東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート麻布十番ザタワーってどうですか?Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 麻布十番駅
  8. パークコート麻布十番ザタワーってどうですか?Part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-10 23:05:28

前スレ
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43445
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43248
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69107
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75769

所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:
都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩3分
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩3分
都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩6分


売主:三井不動産レジデンシャル
売主:新日鉄都市開発
売主:藤和不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-12-08 16:48:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート麻布十番ザタワー口コミ掲示板・評判

  1. 243 匿名さん

    各世帯、どんな雰囲気のマンションであって欲しいかということはそれぞれ具体的に絵を描いていると思いますから、きっと理想の使い方をお互い心掛けるようにしていけるんじゃないでしょうか。私はどこに住んでも共用をよく使わせてもらうほうで、大体は読書か、もしくは景色を眺めるだけという感じですがとても気持ちのいい空間と思い、その存在に感謝をしています。こちらに住むとなってもラウンジがあることは大変嬉しいですよ。

  2. 244 匿名さん

    PC赤坂のような大幅値下げはまだでしょうか?
    情報ありましたらお願いします。

  3. 245 匿名さん

    もう、ほとんど売れてしまったみたいですよ。
    レジデンシャル・サロンが小さくなって、
    成約のバラの一覧パネルが、外からでも見える位置に飾ってありますが、
    ほぼバラだらけです。あと、数戸あるかどうか。
    あれだけオープンにしていて嘘はないでしょう。

  4. 246 匿名さん

    隣の再開発はいつ始まるの?
    病院跡地の方が解体始まりそうだけど
    隣は全然進捗がわからない

  5. 247 匿名さん

    ここなら共用の需要が大きそうだから管理費も払い甲斐もある気がしますねえ。使いたくなるような環境を提供してくれていることは、よく考えてくれたものだと感謝します。

    逆に混み過ぎるとどうしたものかということになりますが、それはそれ、時間帯を自分で考えて使わせてもらうとしましょう。たまあに気持ち程度の緑や水といった条件も目にしますけどパークコートはきっちり採用で文句ないです。

  6. 248 匿名さん

    245さん
    ありがとうございます。
    そうですか。ほぼ完売ですか。
    少し前は結構売り出していたけどミニバブル時代の価格だったので
    さすがに値下げするかと思っていましたが、残念です。
    お隣は結構余っているようですが、一回MRに行ったのですが
    皆さんがご指摘する以上に高飛車な営業だったので即検討から外しました。

  7. 249 匿名さん

    売れてしまったみたい、という不完全な情報をほぼ完売と断定した情報に。

    値下げがあったか無かったかを245さんは言ってないのに、無かったように結論。

    誰も言ってない聞かれてもいないお隣りタワマンの話を突然出してネガ。

  8. 250 匿名さん

    ノムコムでけっこうでてるけど、あれは三井が流しているの?

  9. 251 匿名さん

    高層階狙いで見てきたけど車寄せ(その周辺も)が規模に合わないと言うか地味過ぎです。
    仕様間取りは良いんですけど共有部、具体的にはエレベーターが全部の階へ停止するのには…
    まるで10年以上前に建てた初期のタワーのようです。
    見学時にも何度も停まり家族一同非常に萎えてしまい売れ残りも納得、との結論にいたりました。

  10. 252 匿名さん

    ジャンクション目の前の立地は家族一同としては気にならなかったの?

  11. 253 匿名さん

    ジャンクション前はもうじき再開発して綺麗になる

  12. 254 匿名さん

    え?ジャンクションがそれでなくなるの?

  13. 255 匿名さん

    綺麗な公園ができるんだからジャンクションのマイナスは打ち消される

  14. 256 匿名さん

    何時無くなる?

  15. 257 匿名さん

    ふらっとこの辺りを子供と散歩していたら、ここの近くの
    図書館?で絵本の読み聞かせをしていました。

    ああいうの、良いですね。

    ここは、幼稚園や小学校はどうなんでしょうか?

    やはり、土地柄、プレスクールや、私立・インターに
    行く方も多いのでしょうか?

    港区の高級住宅街だと、小学校受験も相当に多い、
    と聞くのですが、どうなんでしょう?

  16. 258 匿名さん

    http://binged.it/Lhks7W

    でみると、残りの地区の再開発、結構ハードル
    高そうに見えるのですが、具体的な進展等あるのでしょうか?

