なんでも雑談「週休3日が羨ましい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 週休3日が羨ましい

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 07:46:02

そんな仕事があったらいいなあ

[スレ作成日時]2010-12-12 20:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

週休3日が羨ましい

  1. 26189 匿名

    んだんだ。笑

  2. 26190 匿名

    すべてが羨ましい!

  3. 26191 匿名

    太さ5cmはランクAですか?笑  

  4. 26192 匿名

    長さが20cmあればSランクです。

  5. 26193 匿名

    250mLのジュースの缶並みですね。笑

  6. 26194 匿名

    大きなカリが気持ちいいです。

  7. 26195 匿名さん

    3日さん、デカいよね?(o^∀^o)

  8. 26196 匿名

    巨砲です。

  9. 26197 匿名さん

    東京大学法学部卒というのも凄いよね

  10. 26198 葉子

    何ヶ月も独り芝居お疲れ様です。笑笑
    みなさん、週休さんは東海大学三浪して大学は
    諦めたってご存知ですよ。笑笑

  11. 26199 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  12. 26200 匿名

    学歴:私立大卒
    収入:年収300万円
    素人女性経験:ゼロ

    あなたはこんな男のことをどう思いますか?

  13. 26201 匿名

    生で見て見たい。

  14. 26202 匿名

    太さと長さ、どちらが優先ですか?

  15. 26203 匿名

    カリの大きさが重要です。

  16. 26204 匿名さん

    パール入りはどうですか?

  17. 26205 匿名

    最高です。

  18. 26206 匿名

    電動こけしとどちらが調子いいですか?笑

  19. 26207 匿名

    お前、くだらん丸わかりの独り芝居続けてて虚しくないか?
    現実の人生が大変なのはわかるけど他に楽しみ見つけろよ。

  20. 26208 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  21. 26209 匿名さん

    いくら妬んでも追いつけませんよ!笑笑

  22. 26210 匿名

    本当は、みんな倖せになってほしい。嫉妬ばかりなんて、哀しい。笑

  23. 26211 匿名

    んだんだ。笑

  24. 26212 匿名

    私、他人のことを羨ましいとか妬ましいとか思ったこと一度もないんですけど、皆さんはどうしてそんなに劣等感に苛まれ続けているのでしょう?

  25. 26213 匿名

    まだ妬まれているようです。

  26. 26214 匿名

    私大入試って名前が書ければ受かりますか?

  27. 26215 匿名

    入試受けなくても入学金払えば入学出来ると聞きましたが。笑

  28. 26216 匿名

    そういう大学とつく学校もあるようです。

  29. 26217 匿名さん

    アリマシェーン

  30. 26218 匿名

    お前、私大卒だろ。笑

  31. 26219 匿名

    あいも変わらず私大卒がどうのと

    進歩がない

  32. 26220 匿名

    と、私大卒が現れました。笑

  33. 26221 匿名

    ① 週休1日、残業5時間/日の勤務体制
    ② 私大卒
    ③ 低収入・低所得
    ④ 零細企業勤務
    ⑤ 極太ティンコ
    ⑥ 風俗以外の女性経験無し
    ⑦ GWも日曜以外休み無し

    許せますか?

  34. 26222 匿名


    出た 出た 出た 暇人 お得意の

  35. 26223 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  36. 26224 匿名さん

    しかし何ヵ月も必死に自作自演する暇人馬鹿週休ってホンマに笑えますねぇ。笑笑

  37. 26225 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  38. 26226 匿名さん


    即返してきてずっと寂しくて待ってたんですね。大笑
    待たせて悪かったね、でもあなたのお相手するほど暇人じゃないからこれにて失礼します!
    ごめんなさい!泣かないでぇ~!爆笑

  39. 26227 匿名

    久しぶりにワロタ。爆

  40. 26228 匿名さん

    高齢者はつまらんことでも大笑いするね。

  41. 26229 匿名

    まだ妬まれているようですね。

  42. 26230 匿名

    私大卒者の標準ですか?

    ① 週休1日、残業5時間/日の勤務体制
    ② 私大卒
    ③ 低収入・低所得
    ④ 零細企業勤務
    ⑤ 極太ティンコ
    ⑥ 風俗以外の女性経験無し
    ⑦ GWも日曜以外休み無し
    ⑧ 海外旅行経験は韓国ぐらい

  43. 26231 匿名


    また出ました 暇人の王道スレ

  44. 26232 匿名さん

    GWに必死にくだらん書き込みして面白いの?(笑)
    ホンマに暇で暇で死にそうなんやろな(笑)

  45. 26233 匿名


    アンタが暇人、いの一番だね 爆笑

  46. 26234 匿名

    皆さん羨ましいんですね。笑

  47. 26235 匿名

    ニート達の神様ですね。笑

  48. 26236 匿名

    ごめんなさい
    私大卒なので休みなしです

  49. 26237 にゃごや大嫌いさん


    週休さんが本当の告白をしました。笑笑

  50. 26238 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  51. 26239 匿名

    これは長年貴方とコメやり取りしている関係で言うけど、
    別スレで調子乗って天皇批判とかしてるけど例の事件で警察のネット班
    が目を光らせていて知り合いも厳重注意受けたそうだからもうやめた
    ほうがいいですよ。

  52. 26240 匿名


    ニートが妄言吐いてます。笑

  53. 26241 匿名

    私立大学、それも2流大学なんかを卒業すると、どんなひどい目に遭うのでしょうか?
    給料が極端に安く長時間労働、女が寄り付かない、歩いていると理由なく殴られるみたいな感じ
    ですか?  

  54. 26242 シコ店長

    マンコミュも捜査対象だから気を付けたほうがいいよ。

  55. 26243 匿名

    うん、にいとクン、泣かないでね

  56. 26244 匿名


    と、ニート達が意見交換しています。笑

  57. 26245 匿名

    私大卒でも、生きていていいんですよね? どうなんでしょうか?  

  58. 26246 匿名

    私大って大学ですか?

