注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「札幌のジョンソンホームズの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 札幌のジョンソンホームズの評判ってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-04-20 22:32:19

北海道のジョンソンホームズでの注文住宅を検討しているものです。

ヨーロッパ風のかわいい見た目ですが
実際建ててみて,住んでみての感想はいかがですか?
また建築までや建築後のアフター等は良い会社なのでしょうか?

何でも構わないので,情報をお持ちの方
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2009-06-11 01:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

株式会社ジョンソンホームズ口コミ掲示板・評判

  1. 301 購入検討中さん

    >>296
    返信ありがとうございます。
    結論から言うと窯業系のサイディングの方が良いよって事なんですかね?でもメンテナンスコストが結構かかってくるという話も聞き、インターネットで調べても同じ様な事が書かれてました。
    それを踏まえても窯業系のサイディングの方が良いという事なんでしょうか?インターネットで外壁材を色々調べていると沢山あって混乱しています。コスト面と品質のバランス的に一番良い物を選びたいので何かあれば教えてもらえないでしょうか。m(__)m
    ただ、選んだ外壁材をジョンソンさんでは使えるのかどうかも心配で、まぁそれは営業さんに聞くとしてまずは物の良し悪し特徴を知りたいです。

  2. 302 匿名さん

    >>301

    窯業サイディングは初期コストが安いだけ。
    10年で塗り替えとコーキング打ち直しが必要。
    費用は100万円くらい。
    その後10年ごとにまた塗り替え。
    どんなに頻繁にメンテナンスしても20年で寿命。

    その寿命の20年後に外壁張り替えで100〜150万円。
    窯業はメンテナンス費用がかかります。

  3. 303 購入検討中さん

    >>302
    ありがとうございます!
    やはり安かろう悪かろうなんですね。ガルバも同様なんでしょうか?
    メンテナンスフリーの外壁材ってあるんでしょうか?

  4. 304 匿名さん

    >>303

    ガルバは窯業サイディングより
    メンテナンスコストは抑えられるという
    触れ込みがありますが、
    窯業サイディングより普及してからの歴史が浅いため
    その証明が十分ではありません。
    一般論で話をしますがガルバは
    ガルバ自体でジョイントするため
    コーキング部分が窓まわりや切り替えし部分に限定されるため
    コーキングの打ち直しコストがかなり抑えられます。
    環境によりますが塗り替えも15〜20年に1度になるので
    窯業サイディングよりはメンテナンス費用は抑えられると思います。
    海沿いや道路沿い、近くに金属加工の工場があると
    塩害や金属粉による腐食が進みやすくなりますので
    注意が必要となります。

  5. 305 匿名さん

    >>284
    機械式第一種の電気代ロスと、全館床暖房があるから、一条の電気代はインターデコの二倍から三倍はどうしてもかかる
    一年前までは、一条サッシよりインターデコのスタイロテックのほうが断熱性能も高かった。当然、一条のトリプルサッシは断熱は高いが、デコのスタイロテックも悪くはない、断熱以外の気密や対風圧など各種性能は一条よりインターデコのほうがまだ高い

    10年後のメンテナンス考えても、一条の第一種より、インターデコの機械式第三種のほうが性能がメンテナンス要らずで良いし

    ようはバランスだよ
    一条の良さは全館床暖房の快適性

  6. 306 購入検討中さん

    >>304
    窯業系サイディングとガルバ以外でメンテナンスフリーの外壁材ってありますか?

  7. 307 匿名さん

    セラミック

  8. 308 物件比較中さん

    >>306

    KMEWの30年位までを考えられた超耐久のコーキング使ったセラミックコート品ですら、
    10年程度ごとに点検・部品補修で10万円ほどかかるとしていますからね。
    完全メンテナンスフリーは初期投資をかけても難しいかも。

    乾式タイルはいかがでしょうか?

    2階部分は怪しいですが、レンガも良いです。
    ただし、サッシ周りのコーキング打ち直しはありますが。

  9. 309 購入検討中さん

    >>307
    ありがとうございます。
    セラミックスの外壁なんてあるんですね!?
    取り扱ってるハウスメーカーってあるんでしょうか?

