リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 15:07:03

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 4765 匿名さん

    >>4742 匿名さん

    >>4742 匿名さん
    ハーヴェストのシステムから言って、利用者の人数は、会員本人よりそれ以外の方が多いので、会員アンケートだけでは利用者のニーズを把握できないことを、東急さんは分かってるはずですから、口コミも見てるんでしょう。
    実際ここで書かれた後に反応が何回もあらりましたよね。

  2. 4766 匿名さん

    ハーヴェストのシステムから、会員以外の利用が多いのは何故でしょうか?何故そうだとわかったのですか。

    利用者のニーズがアンケートだけでは把握できない時に口コミをみるのはどういう理由からでしょうか?口コミはそれだけ利用者のニーズを反映していると断定するのは何故。

    ここに書かれて東急が何回も反応したのは、どういう事例でしょうか?反応するだけで何も改善はしていないなら、反応したとする根基はどこにありますか。

  3. 4767 匿名さん

    >>4766 匿名さん
    躾のできてない子供じゃないんですから、人にものを尋ねる時は、丁寧にお願いするのがマナーですし、このサイトにも、そう注意書があらります。
    以前から、ひどく不躾な方が散見されて残念ですね。


  4. 4768 匿名さん

    「あらりま」さんは、持論を証明出来なくて、何が不躾なのかも判らない不躾な子供のように、話題を逸らそうとしているのであらります。

  5. 4769 熱海伊豆山

    伊豆山売りものでませんね?ハーベストもビアラも。
    特にビアラはもう数年間ずっと登録制のまま。
    希少なので、売る人いないんですね。価格はあまり関係ないのかな。
    ハーベストも1000万に届きそうです。

  6. 4770 匿名さん

    宿泊者アンケートは会員、一般利用者を問わず東急は参考にするでしょう。
    本口コミは匿名ですので、どこまで反映させるでしょうか。
    玉が少なく石の多い玉石混交なので「何回もあらりました」とはいかないかもしれません。

  7. 4771 匿名さん

    VIALA軽井沢は残り少ない販売口数を、あと数回分けて売り出すのでしょうが、今までのペースだと次は1430万円で、VIALA伊豆山と同じ価格になります。
    伊豆山を新しい軽井沢が超えることは難しいので、軽井沢VIALAを売り出す前に今登録制の伊豆山を1500〜1600万円で成立させて、その後軽井沢VIALAを売り出すんだと思います。それであれば軽井沢VIALAの1430万円は納得価格ですね。
    伊豆山HVCもその時は1000万円超えでしょう。
    世界的に株高が続く限り、価値あるものは更に値が上がる、同じ現象ですね。

  8. 4772 匿名さん

    >>4771 匿名さん
    VIALA軽井沢早く残りの玉を売り出して欲しいです。


  9. 4773 匿名さん

    VIARA軽井沢は、部屋の露天風呂は温泉ではないし、浅間山が見えない部屋もあるのに高い販売価格だね。

  10. 4774 匿名さん

    >>4772 匿名さん
    完売しないと、今度は仲介も始まりません。
    ここにきて、足踏み状態ですね。
    HVCの販売状況に、足並み揃えるつもり?

  11. 4775 匿名さん

    軽井沢は、シャトルバスが改善されないと完売は厳しいと思う。現在の価格で買った人は高値掴みになっただろうね。

  12. 4776 匿名さん

    >>4775 匿名さん
    マイカーなので、シャトルバスはなくても大丈夫です。マイカーじゃないと、あちこち行くのも不便なので。ゆったり静かに過ごせればそれで良いです。あとはら繁忙期に予約が取りやすいこと。

    EVに買い換える予定なので、充電があるととても助かります。

  13. 4777 匿名さん

    >>4776 匿名さん
    私は、開業直前に購入しましたが、確かでていなかったような?
    vialaがどうしても欲しかったので、問い合わせしたらスムーズに買えました。
    一度問い合わせをしたほうが早いかもです。

