東京23区の新築分譲マンション掲示板「西武新宿線の未来について語りませんか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 西武新宿線の未来について語りませんか

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-10-24 14:23:39
【沿線スレ】西武新宿線のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

中央線、西武池袋は着々と再開発を進めているのに、なんなんでしょう?西武新宿線のこの有り様は。当方、鷺宮在住。何が西武新宿線をこうさせているのか、語ってみませんか?

[スレ作成日時]2010-11-04 22:55:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

西武新宿線の未来について語りませんか

  1. 199 匿名

    この時代に本流の池袋線でさえようやく椎名町と江古田の駅舎に手を突けはじめた西武ですよ。高架でさえ夢なまた夢なのに…
    再びバブルが来て国から大幅な援助を受けても新宿線まで回らないでしょうな。

  2. 200 匿名さん

    沿線人口が増えているなら高架化もあるでしょうが、
    横ばいか微減が続く今は無理でしょう。
    急行専用の地下複々線計画が消えた時点で新宿線の未来も終了。
    あとは現状維持です。

  3. 201 匿名さん

    鷺宮と都立家政間距離短すぎ。
    二駅もいらない。一駅で十分。

  4. 202 匿名さん

    乗り換えがサブナード経由ってさすがに回り道してるって感じるんだよねー。
    直線で繋げられればまだましになるんだが大江戸線やアルタあたりと被ってて地下道は難しいのかな。

  5. 203 匿名さん

    都立家政はその昔、大地主さんの意向で作らざるを得なかったのです。
    ちなみに都立家政は2009年度統計ですが、2008年度から西武線で上降人員が増えた数少ない駅でもあるそうです。

    あれ?鷺ノ宮駅を無くす?
    ありかもしれませんし、確かに何も無い鷺ノ宮駅周辺ですが、
    阿佐ヶ谷、荻窪(中央線)⇔中村橋(西武池袋線)をつなぐバス便が無いと
    さすがに瀕死になってしまいますよね。

    都立家政駅前の方が道は細く、バスを走らせるのは至難の業ですし・・・。

  6. 204 匿名さん

    西武新宿線は中央線の支線、補完路線という感じがするよ。
    京王線もずっと中央線と並行して走っているけどあっちはちゃんと幹線という感じがする。
    この差はなんだ。

  7. 205 匿名さん

    駅前の開発度合いの違いでしょうね。
    少なくとも駅前に大きめのスーパー作らないと。
    だから鷺ノ宮は各駅の中村橋にも上降人員数で負ける。

  8. 206 匿名さん

    >204
    この線を表玄関とする自治体の数が違うからじゃないでしょうか。
    京王線は調布府中など立派な都市が並びますが、
    こっちはせいぜい西東京市くらい?
    あとは新宿中野杉並練馬・・・どの区や市にとってもメインの駅じゃないんですよね。


  9. 207 匿名さん

    >204さんの質問に対する根本原因から考えると、
    なぜ幹線のように思えないかと言うと幹線では無いから。

    中央線京王線だけでなく、向こうはほぼ併走する形で甲州街道まで走っている。
    要するに東京の大動脈のひとつで、その動脈近辺に人が集まるのは当然。
    実際問題、それら三線があっても運びきれないほど人が密集しているわけで、
    私鉄一本で幹線と同じように見えないのは当然では?

  10. 208 匿名さん

    安比奈線。

  11. 209 匿名

    先週テレビでモヤモヤサマーズを観てましたら、なんか良く判らない線だからと言う理由で西武新宿線を取材してました。しかも一緒に出ている女子アナは以前アド街で取り上げた野方の店に来ているのにその事を明らかに忘れている感じで楽しんでいました。
    三村が黄色の電車だと1人主張していましたがみんなで見ている時には青のラインの電車が走り観てない時に黄色の電車が走ると言うミラクルが二度も繰り返されたのにはわざとだろうと言うしかなかったです。
    なんかこの線有りますね

