住宅ローン・保険板「5000~6000万円の住宅購入者の年収はどのくらい?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 5000~6000万円の住宅購入者の年収はどのくらい?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-04 12:56:59
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ まとめ RSS

「いくらの家を買いますか」シリーズの逆を建ててみました。
年収・借入額・返済期間・家族構成・間取りその他、お願いします。

[スレ作成日時]2010-11-01 14:00:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

5000~6000万円の住宅購入者の年収はどのくらい?

  1. 544 購入経験者さん

    >>538 匿名さん
    今のままだと相当しんどいですね。生活に支障がないのであれば車は手放されたらどうですか?まだお若いですから、奥様が早めに再就職なさると老後が安心ですね。

  2. 545 匿名さん

    友人ですが、
    夫婦ともに年齢40歳
    夫 年収 800万 妻 専業主婦
    こども小学生二人幼稚園児一人
    物件価格 6000万 35年ローン

    だそうです。親からの援助が300万と頭金を500万入れたそうですが、余裕そうな生活ぶりです。うちも似たような年齢、家族構成、年収なので、無理がないなら5500万ぐらいの物件を買いたいと思っています。友人はいけるよーと言いますが実際どうでしょうか?車は一家に一台必須の地域です。

  3. 546 匿名さん

     年齢 34歳??
    年収 夫1000 私98?
    総収入1098
    家族 夫 私 子供3人 小学校1 幼稚園1 保育園1
    貯蓄 1500 他に学資200×3 外貨積み立て200?
    車 今年2台とも一括購入したためローンなし
    持ち家 新築戸建て2800万円
    自己資金なしで全部ローン
    金利 35年変動 0.95%
    住宅ローン8万円?

    家は老後に新築をもう一件建てるつもりなので、貯蓄に励んでいます。

  4. 547 マンション検討中さん

    >>545 匿名さん

    無理な金額ではないと思いますが、子供三人も居て余裕とは思えないですね。。
    頭金とは別に貯金がまあまああるのではないでしょうか?

  5. 548 通りがかりさん

    【年  齢】33歳
    【勤続年数】9年
    【雇用形態】会社員
    【年  収】夫850 妻100
    【世帯収入】950
    【家族構成】夫 妻 子供無しの予定あり
    【所有資産・貯蓄】1750万
    【現在債務】 なし
    【物件金額+諸費用】6000万 戸建
    【自己資金(頭金・諸費用)】700万
    【金利種類】10年固定 0.8% ※10年後、変動
    【月々返済】16.5万円

    今後のインフレや地価の上昇等も考えてもこの物件をすぐ買う必要性はあるのでしょうか。
    立地は神戸の中心まで電車で30分くらいです。

  6. 549 マンション検討中さん

    夫:年収600万 30歳
    妻:年収250万 28歳
    子:2人欲しい

    建物:3000万  土地:2200万
    頭金:300万
    借入:4900万 35年ローン(10年固定?)
    預金:400万

    FPでは、子供2人大学まで行かせて、このローンを返済して、貯金もためることが可能といわれたのですが、この先苦しくないのか不安です。。支援してくれる身内はいません。

    ここのスレを読んでいると皆さん頭金や貯金が多く私達はなしに近いので不安で仕方有りません。意見聞かせてください。

  7. 550 JAL123

    2200万です
    48歳

  8. 551 通りがかりさん

    単純に買うこと自体はできるかと思いますが、無謀な可能性もあり、戸建を買うべきか迷っています。
    年収:夫630 妻1000 世帯1600
    年齢:今年で夫35歳 妻33歳 子供はこれから
    予定物件金額:都内もしくは郊外にて、注文住宅+土地代含め6000万程度
    頭金:なし(諸費用に貯蓄を当てる予定です。)
    借入:フルローン
    現貯蓄:1200万
    2人ともこの年収になったのは今年からです。それまでは世帯年収1000万程度でした。

    上記は無謀でしょうか。宜しくお願いします。

  9. 552 匿名さん

    >>551
    収入は十分ですけど、6000万で都内や近郊に注文住宅は厳しと思いますよ。
    区内だと建て売りですら6000万では買えません。

  10. 553 マンション検討中さん

    >>551 通りがかりさん

    奥さんが産休・育休→復帰がしやすい職場なら余裕でしょうね!

  11. 554 戸建て検討中さん

    35歳 年収 夫1200万 妻 480万

  12. 555 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  13. 556 通りがかりさん

    >>552
    >>553

    551です。
    本当に返せるのか、買って良いのか?という悩みを夫婦でずっと抱えてましたが、少し不安が和らぎました。
    お答え頂きありがとうございました!

