なんでも雑談「週休3日が羨ましい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 週休3日が羨ましい

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-19 16:52:04

そんな仕事があったらいいなあ

[スレ作成日時]2010-12-12 20:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

週休3日が羨ましい

  1. 25667 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  2. 25668 匿名

    どれか1つでも越えられましたか?

    ① 学歴
    ② 所得
    ③ 太さ
    ④ 資産
    ⑤ 成城在住


    妬み事しか聞こえてこないようですが。
    頑張って下さいね。  

  3. 25669 匿名

    いやぁ、すべてが羨ましい!!

  4. 25670 匿名さん


    自作自演のマスかき投稿する類人猿でした♪

  5. 25671 匿名


    Fランクが妬みに来ています。笑

  6. 25672 匿名さん


    類人猿がつぶやきました。

  7. 25673 匿名

    こんな調子で また1年か

  8. 25674 匿名さん

    そんなに羨ましいですか。笑

  9. 25675 匿名

    いやぁ、すべてが羨ましい!!

  10. 25676 匿名さん


    類人猿が泣きわめいて連投いたしました。

  11. 25677 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  12. 25678 匿名さん

    類人猿が悔しくて眠れなかったようです♪

  13. 25679 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  14. 25680 匿名さん

    私大卒で年収300万円以下の人って、撃たれても仕方ないの!??

  15. 25681 匿名さん

    そんなに類人猿のからだが恨めしいのですか?

  16. 25682 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  17. 25683 匿名

    まだ妬まれているようです。

  18. 25684 揺れ知らずさん

    神奈川県で本当に良かった!!

  19. 25685 匿名

    子会社の私大卒営業部員が年明け出て来なくなった。虐められているのかな。笑

  20. 25686 匿名

    ホノルルのヒルトンホテルで見かけたよ、その人

  21. 25687 匿名

    ちょっと頭が禿げ上がった初老の人ですが、ハワイにいましたか。笑
    引きこもっちゃったかと思ってた。笑

  22. 25688 匿名

    どれか1つでも越えられましたか?

    ① 学歴
    ② 所得
    ③ 太さ
    ④ 資産
    ⑤ 成城在住
    ⑥ 愛人あり

    妬み事しか聞こえてこないようですが。
    頑張って下さいね。

  23. 25689 匿名

    ③が特に羨ましい・・

  24. 25690 匿名

    全てが羨ましいです。

  25. 25691 純菜

    直径5.5センチって、凄くない??

  26. 25692 匿名

    最初の頃は直径4.5cmと書いてたようだけど。
    男性器クリニックでシリコンでも注入したんですかね?笑

  27. 25693 匿名さん

    しかも金持ち?いいわぁ

  28. 25694 匿名さん

    類人猿の連投って気持ち悪いわ。

  29. 25695

    やっと鏡買った?!(笑)

  30. 25696 匿名

    パール入りには負ける

  31. 25697 匿名さん

    >>22065 匿名さん

    今年もまた
    週休3日の肛門トラウマを
    笑い飛ばしましょ♪

  32. 25698 匿名さん

    貧乏暇なしより、ずっといいわねぇ。

  33. 25699 匿名

    Fランク卒のことですか。笑

  34. 25700 匿名さん

    ↑悔しそう、不幸なのね?

  35. 25701 匿名さん

    みじめなんですよなんたって週休3日ですから

  36. 25702 完全週休3日さん

    人を羨ましがったり妬んだりした経験がないので皆さんの心情がなかなか理解できないのですが、そんなに人のことが気になるのはどうしてなんですか?

  37. 25703 完全週休3日さん

    やはり日々の生活で苦労されているということでしょうか?

  38. 25704 完全週休3日さん

    それとも、生活の充足度ではなくて、単に学歴にコンプレックスがあるということだけなのでしょうか?

  39. 25705 完全週休3日さん

    蓄えはそこそこありますが、年収はもう56歳なので今となっては1500万円くらいしかありません。

  40. 25706 完全週休3日さん

    愛知県立旭丘高校卒、東大法学部卒がイヤラシイのかな?

  41. 25707 匿名さん

    チョセン学校卒が最終学歴だから
    週休はバカにされているのです

  42. 25708 匿名

    >25707

    お前、死大卒だろ。笑

  43. 25709 匿名さん

    ほらほら、週休はこんなに簡単に釣れる
    ダボハゼみたいな生物なんですよ♪

  44. 25710 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  45. 25711 匿名さん

    >>25709 匿名さん
    日東駒専しか合格できなかったことを今でも悔やんでいますか?

  46. 25712 匿名

    Fランクの人たちは後悔しないのでは?笑

  47. 25713 匿名

    日大卒で年収300万円の男の価値ってどうでしょうか?

  48. 25714 匿名さん

    ダボハゼが3連投いたしました♪

  49. 25715 匿名


    と、ポン大卒が自己紹介しに来ました。笑

  50. 25716 匿名

    >>25714 匿名さん
    あなた、本当に日大卒なんじゃないですか?
    本当だとしたらたいへんなことですよ。

  51. 25717 匿名

    よく見よ。天下御免の向こう傷。直参旗本、早乙女主水之介、人呼んで旗本退屈男
    諸羽流正眼崩し、破邪の一刀受けてみよ
    ぬふふふ! またぞろ退屈の虫が疼き出したわ・・

  52. 25718 匿名さん

    >>25716 匿名さん
    見つかるとどうなるのでしょうか?