  12. 210 匿名さん

    江古田、鷺宮、井荻、下井草など実は道路が碁盤の目に走り綺麗に区画整理されたなかなか質の高い住宅地があるんですけどね。

  13. 211 匿名さん

    急行の止まらない、井荻、下井草辺りの人たちは
    バスで中央線まで行っちゃうからねえ。

  14. 212 匿名さん

    いかないいかない
    バスで中央線なんて新宿線より面倒くさい
    やはり馬場だな

  15. 213 匿名さん

    中央線の田舎臭くてゴミゴミした汚い街並みや風紀が嫌い
    新宿線はマッタリしてていいね

  16. 214 匿名

    綺麗な人が皆無だ。

  17. 215 匿名さん

    いくらでもいるけどね。

  18. 216 匿名さん

    >213

    中央線の田舎臭くてゴミゴミした汚い街並みや風紀

    で、新宿線のほうがマシと?
    珍しい方ですね。
    私はこの沿線民で気に入っていますが、中央線も素敵だと思います。

  19. 217 匿名さん

    新宿線は乗ってみると思っていたより人も乗っているし変な人はいない。ちゃんと機能しているし雰囲気も思っていたより悪くない。
    でも、中央線や井の頭線との間には越えられない壁がある。

  20. 218 匿名

    下落合はいいよ。ほぼ都心でありながら都会の喧騒を忘れることができる。

  21. 219 匿名さん

    ありゃ目白だわな

  22. 220 匿名さん

    中央線みてーな貧乏臭い路線に壁なんてねーよ
    東横線や小田急戦は流石に別格の住宅地を抱えてて一目置くけどな

  23. 221 匿名さん

    下落合って買い物とか出来ます?
    坂もあったりで、生活が大変そうなイメージです。

  24. 222 匿名

    20日付けの区報に中井野方間の高架化の記事がありました。

  25. 223 匿名さん

    >>220

    東急線はともかく、小田急はないよ、成城ぐらいか。

  26. 224 匿名さん

    222
    高架化?地下化だと思ってた

  27. 225 匿名さん

    222

    私も地下だと聞いてましたが、
    予算の関係で高架になったのでしょうか。

  28. 226 匿名

    高架ってなってましたよ

  29. 227 匿名

    すいません、訂正です。高架ではなく、連続立体交差だそうです。これってなんですか?とりあえず、地下化はないってことですかね。

  30. 228 匿名さん

    高架でも、地下でもいい。
    「開かずの踏切」少しでも減らしていく企業努力してほしい。

  31. 229 匿名さん

    地下化についてはココが詳しい。
    http://dia.seesaa.net/article/143640014.html

    中井のあたりは川があるし、
    野方には環七があるから地下だとこの区間しか無理なんだろうな。
    なんとなく中途半端な気がする。

  32. 230 匿名さん

    プライドさえ捨てれば住宅安いし通勤ラッシュきつくないし良いよ。

  33. 231 匿名さん

    プライドって?
    ○○線に住むプライド?
    バカじゃねーのか

  34. 232 匿名さん

    >221
    下落合は場所にもよるけど、坂上か坂下かで大きく違う。
    坂上は>219の言うとおりほぼ目白。目白通り沿いは日常買い物で困ることは無い。
    坂下は高田馬場に近い。ゴミゴミしてるけどそれなりに商業施設はある。

    ということで下落合は余程端っこでもなければ山手線まで歩く人がほとんど。
    西武新宿線の駅としては考えないほうが良いと思う。

    個人的には踏み切りは余り横断しないから良いが、高田馬場のJR乗換口を何とかしてくれ。

  35. 233 匿名

    早くエレベーター完備お願いします!得に中井。

  36. 234 匿名さん

    中井も西武線の駅として考えないほうが良いと思う。

    大江戸線中井、東西線落合、JR東中野も(立地により)徒歩圏内。
    中井周辺は、まあまあなところです。

  37. 235 匿名さん

    中井はエレベータの前に北口作るとか跨線橋が先じゃない?
    朝の忙しい時に踏み切り待つのはマジにイライラする。

  38. 236 匿名さん

    池袋線は練馬区小田急線世田谷区と混雑区間にある区が1つだけだから
    地下化や高架化の話も進めやすいけど、
    新宿線は新宿区中野区杉並区練馬区と4区も走ってるから
    交渉がすごく大変なんだよね。

  39. 237 匿名さん

    新宿⇒下落合付近のみなのでやる気なし
    中野⇒結構熱心。地下化決定
    杉並⇒中央線メインなので長い区間ながらやる気なし。環八も潜った。
    練馬⇒池袋線メインなのでやる気ないが外環次第で上石神井はやるかも
    西東京⇒田無~柳沢は立体化済。伏見~柳沢間も来年調布保谷線完成

