミリにはがっかりさせられました。電話、ファクシミリ、スキャナー、プリンターつきなのですが、プリンターのインクが定期的にクリーニング?してくれて、いざ使う時にはインク切れしてましてん!
    全部のカラーが使用できる状態でないと作動しなくて、全然使いものになりませんでした。これは選んだわたしもいけないのですが、こんなの作ったメーカーが残念ですわ。無料回収電化製品に持って行ったら同じものが廃品に出されていました。

194. 696 匿名さん

ネットの注文で「自分は間違ってない!」はちと無理あるなぁ~

195. 697 eマンションさん

電話で注文なら相手のヒューマンエラーの可能性はあるけど、ネット注文なら購入者のミスでしょう。。。

残念ながら、投稿者様はボケておられます。
    >証拠は無いけど、そこまでボケてはない。

(本当にグリーンを選択してるのであれば、購入後、メールが届くのでそれを証拠に出せますし、その時点で選択ミスってたのは分かったでしょうに。)

196. 698 通りがかりさん

>>694 匿名さん
    ジャパネットたかた!
    売る電話はすぐ繋がるのにコールセンターは繋がらないし対応悪すぎ!!

197. 699 名無しさん

エアコン買いました。取り付け業者が100均でも売ってる室外器のホースに取り付ける防虫キャップを2000円で売り付けようとしました。もちろん断りましたが。信用ガタ落ちですよね。

198. 700 マンション掲示板さん

ジャパネット林うるさい!
    普通に喋れ!しょうもない擬音も必要ない!声裏返るまで気張る必要もない。とにかく朝からほんまにうるさい!なんとかして!頭痛い!

199. 701 ヨーキー

昨年末にジャパネットで掃除機を買った親。
    2ヶ月足らずで突然プラスチックの部分が割れてしまった。落としたわけでもなくぶつけたわけでもなく。プラスチックの劣化としか考えられない
    しかしジャパネットに電話しても「申し訳ございません」「メーカーに言って下さい」
    そんな対応。ジャパネットで買うんじゃなかったと後悔しています。
    今年の夏に冷蔵庫を買い替えようと思っていたけどジャパネットの対応や口コミを見たら
    ジャパネットで買わない。
    電化製品はアフターサービスが重要ということがわかっていない最低な会社だと思う。

200. 702 名無しさん

先日、冷蔵庫を買おうと見ていたら同じ商品で一番安かったジャパネットに電話。注文しようとしたら、冷蔵庫で搬送費の他に謎の設置費用がついてきました。何をするのかと聞いたところ、大分待たされて、[コンセントをさしたりします]とのこと。それだけで数千円プラスになり、大手家電の方が、下取りを入れても安く買うことが出来、対応も親切でした。意味の分からない料金を取るなら、それも含めて宣伝すべき、2度と頼まないでしょう。

201. 703 名無しさん

酷すぎる 配送日を忘れる 36回払いがokといいながら商品を届けて12回払いしかできませんという 何を言ってもすいませんでしたとしか言わない かなり悪質業者 電気屋さんで買うべき

202. 704 口コミ知りたいさん

最低でした

203. 705 口コミ知りたいさん

最低でしたね

204. 706 匿名さん

>>662 周辺住民さん
    通らないって…

205. 707 特命係※個人的なコメントです

スティッククリーナーは・・・
    おそらく・・・
    何処のメーカーでも・・・
    バッテリーが1年もたない
    ※ワットが・・・
    ※個人の感想、見解、意見です

206. 708 職人さん

うちもジャパネットで買った日立の炊飯器が不良品だった。
    不良品を5万で売っている。
    しかも、取り換えにも応じないという最悪な会社。

207. 709 名無しさん

ジャパネットで時計を買いました。自分でベルト調整をするのですが、機械が一緒に送られてきたのですが、針金のところが曲がってしまい全然できませんでした。仕方がないので近くの時計店に持って行き1300円でやってもらいました。せっかく買ったのに、余計なお金がかかるなんてと思い問い合わせセンターに連絡した所、なんのアドバイスもされず、すいませんしか言ってもらえませんでした。腕のサイズを測って注文するとか、今後検討していただきたいです。安い買い物ではないので。何か変わらなければもお時計は買いません。

208. 710 匿名さん

>>706 匿名さん
    通らない人ってどんな人なのか気になる

209. 711 通りがかりさん

2020.3.19購入のハイセンス55V型TV 55E6000
    購入価格\73,650 2年間保証
    購入から3ヶ月で視聴中に液晶面に損傷発生(原因不明)
    ジャパネット、ハイセンスとも修理がてきないので買い替えるようにとの返答。
    原因究明のため無償引き取りを依頼するも両社拒否。
    原因は元々液晶画面に素因があり視聴中に現れたとしか思えない。
    ハイセンスのTVは信頼できないので別のTVを購入するので故障TVの引き取りをジャパネットにするも拒否。
    TVは楽天市場から購入しました。
    ジャパネットは業者と結託しているとしかおもえません。
    2019年から50万円ジャパネットから購入しましたが好印象たけを公開してクレームは公表しない、実情は信頼できない。

210. 712 バッテリーは消耗品です※個人的なコメントです

ジャパネットたかたのスマホ
    SHARPアクオスってカメラレンズが2つタイプですよね?
    古くない?

211. 713 心霊現象写真家※個人的な見解です

食べ物だけはわからない。

212. 714 匿名さん

こちらの書き込みを知ってからは、ジャパネットのCMを冷ややかな目でみています。日立のコードレスクリーナー、ふっくら御膳何回も出て来ます。
    ちゃんとした製品でしたら、何も文句はありません。まともな製品を販売してください。

213. 715 マンション掲示板さん

クレジットカード番号を聞かれ答えたのに「免許証番号しか聞いてない」と言うのです。酷くない??

214. 716 711 通りがかりさん 

続きです。
    2019.3.11に購入したカシオ計算機 ソーラー電波時計 ウェーブセプター ブラック WVA-M650B-1A2JF \11,232も全く動作しなくなりました。
    ソーラー電波時計、未使用です。
    20年前に購入した、セイコーのソーラー電波時計は故障もなく動いているのに苦情をジャパネットの上司に伝えたいと担当者に話したら後日電話がきましたが話にはならず今後購入はしないことを伝え契約を解除しました。

215. 717 通りがかりさん

グルメ定期便を契約して、本日午後6時から8時の配送指定で夕飯の準備せず待っても8時過ぎ届かず。ジャパネットに問い合わせるも中継地点の佐川急便にまだ届いてないとのこと。非常に信頼のない会社。メディアには資金を投入していても信用にはエネルギーを投入していない会社! ガッカリ?? 大手のオゴリデスカネ?

216. 718 匿名さん

グルメ定期便、どれも美味しそうですよね。コロナ下での生産者への応援をイメージさせるのですが、時間通りに届かなかったりすると凹みますよね。
    テレビ画面通りの美味しそうな商品が届くと良いですね。

217. 719 マンション掲示板さん

このような、口コミ情報を知らず消費者センターに相談しました。苦情として受付をしくれましたが先に、この口コミを見ていたら、ジャパネットに注文しなかった思い無駄な時間を費やしてしまいました。

218. 720 eマンションさん

>>25 マンション掲示板さん
    ジャパネットさんでグルメ定期便を頼んだんだけど仙台牛3種が届いたんだけど写真と違ってバラ肉が80%位脂身だった写真の内容と違いすぎるのでは食肉加工業者が内容と違うものを送ってると思えて仕方ありません残念です

219. 721 通りがかりさん

グルメ宅配便を注文して、一昨日届きました(ふぐ刺、てっちり)   
    チラシの写真と比べると、てっさは2/3程しか入ってない。説明の通り解凍しても、刺身はびちょびちょ、湯引きはまるでゴムを噛んでるみたい。 
    この品質で、この量で8980円?
    今回の無料分はお金払って
    解約するつもりです
    元旦ボケで頼むんじゃなかった‥後悔。

220. 722 匿名さん

>>721 通りがかりさん

電話で思いっきり文句を言えば返金してくれるのでは?

221. 723 後で謝っても許さない性格なんですが話し合いの内容によっては・・※個人的な見解です

消費者ホットライン「188(イヤヤ!)」

222. 724 匿名

>>720 eマンションさん

ジャロに電話をして報告して下さい。立派な犯罪になりかねません。
    嘘、大袈裟、紛らわしい内容でいかにも高級食材を定期に送ると言ってますが、怪しすぎて自分は購入しませんでしたよ。
    食品偽装疑惑のある感覚でいたので。

223. 725 匿名

過去に父親が大型TVを購入。一週間も経たぬ内に勝手に電源は落ちる、細かなノイズが出るのでアンテナか接続に問題があるか調べるが特に異常なし。問題は買ったTVが不具合をお越し、ジャパネットに交換を依頼するが届いたTVも又不良品。父親は若干怒り気味だったな、そりゃあ金額が発生してる物を正当な商品として使える義務を放棄しているのだし。結局、二度目の交換になると今度はこちらに過失があるのでは?と疑う事で、カスタマーセンターは本気で消費者に誠意で対応しているか分からない。

結論、安いからと注文した所で正常に使える物かはここの会社に至っては非常に疑わしい。

224. 726 匿名

>>721 通りがかりさん

妥協せず、届いた品物をきっちり写メに取り、以下に容量を誤魔化しているか証拠を取って置き、ジャロと消費者センターに電話をしましょう。
    この会社は相手が強気に出ない事を逆手に厳しい検品もあやふやに消費者に欠陥品を送るのです。

225. 727 匿名さん

それって食品偽装の疑惑があるんじゃないか?テレビで紹介していた時は内容量も多そうだし、肉の霜降り状態も良さそうだったのにな

226. 728 匿名さん

食品関係は産地の偽りや混ぜ物を入れると犯罪になります。過去に肉にダンボールを混ぜたり、光熱費削減に肉の解凍を雨水でやる様に従業員に命令し、肉の色が変わるのできつい薬品で色付けし、偽装していた奴が捕まっていた。
    こんな奴が出てきては信頼ある日本はどうなるか、まるでやることが中国になる!

227. 729 今年のテーマは謙虚&先人に学ぶ姿勢でした※個人的な見解です

スーパーの精肉部門のアルバイト経験があるのですが・・・
    国産、和牛、アメリカ産、オージービーフの区別がつかなかったです。
    店長の命令通りにしか出来なかったのが本音です。

228. 730 通りがかりさん

友達がハンドスチーマーを過去に買ったそうですが、三日目辺りから吹き出し口から変な臭いがするし、スチームは弱くなるしあんな実践で皺を綺麗にするってならないよって言ってた。
    実践で使ってるの中身も念入りに作られてチェックも厳しく通った検品サンプルじゃないの?ってさ。

229. 731 名も無い者です。

>>718 匿名さん

金曜日セブンにメルカリの荷物持ち込みしたら、台風で受付すらできないと言われた。対外的には、従業員の安全を守る為とか言ってるよね。

230. 732 通りがかりさん

先ほど、80歳超えたおじいちゃんの携帯電話に、ジャパネットたかたを騙る所から、グルメ定期便を送るが、その分のお金が請求されるから不要なら折り返しこちらの番号にかけ直して欲しい、というでんわがかかってきました。
    かかってきた番号はフリーダイアルの番号で、弟が調べたら、0120-551-661は本物だそうです。
    そういう商法を始めたのか、詐欺師なのかは不明ですが、気をつけてください。

231. 733 買い替え検討中さん

ただ売るだけだと思います。サービスのカスタマーセンターだとか有るが役立たずです我が家は先日、アクオス50に豪華セット購入しました。購入前の確認として光テレビ、ブルーレイ、プレステ2、willテレビに入力してますが、原状回復の設置とのことでした。勿論ゲームがRGBでHDMIの変換器やケーブルは実費で原状回復するものと思いますが、ゲームは何もせずに。2人で来て1人は外で携帯よ。設置まで10日有るならAmazonからとれるやんかっボケ。HDMIケーブルすら予備として持ってない業者~よ。単なる引っ越し業者
    サービス力、技術力は全く無いと思います家電販売ですね。電話からの仮審査からのクレジット用紙返送やし、クレジット会社に電話して購入条件が違う為に返品しますって言います。又光テレビのチューナーがテレビ置くとリモコン操作がしにくいなら他のスペースに移動するやろぼけ。そこまでして設置と言う

232. 734 今年のテーマは謙虚さでした※個人の見解です

途中で辞められないだろうな?

233. 735 匿名さん

>>732 通りがかりさん
    ぼけて変な解釈してるだけじゃない?