  14. 4778 匿名さん

    >>4776さん
    マイカーではなく、新幹線をメインに考えている購買層もいます。その購買層には現状の西武バスでは使い勝手がわるいでしょう。
    またホームページを見ると、眺望風呂は広そうですが実際は狭いです。現地見学に来てガッカリするところもあるかと思います。
    レストランについては、塩沢周辺にはグルメ通りがあったり、ツルヤも近いため持ち込みが融通しやすいという環境なのに伊豆山なみにビュッフェ・フレンチ・和食の3つを設けたのは完全に失敗だと思います。稼働率はわるく無駄に経費がかかりそう。

  15. 4779 匿名さん

    軽井沢は毎年、毎年地価が上がっていますし、軽井沢ブランドなので、相応な価格だと思います。
    軽井沢を持っているという、ステイタス。
    別荘や新しいホテルも年々増加ですしね。
    浅間山は、富士山と比べると普通の山ですし、眺望は私は気にしてません(^.^)
    お部屋のお風呂も温泉が出るにこしたことはないかもしれませんが、vialaで他の施設も使いたいので、納得しています。
    アウトレットやショッピングをしたい方は、旧軽井沢が断然便利で、使い分けたらよいですかね。

  16. 4780 匿名さん

    >>4778 匿名さん
    軽井沢の別荘族を例に挙げると、別荘を持っていてもほとんどみな外食です。軽井沢を買われる方は食通な方が多いと思うので、ホテル内にレストランが分かれているのは、私は当たり前だと思います。イタリアンなどもメニューの中にでも入れてほしいなあと思ってしまいます(^.^)

  17. 4781 匿名さん

    宿泊した感想としては、周囲が寂れていて軽井沢というよりは塩沢という印象が残りました。

  18. 4782 匿名さん

    東急さん、軽井沢に専用バスは不要です。
    路線バスじゅうぶん快適で満足しています。
    親戚、知人たちも満足していました。
    ご参考までに。

  19. 4783 匿名さん

    路線バスは席数が約20しかなく、荷物置き場もありません。
    またハーヴェスト以外の他のお客さんも乗車しているし、運行本数が少な過ぎます。

  20. 4784 匿名さん

    来年度には、バス問題も解決するような気がします!

  21. 4785 匿名さん

    しかしまあ、軽井沢&VIALAのネガティブキャンペーンが飽きずに続きますね。
    もしかして、どうしても欲しくて、少しでも安く買いたい人の策略だったりして。
    裏腹ですなあ。

  22. 4786 匿名さん

    >>4785 匿名さん
    まだ仲介も始めてないないのに、ネガティブキャーペーンですか。
    仲介始まっても、売りが殺到しない限り下がりませんし、もしそうなったとしても、10万単位ですよ。東急が抑えてますから。そこまで見据えてなら気の長い話しです。

    私は、鬼怒川vialaを待っていますので、塩沢軽井沢が完売するまでは話しが浮上しなさそうで、早く塩沢軽井沢が完売してほしいです。

  23. 4787 匿名さん

    結局軽井沢はアクセス問題がこの先も尾を引きそう。

  24. 4788 匿名さん

    安く買いたい人には申し訳ありませんが、ここで軽井沢&VIALAの良い点を整理しておきますね。

    ・タリアセン隣接
    入園無料で、ホテルの一部のように、野の花美術館から入って散歩できる。
    ・風呂眺望
    広さやプールテラスの屋根を差し引いても、広々爽快な景色。他で見ない炭酸風呂も気持ちいい。
    ・ラウンジ充実
    湯上りラウンジ、ロビーラウンジ最高。ロビーラウンジと対極とも思えるVIALAラウンジも良い雰囲気。
    ・2種類の庭(?)
    VIALA室やレストラン、ワインテラスや新聞テラス?等で囲むガーデンは、樹々の成長毎に眺めを楽しめる。
    ・大人向けのプール
    落ち着いた雰囲気で、ゆったりと遠泳したくなる。お子様のいない時間帯に。
    ・子供達も来たがる
    プロジェクション、インテリア、読書コーナーと備え付けの書籍、さらに低い年齢層向けにキッズルームと、守備範囲が広い。プールは言わずもがな。

    設備面中心に書きましたが、このように充実しているので、ホテルを楽しむホテルになっているのではないでしょうか。
    今夏利用しましたが、食事、風呂、ラウンジ利用、タリアセン散歩で1日が過ぎていきます。日の出前の朝靄のグリーンフィールドは最高でした。これからの紅葉の季節、夕暮れ時の睡鳩荘は感動モノなので散歩が楽しみです。アウトレットは行きか帰りに1度位行けばいいという、軽井沢でのんびりしたい人向けです。

