埼玉の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ鳩ヶ谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 鳩ケ谷本町
  7. 鳩ケ谷駅
  8. ウィルローズ鳩ヶ谷
購入検討中さん [更新日時] 2016-02-24 19:07:27

埼玉高速鉄道「鳩ヶ谷」駅徒歩8分。
ウィルローズ鳩ヶ谷について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:株式会社 片山組
管理会社:株式会社グローバル・ハート
所在地:埼玉県川口市鳩ヶ谷本町3-8-2(住居表示)
(旧表示:埼玉県鳩ヶ谷市本町3-8-2)
埼玉県鳩ヶ谷市本町3丁目1847-1の一部(地名地番)
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上14階建地下1階
総戸数:99戸(管理室1戸含む)

[スレ作成日時]2010-12-28 12:00:12

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィルローズ鳩ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 433 匿名

    もう住んでますよ~

  2. 434 近隣住民

    近くの一戸建てに住んでますが、こないだこのマンションを買ったママ友のお部屋に行きました。9階でしたがながめのよさにびっくり!!ちょっとマンションも羨ましくなりました。屋上があればもっとよかったのにとママ友は言ってましたが(笑)

  3. 435 契約済みさんA

    想像以上の絶景でした!
    スカイツリー、東京タワー、富士山、秩父山地だけでなく後ろには日光男体山まで見えるなんて・・・
    部屋によっては270度の景色が楽しめて、都心の超高層よりも贅沢な立地ではないでしょうか♪ 
    日ごろの仕事の疲れも一気に癒されます!
    ここにしてよかった~♪

  4. 436 匿名

    うちは残念、送電線でスカイツリーかくれちゃいました(T_T)
    でも、気にならないくらい見晴らしよくて気持ちいいです。

  5. 437 居住者

    夜の夜景が最高です。今後ともみなさんよろしくおねがいします。(12階住民)

  6. 438 近隣住民

    まだ売れてないんだ・・・

  7. 439 契約済みさんA

    これから気候がよくなりますから、夏はベランダから花火でも楽しめるといいですねえ♪ 川口のたたら祭りの花火が一番近くに見えるかな?

  8. 440 匿名さん

    購入者には何の責任も無いけれど、
    へばりつくようにこのマンションが建つまでは
    直ぐ北側のマンションの住民が見ていた景色なんだろうなぁ。

  9. 441 匿名さん

    確かに住民に責任はないけれど、あの建て方はひどいって近所の人みんな言ってるよ。

  10. 442 入居済み住民さん

    コンクリートの壁(戸境壁)に絵や時計などを付ける場合、戸境壁には穴はあけられませんがみなさんはどうやって付けていますか?

    接着テープで付けるコマンドフックも考えましたが、ザラザラ面や凹凸面には付けられないようで、ここのマンションの壁紙は凹凸があった為コマンドフックを使うのはやめました。

    絵を飾りたいのですが、コンクリートの壁に穴をあけずに絵を飾るいい方法があったらどなたか教えていただけますか。
    よろしくお願いします。

  11. 443 匿名さん

    確かに普通ではあり得ない立地だと思います。でも悲しいかな、これが商業地域の物件の契約上の最大のリスクなんでしょうね。

  12. 444 契約済みさんA

    穴を開けないとするとピクチャーレールを使う手がありますが、自分で買ってやっても1万円弱かかってしまいますので、うちは、掛け時計や軽いものは、V字にピンを刺す金具を使っています。
    指で刺すので簡単で500円程と安いし、虫ピン程度のの跡しか残らないので重宝しています。

  13. 445 入居済み住民さん

    >444さん

    教えていただきありがとうございます。

    ピクチャーレールも考えたのですが、天井の梁の部分もコンクリートで穴があけれないので
    断念しました。。。

    V字のピンは、石膏ボードの壁には良さそうですね。ホームセンターで売っているのでしょうか?
    簡単に付けられるのもいいし、なんといっても跡が目立たないというのはイイですね。
    失敗してしまうと、穴にちぎったティッシュを詰めてよく私は修復していますが
    その必要もなさそうですね。
    試してみたいと思います。


  14. 446 匿名さん

    防音性について、
    隣や上の階の物音などは聞こえたりしますか?