234. 736 今年のテーマは謙虚さでした※個人の見解です

>>732通りがかりさん
    確かに・・・
    親戚のおじさん宅にも〇ールジャパンと名乗る会社から電話があった
    高額健康食品会社でした
    個人情報が駄々洩れ

235. 737 匿名さん

ジヤパネットは日本製なのは外側だけで、、中身が結局中国や韓国に頼ってるし不具合がおきやすい。

ハッキリ言うけど大金で散々買い物してくれたVIPな客には待遇が特別に違うのと同じで、日本人ケチな庶民にいい対応はしてくれないだろな、、

236. 738 名乗る程の者ではありません

松坂牛10000円を購入させていただきましたが、届いたのは…
    削り節みたいな肉でした。
    コロナ禍、店に食べに行く事を控えて注文しましたが残念な結果でした。

237. 739 名乗る程の者ではありません

>>719 マンション掲示板さん
    ジャパネットのやり方は、消費者庁に摘発されて以来の汚いやり方ですが、まず2週間バカ高い金額で売り出しします。安売りするには2週間の売り出し価格からしか安売りできません。クーポンを利用して何人かの申し込みがあればこの会社の思う壺です。実績を作れば安売りできます。消費者庁に見つからないようにいいね~させて一日限定で半額に近い金額で売り出しします。何日も掲示するとからくりが消費者庁に見つけられるから一日限定です。本当に上手くやっている会社です。

238. 740 くじら

REGZA55型を下取り3万円で購入しました。
    注文から2週間かかってやっと届き設置。
    設置3日目で音声は出るものの突然画面が表示されなくなりました。
    修理依頼しましたが、東芝からの修理も3日後 という対応でした。
    もう二度とジャパネットで購入しません。

239. 741 フリーのカメラマン※個人の見解です

子会社の多い会社の割に従業員が少ない。

240. 742 匿名さん

2月?開始のグルメ定期便を利用しました。初月ふぐは無料、3月モツ鍋セットは予定通り1セット(8人分)が届きましたが、後日携帯会社からのクレジット引落メールを確認すると、4月引落分で1セット分8980円が2セット記載されていました。定期便登録後、同じ受付完了メールが複数届いた場合、複数購入扱いになる場合があると記載されていましたが、メールは1回のみ受信。ジャパネットへ連絡し対応を依頼中ですが2セット注文となっていると言われました。こんな事があるのでしょうか?

241. 743 匿名さん

>>742 匿名さん
    もしかしてネットで注文されてますか?ネットで注文された方は登録重複で会員情報が2つになってたりすることがあるみたいです。私の祖母の友人もそれで同じものが2つ届いて、1つを返品したみたいです。

242. 744 匿名さん

貴重な情報をありがとうございました。ネット注文したので重複登録の可能性大ですね。只今ジャパネットからの連絡待ちですので訂正できればお願いしようと思います。

243. 745 マンション検討中さん

ジャパネット下取り春のなんちゃら祭。ボッタクリ価格からのスタートです

244. 746 匿名

>>739 名乗る程の者ではありませんさん

1日で売れきれる位お買い得の金額だから1日限定なんですよ。日付変わる前に電話したら売り切れです言われましたもん。

245. 747 通りがかりさん

>>189 ビビさん

246. 748 研究員のぽーです。

毎日放送ラジオ担当の林うるさい!
    普通に喋れ!しょうもない擬音を言ったり(掛けほーだい ビリビリーなど)
    うるさいしうっとしいにもほどぎある
    不愉快です。滑ってるのわからないの?まともにコマーシャルしろ!
    力み過ぎて声裏返ってるやないか!
    ほんまウザイ。今まで散々ジャパネットで購入してきたが、普通にコマーシャルしにいなら今後購入は一切しない

247. 749 研究員のぽーです。

林もう出て来なくていい。
    うるさい!

248. 750 シコ店長

ボイパー林

249. 751 フリーのカメラマン※個人の見解です
  250. 752 通りがかりさん

日立の炊飯器ふっくら御膳をジャパネットたかたで買いました。
    まともに炊けません。
    お金をドブに捨てました。

251. 753 匿名さん

バンディタイプの掃除機を昨年購入し、まだジャパネットで買っていた他の掃除機があったので、このバンディタイプはほとんど使っておらず、久しぶりに使い始めたが、すぐスイッチが切れて全然使えなくなった。カスタマーセンターへ連絡し保証期間は後1ケ月あるのに、フィルターの手入れの問題を疑われ、ちゃんと水洗いしてゴミが溜まっていない状態であるのに、手入れの問題だと有償になる等電話で話がコロコロ変わり、結果的にこの掃除機は捨てた。焦げ付かないと言われ販売されている無水鍋も、まだ数回しか使ってないのに中のコーティングが鍋の半分以上剥がれたり、ランニングマシンは30分の歩行速度で使用してもいつもめまいがし、体調が悪くなっていた。購入した事を後悔する。

252. 754 匿名さん

>>753 匿名さん
    修理の前に、まずお手入れ状態を確認してるのでは?
    ランニングマシンに関しては商品が悪いわけではないようなw

253. 755 フリーのカメラマン※個人の見解です

>>753匿名さん

保証期間ってあるの?
    知らなかったです。

254. 756 評判気になるさん

ジャパネット焦げ付きにくいフライパンセット。私は深鍋セットのときに購入しました。しかし、購入して1年くらいで焦げ付いて深鍋と小のフライパンは
    捨ててしまいました。大の方は今も仕方なく使っていますが、焦げ付きます。
    やはり”焦げ付きにくい”鍋なので最初は焦げ付きませんが使っているうちに駄目になります。そこのところよ~く考えて購入したほうが良いですよ。

255. 757 匿名さん

洗濯機を買いました。取り付け業者が最悪でした。
    古い洗濯機をどかしたあと誇りだらけの所に掃除もしないで新しい洗濯機を設置されました。
    裏に落ちていた物もそのままで拾ってもくれませんでした。設置が終わりすぐ使い始めたら蛇口から水漏れし、すぐ呼び戻して直してもらうよう言ったら器具をもっていないため直せないとのことでした。もう信じられません!
    ジャパネットたかたでの家電購入は絶好辞めたほうがいいです。

256. 758 フリーのカメラマン※個人の見解です

保証期間ってあるの?

257. 759 元ジャパネットファン

ジャパネットウオーターサバ―を約一年間契約中ですが皆様のご意見お聞かせください。
    ジャパネットの指示通り冷水側の出口を掃除していますが毎回「黒い汚れ」が綿棒の先に少し付いてきます。
    もしも「黒カビ」だったらと思うと気持ちが悪くなります。ジャパネットは2年毎のメンテナンスしか無償設定していないし自分で分解清掃したいくらい。
    でも外し方が分からないし、中身が真っ黒だったらと思うともうホラーの世界です。
    他社のサーバーも似たり寄ったりなのでしょうか?

258. 760 匿名さん

>>757 匿名さん

>>757 匿名さん
    この時は取り付けるために来てるから修理の工具を今は持ち合わせていない、っていう意味ではなくて???

259. 761 匿名

ジャバネットたかたで無水鍋、3点セットを1万6千円代で購入しました。ダイヤコーディングで
    焦げ付きにくいならと思い通常ならホームセンターで千円位の品を買いますが家族の為にと思い高額ですが思い切り買いました。ところがどれも直ぐに焦げ付きタワシでこすっても落ちない。後悔しました。

260. 762 匿名さん

昨年11月に東芝の掃除機届いて一昨日電源入らなくなり、今日ジャパネットに修理出し。東芝なのに半年でぶっ壊れるなんて想像もしてなかった。
    修理期間中の掃除機貸し出しは出来ません、このご時世なんで...貸し出しとコロナ関係ありませんけど!
    結局小さい掃除機を家電量販店で購入しました。
    修理後もまた壊れそうだな。。ジャパネット大失敗。

261. 763 匿名さん

エアコンを買って工事費無料に騙された?ふたおあけたら、室外機の取り付けで 高所作業費を ぼられました。皆さん、きおつけましょう。テレビで平気で嘘つきますよ。

262. 764 ひなパパ

包丁の旬三本セットを購入したのですが、1番大きい包丁で冷凍していた肉を切っていたら!包丁の刃が波打ってかなり歪みました?

263. 765 ひなパパ

包丁の旬三本セットを購入したのですが、1番大きい包丁で冷凍していた肉を切っていたら!包丁の刃が波打ってかなり歪みました?
    ジャパネットに連絡しても何の対応も出来ないと言われました!ジャパネットは売りっぱなし商法の会社ですか?
    会社も大きくなると1人や2人のお客が離れようが利益優先になるんでしょう!

264. 766 ひなパパ

ジャパネットに連絡しても何の対応も出来ないと言われました!ジャパネットは売りっぱなし商法の会社ですか?
    会社も大きくなると1人や2人のお客が離れようが利益優先になるんでしょう

265. 767 匿名さん

サービス悪く粗悪品の話しばかりなのに未だに購入する人がいる事に驚く。

266. 768 匿名さん

半年前に購入した旬の3本セットの包丁で今日冷凍していた肉を切ったら包丁の刃が歪みました!
    プレゼンでは魚も骨事硬いカボチャなどもサクサク軽く切れる様に見せていたのに?
    びっくりしてカスタマーズセンターに連絡したら、さらにびっくり??何の対応もしてもらえませんでした!
    会社も大きくなると一人二人の客の相談なんてほっといても何も痛くも痒くも無いんでしょうね?
    カスタマーセンターの電話はマニアルどうりにしゃべるロボットと会話しているようでした!
    人間身の無い会社なんですね?

267. 769 ひなパパ

会社も大きくなると1人や2人のお客が離れようが利益優先になるんでしょう

268. 770 名無しさん

>>753 匿名ダイソンの掃除機、突然止まって動かなくなりました。ジャパネットに電話して相談したのですが、誠実に相談にのってくれません。しょうがないので、エディオンへ行って、アイリスオーヤマのハンディ掃除機を買いました。ジャパネットは、アフターフォローは、よくないみたい。さん

269. 771 ジャパネットたかたで買いたいのに。

マッサージチェアーを買いたいので、電話して聞いたら、搬入する時の幅がチェアーの実際の幅よりも10cmも余裕がないと、入りませんと、断られました。ちょっとおかしいと思いませんか、実際の幅よりも1cmも広くないと入らないって、横幅を持ったときに手が当たるからだってさ、バカじゃないの狭い所なら当たらないように持てばいいだけでしよ、品物の1cmても広ければいれることが出来るし、一人で入れるならそういうこともあるかもしれないけど、60kg前後もあるマッサージ器は二人でいれるでしょ、マッサージ器の下にローラー台とかおいて動かせば手で持たなくても入れることは出来ると思うんどけど、会社が大きくなると顧客の要望とかは聞こうともしないし、高田明氏が言ってた気がしたけど、顧客の感動と喜びぶことがしたいとか言ってたけど、絵空事だね。メーカーが言うことだけをそのまま鵜呑みにして、面倒くさいことはしたくない、サラリーマン精神が見え見えの会社になっちゃたのかね。この会社好きだったんだけどね。残念だよ、

270. 772 匿名さん

包丁買った人が同じようなコメントばっか連投しててうける

271. 773 名無しさん

エアコンの工事費意外と高かった…!
    前もって色々見て確認して、リサイクル料しかかからないよなぁって思ったから買ってみたんだけど。
    設置場所も1階だし、配管のカバーも割れる事なく再利用できたし…
    古いの外して、新しいのつけて、ほんとそれしかしてなかったんだけどなぁ。

次買い替える時は絶対ここでは買わないわー

272. 774 通りがかりさん

他にも書いてる人がいて自分の家の話かと思ったくらいなんだけど、ドラム式洗濯機を購入した際に取り付けてもらった業者さんが随分と
    対応が雑だなと思ってたけど、結果ホースの取り付けが甘かったらしく水漏れした。
    床は水浸し。
    最悪過ぎる。
    CMでも見慣れていて昔から頑張っている会社だと思ってたから利用したのに、もう2度とゴメンだわ。

273. 775 名無しさん

>>759 元ジャパネットファンさん

274. 776 名無しさん

ジャパネット、コールセンターの小川さん!
    バカなのか?何度も少々お待ち下さい。と待たされ、挙げ句の果てに対応をとんずらした(笑)
    ただ水を休止したい。と伝えただけ…

こんなのも対応できないジャパネットコールセンター。アホすぎる

275. 777 匿名さん

>>776 名無しさん
    よくオペレーターさんの名前をこんなところに書けますね。
    あなたのしたことは「水を休止したいと伝えただけ」ではないですよ。ここに従業員の実名書いたことのほうが重要というかー。書くにしてもイニシャルとかにしてボカすのがエチケットじゃないですか?
    客のレベルが疑われてしまう気がして自分も気分悪いです。

276. 778 名無しさん

>>>777
    小川さん!おつかれさまです。
    わざわざありがとうございます。
    これからは逃げずにちゃんと仕事をしましょうね!!

