東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)大井町ラヴィアンタワー Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. Brillia(ブリリア)大井町ラヴィアンタワー Part3

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-12-14 21:53:13

大井町西地区の免震構造採用再開発タワーマンション、掲示板パート3です。
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49786/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94599/



所在地:東京都品川区大井1丁目3946番22(地番)
交通:京浜東北線・東急大井町線・東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.91平米~115.63平米

売主:東京建物日本土地建物日本土地建物販売
販売:日本土地建物販売・東京建物不動産販売
施工:五洋建設
管理:東京建物アメニティサポート


[スレ作成日時]2010-12-26 18:55:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)大井町 LA VIE EN TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 790 匿名さん

    >786
    いや、かなり自己中でしょ。1行目は言ってもいいけど、2行目は言っちゃダメだよね。

  2. 791 購入検討中さん

    >>790
    ネットなんて本音話す場所だから別にいいんじゃないですか?
    それとも貴方は資産価値下がるかも知れないのに
    自分とこのマンションに入ってもらいたいの?

  3. 792 匿名さん

    高級マンションじゃなくなっちゃったのが悲しい

  4. 793 匿名さん

    大井町に高級感求めてマンション買う人なんていないでしょ。
    以前よりはスッキリした街になってきたけれど。

  5. 794 OLさん

    内覧会をやっていたと思いますが、建物の中の状況は、どうですか?

  6. 795 匿名さん

    大井町、いまだにゴチャゴチャとした街ですよ。

    高級感なんて、どういうこと期待しておられたんだか分かりませんが。

    地元を知ってる人ならそんなこと考えませんね。

    いずれにしても、サイゼリアも、すき家も、きっと近隣の皆さんには喜ばれることでしょう。

  7. 796 匿名さん

    資産価値を求めるのなら大井町なんかに買ってはいけません。

  8. 797 購入検討中さん

    アリュールは高級感あるよ。
    プラウドも高級感ある。
    ジェントリーだって高級感ある。
    大井町で高級感を期待するのは間違ってるというのは間違ってる。

  9. 798 購入検討中さん

    でもなんか、このマンションは正直がっかりだったな。
    高級感ないよ。
    内廊下も天井低くて圧迫感ありまくりだし、
    ロビーもこじんまりだし。

  10. 799 匿名

    個々の建物に高級感は多少あっても、街には全く高級感が無いのが大井町。

  11. 800 匿名さん

    少なくともこの物件は、価格帯的には大井町では中程度で、もともと高級感などは目指してなかったと思いますよ。

  12. 801 匿名

    アリュールは高級感あるけど、プラウドはないよ。

  13. 802 匿名さん

    長谷工ジェントリーは、場所はいいけど建物が論外。
    といいつつも安いから、ジェントリーの中古が買えれば大井町では一番の成功だと思う。

    ここの立地も悪くは無いが、北向きの小さな物件が賃貸に回りそうなので管理が難しくなると思って見送ったけど、思ったよりはいい出来になったと感じる。

  14. 803 購入検討中さん

    価格帯的には大井町では中程度!!!

  15. 804 購入検討中さん

    >>802

    へええ、どのへんが論外なんですか(批判的ないみではなく、純粋に質問です)?
    でもジェントリー、中古価格はめちゃ高いですよね。新築で買った人はいいと思うけど。

  16. 806 匿名さん

    アリュールとかプラウドとかジェントリーとかラヴィアンとか
    だけでも恥ずかしいのに更に大井町じゃギャップにアップアップ…

  17. 807 購入検討中さん

    恥ずかしいのはおまえの言語能力。

  18. 808 住民でない人さん

    外に立っているモデルルームへの案内する人



    この暑い中


    熱中症にならず


    すごい


  19. 809 匿名

    ひがみ以外にコメントないの?

  20. 810 匿名さん

    大井町線急行ができてから朝の京浜東北が地獄のようになった。。

  21. 811 匿名さん

    中央口から乗りましょう。

  22. 812 匿名さん

    ここ、前の都道が大崎高校の下くぐって全面開通したら、すごい交通量になるんじゃないのかな。
    まあ、ファミレスとかは、そのへんも視野に入れてるんだろうけど。

  23. 813 タロー

    武蔵小杉や大崎はタワーマンションが林立しているけど、ここは一本しかないのですっきりしてますね。駅からのアプローチもストレスを感じない距離とごちゃごちゃしてない雰囲気が良いと思います。周辺に飲食店がたくさんあるので住んでて飽きないかも。羽田空港行きのバスがあるのも魅力です。も少し安くならないかなー。。。

  24. 814 匿名さん

    ここは割高感ありますね。でも劇団四季も閉めるみたいですし、再開発進むかな?

  25. 815 OLさん

    劇団四季のところ閉めるのですか


    残念です。

    跡地には、超高層マンションの建設ですか?

