リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急リゾートヴィラ旧軽井沢の売り物件は出るのですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急リゾートヴィラ旧軽井沢の売り物件は出るのですか?

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2023-10-21 10:42:46

軽井沢でリゾートマンション購入を検討しています。
東急ハーヴェスト旧軽井沢の隣にあるヴィラに関心がありますが、売り物件がなかなか出ないと聞いています。本当でしょうか?又人気のある理由は何でしょうか?

[スレ作成日時]2007-10-06 20:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急リゾートヴィラ旧軽井沢の売り物件は出るのですか?

  1. 3 東急不サイトより

    ■平成5年以降分譲リゾートマンション実績

    東急リゾートタウン蓼科リゾートヴィラ
    長野県茅野市北山 28 H6.12 H7.7

    東急リゾートヴィラ旧軽井沢
    長野県北佐久郡軽井沢町 98 H12.6 H13.3

    東急リゾートヴィラ箱根仙石原[SEOTO]
    神奈川県足柄下郡箱根町 62 H14.7 H15.3

    東急リゾートヴィラ軽井沢グランフェリエ
    長野県北佐久郡軽井沢町 39 H15.8 H16.3

    東急リゾートヴィラ箱根仙石原[KI・NO・KA]
    神奈川県足柄下郡箱根町 52 H16.8 H16.8

    東急リゾートヴィラグラセーヌ箱根仙石原
    神奈川県足柄下郡箱根町 63 H17.7 H18.3

    和歌山マリーナシティ・シエルヴィータ
    和歌山県和歌山市 104 H18.6 H19.12

    東急リゾートヴィラ館山レアージュ
    千葉県館山市湊 107 H18.7 H19.3

    東急リゾートヴィラ蓼科サラージュ
    長野県茅野市北山 30 H18.7 H19.3

    東急リゾートヴィラ箱根強羅[KEIGA]
    神奈川県足柄下郡箱根町 53 H18.10 H19.3

    東急リゾートヴィラ箱根仙石原[KA’NON]
    神奈川県足柄下郡箱根町 41 H19.5 H19.10

    ※現在エクスモンド有馬を建設中

  2. 4 匿名さん

    関係者なら良く知っている話だけど東急の旧軽ヴィラは7年前(景気が悪くてマンションが売れなかった時)徹夜組も出て即完した物件。その後の売りも入札で決めてる超レア物件。簡単には買えないと思うよ。人気の理由は軽井沢駅徒歩7分でプリンスアウトレットや旧軽銀座まで徒歩圏内、隣りのハーベストホテルの大浴場や室内プールやラウンジなどが無料で自由に使え内線電話でホテルフロントに繋がっていて室内クリーニングやリネンその他のホテルサービスを受けられること、南向き住居はプリンススキー場や矢ケ崎公園、西向き住居は離山と浅間山が見えることなどなど。軽井沢でこれだけの物件は今後難しいんじゃない。団塊世代のリタイヤも進むし一層買えなくなると思うから、よほどのツテと資金力がなければ諦めたほうがいいよ。

  3. 5 購入検討中さん

    早速の情報ありがとうございました。やはり人気のあるマンションなのですね。隣のハーヴェストを何度か利用して、場所や設備やサービスがとても気に入っています。隣のヴィラ所有者ならば予約なしでいつでもハーヴェストの施設も利用出来ると聞いたので、購入したいなあと考えていました。でも難しそうですね。又、東急不動産さんからも早速物件のご案内を入れて頂きありがとうございました。時機を見て一度ご相談に伺います。

  4. 6 入居済み住民さん

    最近は年に数件売り出されていますよ。
    実際に利用していますが、非常に便利です。
    設備は若干古さを感じますが・・・。
    最近の相場は売り出し時よりも高いらしいですね。
    4500~5000位で出ていましたよ。

