住宅コロセウム「オール電化マンションvsガス併用マンション 不動産バトル! パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. オール電化マンションvsガス併用マンション 不動産バトル! パート2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-03-31 19:23:47
【一般スレ】オール電化マンションvsガス併用マンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マンションという不動産同士のバトル板なので設備の経済性や性能といった些細なことは置いておいて、立地やセキュリティ、なにより数、入居者層、デザインやグレード感、間取り、附帯共用施設のサービスまでを含めた本当のバトルを実現させます。
例え経済性や性能や安全性で電化が有利であっても二億超級の超超一流の物件を選べなければ不動産として何も意味がない=マンションとして敗北ということをここで確認しましょう。

[スレ作成日時]2010-10-30 01:51:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オール電化マンションvsガス併用マンション 不動産バトル! パート2

  1. 501 スレ主

    場違いなのはオマエら。
    こっちはガス併用マンションの優位を数で比べて確認したいだけ。
    ちゃんとはじめに書いてるだろうが。
    議論したい奴は別スレにいけよ!

  2. 502 匿名さん

    >501
    「オマエ等あっちいけよ!!」って何か小さな子供が
    騒いでるようなノリになってきたな・・・。

  3. 503 匿名さん

    まるで販売されてないオール電化マンションの優位を叫ぶほうがよほど子供だが。

  4. 504 匿名

    スレ主(÷)

  5. 505 匿名

    スレ主よ。自分で矛盾してることに気づかないのか。

    数が多いことが優位性なら、超超高級と一億以下の数を比較して
    スレ本文をもう一度よく読み直してみな。
    自分が恥ずかしいこと言ってるのが分かるから。

  6. 506 匿名さん

    そんなことはどうでもいいんだよ。
    オール電化マンションが全然作られないことをどうにかしろよ。

  7. 507 匿名さん

    アホなスレッドだね。

  8. 508 匿名さん

    首都圏でのオール電化マンション、上期はようやく前年よりふえたみたいじゃん。
    スーモのデータだとす~っと減り続けていたんだね、よかったじゃん。

    とはいっても、全体に占める割合はようやく1割強、前年比0.1%増(笑
    落ち目の仕様には焼け石に水かもしれんがな。

  9. 509 508

    あ、あれ?
    反応なし?

  10. 510 匿名さん

    あまりにスレ主がガキ過ぎて
    電化派もガス派も呆れたんじゃない?

  11. 511 匿名さん

    ここはバトル板。で自らスレをたてておきながら

    「議論したいヤツは別スレにいけよ!」

    と宣うスレ主。ナニサマ??
    もう一つのスレもあげてきてやたら偉そうに口汚く罵るのみだし。


    ここは支離滅裂なスレ主が独り言を言うスレってことらしいよ。


    以下、書き込む人はスレ主もしくは同類項に見られたい人ってことでは?

  12. 512 匿名さん

    ここはバトル板。で自らスレをたてておきながら

    「議論したいヤツは別スレにいけよ!」

    と宣うスレ主。ナニサマ??
    もう一つのスレもあげてきてやたら偉そうに口汚く罵るのみだし。


    ここは支離滅裂なスレ主が独り言を言うスレってことらしいよ。


    以下、書き込む人はスレ主もしくは同類項に見られたい人ってことでは?

  13. 513 匿名さん

    スレ主(÷)

  14. 514 匿名さん

    >>508

    それって、上半期で前年より3割弱供給量が増えたってヤツでしょ?
    首都圏限定の話とはいえ、
    新規供給物件全体に占める割合がここまで低いのに
    オール電化マンションで見ると上半期3割増って・・・
    どんだけ作られていないんだよ。

  15. 515 匿名

    自問自答(÷)

  16. 516 匿名さん

    >とはいっても、全体に占める割合はようやく1割強、前年比0.1%増(笑
    >落ち目の仕様には焼け石に水かもしれんがな。
    今では給湯しか使われないようなガスの方が落ち目で焼け石に水なんだけどね。

    それもガス併用マンションの供給はこの4,5年で、半分になってるし。
    それも一戸建てのような最新のガス機器が使われてるガス併用物件はいつまでたっても0%(笑

