注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「横尾材木店。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 横尾材木店。

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 00:32:45

これから二世帯住宅を建てる予定でいろいろ探しています。
近所に横尾材木店があり、そこで建てた方や検討されてる方など
いらっしゃたら、情報を教えてほしいです。
よろしくお願いします!

[スレ作成日時]2008-04-24 23:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横尾材木店。

  1. 659 通りがかりさん

    まともな営業はつくば店のH店長くらい。
    だからつくば店は売れている!

  2. 660 評判気になるさん

    >>640 匿名さん

  3. 661 ふむふむ

    熊谷店で検討しているので、色々情報がしりたいです。
    リゾートスタイルの住宅を扱っているらしく、興味持ち始めた次第です。
    契約された方からの情報、聞かせて欲しいです。

  4. 665 匿名さん

    >>661 ふむふむさん
    リゾートハウジングだと結構坪単価的には金額かかってしまうので富裕層向け?な気がします。私はプラン変えて契約しました。建具や壁紙などでリゾートハウジング風にアレンジして近づけようとしています。会社に知識があるので色々と知識やアドバイスしてくれると思いますよ。担当営業マンや設計士さんによるとは思いますが…
    口コミ見ていると悪評が目立ちますが、実際にご自身で話を聞いたりリゾートハウジングは今、色々な所にモデルルームが建っているので足を運んで見て体感して検討してみてください。それなりに良い点も悪い点もありますが、自分は横尾さんで契約して良かったと思っていますが、感じ方は人それぞれなので。良いお家が建てられるといいですね!

  5. 666 口コミ知りたいさん

    >>665 匿名さん

    コメントありがとうございます。
    リゾートのモデルハウスみに行ってきましたが、企画物になってしまうため、所有している土地に合わず断念しました。
    自由設計で、もう少しローコストなところにお願いしようかと考えてます。

  6. 667 キクちゃん

    13年前に深谷で、建て売り一戸建てを横尾材木店より購入したものです。13年で屋根のスレートが劣化し、屋根の葺き替えをすることになりました。
    他に基礎にクラックが有ることを最近発見し、内側にまで貫通していました。
    横尾材木店の家は13年ももちません。これは事実を記したものです。

  7. 668 匿名さん

    この会社の住宅が出来たとたんに近隣自治会が自分達のゴミ置き場に捨てないで他の自治会ゴミ置き場にゴミ捨てる輩が増えて困ってるそうだ。会社のレベルに見合った客が買うのだろうねw

  8. 669 匿名

    戸建を購入しましたが営業マンの対応が最悪で此方の言い分も聞いてもらえず、ただ売るだけの営業マンに当たってしまいました。どっちが客だか分からない態度なので本社に苦情入れました。久喜店の◯木最悪です。上司からの謝りの連絡で、やはり数件苦情があったみたいです。結果は出るでしょうね。
    皆様、誠意のある営業マンから買いましょう!

  9. 670 通りがかりさん

    戸建てを購入して3ヶ月、エコキュートという給湯器が設置されている住宅で、このシステム自体は購入時何も気にはしていなかったが、現在の状態が写真の様になっている、アフターに連絡したが多分故障ではないと思うとの事で、近々診てもらう予定。故障であっても無くても、今後長く使用するものとしては、初めからこうだと不安。

    1. 戸建てを購入して3ヶ月、エコキュートとい...
  10. 671 入居済み 築10年位

    建ててから大きな地震や台風を何度か経ていますが、特に問題もありませんよ。
    東日本大震災の時は、屋根が損壊してしまった家も多かったですが、我が家は少しクロスにヨレがでた程度で済みました。
    そんな中、担当者が 大丈夫ですか?と、一軒一軒まわってくださり、心強かったです。

    そろそろ外壁塗装などのリフォームを考えていますが、もちろん横尾さんでお願いします。
    不備があっても連絡が取りやすいし、遅い時もありますが ちゃんと対応してくれますよ。

  11. 672 匿名さん

    この会社は、値引きを一切しないと聞きましたが、本当ですか?

  12. 673 匿名さん

    契約時は早く早くと急かされたが、審査中は銀行との連携が取れておらず普通では考えられない程の時間がかかり効率の悪さを感じた。お客様相手の商売ということなのでもう少し客の立場や気持ちを考えられる営業を心掛けて欲しい。

  13. 674 匿名さん

    >>673 匿名さん

    どこの営業所?どこも遅いの?

  14. 675 匿名さん

    ここの価格設定は高すぎる。
    どこも、辺鄙な土地なのに、なぜ?
    建物が、いいのは分かるが、それでも。

  15. 676 検討板ユーザーさん

    正直言ってなし。
    アジアンリゾート風な家を最近始めているが、見様見真似なのか、建売ばかりだからなのか、希望してもやれない事の方が圧倒的に多い。営業さんがそもそもアジアン風な住宅の難易度などを抑えていないから、最初は出来ますやれますで、話が進むと出来ないやれない。外構もサイディングしか出来ないだとか、バリの石なんかの使用も実績がないから無理だとかで、結局建売にアジアンの雰囲気の毛が生えたようなレベルでしか施工出来そうになかった。
    あとローンなんかも頼りなく、見積もり金額が住宅ローンを組める金額をオーバーしているのに、その後他銀行へのアプローチなど一切無し。色々当たってみますと言われてフェードアウトされてしまいました。
    ちなみに他の注文住宅の会社では、アジアン風な住宅も建築可、ローンも1000万近く多く組めて、何より営業さんが親身で知識豊富。更に融通も効くのでそちらでお願いをしました。
    営業さんの雰囲気はとても素敵な担当さんでしたが、何より出来ない事が遥かに多い事、あとは営業さんに大事に思われていないのかなと思ってしまう部分が残念でした。
    アジアン風な住宅を建てるなら、そこそこ実績のある注文住宅の会社にお願いして、自分らで希望を叶えていく方が良いと思います。

  16. 677 検討者さん

    営業がいい加減すぎていい加減にして欲しい

  17. 678 評判気になるさん

    少したかいかな

  18. 679 評判気になるさん

    >>670 通りがかりさん

    何これ!ひどい

  19. 680 評判気になるさん

    >>672 匿名さん

    しないみたい

  20. 681 通りがかりさん

    値段は土地の価格によって変わると思います。というか、横尾は建売なんだから、品質もそれなり。建売は建売で注文のクオリティを求めるのは間違いですよね。建売を購入する時は、出来上がってるものを良く見て、それで満足した人が買えばいいと思います。買ってから、ここがダメ、あそこが気に入らない!というのは、購入者のいちゃもんだと思います。建売は建売、それ相応と思える方が買えばいいとおもいます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