    こんな感じでしょうか

  40. 238 匿名

    自分は産まれた時から新宿線沿線で育った者です。上井草、上石神井、鷺宮、都立家政と渡ってきました。そしてついに鷺宮でマンション購入し、残りの半生も新宿線沿線で過ごすつもりです。

    利便性があがることはもちろん喜ばしいことですし、街が活性化するひとつの要素であるに違いないと思います。
    ただ自分はこの沿線の古い駅舎、こじんまりした町並みが大好きなので、活性化した他沿線に右ならえでなくてもいいと思ってます。

    それだからこそ良くも悪くも西武新宿線なのかなと。

  41. 239 周辺住民さん

    上井草で生まれ育って今も親は住んでる。
    ああいう整然とした住宅地が当たり前だと思ってたから、親元から離れたときはカルチャーショックだった。
    利便性はないけれど子育てするとなったらここがいいかなと思ってます。
    それにしても不便、池袋線が発展してるから埼玉県民がどんどん池袋線に流れて優等列車減便→各駅停車のスピードアップとなってくれないかな。

  42. 240 匿名さん

    銀座―晴海間に次世代型路面電車。
    湾岸地域はめざましい発展をしてますよね。

  43. 241 匿名さん

    LRTなんて都電レベルでしょ。新宿線の方がまだ10倍以上の輸送力がありますよ。

  44. 243 匿名

    通勤地によりますがあまり乗り換えずに比較的混まずに通勤出来るのがこの路線の魅力なんじゃないですか?

  45. 244 匿名

    西武新宿線は乗り換え不便な方ですよね?
    豊島区練馬区内の有楽町線・副都心線沿線の方が混んでないし便利ですよ。

  46. 245 匿名

    いやだからそれは勤務地次第でしょう。いろんなところにお出かけするマダムには不便かもしれないが。

  47. 246 匿名

    あまり乗り換えずに、比較的混まずに、ていう観点で近くの路線を挙げた訳ですが。新宿線と馬場乗り換えの東西線の方が池袋線と有楽町線・副都心線・池袋乗り換え丸の内線よりずっと便利な勤務先って少ないでしょう。

  48. 247 匿名

    私は新宿勤務なので押される事も無く通勤出来るのは天国ですね。

  49. 249 ビギナーさん

    未来なんてないでしょ。日本語がおかしくて、噴いてしまう。
    未来を自ら閉ざし続けて、乗客に不便を強いてきたのだから。
    「つながない」、「乗り入れしない」、「待ち合わせしない」、「開発しない」、「乗り継がせない」、「ダイヤ変えない」

  50. 250

    >>249
    その通り!

  51. 251 匿名さん

    >>249
    ついでに言うと乗り継ぎの案内もありません。いろんな路線に住んできたが、こんな終わってる路線はなかったよ。

  52. 252 匿名さん

    西武新宿から座って帰宅。
    サイコーでしょ。

  53. 253 匿名さん

    逆に朝の時間はギュウギュウじゃないですか…
    昔、上石神井に住んでましたが、バイトのような駅員が
    毎朝、客を電車に押し込んでましたよ

  54. 254 匿名さん

    ある意味、直通運転が始まって座れなくなった、東横線、副都心線、東海道線、宇都宮線、常磐線高崎線のユーザーが可哀想に思えるわ。

  55. 255 契約済みさん [男性 30代]

    半年ぶりの投稿って失礼だけど、3月26ダイヤ改正するらしいだ。通勤帯時間たかだか1分早くなる。しょぼいなぁ〜やはり

  56. 256 契約済みさん [男性 30代]

    朝通勤帯にはかなりの改善でしたね、感謝します^_^

  57. 257 匿名さん

    >>256
    どこも同じだけど、普通に遅延して相殺に1票。

  58. 258 匿名さん

    西武鉄道って、都民を敵にまわしていますね。
    通勤時間帯の田無始発は助かったけど、埼玉県民ばかり優遇するので、沿線にはもう二度と住まないです。、

  59. 259 匿名さん

    西武新宿線では、鷺ノ宮や上石神井の駅前が酷いままで、あれでも急行停まる駅なのかと悲しくなる。そういえば、少し前に駅前きれいにした花小金井は、近頃、急速に大手の大規模マンションの計画が増えてきているけど、どうしてでしょう。事情わかる人いれば、教えてほしい。
    急行が停まる駅の中でも、乗降客も大分多くなっているし、これで、大規模マンションできれば、人口がずいぶん増えそうな気がする。つられて、駅前に雰囲気の良い店とか開発施設とか、多くなれば、小金井公園もあるし、西武新宿線の唯一の明るいニュースのような気がするんだけど・・・