277. 779 口コミ知りたいさん

最悪です。1年前に日立の炊飯器を購入しました。圧力スチームで炊き上げるというちょっとお高い炊飯器です。購入当初から何度か半分生米のような炊き上がりのことがありましたが、わざわざ美味しく炊く方法などの動画もあり、炊き方にコツがあるのだろうと、我慢して使っていました。それでも何度か同じ状態になるため、耐えかねて購入後のサポートセンターに問い合わせたところ、長期保証サービスという、商品価格の5%を先払いするサービスに入っていたため、無料で点検・修理します、とのこと。しかし、生活必需品の炊飯器なのに、お預かりには3、4週間の日にちがかかり、代替品も出さないと言う。もちろん、新品にも交換できないとのこと。
    3、4週間も米炊かないで生活できません。何のための長期保証なのか詐欺にあったような気持ちで、もう買い換えるので長期保証の料金だけでも返金して欲しいと言ったが、出来ないの一点張りでした。今までジャパネットを愛用してきましたが、こんなアフターサービスではもう2度と買いたくありません。
    皆さんも長期保証やアフターサービスとの謳い文句にはお気をつけください。

1. 最悪です。1年前に日立の炊飯器を購入しま...
  278. 780 匿名さん

中の人の名前晒すとか、人間としてどうなの?

279. 781 名無しさん

>>780

保留にしたまま、10分放置は、人間的にどうなの??

280. 782 マンコミュファンさん

>>763 匿名さん
    エアコン設置工事業者が訪ねてきてすぐ家のトイレを使い**をした。この時期常識外れ。

281. 783 匿名さん

>>781 名無しさん

それもたしかにアレだけど、あんたは犯罪者予備軍

282. 784 名無しさん

>783
    気に入らないと放置する常習犯で、その自覚からここに張り付いてるあなた。
    人として悲しすぎるわ…

283. 785 購入経験者さん

本日、富士通ゼネラル エアコン約10万円取付ましたが、電源が入らず
    初期不良とのことで、業者は帰りました。
    ジャパネットから連絡が来ますと言われましたが、一向に来ないので
    18時過ぎに、こちらからTEL、明日担当者から連絡しますと言われただけ。
    何時にTELするか わからないとのこと
    明日は月曜日、普通の人は仕事してますよ、
    注文から取付まで1週間待って、本日は朝の6時から部屋の掃除して、
    業者が11時~14時滞在、そのあと電話を待って、こちらからのTELが18時
    1日潰しました。
    10万円もするものを購入して、壊れてて、いつになるかわからない?
    そんな会社は初めてですわ、TVでは、いいことばかり言ってるけど
    商品価格は微妙に高いし、送料は有料、取付費は込みと言いながらも、
    既存品の処分費は高いんだよね、うまく つじつまを合わせてる。
    もう次は無いね、この会社は

284. 786 友達殺さないで

やめたがいい。テレビと言っとることかけ離れて違う。代表変わって顧客も増えたからかね。
    関係ないけど、ジャパネットのコールセンターで働く友達曰く、そもそもコミュニケーターも研修は画面の簡単な操作方法だけで、それ以外の知識についての研修は放置(自分でやれ)らしい。上司とかに聞いても鼻で笑われる劣悪環境。理不尽に怒鳴る客に落ち込んでたらそれも仕事の一言。めっちゃ泣いてた。君の替え玉ならあるからみたいな事なんかな。いちばん客と身近に接するコミュニケーターに対してそのやり方なら、商売の質もそりゃ下がるわなって思った。
    今を生きる楽しさをーとか何とか言ってるけど従業員1人の精神をカバーできず死にたいとか考えさせるならその謳い文句やめたがいい。

とりあえずそんな所。

285. 787 購入経験者さん

>>779 口コミ知りたいさん

私も同じことを経験しました。
    また、炊き立ては美味しかったですが、時間が経過すると味落ちが早く、
    買い替えは大失敗でした。

286. 788 買い替え検討中さん

なべとフライパンのセットはテレビでやっているのとは大違い。1年足らずでフライパンの表面がはがれ交換したものの続いてナベがこびりつき洗っても全く落ちない。
    最初から目玉焼きなぞすべらない。全くの粗悪品。
    口コミを読むとほかの商品も問題があるようですね。もうジャパネットでは買いません。

287. 789 名無しさん

フライパン付属の無水調理鍋コーティングが溶けました捨てました

288. 790 匿名

ジャーパネット ジャーパネット
    ふわぁ ふわぁ

289. 791 名無しさん

フライパン付属の無水調理鍋コーティングが溶けました捨てました溶けたのはフッ素樹脂?

290. 792 匿名さん

>>791 名無しさん
    捨てたのはもったいない!前に電話したら購入1年以内ならメーカー対応で交換してもらえると言われて新しいの貰いましたよ。溶けたのはフッ素樹脂ですね。強火で使うとそうなるらしいです。今は弱火~中火で使ってますが調子いいです。

291. 793 eマンションさん

テレフォンショッピング草

292. 794 フリーな投稿者

>>789名無しさん
    >>791名無しさん
    自分は東芝のDVD一体型のテレビ(6か月で故障)
    未だに持っていますよ

293. 795 匿名さん

私もIH炊飯器を購入しました。
    何度炊いても、べちょべちょです。
    水の量を減らしても同じです。
    前の炊飯器の方が良かった。
    もうジャパネットでは買いません。

294. 796 通りがかりさん

思ったんだけど炊飯器とか掃除機とか誰が使ったか分からないような代用機よく使いたがりますね…(笑)

295. 797 匿名さん

>>796 通りがかりさん

自分もそれ思ったw
    代替器で炊いたご飯とか口に入れるの抵抗あるんだけど。洗ってたとしても気持ち悪い。我慢してパン食にするほうがずっとマシ。
    見知らぬ色んな人の部屋で使われた掃除機を自分の部屋で使うのも怖い。

296. 798 匿名さん

フランス産洗えるダウンケット 2枚組9980円購入。鳥独特の匂い、臭くて臭くて堪らない?安いので仕方ないかな?コールセンターによると何度も何度も圧縮して空気を入れ直してください。かなり匂いが減りますとのこと。もう3日何度も繰り返していますが…何時使用できるやら(;´д`)

297. 799 マンション検討中さん

エアコン取り付け業者が最悪でした。
    いきなり

ノーマスク&裸足&私服とその辺のんおっさんが来たのかと思ったら取り付け業者でした笑  
    この時期、ノーマスクってどうなんでしょうね。
    私が指摘すると、マスクは工事に必要ないから着けないらしいです。

作業は、素人なんで分かりませんが普通でしたが、
    最後に穴開けでた木くずをベランダからポイポイ捨てるのには笑っちゃいました。

298. 800 口コミ知りたいさん

ジャパネットのキャラクター国分太一ですねよく使いますねこんな男なんの魅力も無いしはっきり言って馬鹿ですよ良く採用しましたねジャパネットのイメージ落ちますよ

299. 801 匿名さん

エアコンを購入しました。
    リサイクル料が発生するのは
    わかります。
    我が家の室外機は釣り天井の為
    室外機を外すのに5000円
    他○○に2000円と取り付け工事の日に8000円近く払いました。

事前にジャパネットからリサイクル料が2640円かかります。とはメールが来ましたが、購入する際、釣り天井とも記載をして購入しています。
    まさか、室外機外すのに5000円もかかるとも知りませんでした。
    これって常識なんですか?
    不親切ではありませんか?

300. 802 名乗る程の者ではありません

参加型と称して、商品にいいねが入ると安くなりますという新手の手法で勧誘してます。2日くらいいいねをさせる。沢山いいねが入ったので安くします。しかし最初から安売り価格で販売できるのに、あたかもいいねで安くなったみたいにして顧客をあおって買わせてます。このページは、行政に見つからないように2日で消えます。隠れ蓑にしているようです。

301. 803 匿名さん

ジャパネットの販売自体問題ありなので、国分太一で良いのかな。芸能界のなかでもケチで有名らしく、麻婆豆腐のCM見ても、安く家族サービスしている感あります。

302. 804 口コミ知りたいさん

>>798 匿名さん
    先月、798 匿名さん同様フランス産洗えるダウンケット 2枚組9980円購入。洗っても消臭剤しようしても、悪臭は取れません。ジャパネットタカタに投稿しても連絡なしです。 購入失敗でした! まだTVコマーシャルはやってます

303. 805 口コミ知りたいさん

炊飯器買ったら付属でフライパンがついてきたんだけど、使い始めて最初はいいけど段々フライパンの表面が浮きあがってきて、ついに破れました。
    テレビでは単品でも紹介してる商品で
    焦げるどころか破れてきたから使えない
    同じ体験した方いますか?

304. 806 このコミ見てたら買おうなんて思わなかった

キャンセルした後ログインして見たらお届け済みとなっていて書き込んだ所を全コピーしました。

商品の購入に至ったきっかけ
    購入予定だったが、取付当日現地に来て、業者が脚立が立てられない木を折ったら弁償できないと言い出し、勝手に帰った、ジャパネットコ-ルセンターの人間も電話をすると言いながらかけてこない等の対応の悪さで購入には至らず、キャンセルした。

商品を使用してのご感想・体験談
    届いて無いのに届け済み?となっている。 5月3日に電話予約し27日に設置としていたが、来た業者は愛想もなくつっけんどんな言い方で、木が折れたら弁償出来ないと何度もいい、センターに連絡がつかないから後日取付にします。と帰った。有り得ない!驚くばかりで、思わずえぇ?どぉするんですかと言った。 業者が帰り直ぐこの事を何度かに渡りジャパネットの方に電話すると、人が変わりその度説明すると「申し訳有りません不手際がありまして、(朝9時に業者が来て少しして帰った)10時から部署が開きますので、後で電話をいれます」といい、待てど暮らせど電話は無く28日10時過ぎに夫がジャパネットの方に電話を入れ、受けた対応信用を裏切る行為を言いキャンセルにした。今まで味わった事の無い対応を受け、2度とコチラでは購入するつもりも無い。驚く対応で、お目にも耳にも会いたくない心境!!ホントはマイナス10にしたい位 電話を何度もかけ右往左往精神的にも、とんでもなく疲れた。

商品の満足度
    ★☆☆☆☆(1つ星)

多分何処にも見られず削除されたと思います。
    取付当日3日前にジャパネットから電話があり
    「室外機に傷がある取付に問題はない、換えの室外機は無くこれで良いか?それ共他のもと変えるか?でも取付は随分先になる」と言われた。
    おかしな話予約から取付日時かと思えば、新品なのに大事に扱わず傷もんで良いか?!
    電話し直し
    「傷が付いたので他にないなら、お値引きでどうでしょうかで
    お伺いするでしょう」と言えば、聞いてみないと分からないといい
    次の日平日に電話したら、5年間保証を付けるところを3000いくらかをお値引きにと言われ、お値引きと5年間保証をと話してたら
    傷の無い新しい物がいいですね戻りがあるかも知れないから確認してきます。
    折り返し電話を待つと有りました。と、私がキャンセルの物ですか?と言うと戻りの物です。と言われ、1つですかそれとも何個かの1つですかと言うと、何個かの1つと言いわれた。

キャンセルでの、戻り品がかなりあるんだと思えた。
    確認もせず、電話してきて複雑な思いにさせ何度も電話し
    ほっんと疲れました。
    業者の車で目の前に見たエアコン置いて帰らず、エアコンも取付まで行かず、
    キャンセルに至ったのがせめてもの救いだと思います。
    こちらに書かれてることが、自分の身に降りかかりうなずくとこがかなりあり、こんな事やってたら近い将来潰れて行くと思う。

初めての電化製品注文エアコン如きでこんな目に合うとは想像も出来なかった。空いた口が閉まらない!!

305. 807 匿名さん

ジャパネット最悪です。
    エアコン買いましたが、6月に買って普通に使ってたのですが、翌年に7月に使い出したら、送風しか出ずで、電話での問い合わせでは、保証切れです。私どもは売るだけなので責任はありません。との事。
    仕方なく知り合いに、配管をやり直して貰ったが、翌日には冷風が出なくなり、器具不良でした。
    結局は高くつきました。

306. 808 評判気になるさん

307. 809 通りがかりさん

コマーシャルの一本締めが間違ってます

308. 810 口コミ知りたいさん

>>796 通りがかりさん

309. 811 匿名さん

>>134 マンコミュファンさん
    今日、正に同じ経験をしました。信じられない程同じ内容。外注だから良い事に業者任せなのでは?高田明さん!事実、詳細を確認すべきだと思う。

310. 812 名無しさん

チャレンジデーにマッサージ機を買いましたが配送業者が帰ってから周りを確認したら背もたれの部分が割れており、壁のクロスには黒い筋がありました。
    機能には問題が無いのでそのまま使っていますが、配送業者が黙っていたのにはウ~ンです。
    今思えば、帰りしなに『もし破損があればうちらが買い取りだからたまりませんわ』って言っていたのが引っ掛かっています。
    なんだかなーです。

311. 813 匿名さん

ランニングマシーンを、買いましたけど、一年で、壊れた。そんなには、使ってないのに、壊れた。

312. 814 マンション比較中さん

>>805 口コミ知りたいさん
    家も炊飯器機購入しフライパンを頂きましたが、テレビで言っているような油ひかなくてもは数か月だけで、表面が剥がれてくる(浮き上がる)様な感じになり焦げるので買い換えました。半年も持ちませんでしたね。炊飯器も炊いている間、変な音がしますし最悪です。

313. 815 口コミ知りたいさん

ジャパネットたかただけでは買わない方がいいですよ!大変失敗しました。

314. 816 匿名さん

元社員だけど、聞きたいことありますか?
    話せる範囲でお話しします

315. 817 名無しさん

ジャパネットたかた。
    トラブル対応はしません。
    何日も待たされます。
    かなり、言っても責任者は出てこず、
    エアコン設置はジャパネットたかたに聞いていた金額と
    全然違い、明らかにぼったくられました。
    しかも、領収書をくれと言ったら、郵送元が
    引っ越し業者。
    だから、エアコンつけに来ただけで
    なんの説明もなく、5万近く設置で取られました。
    近くの家電量販店で、見積もりをしたら2万5000円でつけられますと。
    無茶苦茶損しました。

316. 818 マンション掲示板さん

>>805 口コミ知りたいさん
    フライパンは強火で使ったらダメになります?
    付属品は駄目ですね?