  59. 26247 匿名さん

    専門学校と同じようなものですね

  60. 26248 匿名

    永遠と同じくだらんネタで独り芝居繰り返す無学歴馬鹿ニート週休3日さん。笑笑笑

  61. 26249 匿名さん

    私大卒に後ろから突きまくられた話は本当だったんですね(笑)
    異常なほど私大ネタ繰り返してるもんね。爆

  62. 26250 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  63. 26251 匿名さん

    このスレは嫉みに来ているアナタが主役です。
    どんどん、怨み節を吐いてください。  

  64. 26252 匿名

    私大卒って履歴書に書きますか?

  65. 26253 匿名

    命知らずですね。笑

  66. 26254 匿名

    国立大卒学歴でこれだけ妬みを釣れるんですよ、楽しくて仕方ないです。笑笑
    学歴って凄いですね。笑笑笑笑

  67. 26255 匿名

    年収と学歴、どっちがより羨ましいのかな?
    それよりティンコの直径かな?

  68. 26256 口コミ知りたいさん

    いやぁ、すべてがうぅぅらやましい!

  69. 26257 匿名

    んだんだ。笑

  70. 26258 匿名

    脳味噌にカビが生えてますよ。
    大丈夫ですか。笑  

  71. 26259 販売関係者さん

    どれが羨ましいですか?

    ① 週休3日、6.5時間/日の勤務体制
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマ
    ③ 年収1500万円
    ④ 誰もが知っている大企業勤務
    ⑤ 東京大学法学部卒
    ⑥ 極太ティンコ(直径4.5cm)
    ⑦ 愛人あり(6人目)
    ⑧ 成城在住
    ⑨ 資産1億円以上
    ⑩ 女性にモテる
    ⑪ マンコミュで神のように崇められている

  72. 26260 匿名


    出ました 超暇人スレ

  73. 26261 匿名


    お前が可哀想に思って相手するから調子乗って
    いつまでもくだらんワンパ独り芝居続けるんだよ。

  74. 26262 匿名


    お前もニートか

  75. 26263 匿名さん

    ここには週給3日さんを筆頭に、無職とニートしかいませんよ。

  76. 26264 匿名


    と、ニートがほざいています。笑

  77. 26265 匿名

    いやぁ、すべてがうらやましい!

  78. 26266 匿名さん


    お前もニートか  

  79. 26267 匿名

    ここには醜休3日さんを筆頭に、無職とニートしかいませんよ。

  80. 26268 匿名

    学歴:私立大卒
    収入:年収300万円
    素人女性経験:ゼロ

    あなたはこんな男のことをどう思いますか?

  81. 26269 バセ本田

    書き込みがここだけできない . . . . .

  82. 26270 バセ本田

    できた !!

  83. 26271 バセ本田

    一体どうなっているのか分からない。

  84. 26272 匿名

    私大卒だからですか?

  85. 26273 匿名

    >26268

    人類ですか?

  86. 26274 匿名

    ニートの皆様、本日もよろしくお願いします。

  87. 26275 匿名


    新顔ニートが自己紹介していますね。笑

  88. 26276 匿名


    ニート歴の長い方は風格がありますね 笑

  89. 26277 匿名

    今日もニートたちの憩いの場になっていますね。笑

  90. 26278 匿名

    この者達の低学歴・低所得は私のせいじゃない。
    捌け口の持って行先を間違えている。  

  91. 26279 匿名さん

    学歴と所得、どちらがより妬ましいですか?笑

  92. 26280 匿名

    いやぁ、すべてが羨ましい!

  93. 26281 匿名

    愛知県立旭丘高等学校卒
    東京大学法学部卒
    年収1500万円

    凄過ぎるがなッ!!(*≧∀≦*)

  94. 26282 匿名さん


    と、妄想しています。

  95. 26283 匿名

    いやぁ、ホントに羨ましい!

  96. 26284 キリストくん

    私は、
    愛知県立千種高等学校卒
    京都大学経済学部卒
    年収2300万円です。

  97. 26285 匿名


    と、妄想しています。

  98. 26286 匿名

    信じたくない嫉妬心、嬉しいです!!
    ありがとう!!\(^o^)/

  99. 26287 匿名

    みんなの嫉妬が、私の力となってます!!
    (^∇^)

  100. 26288 もうすぐ定年さん

    もう一度聞きます。
    学歴と所得、どちらがより妬ましいですか?

  101. 26289 57歳、定年まで3年

    聞き方変えます!
    学歴、所得、直径、女性経験数、音楽力で、勝てる項目ありますか? (*´▽`*)v

  102. 26290 匿名

    いやぁ、すべてが羨ましい!

  103. 26291 匿名さん

    音楽力って?笑

  104. 26292 口コミ知りたいさん

    歌唱力、楽器演奏力のことだと思います。プロ並みなのでしょう。

  105. 26293 口コミ知りたいさん

    週休3日さんてたしかスタジオミュージシャンでしたよね?
    いまでもやってらっしゃるんですか?

  106. 26294 匿名

    ピアノがプロ並みとかですか?

  107. 26295 匿名さん

    アトピー性皮膚炎だけど、
    粘り強さが自慢です。

  108. 26296 匿名

    太さが自慢です。

  109. 26297 匿名

    女が二人いるのが自慢です

  110. 26298 匿名

    一人は私大卒の奥様ですか?笑

  111. 26299 匿名

    神のような存在ですね。

  112. 26300 匿名さん

    ニート神と呼ばれています。

  113. 26301 匿名さん

    貧乏神や疫病神とも呼ばれてます。

  114. 26302 匿名

    神の巨砲と呼ばれています。

  115. 26303 匿名

    あら にいとクン 凄いのね  ふた握り半なのね

  116. 26304 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  117. 26305 匿名

    やはり極太は妬まれているようです。

  118. 26306 匿名

    んだんだ。笑

  119. 26307 匿名

    どれが妬ましく思いますか?

    ① 学歴
    ② 所得
    ③ 太さ
    ④ 資産
    ⑤ 成城在住
    ⑥ 愛人あり

  120. 26308 匿名


    なんか今日はニート君 かるめだね

  121. 26309 匿名


    と、ニートが自問自答しています。笑

  122. 26310 匿名

    ニート同士仲良くしろよ!

  123. 26311 通りがかりさん

    夫が定年退職→再雇用 週4日勤務
    週3日も家に居る、ストレスだわ。
    残業もなく、6時過ぎにはご帰還 ストレスだわ。

  124. 26312 匿名

    私ももうすぐ定年退職です。
    天下り先もたくさんあります。

  125. 26313 匿名

    いやぁ、すべてが羨ましい!!

