埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「浜野レジデンス☆住民版☆パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 浜野駅
  8. 浜野レジデンス☆住民版☆パート2

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2022-07-13 11:20:25

浜野レジデンスの住民専用です。
仲良く意見交換しましょう。

パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47048/

所在地:千葉県千葉市 中央区村田町1131番1外(地番)
交通: 内房線「浜野」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2010-11-29 19:33:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

浜野レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2 マンション住民さん

    最近インターネットの通信が遮断されませんか?
    うちだけかな・・・?

  2. 3 マンション住民さん

    うちもです。
    パソコンの調子が悪いのかと思ってました。

  3. 4 匿名

    使用頻度の問題でしょうか、遮断というのに出あいません。

  4. 5 住民さんA

    遮断はありませんが、なんか調子悪いと思ってました。

    なんでしょうかね?

  5. 6 マンション住民さん

    玄関(部屋)ドアの鍵が、スムーズに回りません。
    時々油をスプレーしていますが、まだ新しいのに、、と思って。
    こんなものなんでしょうか。
    皆さんのところはどうですか?

  6. 7 マンション住民さん

    油を差すとゴミが付着して逆効果と思います。
    シリコンスプレーがオススメです。
    ホームセンターで売っています。

  7. 8 マンション住民さん

    使っているのを見たら、さび止めでした。
    シリコンスプレーですね。ありがとうございます。

  8. 9 入居済みさん

    玄関のカギは、管理人さんに言えば鍵穴の汚れをスプレーで吹いてくれます。

  9. 10 匿名

    扉のちょうつがいの調子がうまくないと、実は扉がキチンと閉じてなくて、鍵がかからない事があるようです。
    扉を半開きにする時に、扉のちょうつがいの方に物をはさむのはよくないそうです。

  10. 11 マンション住民さん

    最近また路上駐車をし始めましたね。

    管理人さんが赤い三角コーンを立ててくれたのに駐車してました。

    車はシエンタだったと思います。

    管理人さんもこれじゃお手上げですよね…

    場所はマンション正面からチサンホテルの方に右に曲がったところです。

  11. 12 匿名

    またですか?

    いい加減にしてほしいものですね。

    そのシエンタがいつもとめている時間帯、長時間駐車なのかわかりますか?

  12. 13 匿名

    うちもパソコンの調子が悪くなりました。
    とても光ケーブルとは思えないぐらい ネットが重たいです。
    我慢するしかないんですかね…

  13. 14 匿名

    上階の騒音が酷く困っています
    管理人はたいした対応してくれず
    泣き寝入りしかないですか

  14. 15 住民さんA

    騒音ってどんな騒音ですか?

  15. 16 匿名

    ドタバタと走り回る音で
    夜10時ぐらいまでは我慢できるのですが

  16. 17 マンション住民さん

    うちも騒音に悩まされています。
    12時過ぎても聞こえることがあり、なかなか寝付けません。
    きっとこんなに聞こえるなんて気付いていないんですよね。
    何かいい対処法はないですかね?

  17. 18 匿名

    我が家には小さな子供がいますが、21時には完全就寝をさせています。
    もし、我が家が下の方へ迷惑をかけているのでしたら、書面とかでなく、直接、言ってもらえたら助かります。
    長いお付き合いですし、明かに迷惑行為ですから、お互いすっきりするにはいいかと思います。
    ちなみに、上は上で煙草の煙がベランダから入ってきますので、煙草を吸われる方は注意してもらえたら。
    管理人さんはアテにはなりません。

  18. 19 匿名

    騒音マットを敷くと下の階には、音など消えます。ホームセンターなどに売ってます。試してみてはいかがでしょうか

  19. 20 マンション住民さん

    上階の人に騒音になっていることを認識してもらうことが大切だと思うのですが、
    どんな方が住んでいるか分からないため、なかなか難しいですね。

  20. 21 匿名

    パチンコ店が9月に入り二店舗新規オープンしましたが、地域の治安は悪くなる気がします。皆さんの考えは

  21. 22 匿名

    パチンコと治安にどんな関係があるのでしょうか?