    バルコニーの壁がすりガラスの様になっていませんが、
    日当たりや洗濯物の乾き具合などに不自由はないですか?


  15. 447 契約済みさんA

    生活スタイルによるのでしょうが、上下左右の生活音は聞こえてきません。
    また、ベランダ手すりは確かに透過性のガラスやアクリルでなくコンクリートですが、横から陽があたるわけで無く、物干し金物も上下調整できますので日当たりには全く影響はありません。
    丘の上なので風通しが良すぎるかもしれませんが(苦笑)

  16. 448 契約済みさんA

    エントランスやエレベータの養生シートが撤去されて、本来の姿になりましたね。
    また違った趣でいい感じです♪

  17. 449 入居者

    入居者パーティーっていつ行われるのでしょうか?
    まだ完売してないから先なのかな?

  18. 450 入居済み住民さん

    >449さんに同感です。
    私もまだかな~って前々から思っていました。
    デベor管理会社からは何の連絡もないですし・・・

    でも、公式HP見たら、最終1邸成約キャンペーンなるものを
    やってるみたいですね。

    ?????????完売も秒読みかな?????????

  19. 451 契約済みさんA

    分かる方がいましたら教えて下さい。
    キッチン流し台と洗面台の下の左扉内側にある、白いかごはどうやって使うのですか?
    ゴミ袋掛け?掃除用具掛け?それとも?

  20. 452 匿名

    私もカゴの使い道は悩みました。
    ひとまず、小さめのコンビニやスーパーの袋が丁度良くはまったのでゴミ入れにしています。
    キッチンの方は乾電池など入れ、洗面所の方はティッシュや綿棒などのゴミ入れにしています。
    使い方が合っているかはわかりません…。

  21. 453 匿名

    私も最初このカゴはなんだろうと思いました。
    うちは、キッチンの方にはレジ袋を洗濯バサミで押さえて、その中にレジ袋をしまっています。
    今までレジ袋は箱にしまっていて、その箱の置き場に困っていたのでちょうどよかったです。
    扉を閉めれば中に隠れるのでスッキリですし。
    洗面所の方は、雑巾かけにしちゃってます。
    これまた雑巾をかける場所に悩んでいたのでよかったです。
    家庭家庭で、色んな使い方がありそうですね。

  22. 454 匿名

    すごい、皆さんの工夫が参考になります。私はトングなどかさばるキッチンツールを引っかけてました。

    残りは一戸みたいですよ。特典付きみたいで、うらやましいです。が、早く完売して玄関前ののぼりがはずれるといいですね。

  23. 455 契約済みさんA

    入居者の皆さん

    今日は初めての総会お疲れ様でした。これからは管理組合の一員として、理事になった方々に全て押し付けでなく、意見を出し合い、住みよいマンションにしていきましょう♪

  24. 456 周辺住民さん

    まだ残ってるのかな?
    近所の人はみんな北側マンション住民が怖くてここは買う気にならないって言ってた。
    この先幼稚園や小学校で知り合いになる可能性もあるし。
    北側マンション住民、建ててる最中も工事の人達に卵投げたり
    すごい嫌がらせしてたって聞いた。
    まぁその怒りもわかるけどね。
    ウィルローズのすぐ南にもまたマンション建ったりしてね。

  25. 457 北側マンション住民◎

    こんばんは。 はじめまして隣の住人◎です。
    「工事の人達に卵投げたり、すごい嫌がらせしてた」はデマです。 
    1回だけごみ袋を投げ込んだ人はいましたけどね。 

    皆さんには関係ないことですが、昨年夏からの工事の騒音と砂ぼこりでこちらと
    近隣の人たちが大変な迷惑を被ったことは事実です。

    でもお隣さんとは仲良くしたいですね!!