    一戸建てのガス併用マンションなら、まだまだ自慢できるだろうが、ガス併用マンションのガスだけは哀れ。

  17. 517 匿名さん

    誤:一戸建てのガス併用マンションなら、まだまだ自慢できるだろうが、ガス併用マンションのガスだけは哀れ。
    正:一戸建てのガス併用なら、まだまだ自慢できるだろうが、ガス併用マンションのガスだけは哀れ。

  18. 518 匿名さん

    >オール電化マンションで見ると上半期3割増って・・・ どんだけ作られていないんだよ。
    全部、都市ガスの上に建ってんだけどね。
    昭和の時のほうが、ガス併用マンションって自慢できたろうに・・・笑

    今ではガスが給湯しか使われなくなってもガス併用マンションだけど、腐っててもね。

  19. 519 匿名さん

    ここは、ガス併用マンションの売れ残りが多いことを自慢するスレですか?

  20. 520 匿名

    あの〜
    スーモのデータだとオール電化マンションは半分どころか、
    3分の1以下なんですけど(大爆笑

  21. 521 匿名さん

    ここは、オール電化マンションがまるで作られないことを憐れむスレです。

  22. 522 匿名さん

    一応まだ生きてたんだね
    低脳クズ電化の連投くんは(笑)

  23. 523 マンコミュファン

    オール電化には住んだ事ないから利便性などわからないが、ガスはなくなっても生活出来るけど電気がなくなったら困るのは確実ですよね?
    今どちらかだけ選べと言われたら電気を選びます。
    それともガスで発電して電化製品使います?

  24. 524 匿名さん

    どちらか選ぶ必要ないからね。
    いまは使えるのよ、両方ともね。
    だったら用途に応じて両方使えばいいだけの話。

  25. 525 匿名さん

    ガスがなくなったら電力会社の発電量が激減ですよ。

  26. 526 匿名さん

    電パー(?)さんは、勝負にならないから話を

    電気VSガス

    に置き換えたいだけなんでしょ?
    根本的にスレ違いになっていることが分かっていながらそうしてる。。。

    掲示板もこのスレも『マンション』なんだよね。
    この内容で勝負にならないのなら、さっさと敗北すればいいのに。

  27. 527 匿名

    あくまでここは
    『オール電化マンションvs併用マンション』
    だからね(笑

  28. 528 匿名さん

    結局は、立地を考えた時にたまたま電化だったって人が勝ち組なん?

  29. 529 匿名さん

    別に電化とかいらん。

  30. 530 匿名さん

    また〇〇スレ主が「議論するな!あっちいけ!」って言いにくるよ。

    こんなショボいスレ下げたほうがいいし。

  31. 531 匿名

    別にガスなんか要らない。

  32. 532 匿名

    カスの一つ覚えくんも生きてたんだね(笑)

  33. 533

    スーモにあれだけ惨めなデータ掲載されて反論ないの?

    もっとも首都圏ではこの数字が現実だから悪あがきはムダだとは思うけど…

  34. 534 匿名さん

    >>533
    そのデータってどこで見れる?

  35. 535 533

    どこかのニューストピックスだったから今はネットでは見れないみたい。

    見たいのなら直近のスーモ見てみれば?

  36. 536 匿名さん

    >>530
    su-moの記事というより
    不動産経済研究所のデータをパクってのっけただけでしょう。
    そちらで検索すれば出てくるんじゃない?
    su-moにようにグラフにして
    オール電化マンションが減り続けてきたことが
    一目でわかるようにはなっていないとおもうが。

  37. 537 スレ主

    マンションという不動産同士のバトル板なので設備の経済性や性能といった些細なことは置いておいて、立地やセキュリティ、なにより数、入居者層、デザインやグレード感、間取り、附帯共用施設のサービスまでを含めた本当のバトルを実現させます。
    例え経済性や性能や安全性で電化が有利であっても二億超級の超超一流の物件を選べなければ不動産として何も意味がない=マンションとして敗北ということをここで確認しましょう。

  38. 538 匿名

    オール電化って寒いから、灯油のストーブが必要らしいね。

  39. 539 匿名さん

    もはやスレ主は空気だな(笑)

  40. 540 匿名さん

    オール電化マンションバカは逃走?

    マンションでは校外&格安物件で決まり!

    ※※※※※※※※※※終了※※※※※※※※※※

  41. 541 匿名

    オール電化マンションは郊外の団地物件でしか選択肢がないことは最初からわかっていたことでわ?

  42. 542 匿名

    電パー死亡でこのスレ終了!