317. 819 名無しさん

私は、ジャパネットで買い物はしたことありません?

318. 820 通りがかりさん

>>57 周辺住民さん

その通り、CS精神や人選は取り扱っている商品よりも一層重点を置くのが業界の責任で共感します。
    私もあの宣伝に欺されてスチームQともう一つ買いました。結果どちらも性能に満足できず、誇大広告、優良誤認をされる物でした。
    スチームQは久々に使用したら、緑ランプが直ぐに赤になり使い物になりません。
    今日、縁を切るためにカタログ・DMの発送停止をしました。二度とジャパネットさんが提供する商品は買いません。以上

319. 821 匿名さん

>>817 名無しさん
    お宅のエアコン設備は特殊な環境ですか?
    室外機が壁に吊るしてあったり、室外機と室内機がちがう階に設置だったり、隠蔽配管だったりすると、標準外料金としてかかっちゃいます。

電話で注文されてますか?
    もしそうであれば、録音が残っているので、どちらに非があるか調べてもらえます。

電話で注文されましたか?

320. 822 匿名さん

>>821 匿名さん
    ああ、誤って電話で注文しましたか?って2回書いてしまった…恥ずかしい

321. 823 匿名さん

仙台牛注文しました。
    届いて、冷凍のものを見た時
    半分の量が色がピンクなので、半分豚肉と間違ったのかと思った
    もう半分の牛肉は色が悪い。
    楽しみにBBQをしたが、ピンクの肉の裏側は油のみ。
    もう半分は固くて最悪

写真やテレビと違い過ぎる!

322. 824 匿名さん

>>823 匿名さん

私も注文しようとして止めたのだけど、止めて良かった。

通販はこわいねー!

323. 825 カルミコ

4年少し前にルンバを買いました。五年保証を付けていました。稼働時間が短くなったので、修理に出したら、バッテリー8800円とブラシ1760円は、消耗品で、保証に入らないとのことで、10560円もかかりました。
    何の為の五年保証か??
    詐欺にあった気分です。

324. 826 評判気になるさん

>>820 通りがかりさん

10㌔立て型洗濯機を購入いたしました。
    若い業者二方が来られ私が洗面所から離れると呼びつけてばかりで挙げ句にパンに入りきらないから何か下に敷くものはないか?とリビングにズケズケきてベランダまで窓を開けて見つけたのはブロックでした。ブロックを洗濯機パンの中で足場にしたわけです。
    その発想も驚きましたがジャパネット専属の工務店も素人並のつけつけどんどんだけの醜いほどの仕事ぶりです。パンは避けてきて慌てて返品願いを出したら何日も待たされこちらが連絡してもかけ直しの連絡も放置です。
    今日、1日待っても連絡がないようなら消費者センターに連しないと洗濯機が使えない日々が何日?続くのか?です。
    商品は売れ残りばかりではないでしょうか?
    専属工務店も三流でデオデオとは比較にならないほど最悪です。シャルダン商会?という工務店でしたが少し前に行政処分をうけ居眠り運転で死亡事故を起こした会社です。
    口コミだけは異常に高いのでさくらではないかな?と思える内容です。ジャパネットで購入した自分を責める毎日です。

325. 827 名無しさん

>>821 匿名さん

普通の2階建て。
    化粧カバー、配管工事なし!

おかしいと連絡したら
    下請けが間違って2倍金額請求したと。
    そんなアホな話があるか!

お金は返すのに2週間かかるかも?
    と、適当。
    ちなみに、下請けではなく、
    下請けの下請け。孫請け!
    工事の責任は一切追わない様子。

326. 828 フリーな投稿者

2000円のクオカードが当選したので
    色々なミネラルウォーターを飲んでいます
    1番不味いのは富士山の天然水です
    ※富士山には下水道が通っていません

327. 829 名無しさん

取り付け工事の二重請求されたうえ、3ヶ月程しかつかってないエアコンが壊れ、一年経ってるので有料修理に出張代がいりますだって!おまけにもう長期保証は入れないとか、問い合わせもマニュアル通りの誠意も何もない悪徳としかいいようがない
    やっぱり通販は?!地元のアフターケアのちゃんとした店舗で買うべき!ジャパネットタカタ最悪!!

328. 830 eマンションさん

>>18 匿名さん
    携帯買いました、翌日から電話が通じず、ワイモバイルの言うとおりに試しました。3日間、ジャパとワイモバイルを8回、たらいまわしにされ結局通じず、解約、その為使用してた解約金が五万以上かかり、一度も使えてないのに、文句をいうと、おたくが選んだでしよ!といわれほとほとつかれました。さぎです。対応最悪??これで会社ですか?

329. 831 匿名さん

本日2時までのご注文の方限定でこのお値段!とかテレビで叫ばなくても。

330. 832 フリーな投稿者

1歩、2歩前に出て喋るのが生理的に受け付けない。

331. 833 名無しさん

>>757 匿名さん

ジャパネットでクーラーを購入しました。孫請?が設置しましたが、仕事はともかく。クーラーから50センチほど離れたタンスの引き出しから金のネックレスを盗んだみたいです。証拠は無く1年1ヶ月後の発見なので、警察でも証拠が無いし、余りにも時間が経過しているから逮捕は出来ないとの回答。ジャパネットは被害届を出して下さいという回答でしたが、結局 警察の相談と言う形で終わりました。自分の孫請が誰なのか把握せず、別会社だから責任を負わない姿勢です。
    家に何処の馬の骨か分からん奴を入れるのは非常に危険です。地に足もつけた店から購入するのが良いです。夜店でバッタ物売ってるのと同じで、商売人としてジャパネットは失格です。全国規模の商売人として恥ずかしくないのか?

332. 834 匿名さん

>>833 名無しさん
    1年1ヶ月後ってw
    それって最近になってネックレスないことに気づいて「そういえば1年1ヶ月前にエアコンつけたから設置した業者が犯人に違いない!」っていう感じなんでしょうか・・・

333. 835 名無しさん

833さん ただでさえ お客さんの来ない家なんです。まして寝室なんて誰も入らない。空き巣ならメチャクチャに荒らすから発見が早い。コロナ過で外出してないし。母親のよそゆきだから滅多に使用しない。専用の袋の置き方が違っていた。
    物はすでに溶かされて売却させたでしょう。18金40cm

334. 836 匿名

また土日でテレビでジャパネットが放送されますね

335. 837 名無しさん

先日、エアコン2台注文し工事の際、電圧変えるためブレイカー落としますと言われて交換し作業終了。
    その日のうちに冷蔵庫の電源が入って無く、食材が台無しになり、カスタマーに連絡しなが責任者不在のため翌日対応になり、相談窓口の責任者と名乗る女性に詳細説明し、食材が無駄になった件冷蔵庫が無いと生活が困る話をし、何とか今日中に仮でも冷蔵庫用意の話までし、業者で確認もしたいとの事だったのでその時に修理でも何かしら冷蔵庫用意して貰える話と食材弁償する約束まで取ったのにかかわらず、業者が訪問し経年劣化だからたまたま壊れただけで、何も対応無し。
    ジャパネット側も経年劣化で何も比が無いとの事で何も対応せずで食材もパーになりました。
    その場凌ぎの適当な約束だけして対応してるふりだけで、嘘ばっかりの対応
    何回も困ってる話してもジャパネットの回答は、経年劣化でブレイカーは、きっかけに過ぎないと無視。
    最低な会社!
    売るだけで何の対応もしない悪質な会社
    名ばかりでした!
    2度と購入もしないし、みなさんも注意して下さい。

336. 838 名無しさん

>>837 名無しさん
    カタログが送って来たら、叩きつけて捨てます。
    あの社長の脳天から出す声、不快です。まあ、Amazonにおされて10年後は存在してないかも?

337. 839 名無しさん

129さん同様 私の家で証拠は無いけど盗難有りました。工事現場も、不法滞在の外国人 ***が経営する飯場から派遣された訳ありの人 酒煙草ギャンブルがお約束でサラ金から金を借り首が回らない人間。正体不明の人間が住んでいる家に上がり込み作業するから非常に危険。管理が甘いからいい加減な仕事をして、窃盗なども起こすのでしょう。

338. 840 評判気になるさん

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

339. 841 マンション比較中さん

硝子

340. 842 マンション比較中さん

ジャパネットでダウンケット シングル2枚組布団を買いました。届いた商品を見てビックリ!布団のカバーを間違って注文したと思いました! すごく薄くてダウンが入っていないようでした。完全詐欺でした。こんなものを販売しているとは思いませんでした。

341. 843

たかた社長から、時々、買いたくなります。PCとか。

342. 844

大好きたかた

343. 845 名無しさん

ジャパネット、結局、何でも屋だから専門知識に弱いと思う。肉は肉屋。携帯は携帯屋、布団は布団屋、カメラはカメラ屋の専門家に敵わない。
    クーラーだって構造も知らないし取り付けた事もないでしょう。

344. 846 名無しさん

>>827 名無しさん
    そうでしたか、それは大変な思いをされましたね、お疲れ様です。
    一旦は、原因がわかってよかったですね。早く振り込みされますように。

345. 847 名無しさん

>>829 名無しさん
    3ヶ月しか使ってないのに1年経ってるとはどういうことですか?去年買って、冬は使わず夏だけ使ったということですか?

1年で壊れるなんて本当に残念ですが、どこの家電量販店も、保証は1年だと思います。
    壊れるかもしれないリスクがあるから、皆長期保証の保険に入るのです。これもどこの家電量販店も同様ですが、壊れてから長期保証には入れません。
    人間も、病気になった後保険に入れないのと同じです…

346. 848 イチ消費者

テレビで盛んに宣伝しているモリリンフランス産洗えるダウンケットシングル2枚組を購入しました。開けてびっくり。なんとも嫌な魚の腐ったような匂いがたちました。ダウンケットからの臭みです。一枚の方が匂いがキツく、他の一枚は少しましと思いよく見るとタグがシワになっています。これは洗濯するとよく見られる現象。するとこれは消費者が買って匂いが気になり洗ったが臭みが消えず返品してものをそのまま当方に押し込んだ、と思えてきます。こんなものをジャパネットたかたともあろうものが宣伝して拡販しているにはあきれます。すぐ返品申し込みをしましたが、往復の送料を負担せよ、とのこと。返品に際してそんな条件はどこにも示されていない、と抗議してねばること数十分、今回だけ特別に送料はジャパネットで負担します、との妥協が示された。ネットであれ、電話であれ、返品条件を必ず注釈示すべし、と要請し、善処するとのことだが、当面はこの状態が続きそうなので、注意したい。

347. 849 マンション検討中さん

設置希望でないなら、他で買う方が安いですし、アフターフォローが非常に悪いですよ!

348. 850 マンション検討中さん

>>830 eマンションさん
    ジャパネットはアフターフォローが非常に悪いから二度と買わない方が良いですよ!

349. 851 マンション検討中さん

>>837 名無しさんジャパネットは売ったら良いだけでアフターフォロー非常に悪い会社です。

350. 852 ジャパネット辞めとき!

ジャパネットは全然安くないし、アフターフォローが非常に悪い会社です。
    楽天やYahoo、価格.comで買う方が余っ程安くて、きちんとアフターフォローしてくれる会社もあるので、慌ててジャパネットに手を出さない方がお得です!!