  25. 4789 匿名さん

    ハーヴェストのプールって、どこも水深が浅く子供用という印象を持っていますが、軽井沢の水深はどのくらいでしょうか。大人も泳げるほど水深があるのでしょうか。

  26. 4790 匿名さん

    軽井沢のプール、15mだから熱海伊豆山や箱根甲子園と同じ位では?
    深さは1.2mと書いてあったような気が。
    小さい、といえば小さいけれど、こんなものでは?
    滞在中は毎日1km泳ぎましたが、問題ないと思います。

  27. 4791 匿名さん

    >>4788 匿名さん
    そうそう!それを私も言いたかったです!
    軽井沢&自然&ゆっくり時間を好きな方に最高です。

    鬼怒川も早くできてほしいです。
    viala予約がとれないので、はやく分散して予約が取りやすくなれたら、最高です。

    余談ですが、軽井沢は高いものが売れるんです。
    なので、別荘などを考えていた人は最低土地から建物から含めると1億ぐらい〜です。それで別荘管理から何から含めると、vialaの価格はそれなりに魅力のような気がします。よって手放す方がいたとしても買いたい方は今後いないことはないと思うので、場所的にも値が下がることは、ないかなあと個人的に思います。

  28. 4792 匿名さん

    あと、追加ですが、
    軽井沢の別荘のほうが、中古となると、値がさがりますが、比較的マンションなどは中古でも値下がりはあまりしなく、次の買い手も決まってるようなので、軽井沢vialaもハーベストクラブの価値は高いと思いますが。。。
    ハーベストクラブの売れてないところを、ビアラの部屋に改装して口を増やすのは?どうでしょうか?

  29. 4793 匿名さん

    >>4790 匿名さん
    大人でも問題なさそうですね。
    今まで子供用というイメージがあって、どこの施設でも利用したことがありませんでしたが、今後利用したいと思います。
    ありがとうございました。

  30. 4794 匿名さん

    軽井沢行ってきました。

    前評判通りの広くて綺麗な会員向けリゾートホテルでした。

    庭が整備されて、来年バーベキューや野外のイベントがあれば良いなと思いました。

    ワインバーやVIALAラウンジ、無線LANの届かない部屋があるなど、今後の課題はあるかと思いますが、これからじわりじわり良くなっていくポテンシャルを感じました。

    風呂場の遠さですが、VIALA棟からショートカットできる出入口はあったら便利ですね。

    シャトルバスは、コストを弾いて、ホーム会員の皆様で投票したらどうでしょうか?

    私は、あまり必要性は感じませんが。。。

  31. 4795 匿名さん

    >>4788 匿名さん
    ・タリアセン 一度行けば充分という感じでした。入園料は無料になるものの、各種アトラクションや美術館には料金が掛かります。
    帰りが上り坂道だし、敢えてリピートして行きたい魅力は感じませんでした。

    ・大浴場
    プール上部の庇や人工的に築かれた小山がせっかくの景観を台無しにしていました。眺望風呂は狭く混んでいると入れない。
    大浴場の広さは旧軽井沢の大浴場以下。奥の部屋から大浴場に向かうと5分ぐらい掛かる。

    ・グリーンフィールド
    宿泊客が散策していることも多く、落ち着かない。

    ・施設周辺
    タリアセン以外は散歩で楽しめる魅力的なスポットがない。

    同行した妻や両親も旧軽井沢の方が良いという意見でした。

  32. 4796 匿名さん

    >>4795 匿名さん

    そういう方は是非とも旧軽井沢へどうぞ!