  126. 26314 匿名さん

    素敵な人生ですね。うらやましいです!

  127. 26315 匿名さん

    私と付き合いたいですか?

  128. 26316 匿名

    極太を味わってみたいです。

  129. 26317 匿名

    にいとクン、切れ痔になっちゃうよーん

  130. 26318 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  131. 26319 匿名さん

    硬さはどうですか?

  132. 26320 匿名さん

    硬いよ。
    硬くて、太いです。
    カリが反り返ってます。
    欲しいですか?

  133. 26321 匿名さん

    長さはどうでしょうか?

  134. 26322 匿名さん

    長さは普通なんだよね。笑

  135. 26323 匿名

    そうなの、届くよネ

  136. 26324 匿名さん

    テインコの話題は盛り上がりますね(笑)

  137. 26325 匿名さん

    盛り上がるもなにも独り言ですけど。(笑)

  138. 26326 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  139. 26327 匿名さん

    ティンコが好きじゃない女性はいない。

  140. 26328 匿名

    女性が興味あるのはどれだと思いますか

    ① 高学歴(私大卒は当然含まれない)
    ② 高収入・高所得
    ③ 大企業勤務
    ④ 極太ティンコ
    ⑤ カリのおおきなテインコ
    ⑥ 長いテインコ
    ⑦ パール入りのテインコ
    ⑧ 怪しいクスリを塗ったテインコ

  141. 26329 匿名

    ⑨お話にならないような下の下のレベルの五流学歴
    ⑩がにまた
    ⑪きらわれもの

  142. 26330 匿名さん

    高学歴、極太テインコにはこだわりたい

  143. 26331 しのあんどはやし

    まいどまいどこだわりごくろうさま。

  144. 26332 はやし

    あの日のことは悪夢だ。忘れたい。

  145. 26333 匿名さん

    下の下のレベルの五流卒をおちょくるのはたのしゅうございますね。(笑)

  146. 26334 匿名

    このような男性をどう思いますか?

    ①週休1日で毎日23時まで労働
    ②年収400万円
    ③下町の中小企業勤務
    ④東海大学卒
    練馬区在住
    ⑥爪楊枝のような持ち物
    ⑦河童禿
    ⑧素人童貞

  147. 26335 匿名


    出ました 得意の暇スレ

  148. 26336 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  149. 26337 匿名

    ウチのミドリガメとFの人たちを比較したら、多分ミドリガメの方が賢いと思う . . .

  150. 26338 匿名

    ここはチンパンジーより頭が悪い

  151. 26339 匿名


    お前、Fランだろ。笑

  152. 26340 匿名


    おっさんはZランクか

  153. 26341 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  154. 26342 匿名

    頭がいいですね

  155. 26343 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  156. 26344 匿名

    ニート達が互いに励まし合っています。

  157. 26345 匿名さん

    麗しい光景ですね。

  158. 26346 匿名

    んだんだ。笑

  159. 26347 匿名

    伝さんにチ●コの大きさで負けたのが悔しかったと?

  160. 26348 匿名さん

    週休3日さんと伝さんでは缶コーヒーのショートサイズとレギュラーサイズぐらいの違いぐらいですか?

  161. 26349 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  162. 26350 山田


    オマエホンマに毎日やることないねんな。笑笑
    他に何か楽しみ見つけろよ。
    還暦過ぎて毎日こんな馬鹿掲示板が生き甲斐て
    そんな人生虚しすぎるぞ。笑笑

  163. 26351 匿名さん

    どうして、女性はセックスしたがるの?
    どうして、セックスレスが問題になり得るの?
    くだらないこと考えてないで、真面目に生きろよ!! ふざけるなッ!!!

  164. 26352 山田


    お前もこんな馬鹿掲示板に貼りついてないで少しは真面目に生きなさい(笑)

  165. 26353 匿名

    ニート同志仲良くしろよ。笑

  166. 26354 匿名

    うん、どこもここも にいとクンの活躍ばかり・・・・

  167. 26355 匿名さん

    びっくりするくらい低収入なんですね!(^_^;

  168. 26356 貞央

    週休3日さんは老人介護施設に入院されたんだすね。

  169. 26357 匿名

    金欠老人達が集っているようです。

  170. 26358 貞子


    ボケた週休さんが悔しくて泣きながら投稿しました割

  171. 26359 匿名

    金の切れ目は縁の切れ目

  172. 26360 匿名


    経験者は語る!というやつですね。笑

  173. 26361 匿名さん

    ニート炊き出しやったら成城に集まりますか?

  174. 26362 匿名


    炊き出しって死語ですよ(笑)
    還暦昭和世代ね(笑)

  175. 26363 匿名さん

    還暦前になっても楽しみが何もなくてこんなくだらん掲示板に貼りついてるのは情けないですねぇ。笑笑笑

  176. 26364 匿名さん


    自己紹介したいようです。笑

  177. 26365 匿名さん

    自称東大卒の週休3日さんの悲しみ。笑笑笑

  178. 26366 匿名

    ほんま

  179. 26367 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  180. 26368 匿名さん

    くだらん。。。

  181. 26369 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  182. 26370 匿名

    >>26360 匿名さん

    ワタシ ネンガラ ネンジュ カネナイアルネ

  183. 26371 匿名

    そんなに恵んでほしいですか?笑

  184. 26372 匿名

    とりあえず10万あれば新しいクーラーが買える お願いいたします。

  185. 26373 匿名

    成城学園前まで取りに来ますか?

  186. 26374 研究女子

    こんにちは!
    週末さんて、東大卒業されたの何年ですか?
    もしかしたら同じ頃私もいたかも。
    学部は法学部ですよね?私は理学部です。

  187. 26375 匿名


    週休の出身大学は東海大学やで、それも中退やけどね(笑)

  188. 26376 匿名さん

    東海大学を首席で中退したらしい(笑)

  189. 26377 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  190. 26378 匿名

    今日もニートたちが悔しがっていましたね。笑

  191. 26379 匿名

    いつものことです。

  192. 26380 匿名

    どれが羨ましいですか?

