リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「別荘VSリゾートマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 別荘VSリゾートマンション

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-05-06 16:51:43

広い敷地にログハウスを建てるか
共有部分が充実しているホテルタイプのりゾートマンションか

あなたならどっちを選ぶ?

[スレ作成日時]2006-09-06 13:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

別荘VSリゾートマンション

  1. 53 匿名さん

    リゾマンでも事前に予約すれば専用部分の清掃を行ってくれるサービスがありますよ。
    勿論、有料ですけど。

    管理組合がしっかりしていれば、問題はすくないですよ。

  2. 54 匿名

    つまり、別荘とリゾマンはどっちが良いの?

  3. 55 近所をよく知る人

    共同所有のマンションは管理組合が大変。
    ホテルに連泊の方がマシ。

  4. 56 匿名さん

    どう大変?リゾマンなんか顔も殆ど合わせないのに。

  5. 57 匿名さん

    管理組合、別に大変じゃないけど

  6. 58 匿名さん

    「イメージ」で語ってるんですよ。かわいいじゃないですか。

  7. 59 匿名さん

    そうそう。娯楽テレビでも見たんじゃないですか。

  8. 60 匿名さん

    頑張って別荘を買ってください。 管理組合は関係ありませんから。

  9. 61 匿名さん

    別荘団地の管理組織って機能してないケースも多いから草ぼうぼうで

  10. 62 匿名

    機能してるよ
    管理費も下がってどんどんよくなってるよ
    いくのたのしみだよ

  11. 63 匿名さん

    小規模リゾマンの管理組合より、しっかりしていますね。

  12. 64 匿名さん

    別荘の管理ってそもそも何をしているの?草むしり?

  13. 65 匿名さん

    別荘もリゾマンも、それぞれ長所短所があり、どちらが良いのかは分からないです。

  14. 66 匿名さん

    別荘団地の管理組合も、そのサービス内容によって、規模によって様々です。

  15. 67 いつか買いたいさん

    現在別荘についていろいろ勉強中です。別荘、リゾートマンションをお持ちの方ぜひご教授ください。
    雪の多い場所ですと、戸建て別荘、リゾマン、どちらが良いのでしょう?
    戸建て別荘に憧れるんですが、雪かきがネックで。ガーデニングは大好きなので草むしりなどは苦にならないです。
    中古で探していますが、リセールはどちらが有利でしょうか?

  16. 68 匿名さん

    別荘はどこまで金かけるかで快適性は相当変わりますよ。うちは軽井沢で利用は基本夏に限定しているので防寒対策など大したことしておりませんので冬季には基本利用はしません。(冬は凍結防止設備などつけてませんので水道なんかも止めちゃいます)

    オールシーズン使うならマンションの方が良いと思います。金がかかっても構わないというなら雪かきとかしてもらえる管理された別荘地でもいいかもしれません。

  17. 69 リゾマン購入者

    簡便に所有するのはリゾマンです、なんといっても。うちは箱根の仙石原なんですけど、冬は1,2回どかっと雪も積もります。雪のつもる別荘は大変だと思います。まず、到着してもなかなか部屋が暖まらないし、そもそも駐車場の雪かきが大変ですよね。マンションならいつもロビーは暖かいし、なにより行ってすぐ温泉に入れますし。
    でも自分の家を持つんだ!!ここの土地は俺んだ!、自分しか建てられないログハウスを作るんだという希望があればそれは素敵なことですよね・

  18. 70 匿名さん

    箱根強羅にリゾマンがあったのですが、水抜きの復活(通水)が大変なんで、結果として売却しました。
    今は、熱海にリゾマンがありますが、降雪・凍結はまず問題ありませんし、何時でも温泉に入れ、交通手段も車と新幹線と江選択でき、満足に利用しています。

    部屋も、箱根は2LDKでしたが、熱海は1DKで部屋は小さくなりましたが、ゲストルームもあるので、人数が増えても充分対応できます。 また、掃除が楽になりました。

  19. 71 匿名さん

    自分も伊豆と軽井沢に有ります。軽井沢のほうは凍結しますので管理会社に
    水抜き{有料}を頼んでいます。69さんの言うように寒いほうは色々と手間が掛かるんですね。
    雪の降る方面の別荘は購入するときに冬見に行けなんて言いますよね。
    伊豆のほうは楽ですよ。一年中普通に使えるしね。
    70さんなんか心から「楽だなあ」と感じてらっしゃるでしょう。