  22. 23 マンション住民さん

    マンション購入時、営業さんは、子供が走る音くらいだと
    下には聞こえないと話しておりました。
    結構響くものですか?
    ウチは上の階からの音は 聞こえませんが・・・

  23. 24 マンション住民さん

    こちらも大きめの音でテレビを見たりしていれば、音がするのはわかりますがそんなに気になりません。
    ただ、夜はかなり響きますよ。

  24. 25 匿名

    上の階に小さなお子さんがいるのは知っていますが、時折りリビングで子供さんが走るような音は聞こえてきます。
    夜遅くの時もありますが、今のところは文句を言うほどではないですね。

  25. 26 マンション住民さん

    パソコンのプロバイダーは、どこが使えますか?
    知り合いにヤフーが多く、IP電話だと無料通話できるのですが、ヤフーは使えないのでしょうか。

  26. 27 住民さんA

    本日、生浜中2年の女の子が群馬県みなかみ町に林間学校に行っていて、崖から転落しお亡くなりになりました。
    ご冥福をお祈りします

    また100メートルの崖から転落したとの事です。なぜ学校はそんな場所をウォークラリーさせたのでしょうか・・・。

  27. 28 マンション住民さん

    うちも上の階の騒音で困っています。
    常識範囲内の生活音なら我慢できますが、とにかくひどいです。
    幼稚園のお子さんが1人いるみたいですが、走るだけの音ではなく飛び跳ねたり、ボール遊びのような音です。
    幼稚園から帰宅した時間位から、ひどいときは寝室の方でも夜23時過ぎにも、生活音はかけ離れた騒音です。

    我慢の限界で1度、もう少し静かにしていただきたいと、お願いに参りました。
    そのあと、少しはおさまりましたが、また最近騒音に悩まされています。
    1度伺ったので、もう1度出向くのはちょっと気が引けてしまって悩んでいます。

    このままこちらが我慢すればいいのか・・。
    ひどいときにはその都度、伺うか・・。
    長い付き合いになるので、難しい問題です。

  28. 29 匿名

    押し入れかクローゼット床を引きずって、荷物の出し入れを夜遅くされるのも控えてほしいです。
    下の階には、夜たいへん音が伝わります。
    寝室で、寝入ろうとする人を起こしてしまいますので。

  29. 30 マンション住民さん

    うちも上階の騒音に悩まされていますが、とりあえずお子さんが大きくまるまでは・・・と我慢しています。
    自分の家なのにストレスを抱えて暮らすのも辛いですね。

  30. 31 マンション住民さん

    バルコニーで七厘使ったり、タバコの吸殻下に落としたり。
    どうしようもない住民しかいないのか???

  31. 32 匿名

    タバコの吸いがらを捨てる人は、掲示板を見ていないのでしょうね。
    お家に入るまで、掲示板の前を通らずに済む人なのでしょうかね。

  32. 33 マンション住民さん

    マンションは集合住宅。騒音が嫌なら戸建てを買えば良かったんじゃないの?

    集合住宅なんだから我慢して住みなよ。私はそれを理解したうえで買いましたが。

  33. 34 匿名

    おっしゃる通りです。でも程度の問題でしょう。
    夜は音がよけいに響くのです。でもこれも、受け取り手の程度の問題でしょうけど・・・

  34. 35 入居済みさん

    子供がいるので、音が下の人に響いてると思います。

    子供がドタバタしたら、注意しますが、まだ小さい為、なかなか言うことも聞きません。

    マンションを買ったのだから、少しは、多めに見ていただけると助かります。

  35. 36 マンション住民さん

    鍵穴専用スプレーがありますよ。
    ホームセンターで売ってます

  36. 37 マンション住民さん

    音問題って大変ですよね。
    マットをひいてみるとか自分なりにも対策されてみてはいかがでしょうか?

  37. 38 マンション住民さん

    騒音問題はついてまわる

  38. 39 マンション住民さん

    すり足が基本。

  39. 40 キャリアウーマンさん

    水がお湯になるまで時間かかりますよね~
    なんかいい方法ないですかね。瞬間湯沸かし器が恋しいです。

  40. 41 マンション住民さん

    瞬間湯沸かし器のポットがあるよ。

  41. 42 マンション住民さん

    そんなんじゃだめ

  42. 43 キャリアウーマンさん

    41さん

    ありがとうございます。
    でも朝に顔を洗うときの話なのでポットではだめなんですよね。
    忙しい朝ちょっとでも時間が惜しいもので・・・
    水ももったいないですしね。

  43. 44 匿名

    電気ポットにタイマーセットで目が覚めた時、沸いてるようにできるよ!

