賃貸マンション「アパート|セレコーポレーション 評判はどうなのかな~」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. アパート|セレコーポレーション 評判はどうなのかな~

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-18 21:25:49

セレコーポレーション
建築された方いますか・・・・いろいろ調べてると
かなり追加工事もありますねー

いろいろと検討中。

[スレ作成日時]2010-11-08 23:39:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アパート|セレコーポレーション 評判はどうなのかな~

  1. 30 匿名さん

    ところで、No29 の OLさんは、どこの建築メーカー勤務?

  2. 31 とあるフロントマン

    いいところに移転しましたね。事務所。
    伸びている会社は違いますね…やはり

  3. 32 サラリーマンさん

    セレで現在建ててもらってます。
    遮音性能が気になったので、床と壁を厚くしてもらいました。

    通常軽量鉄骨構造だとマンションに比べると遮音性能が悪いため、
    そのあたりもオーダーに盛り込む事をおすすめします。

    対応は普通でした。

  4. 33 サラリーマンさん

    ちなみに金額は少々高かったです。木造にするか
    迷いましたが、融資の都合で軽量鉄骨にしました

  5. 34 サラリーマンさん

    セレで現在建ててもらってます。
    遮音性能が気になったので、床と壁を厚くしてもらいました。

    通常軽量鉄骨構造だとマンションに比べると遮音性能が悪いため、
    そのあたりもオーダーに盛り込む事をおすすめします。

    対応は普通でした。

  6. 35 購入検討中さん

    No.32 サラリーマンさん

    >床と壁を厚くしてもらいました。

    差し支えなければ、

    標準仕様と今回の違いを教えていただけますか?

    xx mm  →  ○○ mm   に変更

    料金㎡ 当たり  万円  UP

    よろしくお願い致します。

  7. 36 サラリーマンさん

    壁はボードを両側1枚ずつ増やしてもらったみたいです。金額は1世帯3~4万円でした。厚みはわかりません。

    床は遮音の材料(たぶんマットみたいなもの)を4mmから2mm厚くしてもらいましたが、
    それはサービスしてくれました
    8mmまでできると説明してもらった気がします。

    それほど追加が高いとは感じませんでしたが、広告の金額とはずいぶん違いましたね(笑)

  8. 37 サラリーマンさん

    ここの管理の社員はろくなヤツがいない。対応悪すぎ。

  9. 38 不動産業者さん

    ○○パレスに引っ越せば良いです。

  10. 39 とあるフロントマン

    37さん
    ちなみにどんな事がありましたか??

  11. 40 入居済み住民さん

    鶴見区内の駅から徒歩3分くらいにあるセレの管理のオーパス○○に住んでいます。
    201が夜中3時くらいに音楽をガンガンかけ、軽量鉄骨だからかもしれませんが、重低音が1階に響いて寝付けません。
    耐えかねて5回くらいセレに対応を求めていますが、一向に静まりませんので引っ越します。
    また、ポストに水が入るのを抑えてほしいと言っても改善が見られません。雨の日は郵便物がぐちょぐちょです。
    とにかくセレの担当者は対応悪いです。
    101に引っ越そうとしている人がこれを見たら数年はやめた方がいいです。
    建てる側はこれだけ設備よければすぐに次の人が決まるだろうから軽量鉄骨で十分だと思います。
    借りる側は音が気になるなら軽量鉄骨は最上階に住んだ方がいいと思います。

  12. 42 サラリーマンさん

    ここの管理は特に中途採用のやつが無能なやつが多い。すぐにげる

  13. 43 物件比較中さん

    以前、見積もりをお願いして、クルマで一時間以上の我が家まで来ていただいたことがある。
    50代後半の男性営業?マンは、こちらがまだ質問している最中に立ち上がり、帰ろうとしていた。
    こいつらじゃ買えない、とでも思ったのだろうな。それなら初めから相手するなよ。

  14. 44 とある住民

    »42さん
    まだ居らっしゃるのでしょうか…
    管理職だったIさん?

  15. 46 大家A

    2年ほど前にセレで、自宅兼アパートを建てました。管理は地元の不動産屋さんですが、完成前に満室になり現在も入れ替わりなしで順調です。建物については、私が一階に住んでいるのでよくわかります。設備ともにいいですよ。建築費や対応その他、かなりいい感じでした。

  16. 50 不動産購入勉強中さん

    こんちわ、セレのアパートを所有し管理をしていただいてる者です。
    見積もりについてですが、耐震・準耐火アパートのなかでは、とても安価だったと思います。
    担当営業マンも、迅速に対応していました。

    壁厚や床については、標準仕様であっても設計図書があがるまでわからないのは事実ですね。

    あと、現場監督が工事現場にいらっしゃる頻度が少ない感じだったかな。

    駅前・商店街の立地ですが、隣地との騒音も住人からのクレームは無いようです。

  17. 51 不動産購入勉強中さん

    追記

    管理もセレさんにしています。 少数精鋭のようですが、素人さんって感じ(不動産屋さんとして)です。
    中途の社員さんのほうが俊敏ですね。

    賃貸経営がはじめてであれば、一括管理は、避けることをおすすめします。

  18. 53 名無し

    木造と迷ったって、セレは木造やってないでしょ。

  19. 54 購入経験者さん

    パンフレットの金額はあてにならないと予測していたが、だいたい2倍ぐらいかかりました。
    営業担当者で違うかも知れませんが、契約後はぞんざいな扱い。
    (ファーストコンタクト時にそんな雰囲気があった)
    社風かと思えば、他の方はそんな感じじゃない。
    はずれの担当者を引いてしまったのか?
    セレの軽量鉄骨は見た感じ心細い。(近くで建てている軽量鉄骨のアパートより細い)
    下請け会社との連携が取れていない感じがする。
    デザイン、設備等はいい方だと思うが、良く検討した方がいいと思います。

  20. 55 匿名さん

    松岡修三でおなじみの土地活用を前面に出しているライバル企業=建築キャリア。
    生和が一括資料請求サイトを運営している現実を知らずに生和に騙され、ライバル企業の建築キャリアに協力するというお人よしの会社さんです。
    証拠?先方の企業の担当者を呼び出して保険証を見せてもらって御覧よ。念のため身分を確かめさせてくださいとか何とか言ってね。
    保険証、建築キャリアという会社名になっているか、それとも・・・。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