  53. 25719 匿名さん

    今月は13日しか会社に行きません。

  54. 25720 匿名さん

    ダボハゼが見事に釣れるスレだね。

  55. 25721 匿名さん

    日大卒の人って、日大のこと触れられると急に大人しくなりますよね?

  56. 25722 匿名

    知らんな

  57. 25723 匿名さん

    日大って、どうして頭の悪い人しかいないのでしょうか?

  58. 25724 匿名さん

    東洋大の人で、東大だよ、東洋だけどね笑、とふざけてた人がその場でフルボッコにされてるの見たことある。

  59. 25725 匿名

    知らんな

  60. 25726 匿名

    東海大も東大ですよ。笑

  61. 25727 匿名さん

    日本が戦争に巻き込まれる、攻撃を受けるかも知れないと本気で憂いているバカがいる。
    本当に情けなくなるよ . . . .
    そういう無価値人間がオレオレ詐欺に、日本国家に騙されるんだろうな . . . . .

  62. 25728 匿名さん

    悪霊退散!

  63. 25729 匿名

    まだ妬まれているようです。

  64. 25730 匿名さん

    韓国の主張は理を欠いているが、ロシアの言い分はマトモだ。

  65. 25731 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  66. 25732 匿名さん

    類人猿がこっちをうらやましそうに見ています。

  67. 25733 匿名さん

    >>25727 匿名さん
    愚民を扇動しようとしてる奴らの策略でしょう。本気で日本が攻められるなんて考えているようなバカはそうそうはいないと思います。

  68. 25734 匿名

    相変わらず低スペックな人たちが釣れますね。笑

  69. 25735 匿名

    掲示板に貼りつく自称高学歴の馬鹿が笑えます。笑笑

  70. 25736 匿名

    ホンマにやることないんやな。
    週休3日さんは悲しい人生だねぇ。笑笑

  71. 25737 匿名さん

    週休の場合は正確には人生ではなく
    類人猿生というべきものですがね♪

  72. 25738 匿名

    悔しくて3連投したんですね。
    よくわかります。笑

  73. 25739 匿名さん

    貧乏暇なし♪

  74. 25740 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  75. 25741 匿名さん

    相手がいつも1人しかいないと思う類人猿。

  76. 25742 匿名

    思わず5連投したんですね

  77. 25743 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  78. 25744 匿名さん

    相手がいつも1人しかいないと思うのが類人猿♪

  79. 25745 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  80. 25746 匿名さん

    と類人猿がこっちを見ています。

  81. 25747 匿名さん

    気持ち悪いですね類人猿って。

  82. 25748 匿名

    悔しくて連投したんですね。
    よくわかります。笑

  83. 25749 今や完全週休3日さん

    東大法卒なのと年収1500万円なのとどっちが羨ましいですか?

  84. 25750 匿名さん


    無精子類人猿がミジメなチムポをしごいています♪

  85. 25751 匿名

    直径5センチが羨ましいんですね。笑

  86. 25752 匿名

    >>25750 匿名さん
    どっちも羨ましいんですね!!

  87. 25753 匿名

    >>25750 匿名さん
    専修大卒で年収350万円では悔しいのよく分かります!!

  88. 25754 匿名

    亜細亜大卒と思ってましたが。笑

  89. 25755 匿名さん


    無精子類人猿が虚勢を張っております♪

  90. 25756 匿名

    >>25755 匿名さん
    亜細亜大学なんですか?

  91. 25757 匿名さん


    チョセン学校卒の無学歴無精子が
    泣きわめいております♪

  92. 25758 匿名

    25757は週休3日さんを羨む高卒ニートですよ。笑

  93. 25759 匿名

    今日も低学歴ニート達が釣れましたね。笑

  94. 25760 竜也

    >>25757 匿名さん
    私大卒じゃないのですか?

  95. 25761 匿名

    なんと、Fランクです。笑

  96. 25762 匿名さん


    類人猿が3連投いたしました♪

  97. 25763 匿名

    スペックの低い人が朝から悔しがっていますね。笑

  98. 25764 匿名さん


    類人猿がなにやら叫び声をあげています♪

  99. 25765 匿名

    同じ事を毎日 毎日飽きないね

    皆さん石頭ばかりやね。

  100. 25766 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  101. 25767 匿名

    まだ妬まれているようです。

  102. 25768 匿名さん

    類人猿は同じ場所をぐるぐるグルグル回るだけ♪

  103. 25769 匿名さん

    >>25768 匿名さん
    お金がないことが悔しいのですか?


  104. 25770 匿名さん

    私大卒が悲しいんです♪

  105. 25771 匿名

    やはり太巻きが妬まれるのかな。笑

  106. 25772 匿名さん

    >>25770 匿名さん
    どうして私大に行ったのですか?
    国立大の受験資格がなかった?

  107. 25773 匿名さん

    >>25769 匿名さん

    あなた類人猿なんですか?

  108. 25774 匿名

    と、仲間を探しに来た類人猿が申しています。

  109. 25775 匿名さん

    あなた類人猿なんですね?

  110. 25776 匿名

    最近類人猿が増えましたね。笑

  111. 25777 匿名

    北京原人がなんか言ってますね

  112. 25778 匿名さん

    週休原人のことですか?

  113. 25779 匿名

    知らんわ

  114. 25780 匿名

    私大卒が湧いてますね。笑

  115. 25781 匿名

    蟻のようなものです。

  116. 25782 匿名さん


    類人猿がつぶやいています♪

  117. 25783 匿名

    >>25782 匿名さん
    私大卒という理由で殴られたことありますか?