  14. 557 通りがかりさん

    >>552
    >>553
    551です。すみません、これで最後にします。
    予定購入金額を7000万にした場合はさすがに厳しいでしょうか。
    何卒よろしくお願いします。

  15. 558 匿名さん

    >557
    現在の収入がお子さんが生まれた後も保てるのなら7000万でも問題ないとは思いますけど、
    融資が厳しくなりますから銀行次第とも言えます。最近その収入になられたとのことですし、それが継続できるのかとか、頭金ゼロと言うのも条件が悪いですよね。多少、金利を上乗せされるかもしれませんね。
    増えた収入をまるごと貯蓄してまとまった頭金を準備された方が良いのでは?
    まあ、ローンの開始年齢が気になる所なのだとは思いますが…銀行に相談すると間違いなく「今」とせかされますけどね。

    大きなお世話だとお断りした上で、奥様のご年齢を考えると、家よりもお子さんの方を急がれた方が良いかと思います。
    家は40過ぎても買えますけど、子供は簡単に授かれなくなりますし…
    余計な事を申しまして失礼しました。お体を大事になさってください。

  16. 559 通りがかりさん

    >>558
    551です
    ご丁寧なご返信誠にありがとうございました。
    余計なことなどと、とんでもございません。お気遣いいただいたこと、合わせて感謝致します。
    戴いたご助言を考慮して、貯金して頭金を増やそうと思います。
    こちらでご相談して良かったです。ありがとうございました。

  17. 560 口コミ知りたいさん

    年収1000万円の奥さんってすごいですね!

  18. 561 通りがかりさん

    >>560 口コミ知りたいさん

    学生の頃から先輩後輩で付き合ってきましたが、すっかり立場が逆転しました。
    私にはもったいない妻です。

  19. 562 通りがかりさん

    【年  齢】39歳
    【勤続年数】15年
    【雇用形態】会社員
    【年  収】夫640 妻0
    【世帯収入】640
    【家族構成】夫 妻 子供1人(2人目希望)
    【所有資産・貯蓄】4600万
    【現在債務】 なし
    【物件金額+諸費用】5500万 マンション
    【自己資金(頭金・諸費用)】5500万
    【金利種類】-
    【月々返済】3万(管理修繕費)
    購入は3年前、年齢等のデータは現在。
    投機がたまたまアタリました。

  20. 563 匿名さん

    >>562 通りがかりさん

    貯金ありすぎ!
    うらやましいっす。

  21. 564 匿名さん

    【年  齢】34歳
    【勤続年数】11年
    【雇用形態】団体職員
    【年  収】700(段階的に昇給予定あり)
    【家族構成】夫 妻 子供3人
    【所有資産・貯蓄】900
    【現在債務】 なし
    【物件金額+諸費用】6200
    【自己資金(頭金・諸費用)】1000
    【金利種類】固定 35年
    【質問内容】背伸びし過ぎでしょうか?
    ご意見宜しくお願いいたします。

  22. 565 マンション検討中さん

    900万円手元に残しながら5200万円のローンってことですよね?
    かつまだ昇給の見込みがあるのであれば大丈夫じゃないでしょうか。

    ただ失礼ですがけっして余裕があるといった感じではないので、奥さまにパートで働いてもらうなどしたほうがより良いかと思います。

  23. 566 匿名さん


    説明分かりにくくてすみません。
    自己資金の一部は所有資産をあてるので、
    実際には手元には500?600くらい残る見込みです。

    ただ、確かに余り余裕はないので少し考え直してみます。

    ありがとうございました。

  24. 567 匿名さん


    以下条件で購入しております
    【年  齢】43歳
    【勤続年数】19年
    【雇用形態】会社員
    【年  収】1300 (段階的に昇給予定あるが、恐らく1500万円が上限。退職金3000万円)
    【家族構成】夫 妻 子供3人 一番下は年長さん
    【所有資産・貯蓄】800
    【現在債務】 なし
    【物件金額+諸費用】6600
    【自己資金(頭金・諸費用)】3000
    【金利種類】固定 30年
    【質問内容】今後子供の学費の支払い額が増えて行く中で、ローン3600万円を出来るだけ繰り上げすべきか、定年時に一括返済、いつ死ぬかわからない中、定額ローンを払い続けるべきか
    ご意見宜しくお願いいたします。

  25. 568 口コミ知りたいさん

    >>538 新築検討中
    年収夫32歳、1000万、妻、32歳専業主婦
    子供3歳
    預貯金7000万、ほとんど、株と保険で運用してる為、崩せない。
    車2台持ち
    子供は1人で良い.
    新築戸建、5000万ローンは、無謀でしょうか?