  5. 7 住まいに詳しい人

    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2
    高額納税者は世田谷に住む

    世田谷区:3地区
    港区  :3地区
    渋谷区 :2地区
    千代田区:1地区
    大田区 :1地区(田園調布の半分は世田谷区

  6. 8 物件比較中さん

    某リゾート物件取り扱い業者のHPに物件が掲載されていました。

    5800万円・・・・・

  7. 9 購入検討中さん

    5800万円であっという間に売れちゃったみたいですね・・・・・

  8. 10 匿名さん

    表に出なかった物件が、表にでましたか。

    それでも、すごい金額で驚きました。

  9. 11 匿名

    総合的に良い物件は、人気があり価値がある証明ですね。
    欲しいけど・・・・

  10. 12 匿名さん

    軽井沢は比較的高い放射線量です。

    http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/428.html

  11. 13 匿名さん

    当初から一部でそう言われてましたね。距離的に避けられないでしょう。

  12. 14 匿名さん

    先月25日から今月4日までの間、一階の3LDKが売りに出ていました。6980万円という値段もさることながら、内覧と事前登録を経て複数の申し込みがあった場合は抽選までするとのこと。昨日の東急リゾートのHPによると既に申し込みが入っていて「売り止め」とのこと。新築時と比較して10年以上経過しても5割増し以上の金額設定でこの様相は「恐るべし」・・・。そんなにこのマンションは良いのでしょうか?

  13. 15 匿名

    恐るべし!東急リゾートヴィラ旧軽井沢!
    6980万円で抽選とは。
    軽井沢×東急ブランド=値上がり必至ということですな。

  14. 16 匿名さん

    単なる軽井沢X東急ブランドではありません。ハーベストホテル利用者と同じホテルサービス(有料ですが室内クリーニングやリネンサービス、ホテルレストランの予約等々)が受けられるマンションです。つまりソフトも充実しているということ。2階、3階の西側の居室からは浅間山も眺められます。

  15. 17 匿名

    ハーベストホテル利用者と同じホテルサービス(有料ですが室内クリーニングやリネンサービス、ホテルレストランの予約等々)が受けられるマンションは東急鬼怒川ハーベストに隣接してあるが値下がりが激しい。
    そんなソフトなんて関係ないよ。

  16. 18 周辺住民さん

    東急リゾートヴィラ旧軽井沢は15年経過しても値上がりし、鬼怒川は販売直後からだらだらと値下げ。
    両方とも温泉に入れるし、レストランも予約できる。何が違うの16さん?
    やっぱり軽井沢ブランドなんて言いっこなしで。

  17. 19 ご近所さん

    「ハーベストホテル利用者と同じホテルサービス(有料ですが室内クリーニングやリネンサービス、ホテルレストランの予約等々)が受けられるマンションです。つまりソフトも充実しているということ。」

    これが東急リゾートヴィラ旧軽井沢のソフトで単に軽井沢ということで人気ではないといいたいのですよね。
    サピックス鬼怒川も全く同じような条件のソフトですよね。
    なぜ、東急リゾートヴィラ旧軽井沢は値上がりを続け、サピックス鬼怒川は値下がりを続けるのでしょうか。
    私は、軽井沢ブランドと見ましたが、16さんはソフトの差という。どういう事?

  18. 20 匿名

    東急ハーヴェスト周辺に東急グランフェリが3年後に建築されましたが、ここはハーヴェストのサービスは無しで、同じような間取りで1-2割安で売りに出されていました。これこそまさにソフトの差、つまりサービスの差というべきで比較するのならこちらでしょう。

  19. 21 匿名さん

    15年経過しても値上がりというのは凄い。

    サピックス鬼怒川は販売直後からだらだらと値下げ。

    今週の新会苦開業で少しは持ち直すか?

    無理だろう、鬼怒川と軽井沢では差がありすぎる。

    やはり、リゾマンはイメージなんだと強く認識。

  20. 22 匿名さん

    もうすぐ東京五輪バブルが弾けてどん底不景気が来るから値下がりするよ

  21. 23 口コミ知りたいさん

    何しろ、東京から1時間、その後、タクシーが無い時、歩いていける、その立地です。

  22. 24 匿名

    新幹線の駅から5-6分で歩いてゆけます 隣接する矢け崎公園の池は散歩に最適環境抜群です シーズン貸しもできるので管理費とか税金などの維持費も負担になりません 駅の近くのアウトレットも魅力です ハーベストホテルのプールとか大浴場も素晴らしいです 管理もきちんとしてます 現所有者で手放す人はあまりないのではと思います 

  23. 25 匿名さん

    先日、東向き3階の部屋の売却案内が届きました。但し、一般には告知されずに、東急リゾートの特定顧客のみの情報開示だと思います。いつもの通り、複数申し込みがあった場合は「抽選」とのことで(以前はなんと「入札」でした)、その後の連絡が無いところをみると、売主の「言い値」で決まったんだろうね。相変わらず凄い人気ですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