  118. 25784 匿名

    >>25782 匿名さん

    毎日飽きないね

  119. 25785 匿名




    面影あわくしのばせて
    ボプラにかかる夕月よ
    この丘で
    いつの日か
    野バラの歌を うたってた
    君いずこ 君いずこ 夕月乙女

    愛しむように 夕月が
    ならんだ 影を照らしてる
    名も知らぬ
    おたがいが
    さよならとだけ 云ったけど
    いまいずこ いまいずこ 夕月乙女

    青春かなし 今宵また
    心にうるむ 夕月よ
    露草の
    花咲けど
    はかなきものは 花のみか
    夢いずこ 夢いずこ 夕月乙女




  120. 25786 匿名さん

    類人猿を眺めるのは毎日でも飽きることがない♪

  121. 25787 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  122. 25788 匿名

    オハオハオハ オッハヨー

  123. 25789 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  124. 25790 匿名さん

    チョーセン類人猿って、どうしてそんなにも
    精神が倒錯して狂ってしまってるんですか?

  125. 25791 匿名

    >>25790 匿名さん
    私大卒という理由で蹴られたことありますか?

  126. 25792 匿名

    2連投か 相変わらず暇人やのーー

  127. 25793 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  128. 25794 匿名さん

    南海トラフ巨大地震、揺れない所で良かった。
    これまで体験した最大震度ってどれくらいですか?私は震度4が最高です。

  129. 25795 匿名

    まだ妬まれているようです。

  130. 25802 匿名

    嘘の話まででっちあげて、悔しさを紛らわそうとする恵まれない人たち。
    お金、お貸ししましょうか?
    レストランでご馳走しましょうか?

    年収300万円ではやはり厳しいでしょうに。
    でも、そのことを他人のせいにしてはいけませんよ。

    年収1500万円とか聞くと、目が眩みますか?

  131. 25803 匿名

    うん、鉄パイプよりハイヒールで踏んで頂戴! 

  132. 25804 匿名

    んだんだ。笑

  133. 25805 匿名

    ふりつむ雪を 血に染めて

    四十七士の 鬨の声

    矢頭右衞門七 散りゆく花か

    恋も知らない 若い身で

    須磨の浜辺に 波白く

    よせてかえらぬ 16の

    花の命は 匂えども

    俤哀れ 公達は

    無冠の大夫 敦盛ぞ ああ敦盛ぞ






  134. 25806 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  135. 25807 匿名さん

    ふん♪

  136. 25808 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  137. 25809 匿名さん

    >>25802 匿名さん

    で♪あんたの所得税はいくらですか?

    さあ、答えられますかな♪

  138. 25810 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  139. 25811 匿名さん

    週休3日は自分の所得税のことも知りません。

  140. 25812 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  141. 25813 匿名

    ワシの若い頃は天地真理が1番人気あったな 2番目は南沙織か小柳ルミ子やったな

  142. 25814 匿名さん

    ニートの週休3日には所得税はかかりません。

  143. 25815 匿名

    悔しいんですね!!笑
    また生まれてこられたら、年収800万円くらいいけたらいいですね。(o^∀^o)

  144. 25816 匿名さん

    と無戸籍無収入無精子が泣き叫んでおります♪

  145. 25817 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  146. 25818 匿名さん


    無戸籍無資産無精子が嗚咽しております。

  147. 25819 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  148. 25820 匿名さん

    そんなに日本人になりたいのですか?

  149. 25821 匿名

    400万円返せ

  150. 25822 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  151. 25823 匿名さん

    どうして日本人のフリをしているんですか?

  152. 25824 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  153. 25825 匿名

    皆さんの強烈な妬みがここを支えてくれています。
    ありがとうございます。

    ① 学歴
    ② 所得
    ③ 太さ
    ④ 資産

    一つだけでいい。越えてください。

  154. 25826 匿名さん

    どうして日本人になれないのですか?

  155. 25827 匿名

    400万円返せ

  156. 25828 匿名

    氏大卒には返済能力無いのでは?

  157. 25829 匿名さん

    どうして日本人に劣等感丸出しなんですか?

  158. 25830 匿名

    月 1万か2万円?

    おちょくるな

  159. 25831 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  160. 25832 匿名

    韓国と国交断絶

  161. 25833 匿名

    >25825

    ④だけは勝てそうです。

  162. 25834 匿名さん

    なんでそんなに必死なんですか?
    なんでそんなに日本人に劣等感を持つんですか?

  163. 25835 匿名さん

    週休の脳ミソはチンパンジーとほば同じサイズである。
    日本人になることに憧れ羨み妬み夢見て発狂するルイジンエンなのである。

  164. 25836 匿名


    悔しくって連投したんですね。
    よくわかります。笑

  165. 25837 匿名さん

    とルイジンエンが悔しくて投稿しております。

  166. 25838 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  167. 25839 匿名さん

    ルイジンエンがむせび泣いています。

    ハヤクニンゲンニナリタヒ

  168. 25840 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  169. 25841 匿名

    書き込みができない。

  170. 25842 匿名

    アク禁ですか。笑

  171. 25843 匿名

    んだんだ。笑

  172. 25844 匿名

    私大卒が前科とされる理由

  173. 25845 匿名さん

    それは週休3日の密入国犯罪を暴いたからです。

  174. 25846 匿名

    通りすぎたら その後に
    花の香りが 残るような
    そんな娘に なりたいと
    いつも心で 思ってた

    同じことばを あのひとに
    不意にいわれて うつむいた
    頬の熱さが 気にかかり
    三歩小走り 立ちどまる

    この恋を かなえてと
    いちずに 思いつめ
    花のように ひそやかに
    待ちわびる 想い

    こんな女おらんかのー

  175. 25847 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  176. 25848 匿名さん

    週休3日は無戸籍、無収入、無学歴、無精子です。
    それでも週休3日はルイジンエンのヒーロー。

  177. 25849 匿名

    白鵬 休場

  178. 25850 まめ子

    >>25848 匿名さん
    よく言うぜ。
    ニートのくせに!

