東京23区の新築分譲マンション掲示板「日暮里舎人ライナー沿線ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 日暮里舎人ライナー沿線ってどう?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2018-11-20 12:06:31
【沿線スレ】日暮里舎人ライナー沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

日暮里舎人ライナー沿線についての情報がほしいです。
住み心地や周辺の環境やお勧めの駅などなんでも結構です。
よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2010-12-30 14:10:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日暮里舎人ライナー沿線ってどう?

  1. 3 匿名

    みましたよ。熊野前あたりの商店街はなんだかのんびりしていて良さそうですね。日暮里もあやしげ?でおもしろそうでした。

  2. 4 匿名さん

    日暮里は面白いとこだと思うけど、舎人ライナーの駅というには乱暴すぎる。
    複数路線利用出来て立地はいいところだし。
    沿線というのなら西日暮里より先の駅についてがこの路線の特徴じゃないかと。
    新交通システムがまだ珍しいのと舎人公園があるから子供には人気だね。
    車両の最前はいつも人気だ。子供だけじゃなくて鉄チャンとかにも。

  3. 5 ビギナーさん

    前も後ろも一番前にすわれるなんて、子供がいる家族には楽しい電車ですね。
    今度乗ってみます。

  4. 6 匿名さん

    駅前広場(公園)の駐輪場
    区が民間業者に委託しているみたいですが
    ここの巡回員は要注意です

    勝手に他人の敷地に不法侵入します

  5. 7 匿名さん

    赤土小学校のことが記事になってますね。
    武蔵小山などと同列の扱いなんてすごい!
    https://nikkan-spa.jp/1258406/5

  6. 8 匿名さん

    「赤土小学校前」・・・

    これで思い出すのは、数年前にライナーの優先席で
    スマホを使いながら狭い通路に組んだ足を投げ出している女性に
    脇をすり抜けようとして、たまたま「かする」ようにぶつかったら
    烈火の如く怒られ、絡まれたこと

    その女性は、赤土小学校前で降りていきましたねえ

  7. 9 匿名さん

    東京都水道局(東都第二支所)の道路工事、要注意です

    ガードマンは用もないのに他人の敷地奥まで入り込み
    何をしてるか尋ねると「ここがどんな感じか見てました」

    工事部隊は外構植栽の上に工具類を平然と置き並べて
    作業します

    東都第二支所に苦情の電話を入れると、
    事前の工事告知書面記載の担当者はお休み、
    上席と名乗る人間は、全く緊張感に欠ける対応で呆れ果てました

    沿線の皆さま、お気を付けください

  8. 10 マンション検討中さん

    舎人ライナーの混雑がすごいので、一度体験してからの方がよかったなぁと。

  9. 11 匿名さん

    混雑も相当ですが乗客のマナーも決して良いとは言えませんね
    毎日のように嫌な思いをしています

  10. 12 匿名さん

    東京女子医大東医療センターがライナー沿線の
    江北地区に移転する事が正式に決定したようです

    あそこの解体工事は「準備」と称して朝8時前から
    重機が大きな音を立てる等、決して褒められたものでは
    ありませんでした
    新築工事関係者には近隣への配慮を忘れずに
    作業してもらいたいです

    また病院側は現在裏手の公園で野放しにしている
    関係者の喫煙行為等、近隣に迷惑をかけないよう
    より一層の配慮を

    そして江北及び隣接地域の住民には、
    自分たちの日頃の行動を今一度見直し、少しでも
    民度をあげる努力をする事を願ってやみません

  11. 13 住民板ユーザーさん7

    まぁ田園都市線でも小田急でも朝はトラブルあるし、しゃーないんじゃないw

  12. 14 匿名さん

    そうそう

    荷物投げつける佐川急便や咥えタバコで運転するヤマト運輸や
    時間指定守らずにネットの配達記録を偽装する郵便局とか

    バス停のベンチに腰掛けて堂々と喫煙する東武バスの運転手とか
    ロータリーで自分の車から降りて喫煙してる東都や大和タクシーの運転手とか

    田園都市線でも小田急沿線でも、こんなの当たり前だし
    しゃーないよねw

  13. 15 匿名さん

    7時35分頃に扇大橋駅で発生したドア点検のため、
    列車に運休と遅れが発生しています

    昨日は酷かったようですね

    公式サイトの情報発表があまりにも杜撰なので、
    ネット上の情報を拾うと以下の通り

    扇大橋駅で人が挟まれた為、非常停止ボタン
    運転見合わせ→ドア点検
    運転再開→遅延証明書の配布が遅れる

    一部では20分の遅延証明書を配ってる→実際は40分程の遅延
    公式サイトの遅延情報は15分以上はない→8時半頃に一部列車に遅れの表示
    駅員のアナウンスがカミカミで何を言っているかわからない
    混雑しているから乗れない→9時頃の遅延は50分
    振替輸送実施中の情報が関係各所に伝わっておらず、客が説明を強いられる