    ただ、10年後くらいに再開発された方が、売り時と重なって、
    いいかもしれませんね。

  17. 261 匿名さん

    そういう低俗な話はいいとして、ここと、隣とで住民の色の違いとかありますか?

    正直、赤坂TRにはある程度の色があって、私は好きでないのですが。

  18. 262 匿名

    みなさんいろんなご意見があるようで参考になります。初投稿になりますが、最近の金利(固定金利)や不動産状況を鑑みて購入を検討している者です。お隣りのスミフさんも含め見学をしましたが、やはり贅を尽くした物件とロケーションであることは間違いありませんね。戸数が多いとはいえ、やはり今になっても新築物件が残っているのは気にかかります。

  19. 263 匿名さん

    こことRoppongiTokyoとパークコート六本木ヒルトップとでは環境、仕様を考えて
    どれがよい物件なんでしょうか。

  20. 264 匿名さん

    その三つに麻布台に西麻布に、最近タワー多いね。

  21. 265 匿名さん

    >258
    残りに地区の再開発って10年後なんですか?

  22. 266 匿名さん

    高速至近のマンションとして、この辺りはどのようなお考え
    なのでしょうか?

    ___
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236816/

    『最新脳科学で読み解く 0歳からの子育て』
    サンドラ アーモット・サム ワン(著)という本に、
    「生まれる前から子供を騒音から守りましょう」というコラムがあり、

    「難聴は爆竹などのように短時間とても大きな音にさらされた場合も、
    自動者の騒音などのように中程度の音量にさらされつづけたときにも
    起こります(騒音の多い高速道路そばに住んでいると、部屋で爆竹を
    鳴らしたのと同じくらい子供の聴力に影響します)。」

    とありました。

  23. 267 匿名さん

    ここは高速から離れてるから関係ないでしょ
    C地区にできるタワーマンションは関係してきそうだけど

  24. 268 匿名さん

    窓を開けっ放しにして生活する訳じゃないんだから、気にし過ぎじゃないの?

  25. 270 匿名さん

    >>267
    これで離れてるというのか!?

  26. 275 匿名さん

    後から気付いても遅いですからね!

  27. 276 匿名さん

    >263
    最近、もうタワーは要らないなと思うようになった

  28. 277 匿名さん

    >>270
    大通りだって一本入れば静かだし大通りのデメリットはなくなるでしょ
    それと一緒

  29. 278 匿名さん

    決して環境がいいとは言えない場所だとは思うが

  30. 279 匿名さん

    >>277
    どの程度の大通りやどれくらいの一本によるだろう。
    百歩譲って、大通りと首都高ジャンクションが一緒な訳ないし。

  31. 280 匿名さん

    このマンション、賃貸の家賃高くないですか?
    http://www.rnt.co.jp/building/detail/642/

    隣のシティタワー麻布十番のほうが、やや安い気がします。
    どちらにしようか・・・

  32. 281 匿名さん

    賃貸で住みたいの?

  33. 282 匿名さん

    まあ、このくらいは普通じゃない。特に高い気はしないけど。

  34. 283 匿名さん

    借りてがついているのかどうか…。

  35. 284 匿名

    こちらの物件を検討していますが固定資産税はどのくらいなのでしょうか?

  36. 285 物件比較中さん

    最高の環境を提供して頂くのことは
    お金を払って購入する側としては当然の考えだと思っているのですが、それにしても素敵な環境の数々で気になる物件です。

    特に全ての共用ラウンジから景色が見えるようになっている(これも当たり前の配慮だと思いますが)点など
    ぜんぜん馴染みのない私にとっては素敵以外の何者でもありません。

    こういうマンションもあるんだなという感想です。

  37. 286 匿名さん

    アドレスが三田 ってのがちょっとな~

  38. 287 匿名さん

    麻布とか白金台よりは劣るかもしれませんが三田も住所としては十分よいと思いますが…

  39. 288 匿名さん

    高速ジャンクション至近の最高の環境!

  40. 289 匿名さん

    いつのまにか現地モデルルームもなくなってますね。2、3割引で売ってたから完売できたのでしょうかね。
    屋上にクレーンみないなのがあるので地震の被害個所を修復中?