    みな、好きな場所を買ったらよいだけの話ですよね〜

  33. 4797 匿名さん

    >>4795 匿名さん
    旧軽井沢が良いという人は、旧軽井沢の方がホテルのある場所が良いということでしょう。
    施設面では新しい軽井沢に分があるのは明らかかと思います。

    徒歩でホテル周辺を探索するなら旧軽井沢、ホテルでゆっくり時間を過ごすなら軽井沢でしょう。

    軽井沢のホテルに泊まる目的によってどちらが良いかは変わりますので、一概に優劣を判断することはできないと思います。

  34. 4798 匿名さん

    >>4794 匿名さん

    バーベキューも素敵なアイデアですね。

  35. 4799 通りすがり

    >>4798 匿名さん

    グリーンフィールドでバーベキューなんて、うるさくなるし、匂いも入ってきそうで、勘弁してください。どうしてもやるなら、浅間山側の隅っこでお願いします。

  36. 4800 匿名さん

    >>4799 通りすがりさん

    バーベキューやりたい人達もいそうですよね。
    人気出そうだけど、やはり場所は考慮しないとですよね。
    場所はやはり、いちばん奥隅っこらへんいいですね。
    海外だと、夜バーベキュー人気ですけど、確かにうるさいですよね。

  37. 4801 匿名さん

    バーベキューって、やってる本人たちは楽しいんだけど、周囲には迷惑ってことは多い。そこは自覚してる。
    殺人事件が起こるぐらいだからね。

    コテージを開放してくれればなぁ。

  38. 4802 匿名さん

    勝浦が夏期のみプールサイドバーベキューをやってましたね。経験者さん、書き込みよろしくお願いいたします。

  39. 4803 匿名さん

    バーベキューと言っても、バーベキューグリルでシェフが焼いてくれる、バーベキューブィフェお洒落なイメージがいいな。

  40. 4804 匿名さん

    自分達で焼くバーベキューは、(うるさいイメージの)は二泊目などの昼のお昼時のみがいいと思いました。

    夜のバーベキューは、海外のイメージのシェフが焼いてくれるバーベキューブィフェが人気でると思います!

  41. 4805 匿名さん

    >>4795 匿名さん

    ホーム施設の良いところを書くと、興味を持った人が購入希望者になって売買価格上昇の可能性が増すだけでなく、書いた自分も満足度が上がると思いますよ。

  42. 4806 匿名さん

    >>4797 匿名さん

    一番使いたいと思う気に入ったところを買えば良いし、使いたいところを使えば良い、がハーヴェストクラブですからね。

  43. 4807 匿名さん

    軽井沢ハーヴェストのプールにジャグジーも有り暖かいので孫とじいじがプールで遊んでいる間そばでばあばは本を読んだり青や緑にライトが変わるジャグジーにつかっています。
    他のハーヴェストのジャグジーと比較すると暖かいお湯なのでホッとします。
    是非一度お試しください。

  44. 4808 匿名さん

    >>4795 匿名さん
    どちらがホームの方?


  45. 4809 匿名さん

    >>4807 匿名さん

    とってもスピリチュアルなジャグジーでした。

  46. 4810 匿名さん

    >>4808 匿名さん

    旧軽井沢は、アウトレットや旧軽井沢銀座に歩いて行けるので、当然のことながら価値がある施設だと思います。ホーム会員でも、そうでなくても、その価値を重視する方なんでしょうから、そこはあえて問わなくても良いのではないかと思います。
    私は、旧軽井沢の価値を認めつつも、軽井沢&VIALAの方が好きですけどね。

  47. 4811 匿名さん

    >>4807 匿名さん

    これからの季節、ご家族の方へのお付き合いでプールに行かれる方は、あえて水着にならず、プールテラスが気持ちいいかもしれませんよね。湯上りラウンジそばから直ぐに降りて行けますしね。

  48. 4812 匿名さん

    >>4759 匿名さん

    亀レスで申し訳ありませんが、やっぱり良いみたいですね。行かないとわからないかも。

  49. 4813 匿名さん

    よくしようと意見を出し合うのは賛成!

    でもネガティブな感情な方、

    いわゆる否定的な気分は脳の内部に作用して、悪いことをより目につきやすく、良いことを見つけにくくしてしまう。更には怒り、敵対心、不信感といった否定的な気分が、体にまで悪影響を与えるのだそうだ。

  50. 4814 匿名さん

    >>4812 匿名さん
    私は他施設の会員ですが、天城高原はもっと評価されても良いと思います。部屋と食事内容のリニューアルを計れば魅力的な施設になると思います。