  14. 16 匿名さん

    昨日(9/10)は、足立小台駅で子供がドアに挟まれる事故の為
    運休・遅延が出たようです

    幸い日曜日だったので、大きな混乱にはならなかったようですが
    トラブルがこう続くのは困りますね

  15. 17 匿名さん

    【09月19日 08時17分】
    日暮里・舎人ライナーは、江北駅で発生したドア点検のため、
    列車に遅れが発生しています。

    今度は江北駅です
    現在は平常運転の模様

  16. 18 匿名さん

    【お知らせ】
    現在、システムの不具合により、都営地下鉄、日暮里・舎人ライナーの
    各駅において、ICカード・IC定期券の払い戻し、再発行、履歴確認が
    できない状況です。
    なお、改札通過、チャージ等は可能です。お客様にはご迷惑をおかけして
    申し訳ございません。現在復旧作業を進めております。
    16:14 - 2017年9月21日


    この不具合は何なんでしょう?

  17. 19 匿名さん

    >>18の日時が間違っているようなので訂正します
    2017年9月22日 8:14 が正しく現在は復旧したようです

    この情報は公式サイトには掲載されておらず
    東京都交通局の公式Twitterでの発信です
    杜撰な情報発信は相変わらずのようですね

  18. 20 匿名さん

    残念ですが、またトラブルです

    【09月29日 10時49分】
    日暮里・舎人ライナーは、10時29分頃に日暮里~西日暮里駅間で発生した
    車両点検のため、全線で運転を見合わせています。


    【日暮里・舎人ライナー】【09月29日 11時49分】
    現在、平常通り運行しています。

  19. 21 匿名さん

    ライナー沿線に分譲マンションを購入したものです。
    それぞれのマンション住民板に書くのはルール違反なので
    最近気になっている事をこちらに書きます。

    ライナーの混雑やトラブル時の対応について
    個人的に東京都交通局には、何度か質疑や要望をあげていますが「暖簾に腕押し」状態です。
    そのような要望も件数は少ないようです。沿線の皆様が積極的に声をあげなければ状況はますます悪くなると考えます。ご協力をお願いします。

    日本人以外の居住者について
    当マンションもマナー悪いです。
    日本語を理解の上で契約購入居住しているはずなのに「ゴミ出しルールが分からない」と管理人にゴミの分別をやらせています。
    区が発行している「各国語対応のゴミ出しルール」をゴミ置き場に掲示しましたが効果はありません。
    また宅配ボックスを長期占有したり、共用部を汚したり、管理会社からのアドバイスで輪番制理事を免除されたり、ある意味「やりたい放題」です。

    民泊について
    当マンションでは、まだ問題になっていませんが、規制の為の管理規約改正を望んでいます。
    一部の管理会社では民泊事業に非常に積極的で、ユーザー側から見れば「百害あって一利なし」の民泊を推進しようとする動きが見られますので要注意です。

    NURO光について
    当マンションでも既存回線速度に不満の声が出た為、導入しました。
    しかし販売代理店が2~3か月で交代するシステムのようで、責任の所在が非常に不明確であり、代理店が交代する度に始まる執拗な勧誘行動にも飽き飽きしています。
    今後導入されるマンションの方は、このような事にもご注意ください。

  20. 22 匿名さん

    2017年10月11日 09時22分 現在
    日暮里・舎人ライナー 遅延

    日暮里・舎人ライナーは、8時01分頃に高野駅で発生したドア点検のため、
    一部列車に遅れが発生しています。

  21. 23 匿名さん

    2017年10月25日 08時03分 配信
    遅延
    日暮里・舎人ライナーは、熊野前駅で発生した安全確認のため、
    一部列車に遅れが発生しています。


    また乗客のドア・トラブルでしょうかね?

