リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-16 13:19:28

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 10998 匿名さん

    法人会員が4割でしょ。福利厚生で民度の低い会社員に利用されるのは致し方ないこと。

  2. 10999 匿名さん

    法人が4割… 食事が懐石、フレンチ、鉄板ばかりで利用しにくいなと思ってきましたが 一般受けするものにすれば落ち着いて食事できなくなりますね 会員のためには高齢者仕様のこのままでいいかな

  3. 11000 匿名さん

    一年ぶりに注意喚起が出ましたが、罰則を匂わせないと効果は薄いでしょうね。

    1. 一年ぶりに注意喚起が出ましたが、罰則を匂...
  4. 11001 匿名さん

    >>11000 匿名さん

    slob2350
    take19820627
    この二名は、自ら自死を選んだアホ。

    こいつらがタイーホされてお終い。

  5. 11002 匿名さん

    そういえば、昨年譲り合いサイトのジモティで金額提示の売却を出している人がいました。
    あれって会員なのかなあ。

  6. 11003 匿名さん

    >>11002 匿名さん
    そんなのは放って良い案件。いちいち対応していたらお金がかかる。

    宿泊日付きと大量出品等度を超えて出品する奴らが対象だと俺は思っています。

    本当にこの二人はアホすぎる。

  7. 11004 匿名さん

    >>11002 匿名さん
    売却する会員がいるから、それを入手して予約付きで出す人もいるのでしょう。
    誰も出さなければ、誰も買えない。

  8. 11005 匿名さん

    熱海ではどのように過ごされていますか?坂がすごくて歩き回れないし 車で駅界隈に向かっても駐車場は満杯でとめられないし とめられたとしても行くとこないし 温泉はいってぼーっと海眺めてるのもそろそろ飽きてきました 

  9. 11006 匿名さん

    熱海だと観光目的では十回目位で行くところがなくなります。

    リゾートマンション代わりでも、夜は真っ暗で三十回目位で飽きてしまいます。

    今は、もっぱらシングルユースで、PCや本を持ち込み、数日連泊で、趣味に没頭し、まさに別荘として楽しんでいます。
    その利用ならば、伊豆山ではなくても良いのですが、自宅からの距離と、荷物を大量に持ち込むため、マイカーで行ける処に限られています。

  10. 11007 匿名さん

    >>11005 匿名さん
    部屋の露天風呂からぼーっと海を眺め、波の音を聞きながらテラスで本を読み、音楽を聴く、ということを喜びにできる境地にならないと、伊豆山には満足できないでしょうね。興亜観音に登ったり、源泉まで降りて行ったり、というのも体の鍛錬になっていいですよ。

  11. 11008 匿名さん

    シングルユースで楽しむのが熱海なのですね 家族でバタバタ行ってもつまんないな熱海はってことになってしまってます 確かに朝のラウンジでコーヒーを楽しみながら新聞読んでらしたおじさま方は優雅でした

  12. 11009 匿名さん

    伊豆山は、シャトルバスやロビーから、デイサービスの施設の様な雰囲気で寛げます。
    来館者の年齢もそこそこ高く、落ち着いています。
    某社の様なモデル風な人も見かけませんし、庶民的で気に入っています。
    ゴージャスなところは飽きるのも早いですが、シンプルなハーベストは、接客もでしゃばったところがなく、気楽で良いですね。

  13. 11010 匿名さん

    熱海は、サンビーチ、梅園、ローズガーデン、MOA美術館、起雲閣、ロープウェー、熱海城、初島、伊豆山神社、来宮神社、小田原早川漁港と一通り行った。
    最近は、どこも観光せずもっぱらハーヴェストで思い思いに過ごしている。完全に行くことが目的になってしまってるな。
    冬場はほぼ伊豆山にしかいかないので飽きてきた笑