  26. 816 検討開始

    >>813

    今後もこの環境が維持されて欲しいと願ってやまないです。
    それを信じての検討なわけで、確かにシンプルにして必要な条件がきっちり揃っているというとても計画性を持って成長してきた地域だと思ってます。

    縦横無尽に交通機関が走っているわけでもないのに遠方に行くのにも本当にスムーズ、移動の多い自分視点で見つけたメリットです。イコール帰って来る際も楽なのでストレスが少ないと思います。

  27. 817 匿名さん

    >816

    その通りだけれども、ここは手ごろなタイプが残っていないよ。

  28. 818 匿名さん

    計画性を持って成長してきた地域、とは思えんが・・・

  29. 819 サラリーマンさん

    今あるのは値段高めの間取り、ですねえ・・
    相応の内容だけに文句が付けられず、うちの予算を恨んでだりして・・

    住めれば後悔することはないだろうと思えるだけに引けないです。
    何とか購入できる方法はないものか、今家計を全部あらっていますよ、ギリギリまで精査して、
    それで無理そうなら、次は他の地域でこちらのような上質な物件を根気良く探そうと思います。

  30. 820 匿名さん

    ここが上質とも思えんが・・・

  31. 821 OLさん

    がんばって精査してください。

  32. 823 匿名さん

    大井町は、富士そばが2軒もある希有な町です。

  33. 824 ご近所さん

    駅北側にある富士そばは、後発店。

    でも駅近のため、いつも混雑している。

    メニューは、他店舗と比べて限定メニューが少ない。

    そこが残念なところ

  34. 825 ビギナーさん

    富士山もりってあるの?

  35. 826 匿名さん

    富士そば2軒くらいは都内のJRの駅なら普通では?どうでもいい話ですが。
    その昔、スタバが3件あったことの方が稀有。今でも2件あるが。

  36. 827 OLさん

    電気が点いているのは、もう入居が始まっている?

  37. 828 匿名さん

    >826

    丸井のところと、今の三菱東京ufg銀行のところと、もう1件は何処ですか?

  38. 829 匿名

    >>828
    大井町線の上のとこかな。今は新しくなった阪急の中にもあるけど。

  39. 830 匿名さん

    大井町線のガード下って昭和の香りがしますね。今どき貴重です。

  40. 831 匿名

    >829
    その通り。

  41. 832 匿名さん

    >830
    すずらん通りの方が、昭和の元気な商店街だよ。

  42. 833 匿名さん

    商店街というかあのアーケードは雨の時濡れずにマンション前の横断歩道まで帰ってこれるので
    その点ではかなりメリットですよね。

  43. 834 匿名さん

    富士そば2軒で盛り上がる昭和の街か・・
    1億円あったら、間違いなく別の街を選ぶだろうな。

  44. 835 近隣住民

    サンピア商店街ですねっ、ちょっと狭いけどねー。
    朝の通勤通学時間帯と美女と野獣が終わった直後は人の流れがすごい、逆らえない。
    小さな飲食店が多いですがヨシギューもある。

  45. 836 匿名さん

    富士そば、一度間違えて入ったら、当然のように演歌が流れていた。
    でもカツ丼は美味しかった。庶民的で良いです。

  46. 837 ご近所さん

    カツ丼は、絶品です。

  47. 838 匿名さん

    テナントに不動産屋が入ってましたよ。
    調剤薬局、カフェ、ローソン、ツルハドラッグの貼紙あり。

  48. 839 ご近所さん

    屋上は、開放するのかな?

  49. 840 半可通

    スカイガーデンは通常は 8:00~16:00 に利用可能です。

  50. 841 匿名さん

    誰でも入れるの??

  51. 842 ご近所さん

    有料ですか?

  52. 843 ご近所さん

    保育士の募集がありました。

  53. 844 匿名さん

    こちらは人気のマンションなのですね。
    この前見に行きましたが、残りわずかでした(泣)
    もっと早く検討しておけば良かったです。

  54. 845 匿名さん

    >>835さん
    サンピア商店街がもっと活気的になればいいのですがね。でも昔から
    あんな感じだからもう変わらないのかな。
    なぜか昔から靴やさんが多いんですよね。ハッシュパピーなんかも
    あったりして。

  55. 846 匿名さん

    >843
    これですね。
    (仮称)あいのもり保育園の園児募集について
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/page000011000/hpg000010903.htm

  56. 847 ご近所さん

    すき家は、いつ開店?

  57. 848 匿名さん

    846さん
    現在品川区ではまだまだ保育園の待機児童がいる様なので多少はこれで
    また解決されるのではないでしょうか。品川区は他の区にはない認証保育所保育料の助成
    があるんですよね。認可保育園に入った場合とほぼ同等の負担額で認証保育所を利用できる
    様です。これはうれしい助成ですよね。

  58. 850 入居済み住民さん

    割と快適に住んでいます。でも、なんか細かい点の配慮がなされていない物件だなあとは思います。おしい!って感じ。

  59. 851 匿名さん

    エレベーター遅くないですか!?待ちませんか?

