京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「「大津京ステーションプレイスはどうですか?(契約者・検討中の方限定)」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 皇子が丘
  7. 大津京駅
  8. 「大津京ステーションプレイスはどうですか?(契約者・検討中の方限定)」
購入検討中さん [更新日時] 2011-06-16 10:04:45

「大津京ステーションプレイスはどうですか?(契約者・検討中の方限定)」
デベは、入ってくんな!!
 真剣に検討されてる方、契約者の前向きな意見交換の場として、再度起ち上げました。

[スレ作成日時]2008-10-14 13:10:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大津京ステーションプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 79 契約済みさん

    新年あけましておめでとうございます。
    来年の今頃はステーションプレイスで新年を迎えているのですね。
    楽しみです。今年から、よろしくお願いします。

  2. 80 契約済みさん

    あけましておめでとうございます

    ようやく今年…って感じです
    今年からよろしくお願いします

    きちんと予定通り入居できるといいですね

  3. 81 契約済みさん

    先日現場を見に行くと、
    随分工事が進んでいました。
    ところで、このマンションのホームページは情報が少ないですよね。
    一般公開になれば変わるのでしょうか。

  4. 82 契約者さん

    一般公開するのでしょうか?
    ヤフーとかにも全然載ってないし、何だかこのマンションでよかったのかどうか…

  5. 83 周辺住民さん

    現場の設計者表示が変更されていませんか?
    何かありました?
    ん〜あやしい・・・?

  6. 84 近所をよく知る人

    変わってないかと・・・。

  7. 85 検討中さん

    ここはあまり情報がないですね。
    前の書き込みには200万近い値引きがあったように書かれてましたが、最近検討を始められた方は値引きの話ありましたか?
    駅近だから前向きに検討しています

  8. 86 契約済みさん

    まだ一般オープンしないんですか?

  9. 87 検討中止

    ここもそろそろ、やばいらしいです。
    速攻手を引きました。
    結構建ってきてるけど、あまりにレアール南棟と近くて昼間でもバルコニ〜側が真っ暗…
    カビはえそう〜

  10. 88 購入検討中さん

    購入済みの方、後残りはいくつぐらいですか。

  11. 89 情報です

    今朝の広告で残り18件、五百万円引きです。
    商談中は二十件で合計38件がまだ残ってますね。

  12. 90 契約済み

    500万ですか!!
    早くに契約したうちは200万。
    なんだかバカみたいですね・・・
    12月にショールームへ行った際は50戸が売れていましたので、
    結構進みましたね。値引きしていて、あの立地なら当たり前か。

    なんだかブルー

  13. 91 親と同居中さん

    今現在3LDKの一番安い部屋でいくらですか?

  14. 92 販売関係者さん

    広告なんて信用しないほうがいいよ。
    本当に買うなら管理会社なんかをよく調べたほうがいい。

  15. 93 購入検討中さん

    地元の最大手のデベロッパーですから、信頼できますよね。
    土曜にには、いつもご近所まわりまで、お掃除しているようですよ。
    私は、すこぐ印象いいです。
    ちなみに、1500万円位で、購入できるのでしょうか?
    ご存知の方、教えてください。

  16. 94 匿名さん

    いやここは今までもやばい話たくさんあるから、どうしてもこのマンションしかダメ!って言うんじゃなければ近寄らない方が無難。
    あとはちゃんと現地見た方がいいよ。リビングがレアールとパークワイツの住民から丸見えで寛ぎも何もありません…

  17. 95 近所をよく知る人

    ベランダ広いのが売りみたいだけど、隣のマンションから見られるし水道もないしであんまり意味ないんじゃないの?
    社員や下請けさんにたくさん買わしてるみたいだけど、今後何か揉め事があっても管理会社(=販売会社)の思いどおりになっちゃうんじゃないの?

  18. 97 物件比較中さん

    一番狭いエレベーターホール前の部屋は完売!!
    これは賃貸なのかな?

  19. 99 購入検討中さん

    ここの不動産会社さんの営業マンの女性は、常にミニスカートで対応されたいますよね?
    私、男としては良い営業戦略ですね。

  20. 100 正直者さん

    隣のマンションの高層階に住んでいます。今(午後2時)日当たりチェックしてきましたよ。東西に並んでいる部屋のうちたぶん半分より東側の部屋なら低層でも日差しが感じられるのではないかと思います。(個人的感覚なのであしからず)レアールさんの中庭の5分の1ぐらい日が当たっていました。
    また完成後は大津京駅方面のショートカット通路としてパークワイツ住人はマンション内を通れると聞いてます。
    余談ですがお部屋の中は丸見えになると思います。カーテンはしっかりしたものをつけてくださいね。(サーパスさんもまるみえですから)
    西側のお部屋はJR の音も気になるところです。私としては遮蔽物が建って少しましになるかと期待しているところ・・・

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