  14. 11011 匿名さん

    伊豆山は最近はシングルユースですが、行けば熱海のスナックでのんでいます。
    面白い話で楽しんでいます、本当かウソか知りません。

  15. 11012 ご近所さん

    Take 198020627 さんは、5か所の施設を持ち(京都鷹峯、静波海岸、鬼怒川、南紀田辺、天城高原)それを営業行為の為に、宿泊券を売っている。

    例 京都鷹峯の宿泊券2枚を6万2000円で。
    5か所の宿泊券は、全部で180枚か? それを数万円で売れば、かなりの収入になる。

    slob2350さんも、これと似た営業行為をして、高収入を得ている。

    彼らは、施設の利用目的では無くて、完全に営業目的だ。
    暴○団の資金稼ぎと同じ理屈だ。

  16. 11013 匿名さん

    あのーそんなことはどうでもいいんですが。

  17. 11014 匿名さん

    >>11012 ご近所さん
    そこまでわかっててどうにかできないのでしょうか?どうにかして欲しい

  18. 11015 通りがかりさん

    >>11013 匿名さん

    胴でも良いなら黙っていて下さい。
    邪魔ですので。

  19. 11016 匿名さん

    >>11013 匿名さん
    slob2350
    take19820627
    こいつらに対する東急の最後通告だろう。

    まぁ、こいつらがどうなろうと知ったこっちゃないけれど。




  20. 11017 匿名さん

    朝のブッフェ 週末祝日は客層が変わるのでもう少し若者仕様にしてくれないかな 食べるものがあまりない

  21. 11018 匿名さん

    伊豆山と他は同じリゾートとは思えないくらい、予約が違いますね。
    伊豆山が余程良いのか、他が使いづらいのか?

  22. 11019 匿名さん

    車持ってるけど、スタッドレスつけないので冬場は雪や凍結のある施設にはいかない。
    従って、伊豆山へいく頻度が高くなる。

  23. 11020 匿名さん

    凍結が少ないと言っても、勝浦、静波、伊藤には行く気はしないよ。

  24. 11021 匿名さん

    三月迄は、伊豆山集中は止む無しですね。
    春が待ち遠しい。

  25. 11022 匿名さん

    十二月から三月迄、伊豆山のみ二十泊します、さすがにあきます。

  26. 11023 匿名さん

    >>11020 匿名さん

    伊東の最上階温泉付きは行く価値あり。先日行ったらまた設備がグレードアップしていた。。。

  27. 11024 匿名さん

    伊東の良いところはいつでも予約できるところ。今なら、来週も再来週も休前日OK!
    こんなの伊豆山では考えられないですね。

  28. 11025 匿名さん

    >>11024 匿名さん
    最上階の露天付き部屋は週末取れないですけど。。。あれ、今は取れる?

  29. 11026 匿名さん

    >>11023 匿名さん

    伊東の最上階半露天の部屋、相互利用でも普通に2ヶ月前から予約出来ますか?ネットでは指定が出来ないみたいだから電話のみでしょうか?どこかに予約方法ってのってますか?

  30. 11027 匿名さん

    >>11026 匿名さん
    できません。10日前のみです。
    伊東のオプション付きの会員しか2ヶ月前からしか予約できません。しかも、部屋の追加費用11,000円不要です。

    あっという間に売れたらしいので、レア会員権で売り物ないみたいです。

    伊東のノーマル会員は確か1ヶ月前から予約できた気がします。

  31. 11028 匿名さん

    >>11017 匿名さん

    若者仕様って具体的には?
    ブッフェ、食べるものが無いってコメント多いけど、何が食べられなくて、どんなものなら食指が動くのか聞きたいです。朝夕食ともに。

    ブッフェも熱海が人気で新しい軽井沢が不人気と言われてるみたいだけど、どうしてなんでしょうか?

  32. 11029 匿名さん

    >>11027 匿名さん

    ありがとうございます。
    そうすると現役世代の相互利用ではまず無理ですねー。しかも追加11,000円なら伊豆山ビアラに行った方がいいですね。

    路面凍結の不安もさることながら、そもそも温暖ですもんね。冬場にスキー以外でわざわざ東京より寒い所に行く理由が無いです。
    勝浦・静波海岸はそもそも遠いし、伊東も熱海より一段遠い上に施設が古い。冬場の熱海一極集中は当たり前。新規開業は温暖地域にして欲しい!

  33. 11030 匿名さん

    >>11029 匿名さん

    部屋によるんじゃないですか?