  22. 24 匿名さん

    東京都交通局の公式サイトに於いて
    平成31年度末予定で、日暮里・舎人ライナーの車両を
    2編成(10両)増備するとの案内がありました

    それまでに沿線で何棟のマンションが建つのでしょうか。。。

  23. 25 匿名さん

    沿線マンションの住民板では、民泊関連の話題を見かけます

    住宅宿泊事業法(民泊新法)の政令が、2017年10月24日に閣議決定され
    これにより民泊新法の施行日は、来年2018年6月15日に決まりました

    民泊事業者の届け出、管理業務を受託する管理業者の登録、
    民泊仲介サイトなどを運営する仲介業者の登録は、新法の施行日に先立って、
    来年3月15日に受け付けが開始されます

    分譲マンション等で民泊禁止にしたい場合、国交省は管理規約に「禁止する」と
    明確に定めることが望ましいとしているようです
    つまり届け出開始が3月15日なので、規約に民泊禁止条項が無い場合は
    3月15日までに規約改正をすることが望ましい形となります

    しかし、それまでに規約改正が間に合わない管理組合も当然出てきます
    その場合、総会決議又は理事会決議で「民泊禁止」を決議していれば、
    登録を防ぐことができる可能性もあるようです

    マンション住民にとって、百害あって一利なしの民泊は禁止にするべきです
    管理会社によっては、民泊を商売として事業展開する様な会社もあります
    その様な会社は、この情報を隠すかもしれません

    詳しくは「民泊 3月15日」などで、ネット検索してください

  24. 26 匿名さん

    2018年01月11日 07時53分 配信

    遅延日暮里・舎人ライナーは、7時35分頃に扇大橋駅で安全確認を行ったため、
    一部列車に遅れが発生しています。

  25. 27 匿名さん

    2018年01月12日 08時14分 配信 運転見合わせ
    日暮里・舎人ライナーは、8時04分頃に高野駅で発生した車両点検のため、
    全線で運転を見合わせています。


    2日連続のトラブルです
    おそらくは、混んでいる車両に無理に乗ろうとした結果でしょう
    沿線はまだまだマンションが竣工します
    東京都交通局の真摯な改善策が望まれるところですね

  26. 28 匿名さん

    今日の午後から、23区部でも雪の予報が出ています

    過去、「首都圏最弱の公共交通機関」と揶揄されるほど
    日暮里舎人ライナーは悪天候に弱く、今晩~明日にかけて
    状況によっては混乱が予想されます

    皆さま、十分にお気を付けください

  27. 29 匿名さん

    2018年01月22日 14時41分 現在
    日暮里・舎人ライナー
    運転再開 運休・遅延

    日暮里・舎人ライナーは、14時17分頃に足立小台駅で発生した雪害のため
    運転を見合わせていましたが、14時37分に全線で運転を再開し、
    現在、遅れが発生しています。

  28. 30 匿名さん

    完全に止まってしまいましたね

    「雪に弱い」日暮里・舎人ライナー、早くも...
    https://news.ameba.jp/entry/20180122-581

  29. 31 匿名さん

    2018年02月14日 08時05分 配信
    遅延

    日暮里・舎人ライナーは、7時52分頃に赤土小学校前駅で発生した
    安全確認のため遅れが発生しています。

  30. 32 匿名さん

    【03月01日 21時07分】
    日暮里・舎人ライナーは、20時47分頃に江北駅で発生した
    ドア点検のため、列車に遅れが発生しています。

    記憶にある限り、帰宅時間帯では初めてのドア点検です
    何があったのでしょうか?

  31. 33 匿名さん

    【03月28日 09時54分】
    日暮里・舎人ライナーは、9時18分頃に江北駅で発生したドア点検のため、
    全線で運転を見合わせていましたが、9時40分に全線で運転を再開し、
    現在、運休と遅れが発生しています。

    4月が思いやられますね。。。

  32. 34 匿名さん

    人気急上昇中らしいです( ˘ω˘ )

    ttps://www3.nhk.or.jp/news/business_tokushu/2018_0327.html

  33. 35 匿名さん

    大混雑なのに大赤字「舎人ライナー」の不思議
    田園都市線より混むのに輸送力増強は限界
    https://toyokeizai.net/articles/-/218720

    舎人ライナーの現状がよく書かれた記事だと思います
    ご一読を

  34. 36 匿名さん

    食事だけで済むか?「一緒に食べよう」ピース男が小学生をナンパ 足立区
    >現場は、荒川に近い都営日暮里・舎人ライナー「扇大橋駅」周辺の住宅街で、
    >警察は見知らぬ人に声をかけられてもついていかないよう注意を呼びかけている。

    http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/4/24744.html


    周辺の方、ご注意ください

  35. 37 匿名さん

    熊野前の東京女子医大東医療センター跡地が含まれているようです

    荒川区公式 宮前公園整備事業
    https://www.city.arakawa.tokyo.jp/kankyo/koen/koen/miyamaekouen01.html