  179. 25851 私大卒が嫌いさん

    なおみ優勝、すばらしいです。それに引き換え、圭。どう落とし前付けるつもりなんだろう?

  180. 25852 匿名


    何が どう素晴らしいやま

  181. 25853 匿名様

    圭の歯茎、どうなってるの? ふざけてるのかな?

  182. 25854 匿名

    んだんだ。笑

  183. 25855 匿名

    学歴が私大卒で年収400万円の男と付き合う条件は?

  184. 25856 匿名さん

    鮮人で無職無学歴無収入の週休3日よりマシ。

  185. 25857 匿名

    >25856

    お前、私大卒だろ。笑

  186. 25858 匿名さん

    週休3日は鮮ルイジンエンのコジキであります。

  187. 25859 匿名

    >25856

    お前、Fランだろ。笑

  188. 25860 匿名さん

    やはり週休は鮮ルイジンエンのコジキでした♪

  189. 25861 匿名

    >25860

    どこの大学出たの?
    白状しろよ。笑

  190. 25862 匿名さん

    ルイジンエンはキチガイ生物だから答えない♪

  191. 25863 匿名


    と、Fランクを白状しています。笑

  192. 25864 匿名さん

    とルイジンエンが悔し泣きしております♪

  193. 25865 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  194. 25866 匿名さん

    とルイジンエンが絶叫いたしております♪

  195. 25867 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  196. 25868 買い替え検討中さん

    私大卒で苦労したんでしょう...妬むのも無理はないと思うけどな

  197. 25869 匿名

    やはりそうですか。笑

  198. 25870 匿名さん

    チョセン学校卒の無学歴で馬鹿にされたんでしょうが、何と言うか実にあわれなんですねぇ♪

  199. 25871 匿名

    >25870

    どこの大学出たの?
    白状しろよ。笑

  200. 25872 匿名さん

    >>25871 匿名さん

    京大ですが何か。

  201. 25873 匿名

    北京大学ですか。笑

  202. 25874 匿名さん

    京都産業大学です。

  203. 25875 匿名さん

    いいえ。京大です。

  204. 25876 匿名さん

    京都橋大学です。

  205. 25877 匿名さん

    いいえ。京大ですが。

  206. 25878 匿名さん

    京都学園大学です。

  207. 25879 匿名さん

    いいえ。京都大学ですか。

  208. 25880 まめ子

    >>25879 匿名さん

    よく言うぜ。
    京都自動車大学校のくせに

  209. 25881 匿名さん

    そんなに京都大学が恐ろしいですか。

  210. 25882 ティンコ

    明治とか立教で頭がいいと勘違いしていた奴がいたので思い知らせてやったことがある。
    高校時代、立教しか合格できなかった友達に「おまえ、18歳で人生台無しにするつもりか!!」と怒鳴りつけてやったことがある。

  211. 25883 匿名さん

    おまえなんかに私大を揶揄する資格はないのだよ

  212. 25884 匿名


    と、Fランクさんが申しています。笑

  213. 25885 匿名


    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    を毎日、朝と夜 3回唱えましょう

    必ず願いが叶います

    病気も治ります

    子供の成績も上がります

    いい縁談も もちろん来ます

    お金もたまります。

    逃げた嫁ハンも必ず帰ってきます

    家でした子供も必ず帰ってきます

    また現在、無職の方も必ず いい仕事が見つかります。

    いかなる癌もすぐ治ります

    いかなるもめごとも すぐ解決します。

  214. 25886 匿名さん

    週休3日は無学歴無収入無精子のルイジンエン♪
    南無阿弥陀仏♪南無阿弥陀仏♪南無阿弥陀仏♪

  215. 25887 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  216. 25888 まめ子

    >>25882 ティンコ
    よく言うぜ。
    高卒のくせに

  217. 25889 匿名さん

    と鮮学校卒の無学歴ルイジンエンが吠えています

  218. 25890 私大卒を撲滅する会

    19歳で人生を台無しにした人間を許すことはできない

  219. 25891 匿名さん

    >>22065 匿名さん

    人生?
    ルイジンエン生の間違いでしょ♪

    実に笑えます。

  220. 25892 匿名

    まだ妬まれているようです。

  221. 25893 匿名

    どれが最も羨ましいですか?

    ① 学歴
    ② 所得
    ③ 太さ
    ④ 資産
    ⑤ 成城在住
    ⑥ 愛人あり

  222. 25894 匿名


    ハイ 暇人様の登場

  223. 25895 匿名さん

    >>22065 匿名さん

    見て!肛門様!
    がうらやましくないですね♪

  224. 25896 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  225. 25897 匿名さん

    くやしいのう。くやしいのう。くやしいのう。

  226. 25898 匿名さん

    9845の~う!♪

  227. 25899 匿名

    そんなに悔しいですか。笑

  228. 25900 職人さん

    人のこと、羨ましいなんて思ったことない。

  229. 25901 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  230. 25902 匿名さん

    週休3日が悔し泣きしております♪

  231. 25903 私大卒(* ´艸`)クスクス

    >25902
    お金がないの?

