リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-16 20:54:33

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 15884 マンション掲示板さん

    15883さん

     ハーヴェストクラブの当初は、ホーム券はホームしか使えなかったことは
     ご存知ですか。
     それを平日の空きを埋めるために、途中からホーム券も平日は相互が
     使えるように規約変更しました。
     ですから、また元に戻すのはちょっと難しいかな。

  2. 15885 匿名さん

    これだけ施設数が増えてくるとホーム券相互利用も元に戻しても良いのでは?

  3. 15886 eマンションさん

    >>15885 匿名さん

    元に戻すのは無しでも例えば券を三種類に分け、ホーム専用とホームと相互平日用と相互休前日まで全てOKに変更するとかも有りなのかな?とも。
    他には土曜日も休前日に編入するとか、週休2日の会社少なくないと思うのですが

    そう変更するのは改悪だ!と一刀両断するのではなく、色々考えても良いのでは?

  4. 15887 eマンションさん

    >>15886 eマンションさん

    土曜日も休前日に、ではなく金曜日も休前日に、の間違いです。

  5. 15888 買い替え検討中さん

    >>15886 eマンションさん

    電子化によって様々な可能性が出てきますよね。宿泊権利を細分化する案は賛成です。

    隣のエクシブは、平日・金&日・休前日と繁忙期・超繁忙期の4段階に権利を分けています。他社の例を出すと「どーでもいい」と怒り出す人もいますが、良い事例は参考にすべきですよね。

  6. 15889 匿名さん

    >>15884 マンション掲示板さん
    現在のプリンス系のように対象ホテルが少ない状態ではホーム券をよそに使えることが会員に有益かと思いますがこちらは対象数も増えてきているのでホーム性を重視した取りやすさを考えていただきたいです。

  7. 15890 匿名さん

    現状でさえ一部の施設の一部の時期以外は平日は空室のオンパレードなのに
    ホーム重視にしたら平日の稼働率が低下して、結果的に宿泊費や年会費の値上げにつながりますよ
    それを受け入れるかどうかでしょうね

  8. 15891 評判気になるさん

    この度の宿泊チケット対応の改正で、厳しくオークション出品の取り締まり対策をお願いしたい。
    会員関係者以外の利用をキッチリ制限して、会員制本来の姿にして貰いたいです。

  9. 15892 匿名さん

    毎年恒例のアンケート 皆様 は全て書き込んでおられますか? やっと組織を離れ 面倒くさい書類の束縛からフリーになったと思ったら……
    「もっとも印象に残ってる1日」以下の設問は 
    検事調書じやあるまいしといった感じで かなりストレスかかります

  10. 15893 匿名さん

    >>15892 匿名さん
    私はあのアンケートを見た瞬間小学生の読書感想文かと思って萎えて古紙入れに入れました。
    アンケートなのにフリースペース欄が一切ないので、要望など一切書けない仕様。
    あれは無能な人が仕事やってますアピールの為の意味のないアンケートですね。
    国税の財産調書でもないのに金融資産なんて教える必要あるのかと・・・
    物騒な世の中なので、情報漏れ前提で資産を無しにして提出すると逆にいいかも。

  11. 15894 匿名さん

    回答をAI分析して 顧客属性として 端末の顧客情報として 把握共有されるのでしょう
    私は以前 大阪のオフィスで営業のミスから 自らの顧客情報を偶然目にし 驚愕したこあるので
    怖い怖いです

  12. 15895 匿名さん

    アンケートは、購入や買い替えのためのものなのではないでしょうか。
    個人の意向データを欲しいからなのだろうと憶測しています、内容を確認した上で出したことがないです。

  13. 15896 匿名さん

    >>15890 匿名さん
    現状では全ての券が相互利用できるから余計に不人気場所はいかないですね。
    5枚でも10枚でも所持している場所しか使えないとなったらどうですかね?

    仕方ないと思って所持場所に行くかその分を捨てるか、もしかしたら買い替えする気も起こるかもしれないですね。
    人気場所がより一層混雑しても取れづらくなるだけでキャパは決まっていて取れない会員が増えるだけです。
    その分が少しでも振り分けられるならばホーム限定も作る意味があるのでは?

    年会費はどっちみち上がるのではないでしょうか、現状がすでに物語っています。

  14. 15897 匿名さん

    軽井沢リトリートは他の施設同様、東急自体の所有部屋数はあるのでしょうか?ないとすれば一休やその他での一般からの宿泊者がなくて良かったりするのでは?最近、海外からの宿泊者のような方々で騒がしい行為を経験したりするケースに何度かでくわしたもので。



  15. 15898 マンション掲示板さん

    軽井沢リトリートには東急の持分はありません。

  16. 15899 匿名さん

    >>15897 匿名さん

    募集要項を見る限り東急不動産所有分の記載はありませんね。那須リトリートにもありません。

  17. 15900 匿名さん

    >>15899 匿名さん
    それは良いですね。名前通りのリトリートはそうなんですね。

  18. 15901 口コミ知りたいさん

    先着順なら、もう一口買っておこうかな。
    ガーデンの方。
    300万は軽く儲かりそう。

  19. 15902 口コミ知りたいさん

    >>15899 匿名さん

    >>15899 匿名さん
    今度の元箱根は東急所有は?ないといいですね

  20. 15903 通りがかりさん

    もう一口?!良いですね!
    軽井沢リトリートのガーデンは、数口しか残ってないと思います。軽井沢リトリートのクリークの方が口数は多い分まだ残っている数もあるのでは?
    キッチンあり 各部屋露天風呂あり は魅力的な施設ですね。
    大浴場で浸かりたいときは、
    隣の軽井沢ハーベストつかえるとのことで、散歩しながら入らばいいですね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