  36. 38 名無しさん

    近隣に住んでますが、電車の席が少なくて(小さくて)いつも混雑してます。都内で手頃な物件を探そうとすると、必ずと言っていいほど、該当するエリアです。
    買い物は自転車があれば困りませんし、徒歩でも何とかなります。

  37. 39 匿名さん

    >>37 匿名さん
    病院跡地は入ってないですね。もっと隅田川寄りのお話しのようです。でも図書館も新しくなるし良いことだと思います。
    病院跡地は期待しちゃいます。

  38. 40 匿名さん

    >>39さん
    ご指摘ありがとうございます
    同様の名前の公園が東医療センター側にもあるようなので混同しました
    謹んで訂正いたします、申し訳ありませんでした


    またトラブル発生です
    【05月28日 07時47分】
    日暮里・舎人ライナーは、7時25分頃に赤土小学校前駅で発生したドア点検のため、
    列車に遅れが発生しています。 #都営交通運行情報

  39. 41 匿名さん

    2棟総延べ5.9万㎡/年内に施工者決定/東京女子医科大の東医療C移転
    https://www.kensetsunews.com/archives/199362

    記事中に外観イメージ図が掲載されていますが
    大昔の大学病院のような、やけに重厚感溢れる外観ですね

  40. 42 匿名さん

    東京・足立区の11階建ての都営住宅で火事があり、1人が死亡しました。

    13日午後11時すぎ、足立区江北の11階建ての都営住宅で「火が出ている」などと
    119番通報がありました。
    東京消防庁によりますと、火は約1時間半後に消し止められましたが、10階部分の
    一室約35平方メートルが焼け、1人の遺体が見つかりました。
    警視庁などによりますと、この部屋には70代の男性が1人で暮らしていますが、
    連絡が取れていないということです。
    現場は日暮里舎人ライナーの江北駅から約400メートルの場所です。
    ttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180614-00000006-ann-soci


    昨年も転落事故があった都営住宅です
    管理を厳しくする必要があると痛感します

  41. 43 匿名さん

    【06月18日 08時06分】
    日暮里・舎人ライナーは、7時46分頃に赤土小学校前駅で行った安全確認のため、
    遅れが発生しています。 #都営交通運行情報

    珍しくドア点検ではなく、信号異常だったようです

  42. 44 匿名さん

    【06月27日 12時39分】
    日暮里・舎人ライナーは、12時17分頃に舎人公園~見沼代親水公園駅間で発生した
    停電のため運転を見合わせていましたが、12時34分に全線で運転を再開し、
    現在、遅れが発生しています。 #都営交通運行情報

    送電トラブルだったようです

  43. 45 匿名さん

    江北駅エスカレーターの件、今日問い合わせしてみました

    まず日暮里駅
    ・他の客からも問い合わせは来ている
    ・修理部品がメーカー特注で発注はかけているが、予定は全く分からない
    ・窓口の工事担当部門から、こちらに情報がおりてこないので、これ以上の回答不可
    と言うことです
    自分たちの組織間での情報共有ができないことに、何の疑問もないらしい

    次に、都営交通お客様センター
    ・分からないのは上記と同様
    ・やはり何件か問い合わせがあり、その都度日暮里営業所(たぶん上記)と
     工事担当部門に報告しているが、両部署とも「今後はこう回答してください」等の返信はない

    壊されてから?2週間弱、公式サイトに補修予定の案内すら出ないことが明示してるように
    要は誰も特注部品の納期確認をしたり、その確認情報を共有し客へ応える努力をしていないようですね
    過去のライナー運休時の杜撰な対応には呆れましたが、どうやら今回も同様のようです

  44. 46 匿名さん

    江北駅エスカレーターの件、公式に続報がやっと出ました

    第一報から2週間後、その間に何件も問い合わせや要望を受けながら
    客へ応えようとしなかったのは、いったいどの部署の何者なんでしょうね
    災害等、有事の対応にも大きな不安が残る一件となりました

  45. 47 通りがかりさん

    江北駅のエスカレーターは本日も動かないまま。壊されたの?犯人は?