    ① 週休3日、6.5時間/日の勤務体制
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマ
    ③ 年収1500万円
    ④ 誰もが知っている大企業勤務
    ⑤ 東京大学法学部卒
    ⑥ 極太ティンコ(直径4.5cm)
    ⑦ 愛人あり(6人目)
    ⑧ 成城在住
    ⑨ 資産1億円以上
    ⑩ 女性にモテる

  193. 26381 匿名

    51歳、独身、にいと ・・・・・

  194. 26382 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  195. 26383 匿名

    51歳 男性、独身、にいと   通行許可書

  196. 26384 匿名

    腹違いニート 51歳で 終焉

  197. 26385 匿名さん

    今日もヒマです!!
    皆さんの妬みに、感謝ッ!!!

  198. 26386 匿名

    妬んだことはありませんが、妬まれるのは慣れています。

  199. 26387 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  200. 26388 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  201. 26389 匿名さん

    そうみたいですね。笑

  202. 26390 匿名

    私も、人のことを羨ましいと思ったことありません。

  203. 26391 匿名

    昨日も低スペックな人たちが集まって盛況でしたね。笑

  204. 26392 貞子


    あんた、独り芝居連投してるのを自分で気づいてないの?笑
    本当に事件だけは起こしたら駄目よ、もう57歳なんやから。。。

  205. 26393 匿名

    トランプ大統領も人間

    岩崎隆一も人間

    安倍晋三は黒豚

  206. 26394 安倍普三

    >>26392 貞子さん
    長生きしたいと思ってますか?笑

  207. 26395 匿名

    反日通名にいとクン、51歳になったの?

  208. 26396 匿名さん

    まだ妬まれているようです。

  209. 26397 定子

    57歳ですよ、今回の事件とは関係あるのかな?

  210. 26398 匿名

    にいとクン、オトッサンの年金確保ダイジョウビ?
    いざという時の、ピンチヒッターめっけたの?

  211. 26399 匿名

    昔の人は年金が25万円あると聞いた事がありますわ 凄いね

  212. 26400 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  213. 26401 匿名

    いやぁ、うらやましい。

  214. 26402 匿名

    子育て放棄のにいとクンが増えたので、年金制度の崩壊が始まってます。

    後は、貯金でよろしくね、自己責任って言葉分かるよね。にいとクン!

  215. 26403 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  216. 26404 匿名

    57歳
    子供がいないから、
    残りの人生で貯蓄を使い切れない . . .
    オマケに年金まで入ってくる . . .
    他人にやるのは癪だし . . . . . . .

  217. 26405 匿名

    産んでくれそうな愛人はいないんですか?笑

  218. 26406 匿名さん

    今はいません。

  219. 26407 匿名さん

    某スレに姫とか名乗っている人がいるので相談してみたら。笑

  220. 26408 匿名

    うん、器械の検査をしたらね、ボクの指、サカモゲしちゃったもん

  221. 26409 匿名

    いやぁ、お金がいっぱいあって、う、うぅ、羨ましい!!

  222. 26410 匿名

    学歴に嫉妬していますか?
    資産に嫉妬していますか?

    両方ですか?(≧▽≦)

  223. 26411 匿名さん

    お金はいくらあっても困らないでしょ。
    でもないか、他人に狙われるわね。

    学歴はなにも困ることはない。

  224. 26412 匿名

    毎日妬まれています。

  225. 26413 匿名さん

    それは気の毒だね。

  226. 26414 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  227. 26415 匿名さん

    >>26411 匿名さん
    私大卒だと人と見て貰えないですよ。平気なのですか?笑

  228. 26416 匿名さん

    どうして私に対して嫉妬の感情しか持てないんだろう . . .

  229. 26417 匿名

    今日も40~50代の無職の人が妬みに来そうですね。笑

  230. 26418 匿名

    全国のニート様 引きこもりの皆様

    おはようございます。

  231. 26419 匿名


    と、引きこもりが自己啓発に来ました。

  232. 26420 匿名


    ザコが1匹 釣れました

  233. 26421 匿名

    あらあら にいとクン もう51歳になったの?

  234. 26422 匿名

    どれが羨ましくないですか?

    ① 週休3日、6.5時間/日の勤務体制
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマ
    ③ 年収1500万円
    ④ 誰もが知っている大企業勤務
    ⑤ 東京大学法学部卒
    ⑥ 極太ティンコ(直径4.5cm)
    ⑦ 愛人あり(6人目)
    ⑧ 成城在住
    ⑨ 資産1億円以上
    ⑩ 女性にモテる

  235. 26423 匿名さん

    ⑪ 51歳 にいとクン

  236. 26424 匿名

    全国のニート様 引きこもり様 本日も

    よろしくお願いいたします。

  237. 26425 匿名さん

    マジメか!!!!!笑

  238. 26426 匿名

    今日も無職とニートが入れ食い状態ですね。笑

  239. 26427 匿名さん

    あなたも羨ましいんですか?笑

  240. 26428 匿名

    今日つまらん事を書いて つまらんテレビ観て 1日が終わるんやね あーあ つまらん つまらん。

  241. 26429 匿名さん

    つまらなそうだね、君。

  242. 26430 匿名

    毎日仕事がヒマすぎます。笑

  243. 26431 匿名さん

    羨ましいですわ。笑

  244. 26432 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  245. 26433 匿名

    うん、にいとクン、あーたのお友達、300万人かもよー
    あーた51歳になったの?

  246. 26434 匿名

    ニートの皆様 引きこもりの皆様

    本日もよろしくお願いいたします。

  247. 26435 匿名

    あら、よろしくお願いされちゃったもーん。

  248. 26436 匿名

    今日も無職とニートが早起きしてますね。笑

  249. 26437 匿名

    早起きしても1日何もする事がない

    良いのか悪いのかわからんけど

  250. 26438 匿名

    包丁もって外に出ちゃだめですよ。

  251. 26439 匿名

    NHK受信料は受信契約をしなければ払わなくていい。

  252. 26440 匿名

    東大卒であることが一番ムカつくのかな?笑

  253. 26441 匿名

    今日もつまらん事を書いて つまらんテレビ観て 1日が終わるんやね あーあ つまらん つまらん。

  254. 26442 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  255. 26443 匿名

    2月10日はニートの日

  256. 26444 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  257. 26445 匿名


    アンタ

    1. ↑アンタ
  258. 26446 匿名


    と、ニート神が申しております。笑

  259. 26447 匿名


    ほんまに

    1. ↑ほんまに
  260. 26448 匿名


    と、ニート神が申しております。笑

  261. 26449 匿名

    ただ金が欲しいだけなんだと思う . . .