  232. 25904 匿名

    悔しくて眠れなかったんですね。笑

  233. 25905 匿名さん

    >>22065 匿名さん

    くやしくて連投したんですね♪

  234. 25906 匿名

    そんなに悔しいですか。笑

  235. 25907 匿名

    小室圭のお母ちゃんが天皇陛下に直接

    電話をしたらしい

  236. 25908 匿名さん

    悔しくて死にそうです。

  237. 25909 匿名

    高橋由伸 新しい仕事

    読売巨人軍 特別顧問 年俸 1億円

  238. 25910 匿名

    天皇家を巻き込んでの大騒動 何でもネタにするテレビ局。

  239. 25911 匿名さん

    >>25908 匿名さん

    あわれな週休3日でした♪

  240. 25912 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  241. 25913 匿名さん

    >>25912 匿名さん

    くやしくて出てくる週休3日です♪

  242. 25914 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  243. 25915 マンション内○倫さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  244. 25916 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  245. 25917 匿名

    まだ妬まれているようです。

  246. 25918 女比較中さん

    学習院とか成蹊出ている人でまともなのいますか?

  247. 25919 匿名さん

    さあ?

  248. 25920 匿名

    はて?

  249. 25921 匿名さん

    う・う・う羨ましい

  250. 25922 匿名

    週休3日さんの奥様はどちらの私大を卒業されたのですか?

  251. 25923 匿名さん

    >>22065 匿名さん

    週休3日は結婚できない体の持ち主です♪

  252. 25924 匿名さん

    鬼は~外、福も~外

  253. 25925 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  254. 25926 匿名さん

    羨ましくて死にそう 笑

  255. 25927 匿名

    今日は節分

  256. 25928 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  257. 25929 匿名さん

    週休3日が悔しがっています。

  258. 25930 マンション検討中さん

    私大卒の人ってこんなに国立大卒の人を妬むんですね。

  259. 25931 ご近所さん

    国立大卒の人と私大卒の人の決定的な違いって何なのでしょう?

  260. 25932 匿名

    生まれ、育ちですか?

  261. 25933 匿名さん

    それは週休がルイジンエンだからでしょう♪

  262. 25934 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  263. 25935 匿名

    25933は朴慶培の仲間か?笑

  264. 25936 匿名さん

    それはルイジンエンの週休3日でしょう♪

  265. 25937 匿名

    ルイジンエン? アホの一つ覚えか。

  266. 25938 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑 

  267. 25939 匿名さん

    ルイジンエンがか?まさか!

  268. 25940 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  269. 25941 匿名さん

    ルイジンエンがか?まさか♪笑笑

  270. 25942 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑 

  271. 25943 ご近所さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  272. 25944 匿名

    んだんだ。笑

  273. 25945 匿名さん

    >>25943 ご近所さん

    自分がルイジンエンなのがそんなにくやしいのかね?笑笑♪

  274. 25946 匿名

    悔しくて眠れなかったんですね。笑

  275. 25947 匿名さん

    お詫び 1986年 東京大学法学部卒

  276. 25948 匿名さん

    肥大肛門のルイジンエン週休3日がほざいています。

  277. 25949 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  278. 25950 匿名さん

    >25948
    お前、私大卒がバレるとその場で撲?されること知ってるの??

  279. 25951 匿名さん

    悔しくて死にそうです。

  280. 25952 匿名さん

    >>25950 匿名さん

    あ?
    テメーは肛門肥大のオカマ野郎のクセに生意気だな!

  281. 25953 匿名

    そんなに悔しかったんですね。
    よくわかります。笑

  282. 25954 命乞い相談所

    >25952
    匿名だと威勢がいいな!!笑 命を大切にしないと!!笑笑笑( ´∀` )

  283. 25955 匿名さん

    >>25954 命乞い相談所さん

    糞便垂れ流しの開ききった肛門で
    エラそうに威張るなルイジンエン♪
    臭くてかなわないぜ♪笑笑笑笑♪

  284. 25956 匿名さん

    まだ妬まれているようです。

  285. 25957 匿名

    そこまでしつこく私を妬む訳をおしえてください。
    妬み損だと思うのですが…………

  286. 25958 匿名さん

    >>22065 匿名さん

    週休を踏みにじるのが楽しいんですよ♪
    馬鹿ですねえ♪

  287. 25959 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  288. 25960 匿名さん

    バカですねぇ♪

  289. 25961 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  290. 25962 匿名

    そうでもない。笑

  291. 25963 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  292. 25964 匿名

    >25960

    お前、まさか、私大卒じゃないだろうなッ!!