351. 853 ジャパネット弁慶

クーラー祭りなんかやっとるけど、設置業者が何か盗む可能性ありだから危ない。顔とか人柄 仕事ぶりとかジャパネットは把握していない。地に足のついた厳選させた業者に限る。流れ者の根なし草は危険。信じるか信じないかあなた次第

352. 854 匿名さん

式パット不良で交換して、また2回目届いたけど、汚れてました。普通に不良品を使い回ししてもんなんですかね?果物こぼしたような匂いもあって‥他の通販でも同じことあったけど、黙って使うべきなんですかね‥悪い念の物置きたくないからもう返品したいけど、めんどくさいので、そのまま処分の予定です。電話も土日休みで。私が運が悪いのか‥笑

353. 855 えらいめにあいました

エアコン買って工事業者がでたらめで大変な目にあいました。高額な追加工事料金。明細見るとでたらめな項目がたくさんあります。そしていい加減な施工。ジャパネットたかたでは孫子の代まで何も買わないよう言い伝えます。

354. 856 坪単価比較中さん

>>400 匿名さん

355. 857 坪単価比較中さん

>>856 坪単価比較中さん

356. 858 坪単価比較中さん

>>844 慶さん

357. 859 匿名さん

履歴書メールで送って下さいと言うので、送って。
    届きましたか?のメールしたら、返信なし。
    ありえない。
    企業の根本がなってない。
    返信は常識でしょ。
    こんな会社じゃぁーね。

358. 860 口コミ知りたいさん

>>829 名無しさん
    6月11日に設置した日立シロクマくん。10日後に一回目の仮称。三日後の修理。その10日後に2回目の故障。3日後に修理担当者訪問。交換をするしかないとの事で、新しいのが来るのが、3日後の今日。朝、9時から10時の間に電話をしてから来るというが、10時過ぎでいまだに連絡なし。1週間もエアコンがない状態で熱中症になりそう。ジャパネットはすみません、申し訳ないの一点張り。すぐの対応ができかねますという繰り返し。謝罪屋を雇っているかのごとく。
    もう二度と日立もジャパネットも買わない。エアコンはダイキンかパナソニックがいいという事です。

359. 861 ご近所さん

>>832 フリーな投稿者さん
    前のめりで「みなさん……… 」と絶叫する男性、鬱っとうしい。……二人いる。 チャンネル変えるか、TV消している。不快で注文する気など失せる。

360. 862 X

やっと税込みに価格が表示になった。 今でも送料が同時に表示されない!!

少し前までは、税抜き価格でTVで表示しいざ電話で申し込みをすると税金+送料+下取り手数料=高い値段!! 下取り手数料+送料などは=テレビを見ている人にわかりやすく表示していただきたい。

361. 863 検討板ユーザーさん

今回、エアコン祭りにて安くエアコンを購入いたしましたが設置に専用コンセントがない場合は別途料金がかかるみたいでその料金が今までに一番高くて10万以上掛かったれいがあるとジャパネットのお客様センターの人が言ってました。
    注文した時にその説明がなく当然、キャンセルになりましたが最初から言ってくれたら注文することも無いのに。

362. 864 またかよ

三年前からジャパネットから購入したスマホを使いはじめました、調子が良かったのですが4月にジャパネットからアクオスへ機種変更したのですが不具合が始まりました、通話中相手に声が聞こえなかったり、遠かったり、雑音が入ったり初期不良で、5月に同じアクオスへ交換してもらいましたが、また 同じ現象、他に同じ不具合の人はいませんか?

363. 865 Mike I

あれだけテレビ社長まで出てきてもっともらしく大宣伝している割にこと,サービスに関しいては他の通販見習ったらどうですかと言いたい。
    毎日使う電気製品はアマゾン等他の通販で買うべきと思う。購入して3ヶ月ほどして
    トラブルが起きている製品も持ち帰り修理をしますが新品への交換は致しておりません。ではその間困るの代替え機を出し欲しいと言ったら在庫は持っていませんので代替機はありません。あくまで1ヶ月以上経ったものは修理をいたしますの一点張。
    他の通販では購入して数ヶ月でトラブルでたら直ぐ交換しますよと言ってもではメーカーさんに直接交渉して下さいとの事。何を言ってるのですか,メーカーに行ったら間違い無く購入されたところに依頼して下さいと言いますよと行ったら,だいぶ待たされてそれではメーカーと相談しますと言う返事。そればジャパネットの問題でこちらに振らないで下さいと言うしかない。不定期に出るトラブルなのでおそらくマイコンの誤動作か何かと思うが,もしかしてジャパネットはB級品をメーカーからまとめて仕入れ安く売っているのではと穿った見方をしてしまう程の今時ありえない対応。
    毎日使わなければならない製品は他の通販で購入すべきと皆さんにお伝えしたい。

364. 866 エアコン購入経験者さん

2021/6/25 エアコン祭りで購入、設置してもらったが、正常に動作しない状態で放置されたままで困っている。お金を支払ってしまい最悪。すでに2週間経過、施工業者と交渉中ということでまったく進展がない。買い替えしなければよかったと後悔している。エアコン無しで夏を耐えなければならないのか。

365. 867 エアコン購入経験者さん

>>860 口コミ知りたいさん
    6月に設置した日立シロクマくん設置後まったく使えない状況、2週間以経過したが、交渉中。同じくジャパネットはすみません、申し訳ないの一点張り

366. 868 エアコンくそ祭り

エアコン購入しました。予定日に取り付けに来ました。面倒な作業だったので、業者はできないと言って帰りました。今日も暑いです。昔、おじいさんの業者さんがつけたエアコンの交換すらできない業者をよこすのは、やめていただきたい。オペレーターからキャンセル確認の電話があったが、「商品を売っているだけです。取り付けは業者任せです」と言われ、驚きでした。

367. 869 ジャパネットは誠意がありません

「ジャパネットたかた」には誠意というものがありません。

一人暮らしの祖父の家のエアコンが故障したため “6月初旬” に エアコンを注文しましたが、
    設置に1か月も待たされています(7月13日現在も)。

工事自体が1か月後と言われたため交渉し
    交渉の結果、工事日が多少早まりましたが、
    工事当日に雨が降ってきて、室外機の設置ができないままで業者が帰って行きました。
    設置できる日の連絡を待っていたら工事の5日後にやっと電話がかかってきましたが、
    結局、当初と代わらない日付に設置しに来るとのこと。

あまりにも遅くないかとジャパネットを問いただしましたが、
    「今の時期は混み合っていますので・・・」との返事。

昨日の今日で注文したわけではなく、
    私たちは1か月も前の6月に注文しているのですが?

近くの家電量販店に聞いてみると遅くとも3日以内には取り付けにきてくれるとのことでした。
    1か月も待たせることはないそうです。
    この差って何なのでしょう...?

エアコンを待っている間に祖父が熱中症になることが一番の心配だったため、
    地域の電気屋さんに室外機の取り付けをお願いするという旨を伝え、工事費の返金を求めましたが、
    工事費は全額返金できないとのことでした。

1か月も待たせておいて、工事も中途半端(もちろん業者の方の安全は大切ですが)。
    次の工事日を知らせる電話対応も遅く、その電話でもこちらの意見に耳を傾けない。
    これが「ジャパネットたかた」という会社ですね。

商品を売りつけるだけでサービスなどのお客様への誠意は全くありません。

安く?売っていてもアフターケアが粗悪すぎます。
    注文数に対して工事業者の数を確保できていないのだと想像できます。

カスタマーサービスなどを電話でしか受け付けていないところを見ると、
    お客さんからの抗議やクレームは日常茶飯事なのかもしれませんね。

ここの口コミサイトを最初から見ていたら絶対に買わなかったと思います。

これから購入される方も、信頼できるところに依頼した方がよいと思います。

368. 870 名無しさん

結構ジャパネットで買い物してるけどエアコンが漏電で使えなくなりアフターサービスに電話したらまったくつながらないしかかってきたと思ったら今度はメーカーから連絡させますって??
    いまだにメーカーからは連絡なし
    売ったらはい おしまいって感じです
    もうジャパネットで買い物しません

369. 871 名無しさん

ジャパネットは最悪の会社です!
    以前に無水調理器セットを買い1年でフライパン(大、小)ダメに成りました。
    宣伝広告ではこびり付きにくいと嘘パチ!
    ジャパネットのオペレーターに連絡をしたら対応が最悪!
    あり得ない回答...メイカーの連絡先を伝えるので自分で連絡をしてくれとの回答??は~
    此方は5年間の保険も入って入るお前らが連絡をするんと違うのか!
    仕方なメイカーに連絡をしたらなかなか交換もしぶって今回だけと言われ一体どんなサービスをしているんだ!
    馬鹿にしている。
    2度とジャパネットで物は買わない!
    買うのをオススメ出来ない。

370. 872 匿名さん

>>871 名無しさん
    5年間の保証ってなんですか?ダイヤモンドパンのセットにはもともと保証がないはずなんですが。。。

371. 873 通りがかりさん

ジャパネットのエアコン工事をしていた者です。ジャパネットではエアコンを買ってはいけません。物はとても悪い商品ばかりです。電気工事士の資格を持たない者が工事をしたり(委託先が知ってて工事をさせています。)、追加料金目当て工事を行ったり委託先から追加料金をどんどん取れと指示があったり??
    ジャパネットの対応も悪いし??
    委託先だけが儲かる仕組みになっていて工事担当は赤字(涙)
    特に大阪府北部に住んでる人は買ってはいけません。電気工事士の資格を持たない者に工事をさせている業者名福○電気この業者が来たら即返品してください。

372. 874 通りがかりさん

めちゃめちゃ高いです。

373. 875 通りがかりさん

ジャパネットのエアコン工事をしていた者です。ジャパネットではエアコンを買ってはいけません。物はとても悪い商品ばかりです。電気工事士の資格を持たない者が工事をしたり(委託先が知ってて工事をさせています。)、追加料金目当て工事を行ったり委託先から追加料金をどんどん取れと指示があったり??
    ジャパネットの対応も悪いし??
    委託先だけが儲かる仕組みになっていて工事担当は赤字(涙)
    特に大阪府北部に住んでる人は買ってはいけません。電気工事士の資格を持たない者に工事をさせている業者名福○電気この業者が来たら即返品してください。

374. 876 匿名

[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

375. 877 匿名さん

職人の腰袋の下に足が来る位に近づいてたなんて、気持ち悪いし、仕事やりにくい。

376. 878 通りがかりさん

2度買いません。以上です。

377. 879 こたろのはは

3年前にルンバ購入、エラーメッセージが出て長期保証に入っていたので修理に出しました。結局、消耗品なので自己負担になりますと。こちらで部品を取り付けお返しすると1万4千円ほどかかりますがどうします?とのことでした。あまりの高さにびっくり。「お客様が量販店で購入されて、取り付けらたほうが安上がりだとおもいます。」Amazonで調べると千5百円ほどの部品。返してもらうことにしましたが送料はこちらもち。修理に送って一ヶ月まだ返送されません。アフターフォローが悪すぎです。

378. 880 通りがかりさん

ジャパネットは辞めた方が無難です。

379. 881 匿名さん

下取りしたのに、リサイクル費が掛かるって意味がわからん。下取りすれば商品の所有はジャパネットですから、リサイクルはジャパネット様がするべきです。消費者を惑わす悪質な宣伝と感じています。

380. 882 検討板ユーザーさん

掃除機の故障の件でサービスセンターに電話しました。井上さんというオペレーターの方が対応してくれました。が、[担当者が、電話対応中なので、折り返しお電話します]言われ、携帯の番号を伝えました。運転してしまうと電話に出れないし、折り返しなら早めに連絡来ると思い出掛けず待っていたら、6時間以上過ぎても連絡無し!もう一度、サービスセンター電話し、事の次第を伝えると、[今日中にお電話すると言ってましたか?]と言われました。一般的に、折り返しと言われれば今日中だと思いませんか?日をまたぐなら、後日改めてと言ってくれれば日にちや時間を決める事も出来たのに!対応悪い!オペレーターに対するクレームを受け付ける所を作って!
    オペレーターの教育やり直して!

381. 883 名無しさん

>>867 エアコン購入経験者さん

自分も7/19日にジャパネットからエアコン買って、取り付けてもらいましたが、夜5時間位動かして、翌朝から何も動かして無いのに、昼過ぎ水がドレンから出て居たので、訳をきこおと、ジャパネットに電話したのに後で電話しますと言うばっかりです、15回位電話しましたが、何にも返答は有りません、ジャパネットは売ったらあとは、知らん顔、も?絶対買いません

382. 884 名無しさん

自分も7/19日にジャパネットからエアコン買って、取り付けてもらいましたが、夜5時間位動かして、翌朝から何も動かして無いのに、昼過ぎ水がドレンから出て居たので、訳をきこおと、ジャパネットに電話したのに後で電話しますと言うばっかりです、15回位電話しましたが、何にも返答は有りません、ジャパネットは売ったらあとは、知らん顔、も?絶対買いません

383. 885 小川と申します

三年前にエアコンを4台入れ替えました。その内のリビングに取り付けた一台から黒いすすの様なものが吹き出てくるので、業者(おそうじ本舗の遠藤さん)さんを呼んで洗浄してもらったところ真っ黒なカビみたいなのがこびり付いていました(真っ黒なドロドロした汚れ)。業者さんが高圧洗浄を2回かけてやっとキレイに成りました。業者さんが「このエアコンは何年使ってますか?」って聞くので「まだ3年です」って言ったら、あまりにも汚れがひどいのでびっくりしてました。もしかしたら中古品じゃないかと思って製造年月日を観たら2014年製に成ってました。隣の部屋のエアコンも掃除してもらいましたが、こちらは家を購入してから19年間も使っているのにさほど汚れていませんでした。友人達に話したところ、TwitterとかFacebookに書き込んだ方が良いよって言ってましたが、確認のためにセディナ「寺沢さん」に問い合わせたところ2018年7月に受付して、9月から支払いが始まって来月で終了と言う事でした。このようなことが天下のジャパネットさんであり得ないと思って先ず投稿しました。

384. 886 匿名さん

>>881 匿名さん
    リサイクル料金は法律で決まってますよ。注文先が家電量販店だったとしても、そこは絶対に客が負担しなければいけないんですよ。もしかしてそんなことでお店にクレーム入れたんですか?
    コールセンターって頭おかしい客が多くて精神的ダメージが多いって聞いたし、こんなことで文句言われるなら一生働きたくない。

385. 887 名無しさん

やめときな

386. 888 ジャパネットが好きだったのにとても残念!