  46. 48 匿名さん

    江北駅のエスカレーターに関しては、公式サイトに告知が出ています
    平成30年7月29日(日)17時00分、より運転再開予定だそうです

    故障の原因は「ハンドレール(手すり)の切損」
    発見当時、警察が来ていたとの目撃情報もあり、事故よりは事件の可能性が高いですね

    所轄は西新井警察署
    あまり迅速な仕事をしない印象ですが、事件なら早急に犯人逮捕が望まれます
    同時に、何度も問い合わせや要望を受けながら、追加の情報発信が遅れた交通局の
    現場担当者には、今後こういう事がないよう猛省を促したいです

    もし今後、同様の事故?が他駅で起きてしまったら今回と同様に放置される
    可能性があります
    黙っていないで、どんどん問い合わせや要望を入れましょう
    そうしないと交通局は動きませんよ

  47. 49 匿名さん

    大型病院を誘致/跡地や周辺敷地の活用も/女子医大の区外移転で荒川区
    ttps://www.kensetsunews.com/archives/224430

    東京都荒川区は、災害拠点病院として機能する大型病院を誘致する方針を固めた。
    「東京女子医科大学東医療センター」が区外に移転するため、移転跡地や周辺敷などの
    活用も視野に検討を進める。今後、さまざまな条件を整理し、財源確保の見通しを
    立てた上で誘致活動を展開したい考えだ。
    現在の東医療センター(西尾久2-1-10)は病床数約450床の大型病院で、
    施設の老朽化が課題となっている。現地改築が難しいことから、足立区の都営住宅
    跡地に移転することが決まった。移転によって医療の空洞化や地域のにぎわい低下などを
    懸念する声もあり、区は新たな病院を誘致する。

    区が誘致に乗り出す背景としては、東京都による保健医療計画(2018-23年度)の
    改定による影響も大きい。改定では、2次医療圏(特殊医療を除いた一般的な医療
    サービスを提供する圏域)として区東北部の基準病床数が460床増床となった。

    区は誘致先として、移転後の女子医大用地や東京電力グループ敷地などの活用を
    視野に入れている。災害拠点病院としての機能を持つ病院を誘致し、医療と介護の
    連携、地域のにぎわい創出などにつなげたい考え。今後は誘致に向けて、
    財源の確保や条件整理などを進めていく。

    移転先の足立区では、区が都有地(江北4-22、23)を約37億円で取得し、
    女子医大に貸し出す。施設規模は総延べ約5万9000㎡、病床数は約450床を
    計画している。施工者選定を経て19年春にも着工し、21年度の開院を目指す。

  48. 50 匿名さん

    足立区公式サイト 更新日:2018年9月10日
    江北エリアデザイン計画(案)
    https://www.city.adachi.tokyo.jp/sesaku/30kouhokupabukome.html

    説明会の告知を入念に行わず、問題意識を持たない古参住民だけに実施した
    アンケート結果に、いったいどれほどの価値があるんでしょうねえ

    これだけ想定外の災害が続く日本に於いて、見栄え優先で膨大な費用がかかる
    無電柱化推進も含め、全てが出来レースのように感じてしまいます

  49. 51 匿名

    列島を縦断した台風24号の影響で、昨晩(9月30日)はJR東日本が20時を目安に
    首都圏鉄道の計画運休を実施しました
    ライナーは23時より全線で運転を見合わせ、今朝は始発から正常運行しているようです

  50. 52 匿名さん

    >>49の続報です、早く災害拠点病院が形になると良いですね

    医療機関の公募開始/女子医大敷地に200床超/荒川区 1月下旬に選定
    ttps://www.kensetsunews.com/archives/260157

    東京都荒川区は、200床以上の大型病院誘致に向け、医療機関の公募手続きを開始した。
    区外に移転する「東京女子医科大学東医療センター」の跡地に誘致する計画で、2019年1月下旬にも
    医療機関を選定する。既に複数の医療機関が関心を示している。
    誘致先は、西尾久2-1-10の東医療センター敷地など。21年度に足立区に移転する同センター敷地を利用する。
    一部の既存建物も活用可能で、04年に完成したSRC造地下1階地上6階建て延べ1万1643㎡の病棟と、
    1998年築のRC造地下4階地上4階建て延べ4612㎡の外来棟が対象となる。土地・建物の貸付期間は30-50年の範囲で、
    医療機関が提案する。
    関連する建設工事は、選定された医療機関が発注する。老朽化が進んだ既存建物などは解体する予定だ。関連して区は、
    隣接公園の拡張工事などを発注する見通し。
    公募する医療機関の条件は、過去5年間の運営実績を持ち、200床以上の災害拠点病院としての機能を整備することなど。
    内科、外科、小児科などの外来診療や2次救急診療機能以上の救急医療の実施、近隣の大学病院などとの連携なども要件としている。
    区としては、急性期の治療から回復期の治療、リハビリテーション、在宅療養まで切れ目のない医療体制を確保する
    「健康づくりの拠点」を整備したい考え。開院時期については、21年度の同センター移転後、可能な限り早期の開設を求めている。
     医療機関は今月26日までに応募し、19年1月9日までに総務企画部総務企画課総務係に計画提案書を提出する。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