  10. 310 購入検討中さん

    >>308
    ありがとうございます。
    なかなかメンテナンスフリーの外壁材ってないんですね。
    乾式タイル?タイルって高そうですよね(汗
    どこかタイル外壁標準のハウスメーカーってあるんでしょうか?
    また、外壁をサイディングからタイルに変更すると幾らくらいかかるもんなんでしょうか?

  11. 311 匿名さん

    抜き出た万能なサイディングがあったら
    択一になるはずだから
    こんな種類のサイディングは残りません。

  12. 312 匿名さん [男性]

    >>310
    気密性や断熱性の事、外壁の話すべて考えると、木造でなくRC住宅が良いかと思います。コンクリート素地が一番かと思います。タイルだと10年位でわれたり滑落してくる事があります。RCだと気密性、耐震性すべてが優れてます。ただし結露に注意です。

  13. 313 購入検討中さん

    >>312
    RCは表面がボロボロになるんで嫌なんですよね。

  14. 314 匿名さん [男性]

    >>313
    分譲マンションを買ったほうがいいかもしれませんね。

  15. 315 サラリーマンさん [男性 40代]

    メンテナンスフリーを求める理由は何ですか?コストですか?手間ですか?

  16. 316 購入検討中さん

    >>315
    両方ですよ。
    全くメンテかからないってのは無理ですからね。
    1番メンテがかからないのを探してます。

  17. 317 匿名さん

    ジョンソンと関係なくなってきてませんかね…

  18. 318 匿名さん

    >>316

    もしかして
    メンテナンスかからなくて
    安いとかアホみたいな願望抱えてるの?

    んなもんある訳ねーだろ

  19. 319 購入検討中さん

    >>318
    メンテナンスかからないのと安いのバランスの問題です。
    金出せば良いものが買えるのは当たり前ですが、予算もありますし。とは言ってもローコスト住宅に走り過ぎて後々メンテナンス費用がバカみたいにかかるのも嫌ですし。
    一生ものなので悩むの当然ですよ。

    >>317
    確かにジョンソンさんと離れてしまってますね(汗
    大変失礼しました。ただ、ジョンソンさんの雰囲気は好きなので、検討には入ってるんですよね。

  20. 320 購入検討中さん [女性 20代]

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  21. 321 匿名さん

    >>320

    ホルムアルデヒドを使ってるって意味わからん。
    ちゃんと勉強してから書き込め!
    こんな書き込みは営業妨害の何物でもない。

  22. 322 購入検討中さん [女性 20代]

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  23. 323 匿名さん

    逃げるなら最初から書き込むなよ

  24. 324 匿名さん

    >>319

    安い物に良い物はない。
    最近の馬鹿な日本人はホントここらへん勘違いしてる

  25. 325 購入検討中さん

    >>324
    安いものを探しているつもりはありません。
    価格に見合ったものを探しているだけです。

  26. 326 購入検討中さん

    >>323
    上のやりとり見ていると貴方はジョンソンの方なんですか?

  27. 327 契約済みさん [男性 30代]

    契約しましたが、放置され気味です。
    家を引き渡すまででも、しっかり対応していただきたいです!!
    値段確定してるはずですが、
    何の連絡もありません!
    金額確定の書類などは、いついただけるのでしょうか!?
    ジョンソンさんここ、見てるなら連絡下さいよ!?

  28. 328 匿名さん [男性]

    >>327
    自分も契約してから、こっちから連絡しないときませんでした。連絡しても対応が遅いです。
    工事は、始まってるのですか?

  29. 329 匿名さん

    >>327

    こんな所に書き込んでないで
    連絡したらいいじゃないの?

    何か同業者の自演くさくて引くわ。

  30. 330 購入検討中さん

    >>329
    確かに笑
    自分から連絡すれば済む話ですよね。
    本当にそうなら連絡こないのは嫌ですし気持ちはわかりますが。
    文句あるなら直接言った方が良いですよね。
    それとも言い足りなくてここに書いてるのかな?