  262. 26450 匿名さん

    私大卒で年収300万円台って、人なのかな??

  263. 26451 匿名

    まるで家畜ですね。笑

  264. 26452 匿名さん

    何故私大卒の人は年収が300万円以下に制限されるのでしょうか? バカだから??
    早慶出ても年収300万円を超える人、本当にいないの? 信じられない . . .

  265. 26453 匿名

    あら、にいとクン 信じて! 信ずる人は救われるかもよ!

  266. 26454 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  267. 26455 匿名


    全国のニート様 引きこもり様 本日もくだらん事を書いて暇を潰しましよう

    よろしくお願いいたします。

  268. 26456 匿名


    と、ニート神が申しております。笑  

  269. 26457 匿名


    と 全国のニート様の元締めが申しております

  270. 26458 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  271. 26459 匿名


    と、ニート神が申しております。笑    

  272. 26460 匿名

    ニートの皆様 引きこもりの皆様

    またまた本日も元気で暇を潰しましよう

    よろしくお願いいたします。

  273. 26461 匿名さん

    愛国主義者を見掛けたら当方へ通報ください。
    ぶら下げてやります。

  274. 26462 貞子


    と、北朝鮮出身のバカニート独り芝居週休3日がほざいとります。笑笑

  275. 26463 シコ店長

    社内ニートです

  276. 26464 匿名

    雑談板命の週休3日さんて哀れな人生ですね。笑笑

  277. 26465 シコ浣腸

    悲しい悲しい人生落伍者です。笑笑笑

  278. 26466 匿名

    爪楊枝がそんなに悲しいのですか?

  279. 26467 匿名

    今ひとつ盛り上がりがないね

  280. 26468 匿名

    爪楊枝じゃ盛り上がりません。笑

  281. 26469 匿名さん

    >>26462 貞子さん
    悔しいんですね!笑

  282. 26470 匿名さん

    私大卒という理由で殴られたことない人っているのかな?

  283. 26471 匿名

    私大卒は街を歩くと危険ですよ。笑

  284. 26472 匿名


    へー 初めて聞いた

    私大卒はどつかれるの へー

  285. 26473 貞子

    きっとくる~
    きっとくる~

  286. 26474 匿名さん

    >>26472
    お前、知らないの?笑笑
    まさか、まさかお前... 私大卒??????????

  287. 26475 匿名

    >>26474 匿名さん

    アンタ ただのアホか

  288. 26476 匿名

    きっとイク!きっとイク!

    ボクただのアホじゃない、特別なにいとなのさー

  289. 26477 匿名


    脳なし 勝手に おもとけ

  290. 26478 匿名

    あら、あーたも「にいと」さんなの、よんろしくね。
    おカネがないと、すっかり言葉が荒れちゃったようだね。

  291. 26479 匿名

    今日もニート達が集まって盛況です。

  292. 26480 hitomin

    >>26475 匿名さん
    お幾つですか?
    いつからニートなんですか?

  293. 26481 匿名

    うん、生まれた時からイロハを習い、ハの字わすれてイロばかり
    の「にいと」さんなの

  294. 26482 匿名

    ニートが集まる憩いの場です。笑

  295. 26483 匿名

    1989年 天安門事件があり

    美空ひばり 手塚治虫が亡くなった年

  296. 26484 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  297. 26485 匿名

    >>26480 hitominさん
    日大という三流私大卒です。

  298. 26486 匿名

    Fランクですね。笑

  299. 26487 匿名

    日大って大学ですか?

  300. 26488 匿名

    >>26487 匿名さん
    違うと思う。

  301. 26489 eマンションさん

    オフ会行くんですね?いいなぁ。

  302. 26490 匿名さん

    独り芝居週休3日さんだけ仲間外れですよ。笑笑笑

  303. 26491 通りがかりさん

    仲間も何も、同一人物だから(笑)

  304. 26492 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  305. 26493 大原麗子

    週休3日馬鹿=スモモ?笑笑

  306. 26494 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  307. 26495 匿名

    チコシコのパイセン(笑)

  308. 26496 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑  

  309. 26497 匿名

    今日もニートと無職が羨みに来そうですね。笑

  310. 26498 匿名

    学歴:私立大卒
    収入:年収300万円
    素人女性経験:ゼロ

    あなたはこんな男のことをどう思いますか?

  311. 26499 匿名

    人間ですか?笑

  312. 26500 匿名

    ヒトモドキとも言います。

  313. 26501 匿名

    んだんだ。笑

  314. 26502 匿名

    にいとクン  下品な言葉を聞くとね

    ションベンば、チビリますたい!!

  315. 26503 匿名

    ミシュランの星付きレストラン行ったことある?

  316. 26504 匿名

    私大卒ニートには関係ない話ですね。笑

  317. 26505 匿名

    ニート君はミシュランガイドなんか知らない

  318. 26506 完全週休3日さん

    オススメできるお店いくつかありますよ。
    ジャンルは何がいいですか?

  319. 26507 匿名

    どれが羨ましいですか?

    ① 週休3日、6.5時間/日の勤務体制
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマ
    ③ 年収1500万円
    ④ 誰もが知っている大企業勤務
    ⑤ 東京大学法学部卒
    ⑥ 極太ティンコ(直径4.5cm)
    ⑦ 愛人あり(6人目)
    ⑧ 成城在住
    ⑨ 資産1億円以上
    ⑩ 女性にモテる

  320. 26508 匿名

    ⑥です。
    うちのだんなの爪楊枝と交換したい。

  321. 26509 匿名

    にいとクン、

    ブランコ遊びは良いけれど、上がり下がりのそのたびにー
    チラリと見えます マックロケのケ ♪♪

  322. 26510 匿名

    と、無職の私大卒が混乱状態です。笑

  323. 26511 匿名さん

    シコリンそのくらいにして、ハウス!

