政治・時事掲示板「<HOT!!>どこまで行けるか?仙谷由人官房長官・・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. <HOT!!>どこまで行けるか?仙谷由人官房長官・・・

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-11-30 19:23:05

菅ちゃん内閣でいきなり頭角を現し、首相よりも首相らしい一本義有り過ぎる政治家。
今、もっともホットで、もっとも国の将来を握る政治家。
この方の言動は今後も見逃せません。
過去の逸話やメジャーでない記事などについてもお話しましょう。

※誹謗中傷目的のレスはお控えください。
※このスレは「仙石氏の言動」に関するスレです。
 個別事件や党全体へのご意見は、他の適切なスレでどうぞ。
※ネトウ嫌いな方はご覧にならないことをお勧めいたします。

■関連リンク
 Wikipedia「仙谷由人」:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%99%E8%B0%B7%E7%94%B1%E4%BA%BA
 仙谷由人ホームページ:http://y-sengoku.com/
 

[スレ作成日時]2010-11-19 17:55:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

<HOT!!>どこまで行けるか?仙谷由人官房長官・・・

  1. 13 匿名さん

    レーニンからの引用だってさ。
    国会で宣言するとは、
    やっぱこいつは本物のテロリストなんじゃん。
    本気で自衛隊を粛清するつもりだとは知らなかったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  2. 14 匿名さん

    反社会主義のヴェーバーの社会学・経済学を勉強したことがない人が急にグーグルなどで調べても仕方がない。
    暴力装置という学術用語をひけらかすところに東大卒のいやらしさがある。
    国民や国会議員のほとんどは知らない用語なんだから。
    でも石破元防衛庁官がその用語を使っていたときには何も問題にならなかったのに、仙石官房長官が使うとこうなるのはよっぽど憎いと思われているんだろうけど、自○党の馬鹿議員が鬼の首を取ったように馬鹿騒ぎしてる方がよっぽど醜い。

  3. 16 匿名さん

    >>15さん
    レーニンはどんなことを言ったのですか?
    原典を示していただけませんか。私はロシア語は読めないので、邦訳で結構です。

  4. 17 匿名さん

    石破さんは政治論として国家を定義したときに、警察、軍隊を暴力装置と表現したのであって、これは、あくまでも学問の分野であり、国会答弁で現職の内閣官房長官が自衛隊を名指しで「暴力装置」と表現する事とは、大きく違うでしょう。

    仙谷さんは、相手を論破する事だけに頭が働いています(これは弁護士のサガでしょう)そして墓穴を掘って、発言撤回、謝罪の繰り返しです。

    頭に血が上り易く、好戦的で冷静に物事を判断できないのであれば、総理の女房役は到底務まりません。辞職もありじゃないでしょうか。

  5. 18 匿名さん

    【詭弁発動】「他の人もやっている論法」

    スピード違反で捕まってる奴が、他の車を指して「あいつもスピード違反してる」とゴネてるようなもの。


    石破は【軍隊】を暴力装置と表現した。
    一方、仙獄は【自衛隊】を暴力装置呼ばわりした。しかも内閣官房の長の立場で。

    石破がどんな発言してようと仙谷の罪が軽くなるわけではない。
    免職に値する暴言以外の何物でもない。

    国会の場で謝罪して発言を撤回しているのに、
    今さら何を言っているのか。

    仙獄はまず恥という概念を知るべき。


    ☆テキスト【民主党政府の極左バカ3段論法】別名【盗人猛々理論】

    ①「あいつもやってる。あいつだってそうじゃないか。」
     ↓
    ②「だから俺たちは悪くない。あいつとどこが違うのだ。」
     ↓
    ③「そもそもはあいつが悪い。全てあいつのせいなのだ。」




  6. 19 匿名さん

    まあまあ、落ち着いて。
    極左バカ3段論法なんて誰もやってないじゃありませんか。
    しかし、なんで官房長官なんてチンピラの言動に皆さんは大騒ぎするんですかね?
    自民党時代は官房長官って誰?状態だったのに。

  7. 20 匿名さん

    【詭弁発動】「ぼくらは何もやってない論法」

  8. 22 匿名さん

    ヒール横綱対決

    自民のハマコーか、民主のsenngokuか

  9. 24 匿名さん

    いい男じゃないの~。

  10. 26 匿名さん

    ロシア極東会大幹部はさすがに凄みがありますね。

  11. 27 匿名さん

    仙谷氏、ただいま
     官房長官(内閣総理大臣臨時代理 第一順位)
     法務大臣
     拉致問題担当
    (陰の総理大臣)
    の三冠です。
    どこまで冠増やせるでしょうか?

  12. 28 匿名さん

    もうすでに独裁国家だな
    暴力装置が発動か

  13. 30 匿名さん

    世界のテロリストの公安情報をわざと流出させた菅直人内閣は国家反逆罪。
    その実質的指揮官であった内閣官房の長官としての責任は極刑に値しますな。

  14. 31 匿名さん

    いつ逮捕されるの?

  15. 32 匿名さん

    左回りにしか回れない中国犬ハチ公!
    たかじん最高に笑えるな

  16. 33 匿名さん

    どこでボコボコにされる予定なの?

  17. 34 匿名さん

    ■自民・丸山氏が仙谷氏を提訴 「いいかげんな人」発言は侮辱 損害賠償3000万円求め 2010.11.30 12:14
     http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/101130/trl1011301214006-n1.htm
    中国漁船衝突事件をめぐり、仙谷由人官房長官が記者会見で「いい加減な人のいい加減な発言」などと発言したことは侮辱だとして自民党の丸山和也参院議員は30日、国と仙谷氏に3千万円の損害賠償などを求める訴訟を東京地裁に起こした。
     丸山氏は10月18日の参院決算委員会で、仙谷氏が丸山氏との電話で中国漁船の船長を起訴すれば「アジア太平洋経済協力会議(APEC)が吹っ飛んでしまうで」と述べたと暴露。これに対し仙谷氏は翌日の記者会見で「こういういいかげんな人のいいかげんな発言については、私はまったく関与するつもりはない」と不快感を示した。
     訴状で丸山氏は仙石氏の発言について「悪質な人格否定表現で、原告の社会的評価を下落させる。政権の中枢を担う者にはあるまじき行為」と非難。損害賠償と謝罪広告の掲載を求めている。
    ----
    ま、賠償額5万円ってとこでしょうか?
    弁護士や訴訟費用のほうが高くつきますが、双方とも弁護士ですから(^^;

    公務上での発言は、綺麗で正しい日本語を使ってほしいものです。

  18. 35 匿名さん

    確かにいい加減だからな、丸山。

  19. 36 匿名

    独裁政権。シナの政権。日本に将軍の出現だ。阻止しないと日本国民は滅亡します。

  20. 37 匿名さん

    丸山かあ。
    何のために政治家になったのか
    わからんオッサンだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