>>875 通りがかりさん
    私も大阪の北部に住んでいます。昨日ジャパネットで購入したエアコンをつけに業者が来たのですが、従来エアコンがあった場所に室外機も室内機もつけ替えるだけなのに、今日は工事ができません。明後日以降に助っ人を呼びます。と言われ激怒!来た業者は、どう見ても60後半のおじさんと奥さん二人で 半信半疑でしたが日にちは譲れないので 時間がかかっても良いと言うことでやってもらいましたが、挙句の果て、本来ある室外機の位置は変えられるハメ 以前の室外機の場所よりも室内機より寄り近くなったのにもかかわらず、追加料金を30,000円近く取られました。もう二度とエアコンは購入しないと思います。

387. 889 購入経験者さん

ジャパネットで長期保証付きで液晶TVを買いました。このところ、青しか色が出なくなったのでサービスに連絡しました。
    メーカーから修理の日程調整の電話がくるらしいのですが、電話をもらえるまでに4.5日かかるとのこと。それから、修理の段取り・・・オリンピックが終わってしまうのかも・・・近所の家電店で買い替えたほうが良いか思案中です。
    長期保証に入っていても修理に時間がかかりすぎです。

388. 890 検討板ユーザーさん

今までテレビや炊飯器買っていましたが昨年シェバーを買ったのですがキワゾリができなくて修理依頼部品の一部が付いてなかったそうです今月に入って電源が入らないので修理依頼5千円かかる一年足らずで壊れる商品売るのは許せないです二度と買わないです

389. 891 名無しさん

ふっくら御膳はマジ糞商品です。
    HITACHI、地に落ちましたね。
    家電史上最大の無駄遣いです…

390. 892 ジャパネット弁慶

15年ぐらい前ですが、日立の電動シェーバー購入しましたが、剃り味最低、全然使わなくなってお蔵入り捨てました。

391. 893 小川と申します

エアコンの掃除のお掃除本舗の人と一緒に写真を撮ったのですが送り方がわからないので、どなたか教えてくれませんか?
    高田明社長の時とずいぶん変わってしまったんですね。

392. 894 アホな私

所詮、バナナの叩き売りの典型的な通信販売ショップ。責任は購入をしたお客様かメ-カ-に責任転換するだけ。ジャパネットのブランドを信用して購入した、お客様がアホとの事です。今後はアマゾンから購入します。

393. 895 名無しさん

今日
    エアーコンを付けていただきたした。
    電話での話と違いすぎ
    追加料金15000円取られました
    つけに来てくれた人は、マスクを中途半端
    うちには、赤ちゃんが、いるのに何も考えてない
    業者を派遣するのには、がっかりです。
    クーラーの取り外しの時には、水をこぼしていくし
    雑巾を貸してくださいとか、ありえないですよね
    普通なら、持っているのがプロと言うものですよねー
    クーラーを外し
    外に出す時、ドアの近くにぶつけ、キズをつけてるし
    最悪です
    特に、時間が、午前中と言う予約で、お願いしたのに16時に来るってどう言うことですかね
    高い買い物してるのに考えて欲しいです

394. 896 通りがかりさん

コールセンター最低です。注文したものが足りず連絡すると、こちらのせいだと。録音を書き起こししても承っていないと言われた。こちらは確実に注文したしメモも残していたので再度連絡すると、きちんと録音されています。ジャパネットのミスですと、認めた。ジャパネットのミスでも客のせいにされます。

395. 897 名無しさん

7月12日にエアコン2台6畳と10畳を購入しました。10畳の方は初期不良で交換!商品がくる様子がないので電話!それまでなんの連絡もない!商品が届いてから1週間後に設置今度は初期不良の引き取りもこっちから連絡しないと連絡こない!又電話!引き取り日を決めて午前中指定したのでまっていてもこない!カスタマーセンターに電話をすると、こちらのミスで業者に連絡してなかったと言われた!この2週間何回ジャパネットに電話をしたかわからん!エアコンも玄関に置いてあって邪魔!最悪!イライラする!

396. 898 小川と申します

とんでもない勘違いをしてました。じゃパネットさんごめんなさい!!!

397. 899 匿名さん

私も今後ジャパネットでは買いません。
    初めてクーラー、冷蔵庫2台購入しました。TV宣伝を信じてです。
    クーラーは、あらかじめ問診で吊り下げと申告しました。工事請負の人は、全く事前の問診を知らず、に来た。重労働としてプラス料金、諸々を合わせて4万円弱の追加料金を払いました。詐欺まがいです。
    続いて冷蔵庫です。6月30日に手続きをして搬入が8月5日と業者から連絡がありました。えっと思いながら今の冷蔵庫が壊れてないから良いかと思い直し待っていました。搬入時にまた追加料金と言われてはと思い、24年使った冷蔵庫を、65歳の女性ですが1人者なので、400リットル以上ある大きさ冷蔵庫の扉を外し、玄関迄の扉を外し、玄関間近まで1人で運んで搬入の日迄そこで通電し使っていました。流石に追加料金無しのリサイクル料金と運搬費の8千円ちょいを払い納品が終わりました。その日の夕方、玄関から隣の共有廊下に凄い傷跡がありました。慌ててジャパネットに電話しました。皆さんが投函されてる様に対応がなって無い。何度連絡しても後ほど連絡します。でも無いです。次の日に再三電話して19時にジャパネットの搬入部門と連絡が取れました。明日、搬入委託業者より電話さすとなり本日は終了。さて、明日以降、どんな話しになるやら頭が痛い。弁護士に相談するかと思案中。傷は調査して貰えば一目瞭然です。

398. 900 ジャパネットの対応最悪

3年前に買ったエアコンが真夜中に壊れ、家のメインのブレーカーが落ちた。手順を調べてブレーカーをonにしたが、説明書に書いてある通りリモコンでエアコンのスイッチを入れたらまた家のメインのブレーカーがオフに。
    仕方がないからエアコンのブレーカーのみオフにして他は回復させ、エアコンなしで数時間いるが、朝10時過ぎに連絡したのに夕方5時近くにやっと、それも業者ではなくカスタマーセンターの取次担当から連絡がきた。
    修理業者は早くて5日後になるとのこと。
    保障期間は1年で、10万円以上するものが3年で壊れるのはおかしいと思う。ジャパネットはメーカーのダメなものを売っているのでは?
    不良品を売っているのだから問合せの電話番や担当者も増やしたほうが良いのでは?!
    夜は熱帯夜。昼は窓全開で家じゅうの扇風機稼働中。

399. 901 騙されました。

ジャパネットでエアコンを買いました。騙された 泣

400. 902 eマンションさん

>>882 検討板ユーザーさん
    なんか、わかります。
    オペレーターが***紛いな女が出ました

401. 903 匿名さん

グルメ定期便を利用しました。牛タンはとても硬く噛み切れませんでした。国産とは言っていたものの、実際は国産ではありませんでした。ぼったくりのようにしか思えません。

402. 904 口コミ知りたいさん

エアコン取り付け工事費用をシミュレーションした時は15000円と出たのに、いざ業者が来たら30,000円と言われました。
    目安金額とはいえ、倍になるのは何の目安にもなってない。クソです

403. 905 名古屋の人

ジャパネット焦げ付きにくいフライパンセット、1万回の耐久テストでも焦げ付かないと
    言っていたけど1年程で焦げ付きます。一日平均1回の使用365回ですね。
    残りの9600回はフェイクという事でしょうか。

404. 906 評判気になるさん

ジャパネットでBeLLfinaのセットを購入したが無水鍋の蓋が曲がってるのかカタカタ音がする位合ってなかった。商品係に連絡するが、返答なし?誠意が見えない。もうジャパネットでは買わない。

405. 907 口コミ知りたいさん

>>372 ほんまに腹が立つさん

406. 908 口コミ知りたいさん

>>888 ジャパネットが好きだったのにとても残念!さん

407. 909 口コミ知りたいさん

>>825 カルミコさん

あくまでも修理の保証です。消耗品は対象になりません。好意で交換してくれるメーカーもありますが、大体が有償です。私も掃除機のバッテリーが悪くなり、見積連絡が来て、修理断りました。掃除機には長期保証いらないですかね。

408. 910 空調屋 25年

>>363 通りがかりさん
    正解です!
    また、良い業者は下請け脱却し会社を
    つくり販売へと方向転換していきます。
    販売して業者を探す……
    より業者が販売もしてる(問屋またはメーカーより)
    こういう会社から工事ありきの家電は
    買う方がいいでしょう!

409. 911 周辺住民さん

>>261 匿名さん

410. 912 周辺住民さん

>>895 名無しさんそう思う

411. 913 口コミ知りたいさん

>>514 ヒメさん
    購入から日数がたっていたら出来ません。

412. 914 匿名

9月の3連休また放送か?

413. 915 匿名さん

ジャパネットたかたでエアコン3台を購入する。
    取り付け料に79000円かかると言う。話しが違う!
    作業を見ていると「あっちへいって」と言われる始末。2階から古い室外機を屋根から下へ放り投げる!??1台のエアコンホースは古い前のものをそのまま流動し取り付ける。ありえない。
    新しいものを付ける様に電話したがどう対応するのかみものである、ジャパネットたかたはダメ
    街の電気屋さんが丁寧で一番良い。

414. 916 坪単価比較中さん

>>17780 匿名さん
    ジャパネットの家電品質が悪い、おそらくメーカーブランドは付いているが中国等でOEM生産で安く生産されていると思われる、品質管理が行き届いていなく、安い材料
    を使用している、したがって、耐久性が悪い、特に掃除機等プラスチック部分が壊れやすい。今販売されている鍋、フライパン、ダイヤコーティングすぐにはがれる
    3カ月で使えなくなる。

415. 917 匿名さん

ジャパネットに安い製品はありませんよ。あれだけテレビで宣伝しているのですから莫大な広告料が上乗せされています。如何に騙して安く見せるかがジャパネットのテクニックです。契約が必要な製品だったり、多大な解約金がかかることは一切言わない。何も知らない年配の方は良く騙されやすいので気をつけてください。こういう会社は宣伝はJAROに訴えてもいいくらいです。今後は騙されないように。

416. 918 もも

8月 エアコンを購入。取り付け後 10日くらいで フィルターの掃除をするべく 取ると 破損しており 本体も 指の後で歪み。電話すると まず 購入時は 無料。しかし購入後は 有料。 待たされて課金され ひどい対応。 約束の時間も 守れず また こちらから 電話。有料。約束した本人は 担当制じゃないから 代われないと 慇懃無礼な 口だけの謝罪。 責任者に代われと言うと また 30分 待たされた。電話対応のマニュアルどうりか 取り付けの 下請けは一つのところしかないと 嘘をつかれ。
    約 1ヶ月かかり やっと 交換。こんな 対応なら 泣き寝入りの人も 多いのではないか。テレビコマーシャルでは 良いことばかり ペラペラニコニコして 裏でこれ?
    残念です? うちは なんとか 新品交換しましたが もう 一生 ジャパネットでは何一つ 購入しません??

417. 919 もも

8月 エアコンを購入。取り付け後 10日くらいで フィルターの掃除をするべく 取ると 破損しており 本体も 指の後で歪み。電話すると まず 購入時は 無料。しかし購入後は 有料。 待たされて課金され ひどい対応。 約束の時間も 守れず また こちらから 電話。有料。約束した本人は 担当制じゃないから 代われないと 慇懃無礼な 口だけの謝罪。 責任者に代われと言うと また 30分 待たされた。電話対応のマニュアルどうりか 取り付けの 下請けは一つのところしかないと 嘘をつかれ。
    約 1ヶ月かかり やっと 交換。こんな 対応なら 泣き寝入りの人も 多いのではないか。テレビコマーシャルでは 良いことばかり ペラペラニコニコして 裏でこれ?
    残念です うちは なんとか 新品交換しましたが もう 一生 ジャパネットでは何一つ 購入しませんね

418. 920 検討板ユーザーさん

安いけど、、不良品が多い。B級品、C級品を売ってるから安くて当たりまえ

419. 921 匿名さん

2018年シャープレコーダー付きテレビを
    86000円で購入。1年10ヵ月で突然画面が
    映らなくなる! 修理を依頼してシャープから来たら、基盤交換で24000円!
    2年も経たないのに故障!ジャパネットに不良品ではないのかと相談したが、1年保証なので有料ですの一点ばり!
    運が悪かったのか?と皮肉のつもりで言ったら対応した男がそうですと!!
    当たりハズレの商品を販売してるのか!呆れかえる対応です。今まで結構購入しましたが、ガッカリです。やはり大型家電は量販店で購入すべきです、最初から5年保証付き
    先日ケーズデンキで購入した冷蔵庫は何と
    10年保証付きでした。ジャパネットからは
    二度と購入しません!!!
    皆様、ニコニコ顔のCMに騙されないように
    しましょう!