  324. 26512 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  325. 26513 匿名さん

    働き蟻はそりゃ羨ましいでしょ。
    金ないし、嫉妬くらいさせてやりなさいよ。

  326. 26514 匿名

    昼か 何食べるかな

  327. 26515 匿名

    まだ妬まれているようです。

  328. 26516 匿名

    オムライス食った

  329. 26517 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  330. 26518 匿名さん

    柳川丼食べました。
    小骨も気にせず飲みました。

  331. 26519 匿名

    精が付きますね。笑

  332. 26520 優希

    こんにちは
    僕は26歳、慶應義塾大学経済学部卒です。
    東大落ちました。^_^;

  333. 26521 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  334. 26522 優希

    悔しくないと言ったら嘘になりますね。
    でも、とりあえずいいです。笑

  335. 26523 優希

    本当は早稲田政経に行きたかったんですが、早稲田も落ちました。笑笑
    早稲田政経と慶應経済、両方合格したら慶應って言われてますけど、それウソですよ。早稲田政経と慶應法なら迷います。
    私大は早慶以外考えられないです。

  336. 26524 匿名

    うん、にいとクン、エロエロ考えて頂戴!
    日本の学校は、エロンな面で国際競争力が低下を続けています。
    人口が減り続けていく日本で、唯一、東大・・官僚の道が当面のオマンマの道でしょう。

    人口5千万人の国、高齢者の国、芸人の国、若い人は逃げ出した方がよんろしい、かと・・・

  337. 26525 優希

    私大は早慶以外考えられない。

  338. 26526 匿名

    早慶ってEランクぐらいですか?笑

  339. 26527 匿名

    Fですね。

  340. 26528 匿名

    私大卒のみなさんへ
    どうして笑いながら泣いてるのですか?笑
    日東駒専大東亜帝国だから?笑笑

  341. 26529 匿名

    >>26526 匿名さん
    黙れ、高卒

  342. 26530 匿名さん

    残念なことですがこのスレは全く面白くなくなりましたねぇ。独り芝居連投バレバレでワンパターンネタ連続でホンマにつまらん、誰も来ないのかよくわかります。笑笑笑

  343. 26531 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  344. 26532 安倍普三

    >>26530 匿名さん
    あなたも自分の学歴を恥じていらっしゃるのですね。

  345. 26533 安倍普三

    私大卒ですか . . .
    病的ですね . . . . .

  346. 26534 安倍普三

    私も成成学武なので、分かります。

  347. 26535 匿名


    私大卒がどうのこうのと言う人がいるね

    同じ事を言うのは一種のウツですかね。

  348. 26536 匿名

    うん、にいとクン オッハヨー!

    ワシ、幻覚と妄想の勉強中、論文が完成したら、おせーてあげる。

  349. 26537 匿名


    おじさん 何故人間の中で引きこもになる人がいるけど一番の原因は何ですか。

  350. 26538 京都大学経済学部卒

    >>26537 匿名さん
    君の日本語は間違いなく私大卒レベルだよ。笑笑笑笑

  351. 26539 匿名


    こいつ本当は偏差値35の京都学園大学卒業です。笑笑笑

  352. 26540 匿名さん

    自称東大卒=東海大学卒業
    自称京大卒=京都学園大学卒
    掲示板の常識です!キリッ!!

  353. 26541 匿名


    お前、私大卒だろ。笑

  354. 26542 匿名さん


    京都学園大学卒業が釣れました(笑)

  355. 26543 匿名


    おじさん毎日頑張ってるね

  356. 26544 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  357. 26545 匿名

    そう、にいとクン ホメて貰ってアリガトさん!

  358. 26546 匿名

    ニートの おじさん ニートになられて何年ですか?

  359. 26547 匿名

    30年以上ヒッキーです。

  360. 26548 匿名

    ニート人生が長くなると ヒッキー になるのか

    ハッキリ言って 知らんかったわ。

  361. 26549 匿名

    >>26548 匿名さん
    馬鹿なの?

  362. 26550 匿名


    はい バカです

  363. 26551 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  364. 26552 匿名

    そう、にいとクン  2000万円貯まりそうなの?

  365. 26553 匿名

    年中遊んでいる人間が どうして二千万貯まるの。

  366. 26554 豪太郎

    みんなどうしてそんなに金ないのかな?

  367. 26555 匿名

    私大卒だから

  368. 26556 匿名

    にいとクン

    為せば成る、為さねば成らぬ何事も!!

    生活保護費から毎月5万円積み立てると、1年間で60万円。
    10年で600万円、40年で2400万円!!

    にいとクン、 チリも積もれば山となる!!  オメレトウさん!!

  369. 26557 匿名

    あなたの生活設計はいいですよ。笑

  370. 26558 匿名

    >>26556 匿名さん

    ニートのおじさん 世の中、計算どうりにいかない事が沢山あります

    保護費から月5万円の貯金は 多分 無理です

    しかし月40万円なら話は別だと思います。

  371. 26559 匿名

    ニート同士、仲良くしろよ。笑

  372. 26560 匿名

    人権弁護士さんが逃走の手引き、なんて本を出版?

    大阪松原の逃走事件は、手薄な日曜日の夜半に弁護士が面会を要求、様子を確かめて、警察に知らさず帰宅、その後、容疑者は楽々脱出、四国、山陽道と自転車旅行・・・・

    今回の神奈川凶器逃走事件、
    人権弁護士さんは、薬物、窃盗などの容疑者を保釈に導き、容疑者は、計画通り、凶器を振り廻し用意された乗用車で高速道をドライブ ランラン

    容疑者が逃走したら、捕捉するまで、関係の弁護士さんを拘束するとか出来ないかねえ、

    弁護士さんの猿知恵で容疑者は逃げ回っているものね。

  373. 26561 匿名

    クズの弁護は儲かるんですよ。笑

  374. 26562 匿名

    悪徳弁護士が多くいるからね

  375. 26563 匿名

    何で訳のわからん世の中になったのか

    ついていけまへん。

  376. 26564 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  377. 26565 匿名

    保釈させた弁護士さんの大手柄だなあー

  378. 26566 匿名

    国は年金制度を元にもどせ

  379. 26567 匿名

    あなたの生活設計はいいですよ。笑  

  380. 26568 匿名

    そう、にいとクン、 おとっさんが年金貰えるうちは、安全安心!!