  293. 25965 匿名さん

    ごめんなさい。
    東海大中退です。

  294. 25966 匿名

    やはりな。笑

  295. 25967 匿名さん

    すごいな。東大じゃん。

  296. 25968 匿名さん

    東海(トンへ)大学です。

  297. 25969 匿名さん

    じゃあ、トン大だ。笑

  298. 25970 匿名

    早く潰れてしまえ公明党

  299. 25971 匿名さん

    トン大卒です。

  300. 25972 匿名

    ポン大もヨロシコ

  301. 25973 匿名

    階級の低い人達が増えましたね。笑

  302. 25974 淫乱星人

    私大卒だが、モテ期です。
    どや

  303. 25975 匿名さん

    羨ましい。

  304. 25976 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  305. 25977 匿名

    >>25974 淫乱星人さん

    半島人同士仲良くしろよ。笑

  306. 25978 口コミ知りたいさん

    一カ月近く、携帯から書き込みができない。理由は不明だ。

  307. 25979 淫乱星人

    >>25977 匿名さん

    一緒にするな。
    お前こそ、祖国へ帰れ

  308. 25980 匿名

    北と南でいがみ合うなよ。笑
    将軍様が笑っているぞ!

  309. 25981 匿名さん

    旧帝大に入ったのに、翌年隠れ浪人して私大に行った人を知っています。いまだに後悔しています。

  310. 25982 匿名

    ハマチ

  311. 25983 匿名

    朝からニート達が盛況ですね。

  312. 25984 匿名さん

    ルイジンエン週休が調子に乗っております。

  313. 25985 匿名

    今日もくだらんスレを書いて1日終わりか

    しょうもない人生やの あんた達

  314. 25986 匿名


    と、自己批判しています。笑

  315. 25987 ご近所さん

    紀平梨花の顔って、なんかおかしくないですか?

  316. 25988 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  317. 25989 匿名さん

    いや、それは羨ましくないでしょ。笑(ゴメンネ)

  318. 25990 匿名

    >>25986 匿名さん

    屁理屈を言うヤツやな

  319. 25991 匿名さん


    と、自己防衛しています。笑

  320. 25992 口コミ知りたいさん

    学歴のない、お金のない人たちの、止まらない妬み

  321. 25993 匿名

    まだ妬まれているようです。

  322. 25994 匿名さん

    日東駒専卒、年収400万円だと逮捕されますか?

  323. 25995 匿名さん

    大東亜帝国卒の人の最高年収って、200万円台って本当なの?

  324. 25996 東海大卒

    働かせて貰ってるだけでありがたいと思っています。

  325. 25997 ポン大卒

    街を歩けるだけでありがたい

  326. 25998 匿名さん

    生きているだけで幸せだ。

  327. 25999 匿名

    このスレは嫉みに来ているアナタが主役です。
    どんどん、怨み節を吐いてください。

  328. 26000 週休3日さん

    >>22065 匿名さん

    などとエテ公の週休3日が
    エラーそうに泣き叫んでます♪ 

  329. 26001 大ちゃん

    週休3日の連投独り芝居がウザイな。笑笑

  330. 26002 野口さん

    羨ましい、フフフフフ

  331. 26003 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  332. 26004 匿名さん

    私大卒の人が生きている意味が分からないです

  333. 26005 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  334. 26006 匿名さん

    早朝からご苦労様、もう寝なさい(笑)

  335. 26007 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  336. 26008 匿名さん

    付き合っている男が成蹊大・学習院大卒だと判明したらどうしますか?

  337. 26009 匿名さん

    羨ましい!

  338. 26010 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  339. 26011 匿名さん

    >26008
    訴えると思う

  340. 26012 匿名さん

    >>26011 匿名さん

    私の青春返してって? (笑)

  341. 26013 匿名さん

    いやあ!羨ましい!

  342. 26014 匿名

    んだんだ。笑

  343. 26015 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  344. 26016 匿名さん

    う、う、ぅ、羨ましい!

  345. 26017 匿名

    まだ妬まれているようです。

  346. 26018 匿名さん

    成蹊って
    羨ましい!

  347. 26019 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  348. 26020 匿名

    成蹊で羨む人たちにとって、国立大学の価値ってどれぐらいなんだろ?笑

  349. 26021 匿名さん

    成蹊大出身者をナマで見たことある人いますか?
    どんなですか??笑笑笑笑笑笑

  350. 26022 匿名

    早稲田、ポン大、東海大はゴロゴロいるようですが、成蹊大卒は見たことないですね。

  351. 26023 匿名さん

    >>26021 匿名さん

    成蹊は見るだけで羨ましいですね!

  352. 26024 匿名

    額に私大と入れ墨がありますか?

  353. 26025 匿名さん

    額にルイジンエンと入れ墨がありますか?クスクス

  354. 26026 匿名さん

    額に肥大肛門と入れ墨がありますか?ゲラゲラ

  355. 26027 匿名さん

    額に週休3日と入れ墨がありますか?ゲタゲタ

  356. 26028 洋子

    あかんがな。笑笑

  357. 26029 匿名

    朝から悔しくて3連投したんですね。
    よくわかります。笑

  358. 26030 多香子


    悔しくて泣きながら書き込む週休3日さん。笑笑

  359. 26031 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  360. 26032 匿名さん

    学歴かお金か、どちらか叶えてあげます。

  361. 26033 匿名さん

    学歴も金も地位も有り余っておりますゆえ無用♪

  362. 26034 洋子


    悔しくて悔しくて泣きながら3連投したんですね。
    よくわかります。笑笑

  363. 26035 リアル東大卒外科医

    この掲示板だけが生き甲斐のバカニート週休3日さん(笑)

  364. 26036 匿名


    と、Fランクが悔しそうに自己の境遇を語っています。笑

  365. 26037 匿名


    貼りついてるからすぐに出てくるバカ(笑)

  366. 26038 匿名


    と、また自己紹介しています。笑

  367. 26039 匿名さん

    何年も同じくだらんネタばかり。
    還暦前の年齢でまだこんな掲示板に
    貼りついてるなんて。笑笑

  368. 26040 匿名

    自分が情けなくないの?(笑)

  369. 26041 匿名

    悲しい人生ですねぇ。笑笑

  370. 26042 匿名

    悲しい人生ですねぇ。笑笑

  371. 26043 匿名さん

    >>22065 匿名さん

    だって
    週休3日はこんなにバカなんですから♪

  372. 26044 匿名さん

    妬みがすごいですね!