  20. 72 匿名さん

    私も伊豆のリゾマンです。すべての仕事をリタイアしたら、ここに住もうかと思っているので、多少広めの部屋にしました。ただ、私のような定住者が増えすぎると老人ホームになってしまい、リゾート感がなくなるので、痛し痒しです。勝手な言い分だとは思っています。リゾート感と定住をなんとかうまいバランスで実現できないものかどうか、工夫をしなければなりませんね。私のところは約300戸中、現在定住者は1割程度なので、まだリゾート感は十分に残っており、行くたびにリゾートを満喫しています。

  21. 73 いつか買いたいさん

    なるほど。勉強になりました。ありがとうございます。
    やはり雪は厄介なんですね。伊豆、熱海なども素敵ですが、家族全員でスキー・スノボによく行くのでスキー場近くが希望です。私の住む地域では夏は連日38度越えなので、週末涼しい所に逃げるのも良いかな、と。
    凍結防止ヒーターや汚水浄化槽の設置などを考えると寒冷地の戸建て別荘は平地の戸建ての何倍もメンテナンスが大変なのかもしれませんね。

  22. 74 匿名さん

    寒冷地のリゾート物件は冬季は使用しない、それが鉄則かもしれません。
    ウィンタースポーツ用なら、対応する物件が必要で、そうなると戸建よりはリゾマンの方が便利でしょう。

    通年使用は、やはり熱海・伊豆の方が便利で楽ですね。

  23. 75 匿名さん

    通年使用は、寒冷地でない場所、温泉がある場所がやはり理想です。

  24. 76 匿名さん

    スキーリゾートというのもありますので寒冷地の別荘というのもありだと思います。
    うちは昔ニセコにリゾマン持ってましたがスキーもしなくなったので処分しました。
    (処分額は二束三文です)

  25. 77 匿名さん

    昼間いくならどっちでも構わないけど、夜間に到着する場合は、やはりリゾマンの方が便利で楽ですね。

    別荘は、修理等の際に一時金が必要だし、植栽等の維持も必要だし、自分としては、リゾマンの方が良いですね。

  26. 78 匿名さん

    確かに。
    軽井沢の別荘あるけどシーズン最初に行く時はなんだがドキドキするよ。毎年ドア開けるのが無意味に怖い。特に夜。

  27. 79 匿名さん

    共用施設が整っているリゾマンでしょ。

  28. 80 匿名さん

    軽井沢に来てます。寒い!

  29. 81 匿名さん

    やっぱり気候が温暖なリゾマンだね。気持ちが浮き立ってくる。

  30. 82 物件比較中さん

    こういう物件もありますよ。

    http://resort-kansai.co.jp/

    リゾートで何でもある所でかなり自然があって気持ちがいい。物件。
    ゴルフ場の中に別荘1個だてがあります。
    かなり面白いですよね。でもこれ、欧米では普通らしいです。

  31. 83 匿名さん

    草津は夏は涼しく 冬はスキーができて

    温泉は最高です。リゾマンいいです。

  32. 84 匿名さん

    神奈川在住ですが,単身赴任で北海道にいます。
    軽井沢に別荘を建てる予定ですが,
    北海道にいるおかげで,水抜きはたいしたことなくなりました((*^_^*)。
    風呂,洗濯機,キッチンの3カ所を,帰るときに水抜きすればOK。
    5分もあれば終わりますよ。
    勿論,水道管のヒーターは,ONにしておきます。

  33. 85 買い換え検討中

    天城東急リゾートにある一戸建ての別荘ですが、冬のシーズンはやはり水抜きが必要です。
    下記のサイトで、当該物件の水出し・水抜きの方法を紹介していますので、興味のある方はどうぞご覧ください。

    http://www.geocities.jp/amagi_bessou/index.html

    「水出し・水抜きのページ」のボタンを押すとパスワードを要求されますので、mizumizu と入力してください。

  34. 90 入居済み住民さん

    このスレ生きているんでしょうか?