  26. 569 マンション検討中さん

    素朴な質問ですが、みなさんありえないぐらい貯金があるうにみえます。それってどうやって貯めたんですか?親の援助?
    普通の収入だったら若い時にそんなに貯めれません。

  27. 570 名無しさん

    【年  齢】2人とも27
    【雇用形態】夫 会社員 妻 公務員
    【年  収】夫 600 妻 400
    【世帯収入】1000 共に昇給・賞与・退職金有
    【家族構成】夫 妻 子供1人 (2歳)
    【所有資産】2000
    【物件金額】5000 都内戸建 2階建3LDK
    【自己資金】1000

    同世代の友人は、共働き前提でペアローン組んでる人が多いです。
    しかしネットを見ると、一馬力で返済を考えた方がよいとの意見もあり悩んでいます。

  28. 571 マンション掲示板さん

    >>569 マンション検討中さん

    ほんとそれ!

  29. 572 通りがかりさん

    【年  齢】夫37歳 妻40歳
    【勤続年数】5年
    【雇用形態】契約社員
    【年  収】夫500+妻550
    【家族構成】夫 妻 子供3人
    【所有資産・貯蓄】800
    【現在債務】 なし
    【物件金額+諸費用】5500+200
    【自己資金(頭金・諸費用)】500
    【金利種類】固定 35年 予定
    【質問内容】破綻するでしょうか…?
    子供は2人と思っていたら、下が双子でした。
    高校までは公立で考えています。
    ご意見宜しくお願いいたします。

  30. 573 匿名さん

    住宅価格 6000万
    ローン5600万 変動30年
    年収 夫39歳 1400万円 妻34歳 350万
    子供8歳 一人 中学までは公立予定
    貯蓄500万
    ローン額と年齢を考えるとちょっと厳しいでしょうか? ご意見お願いします。

  31. 574 口コミ知りたいさん

    >>572 通りがかりさん
    危ないと思います。
    物件価格が3,000万円切るくらいがいいかと。

  32. 575 匿名さん

    >>573 匿名さん
    奥さんの給料全額ローン返済すればいけそうって考えれば余裕よ

  33. 576 マンション検討中さん

    【年  齢】夫36歳 妻36歳
    【勤続年数】14年
    【雇用形態】夫 社員 妻 契約社員
    【年  収】夫1,000万+妻300万
    【家族構成】夫 妻 子供2人
    【所有資産・貯蓄】1300万
    【現在債務】 なし
    【物件金額+諸費用】5700+200
    【自己資金(頭金・諸費用)】500
    【金利種類】変動35年 予定
    【質問内容】 子ども2人は中学までは公立の予定。 中古築13年の物件を検討。 買っても賃貸でも住宅手当が月5万円出る事から購入を検討しております。 万が一の際はリセール・賃貸に出すことをを考えてます。
    ※都内田園都市線駅徒歩5分以内、地区13?14年です。

  34. 577 匿名さん

    >>576 マンション検討中さん
    恐らくマンションなんだろうけど、マンションか戸建か分からない。
    マンションなら管理費とかも分からない。
    住宅手当が年収に含まれているか分からない(普通は含まれる)
    もう少し情報を出さないと分からないよ。
    奥さんが契約社員ずっとやれるなら大丈夫なんじゃないレベル

  35. 578 マンション検討中さん

    >>577 匿名さん
    情報足りず失礼しました。
    住宅手当は年収に含まれます。
    マンションで管理費修繕費計25000円、
    駐車場は10,000円です。

  36. 579 戸建て検討中さん

    購入物件:中央線徒歩4分戸建て4LDK(車庫付き)
    【年齢】夫27歳 妻25歳
    【勤続年数】夫4年目 妻1年
    【雇用形態】夫 正社員 妻 正社員
    【年収】夫 650万+妻 300万=世帯年収950万
    【家族構成】夫婦2人 子供無し(2人希望)
    【物件価格】5690万+諸費用400万=6090万
    【自己資金】500万
    【借入金額】5590万
    【金利種類】変動35年、月々返済額10.4万(ボーナス25万/回×2)

    賃貸に払い続けるのがもったいないこと、駅近マンションは管理費・駐車場代がかなりかかることから、車庫付きの戸建てを検討しています。
    夫は上場企業で給与は今後上がり、ボーナスも安定して出ていますが、掲示板の方に比べて収入に対しての借入額がかなり多いこと、また年齢が若いこと等をふまえて、正直な意見が聞ければと思い、投稿させていただきました。

