京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「「大津京ステーションプレイスはどうですか?(契約者・検討中の方限定)」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 皇子が丘
  7. 大津京駅
  8. 「大津京ステーションプレイスはどうですか?(契約者・検討中の方限定)」
購入検討中さん [更新日時] 2011-06-16 10:04:45

「大津京ステーションプレイスはどうですか?(契約者・検討中の方限定)」
デベは、入ってくんな!!
 真剣に検討されてる方、契約者の前向きな意見交換の場として、再度起ち上げました。

[スレ作成日時]2008-10-14 13:10:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大津京ステーションプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 57 契約者さん

    そうですよね!早く建って欲しい!私も皆さんと同じく眺望が不満だし日当たりも心配ですが…やっぱり便利さはダントツだから納得してます。

    オプションはIHを悩み中
    あと床暖もー皆さんどうされますか?
    色も迷い中。お風呂のカラーが別で選べるようになってよかったですね!

  2. 58 契約済みさん

    思案の末、先日契約してきました。

    100万円の契約金を払いましたので、無事完成することを願っています。

  3. 59 契約者さん

    私も先日契約しました〜100%満足な物件ではありませんが…滋賀、京都を見て周って決めました。
    早く建って欲しいです。

  4. 60 契約者

    オプションは決定されましたか?
    床暖は必需だと思ってますが電気というのがどうなのでしょう?ガスが主流だと思うのですが…

    あとコンロをIHにしようか思案中です。

    契約者の皆様はどうされますか?

  5. 62 土地勘無しさん

    県外に住んでる者です。
    まだモデルルームに足を運べていません。

    ここのマンションは周りが建物に囲まれているとの事ですが、
    高層階でしたら花火や琵琶湖も見えるのでしょうか?
    日当たりの事も皆さん書き込みされてますので気になります。

    琵琶湖虫はこのあたりまで飛んでくるのでしょうか?

    資料だけ見ると少し設備の面で物足らない感じがしますが購入を決めた方、いかがでしょうか?
    無駄が無いということでいいのかもしれませんが・・。

  6. 63 契約済みさん

    高層階でも琵琶湖は望めません。
    眺望は全く期待できません。便利さシンプルさだけです。

    そんなことより!
    タマキが倒産したと知って驚きです。
    あんなに手広くやっていたのに。。。
    南草津のタマキ、大津京の大覚ですから、
    随分心配になってきました。

    大覚さ〜ん、大丈夫でしょうか?

  7. 65 契約済みさん

    このスレが立ち上がる前の古いスレで、
    工期が遅れるって書いてました!!
    これって本当?

    早く建ってくれないと困るんですけど・・・
    なぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    どなたか教えてくださいm(_)m

  8. 66 物件比較中さん

    かなり建設が進んできましたね。知り合いの近所の方からの情報です。
    今年の初めの工程表によると1ヶ月以上は遅れているらしいです。
    突貫すれば遅れは取り戻せるでしょうけど。やっと1階部分に取り掛かるあたりらしいです。
    それにしてもレアールとの距離が近いらしいです。
    Aタイプ?角部屋から3タイプ分ぐらいはレアールのバルコニーが5メートルぐらいにあるらしいですよ。プライバシーの件でなにかもめてるとの話もありました。
     やっぱり買うなら真ん中あたりの庭園前がよいですね。10階ぐらいがいいかな。

  9. 67 契約済みさん

    やっぱり遅れてるんですか・・・
    大覚さんからはそんな情報まったくなくて。
    契約するまではたくさんかかってきた電話も
    契約後は全くです。
    ちょっと後悔しています。

    なんでもっと契約者を大切にしてくれないんだろう。。。
    大きな買い物で、こちらは気が張っているので、
    ちょっと不満です。


    そろそろ色目も検討しないと。
    オプションも。
    皆さんどうされますか?

  10. 68 契約済みさん

    大覚に対しては不満を感じることも多々ありましたが契約した後なので仕方ないですね
    自分で言い聞かせてます
    あんまりうだうだ言ってると旦那にも嫌われます
    夫婦喧嘩の元になるので愚痴も言えません
    まぁ前向きに考えることにしています
    オプションや家具(早い??)の検討を楽しみながらしています

    こんなことを書くと売れなくなるのかな??
    まぁ検討中の方は納得するまで検討してください(;^_^A

    オプションはミストサウナを悩んでいます
    食洗機は悩んだあげくナシで
    ガスコックを付けてもらって…
    あと3週間ほどあるのでもう少し悩みます

  11. 69 契約済みさん

    68さん!67です
    お気持ちよくわかります
    契約しゃったら終わりなんて売り方なんだか寂しいけど値段が値段だけに仕方ないかも。

    オプション、やっぱりお家によってちがいますね。うちは食洗機と床暖は必須です
    IHにしようと思ってるのでガスコック迷ってます…

    このスレあまり契約者さんいらっしゃらないですね(^_^;)

  12. 70 68

    >>67、69さん

    同じ様な考えの方がいらっしゃって少し安心しました
    オプションの選択は本当に人それぞれですね
    私に至っては時間がたつごとに考えがころころ変わるので
    十人十色。でしょう(;^_^A
    が、床暖は>>60さんの書き込みによれば電気だそうです
    うちは電気なら止めておこうと判断しました
    67さんは電気の床暖についてどうお考えでしょうか?
    もしメリットがあるなら、うちもまた検討し直したいので
    是非教えて下さいm(__)m

  13. 71 契約済みさん

    >70さん!
    そうですよね。
    私はあまり詳しくないのですが、
    どのギャラリーに行っても床暖はガス。。。
    どうして電気なんでしょうね〜(><)
    大覚さんのセンスがイマイチよくわかりません。

    ただ、今の家が電気の床暖で大して不便なことはないので、
    いいかな〜といった程度です。
    最初はうちも迷っていたのですが、
    最近寒くなってきて床暖に張り付いて生活しています(笑)
    なので、やっぱ床暖は外せないかと・・・
    でも高いですよね、、、

  14. 72 70

    >>71さん
    今、電気の床暖を使われているのですね。納得しました
    うちは今はハロゲンヒーターで頑張っています(^_^;)
    もう少し寒くなってきたらエアコンに頼ります
    床暖自体を使ったことがないので、少し調べてみましたが
    ガスの床暖は足元からほんのり?暖かくなって良いそうですが
    電気の床暖は電気カーペットみたいなものだそうですね
    ↑間違ってたらすみません
    床だけが暖かいと動かなくなりそうなので、やっぱり止めようと思います

    ガスコックを設置してガスファンヒーターで冬を越そうと思います

  15. 73 契約済みさん

    担当の営業の方がもう何度も変更になってるんですけど・・
    大丈夫ですか?大覚さん?

  16. 74 契約者さん

    え!ほんとに?ずっと同じ人ですが…
    随分心配ですね。

  17. 75 契約済みさん

    電車から現地が少し見れました
    前に見たときは地下ばっかりでしたが今は鉄骨?がいっぱいたってました

    家は営業さんずっと同じ人です
    本当にヤバいのでしょうか?
    素人には全然分かりませんね…
    詳しい方とかいらっしゃいますか?

  18. 76 契約済みさん

    私も今のところ、ずっと同じ人です。
    イベント皆さんどうされますか?

  19. 77 契約者さん

    イベントってXmasの?
    うちは行けません。ヤマハアリーナというのが如何にも地場、大覚って感じですね…

    工事ほんとに遅れてるんでしょうか?

  20. 78 契約者さん

    基礎が出来上がったようでようやく地上の工事が始まりましたね!楽しみです。

    そろそろオプション申し込み締め切り対象の方どうされますか?

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