    広い庭でバーベキューや花火ができる避暑地の別荘
    海を眺め温泉大浴場に入れる海辺のリゾートマンション
    どちらも捨てがたい魅力があると思います
    管理の大変さや転売の難しさなどどちらも問題はあります

  35. 91 購入経験者さん

    別荘も規模にもよりますが、維持するのは手間がかかります。

    金があれば、人にお願いもできるのでしょうが。

    しかし、自由さは捨てがたいですね。

  36. 92 入居済み住民さん

    別荘の維持費や管理・掃除の手間はいつも話題になりますね
    うちは年間管理と別荘使用前後の掃除を別荘管理会社に頼んでいます
    布団は貸し布団を手配してもらい快適です
    3人の子供が大きくなりトップシーズンに旅行に行こうとすると国内でも国外でも一回100万円以上かかるので
    別荘管理を外注した方が安上がりで済むと割り切っています
    土地代だけの中古別荘を買えば、使わなくなったら土地代で売ればいいし
    安く家族旅行ができてお得だという考え方もあるのではないでしょうか
    本当に自由で良いです

  37. 93 匿名さん

    別荘を建てて10年だけど、管理が大変と思ったことはないなあ。
    掃除とか大変?感じたことない。
    デカい別荘だと大変なのかな?うちは100平米弱の小さな山小屋だからな。。。

  38. 94 入居済み住民さん

    別荘に限らず家事が苦にならない人がうらやましいです
    別荘の手入れも楽しめるかストレスと感じるかで
    別荘所有に向いているか決まるかも
    虫が苦手なので室内にカマドウマがいるのは勘弁です

  39. 95 匿名さん

    カマドウマは確かにイヤだね。
    でも怪しいところを塞いだら最近はほとんど入ってこなくなった(たまに小さいのだけ)。

  40. 96 匿名さん

    あらゆる虫と仲良くできる人じゃないと、田舎の一軒家はムリだね。蜘蛛、ムカデ、ゲジゲシ、ヤスデ、スズメバチ・・・勘弁してくれ(汗)。
    蝶々、トンボ、セミ、コオロギ、バッタ、カマキリなんてのはかわいいもんだ。

  41. 98 匿名さん

    立地によって使い分けがいいと思いますよ。
    眺望が望める海岸沿いなどならマンションもいいでしょうし、
    軽井沢などの高原で、緑や庭で楽しみたいならやはり別荘でしょうし。
    都心では味わえない、数百坪の広い芝生の上を走り回れる環境は、
    子供にとってはかけがえの無いものですよね。
    でも、せっかく田舎に行ってまで周りに他人が居るようなマンションは、
    個人的には避けたいものです。

  42. 99 匿名さん

    自分は別荘を購入してよかったと思う。
    今は時々滞在するだけだが、将来は避暑のための「自宅」として使う予定。
    それなりに広いので増え続ける蔵書やCD,DVD/BDを置いておく場としてとても重宝している。
    思いっきりの大音量で視聴する音楽や映画は最高。
    おかげで自宅はそんなに広くなくて済む。
    管理費もリゾートマンションよりはるかに安くて負担がない。

    森そのものの庭(1700平米程度)を散歩するとき、森の中のデッキで朝食を摂るとき、炭を起こしてバーベキューをするとき、さまざまな至福の時が味わえる。

  43. 100 匿名さん [ 40代]

    目的次第でしょうね。 自分の場合は、温泉とプールとアルコールで、自炊は面倒なんで、近くに飲食店が必要なんで、駅に近いリゾマンで満足してます。
    でも、街中ではないので、海が見え、山が近く、人通りが少ないので、リゾート感覚は充分ありますよ。

  44. 101 匿名さん

    >>100

    別荘地隣接にリゾートホテルがあるので温水プールが利用でき、当然フレンチレストランもある(もちろん特別料金で利用できる)。そのほかにも併設施設としてイタリアンレストランがあるほか、近くにカフェ、そばやなどけっこうあるよ。
    自分は基本自炊が好きだけどね。別荘族御用達のスーパーがあるのでいい肉や魚介がたくさん売ってて、それを思いっきり買ってバーベキューとかすき焼き三昧。
    アルコールはそれこそデッキで飲むのが最高では?リゾマンなら海の見えるバルコニーかな。
    温泉はないけど、近隣の温泉施設(いい温泉旅館とか)が割引で利用できるのでけっこう楽しめるよ。そもそも有名な温泉地が近くにたくさんあるので、帰りがけに温泉旅館に一泊していくことも多い。