  44. 45 マンション住民さん

    有料バイク駐輪場の前に学校名シールを貼った自転車と50ccスクーターが頻繁に駐車してありますね。
    2月末で撤去を行うと掲示されていたのに相変わらずです。

    毎日路上駐車をしている乗用車も同様ですが強制撤去をして頂きたいと思います。

  45. 46 住民さんB

    強制撤去を行っても本質は改善されないから無駄では?

  46. 47 マンション住民さん

    数百円程度が払えないくらい極貧なんだろうね。不憫だわ。

  47. 48 匿名さん

    普通の家庭で数百万を急に出せる訳ないでしょ。

  48. 49 マンション住民さん

    玄関ドアの鍵の調子がよくありません。
    エアーで掃除はしていますが、鍵が抜けにくくなりました。

  49. 50 匿名さん

    油を塗ってもダメですか?

  50. 51 匿名さん

    数百万!?
    きっと数百円の読み間違いですよね。

  51. 52 マンション住民さん

    油は鍵穴の中で固まってしまうのでよくないそうですよ。

  52. 53 匿名さん

    クレ556とかもダメですか?

  53. 54 マンション住民さん

    我家のカギも回らなく困っていました。初めは潤滑剤(シリコン系556)を使いましたが、しばらく調子良くてもすぐに元に戻っていました。その後ホームセンターなどのカー用品売り場に置いてある、ブレーキ・パーツクリーナーをカギ穴に噴射して中の汚れを清掃した所、不具合が解消されました。

  54. 55 匿名さん

    汚れが原因なのか。
    勉強になりました。

  55. 56 匿名さん

    ところで皆さんはどちらで花見されますか?
    お勧めを教えて頂ければ幸いです。

  56. 57 マンション住民さん

    部屋の中の電球がよく切れます
    同様の悩みの方いらしゃいませんか?

  57. 58 入居者

    うちはLEDにしましたよ。
    メーカーのものの場合保証期間内であれば購入元に持っていけば交換してくれます。

    玄関の照明は白熱電球だったので、LEDに交換すれば大分電気代の節約になると思います。

  58. 59 入居済みさん

    No.58さんありがとうございます。
    私もLED電球にかえてみます。

  59. 60 マンション住民さん

    まだタバコ問題あったんですね。
    犯人の顔が見てみたい・・・・。

  60. 61 匿名

    絶対にあの家だ!!
    あの貼紙から、ベランダで吸うことがなくなったのか、編み戸にしていても臭わなくなたて助かってるけど、またいつ吸うか!?
    夜にホタルを上から何度見たことか。

  61. 62 マンション住民さん

    貼紙の書き方では、住人をほぼ特定されているようですね。
    路上での歩き煙草といい、喫煙者のマナーの悪さには辟易しています。

  62. 63 マンション住民さん

    他のマンションではみんなベランダでタバコを吸ってますよ。。

  63. 64 匿名

    灰や吸い殻の処理が一番の問題でしょう。

  64. 65 マンション住民さん

    町内清掃に参加したことがありますが、駅から続く道はタバコの吸殻だらけ。ヒド過ぎる。

    喫煙者のために、ごみ拾いしているようなものでした。

  65. 66 匿名

    都市部でやってるように、路上喫煙は罰金刑にできればね~
    タバコ吸う人は、灰や吸殻の事なんか考えていないと思う。

  66. 67 マンション住民さん

    アンケートが届きましたが、駐車場の設計思想といい、販売戦略といい、とにかく作って売りさばいた後に残ったものは、住民が背負い込むんですね。

  67. 68 マンション住民さん

    駐車場の入れ替えが決まったら今後は定期的に行うことになるんですかね?今回のみなのかな?一斉に出庫しないと止められない人とか出てきませんか?その辺はもう考えてあるのかな?