  60. 260 匿名さん

    あんまり利用しないですね。

    前、パン屋巡りをした時に乗りましたが、東京の鉄道って面白いなと思いました。
    利用次第でどうとでも通勤できるというか、いたるところに行ける便利さがありますよね。

    西武新宿線でも所沢とか秩父、川越の方まで使うと、都内通勤もできるので、住居購入のエリア範囲も広がりそうかなとも思います。

    地価も安いので、通勤時間をガマンして戸建てを買うのもできるのかもしれないと考えたりします。

  61. 261 匿名さん

    西武  池袋線  新宿線
    東急  目黒線  池上線

    例えて言うならこんな感じ? 

  62. 262 匿名さん

    >>253
    今、上石神井に住んでいるがそんな光景は全くないですけど。ちなみに午前8時前後。

  63. 263 匿名さん

    >>261
    池袋線 10両 新宿線 10両
    目黒線 6両  池上線 3両

    西武鉄道の圧勝

  64. 264 契約済みさん

    所沢駅、西口も東口も再開発すごい計画になってる

  65. 265 ツーさん

    東伏見駅から西武柳沢にかけて広い公園ができています。これからの住環境期待しています。

  66. 266 匿名さん

    のんびりした雰囲気で好きな路線。
    通勤ラッシュは比較的空いていて、帰宅は西武新宿から座って帰れるというのもポイント高い。
    地下鉄直通してないので、どの電車も西武新宿行き。途中駅で乗り換えさせられることもないし非常に楽。他路線だと代々木上原や練馬、和光市などで乗り換えないといけないことが多々ありますからね。。直通していないことをプラスに捉えることも大切です。

  67. 267 匿名さん

    >>266 匿名さん
    西武新宿駅と沿線駅だけで休日も含めて完結するなら文句ないでしょうが。
    飛行機乗りたい、渋谷行きたい、横浜行きたい、鎌倉行きたい、ディズニーランド行きたい、新幹線のらねば、となると色々不便を強いられる。
    西武新宿線はあまりにものんびりし過ぎな気もする。特に各駅オンリーの駅は。中でも上井草は西武新宿線ののんびりキング。二面二線で連絡通路なしというホームのレイアウトは、23区の住宅地とはとても思えない。正直不便で危ない。30年後もそのままな気がする。

  68. 268 匿名さん

    工事中の中井~野方間に加えて、野方~東伏見間が高架化されますから、諸々の不便は解消されるでしょう。

    高架下スペースに駐輪場や商業施設もできるでしょうし。

  69. 272 匿名さん

    中井駅が地下にできて、エレベーターがついた。
    大きいスーツケースを持っていたけど、エレベーターがあり助かった。

  70. 273 匿名さん

    中井駅のバリアフリーはラストでしたね。
    南北自由通路ができて目白大学方面へ便利になりました。

    あとは都営との接続が改善されれば・・・。

  71. 274 匿名さん

    中井駅近辺は、大江戸線も、東西線落合駅も、JR東中野駅も使えるから、地味目だけどすごく便利。


  72. 275 匿名さん

    連続立体交差事業って? 2021年までかかるけど楽しみだ。あとは東西線直通だね。

  73. 277 匿名さん

    [No.276と本レスをスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  74. 278 通りがかりさん

    確実に地価上がる気がする。

  75. 279 名無しさん

    このまま西武新宿線の高架化が進めば、地域分断が無くなり、都市開発が進み、地価は、確実に上がるわ

  76. 280 匿名さん

    西武新宿線が立体化されても、複々線化&東西線直通、駅前バスロータリーの整備など、大幅な利便性の改善がなければ、バスやバイク・自転車等々で便利な中央線の駅に行き易くなるだけで、西武新宿線は更に乗客が減って衰退してしまうのではないかな?

  77. 281 匿名さん

    せめて西武新宿駅と新宿駅東口の間をダイレクトに結ぶ地下道があると良いのに、といつも思う。地下鉄やガス管、水道管などの地下埋設物の関係で無理なのかもしれないが、もし実現出来たら今のサブナードももっと活性化すると思う。サブナードを伊勢丹や副都心線の新宿三丁目駅方向に延伸出来るとなお良い。

    高島屋タイムズスクエア辺りの地下にある幻の上越新幹線用ホームの地下空間を西武新宿線の新宿駅ホームにに転用することは技術的に出来なくはないと思うが、JR東日本や国交省などが西武新宿線への転用を認めるかどうか?仮に認められるとしても西武が新宿線の新宿駅乗り入れにやる気があるのかどうか?