    海も好きだけど、時々は伊豆や沖縄、日本海沿いの温泉地などに泊まるのでとりあえずそれで満足かな。

  45. 103 物件比較中さん

    なんか昨日、すごく荒らされていたけど、綺麗に落ち着いたんだね、良かった。。

  46. 104 匿名さん [男性]

    冬が近くなり、温泉が恋しくなってきました。
    週末にでもリゾマンで、ゆったりと温泉に入ってきます。 小さな部屋ですから掃除も苦になりませんし、マンションなんで清掃を熱心にする必要もないので、楽なもんです。

  47. 105 匿名さん

    この週末は、箱根の紅葉を楽しみにハイアットリージェンシーに行ってきます。
    真っ赤に紅葉した山が部屋の目前に広がり、温泉も、お料理も美味しく、
    さらにスタッフさんも優秀なのでいつも楽しみです。ちなみにスイートルームですよ!

  48. 106 匿名さん

    せっかくなら、こんな感じの別荘建てたいよね。
    敷地約2000坪に芝生敷き詰めて。

    http://goethe.nikkei.co.jp/living/151013/?n_cid=TPRN0002

  49. 107 匿名さん

    IT成り上がり社っ長さんの別荘なんて,下品だよ。
    もっと,シンプルで良いのがあるよ。

  50. 108 匿名さん

    >もっと,シンプルで良いのがあるよ。
    はあ?藤田氏の別荘、設計は坂倉竹之助さんだよ。
    坂倉建築研究所の建築知ってて言ってるの?無知としか思えない。
    じゃあいくつかアップしたら?でないとただの僻みにしか聞こえない。

  51. 109 匿名さん

    坂倉先生の設計は逆にシンプルだと思いますよ。
    大開口部を取り入れ自然と一体になるような建物で落ち着いた設計と思いますよ。
    元々、軽井沢は住民協定や基準法である程度、制限がありますので極端に派手な建物は
    出来ないのですが板倉先生の作品はすっきりしてますよ。
    自分も伊豆と軽井沢の3軒の家がありますがこういう別荘に住みたいと思いますよ。

  52. 110 匿名さん

    別荘は好みがあるから、人それぞれでいいんだよ。
    ただ、社長が家族とともに顔出しで出てるのが、いかにもって感じで嫌だね。
    建物自体はエエんでないかい。

  53. 111 匿名さん

    ははは、楽しい楽しい。

  54. 112 匿名さん

    坂倉準三さんの息子さんか。お父さんはコルビュジエの弟子、モダニズムの巨匠だよね。

    軽井沢の別荘で自分が好きなのは吉村順三さんや香山壽夫さんかな。

  55. 113 匿名さん

    自然派は断然別荘ですよ。
    ウッドデッキで朝食をとるのは,最高です。
    もちろん,目の前には他人のもの(他の別荘)は一切見えなくて,
    木々の梢や遠くには海が見える・・・。
    農作業や芝生の手入れなども楽しいもんです。

  56. 114 匿名さん

    両方有るけどリゾマンは楽。でもオンシーズンでは混み合うからね・・・
    オフはリゾマンでオンは別荘ですね。
    静かという意味では別荘に軍配があがるかな・・
    吉村順三さんの設計も魅力が有りますね、素晴らしいですね。