  37. 580 評判気になるさん

    >>579 戸建て検討中さん
    【年齢】夫31歳 妻25歳
    【勤続年数】夫7年目 妻3年目
    【雇用形態】夫 正社員 妻 正社員
    【年収】夫 850万+妻 300万=世帯年収1150万
    【家族構成】夫婦2人 子供0歳双子
    【物件価格】諸費用込6150万
    【自己資金】1150万
    【借入金額】5000万
    【金利種類】変動35年、月々返済額13万前後(元金均一の為変動)

    少し似てるかなと思ったので返信させてもらいます。子供無しなら全然余裕です。うちは私の給料(育休手当)を返済+税金にあてて、主人の給料のみで貯金と生活費をやりくりしています。ボーナスは全額貯金です。固定資産税等が地味に痛いです、月々の返済プラス1?2万ぐらいします。子供を産むのには様々なリスクがあります、貴女がもし働けなくなった場合にご主人の給料だけで生活できるかご購入の前に話し合ってみて下さいね。

  38. 581 戸建て検討中さん

    >>580 評判気になるさん
    コメントいただきありがとうございます。
    状況の似た方のお話が聞けてとてもためになりました。そしてこれからの将来設計について旦那と深く話すきっかけになりました、ありがとうございます。

    ローンの支払いについて、元金均一で払うことも検討しています。
    周りに元金均一で払っている人がいないのですが、元金均一で支払いをされてる方、メリット・デメリット等あれば教えていただけると幸いです。

  39. 582 通りがかりさん

    【年収】会社員夫330 、公務員妻400
    【世帯年収】730万(妻フルタイム時)
    【家族構成】夫31.妻31.子1.子0 できればもう1人
    【購入額】諸経費等込み5700万
    【借入額】4200万
    【残り資金】1700万
    やっていけますでしょうか。

  40. 583 匿名さん

    新築戸建て5千万(諸経費込)、4800万35年変動ローン
    世帯年収1千万(夫650、妻350)共に35歳
    小学生の子供1人。
    再婚で結婚1年目、残貯金100万。
    車1台所有(高級車)
    住宅購入悩んでいますが、主人が譲らない為購入する事になりそう。
    駅徒歩5分なので、車手放すか話し合い中。
    今後最大でも世帯年収1200万が限界と思うので、ローン地獄不安です。
    2人目の子供は諦めました。
    もう1人欲しかったな…

  41. 584 マンション検討中さん

    【年  齢】夫35歳 妻30歳
    【勤続年数】12年 6年
    【雇用形態】夫 正社員 妻 正社員
    【年  収】夫750万+妻470万
    【家族構成】夫 妻
    子供1-2人希望
    【所有資産・貯蓄】800万
    【現在債務】 なし
    【物件金額+諸費用】5600+200 マンション
    【自己資金(頭金・諸費用)】500
    【金利種類】フラット35予定
    【質問内容】 共働きのため見映えは悪くないですが
    実際どのくらいのマンションを買えばいいのか
    ずっと判断しかねております。
    アドバイスいただけると嬉しいです。

  42. 585 匿名さん

    584さん、そうですね。厳しくみて、返済金額の年間が244万円(750+470=1220 1220×20%)であれば、余裕があると言えるのではないでしょうか。それで、いくらの借入ができるのか?ですね。ただし、奥様が育児休業に入れば、収入が減るで注意が必要です。あと、フラット使えば必ず元本は減っていく(変動ではないため)ので、10年でどのくらい、15年でどのくらい、元本が減るのか?その減った金額で、中古で売却できそうか?も見ておいたいいでしょうね。すると、返済のしがいが出てきます。今は低金利ですので、元本が元利でも、減りやすいです。先に元金での返済の問い合わせもありましたが、どのくらいのスピードで元金を返済したいのか?そのライフプランにもよるでしょう。私はちなみに、3000万円を元金で返済しています。私の場合は家の購入が年を取ってからでしたので、60歳のときに借入額が元金だと1500万円になるため、元金を選びました。元利だと、60歳時点で、1700万円でした。