  373. 26045 匿名

    んだんだ。笑

  374. 26046 匿名さん

    週休3日は生意気な肛門肥大のルイジンエン。

  375. 26047 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  376. 26048 名無しさん

    夫が週休3日

    妻の私はウンザリ

  377. 26049 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  378. 26050 匿名さん

    週休3日には羞恥心の欠片もないんだな。
    人間ならばとっくの昔に自殺している。
    やはりルイジンエンはダメですな。

  379. 26051 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  380. 26052 匿名さん

    恨めしいです。笑

  381. 26053 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  382. 26054 匿名さん

    情けないルイジンエンですねえ

  383. 26055 匿名


    と、また自己紹介しています。笑

  384. 26056 匿名

    ここはニート達の自己啓発スレです。笑

  385. 26057 匿名さん

    ニートの毒の吐きどころ。笑

  386. 26058 匿名

    まだ妬まれているようです。

  387. 26059 匿名さん

    ここに来る、私大卒ボンビーニート達がちょっとだけ愛おしいです。笑笑

  388. 26060 匿名さん

    ニートと低所得者達ですね。笑

  389. 26061 匿名


    と、また自己紹介しています。笑

  390. 26062 匿名

    無職無精子無縁仏週休3日さんの自作自演独り芝居スレです(笑)

  391. 26063 匿名さん

    ノーリアクション、ノーマネーだって。どう?笑

  392. 26064 匿名さん

    あのチルドレンの杉村太蔵が言っていましたよ。

  393. 26065 匿名さん

    無学歴無精子無収入の週休3日が悔し泣きしております♪

  394. 26066 匿名

    悔しいんですね。
    よくわかります。笑

  395. 26067 匿名

    どれが妬ましいですか?

    ① 週休3日、6.5時間/日の勤務体制(残業なし)
    ② 仕事が驚くほどラク、ヒマ
    ③ 年収1500万円
    ④ 誰もが知っている大企業勤務
    ⑤ 東京大学法学部卒
    ⑥ 極太ティンコ(直径5cm)
    ⑦ 愛人あり(6人目)
    ⑧ 成城在住
    ⑨ 資産1億円以上
    ⑩ 女性にモテる
    ⑪ 高級ホテル、レストランをいつでも利用できる

  396. 26068 匿名


    でた? いつものパターン ネ

  397. 26069 匿名さん

    無学歴無知能無精子のルイジンエン週休3日です

  398. 26070 匿名さん

    >>22065 匿名さん

    週休3日ってコイツなん?
    大爆笑。 

  399. 26071 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  400. 26072 匿名

    私大卒ニート達が悔しがってすぐに食いつきますね。笑

  401. 26073 匿名さん

    と、私大ニートが吠えてます。笑

  402. 26074 匿名


    と、また自己紹介しています。笑

  403. 26075 匿名

    イカソーメン

  404. 26076 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  405. 26077 匿名

    まだ妬まれているようです。

  406. 26078 匿名

    いなり寿司

  407. 26079 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  408. 26080 匿名

    CR海物語金富士

  409. 26081 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  410. 26082 匿名さん

    人から話し掛けられたら、まず私大卒かどうか確認しますよね?笑

  411. 26083 匿名さん

    病院の外来医師が私大卒だったらどうしてますか? 私は変えてもらってます。笑

  412. 26084 匿名

    東大法出て、年収1500万円で、ロクに仕事もせず遊んで暮らして、高級レストラン行き尽くして、ティンコのサイズに恵まれて不倫経験も豊富で . . . . . .

    ズッチョイよねェェ . . . . . . . . . 笑

  413. 26085 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  414. 26086 匿名さん

    羨ますぃー(笑) 星もキラキラ(笑)

  415. 26087 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  416. 26088 匿名

    金だけはあります。ごめんね。(*^_^*)

  417. 26089 匿名さん

    気の毒に↑

  418. 26090 匿名さん

    わっカワイイ! (#^.^#)

  419. 26091 匿名

    マジくだらん(笑)

  420. 26092 匿名さん

    あなたも羨ましいのですね。(笑)

  421. 26093 匿名

    んだんだ。笑

  422. 26094 匿名

    まだ妬まれているようです。

  423. 26095 匿名

    そこまで悔しがらなくてもいいと思うよ。
    仕方ないじゃないですか? 諦めましょうよ。

    勝てないって。

  424. 26096 匿名さん

    チョセンコジキ週休3日がホルホルしてます。

  425. 26097 匿名さん

    週休さんご機嫌なんですね♪(*´∀`)♪

  426. 26098 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  427. 26099 匿名さん

    私が人のことを羨ましいと思うとしたら、どんなことがありそうですかね?笑

  428. 26100 匿名さん

    そりゃもう羨ましくって羨ましくって(´∇`)

  429. 26101 匿名さん

    >>26099 匿名さん

    トランプ大統領が世界に注目されている姿ですかねえ。

  430. 26102 匿名さん

    >>26101 匿名さん

    でもトランプは大分年食ってるから違うか。(笑)

  431. 26103 匿名

    放置プレイされて哀しき独り芝居続ける週休3日さん。笑笑

  432. 26104 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  433. 26105 匿名さん

    チョセン学校卒の無学歴週休3日さんの
    一人寂しきオナヌースレ♪笑っ

  434. 26106 匿名


    夜1人でシコシコしてたんですね。笑

  435. 26107 匿名さん

    ごめんなさい。童貞なんです。

  436. 26108 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  437. 26109 匿名さん

    う・う・ぅ 羨ましい!