  26. 458 近隣住民^^

    ウィルローズのみなさんはじめまして。
    456、457さんの仰る通り、
    工事中はすごかったです(泣く)

    砂埃で洗濯物が干せない時もしばしばでした。
    でも、みなさんのせいではないですから、
    近隣同士仲良くお願いします。

    中には、456さんのような怒りをぶつけてくる人もいると
    思いますが、スルーで良いと思いますよ。

    同じ近隣住民として、あの書き込みは恥ずかしいです。


  27. 459 匿名さん

    ご近所の皆様

    私達もこの鳩ヶ谷が気に入ってここに来ましたので、新入り住民として是非宜しくお願いいたします。

  28. 460 住民

    公式ホームページで全戸完売とのことです。
    これで、のぼりやポスターなくなって
    すっきりしますね。

  29. 461 住民

    慣れてきたら駅までの距離を苦痛に感じます。
    駅前マンションの中古の方がよかったかなぁ。

  30. 462 購入検討中さん

    不発弾がまだあるかもしれない、ライオンズが良かったでないかい?
    安かったしね!!

  31. 464 匿名

    完売したということで、住民版もオープンしたようです。
    そちらも盛り上げていきましょう。

  32. 465 匿名

    アド街ック天国見ました!
    ちょいちょいうちのマンションが後ろの方に写ってましたね。
    目の前の酒屋さんや日光御成道や鰻屋さんなどなど、近所の知ってる場所がたくさん出てきてうれしかったです。
    鳩ヶ谷の歴史や美味しそうなお店も知れました。
    ただ、鳩ヶ谷住民しか見てなさそ〜 苦笑

  33. 466 匿名さん

    こんばんは。

    昨日の雪は凄かったですね。
    玄関側に雪が積もってましたし。
    朝の通勤はよちよち歩きで大変でした(笑)

    入居してからそろそろ一年経過しようとしていますね。

    皆さんにお聞きしたい事があるのですが、一年経過して部屋の劣化具合はどんな感じでしょうか?
    我が家は壁紙の繋ぎ目が拡がって境界線が目立ったり、床がめくれかかったりなど片山組さんの品質を疑ってしまう今日この頃です。。。

    以前は賃貸の築10年以上の建物で、上記のような事象はありませんでした。
    となると、やはり片山組さんは手を抜いた(コストを安くした)のでしょうか。
    それとも全力でこの品質なんでしょうかね。

    皆さんがどのように思っているか気になって投稿してみました。
    色々なご意見お待ちしております。

  34. 467 匿名さん

    まだ、ここには販売物件はあるのですか?
    あるなら情報がほしいです。
    鳩ケ谷で物件を探しているので関心は高いです。

  35. 470 匿名さん

    うちも壁紙がひどいです。
    継ぎ目ではないところも、左右に引っ張られて何箇所か割れ目ができています。
    ノリがはみ出したらしいところも変色が目立ちますし。
    巾木も壁から一部離れてきて隙間があります。
    床板も浮いて段差があるところがあります…
    内覧会のときから工期に間に合わなかった感がありありだったので、
    全体的にやっつけ作業的な感じだったのでしょうか。
    片山組さんは、ほんと、ダメダメで、あちらが言い出した工事の日程で待っていても来ない…
    連絡すると、翌日だとか言われてしまう始末。
    予定ずらして待ってたのに勘弁してくれ。悲しいです。

  36. 472 匿名さん

    川口ナンバーを得られるんだ。

  37. 473 匿名さん

    川口市鳩ヶ谷市はこれからも仲良くね~

  38. 474 匿名さん

    >>254
    千代田区以外と低いね

  39. 475 匿名さん

    >>199
    鳩ヶ谷市蕨市と面積が同じぐらい♪(6.22Km 5.11Km)

  40. 476 匿名さん

    川口市鳩ヶ谷市って仲悪そう~

  41. 477 匿名さん

    475の()の仲はKmではなくKm2の間違いです。そう言えば1980年代辺りは鳩ヶ谷市より狛江市の方が狭かった見たいです。

  42. 478 匿名さん

    蕨市鳩ヶ谷市は狭い仲間♪

  43. 479 匿名

    鳩ヶ谷市は女優りょうさんの出身地ですね。

  44. 480 匿名

    私なんか変なこと書いてる

  45. 481 匿名さん

    中古の情報が4件ありました。
    同時期に4件は多くないですか?
    住み心地、どうなんでしょう。
    完成が2012年1月だから、築4年?
    価格は3千万前後。
    間取りはどれも似たような感じ。
    470さんの書き込みを読むと、
    どんな状態になっているのか心配にもなります。
    安いのか高いのか、よくわかりません。

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

[PR] 埼玉県の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