  381. 26569 匿名

    学習院大学出て人生を全うできた人っているのでしょうか?

  382. 26570 匿名

    それなりの人生を送れます。

  383. 26571 匿名

    うん、にいとクン 3食昼寝付きの人生なの?

  384. 26572 匿名

    ニートのおじさんは朝から焼肉で

    昼は中華のコースで

    夜は夜でホテルのフランス料理の

    これまたフルコース

    いい人生ですね

  385. 26573 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  386. 26574 チコ

    昼は安定の、
    ラーメン餃子定食半チャーハン付き(笑)

  387. 26575 匿名

    人は人 ワシはワシ 他人様のことは

    別に何も思いません ハイ

  388. 26576 匿名

    そんなに悔しいですか。笑

  389. 26577 匿名

    悔し過ぎます。

  390. 26578 匿名

    人は人 ワシはワシ 他人様のことは

    別に何も思いません ハイ

    勝つてにしなはれ

  391. 26579 匿名さん

    >>26578 匿名さん
    悔しいんですね!

  392. 26580 匿名

    にいとクン  オッハヨー!

    にいとクンの大先輩、イレズミおじさん、大活躍、
    参議院選近し、重点地区の神奈川を公衆電話で遊説中、

    イレズミ同好会の判事さんに弁護士さん「イレズミ好きな人に悪人いない、もーん、釈放釈放 大釈放!」

  393. 26581 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  394. 26582 匿名

    うん、にいとクン  

    にいとクンの大先輩のイレズミおじさん、オリンピックの聖火ランナーを目指してね、後援会まわりが忙しい。

  395. 26583 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  396. 26584 匿名

    もう誰かの人生が終わりました

    寂しい

  397. 26585 匿名

    にいとクン オハオハオハヨー!

    にいとクンの大先輩、イレズミおじさん、疲れたビー!
    コンビニ弁当有料だっぺ、稼いでないのにおカネとるなんて、民主主義国家だなんて、香港に恥ずかしい!!

    イレズミおじさん、やっと正気に戻った、三食昼寝付き、おカネの要らない福祉の社会、皆しゃん、おいでやしておくれやっしゃー!!



  398. 26586 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  399. 26587 匿名

    今日も早朝からニート達が騒いでいますね。笑

  400. 26588 匿名

    >>26585 匿名さん

    ニートおじさん 朝が早いね

    毎日 毎日 御苦労様

  401. 26589 匿名さん

    毎朝、吠えてます。

  402. 26590 匿名

    にいとんクン、地検の検事さんがね、ゴメン・・・だって

    ゴメンで済めば警察いらない、だもーん!

    身体で謝ってチョウダイ! なにさ! 

  403. 26591 匿名

    神奈川のイレズミおじさん、早速 保釈になって、名古屋で暴れたのか思ったよ、

    今度は、簡単に保釈になれない有名人・・・・

  404. 26592 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  405. 26593 匿名

    うん、にいとんクン  またホメる! ホメ殺しなの?

  406. 26594 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  407. 26595 匿名

    どれが羨ましいですか?

    ① 週休3日、6.5時間/日の勤務体制
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマ
    ③ 年収1500万円
    ④ 誰もが知っている大企業勤務
    ⑤ 東京大学法学部卒
    ⑥ 極太ティンコ(直径4.5cm)
    ⑦ 愛人あり(6人目)
    ⑧ 成城在住
    ⑨ 資産1億円以上
    ⑩ 女性にモテる

  408. 26596 匿名

    成城ってどこ? 西成区のどのあたりなの?

  409. 26597 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑  

  410. 26598 イベント屋

    くだらん自称東大卒=東海大学中退の糞野郎。笑笑笑

  411. 26599 匿名さん

    こんな匿名糞雑談板で俺は東大卒だ!成城に住んでるんだ!って必死に書き込んでるけど、ホンマに痛々しいだけやけどね。笑笑笑

  412. 26600 嘉子


    あなたもそう思ってたんですね。笑笑

  413. 26601 匿名

    皆さん羨ましいんですね。笑

  414. 26602 匿名

    うん、にいとクン  またホメる

  415. 26603 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  416. 26604 匿名

    皆様 朝が早いね する事が別にないのに

  417. 26605 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  418. 26606 匿名

    日本共産党は 唯一 政党助成金をモラはない党です 国民の暮らしを楽にする党です。

  419. 26607 匿名

    そう、さからったら承知しないわよ!

  420. 26608 匿名さん

    管理人さんッ!!
    書き込みができませんッ!!
    どなたかと間違えてらっしゃいません??
    真面目にやってくださいよっ!! もう!!
    ε?(?>ω<)?з

  421. 26609 匿名

    今日もニートと無職が楽しそうです。笑

  422. 26610 匿名

    >26608

    書けてるじゃん。笑

  423. 26611 匿名

    そう、パイツ脱ぐの忘れてた!! ごめんやしておくれやっしゃー!!

  424. 26612 匿名

    誤 ⇒ パイツ脱ぐの忘れてた!!
    正 ⇒ パンツ脱ぐの忘れてた!!

      訂正してお詫びします、インチキエンチキ毛!

  425. 26613 匿名

    ニートが興奮していますね。笑

  426. 26614 匿名

    んだんだ。笑

  427. 26615 匿名

    どれが最も妬ましいと思う項目ですか?


    ① 東大法学部卒であること
    ② 年収が1500万円であること
    ③ 更に多大な遺産相続が予定されていること
    ④ 成城に自宅があること
    ⑤ いつでも好きなだけ休暇を取ることができること
    ⑥ 9:00-17:00(6.5時間)勤務で、残業が全くないこと
    ⑦ 勤務時間中もヒマで死にそうなこと
    ⑧ 美麗な愛人がいること

  428. 26616 匿名さん

    ② だな。

  429. 26617 匿名

    ⑨だな。 

    あーあー ♪ バカの流れのよーに ♪ 

  430. 26618 マンコミュファンさん

    ⑦です。

  431. 26619 匿名

    皆さん羨ましいんですね。笑

  432. 26620 匿名

    上から目線の人は殺される

    それも切断で

  433. 26621 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  434. 26622 匿名

    どれが最も妬ましいと思う項目ですか?