  68. 69 マンション住民さん

    68さん、配布資料をご覧の通り、するしないの総意決定ではないですか。

    家族の意見は聞いていませんが、私は反対です。
    同じ住民とはいうものの、表札は出さない、総会など住民イベントに出てこない、どういう人たちが入れ替えを望んでいるのか、顔の見えない人たちに、自分の場所を譲ってもいいという気持ちにならないからです。

  69. 70 マンション住民さん

    マンション購入時のやり取りで、営業マンの言った、言わない。お客側の聞いた、聞かないで

    記録に残っていないことは真実かどうかもわからない。


    だけれど、ただ一つわかっていることは、住宅購入というのは、早い者勝ちです。


    より条件のあった部屋と駐車場を高いお金を出して、決断しています。値引きもなしで。
    この人たちが駐車位置を変えらてしまう気持ち考えると賛成とは言えない。

    もし入れ替えがあったら、こちらの手段のほうが私は「乱暴」であると思います。

    横取りするような考えには反対です。

    あと69さんの意見にも同感です。

  70. 71 住民さん

    有料バイク駐輪場前に、
    某高校の登録ステッカーを貼ったママチャリが毎日駐めてありますが、
    更にその横にベビーシート付きの電動自転車まで駐められています。

    管理組合は黙認しているのでしょうか?

  71. 72 マンション住民さん

    71さん

    こんなところでひとり言でなく、ルール違反と思われているのなら、もう管理人さんには伝えられましたか?

  72. 73 マンション住民さん

    71さん
    少し前の話ですが自転車撤去の掲示がありました。
    定期的に対応してくださるのを期待しつつ様子見してみては?

    72さん
    質問者に対して独り言扱いは失礼ですよ。

  73. 74 マンション住民さん

    72です。
    71さんの書込みは、単なる管理組合非難に読めたので、然るべきところに申し出ては、のつもりでした。
    71さんが気を悪くされたら大変失礼しました。

  74. 75 マンション住民さん

    駐車場の件、早い者勝ちという理論は余りにも身勝手だと思います。
    そこまで独占欲が強い人は戸建を購入された方が良かったのでは?
    先ずは要介護者を抱えていらっしゃる家庭を最優先にしてあげて欲しいです。

  75. 76 匿名

    身勝手なのは75さんの方です。
    駐車場も駐輪場も其々に契約時に了解した場所があるのですから、今の場所が気に入らない、不都合と言って全部やり直せ入れ替えろという人の方が身勝手です。アンケートをすること自体が無駄です。仮に入替賛成が多数となった場合でも、入替に反対する人から既得権を奪うことは反対です。この場合は多数を総意とするのではなく、全世帯の同意がある場合のみを総意とすべきです。

    どうしても入れ替えをしたいのなら、身勝手を通すのですから、希望者間のみで行ない、他人に迷惑をかけるべきではありません。
    これは独占欲が強い為の戯言ではなく、集合住宅に暮らす上での最低限の常識だと思います。

  76. 77 マンション住民さん

    車を所有しておらず、今後も所有する予定がない世帯と希望者が入れ替えをすればいいと思いますけどね。

    後2台分契約している世帯があるのなら、2台目は最上階でいいと思うんですけど。

  77. 78 マンション住民さん

    2台目は最上階です

  78. 79 マンション住民さん

    このアンケートは恐らく更なる論争を生むでしょう。

    理由1. 強制記名の時点で再抽選反対派の方からの嫌がらせを受ける可能性が脳裏をよぎってしまう
    理由2. 仮に最上階へ駐車している方々全員が再抽選を希望しても得票数は1/3程度しか得られない

    そもそも汚い手口で売り捌いた販売会社が全責任を負って対応すべき事案かと。

  79. 80 匿名

    要介護者の話は初めて聞きました。
    配慮は必要ですが、それとこれとは別に対応すべきでしょう。要介護者を理由に住民全体を巻き込んで入れ替えは少し乱暴と思います。

  80. 81 匿名

    要介護の方は最上階まで階段を上がってるのでしょうか。多分、違いますよね。
    そう言う人のために玄関前の車寄せがあるのだと思います。
    玄関前の、長時間の駐車はやめてほしいものですね。

  81. 82 マンション住民さん

    販売時の営業員の2年毎に入れ替えるという話が無ければ
    早い者勝ちで問題なかったと個人的には思います。
    (ちなみにうちは聞いていません)

    75さんのように何かとあれば「そういう人は戸建を買えばよかった」
    というのはあまり言うべきでないことかと思います。

    だったら要介護の方がいるのならバリアフリーの注文住宅を
    建てれば良かったのでは?

