上の方
お礼状ある不動産業者教えて貰えませんか?
話を聞きに行くと年点検あるし不具合あったら見に来てくれるって言ってました。
建物結構いいって評判ですがここの掲示板見てると建物とかに触れずに
営業さんを批判ばっかりで内容も辻褄あってないし他の不動産業者さんじゃないのですか?
買う方の立場から言うと営業さんは自分で話してるのでどうでもいいです。
自分じゃ気が付かなかった建物のことを話題に上げてほしいです。
>110
建物のことを書くとなぜだか削除されるのです。
床下収納は湿気が…換気扇1つで問題解決なんか出来ません。
玄関までのアプローチが高い、玄関から床も同じく高い。
バリアフリーと言われてる世の中を逆行。
不具合があって見には来てくれますが直しはしません(こんなもんですだって)
>111さん
玄関までの高さが気になっていても結局購入されたんですよね?
(不具合があっても見に来てくれないと書かれているし…。)
玄関の高さを帳消しにするメリットとか、
どこが良くなかったとか、どんな不具合が出たとか、
購入者ならではの情報を教えていただけるとありがたいです。
ルネス、良さそうなんですけれどね。
あれだけ大容量の収納ってかなり助かると思います。
ただするとなるとその部分の断熱もきっちりやっておかないといけないんだろうなと思いますね。
玄関の所の下部収納もそうだし、収納はかなり工夫しているんだなとは思います。
挨拶できねーのは、ここの営業に限ったことじゃないし、
知識が乏ししく適当な返答をしてくるのも
ここの営業に限ったことじゃない!!
対応遅い、対応するとしばらくアピールするのも
ここの営業に限ったことじゃない!!!
どこの会社も同じです。
>>110
建物最悪です!ルネスにはカビ。ご近所さんもゆうてます。壁紙にヒビ。なおしてとおねがいしてから数ヶ月たちなおしてもらいましたが、またヒビですよ、ヒビ!再度おねがいするも放置なので、ほかの業者にたのむと、ボード自体がおかしいのでボードからなおさないと、って。それゆうてもなんもしてくれなく、もう、どうでもいぃやとそのままです
中古の取扱数はいつもこんな感じですかね。
新築に越したことはないから気にはならないけど。
家のブランド名は「プレミアム ラ・ヴィ」「プランドール」「エコリア」。聞こえ的に上質そうなのはやっぱりプレミアムかな。というより今の時点でこれがサイト上に一件しか無いです。新しいブランドなんですかね。土地面積はそんなでもないんですけどけっこうこれを上手く使った家設計になってますよ。
ルネスの湿気すごいですよね。まぁ床下だからあたりまえなんだけど…
誰かルネスのカビ対策良い方法あったら教えて下さい!
不具合の多さと、その後の対応の悪さで同じ分譲地で
かなり盛り上がりました。
おかげであまり不慣れな土地でしたが、
早くに仲の良いご近所さんができてよかったです。
うちの担当営業さんはとても良い方でしたょ
人当りのいい感じで笑顔がとっても素敵でした☆
提案の引き出しの少なさとセンスは全然でしたけど(爆)
割り切っていけるくらいの笑顔を頂きました。
自分で調べればいいじゃないですか。
皆さん不満が多いようですが、
多くを望み過ぎです。
これもきっと妖怪のせいなのかな。
センスに関してはその人と合う合わないというのもあると思われますから、
基本的には自分で勉強していって「こういうのがしたいんです」的なことがいえるといいのかもしれないですね。
高い買物だからみなさんが多くを望みたくなるのは判るなぁ…。
期待はどうしても高くなってしまいますよね。
少なくとも私は合いませんでした
自分で勉強ってww逆でしょwww
最悪。他の方も言われているように壁紙にヒビ、直してもヒビ。
もうどうでもよくなってきました。対応最悪。これからご検討
されるかたはよーくお考えください。
>>132
どうでもいいなら何故書き込みをしたのでしょうか?
壁紙にヒビ?それは施工不良によるものでしょうか?又は構造上に問題があるのでしょうか?それとも壁紙自体が収縮、経年劣化したことによるものでしょうか?
対応最悪とは、どういった対応をされたのでしょうか?
差し支えなければ、具体的に教えて頂けないでしょうか。
何故書き込みをしたのでしょうか⇒現状を言ったまでです
壁紙にヒビ⇒>>122の方と同意見です
決して壁紙自体が収縮、経年劣化ではありません
対応最悪⇒説明してもこんなもんです、あるべき場所に部品がない等きりがない
建物も最悪
親身な対応はあとあと満足につながりました。
家は2棟目ですがいいですね。