リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-24 21:49:48

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 13672 匿名さん

    ブロック割は当面五月末迄されるようだが、今のコロナ状況なら、GOTOトラベルの導入はまだまだ先の話になりそうだ。
    ブロック割は、東京、愛知、大阪が不参加で、ワクチン三回接種が条件だから全員が対象というわけではないが、今月も観光地はかなり客足が戻ったみたいだ。
    年内は、このブロック割でいいんじゃね。

  2. 13673 匿名さん

    長野隣接県在住なので、さっそく5月の旧軽井沢を信州割で予約しましたよ。

  3. 13674 匿名さん

    観光業も客足が戻ったなら、もうブロック割でいいでしょう。
    全国一律のGOTOトラベルだと、人気観光地に集中するし、大都市圏の人が参加すると、混雑に輪を掛けます。
    安心の為、ワクチン三回接種も必要条件ですお願いします。

  4. 13675 匿名さん

    > さっそく5月の旧軽井沢を信州割で予約しましたよ。

    ハーヴェスト旧軽はまだ、四月分しか、信州割の募集をしていないのに、どうやって予約できたの?

  5. 13676 匿名さん

    ブロック割のためワクチンを打つべきか悩み中です 効力4か月とか聞くと迷います 

  6. 13677 匿名さん

    迷っているなら無理に注射なんてする事はないでしょう。

    ハーヴェストに行くなら、ブロック割なんて使わずに、普通に行けばいいだけです。

    ブロック割は、利用者のためにあるのではないですから。

  7. 13678 匿名さん

    >>13675さん

    本日予約分から、5月以降の信州割適用で予約できましたよ。
    ハーヴェストのホームページに記載がまだ出てなくても、信州割のホームページに概要や対象施設で東急ハーヴェスト旧軽井沢や軽井沢が検索で出てきたから電話したら対応してくれました。

  8. 13679 匿名さん

    熱海伊豆山か箱根翡翠のブロック割、予約した方いらっしゃいますか?

  9. 13680 匿名さん

    翡翠は県民割やってないでしょ。
    伊豆山はやってるけど、静岡県自体が検討しているようだが、まだ5/9以降の県民割の延長を発表していない。

  10. 13681 匿名さん

    静岡県民割は静岡県民しか対象じゃないし、箱根3施設は神奈川県民割の直接予約の対象施設じゃないしね。OTA経由でホテルハーヴェスト名義の部屋を予約するしかないでしょう。

  11. 13682 匿名さん

    熱海、箱根は通常通り実費宿泊ですね。

  12. 13683 匿名さん

    本日チェックインしたハーベストは、カウンターに居た人みなさん、ブロック割の申請をしていました。それも実質2,000円で泊まれる朝食付プランでしたよ。

  13. 13684 匿名さん

    熱海、箱根はブロック割すると劇混みになるからやめたのかな?東京の人除外というのもなんだかやりにくそうだし

  14. 13685 匿名さん

    > 熱海、箱根はブロック割すると劇混みになるからやめたのかな?

    熱海は、静岡県だから、はなから関東ブロック割の対象外。
    エクシブは、箱根も対象だから、ハーベストだけ激混みとは関係ないでしょう。
    面倒だからじゃね。

  15. 13686 匿名さん

    蓼科に3箇所共宿泊された方いらっしゃいますか、どこがおすすめですか?

  16. 13687 匿名さん

    >>13686 匿名さん
    去年三施設一泊ずつしました。
    ハーベスト全施設制覇を目指していて(残り5施設ぐらい)、去年はスタンプラリーもあったので(笑)
    一泊目リゾート。二泊目アネックス。三泊目蓼科(ここは二回目)。
    何を目的にするかによると思いますが、個人的にはリゾートと蓼科が好きです。
    リゾートは、出窓からの眺めが素敵でした。いつまでも見ていられます。ホテルの雰囲気もよく、散歩も出来てまさにリゾートホテル。
    ただ大浴場が無く、アネックスまで少しですが歩きます。時間が合えばシャトルバスもあったように思います。
    そうそう、レンジはありません。ホテルの人にお願いして裏で温めてもらいました(笑)フロントまで持っていって普通にお願いできます。
    アネックスは、家族向けのように思います。大浴場も露天風呂もあり、たしかプールもあったような。泊まった部屋には、ミニキッチンとテーブルもあり広かったです。近くにはコンビニのようなお店もありました。
    蓼科は、2施設とは少し離れています。
    高台にあるので、天気が良ければ絶景です。露天風呂はありませんが、大浴場があります。お部屋からの眺めも好きです。
    私は天城高原も眺めが良いので好きです。少~し眺めが似ているかもしれません。
    三施設ともやはり年月を感じますが、私は気になりません。
    今年もリゾートと蓼科に予約しましたよ。

    [ご本人様からの依頼により、名前を変更しました。管理担当]

  17. 13688 匿名さん

    詳しく教えていただき、ありがとうございます。
    家族3人ですが、雰囲気的にリゾートがよさそうですね。
    宿泊しましたら、感想を投稿します。

  18. 13689 通りがかりさん

    蓼科本館をおすすめします。景色は最高です。窓いっぱいの八ヶ岳は一日中見ていても飽きません。表情変わるからです。
    他で泊まる場合も食事だけでも本館利用してほしいです。
    本館は電子レンジ部屋には有りませんが自販機の場所にあります。
    食事も大浴場も他にも行かなくて良いです。
    ハーヴェスト最初の施設です。
    リゾートは散歩するには良いです。大浴場は有りません。
    アネックスは温泉が本格的です。ただし景色は駐車場ビューです。

  19. 13690 匿名さん

    蓼科行かれた時は、どんなところに立ち寄られますか。
    お土産、食事、観光など良い所が沢山ありそうですが。

  20. 13691 匿名さん

    自由農園が一押しです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