  57. 115 みどりの森のしょうちゃん

    千葉県の御宿台にセカンドハウスというか別荘を買うつもりです。どなたか御宿台についてご存知の方おられましたら何でもいいですので教えて下さい。

  58. 116 匿名さん

    御宿はセカンドライフ移住の人が多いのかな。西武グリーンタウンとか、別荘というより郊外の住宅街という感じだね。

  59. 117 匿名さん

    昔、友人が御宿で地回りにいきなり
    ぶん殴られました。
    まあ、そういう場所です。

  60. 118 匿名さん

    そう
    千葉はやめた方がいいですよ。好きなら仕方ないですが。
    高級感ゼロ

  61. 119 名無しさん

    三重県の高原に戸建ての別荘
    和歌山県の海沿いにリゾートマンションを所有しています

    戸建てのメリットはわいわい出来る、自家農園が出来る、気遣いなどしなくて良い、ペットも連れて行けるといったところでしょうか
    デメリットは3ヶ月に一度は掃除、夏前には雑草処理、冬場には水抜き、プロパンガスの手配、ゴミの処分(別荘地なので取りに来てはくれない)などです。

    リゾートマンション(私の場合はホテル併設)なので、メリットは週末に大浴場だけ入りに行くことが出来る、何でもあるので手ぶらで行けるといった感じです。
    デメリットはホテルの浴場なのでやはり家とは違う、盆や正月はレストランもいっぱい、価値がぐんぐん下がり続けているといったところです。そのせいか馬鹿騒ぎする方もたまに見かけます。

  62. 120 匿名さん

    >>119
    >デメリットは3ヶ月に一度は掃除、夏前には雑草処理、冬場には水抜き、プロパンガスの手配、ゴミの処分(別荘地なので取りに来てはくれない)などです。

    大規模で管理のいい別荘地だと、プロパンガスの手配は簡単(業者から案内があるので初めに申し込むだけ)、ゴミは毎日(ハイシーズンでは1日2回とか)回収車が回る。あとは(水抜き以外は内容がよくわからないけど)全部有料サービスがある。

  63. 121 通りがかりさん

    風呂掃除しなくてよい
    これは地味に大きなメリット

  64. 122 匿名さん

    別荘を建てて半年経ちますが,
    やはりリゾートマンションより別荘です。
    別荘は価格がリゾマンの数倍するとはいえ,その価値は十分ですよ。
    嫌味に聞こえたら申しわけないですが,
    やはり自分の好きなように建てられて,使えるのが一番ですね。

  65. 123 別荘希望者

    来年あたり箱根に別荘を建てたいのですが、建築士さんって、みなさんどやって選ばれたのですか?
    こればっかりは、金払っても下手な業者にあたる可能性もあるので。

  66. 124 匿名さん

    同じ別荘族でも随分と色々とあるのがよくわかる。
    知ったかぶり派、見栄っ張り派、かっこつけ派、ビンボー派。
    まあ、楽しければよいのですよね、人からどう思われようとも。

  67. 125 匿名さん

    最近,中古の別荘を買う人が多いけど,どうなのかね?
    1000万で中古買っても,古いし,メンテが大変でしょ。
    それくらいなら,自宅をリフォームして,毎年何回か高級旅館に泊まった方がイイだろうに。
    見栄を張ってるんかね。
    まあ,人それぞれだからいいけど。

  68. 126 匿名さん

    そんなに羨ましいんですね

  69. 127 匿名さん

    125ですが,うちは新築の別荘を建てましたよ。

  70. 128 匿名さん

    127さん
    勿論、軽井沢に建てられたんですよね。
    箱根なんかじゃないでしょう。
    それ以外は、単なる過疎地で、別荘地とはいいがたいですもんね。

  71. 129 匿名さん

    軽井沢ってウチ(都内)から意外と遠いんだよね。
    別荘は,手軽に行けるのが良いので,
    金曜の夜10時から行っても12時前に付く所です。
    中央道は狭いし,海があった方が良いから,軽井沢ではありません。
    軽井沢は冬の雪カキが面倒だし,スノボならニセコに行くし,
    行きたければ,ホテルに泊まるっていう感じですね。

  72. 130 匿名さん

    中央道?
    軽井沢なら関越・上信越道だが、どこの話だろう。

  73. 131 匿名さん

    八ヶ岳とか蓼科

  74. 132 匿名さん

    軽井沢は信州でも一番寒い土地でしょ。寒すぎる。
    そんなに雪が積もらないで,適度な高原で涼が取れ,山と海があるところがいい。
    海まで入れると,やはり関東では富士山麓か,箱根になるか?