  43. 586 マンション検討中さん

    【年  齢】夫42妻40
    【勤続年数】夫17年 妻16年
    【雇用形態】会社員
    【年  収】夫1100 妻400
    残り3年時短勤務
    その後700の見込み
    妻は完治が難しい持病があるため、
    悪化すれば退職の可能性もあり。
    【家族構成】夫 妻 子供3人
    子供は中学から私立予定
    【所有資産・貯蓄】夫3500 妻2200
    【現在債務】 なし
    【物件金額+諸費用】5000くらい
    【自己資金(頭金・諸費用)】3000
    【金利種類】未定
    【質問内容】
    妻は持病のためローンが組めないのと退職の可能性も視野に入れて、
    ローンは一馬力で返却できる額にして20年で返したいという点は夫婦で一致している。
    夫:ローンは3000万程度、頭金3500万、
    購入価格7000万弱希望。
    妻:ローンは2000万まで、頭金3000万、
    購入価格は5000程度。

    妻を除いた収入でも、収入の割には貯蓄額があるので少し背伸びできるのか、
    やはりローン額を抑えて妻の収入はないものとして夫単独収入相応の家を買うでべきか
    夫婦で意見が分かれています。
    5?7000万で探すと幅がありすぎて、地域も固められず困っています。
    都心に近いほどよいという考え、築15程度の中古マンションを希望。

    妻の病気発覚までは背伸びしても都心に近いほどよいと夫婦共思っていたが、妻の就労が読めないため、どこまで立地に投資するかも決めかねている状態です。

  44. 587 マンション検討中さん

    年齢 43
    年収 750万
    子供 もうすぐ産まれる予定
    妻 産休中で出産後、無理ない程度で働く
    妻年収 180万(予想)
    車 1台
    物件(諸経費込) 5100万
    頭金 1600万
    残預金 1400万
    借入 3500万
    年収は昇給の可能性は低く、残業代によって800~900になる場合有り。

    相談させてください。今週にも契約しようかと考えており、FPにも相談し、問題ないと言われましたが、今後の子供の資金や、老後の貯金、ここのスレッドを見ていると、本当に契約して良いものなのか不安になりました。

    アドバイスよろしくお願い致します。

  45. 588 匿名さん

    >>587 マンション検討中さん
    自分だったら頭金減らして、借入を増やす。
    出来るだけ動かせるお金を手元に置いておきたい。

  46. 589 匿名さん

    スレチだけど、わかってる?

  47. 590 マンション検討中さん

    >>588 匿名さん
    返信ありがとうございます。
    ローンの組み方をもう少し考えてみます。
    ありがとうございました。

  48. 591 マンション検討中さん

    【年収】会社役員夫(46)1500、会社員妻(40)700
    【世帯年収】2200万円
    【家族構成】夫45歳 妻42歳
    【物件】5000万円?6000万円
    【頭金】3000万円
    【預貯金】7000万円
    ※別途4500万円の借金を返済中

    夫の会社が年俸制でいつ契約が切られるかわからないという不安と借金の返済があるため、これまで賃貸&必死に貯金してきました。
    あと10年は都心に住み続けることを考えると、購入に踏み切ったほうがいいのか、その場合どのくらいに抑えるべきかで悩んでいます。

  49. 592 マンション検討中さん

    年収
    夫(29)600
    妻(30)400
    借入金 ペアローン 変動
    夫3800
    妻1200
    23区内、月々約13.5万ボーナス払いなし
    3年前に購入しましたが、問題なくやれていますよ。ただ妻が働き続けるのが前提となります。
    都内月13万であれば出て行く額は賃貸とそう変わりません。実際私も賃貸に11.5万払っていました。飲み物を家から持っていくなどの細かい節約は始めましたが、特に生活レベルを落としたりきつくなったりはしていません。
    ただ、固定資産税や修繕費(10年後を見据えて貯金)の家関係費用がかかりますので、貯金のペースは少し落ちました。

  50. 593 匿名さん

    夫43歳 900万(安定した仕事で昇給見込める)
    妻43歳 休職中(来春から専門職フルタイムで働く予定 年収350万見込み)
    子供 小学生高学年二人(いけるところまで公立希望)
    車 1台 (手放すことも考慮)
    物件(諸経費込) 6400万
    諸費用(貯金から捻出)500万
    残預金 1500万(切り崩ししにくい形で貯蓄)
    借入 5900万
    住宅ローン控除が200万される予定です
    35年固定でローンを組み、10年経ったら繰り上げを頑張って20~25年で返済したいと考えています。

    物件はターミナル駅まで徒歩5分の築15年の戸建てです。路線価で計算した土地価格は約5000万円です。
    今度見学に行きます。話はまだ進んでいません。

    通勤と、子供が今後通学がしやすい場所を選びました。
    無謀ではありますが、ご意見よろしくお願い致します。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2