    例えば、とんかつ和幸がやったような、炊きたて釜飯ご飯を提供するとか。これは、大規模施設ではできません。

  51. 4815 匿名さん

    そうそう天城ハーヴェストは大浴場が運び湯ですが温泉になったような、富士山は絶景です。

  52. 4816 匿名さん

    天城では雲海の富士山も拝めました。

    1. 天城では雲海の富士山も拝めました。
  53. 4817 通りがかりさん

    ハーベストのホテルを何回か利用しました。レストランが浴衣禁止が不便。夕飯前に温泉に行っても、洋服に着替えないといけない。くつろぎ感が無くなってしまいます

  54. 4818 VIALA会員

    21日から3泊で軽井沢VIALAに泊まりました。今回で4回目ですが何となく軽井沢の良さが
    分かってきたような、とにかくゆっくりできる気がします。
    朝5時前から部屋の風呂の窓を全開にして何回もお風呂、ビール、お風呂、ビール、日曜日は浅間山が目の前に見えて最高でした。
    旧軽井沢も大好きですけどね。施設ごとに良いところがありますね。

  55. 4819 通りすがり

    高級会員制ホテルに似合わない人が混じってきましたね。浴衣で食事できるホテルはごまんとあるので、そちらに行かれたらどうですか?
    ちなみに伊豆山の和食は浴衣okですよ。軽井沢も?

  56. 4820 匿名さん

    高級会員制ホテルだったとは。知らなかった。

  57. 4821 匿名さん

    まあ、高級とは言い難いけど、伊東園ホテルとも違うからね。
    浴衣はやめて欲しい。伊豆山、軽井沢の和食レストランは浴衣可能だし、妥当な線と思う。

  58. 4822 匿名さん

    昭和の温泉旅館じゃないんだから浴衣はやめてほしい。
    ただ和食レストランでの浴衣ってどんな感じなんでしょう。
    だらしない見栄えになるような気もしますが、経験された方がおられれば感想をお願いします。

  59. 4823 匿名さん

    今も温泉旅館は浴衣で食事ができるのが一般的でしょ。泊ったことないのかね。

  60. 4824 匿名さん

    伊藤園グループに行けば、食事は朝夕とも、浴衣親父満載で昭和の香りたっぷりだよ。

  61. 4825 匿名さん

    ハーヴェストの会員の皆さんにとってのライバルは伊藤園なの?(笑)
    一泊3千いくらとか謳ってるから同類ってことかな。

  62. 4826 匿名さん

    その伊藤園ですら無料のシャトルバスあるけど(笑)

  63. 4827 匿名さん

    つまり伊藤園以下ってことだな。

  64. 4828 匿名さん

    シャトルバス要らないし。。。

    コストが嵩むだけ。それより、施設の充実を図って欲しい。

  65. 4829 匿名さん

    全施設のシャトルバス廃止を東急に提言してはどうですか。
    その分でサービスや施設の充実がかなり図れると思うよ。

  66. 4830 通りがかりさん

    会員権の購入価格は、縁故募集→一次募集→二次募集…と価格が上がっていきますが、軽井沢(特にVIALA)はその上げ幅が大きいそうです。
    それでもすぐ売れるからびっくりしてますと営業担当が言っていました。
    という事は、想定よりかなり上振れしてお金が集まっているはずです。
    シャトルバスくらい全然余裕でしょう。
    でも、出さないということは、コスト以外の理由でしょうね。
    わかってますけど、バスお願いします!

  67. 4831 通りすがり

    伊豆山も熱海も和食はロビー階を通らずに行けるので浴衣okなんでしょうね。ブッフェが浴衣okだったらロビーに浴衣オヤジがゴロゴロしていて目も当てられませんね。

  68. 4832 通りすがり

    熱海→軽井沢の間違いです。

  69. 4833 マンコミュファンさん

    翡翠会員です。
    今、相互利用で伊豆山に居ます。
    伊豆山は2回目ですが、大浴場の塩分濃度が前回より低いようです。
    日によって違うのでしょうか。
    翡翠の露天風呂の濁りも日によって違います。
    伊豆山メンバーの方、教えて下さい。

  70. 4834 匿名さん

    >>4830 通りがかりさん
    今までどのくらい上がって、今後はどのくらいまで上がりそうなんでしょうか?