    と言われかねませんよ。

  82. 83 マンション住民さん

    2年毎に入れ替える話はうちも聞いてませんね。
    うちは「○○さんは早いうちに契約したので1階が空いてますよ。どこが良いですか?」みたいな事を言われたので早い者勝ちのような印象は受けました。「○○さんは車が大きいので1階ですね。」と言われ、なぜなのか聞いたら「重量の関係で大きなワンボックスの車は1階に優先される」と言ってました。
    これも言った言わないの話ですね。

  83. 84 匿名

    なんで販売会社が対応しないんだろ
    住民同士の不毛な争いに巻き込まれたくないです

  84. 85 匿名

    同感です。
    販売会社さんが現在取り扱い販売中の物件検討者もここを閲覧すると思います。
    販売会社さんの営業戦略に、かなりのイメージダウンになってると思いますが‥‥

  85. 86 匿名

    そういえば、1階はまだ空いはてますが重量車用なので2階から選んで下さいと言われました。
    先着順とは言えあの時点で、すでに不公平が生じていたんだ。
    思い出すと何だか怒りがこみ上げてきそうです。

  86. 88 マンション住民さん

    駐車位置をリセットして、物件購入価格の高かった方から、好きな場所を選ぶという案ですか?
    その場合、車両サイズや重量がネックになりそう。

  87. 89 マンション住民さん

    おそらく駐車場の入れ替えは反対という意見が多くなるのでしょう。
    最上階以外の方が入れ替えを賛成するというのは考え難いので。
    入れ替えをしないにしても、これだけ問題になっているのにこのままではちょっと…。
    単純に考えて、屋根のある場所とない場所では不公平でしょう。
    駐車場は無料とはいえ、管理費の中に含まれているのですからそういう部分で違いをつけて公平にしていくべきでは?
    どこのマンションでも駐車場の金額に差をつけていたり、定期的な入れ替えをしたりしているようですよ。

  88. 90 匿名

    最上階に屋根を付けちゃえば?

  89. 91 マンション住民さん

    最上階に屋根…。
    可能ならそれもひとつの方法かもしれませんね。
    きっとこの先もずっと問題になるんでしょうし。
    階数に不公平は残るかもしれませんが、いまよりはかなり公平になるのかと思います。

  90. 92 匿名

    87さん・88さんの物件購入価格の順位で駐車場の位置を決めると言う案は、あまりにハチャメチャです。
    掲示板での談笑ネタです。

  91. 93 マンション住民さん

    屋根と連絡通路を付ければ多少改善されるかもね。金額が問題になりそうですが・・・。

  92. 94 マンション住民さん

    そうですね。
    屋根だけでなく連絡通路があるとないとでも大きな差を感じます。
    知人のマンションは各階駐車場をスロープで繋いでいます。
    その為、大きな荷物なども台車で運べスムーズだし、乳幼児がいてもベビーカーに乗せて移動可能です。
    今の状態では、特に3階駐車場は屋根ナシ、1階から都度外階段で上がり降りをしないといけない二重苦じゃないでしょうか?1~2階の人が満足しているからと言って改選なしの結果となるならば、せめてその辺の検討をしていただけたら不満も少しは減るんじゃないでしょうか?

  93. 95 マンション住民さん

    屋根と連絡通路をつけるとしたら販売会社が費用負担すべきでは?
    騙しの手口で売り捌いて管理組合及び住民に諸問題を押し付け放置なんて絶対に許せない!

  94. 96 匿名

    95さんに同感です。
    しかし現実問題としては簡単ではないでしょう。
    訴訟しなくてはなりませんが、相手は法律で負けない武装しているでしょうから。

  95. 98 マンション住民さん

    価格順って?
    先に購入した人が高い値段で後の人が安いわけじゃないと思う。
    部屋や階数によって違うんだから。
    最初にすべてが決まるっておかしいでしょ。
    長く住むんだから購入してからいろいろ議論して決めるのは当然。
    そのための理事会や総会でしょ。

  96. 100 マンション住民さん

    再抽選に過半数の賛成票を得られないと予想。
    まるでアンケートという名の出来レース投票ですもの。

  97. 101 マンション住民さん

    本当にその通りです。
    今回のアンケートは意味がないと思います。
    何のためのアンケートなんでしょうか…。
    意見を聞くのはいいとして、それを人数が多いほうで決めてしまうのはどうなんでしょう…。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

4,928万円~6,398万円

3LDK~4LDK

73.15平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