  41. 290 匿名さん

    >289
    別のところで営業してますよ。

    http://www.31sumai.com/mfr/X9904/
    ■現地建物内モデルルーム公開中 (完全予約制)
    お問い合わせ、来場のご予約は、三井グランディオーソ・クラブまでお電話にてご連絡ください。

  42. 291 購入検討中さん

    完売しましたね。

  43. 292 匿名さん
  44. 293 匿名さん

    スレ、閉鎖してもらいましょう

  45. 294 匿名さん

    都心物件のの引き合い、増えてますね

  46. 295 検討中の奥さま

    値引き込みなら最後はかなりリーズナブルだったのかな。

  47. 296 入居済みさん

    昨年の今頃の時点で2~3割引いている部屋もあったので、最後は相当値引きしたんでしょうね。
    隣のシティタワーはあんまり値引きしてないから大量に売れ残っているんでしょう。

  48. 297 匿名さん

    >296さん
    2割くらい引いたんじゃないでしょうかね。
    赤坂のやつもそれくらい引いたそうだし・・・

  49. 298 匿名さん

    三井は竣工前は値引きしなそうだけど、竣工後値引きは結構大きいのね。

  50. 299 ご近所さん

    ここは自主的なサークル活動とかがあったりして、管理と雰囲気がいいとか。
    隣のシティタワーは理事会を開くのにも苦労するくらい皆無関心らしい。いい意味で都会的?

  51. 300 匿名さん

    今日のちらしに載ってましたね。キャンセル住戸?

  52. 301 物件比較中さん

    何階のいくらのお部屋ですか?

  53. 302 匿名さん

    今時、エレベーターが全階停止とか例の売店や車寄せがかなりのショボさだったけど大幅値引きでやっとこ完売か(笑)

  54. 303 匿名さん

    いつまでも売れ残ってるお隣よりはいいんじゃないでしょうか。
    ここは予想よりはるかに赤ちゃんやちびっこたちが多くて、子供のいない自分にとっては
    いやになることもしばしば。
    よくちびっこたちをエントランスで親たちが遊ばせていたり1階のラウンジのソファーでふざけてたり・・
    あとジムにもたまに小さい子を連れた親子連れが来てて遊ばせていることも。
    なんだか所帯じみた感じでがっかりです。

  55. 304 住民さんC

    だったら、そのような世帯がいない(あるいはそのような行動をとる世帯がいない)
    超高額物件を買えばよいこと

    パークコート程度しか買えない自分を恨めばよい
    お門違いもはなはだしい

  56. 305 匿名さん

    モンスターピアレンツってこんな感じなのか

    共用部分では他の人の迷惑にならない様にするのが当たり前だと思うけど。
    パークコートだからしかたないみたい

    子供がうるさいと思う人は高額物件に引っ越せか。

  57. 306 匿名さん

    ピアレンツ??

  58. 307 匿名さん

    ペアレンツねw
    まあ意味は分かるし投稿内容にも賛同出来るからいいけど。

    それより、お門違いとか言ってる何なんだ?偉そうに。デベか?

  59. 308 匿名さん

    子供がうるさいかどうかは高級物件かどうかはあんまり関係ないと思うけど。

    ここと坪単価がそんなに変わらない高輪のタワマンは、
    そんな行儀の悪い子供いなかったけどね。

  60. 309 匿名さん

    簡単に言えば
    三田なのに麻布を名乗るマンションにすむようなやつは
    おのぼりだということ

    マナーもあるわきゃない
    筋の良くない住民の集まりだな

  61. 310 周辺住民さん

    元々この辺は下町風情だからセレブやらが住む静かな場所ではないよ。ネーミングはちょっとねと思ってしまうけど、住所と言うよりは最寄り駅の名から取ったのでしょう。目の前のザ・酒屋とか見れば下町っぽさがわかるでしょ?元々は長屋みたいな町並みだったんだから。このマンションはこのマンションで良いけど、今思うとあの頃の町並みが懐かしいなぁ。角には大きな木があって、あれが無くなった時は寂しかった。ご近所付き合いも活発だったけど最近どうなのかね。新しく入ってきた人たちは地権者棟の目の前でやるお祭りとかには参加してるのかねぇ?

  62. 311 匿名さん

    三井のリハウスを見るとかなりの売り物件がでているけど、本当に完売したの?

    偽装完売では?