    ファミリースイートの高層階かシグプールなら伊豆山行きますね。あと私はVIALA会員なのでオーナーラウンジ使えるのですが、それでも伊東の半露天付きばかり最近行っています。

  34. 11031 匿名さん

    >>11030さん
    差し支えなければ、伊東の半露天の良さをご教授下さい。

  35. 11032 匿名さん

    >>11028 匿名さん
    朝食は、和のものは素材を組み合わせ作られてますが 洋はベーコン、ウインナ、ポテトなど加熱しただけのものばかりです 8000円位で泊まった安いホテルのほうが地元の特徴を取り入れたりして工夫されてておいしかったです

  36. 11033 匿名さん

    朝食バイキングは熱海の駅近伊藤園ホテル並みです。
    夕食はやや良いですが、伊東園は飲み放題なので、トータルで負けです。
    軽井沢は料、質とも伊藤園に完敗です。

  37. 11034 匿名さん

    1泊2食8,000円の宿と比較してしまうとなかなか厳しい。多分使ってる素材の品質や産地が違うんだけど、それよりも味付けやボリューム、品数で判断されてしまう。あちらの鶏肉はブラジル産の抗生物質だらけのものだし、野菜は風評被害に苦しむ地域のもの。例えば軽井沢は地産地消を目指していて、霧下野菜や地元産のハーブを使ってる。並んでるオリーブオイルやバルサミコ酢もなかなかの高級品。でも子供や若者にも高齢者にもこの辺りのものは舌に馴染まないから食べるものが無い、ということになる。

    ブッフェは5-60代の個人会員夫婦ではなく、6-70代会員に連れてきてもらう2-40代子連れファミリー層や法人の福利厚生利用者にターゲットシフトすべき。

  38. 11035 匿名さん

    伊豆山には三連泊する事が多い。
    コンビニ弁当とカップラーメン、ポテトチップ、発泡酒を買って、三日篭る。
    風呂は毎日三度入り、のんびり過ごす。

  39. 11036 匿名さん

    >>11034 匿名さん
    少し訂正させて頂くと朝食ブッフェのみついて8000円でした 朝食は地元の食材を使ってましたし毎日変化があり連泊でも楽しめました
    一生懸命作ってくれてるのが伝わってきました ハーベストもあんなふうに楽しめるブッフェだといいのになと思います

  40. 11037 匿名さん

    毎月行ってると朝食ビュッフェはほぼ同じメニューで飽きるね。

  41. 11038 通りがかりさん

    伊東園グループなどのバイキングがお好みならそちらを利用すべき。多分東急はブッフェ利用をメインには考えてないから、このままでいくでしょう。さりげなーく若者や福利厚生利用者の押しかけを排除する戦略。

    熱海はビアラの部屋にいるとわからんが、休前日や連休の大浴場やチェックアウト時にロビーに出ると、もはや共立リゾート辺りの施設と大差ない雰囲気。ここらあたりがギリな感じなので、若者向けにしない方が民度が保たれて良い。

  42. 11039 匿名さん

    箱根甲子園と伊東の登録制解除されたね。

    数年前に比べて、会員権価格は
    箱根甲子園は約1.5倍
    伊東は約2倍

    東急HVCすげーわ。

  43. 11040 匿名さん

    私が購入した不人気施設も今は買値の1.5倍になったわ笑

  44. 11041 匿名さん

    >>11038 通りがかりさん
    >> 熱海はビアラの部屋にいるとわからんが、

    この手のマウント、このスレでありがち。
    まあ、僅かな差別「感」にもかかわらず、高額な会員権や会費を支払い、共有設備の負担をしてくれているのだからこれ位はヨシ!と、現場ネコも言ってくれるでしょうw

  45. 11042 匿名さん

    部屋の温泉露天風呂で事足りるから大混雑の大浴場には行かないで済むという意味だろう。

  46. 11043 匿名さん

    VIALAに泊まっても、数回入るから一回は大浴場行くよ。

  47. 11044 マンション比較中さん

    伊東はもともとの金額が安かったから。
    地味に那須も上がってきた。今上天皇は那須にゆかりがあり、メディアの露出も多いから、
    これからさらに上がるか。
    京都はついに700万円切り。旧軽井沢も下がり傾向で、明暗が分かれてきたか?

  48. 11045 匿名さん

    >>11044 マンション比較中さん
    伊東の売り出し価格っていくらだったんですか?

    鬼怒川もオールドだけどだいぶ値上がりしましたよね?

  49. 11046 匿名さん

    平日行ける層が買っているのかな?平日で相互利用で行けるならわざわざ高い会員権を買う必要ないからね。

  50. 11047 匿名さん

    その理屈なら一番安い天城・浜名湖を買えばいいんじゃないですか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