  78. 282 匿名さん

    中井駅の改良工事後も新宿線と大江戸線との乗り換えが不便なままなのは、間に妙正寺川があって工事が大変なことも大きな理由だが、西武からすれば池袋線の練馬駅同様、中井駅が大江戸線への乗客流出ポイントであり、乗り換えを改善することにメリットがないからだと思う。

  79. 283 匿名さん

    西武新宿線が東西線に直通したら、高田馬場~西武新宿は廃止ですね。

  80. 284 匿名さん

    複々線化や東西線直通、新宿駅乗り入れなどはハードルが高いとしても、せめて鷺ノ宮、上石神井、田無の急行停車駅だけでも2面3線を2面4線に改良して上下線とも緩急接続出来るようにして、駅前広場&駅ビルを整備するだけでも少しは違うんじゃないかと思うけどね(田無は駅前広場&駅ビル整備済だけど)。

  81. 285 匿名さん

    豊住線やら蒲蒲線やら大江戸線の延伸なんかよりも、
    西武新宿線と東西線の連絡線を建設して相互直通し、
    更に西武新宿線を立体化する方が遥かに優先順位が高いと思うのだが?

  82. 286 匿名さん

    新宿の先を延伸して、信濃町、青山一丁目、六本木、白金台、高輪台を経由し品川プリンスへ、超便利&おしゃれ路線に大変身

  83. 287 匿名さん

    >>286
    肝心の新宿三丁目が抜けてるよ
    乃木坂にもとまるといいね
    六本木と白金台の間は明治通りに新駅

  84. 288 匿名さん

    286のルート、六本木辺りまでは大江戸線にほぼ並行してんじゃん…。

  85. 289 匿名さん

    >>288
    すまん、路線図見ずに頭の中だけで繋げてしまった。
    やり直します

  86. 290 匿名さん

    西武新宿→新宿三丁目→千駄ヶ谷(国立競技場)→外苑前→六本木ヒルズ(六本木乗り換え)→元愛育病院前交差点→北里大あたりの明治通り→白金台→高輪台→品川プリンス(品川乗り換え)→天王洲アイル→JR羽田アクセス線直通

    これでどうよ
    ほとんどの地下鉄路線に乗り換え可能&羽田空港直通、台場にも行きやすい、そしておしゃれ

    完璧に近い

  87. 291 匿名さん

    ああああ

    元愛育病院前交差点 は間違い
    まあ、実際に元愛育病院前には違いないけど

    愛育病院前交差点

    です。
    最初、元麻布ヒルズにしようと思ってたんだけど、白金台を通そうとすると直線からはずれるので変更した名残でした

  88. 292 匿名さん

    昔、西武新宿→新宿三丁目を、歩いて乗り換えしましたよ(笑)。疲れたなぁ。延長されたらきっと喜ぶ人はいると思う。

  89. 293 匿名さん

    まあ、西武新宿から延伸するのは非現実的。
    西武はそんなカネは出さない。
    東西線への直通運転はやるべきだな。

  90. 294 匿名さん

    むしろ新大久保に駅を作って欲しい
    朝鮮菓子屋の工場が閉鎖するようなので、大規模な再開発が期待出来そう

  91. 295 匿名さん

    >>294

    国鉄新宿駅に乗り入れ予定だった当初は、西武も駅を設置する予定だったが、西武新宿駅と距離が近過ぎるから建設を断念した歴史がある。

    西武「大久保駅」構想は、なぜ幻となったのか
    http://toyokeizai.net/articles/-/85651

  92. 296 口コミ知りたいさん

    >>284 匿名さん

    >>284 匿名さん
    鷺ノ宮、上石神井はキツイだろ、なにより土地がない気がするし…しかし上石神井の跨線型駅舎のボロさはヤバいな…

  93. 297 匿名さん

    >上石神井の跨線型駅舎のボロさはヤバいな

    築50年超えだからね。
    こうなったら100年目ざしてほしいw

  94. 298 匿名さん

    >>294
    馬場の山手線への乗り換えラッシュが分散できるね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