420. 922 匿名さん

昨日の東芝の冷蔵庫、ヤマダWEBの方が保証つきで全然安い、、買わんでよかった。

421. 923 検討板ユーザーさん

シャープのクーラーと、掃除機を購入しました。
    5000円のクーポンが付き、次の買い物をしようとしたら…
    クーポンの有効期限、半年…
    エッ…半年でゼロ?マジ…
    色々注意をしていない自分も愚か者ですが…
    有効期限…半年はねぇだろ…
    もう…おめえの所では、か わ
    な い

422. 924 通りがかりさん

設置料金無理。必ず追加のお金を支払います。
    最初からはっきりとした総支払い額を伝えてほしいです。
    安さを売りの誇大広告はやめて頂きたい。
    結局追加料金を設置業社に支払うのですから。
    次からは家電量販店で購入します。

423. 925 たかた

皆さんの投稿を拝見させて頂きジャパネットの会社体制、委託先の取組先対応及び技術力には驚きました!リピート・リピートの商品紹介もいいけど、お客様の声を最優先にして頂く事に気が付いて欲しいですね。

424. 926 購入経験者さん

後日談です。時間はかかりましたが、画面全部取り替えてもらう修理をしました。通常8万円以上するようですが、5年補償に入っていたので無料でした。とりあえず補償には入ったほうがいいですね。

425. 927 検討板ユーザーさん

ジャパネットから無水鍋のセットを購入しましたフライパンは一年もしない間に使い物になりませんコーティングが剥がれて黒い塗装も剥がれ本当に何万回とかクリアしたって疑います
    売れ残りを安く提供してる感じです
    無水鍋は今のところ問題なく使えてます
    フライパンは本当に残念でした

426. 928 匿名さん

鍋、買わなくて良かった。

427. 929 ジャパネットタカダ

私たちはいい加減な仕事してます!お客さんの事など何も考えてません!

428. 930 ジャパネットタカダ

私たちは嘘つきでお客さんの事など何も考えてません!

429. 931 口コミ知りたいさん

ありがとう
    本当の事言ってくれて。
    大キライ。
    ジャパネットたかた。

430. 932 口コミ知りたいさん

10年前位に、PC、プリンターセットで買いました。
    配送してきたのが普通乗用車で若いお兄ちゃん。こちらは3階でエレベーターも無く荷物の配送を手伝いましたが‥
    座席に荷物を乗せてて、ただ配送すればいいカンジでした。
    設置も何もなくて。
    それから2度とジャパネットたかたからは何も買わない!!って、決めました。

431. 933 匿名さん

>>657 研究員のぽーです。さん

432. 934 研究員のぽーです。

日立のらくかるパワーブーストサイクロン買って失敗でした!吸引力は全くダメです!ヘッドブラシでかきあげているだけで吸引力は全くないです。
    その証拠にヘッドブラシを外すと米つぶすら吸引しませんよ!大失敗です。

433. 935 評判気になるさん

>>717 通りがかりさん
    佐川は時間守らないです。本当に嫌です。

434. 936 購入経験者さん

チョッパー

435. 937 はい!

何かと。。。皆さん頑張ってます!

暮らしに少し余裕があれば、痒いところに手が届く売りは受け入れるか、便利かと笑

色々勘案して
    嫌だと買わない!
    気に入ったら
    考えてみるって感じでまだ生きてます。

便器 強? 不足の泣き言は寝言でお願いします。

クレームさんがクレープより

436. 938 はい!

>>937 はい!さん

まあ、沢山のお問い合わせが入ってるだとか、見えないトークは、企業努力のマイナスかと笑

437. 939 シコ店長

自己責任

438. 940 評判気になるさん

昨年の父の日にジャパネットたかたでマッサージ機を購入しました。保証期間1年過ぎたら故障しました
    結構のお値段でしたのに、1年3ヶ月で故障早すぎる
    修理に高額かかる
    やっぱり電気屋さんで購入した方が良かったです。

439. 941 匿名さん

ハヤシユミ 文化放送でこの人の声だけは聞くに聞けない。結婚を自慢気にして、新婚旅行の自慢をたらふくしてから非常に腹正しい。幸せ溢れてる感を満載にしながら説明してるし。。。

こいつが出るとすぐ変えます。

カスレ声もムカつく。

440. 942 匿名さん

「グルメ定期便」というの、注文しようかと思っているんですが、不安を感じています。
    大丈夫でしょうかね?

441. 943 馬肉大好き

グルメ定期便で頼んだ中に馬肉の月があり楽しみにしていたらスライスと書いてあるのにミンチばかりで、ハンバーグは焼いたら家じゅう臭くなって誰も食べないで捨てました。こんな酷いことあるんでしょうか。

442. 944 通りがかりさん

冷蔵庫を購入して取り付けに来た二人が態度悪く嫌々ながら取り付けを行いいい加減頭に来ました。洗濯機を購入したいのですが取り付け担当者を別な方に変えていただけないでしょうか?

443. 945 名無しさん

ジャパネットのグルメ定期便、今年の3月から購入しています。
    最初の仙台牛食べ比べセット、‥んーまあ、まあ、良かった。次のモツ鍋も、スープ非常に美味しかった。その後もそれぞれ、元値が12800円やら、9980円やらとうたっているが、8980円だわと思えばまあ許せる範囲だった。
    でも!!9月の宮城県産銀鮭セット、宮城県産とうたっているけれど、信じられない。いつもスーパーで購入する鮭となんら変わりない。臭い。食感がねちょ。
    一切れ、安いときに買うと100円だから、ジャパネットのは大きい分だけ、二百円ですか?って感じました。産地詐称を疑ってしまいました。
    次のホエイ豚は、大丈夫でしょうか?
    今、食品がすごくなんでも値上がりしているので、ホエイ豚じゃないものが送られて来るんじゃないかと警戒しているのですが、ホエイ豚が食べてみたいので、やめていません

444. 946 匿名さん

>>943 馬肉大好きさん
    >>945 名無しさん

考えましたが、「グルメ定期便」は止めた方が無難と思いました。
    けっこう酷いですね。ここに問い合わせして良かったです。有難うございました。

445. 947 通りがかりさん

>>944 通りがかりさん

446. 948 口コミ知りたいさん

ふっくら御膳という炊飯器は日立製のようですが、みずほ銀行のシステム障害に日立製作所が関係しているようですが、同じ会社ですよね。

447. 949 口コミ知りたいさん

冷蔵庫を頼んで、一ヶ月近く待ってやっと配送に来たのに玄関の入口をメジャーで測っただけで駄目ですと。幅が60センチで入口は75センチぐらいあるのに!配送の人3人もいて入るかどうかするわけでもなくだめの一点ばり。やる気の無さそうな態度で!今の冷蔵庫も幅60センチだけど入ってるしね。キャンセルして良かった絶対ジャパネットでは買わない。

448. 950 匿名

娘が大学のオンライン授業で使うからと、昨年春ノートパソコン(富士通)(ジャパネットオリジナル)20万円で購入。 1年3か月たった今年7月突然電源入らなくなり授業受けられず。  長期保証入っていたため、即修理に出す。   10日ほどで戻ってきて、電源入れた瞬間ブルースクリーン出て動かなくなる。 「最悪」と思って再びジャパネットに連絡取り修理に出す。  それから2か月弱、何の連絡もなく戻ってきません。  夏休みもとっくに終わり、大学の授業受けられない。 先日どうなってんのか電話してみると、責任の押し付け合い。 SSDの交換で時間がかかってるらしい。  トータルで2か月半手元にパソコン無い状態。   詳しい方SSDの交換でそんなに時間かかりますか?    去年の春は家電量販店でもパソコン品薄で、ジャパネットで購入したがほんと後悔してる。  戻ってきてもまともに機能するのか心配。  娘が単位落としたらどうしてくれるのって感じ。

449. 951 匿名さん

うちも24時間以内にって冷蔵庫を買いました
    大容量とか言ってたしでも1日だけで次の朝タッチパネルはつかず中の電気は点滅
    冷蔵庫きてから買い物して入れた物が心配でコールセンター?10時からなのでそれまで待って修理の人が2日後きて初期不良で交換になったけどそれも最短で5日も待たなくてはいけなくて苦情入れたら電話のオペレーター?じゃらち空かないから上の人出してと言ってもなかなか出してもらえず何度かやり取りしてやっとのこと責任者から電話あったが食品の弁償はできないとそれと最短で5日かかるとオペレーターが言ったが責任者が最短で3日後と言い直したけど1日しかもたない冷蔵庫こちらが悪くないのにこちらの言ってることは1つも思い道理にならずあんなに名前を出しててこれ?電化製品は当たり外れあるとは思うけどそちらが悪いなら早急に対処するのが当たり前じゃないのか?
    貸りの冷蔵庫ももってくるとは言っても動かない新品の冷蔵庫はそのままだそうでそれもこちらは無理だしもう二度と買わないしテレビでジャパネット観るのも嫌だ

450. 952 通りがかりさん

最悪です。
    ブラーバを購入しました。
    使い始めからじきに故障で なんどもやりとり。
    そのたびに 業者から折り返しの電話で
    宅配で送って送り返され
    もう こちらで買うのは 懲り懲りです。
    連絡のやりとりも 繋がらないので
    かなりの時間と労力を使います。

451. 953 口コミ知りたいさん

女性が金切声で喚き散らす、CMにはウンザリ。
    他と同じ喚きCM、もうやめませんか!

452. 954 匿名さん

同意見です!
    ラジオを聞いていて、あの甲高い声がイライラします
    私も普通の声でいいと思うんです

453. 955 匿名

林由美さんの商品説明が判りずらく、変なトーン口調が不快です。文化放送(邦丸ワイド)中は態々、音量を0にします。不快

454. 956 研究員のぽーです。

>>657 研究員のぽーです。さん

ぶぁ?ごあ?バリバリ?
    うるさいねん!いい加減にしろ!

455. 957 通りがかりさん

>>946 匿名さん
    私も以前しらすの冷凍の生を購入しましたが、生臭くて失敗しました。

456. 958 研究員のぽーです。

ジャパネット林
    朝からくそやかましい!
    普通に喋れよ!ほんまにウザイ!

457. 959 評判気になるさん

>>939 シコ店長さん

458. 960 レオンママ

グルメ定期便を注文して今月10に初回が届いたが…中のチラシを見ると
    私が、BS TVを見て直ぐに注文した定期便内容と全然違っていた。
    注文後にネットでも定期便内容確認して楽しみにしていたのに全く違う。
    直ぐにカスタマーセンターに電話をして事情を言ったが、担当者の男性
    『お客様の注文された時期にその定期便は未だ放送されていません!
     では、この初回分はお金をお支払い頂いて解約し、第4弾の分を
     新たに、ご契約となります』との事??
    私が見たグルメ定期便はまぼろしだったのでしょうか。?
    気持ちが悪いので…初回分の支払いをしぶしぶ承知してもちろん解約しました。

459. 961 通りがかりさん

家電はjoshinなどの家電メーカーで購入するのがベストです
    以前ジャパネットで象印炊飯器購入しましたが半年で故障しました

460. 962 eマンションさん

>>949 口コミ知りたいさん

461. 963 匿名さん

私もYモバイルをコールセンターで注文しましたが、注文日時に商品が来ない??コールセンターに連絡したら「注文履歴がありません。」ですと。現在の携帯電話を今月中に解約しないと違約金かかる為、ギリギリではありましたが商品到着日時、セッティング日時を確認して注文しました。翌日、担当から電話しますとの事で電話ありましたがこちらの手違いで注文されて無い為、これから注文受付ます、最短で4日後にお届けです。と。無理なのでこちらの予定通りにして下さいと言っても無理です。との事。お怒りはごもっともですが対応できません。ですと。こちらに何の非も無いのに何でそちらに合わせないといけないのか、注文をきちんと受付て手配できているか確認しないのか聞いたら、個人の仕事範囲なのでとの事。コールセンターの意味無いじゃないと言うとお怒りはごもっともですが対応できません。ですと。じゃあもういーです。と断りましたが企業の姿勢としてどうなんですかね?腹が立ちすぎて収まりません。ジャパネットたかた、2度と利用しません??