    以前の書き込みを見たら2,000万円近くまで上がりそうと書いてありましたが。

  71. 4835 通りかがりさん

    >>4834 匿名さん
    それはわかりませんが…
    VIALAは玉もないから結構なペースであげてくるのかな?
    縁故販売の時って確か900万円台でしたよね。
    そのとき予想以上に申し込みが殺到してたくさん売っちゃったので、東急は失敗したって思ってるでしょう(笑)
    大して具体的な計画の出てない初期の初期の段階で、申し込みが殺到しちゃうんだから、東急ってすごいなぁと感心した覚えがあります。
    みんな東急は変なことしないって信用してるんですよね。

  72. 4836 匿名さん

    >>4835 通りかがりさん

    え〜びっくり!
    最初はそんなに安かったのですね。
    開業直前ので買いましたがたしか
    1370万位でした。

    もともと会員権自体に全く興味無かったのでしたが、たまたたま見に行って、素敵なハードで欲しくなり即決めました。

    もっと高騰しないかな。

  73. 4837 匿名さん

    基本的な質問で本当にすみません。

    縁故販売とは、どの方たちのことを言うのですか?

  74. 4838 匿名さん

    >>4836 匿名さん
    大丈夫ですよ。東急は沿線開発を見てわかる通り、価値を高めることに関しては他の私鉄の追随を許さない超一流の能力があります。

    一喜一憂せずに数年持ち続けていれば少なくても1700-1800万あたりには普通に到達するはずです。

    不動産は焦らないことです。

  75. 4839 匿名さん

    >>4838 匿名さん

    ありがとうございます。

    私は、銀行に貯金しとくなら、皆んなで利用できたらと、思い気に入って購入したので、上がったほうがもちろん嬉しいですけど。下がっても利用できれば後悔はないです!

    それよりも、自分が希望する日予約が取れずに、やれやれ、困ってます。
    まだホームに一度も行けてない。。

  76. 4840 匿名さん

    思った通りに使えないのは残念だね。

  77. 4841 匿名さん

    >>4837 匿名さん
    縁故販売は一般的には既にハーヴェスト会員の方向けの先行販売ですが紹介で一般の方も利用可能であったと思います。

    ただ、軽井沢の場合はほぼ即日完売(一次販売説明会参加者のみの販売)もなったため、会員の親族等を除き会員以外での購入は難しかったかもしれません。

  78. 4842 匿名さん

    軽井沢V IAL Aを特別縁故で購入しました。それ以前は東急ハーヴェストとは何の関係もないのにある日パンフレットが送られてきました。
    暫くして、電話すると、既に〆切は過ぎてますが申込は受け付けますとの事でした。ちょっと胡散臭感じがしましたが、申込み、無事ゲットできました。会員番号からすると、かなりの数の人が、特別縁故の定員以上に申込んだんたなとわかります。

  79. 4843 匿名さん

    HVCの開業記念会員募集は完売になったようですね。
    10月1日から「開業1次会員募集」だそうです。

  80. 4844 匿名さん

    先週位に残19口とありましたが順調に売れているのでしょう。
    早く売れて欲しい気持ちと予約が取れにくくなるのもちょっと困る。複雑な気持ちです。
    シャトルバス関係ないのかな?

  81. 4845 匿名さん

    これから、購入する人は、シャトルバスはあまり関係ないような。だって既に西武のバスとうたってますし。
    夏の軽井沢の良さを体感した人が続々と購入するとおもいます。
    自社のシャトルだったら、相互の方もバンバンきて予約が取りづらくなりそうですし、
    来年度ぐらいから、予約状況や一年間の様子をみて、会員権を売買出来る頃にシャトルバスを出して、一気に値上がりを期待しますよね。普通。

  82. 4846 匿名さん

    >>4844 匿名さん
    シャトルバス程度の問題なんて全体の売上げには、ほぼ影響は無いのでしょう。

  83. 4847 匿名さん

    >>4845 匿名さん
    シャトルバス程度で値上がりはしませんよ。

  84. 4848 匿名さん

    普段の宿泊集客に自信がなくなってきてから、あと玉でシャトルを残しておいて、起爆剤にしてもいい気がします。だって最初はまずは泊まりに行ってみたいとおもいませんか?