  60. 852 入居済み住民さん

    エレベーターの速度自体は非常に遅いように思います。オフィスビルと比べちゃいけないですが、ほんとノロノローーーーっと上がっていく感じで、まどろっこしいです。
    まあまだ一般入居が始まっていないので、待たされるということはほとんどないですけどね。一般入居が始まったらいったいどうなるんだろうとちょっと怖いです。

  61. 853 周辺住民さん

    地権者さんてやっぱり自分たちのほうが発言権あるって思ってるんですかね
    元の地図見ると小料理屋とかスナックみたいなのがあったような気がするけど
    どんな人が入ってるんだろう

  62. 854 周辺住民

    完成したのにどうしていつまでも人が入らないのですか。多めに見ても一割も入居していない感じです。黒くてゴーストタウンみたいで不気味です。本当に買ったんなら早く入居してほしいです。

  63. 855 契約済みさん

    分譲分の鍵の引き渡しが来週だから。
    来週以降に一気に引越しが始まります。

  64. 856 ビギナーさん

    そうするとさらに遅くなりますね。

    分譲分は、入らない方よいのでは?

  65. 857 ご近所さん

    ローソンとすき家は、いつ開店?

  66. 858 入居予定さん

    来週の土日は引越し枠いっぱいらしいです。
    エレベーターってそんなに遅いんですか?
    下層階だと階段のほうが早いのでしょうか??

  67. 859 入居予定さん

    入居が始まるので念のため契約者・住民スレッドはこちら。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/146878/

  68. 860 ご近所さん

    道路は渋滞なりますね。

  69. 861 入居予定さん

    同時には最大2戸ずつに時間割り当てしてあるから渋滞にはならないでしょ。

  70. 862 周辺住民さん

    少しひと安心しました。

  71. 863 ご近所さん

    2戸ずつ?
    エレベーターって何機あるんですか?
    引越し中は、外の人乗れなくて階段の利用?

  72. 864 ご近所さん

    階段を登るのは、大変ですね。

  73. 865 契約済みさん

    エレベーターは使えますよ。
    引っ越し中作業のエレベーターの利用方法については契約者にはきちんと連絡はされてますから何らご心配なく。

  74. 866 住民でない人さん

    キャンセル物件発見

    賃貸向け 1LDK

    掘り出しか?

  75. 867 ご近所さん

    キャンセル住居、お風呂にテレビも食洗機もついてるんだー すごいなー
    なんでキャンセルしたんだろ? シャープかソニー勤務者か?なんて

  76. 868 匿名さん

    7,900万円のキャンセル住戸は売れたんですねー

  77. 869 匿名さん

    いよいよ残り一戸?

  78. 870 住民でない人さん

    モデルルームとキャンセルルームの2戸

    お風呂にテレビがある。長湯したいのか?

  79. 871 ビギナーさん

    お風呂にテレビ付ですか

    早く入って、すぐに出てくればいいのにね。

    のぼせないのか?

  80. 872 物件比較中さん

    バスルームにテレビがあるのは私はいいなって思います。半身浴が趣味なのですけど雑誌はふやけるし、何もないと退屈だし…テレビを観ながらというのは快適だと思いますよ~。それに普通のテレビと同じチャンネルが観れるんですよね、観たい番組がある場合普通はテレビのある部屋にいないといけないけど、テレビだけの為に時間を設けることができない日もあります。なのでお風呂とテレビを同じ時間にできるのは効率面でもいんじゃないかな~って。

  81. 873 匿名さん

    貴女の意見は聞いていません。

  82. 874 匿名

    多忙なビジネスパーソンにとって入浴時のテレビ視聴は有効かつリラックスできる時間の使い方です。
    湯温は低めで。

  83. 875 ビギナーさん

    キャンセル住戸売れたみたいですねー とうとうあと一戸 売れるかな

  84. 876 いつか買いたいさん

    モデルルーム物件は、かなり値下げをしないと売れないね。

  85. 877 入居予定さん

    キャンセル住戸の1LDKは瞬殺でしたね。

  86. 878 いつか買いたいさん

    購入したいと思っていたら・・・・・・・

  87. 879 働く女子さん

    お風呂でテレビを見る。

    設置にいくらかかるのかな?

  88. 880 風呂好き人

    防水テレビが2万円くらいで売ってます。

  89. 881 いつか買いたいさん

    またキャンセル住戸ですね
    これは売れるかな?

  90. 882 働く女子さん

    キャンセル住戸

    今頃になってぽつぽつと

  91. 883 働く女子さん

    北向きの部屋は、昼間でも明るいですか?

  92. 884 入居済み住民さん

    北向き思ったより明るいですよ、日差しが強い時はまぶしいくらい。眺望も前が抜けていて昼夜共に良いです。

  93. 886 サラリーマンさん

    とうとうあと1戸

  94. 887 周辺住民さん

    完売御礼
    http://www.o-5.jp/

  95. 888 サラリーマンさん

    売却物件でないかな?

  96. 889 入居済み住民さん

    >>888

    今さらなんでそう思うのですか?興味あります。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