  43. 543 匿名さん

    この季節に極寒豪雪地帯の青森岩手で大規模停電。

    復旧のめど立たず。

    オールマイティーでないことは確かだね。

  44. 544 匿名さん

    オール電化マンションンは完全に敗北したってことでOK?

  45. 545 匿名さん

    「マンションン」はどうかな?プッ

  46. 546 匿名さん

    マンションンなら完全敗北でいいよwww

  47. 547 匿名

    それじゃ、もうeマンションの掲示板でぐだぐだオール電化話するのやめるんだな(笑)

  48. 548 匿名

    eマンション・・・ってwww

  49. 549 匿名さん

    何かおかしいのか?
    ここがなんのサイトだかもわかってないの?

    ま、敗北し、こっそりサゲでレスするのが関の山ってか(笑

  50. 550 ビギナーさん

    「eマンション」って何ですか??

  51. 551 匿名さん

    ぷっ・・・・本当に知らんのかよ(爆笑



    会社概要

    社  名:
    株式会社eマンション ( e-mansion, Inc. )
    マンションコミュニティ・e戸建ては、ミクル株式会社により全ての企画・制作・管理および運営業務を行っております。

    本  社:
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-10-20 日新アネックスビル3F

    設  立:
    平成17年7月1日 (マンションコミュニティは平成13年開始)

    役  員:
    代表取締役 福井直樹

  52. 552 匿名さん

    必死ですねw

  53. 553 匿名さん

    サゲでこっそりゴクロウサン(笑

    コピペしただけで必死かい。。。
    それよりなんの掲示板かも知らずに
    くだらん電化ネタ書いていたオノレの必死さを笑うんだな。

  54. 554 匿名さん

    会社名なんだ

  55. 555 匿名さん

    恥ずかしいね〜。

  56. 556 匿名さん

    >>546
    あっちのスレでその「ンン」の皮肉に気づかずに
    「完全勝利!キリッ」とか言ってるガス派がいるよ(大爆笑

  57. 557 匿名さん

    なんの掲示板だかわからずに書き込みしている奴よりマシなんじゃない?(大爆笑

  58. 558 匿名

    会社名って・・・w

  59. 559 匿名さん

    これだけタワマン売れ残ってて
    災害で廃墟になったりしたら誰が責任とるの?

  60. 560 匿名

    りっリンナイが大変だ~

  61. 561 匿名

    マンションという不動産全体で考えると、ガス器具に多少の不具合が出ようがリコールされようが大した問題じゃないね。

  62. 562 匿名

    リンナイのシェアってどうなん?

  63. 563 匿名さん

    リンナイのガス給湯暖房機、22万台リコール
    「対象は2003年3月~09年10月までに製造した計54機種で約22万台。
    浴槽の湯が設定した温度より過熱し、70度まで上昇する可能性があるという」
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110203-OYT1T00906.htm

    アーア、またやっちゃた!

    いくら他が豪華でも、ガス関連だけは危ないついでに豪華になれそうもないね。特にガス併用マンションは・・・笑
    そんでまだ? エネファーム付きの豪華ガス併用マンションは? まだ一つもないよ。

    そんなことだから、ガス併用マンションはプロパン物件より劣るんだよ。

  64. 564 匿名さん

    >そんなことだから、ガス併用マンションはプロパン物件より劣るんだよ。
    まだこの台詞言ってる奴いたんだ(驚)
    数ヶ月前に来たときも同じ事を言い続けてたな〜
    すごい粘着質・・・・
    よほどガスに恨みでもあるんだろうね(哀)

  65. 565 匿名

    オール電化マンションの超々高級物件は
    足立区の西新井にあるんだとさ!

  66. 566 匿名さん

    >そんなことだから、ガス併用マンションはプロパン物件より劣るんだよ。

    自分がプロパンを基準にレスしている事に気付けよ。

  67. 567 匿名さん

    都市ガス未整備地区を引き合いに出さないと
    オール電化マンションは完全敗北してしまいます。。。。

  68. 568 匿名さん

    新規物件はしばらく凍結です。

  69. 569 匿名

    電化派もマンションのオール電化はナシだって認めてたよ。

  70. 570 匿名さん

    デベロッパもしばらくはオール電化マンションは出さないだろうな〜

    ここは完全に勝敗がついてしまったか…

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