462. 964 匿名さん

ゴミネットクソタ消えろ。

463. 965 しょうちゃん

10月16日にテレビをオーダーしました。
    テレピ、テレビ台、HDDのセットです。
    そしたら、5日後に還元祭とかやってるんですよね。
    値段の比較をすると15500円も違います。
    オーダーした時にすぐ還元祭をやりますと言えよ。
    冷たいし金儲け主義しかないジャパネット、次はアマゾンで買います。
    むかついています。
    これはどんどん拡散していきます。

464. 966 匿名さん

ジャパネット林くそやかましい!
    ええ加減にしろ!

465. 967 マンション掲示板さん

>>965 しょうちゃん

金額が金額なので悔しい気持ちは分かりますが、いくら何でも事前にセール情報をお客さんに教えはしないでしょ。

私は他ジャンルで販売の仕事をしてますが、小売業界でそんな事する会社はないと思いますよ?
    amazonのヘビーユーザーですが、注文時に「5日後に安くなります」なんて言われた事は無いです。

466. 968 匿名さん

>>967 マンション掲示板さん
    (笑)そのとおり

467. 969 eマンションさん

>>355 名無しさん
    ごめんなさい。貴方が世間知らずなだけだと思います。
    エアコンの専用のコンセントでないとダメで分岐されてるのは専用のコンセントでは無いですね。
    あと、2メートルは高所ですよ。法律で定められた規定です。足場や高所作業車と言われないだけ良いでしょうね

468. 970 匿名さん

今年9月、BSの生放送を見て、グルメ定期便「こだわりのお肉堪能コース」を電話で注文しました。10月には初回無料のお肉が届き、とても美味しかったので、その後も楽しみにしていました。ところが11月に届いた箱に入っていたチラシが「お肉と海鮮のコース」だったので、すぐにオペレーターに電話すると、「お客様がお電話で注文した日に放送されたのは、お肉と海鮮のコースです。お肉のみのコースは今年春以降、販売してはおりません」とのこと。また、「お客様との会話は録音してあります。録音を確認させていただきます」とのこと。「どうぞ確認してください。キャスターの方にも是非確認してみてください。」と言いました。明日、上席の方から連絡をもらうこととなっていますが、期待できません。他の方も同じような被害にあっているようですね。週明けに消費者センターに相談し、早々に解約することとします。怒る気にもなれません。ただただ呆れるばかりです。

469. 971 評判気になるさん

>>965 しょうちゃん

470. 972 名無しさん

ジャパネットたかたで携帯電話を購入したんですが、携帯電話を落としてしまい
    、ジャパネットたかたに、電話をしたんですが、6回ほどたらい回しされ、
    最後には、あんしん保証に入っているのに、現金3万から4万払わないと、携帯
    電話を送ってもらえず、すぐに解約しました、電話対応からシステム悪すぎます

471. 973 匿名さん

ジャパネット林くそやかましい!
    だらだら言葉の語尾大声で伸ばして聞き苦しい!ズバズバズバズバズバズバズバズバ?だのチャリンチャリンチャリンだのしょうもない擬音もうるさい!聞き苦しい!いい加減にしろ!ウザイ!

472. 974 評判気になるさん

以前から気になっていたアラジンのグラファイトオーブントースターを今回たまたま還元祭とかで見つけたので早速ネット注文しました。下取り価格での宣伝でしたが下取り手数料とかも含まれてて??不満でしたがとりあえず支払いも指定のコンビニで終わりました。でもその後入金確認のメールが届きません。他社のネット販売だとすぐに入金ありがとうございましたとお届け予定日のお返事がありますよね? コールセンターへ確認するとそのような案内はしていないとの回答? コンビニで領収書はもらったもののジャパネットさんの入金確認は?と不安になったのでコールセンターの方にその不満を伝えました。私自身家電の仕事をしておりジャパネット購入のお客様からしょっちゅう苦情を言われます。個人的に今回初めてのジャパネット購入でしたがなるほどと思いました。現在商品到着待ちですが多分この後のジャパネット購入は無いですね。

473. 975 匿名さん

>>961 通りがかりさん

474. 976 匿名さん

>>963 匿名さん

475. 977 匿名さん

先日、ジャパネットで購入したエアコンを取り付けに、業者がやってきました。
    部屋に入るなり、この部屋だともっと大きい容量の機種が良いですよ、うちも販売していますから、年度落ちの機種なら安く用意できます。ジャパネットの方をキャンセルしても今ならキャンセル料はタダですよ。など、必死に営業を掛けてくる。それを断ると今度は室内配管はカバーがついていますが、これは残せません。とか、配管をするのにパイプを曲げるので、その分の料金が掛かります。外のカバーは交換です。とか。なぜかと問うと、「バッキバキに壊すからです」じゃなるべくそうならないようにしてと依頼した。なんだかんだといって現地での項目を追加し、自分たちの取り分を少しでも多く発生させようとする魂胆が丸見え。最終的に儲からないと分かると、今度は既存のエアコンを乱暴に外して、取り付け部を見たり叩いたりして「ここの壁はベニヤだから強度が足りませんので、取り付け不可能です」それでも今日取付けしないと困ると言っても、「万が一落下したら責任問題なので出来ません」と言って帰りました。しかもその時にエアコン吹き出し口のルーバーを壊していきました。
    強度不足?腑に落ちなかったので、マンションの図面を確認すると、うちの室内側の壁は全て石膏ボート、(今時ベニヤの内壁なんてあるの?)しかも今ついている室内機の重量が9kg、買った室内機の重量が10.5kgわずか1.5kgで荷重オーバー?そんな設計をメーカーがする訳ないでしょ?!安全率ってものがあるんですよ。とにかくいい加減な業者でした。ジャパネットに払い込む金額は決まっているから、自分たちが儲けるには、現地作業や項目の追加が必須なのでしょうね。きっとお年寄りの家庭だったら、言われるがままで高い追加料金を払ってしまうんでしょう。城東地区の業者でしたけど、ジャパネットもこういった悪質な業者を使わないようにしないと、信用を失いますよね。それとも業者と結託してる?みなさんも気を付けて下さい。

476. 978 匿名さん

ルンバが、充電エラー1の表示が出ています、移動させても充電できません

477. 979 eマンションさん

グルメ特急便で、のどくろ満載セットがきましまた。
    生臭いし身が無く、骨ばかりでした。
    刺身は食べていませんが、期待できません。
    お金を溝に捨てたみたい。
    6か月でやめます。
    正直8980円は払えないです。

478. 980 買い替え検討中さん

>>978 匿名さん
    私も充電トラブルで問い合わせたら、ジャパネットが長期保証にも入ってるから、引取にいくから送れというので送ったら、長期保証のヤマトから連絡があってバッテリーが悪いみたいだから、交換で3万だったかな?返して欲しければ払えと来たよ(;´Д`)
    使い始めて1年と1ヶ月。
    不具合を全部バッテリーのせいにされたら、保障の意味もない。
    結局、ジャパネットと喧嘩になって電話叩き切ったよ。
    修理に出す時、バッテリーの不具合かどうか確定させてないと、嫌な目に遭いますよ

479. 981 名無しさん

ズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバズバア
    くそやかましい!ジャパネット林!

480. 982 匿名さん

>>189 ビビさん
    ほんとその通りでどう炊いても美味しくなりません。
    芯が残ったりネチャネチャしたり美味しかったお米が可愛そうです。

481. 983 通りがかりさん

>>967 マンション掲示板さん
    ごもっとも。

482. 984 Nekkei

>>720 eマンションさん
    全く共感しております。
    私も半年取っていましたけれど本日、晴れて解約いたしました。
    大袈裟な箱の中身は、ぺんぺらのステーキで脂身ばかりでした。
    価格的に見積もっても、半額の値打ちが良いところです。
    CMも見たくないですわ!

483. 985 eマンションさん

>>25 マンション掲示板さん
    同意します。
    特に、電化製品はダメですねー
    直ぐに、異常がでるし、私も2度と購入しません!
    コールセンターも対応が雑すぎる!
    騙しネットタカタ?

484. 986 研究員のぽーです。

掃除機の時はズバズバズバズバズバズバア!シャワーヘッドの時はチャリンチャリンチャリン!いちいちくそやかましい!普通に宣伝しろ!うるさいだけでおもしろくもなんともない!朝からやかましいねん!ジャパネット林。

485. 987 名無しさん

高齢の父が良かれと思って私に黙ってプレゼントしてきたダイヤのネックレス。
    外箱を開け、なんじゃこりゃ!と返品依頼したところ、「外箱のケースを触った時点でもう返品できません」と言われました。中身を確認した時点で、それはもう使用済だとのこと。商品のネックレスにはいっさい触れていないのに「外箱も商品だから」なんて詐欺みたいだと思いました。

486. 988 eマンションさん

>>979 eマンションさん

487. 989 匿名さん

488. 990 マンション掲示板さん

エアコンを注文し、設置業者が開封したら室外機に凹みが…もちろんすぐに電話し、代わりの室外機を送るようにするも、電話で話した日よりも3日も早く配送され、家の中は梱包された本体と室外機で倉庫状態。ようやく工事の日が来て業者が開けたら、またしても凹みが…それも前回と同じ場所に…まるで1回目に返品した室外機を梱包して、再度送られたような状態。あまりにも酷すぎる。こんな商売して、まだ生き残っているとは…どうりでマスコミにこれだけの広告料を払っているハズです。

489. 991 マンション掲示板さん

値段もそうですが、フォローがダメですよ。私も経験ありますが、多くの方の意見でも出ていますが、ジャパネットは詐欺集団です。

490. 992 名無しさん

レイコップの修理の為AM10時に代表番号に電話しました。電話に出た人が担当部署に確認を取りますと言ってしばらくすると、現在込み合っているので3時迄にこちらから電話しますと言う事で電話を切る。現在1時50分。そんなにかかるか?誰か一人話しが終わればこちらにかけてきてもいいのではないか?

対応の悪さに呆れる!もう二度と買わない!

491. 993 名無しさん

>>448 匿名さん
    ジャパネットは買わす時にご覧の通りに満面の笑顔でしゃべりまくりでいい感じを出しているが、いざかった後の対応は良くありません。買わない方がいいですよ!

492. 994 匿名さん

まぁCMのニコニコ企業ではありませんね?自分も前にジャパネットたかたでなんやかんやトラブルありました そしてオペレーターの教育はまず0です。結局いつもニコニコCMみるとあの顔の裏に隠れた顔を想像して最近は笑ってしまいます。自分ジャパネットたかた一切購入しません。

493. 995 検討板ユーザーさん

ダイキンエアコン配管工事4m無料でしたが、14800円追加かかるとの事、工事は古いエアコンを新品に取り替えなのでなぜか問いただしたら、12000円にすると、後の明細をみたら頼んでもない費用が追加される始末、配管は4.5mだったので2000円追加とリサイクル料金で5000円ほどの工事、取り付け業者の態度も悪くぼったくり業者でした。コールセンターに電話しても謝るだけで、確認返金無し、こんな業者と契約してるジャパネットも信用できない、皆さんも気をつけてください。

494. 996 検討板ユーザーさん

>>927 検討板ユーザーさん

使用方法確認しましたか?強火はダメ等、複数ありますよ。
    それから1年以内なら、1回は新品に取り替えてくれます。
    取説等確認してから使わないと、どこで買い物しても損しますよ。

495. 997 匿名さん

クルイゼルチョコレートアソート2段重をジャパネットで買い物したのですが、届いて中味を確認するとチョコレートがバラけていたり割れて形が無い物がありとても残念でした。ジャパネットに連絡すると電話対応がとても良く、再配達してくださリ喜んでいたのですが…開けてみたらチョコレートがヤッパリ割れていた(泣)ジャパネットではもう2度と買い物はしないです

496. 998 購入経験者さん

たかたさんで三年前にダイソンの掃除機を購入したのですが。一年前にヘッドのモーターが壊れてしまい。たかたさんに電話したら、保証期間は終わったので、二万円の実費で新品を購入するように言われ。またこの度。モーターの音はするのですが、吸い込まなくなってしまいました。最近の掃除機ってこんなに寿命の短いものなのですか?皆さんのご意見を聞かせてください。

497. 999 マンション掲示板さん

ブルーダイヤコーティングの鍋での疑問です。TVで見たところ、鍋に青色に光る画像処理をして青色のラメを入れていました。こんなことしても良いのJAROさん。しかも焦げ付きにくいと謳っています。これって焦げる場合もあるということなのでしょうが、視聴者は焦げないものと錯覚します。ジャパンネットはこのような人を騙すような表現が多いです。悪徳業者としか思えませんね。冷蔵庫に当たっては18年前より2倍省エネですと言っていました。18年前ってなんですか? 省エネを誇張していますが、昨年モデルと変わらない製品でした。いい加減にしろよと言いたいです。携帯も機種代を含み、ずーっと3980円と言っていました。機種代の支払い分がなくなるとずーっと3980円はありあえない。お年寄りや何を知らない人を騙しているとしか思えない。この会社からは絶対買うべきでないと思います。勿論全然安くないです。騙されないようにしてください。JAROさんこれって問題ないんでしょうか?

498. 1000 販売関係者さん

匿名

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK