横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シャリエたまプラーザ【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. たまプラーザ駅
  8. シャリエたまプラーザ【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2013-09-01 10:32:02

総戸数124戸、東急田園都市線「たまプラーザ」駅より徒歩10分。
シャリエたまプラーザの契約者専用スレッドです。
入居までまだまだ時間がありますが、契約者・入居予定者で有意義な情報交換をしましょう。
よろしくお願いします。

売主:東レ建設株式会社、株式会社室町クリエイト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-12-16 23:58:56

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエたまプラーザ口コミ掲示板・評判

  1. 231 入居済みさん

    掲示板を確認してますか?
    頻繁に更新されてますよ。
    もし困ることがあれば
    管理事務所にどうぞ。

  2. 232 匿名

    入居して約一ヶ月ですが、概ね満足しています。気になる点といえば、寝室にいると浴室の音が異常に大きく聞こえることですかね。
    あとは駐車場。幅がギリギリで慣れるのに少し時間がかかりそう。

  3. 233 匿名さん

    サクラ並木のサクラが咲き始めました。
    たまプラが一番美しい季節です。
    住んでよかったときっと実感しますよ。

  4. 234 匿名さん

    >232さん
    ここで泣かずに管理人室へ相談されました? 調査依頼申請書がありましたよ。



  5. 235 匿名

    お風呂場の音の件ですが、我が家でも凄く聞こえます。
    ただ、他の家からの音は全く聞こえないので、24時間換気の配管の関係かなと気にしていませんでした。
    調査依頼書を出せば、対処可能な問題なんでしょうか?
    他の御宅では、ほとんど聞こえないようなら、出してみようかなぁ。

  6. 236 入居者さん

    東レの浄水器なかなかいいね。
    水がおいしくなった。

  7. 237 匿名

    先ほどの停電って、うちのマンションだけだったのでしょうか。
    向かいのマンションは照明付いてました。

    共用廊下のダウンライトもついていたのですが・・・
    なぜお部屋だけ。。

  8. 238 匿名

    三ヶ月とか半年で、検診はあるのでしょうか?

  9. 239 入居者さん

    3ヶ月点検があります。
    時期になれば、郵送されてくる問診票に気になる箇所を記載すれば、治してくれます。書類の提出期限が早いので予めチェックしておきましょう。
    記載モレがあると(保証期間外になり)有償修理になります。

    よって、3ヶ月点検を待たずに、(管理室の掲示板指示に従い)順次、ライフマネージャーを通じて売主に連絡をとりましょう。

  10. 240 匿名

    239さん、ありがとうございます!

    先日からの雨と日差しとで、植栽が色鮮やかになってきました。
    いいマンションでよかったー!

  11. 241 ビギナーさん

    今時停電なんてあるんですか?
    昭和時代か、北◯鮮じゃ無いんだから。

  12. 242 マンション住民さん

    停電時廊下のライトがついてたのは、ダウンライトではなく非常用電気です。

    停電にはビックリしましたね。

    もっとビックリしたのは、ここの住人の非常識さです。
    挨拶はしない。
    親が子の前で廊下でサッカーボールを蹴っている。
    車寄せに長時間駐車している。(軽自動車)
    未だに廊下に傘立て、自転車が置いてある。
    ニヤニヤしながら歩いている奴がいる。
    ゴミを漁っている奴。

    管理人はただブラブラしているだけで、掃除、清掃諸々は外注。
    管理費削れそう…

    ヒクわ!


  13. 243 匿名

    ↑242全く思いません。どちらかの板と間違えてませんか?軽自動車なんて見たことありません。

    ここは挨拶が活発だし、ライフマネージャIさんは対応が早い!。 玄関先ゴミ回収は快適ですね。他にはないサービスなので外注は当然でしょう。
    ※暇なので釣られてあげましたが、住人出ない方の書き込みはご遠慮ください。。

  14. 244 マンション住民さん

    稚魚がつれましたね。
    軽自動車いますよ。グレー…違った。ネズミ色の。

    言い切るとこみると、住宅借入終わって、車買い替えました?
    いるんですよね。ギリギリの人。

    もう停めないでくださいね。

    ごみの玄関先回収今やあたりまえでどこでもありますよ。

    挨拶はカッパツは言いすぎでしょう…どんなとこに住んでたんですかね…


  15. 245 入居者さん

    ひどい五月雨でしたね。先日は雷が落ちたので非常電源に変わったらしいですよ。
    突然降ってもバス停が目の前だと安心ですね。
    私は駅まで徒歩7、8分位もかかり、汗ダクにもなるけど、バスに乗ればバス停は次だし運行数も問題なく予想以上に快適ですね。

    ところで、↑>244、本当に住人ならカウンターの用紙をお使い下さい。

    ここの板は、評判を下げるために使う板でない!そもそもバカしか見てないから解決しないよ(笑)。

  16. 246 マンション住人さん

    >242 プロの方ですか?質問があります。
    1.管理費は何から削ります?
    2.ゴミ回収サービスですが、長谷工意外で出来る業者名をあげてくれますか?

  17. 247 マンション住人さん

    ↑246は>244と別人です。
    玄関ゴミ回収サービスは本当に便利だな。

    >244さん、美しの森開発地区で、玄関先回収やってるマンション名をいくつ挙げられますか?(笑)
    少しは勉強してから投稿しましょう。

  18. 248 マンション住民さん

    247ちやん、そうゆう話ししてんじゃないんだなぁ…
    随分得意気だけど。調べちゃったかな?

    勉強できるやつはこんなとこ投稿しないっしょ?

    だって非常用電気とダウンライトまちがっちゃったり…
    車寄せに駐車しちゃったり…
    廊下でサッカーボールを蹴っているバカ親?てか、でかい子供?がいたり…
    軽自動車みてない!っていっちゃったり…
    管理人が対応早いっていっちゃったり…
    早きゃもう共用廊下に物なくなってんだろって話し。


    だらしねー奴が多いってこといってんだよね。

    あとさ。てめえで出したゴミくらいてめえで始末しろっ!って思わない?
    くそして流さないのかねぇ?
    あらあら。。

  19. 249 匿名

    ↑で結局、>248荒らしでしょ?住人なの?

  20. 250 マンション住民さん

    アラシって最近すまっぷに追いつかんばかりだね。のアラシ?

    まぁ27の総会でまとめて提議すっから。すぐわかっから顔色変わんないようにね。


  21. 251 住民さんA

    下品な言葉遣いのこの方(↑)のおっしゃることについて、
    確かに車寄せのグレーの軽自動車は見たことあるし、
    機械式駐車場の待ち時間に喫煙している人がいたり、
    一部マナーが良くない方がおられることについては同意しますが、
    そこまで神経質に非難するほどでもないと思いますね。
    徐々に減っていけばいいと思いますけどね。

    むしろこういう下品で感情的で知性を全く感じない方が住んでおられることが残念です。

  22. 252 匿名さん

    駐車違反も喫煙も非難はされるべきだと思いますよ。このことについては神経質にならなくても、、という
    ような話ではないと思います。明らかなルール違反ですから。
    でも250さんみたいな書き込みはご勘弁願いたい。こういう人がいるのが残念という251さんには全く同感。
    中学生じゃあるまいし、その言葉づかい。
    型にはまらず言いたいこと言っちゃう自分、みたいな感覚ですか?
    子供がやるならご愛嬌ですが、大人がやれば無様で痛いだけですよ。

  23. 253 匿名

    興奮気味に提議する250の顔が見えるね。
    言葉遣いはお上品に頼みますね。

  24. 254 匿名

    ↑良かった。252さんの様な常識的な判断が出来る方が住んでいて安心しました。この規模のマンションになるといろんな方がいますね。

    まっ、みんな快適に過ごしたい気持ちは同じみたいだから、仲良くやりましょーよ。

    軽自動車は確かに止まってましたが、荷台には赤いモップをたくさん積んでましたよ。回収にきた人の車では?

  25. 255 マンション住人Bさん

    犯人はダスキンさんだったの!?
    毎月ね、交換に来るからさ、車寄せに駐車させるのは誰か止めさせて欲しい。
    モンスターさんが暴れているのは見ているほうも不愉快だもん。

  26. 256 匿名

    駐車場で喫煙…火事になったら大変!!見かけたら注意しましょう!

  27. 257 マンション住民さん

    ダスキンじゃないよ。ダスキンがシャッター開けて入るわけないだろ…
    パズル式Pの2段目奥のグレーの軽だよ。
    これみて最近は停めなくなったようだけど。
    この板も効果あるね。

    あと、最近管理人さんが帰ったあとあたり駐車場入口シャッターのわきの粗大ゴミ置き場に緑色のバンがケツから入れて停めているのを何度か見かけた。あれは許可しているのか?
    来客なら、ちゃんと来客用Pを申請して来客用Pに停めるべきだと思うのだが…

    駐車場で喫煙してる人は見かけたことないが、やっぱり非常識人が多いな、
    ここは。

    モンスターも小モンスターもまた、モンスターの批判しかしない人も(まぁこうゆうやつは黙ってるだろうけど)総会が楽しみだね。


  28. 258 匿名

    素人さん。総会って出たことあるの?

    議案に対して評決する場所だから余計な事に対して議論する時間が無いことくらい大人なら理解しなよ。

    あとさ、こんな掲示板で近隣に恥さらしてさ。こんなお隣は嫌だなとか、バカにされてることもわかんないのか?


    もう、この板は閉鎖すべきかな。

  29. 259 マンション住民さん

    なんか偉そうだけど、余計なことに対してとかいってるけど余計なことかなぁ…

    余計なこと!て決めつけちゃうとこが、偉そうだなぁ…

    総会っていろいろあるんじゃない?マンションの数だけ。

    閉鎖は賛成かな。

  30. 260 匿名

    昨日の総会は大変でしたね。
    初めてだったのですが、どこもこんな感じなのかな。

  31. 261 匿名さん

    んん〜、微妙。

  32. 262 匿名

    もう、ここ閉鎖しましょうよ。

  33. 263 匿名

    だったらアンタがしなよ

  34. 264 入居済みさん

    262さん゛ここ閉鎖しましょうよ゛とかいってるけど頻繁にここにきてるんだね。
    哀れ…

    263さんに同感。

  35. 265 匿名

    総会、特別なことあったんでしょうか?

    出席する予定だったのですが、体調不良で行くことができませんでした。

  36. 266 マンション住民さん

    このマンションの駐車マナー悪いです。AOKI前の交差点付近にも堂々と路駐。おかげで犬蔵交差点に向かうクルマと美しの森内に右折するクルマがぶつかりそうでかなり危険です。皆さん、やめましょう。

  37. 267 契約済みさん

    265さん、ここに質問することじゃないよ。
    管理人さん(議事録があるはず)か、管理会社に聞いたほうが正確な情報だと思います。

    266さん、路上駐車したのはこのマンションの住人だと決めつけてますね?
    ということは、目撃したわけで、ならあなたが注意して下さい。

  38. 268 匿名さん

    仕切りますねぇ。

  39. 269 マンション住民さん

    美しの森公園のホタルは、いつ頃が見頃なんですかね。
    ホタルは生まれてから一度も見たことないので楽しみにしています。

  40. 272 匿名さん

    楽しく拝見てします。
    全くない話ばかりですよ、
    事実無根?

    ほんとに住人なの?住人なら、管理室の目安箱つかうでしょ(笑)
    マジメにあいてする必要ありませんよ。

  41. 273 匿名さん

    真横が公園ですと案外、楽しいイベントばかりで子供も喜んでます。
    駅近だし、日当たりもいいので永住決定です。

  42. 275 住民さんA

    270はたぶん住人ではないでしょう。
    そんな事実はないし、裏の公園に散歩している犬もいれば、近隣の住宅にもいるので、
    鳴声がたまに聞こえてきてもおかしくないでしょう。
    仮に住人だとしても、気が付いたことに対して管理室の目安箱を使わずに、
    こんなところで不必要に住人の品位を貶めるような投稿をするような残念な方は、
    無視された方がよいでしょう。
    スラムと並べて団地風とか、団地にお住まいの方に失礼ですし、
    他人を見下す270のような方は、私生活でも誰からも嫌われているような可哀そうな人です。
    そういう人だと思ってスルーしましょう。

    顔を合わす方々はみなさん礼儀正しい方々ばかりですよ。
    ペットをゲージに入れて抱えている女性とエレベーターで一緒になったことがありますが、
    ちゃんと「ペットがいますが大丈夫ですか?」と声をかけてくれました。
    マナーはちゃんと備わってますよ。

    もっと有意義な情報を交換するような場にする方がよいのではないのですか。
    これを見ている大半の住人の方はそれを望んでおられるはずです。

  43. 277 マンション住民さん

    要望書があって、要望内容に沿って注意喚起もされるのに、
    わざわざ住民以外が閲覧できるこういうところでクレームする270も276も(同一人物?)
    やはり住民以外の荒らしか、ひねくれ者の偏屈者で友達とかいないんだろうな…
    人間関係がうまくいってないからって、それは自己責任であって、こういう場で発散されるのは迷惑。

    ここは住民以外はお断りだし、住民だとしてもこういうことして
    自分も含めて住民の恥を晒しているのがわかっているのかな…

    今後は一切スルーですね

  44. 280 匿名さん

    >276とか、278さん、近所の通行人でしょうか?。新築だから腹いせとか、よくある時期です。
    もうやめてもらえませんか。

    277さんのような常識的な方がいて快適ですね。

  45. 281 匿名

    270、276、278も279もみんな同一人物ですよ。
    ここは住民版だから、部外者お断りがルールじゃないんですか。
    迷惑なので書き込まないでください。
    嫌がらせはやめてください。

    有意義な情報交換をするのがこの板の趣旨です。

    275さんの言うとおり、みんな礼儀正しい親切な人ばかりですよ。

    検討版で懸念されていた直床も、住んでみれば上下階の音は気にならないです。
    他住戸の玄関ドアの開閉音が少し聞こえますが・・・。

    交通が非常に便利。
    横浜勤務ですが、あざみ野始発は座れて楽だし、東名近くてドライブも便利!

    3か月点検で、設備などの不具合を申し出られた方はおられますか?

  46. 284 匿名

    嫌がらせをやめる気配がないので、当掲示板に掲載の掲示板マナーに反する行為として、
    お気づきの方は嫌がらせ投稿は削除依頼しましょう。

  47. 288 匿名さん

    最近、頼んでもないのに不動産屋から査定希望が多くありませんか?。先月、5社のチラシが入ってました。
    問い合わせると、シャリエは中古での購入希望者が多いそうです。先発の近隣新築マンションは、まだ売れ残っている環境です。
    この板を注目してる中古購入検討者もいるので、いい加減な情報提供(営業妨害)はやめてもらえません?。

    立地と建物、コミニティーは抜群です。不具合も要望書で、迅速な対応をいただいており、長谷工コミニティーさんに感謝してます。

  48. 293 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  49. 295 匿名

    288
    どこのマンションでもチラシ入るし
    不動産やは同じようにうまいこと言うよ。

  50. 297 匿名さん

    ずいぶんスッキリしちゃいましたね。

  51. 299 入居者

    納得。ここは、契約者以外の書き込みがひど過ぎます。もっと削除すべきです。それか閉鎖ですね。

    ところで、住人専用の登録制フェイスブックが、あるといいと思いませんか?。

  52. 300 匿名

    閉鎖 閉鎖って言ってる人いるけど
    閉鎖ってできないでしょ?

  53. 301 入居者さん

    窓締めると遮音性が高くて驚きました

    契約後にサッシの性能を上げたと聞いていましたが、ここまで凄いとは感謝感謝です。
    みんな窓閉めて生活している様で、犬も幼児の声も何も聞こえませんね~。
    聞こえるのは、一部の部外者の声くらいかな(笑)。ここは事実無根な情報ばかりだから閉鎖しなよ。


  54. 302 匿名さん

    閉鎖しなよ

    って 誰がどうやってするのかな?
    できるのならして欲しいけど。

  55. 303 住人さん

    住んでから思う快適なポイントは

    1、蛍がいる宮前美しの森と隣接していて、毎朝清々しい空気が部屋に入り込みます。

    2、美しの森タウンセキュリティ地区中にあり、比較的駅寄りな立地も快。コンビニは6箇所も利用できて便利かな。

    3、美しの森地区では、最後の新築最新マンションですね。

    以上、中古販売する際には、必ず比較対象となりうる希少な立地環境です。注目の数だけ住人でない方が潰しにかかるのも仕方ないですよ。

    閉鎖できないなら、好きに書かせてあげてスルーしましょう。

  56. 304 匿名

    そうですね。

    所要時間にして3、4分の冷房がついたバス移動はこの時期有難いですね。
    でも難点は、駅から近すぎてバス通勤が(会社的には)NGだったことかな。

  57. 305 匿名さん

    ずいぶん書き込みが消されましたね。うーん、スッキリ。

  58. 306 匿名

    通行人など書き込み権利の無い方からの嫌がらせ的な書き込みが多かったから当然でしょう。新築だから仕方ありません。

  59. 307 住民さんB

    305あたりの匿名さんが、クレーマーをつぶしてくれたおかげでスッキリ。
    でも、その後投稿激減。

    ということは…

    匿名さんとクレーマーさんの板だったということだね。

    お疲れさん。

  60. 308 マンション住民さん

    みなさん、もうエアコンフル稼働ですか?うちは暑いので窓開けるのですが、開けると表通りのクルマの音がやはりうるさいですね。あと、公園に隣接しているせいか、最近虫が増えて困ってます。

  61. 309 匿名さん

    困ってません。ほんとに住人か?
    想定内ですし、むしろ予想より気にならないね。

    買う前にでメリットの方が大きいと判断してます。

  62. 310 匿名

    マンションに配達にくる車の駐車マナーの悪さを解決すべきと思います。表通り、しかも交差点付近に堂々と駐車されているので、他車の通行に迷惑をかけています。

  63. 313 匿名さん

    公園のホタル楽しみですねo(^o^)o。
    朝は鳥のさえずりが聞こえて気持ち良いですし、散歩のついでに、釜やきパン食べて帰ります7時オープンが嬉しいです。

  64. 317 匿名さん

    今朝は隣の公園からカッコウの鳴き声がよく聞こえてました。避暑地にいるような清々しさですね。

  65. 318 入居者さん

    エントランスのアロマいい香りですね。

  66. 319 マンション住民さん

    煙草のケムリってバルコニーからだけかしら…
    通行人もいたり、換気扇からもあるのでは?

    犬の毛が飛んでくることもある。ブラッシングをバルコニーとかでしているのかしら…
    困りますね。

    虫は気になりませんね。道路の車の音は想定内でした。

    鳥の鳴き声で癒されます。

  67. 320 匿名

    緑いっぱいの森が隣にあると予想以上に気持ち良いです。
    鳥やチョウチョウがベランダに遊びに来てくれます。
    蛍が棲みやすいビオトープがある公園もここらじゃ貴重ですね。朝方の新鮮な空気の香りも住まないと分からない良さがありますね。

    通行人のマナー違反は目立つね。歩きタバコ(-.-)y-~さんもいますが、それよりワンコの糞尿!用を済ませたら回収は当然、水くらい掛けなさいよ。
    家のトイレなら水を流がすでしょ。

  68. 321 入居者さん

    中庭見ました?
    綺麗ですね。
    赤くて小さな花が咲いていました。

  69. 322 入居者さん

    バス停が目の前にあっても、静かですね。バスの運転席にスロー発車を呼び掛ける看板があり、バス停に掲示するなど工夫されてました。閑静な森を走る東急バスさんのご配慮に脱帽です。これから暑い日はバスのお世話になります。

  70. 323 匿名

    バス停付近にいつも路駐している車がいますね。青空駐車をやめてきちんと駐車場契約して下さい。

  71. 324 匿名

    歩道通行人の歩行喫煙多すぎませんか?無神経ですね。

    隣のマンションからは、ある時間になると煙草吸いに歩道に出てくる老人にあきれます。吸殻もポイ捨てマナー悪い過ぎる。>323も同じ、よく鳴きにいらっしゃいますね(笑)。また来たの!ここは住人専用。デリカシーが無いから、友達も居ないと察します。可哀想そうな方ですね。

  72. 325 マンション住民さん

    323さんも324さんも、同じ穴の…

    見てるなら自分で注意しなよ。正論言ってると思ってるみたいだけど

    見てみぬふりは同罪だよ。

    で、こんなとこに書き込んで…解決するわけないじゃん。

  73. 326 住民さんA

    三井のリハウスから売却・仲介の営業のDMが届きました。
    DMには「不動産登記要約書から取得した個人情報を利用」と取得元が記されていました。
    また、勝手に取得した情報を「三井不動産リアリティグループで共同で利用する」と記載されており、
    「DMなどが不要な場合は店舗に申し出るように」とされております。

    登記で個人情報を入手できるとはいえ、
    商売のために勝手に送りつけておいて「営業が迷惑なら申し出ろ」とは、
    非常に失礼で憤りを感じます。

    みなさんのお宅にも届いていますでしょうか?

  74. 327 マンション住民さん

    毎週月曜日になると玄関先まで、指定会社以外のクリーニングの営業がきます。

    ここの住人さんで、どなたか頼まれていてこのマンションに入れているのでしょうけど、しつこく非常に迷惑してます。

    指定会社以外で頼むのは安いからかもで百歩譲っても、他の部屋に営業しないよう注意してもらいたいものです。

    ご年配の男性がいきなり玄関インターホンですから、気味悪いです。

  75. 328 マンション住民さん

    久しぶりにきたら、更新なしかぁ。ひとりでひっしくんのおかげかな??

    最近また、ベランダで犬の泣き声がうるさい!!駐車場入口の上あたり。

    自己中的な、非常識な住人だなぁ。

    マンション買ってうかれてんだろうけど、常識勉強してくださいね。

    管理会社に通報します。

  76. 329 匿名

    入居一年にして早くも売りが出ましたね。


    何かあったんでしょうか。

  77. 330 マンション住民さん

    4月にお引越しされた方は海外転勤みたいでしたよ。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