  438. 26110 匿名さん

    >>22065 匿名さん

    でも肛門は貫通済みな週休3日さん

  439. 26111 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  440. 26112 匿名さん

    臭いから肛門でしゃべるんじゅないよ!

  441. 26113 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  442. 26114 匿名さん

    全てが羨ましい!

  443. 26115 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  444. 26116 匿名

    学歴・金・時間・女 ...

    手に入れたものはなんですか?  

  445. 26117 匿名さん

    >>26116 匿名さん
    4つとも手に入れました。笑

  446. 26118 匿名

    全てが羨ましい!

  447. 26119 匿名

    やっぱり、うらやましいよゥ..
    ビンボウはイヤだよゥゥ....

  448. 26120 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑  

  449. 26121 匿名

    しっかし、ニートホイホイのように、ニートが釣れるスレですね。笑

  450. 26122 匿名

    学歴ネタを放り込むと、私大卒の人たちは本当に苦しみます。手加減してあげてください。

  451. 26123 匿名

    私大卒で人生を続ける意味って何ですか?

  452. 26124 匿名

    動物や虫たちに生きている意味を聞きますか?

  453. 26125 匿名

    私大に行くって、お金をどぶに捨てるようなもんですか?笑

  454. 26126 匿名さん

    貯蓄額ゼロなんて人間が本当にいるのか??

  455. 26127 匿名

    ずっとバブルでごめんなさい..

  456. 26128 匿名

    妬む人たち:日東駒専卒、年収400万円

  457. 26129 匿名さん

    日東駒専卒で貯蓄額が5万円以上の人っているのかな?

  458. 26130 匿名

    デストロイヤー 死去 88歳

  459. 26131 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  460. 26132 ご近所さん


    ずっと放置プレイされて寂しかったんだね。笑笑
    可哀想だがしばらくまた放置します。笑笑

  461. 26133 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  462. 26134 匿名

    週休3日さんのとこが羨ましいですか?

    1.きれいな彼女がいること
    2.給料がいいこと
    3.仕事が楽なこと
    4.学歴がいいこと
    5.ヒモでいられること
    6.太い持ち物をもっていること
    7.その他


    私は、6です。

  463. 26135 匿名

    2,3ラクで高収入ですね。

  464. 26136 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑 

  465. 26137 匿名さん

    しかし、いろんなランクの生活があるんですね

  466. 26138 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑 

  467. 26139 匿名

    学歴がない  
    収入が低い
    休みが好きなように取れない
    妻以外にセックスできる女性がいない


    かわいそうに…… ^^;

  468. 26140 匿名さん

    う、う、ぅ、う羨ましい!!

  469. 26141 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  470. 26142 匿名

    女性が喜ぶのはどれだと思いますか

    ① 高学歴(私大卒は当然含まれない)
    ② 高収入・高所得
    ③ 大企業勤務
    ④ 極太ティンコ
    ⑤ カリのおおきなテインコ
    ⑥ 長いテインコ
    ⑦ パール入りのテインコ
    ⑧ 怪しいクスリを塗ったテインコ 

  471. 26143 匿名さん

    ⑤です。

  472. 26144 匿名

    ⑦かな。忘れられない・・

  473. 26145 匿名

    8はノリピーが好みそうですね。笑

  474. 26146 匿名さん

    ⑨5分以上ピストンしても大丈夫なテインコ

  475. 26147 匿名

    爪楊枝は問題外

  476. 26148 匿名さん

    う、う、ぅ、う羨ましい!!

  477. 26149 匿名

    いやァ、すべてが羨ましい!

  478. 26150 匿名さん

    週休3日さんはマンコミュの神のような存在ですね。

  479. 26151 匿名

    んだんだ。笑

  480. 26152 でべ

    働き蜂だから超裏山!

  481. 26153 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

  482. 26154 匿名さん

    お金欲しいですか?

  483. 26155 匿名

    100万ほど恵んで下さい!

  484. 26156 匿名さん

    成城学園前まで取りに来て下さい。

  485. 26157 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  486. 26158 匿名

    いやァ、すべてが羨ましい!  

  487. 26159 匿名

    んだんだ。笑

  488. 26160 匿名

    私立出身者って、被差別集団としての妙な団結力がありますよね。
    頭数だけは多いですもんね。 

  489. 26161 匿名さん

    私大卒の人って、みんなネジの緩んだ間の抜けた顔してるからすぐ分かるよね。笑笑

  490. 26162 匿名

    んだんだ。笑

  491. 26163 匿名

    額に私大の刺青が痛々しい。笑

  492. 26164 匿名

    私大卒ということが恥ずべきことだという自覚がないところが致命的だね。
    一体どういう価値観持って生きてるんだろう?

  493. 26165 匿名

    何十連投もしてよく飽きないよね(笑)
    誰にも相手にされないと独り芝居するしかないよね(笑)

  494. 26166 匿名

    そんなに羨ましいですか。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