- 掲示板
設備が豊富みたいなのですが、どなたか建てた方いらっしゃいますか
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/富士住建
[スレ作成日時]2003-09-16 02:37:00
設備が豊富みたいなのですが、どなたか建てた方いらっしゃいますか
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/富士住建
[スレ作成日時]2003-09-16 02:37:00
今、富士住建で計画中の者です。
予算ぎりぎりなので、ちょっと悩んでます。
引越まし太さん、とても素敵なお家が想像できて羨ましいです。
質問なんですが、勾配天井、3連+2連窓で追加でどれくらいかかりましたか?
あまり、追加費用を掛けずにお洒落にするにはどうすればいいんでしょ・・・?