    ① 東大法学部卒であること
    ② 年収が1500万円であること
    ③ 更に多大な遺産相続が予定されていること
    ④ 成城に自宅があること
    ⑤ いつでも好きなだけ休暇を取ることができること
    ⑥ 9:00-17:00(6.5時間)勤務で、残業が全くないこと
    ⑦ 勤務時間中もヒマで死にそうなこと
    ⑧ 美麗な愛人がいること
    ⑨ 極太な持ち物を持っていて常に女性にモテること

  435. 26623 匿名


    出ました 暇人大将の登場です

  436. 26624 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  437. 26625 匿名

    にいとんクン オッハオッハオッハヨー!
    今日も元気だ! タバコがうまい!  プカプカ プッカリ ~

  438. 26626 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  439. 26627 匿名

    春哀し

    1. 春哀し
  440. 26628 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑  

  441. 26629 匿名

    ふたつ出たホイのヨサホイのホイ!!
    ふなきかずおとするときにゃホイ!

    ぼぉーくわぁー ただいま授業中! てな調子でせ・・・・

  442. 26630 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑  

  443. 26631 匿名

    色々なジャンルの歌がありますが 私は昔から舟木一夫のウァンです だから他の曲は全然 聞きません。

  444. 26632 匿名

    みっつ出たホイのヨサホイのホイ!!

    都蝶々とす・・・・・
    「雄さん、何ボヤボヤしとんねん、はよパンツぬがんかいな!」

    てな調子でせにゃならん、ホイホイ!!

  445. 26633 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  446. 26634 匿名

    にいとんクン、また、泣いてるの?

  447. 26635 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑  

  448. 26636 匿名

    にいとんクン、まだ、泣いてるの?

  449. 26637 匿名

    今日も朝からニート君が絡んでいますね。笑

  450. 26638 匿名

    んだんだ。笑

  451. 26639 匿名

    にいとクン  オハオハオッハヨー!

    豪雨って、ウチのカーチャンのことかねえ?

  452. 26640 匿名


    ニートのおじさん 毎日余裕だね

  453. 26641 匿名

    うん、にいとんクン、

    うちのカーチャン ♪ 洗濯好きで ♪ 夜の夜中ぁに サオ捜すサオ捜す ♪

    にいとんクン、オジサン絶好調!!

  454. 26642 匿名

    まだ妬まれているようです。

  455. 26643 匿名

    ニートのおじさん あの道は

    永遠に不滅ですかね

  456. 26644 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑    

  457. 26645 匿名

    ホレッ にいとんクン また泣き出して・・・

  458. 26646 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  459. 26647 匿名

    ここのスレも食いつきが悪くなつたね

    開店休業だ

  460. 26648 匿名

    ゆっくりお休みしてたもれ。

  461. 26649 匿名

    まだ妬まれているようです。

  462. 26650 匿名

    何が一番気に障るの?
    ① 東大法卒
    ② 年収1500万円
    ③ 陰茎の直径 5センチ
    ④ 愛人あり
    ⑤ 有名人の友達が多い

  463. 26651 匿名


    アンタまだ生きとるんやね

  464. 26652 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  465. 26653 匿名

    ⑥週休3日の勤務で仕事がヒマすぎること

  466. 26654 匿名

    ⑦自転車タクシーで朝晩送り迎えが

  467. 26655 匿名

    ⑧現金資産1億円以上所持

  468. 26656 匿名

    ⑨老後使い切れないお金があること

  469. 26657 匿名

    いやぁ、全てが羨ましい!!

  470. 26658 匿名

    ⑩**ミュの人気コテであること

  471. 26659 匿名

    **は何??

  472. 26660 週休3日さん

    しかし、これだけ妬まれるとは我ながら凄いと思ってます。私のInstagram 見に来てる人いるのかな? よっぽど悔しかったんだろうね。笑

  473. 26661 週休3日さん

    アプリからだと書き込みできません。
    管理人さんにもメールしているのに返信もないし。どうしてこういう目に遭うのかしら?

  474. 26662 週休3日さん

    直径5センチって太いほうかしら?笑

  475. 26663 匿名

    ホルムズ海峡に自衛隊派遣か

  476. 26664 匿名

    週休3日さんは短太ですよ。笑

  477. 26665 匿名


    アンタは

  478. 26666 匿名

    爪楊枝店長と呼ばれています。笑

  479. 26667 匿名さん

    もう何ヵ月もアク禁なんだけど、いつになったら許してもらえるのかな???

  480. 26668 匿名

    まだ妬まれているようです。

  481. 26669 販売関係者さん

    そう、あーた身体で謝らないとね。

  482. 26670 匿名

    ぶっといのをイレてあげましょうか?笑

  483. 26671 匿名

    どこが羨ましいですか。

    ①週休3日でラクな仕事
    ②年収1500万円
    ③誰もが知っている大企業勤務
    ④東京大学卒
    ⑤成城在住
    ⑥極太テインコ
    ⑦愛人がいること
    ⑧存在自体がレジェンド

    ひとつぐらい超えて欲しい。

  484. 26672 匿名


    出ました 暇大統領 見参

  485. 26673 匿名さん

    >>26671 匿名さん
    うるせークロッチ爺

  486. 26674 販売関係者さん

    出ました、お久し振りネ、こんなに出るなんて・・・・5日振り

  487. 26675 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  488. 26676 匿名

    うん、浣腸を2本も使っちゃったよ。

  489. 26677 匿名

    浣腸か なつかしいね

  490. 26678 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  491. 26679 匿名

    うん、にいとんクン、同じ事ばかりしか言えないの?

  492. 26680 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  493. 26681 匿名

    おおー にいとんクン、大変化!!

  494. 26682 匿名

    皆様 おはよう サン サン サン

  495. 26683 週休3日さん

    オークラで逢いましょう!

  496. 26684 匿名

    もう宿泊予約しましたか?

  497. 26685 匿名

    ニューボーフラ いんにゃチゴタ ニューオータニ

  498. 26686 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  499. 26687 匿名

    まだ妬まれているようです。

  500. 26688 瞳′

    >>26683 週休3日さん

    *ねよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