  75. 133 匿名さん

    軽井沢は春と秋のみ満喫できます。

    夏は混雑しすぎて引きこもりになる。レストランも予約出来ません。

    ナビの影響で地元民・別荘族の利用する裏道まで観光客が侵入してくる。

    冬はマイナス16度の世界。普通行かない。

    冬は沖縄・香港あたりに別荘持てば良いかも。

  76. 134 匿名さん

    山と海があって適度な高度求めるなら関東周辺なら熱海でしょう。
    東京と比べて夏は涼しく冬は温暖。

  77. 135 匿名さん

    舛添さんの湯河原はどうかな?

  78. 136 匿名さん

    舛添さんの事件まではイメージ良かった。
    イメージ回復に3年はかかるんじゃないかな。

  79. 137 匿名さん

    温泉には入りたいが,
    別荘に温泉を引くと数百万はかかるし,
    風呂釜がすぐにダメになるというし,
    金がかかり過ぎる。
    かといって温泉付きリゾートマンションは,
    ただの箱モノでちっとも面白くない。

    ということで,温泉無しの別荘を新築し,バスデッキ付きの大きめの風呂を作り,
    温泉に入りたいときは,近場の日帰り温泉に行くという選択肢を選びました。

  80. 138 匿名

    別荘に温泉を引いて、1年に数回しか行かなきゃあ温泉だけじゃなくて、大体ダメになるでしょう。

  81. 139 匿名

    自らの別荘を自慢しあい、他人の別荘、リゾマンをけなし、とっても面白い。
    軽井沢でも北軽、西軽はおよびではないといい、旧軽でも敷地が1,000坪以下は豚小屋という。
    もっと言い合ってちょうだい。

  82. 140 匿名さん

    お呼びじゃない北軽井沢に別荘持ってるが、夏は軽井沢より涼しいし人も少ない。
    避暑にはむしろいいと思う。

  83. 141 匿名

    群馬県なのに北軽井沢と言ったり、福島県なのに那須リゾートと言ったり………なんだか哀れを感じる。
    あっ、千葉県なのに東京デズニーランドって言ってるところもあるね。

  84. 142 匿名さん

    実際に快適ならそれでよし。

  85. 143 匿名さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  86. 144 マンション掲示板さん

    >>137 匿名さん
    正解側

  87. 145 マンション掲示板さん

    >>141 匿名さん

    千葉にある東京ドイツ村もあるよ。もう、どこにある施設なのか判断つかないレベル。
    とは、埼玉の霞ヶ関駅、さいたま新都心。
    新は好きにつけたらいいけど、都心はだめだろう。
    なんだよ新都心って。

  88. 146 匿名さん

    自分の持ち物より立派なものは、難癖をつけ、貧弱の物は馬鹿にする。
    これだから男は進化が無い。

  89. 147 匿名さん

    男とは限らないぜ。

  90. 148 匿名さん

    伊豆の別荘地1300万で買って10万で売却(手数料引いてマイナス)とか、湯沢のリゾマン120万払って売ったとか、すごい記事が出てるね。
    リゾート地としての魅力がなければ、ほっといてもかかる管理費などがネックでそうなるらしい。

  91. 149 匿名さん

    利用価値のない、別荘やリゾマンの処分は金の持ち出しとなる。くれぐれも子供達に相続させない事だ。
    今は湯沢が有名だが、バブル頃に建設された施設は一部を除いて皆やばい。特に東京から新幹線で1時間、高速で三時間以上かかる処は再起不能だ。
    まだ、持ち出さなくても良い処は処分するなら今のうちだね。

  92. 150 匿名さん

    >>134 匿名さん
    熱海のマンション、良いですよね。
    新鮮な鯵のたたきを食べて、眺めの良い温泉に浸かれば、極楽極楽~。

  93. 151 匿名さん

    湯沢のスレなんかみてると、リゾマンを別荘と言ってる人もいるね。
    自分の感覚だと別荘ってやはり戸建てのイメージなんだが。

  94. 152 匿名さん

    >>151 匿名さん

    別荘=戸建てのイメージ

    別荘は若いうちなら子連れでワイワイできて良いが、年取ってからは庭の手入れなどメンテナンス大変そう。

    50代過ぎたら、リゾートマンションが楽だな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