  63. 312 匿名さん

    あんまり長期で残っていると、世間体が悪いので思い切り値引きするか、子会社に買わせて「完売」にしました。
    一回売れちゃった事にすれば、中古で流通子会社にまわせば、グループ内の売り上げアップ!
    <不動産屋の常套手段でしょ。

  64. 313 匿名さん

    三井のこういう売り方は好き

    住友みたいに何年経っても完売しないと転売できないじゃん。

  65. 314 匿名さん

    グランスカイは何故か放置されてますね

  66. 315 匿名さん

    リハウスに出てるのはモデルルームだった部屋かな
    ずいぶんと強引な消化法だこと

  67. 316 匿名さん

    たっかいねー。まぁ上層階だしこんなもの?

  68. 317 匿名さん

    ここはジャンクション至近ですが、気になりませんか?

    http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/15537/17506/1708612
    幹線道路から50メートル以内に住んでいる人は肺がんや胃がんになるリスクが高いことが、千葉県がんセンター研究局疫学研究部の三上春夫部長らの調査で分かった。男性の肺がんで1.76倍、男女の胃がんで1.68倍、それぞれ発生率が高くなっているという。

  69. 318 匿名さん

    ここは高過ぎ。低地だし周辺の雰囲気は赤羽橋ですから高級感ありません。

  70. 319 匿名さん

    >317
    高速脇のような空気の悪いところに住み続けると、気付かずとも着実に身体をむしばんでいるということですな。

    怖い、怖い・・・

  71. 320 匿名さん

    確かに高すぎ。駅近だけがとりえかな。

  72. 321 匿名さん

    駅って言っても、大江戸線南北線の駅しかないんじゃ、いまいち使えないけどね。

  73. 322 匿名さん

    完売したのにスレ閉鎖にならないの?

  74. 323 匿名さん

    共用部は結構いいね。

  75. 324 匿名さん

    大江戸線南北線の駅はかなり使えるから便利。この路線を使えない人は、エリア不適合。それぞれ路線の合致した場所に住めば良い。あとバスが地味に使える。

  76. 325 匿名さん

    ここ、バスもいいですよね。

    地下鉄はホームに行くまでに結構時間がかかるので、バスやタクシー使うことも多いですね。

  77. 326 匿名さん

    今となれば、けっこう安かった・・

  78. 327 匿名さん

    さすがに安いとは言わないけど、良い値付けだったと思える部屋はあった。上層階はちと高いなと思ったのが多かったな。

  79. 328 ご近所さん

    バルコニータイル剥離?
    32〜36F東側。

  80. 329 匿名さん

    タイル剥離なんてしてるの?詳しくお願いします。

  81. 330 匿名さん

    なんで投稿できないのだろう?NGワードは何か教えて下さい。

  82. 331 匿名さん

    管理費不要
    タイル剥離

  83. 332 匿名さん

    え?タイル剥離ってなんですか!?タイルはやばいですよね 全体にひびきますよ

  84. 333 匿名さん

    ドコモが入ったね

  85. 335 購入検討中さん

    おやおや、こりゃ大変だ。完全に南、お見合いになるね。。。。

    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2014/06/4533-be6f.html

  86. 336 匿名さん

    高速道路沿いなんて、人が住むところではないよ。当マンションの優位性は揺るがない。

  87. 337 匿名さん

    南はアウト?

  88. 338 匿名さん

    西もアウト?高さ160mの建物。ここよりも30m高い・・・。

  89. 339 匿名さん

    西はアウトですね。
    南は高層棟は斜め45度方向だし、真正面は公園になるのでプラスマイナスゼロぐらいでは?
    少なくとも完全にお見合いというのは事実誤認ですね。
    緑も増え高速の音もさえぎられることにより南側の環境が改善されるとみます。

  90. 340 匿名さん


    高速の音、やっぱ結構煩いんですか?

  91. 341 匿名さん

    北側ほどじゃないにせよ南側も多少は音はしますよ。
    ところで西地区が完成すれば二番出口が信号なしの2分になりそうですね。
    道もよくなるしいいことだらけです。
    駅1分のライバル物件ができるということでもありますけど。

  92. 342 匿名

    その割には賃貸での募集はあまり出ていないんですね。
    これから工事が本格的になると多く出てくるんでしょうか・・・

    http://air-premium.jp/building/detail_00024/

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