  85. 4849 匿名さん

    シャトルバスなんて起爆剤どころか、屁のつっぱりにもならないと思いますが。

  86. 4850 匿名さん

    HVC軽井沢も今回の完売で1200口前後は販売済みですね。
    残り200余ですから、募集口数50口ずつ完売すれば4次すなわち
    あと1年と少しで完売になるかもしれません。

  87. 4851 匿名さん

    色々な感想ありますがやっぱり行って良かった。
    来週又行きます。
    軽井沢は秋が始まっているのかな?
    ノンビリと過ごしたいです。
    なかなか脚を伸ばす事のなかった南軽井沢や北軽井沢にも興味しんしんです。

  88. 4852 匿名さん

    バスの話しが出ると異様に反応する連中って何なの?

  89. 4853 匿名さん

    >>4852 匿名さん
    面白い座布団三枚!

  90. 4854 匿名さん

    >>4837 匿名さん

    東急が、資料請求した人など、ハーヴェストクラブの資料が欲しい人と認識出来た人を縁故があったとしていると思います。
    私は、知り合いに東急関係者もハーヴェストクラブ保有者もいませんが、資料請求をキッカケに、事あるごとに案内をもらい、先日の鬼怒川VIALAプロジェクトのお伺い同様の、塩沢プロジェクトのお伺いアンケートも頂きました。
    あ、そうそう、縁故販売の案内も頂きました。

  91. 4855 匿名さん

    >>4854 匿名さん
    鬼怒川V I AL Aの縁故販売ですか?いくらでした?

  92. 4856 匿名さん

    >>4854 匿名さん
    VIALA鬼怒川の縁故販売ってもうきたのですか???

  93. 4857 匿名さん

    度々比較対象として話題にのぼる旧軽井沢や熱海伊豆山をはじめ、既に何度か話題に上っている箱根翡翠や伊東・天城高原だけでなく、これから紅葉を迎える京都鷹峰や温泉の素晴らしい有馬六彩、富士山眺望が素晴らしい山中湖マウント富士や温泉導入した勝浦など、どの施設も良いところがあると思います。それぞれのホーム施設の良いところを出し合えば、新しい発見や話題の広がりが見つかると思うんですよ。
    ダメ出しは封印して、そういう話題の方向にできたら良いなと思います。

  94. 4858 匿名さん

    >>4856 匿名さん

    先日の、プロジェクトに対する興味伺いのアンケートですよ。
    実際に販売があるとしたら、まだ先の話だと思いますよ。

  95. 4859 匿名さん

    >>4855 匿名さん

    元の話題が軽井沢&VIALAの話なので、縁故販売の案内とは、塩沢プロジェクトの縁故販売の案内の事です。

  96. 4860 匿名さん

    >>4857 匿名さん
    いいですね。
    行ったことの無いところ多いので、情報あると行きたくなります。
    是非、皆様教えてください。

  97. 4861 匿名さん

    2020秋の開業予定との先日のVIALA鬼怒川の案内だったので、軽井沢を考えるとそろそろ募集の案内があっても良さそうですね。

  98. 4862 匿名さん

    >>4857 匿名さん
    関西在住です。普段は京都と有馬しか利用しませんが、チケットはフル活用しています。京都は本当に見所が沢山あり飽きません。それぞれの四季の景色も違うので年中楽しめます。
    宿の食事も和洋中、鶏に川床と、バラエティに富んでいます。
    有馬は何と言ってもお風呂で金泉、銀泉が揃っている施設は数ある有馬の宿の中でも少ないです。VIALAの中でも有馬は宿泊費が安いのが嬉しいです。ラウンジもいつも空いていてゆったりと寛げます。
    関東の方には遠いですが是非いらして下さい。

  99. 4863 匿名さん

    >>4852 匿名さん
    話題にされては都合の悪い人が火消しに走っているんでしょう。

  100. 4864 通りすがり

    >>4862 匿名さん

    シャトルバスの件がこのままである限り軽井沢の冬季利用は難しそうなので、京都か有馬への買い替えも検討しています。関西の方から見て、京都か有馬か、VIALAかHVCか、どちらがいいとお考えですか?どちらも宿泊したことがあり、大変満足しています。ちなみに当方は東京在住ですが、新幹線にはすぐ乗れる立地です。よろしくご教示下さい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