  31. 331 匿名さん

    仕事ができないヤツが僻んでるんでしょ

  32. 332 購入検討中さん

    >>331
    僻みは嫌ですねぇ。
    なんか色んな会社の口コミ見ていると、各社でこう言った掲示板サイト担当が居るような事が書かれていました。(真偽は不明ですが)
    もしそうだとしたら、相当ヒマな社員じゃないとアサインされないでしょうから、こう言った僻みっぽい事も起こるんでしょうね。
    どこの会社にもクズみたいな人が居るんですねぇ。

  33. 333 匿名さん

    そのベクトルを仕事に向けたらいいのにね。

  34. 334 匿名さん

    上記の方々が正にジョンソンホームズの皆さんです。妬む?誰が?大手はそもそもジョンソンの客など相手にしてない。同じJの会社位だろ。

  35. 335 匿名さん

    そういうどうでもいい情報はここに書き込まないでください。
    そんなもん見たくてここを見てるわけじゃないんで。

  36. 337 契約済みさん [男性 30代]

    >>328
    工事始まってますよ!!
    担当者不在で
    他の人に伝言で伝えたのに連絡こないです!!

  37. 338 契約済みさん [男性 30代]

    >>329
    連絡するのも腹ただしいですよ!
    電話代かかるのもこっちですし!
    同業者!?
    一緒にしないで下さい!

  38. 339 匿名さん

    >>338

    それで?
    あなたは何がしたいの?
    こんな所で吠えて何が言いたいの?

  39. 340 匿名さん

    >>337
    それは事実ですか?

    これが本当の事実で無かったら
    便所の落書きでは済まなくなりますよ?
    営業妨害、名誉毀損で訴えられることになるかもしれません。

  40. 341 契約済みさん [男性 30代]

    >>340
    本当ですよ!
    契約取れば放置気味!っていうのは本当!!
    担当者今更変えてもらっても、その担当者の利益になってるだろうし!
    不安な事も多々あるので、お盆入る前には連絡してみるつもりです!
    それまでは猶予を与えます

  41. 342 契約済みさん [男性 30代]

    >>339
    あなたに関係ないです!笑
    そんな事を言っていて楽しいですか?
    ジョンソンホームズに関係ある内容を話しているのに、あなたは何ですか?

  42. 343 匿名さん

    >>341

    っていうのは本当?
    何は本当じゃないんですか?

  43. 344 物件比較中さん

    >>341
    たいへん嫌な思いをされまして、心中お察しします。

    要は工事は進んでも良いが、営業担当から全然連絡来ないので、
    営業担当を変えてくれという話でしょうか?
    放置ではなく放置気味というのがどの程度か気になりますが。

    それとも、仕様変更や追加をお願いしたいのに、
    本体契約後は全然連絡来ないという話でしょうか?

    工事始まる前に、地鎮祭や建物配置の確認を現地でされなかったのでしょうか?
    それの連絡も無いとするのであれば、それはとんでもないことです。
    お盆まで待つなど悠長なこと言わずに、今すぐ会社に電話するべきです。
    担当者ではなく、その上司にでも。

    せっかく建てるのですから、ご自身がご納得される家づくりができると良いですね。

  44. 345 物件比較中さん

    >>341

    №327 で契約したのに金額が決まっていないというのはおかしいです。
    契約書に書いてある金額が決まった金額です。

    それとも、やはり変更や追加分の金額が確定していないということでしょうか?

    やはり、ただちに会社に電話して確認するべきです。

  45. 346 匿名さん

    いやいや
    結局338は高い金出したんだから
    もっとかまえよ!ってことなんでしょう。
    営業だってそんなヒマじゃないんだから
    面倒な客と思われないようにしといた方がいいよ。

  46. 347 購入検討中さん

    不満は全て直接伝えた方がいいですよ。
    一生ものですからね。言わずに後悔するくらいなら言った方が良いと思います。
    346さんの言ってることは消費者の立場とは思えませんね同業他社の方が陥れようとしているのでしょうか?営業マンは忙しいかもしれませんが、客の要望に応えるのが仕事だと思います。そして不満を伝えて面倒な客だというレッテルを貼って終わらせるような会社なんですか?そんなことないですよね?
    客に不満があるって事は、会社側に落ち度があったからでしょ。それに真摯に向き合わない会社だったらとっくに潰れてるんじゃないでしょうか?

  47. 348 匿名さん

    >>347

    いやいや
    直接言わないで
    ここで不満タラタラ言ってるんだから
    真摯に向き合っていないのは
    338のように思うけど?

  48. 349 購入検討中さん

    >>348
    だから直接言った方が良いですよと促してるんです。
    人によっては直接言えない人って居ると思うんですよね。(私は言えますけど)
    でもそこは、一生ものですからね、絶対直接言った方がいいです!!!!

  49. 350 匿名さん

    >>349

    直接言えないなら我慢するしかないでしょう?
    超能力者じゃないんだから
    施主の頭の中を読める人なんていませんから。

  50. 351 購入検討中さん

    >>350
    だから我慢せずに言った方が良いですよ。って話ですよ。

  51. 352 匿名

    いつも皆さんの書き込みを楽しく読ませて頂いています
    自分もジョンソンで家を建てた者ですが~
    結局、この会社のほとんどの人は家を作って販売出来るような集団では無いと思っています
    自分の場合は、大工さんが、とっても良かった事
    メンテナンスの若い担当者が、とっても一生懸命に対応してくれる事です
    これからも~何か不具合が起きたら、メンテナンスのお兄さんに直接電話して助けてもらうつもりです
    でも~もし会社を辞めちゃったらどうしょう・・・

  52. 353 購入検討中さん

    >>352
    建てた後は良いけど、その前段階がイマイチって事ですか?
    「家を作って販売出来るような集団ではない」
    ↑これはなんでそぉ思ったんですか?
    そして、それなのにジョンソンで建てた理由をお聞かせいただきたいです。

  53. 357 [女性 20代]

    お盆明けから着工予定。今のところ営業さん、設計士さん、コーディネートさん皆とても素敵な方たちでした。年代も同じで気楽にお話できるのが嬉しいです。女性が多いように感じます。実際に私の場合、上記の三名は女性でした。営業さんには本当に感謝しております。

  54. 360 検討中の奥さま

    人の当たり外れがあるのは仕方ないとして、建物自体は安心出来るものなのでしょうか?

  55. 361 匿名さん

    >>360
    ここ、最初から読んだら?

  56. 362 検討中の奥さま [女性 30代]

    ナチュリエでリフォームした方いませんか?今の家の内装が気に入らないのでリフォーム検討中です。コミコミパックとかセミオーダーパックとかだと500万以内でできるみたいですがどの程度までのリフォームなのかよくわかりません。
    資料請求しましたが価格の事は一切書いてなかったし、ホームページの施工事例も2つしか載っていません。誰か詳しくご存知の方教えてください!

  57. 363 不動産業者さん

    創業28年目にしてついにトップの座を勝ち取った。

    1. 創業28年目にしてついにトップの座を勝ち...
  58. 364 匿名さん

    お客様目線という言葉。
    これが花開いたということです。
    でも何でもユーザー目線に立っていると
    本質とのズレが出てくることも真実です。
    そのバランスを保ち続けることはとても難しいことです。
    会社の規模が大きくなれば人材の質の低下の問題も出てきます。
    この会社はこれからが正面場です。

  59. 365 ご近所さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  60. 366 匿名さん

    >>365

    というと?なにがですか?

  61. 367 ご近所さん

    >>366
    1〜6って事は建売りはあんまりないのかな、6ヶ月で24棟って事は月に4棟だろ?ホーム企画ヤバイべさ。土地あんだけ買ってもっててこの数字はかなり厳しいね。

  62. 368 匿名さん

    >>367

    建売はそもそも数に入ってないみたいですよ。
    新聞の最初に書いてあります。

  63. 369 匿名さん

    ジョンソンスレなんで
    他でやってくれ

  64. 371 不動産購入勉強中さん

    着工棟数や確認申請の数字を貼り付けしてるのは関係者なんだろうけど売上や利益はどうなんだろうね。ローコストで数建てれば⇒アフター回れない⇒クレーム増える=被害者続出って構図は自ずと浮かぶような気がするのだけれど・・・

  65. 372 匿名さん

    >>371

    まぁ余計なお世話と言われるだけです。

  66. 373 入居済み住民さん [男性 30代]

    住んだばかりだけど、庭にアリの巣が……
    さらに、壁にも行列が!!
    これは普通の事ですか?
    新築なのにビックリしました!!

  67. 374 匿名さん

    >>373

    それは関係ないんじゃないですか。

  68. 375 購入検討中さん [女性 30代]

    リフォームしたが方の意見が聞きたい。
    他社と比べてぶっちゃけ値段どうなの?mamanの家と悩んでる。

  69. 377 不動産業者さん

    【北洋新聞】今年1~7月の確認申請数は、ジョンソンホームズの97戸が最も多かった。
    札幌市内の個人が施主の住宅で、建売や賃貸住宅、共同住宅は含まれていない。

    1. 【北洋新聞】今年1~7月の確認申請数は、...
  70. 378 不動産業者さん

    一条工務店 大躍進ですね

  71. 379 匿名さん

    >>377

    なぜ、ジョンソンホームズと一条は売れてるんですかね。

  72. 380 入居済み住民さん [女性 40代]

    入居して数年経ちます。
    うちの場合は玄関ドアが微妙に歪んで、パッキン?の部分が千切れて垂れてきます。数回修正してもらいましたが、まだ現役で垂れ中。

    引き渡しから間もない頃に外壁塗装にひびわれ。雪で埋まる箇所で心配だし、半年メンテの際に一度ひびわれを塗り込めましたが、またひびわれ。その後、ジョンソンレディと交渉し、アフターで全面無償で塗り直しの話をいただくも、ちょっと時間がかかると言われたまま、2年放置。今年、こちらから電話すると、そんな話は無いと言われました。
    昨日、とても感じの良くないメンテの人から電話があって、近々話をする予定です。
    話し方から良い印象が全く無い方でしたが。

    ガーデンの人と言い、レディの人と言い、初めはキレイにやり直すと言ってくれたのに、いざ話を進めようとすると、そんな事は言ってないと云われる。

    とりあえず客をなだめる手段なのかな~?さすがに同様の事が2回もあると、呆れちゃう。

    お手頃のメーカーではないし、アフターもちゃんとしてると思ったけど、年数回来るレディの方もお金になる修理とかを拾いたいだけの感じ。

    契約時もやたら期限をつけて急かせてきて、細かいところが中途半端なまま建ててしまった感があるので、
    契約を考えてる方はこういうものか~、と思わずに納得に行くまで悩んで契約してください。

  73. 381 検討中の奥さま

    >>380
    これがこの会社の実体って事ですね。
    こう言うのが1件しかないなんて事はないはずですし。
    ここで建てなくて本当に良かったです。

  74. 382 匿名さん

    >>380

    中途半端でそのまま契約って…。
    少なからず、ご自身も悪いと思いますよ。契約ですからね。

    二年放置って、その間あなたは何もせずですか?

  75. 383 匿名さん [男性 30代]

    デザインが気に入ってここで建てました。どんな仕上がりになるかは、それぞれ受け持った大工さんなり、内装さんなりの腕次第です。中にはとてもいい加減な人もいます。クレームをつけても、ジョンソンの人は現場の人に頭があがらない様子で、こちらを説得にかかります。人間が悪いとは思いませんが、高い買い物なのでそこは、きちんとしてもらいたいところです。

  76. 385 入居済み住民さん [男性 30代]

    私は3年経ちますが、担当者アフター含め満足しています。
    思わずコメントしましたが普段はしません。
    メーカーさんは他にもありますがジョンソンはお客様目線で対応してくれると感じています。
    合わなければ他で建てればいいと思いますが、ここに書き込みしてる人はまた同じ事を書くと思いますよ(笑)

    あくまでも決めるのはご自身ですよ。

  77. 386 入居済み住民さん

    建ててから、ローンを組んでから、合わなければ他で建てればいい、と言われたら、後の祭りなんですよね。

  78. 387 匿名さん

    >>386
    それを途中で見極めろって話だと思いますよ。

  79. 388 不動産業者さん

    前年同期比プラス15戸。
    2位との差を11戸に広げ、初の年間着工数首位へ大きく前進した。
    自社の宅地に依存しない販売戦略でありながら、8月だけ20戸着工。販売力の高さが、市内でも群を抜いている。

    引用: 北洋新聞10月13日号

    1. 前年同期比プラス15戸。2位との差を11...
  80. 389 サラリーマンさん

    1年前にジョンソンで建てました。
    1年目の冬からとても寒く、1月のガス代が4万円もきてビックリしました。
    家の延べ床は32坪くらいです。
    暖かくて高いなら最悪わかりますが、寒い上に高いと言う結果には正直腹を立てています。
    ただ、そんなに高い家と言う物でも無いのはわかっているので、結局「安かろう悪かろう」なんだなと諦めています。
    家の暖かさなんて、規格住宅だったらどれも大差無いはずなんで、ここでジョンソンを良く言ってるスレが胡散臭くて仕方ないです。
    正直、オススメしません。
    あ、営業の方は良い人でした。そこで決めたような物でしたが、営業が良いからって商品が良いとは限らないってのを痛感しましたね。

  81. 390 メイ

    >>389
    えーー!!!
    ガス代4万ですか?!
    私もすでに契約しましたが、そんな高いなんて聞いてないです。頭真っ白。不安です、、、
    しかも寒いのですか、、、
    まだ住んでませんが、不安になりました。

  82. 391 入居済み住民さん [女性]

    うちも、寒いです。そして、一番残念だったのは仕上がりが粗いことです。営業の人は良い人で入居後「あれ?」と思う毎に連絡しても嫌な対応をされることはありませんが~。

  83. 392 [女性]

    >>389
    こんにちわ!ちなみにエコキュートですか?
    うちも契約したので恐いです。都市ガスやプロパンなどでも変わりますよね~。

  84. 393 匿名さん

    たぶんデコなどのツーバイのほうは安くなるよね、軸組はどうしても気密が悪くなるからな

  85. 394 サラリーマンさん

    >>392
    都市ガスのエコジョーズです。
    気密性のせいなのかパネルヒーターのせいなのかわかりませんが、寒いですね。
    ツーバイも検討したんですが、デコは高くて・・・
    でも友人は他社の軸組で建てたんですが、床暖房らしく全然寒くないって言ってました。
    床暖の家にすれば良かったと後悔してます。

  86. 395 匿名さん

    >>394

    寒いって体感ですか?それとも、室温が上がらないんですか?

    何度の設定にしてあって、何度までしか上がらない等具体的に記載出来ませんかね。

  87. 396 サラリーマンさん

    >>395
    先シーズンの冬の事なので具体的には覚えていませんが、我が家はだいたい設定温度を25度位にしています。
    室温が何度だったかは覚えていませんが体感で寒かったですね。
    25度で寒いと感じるわけはないのでそこまで室温が上がっていなかったのでしょう。
    いずれにせよ寒い家です。

  88. 397 匿名さん

    >>396
    そんなことなら、皆さん同じこと言うと思うし、みんながそうなら、問題になってるかと。

    ジョンソンに問い合わせてみましたか?

  89. 398 匿名さん

    寒いって我慢しないで暖かくなるまで温度をあげてみればいいのでは?
    我が家はシーズン中はパネルヒーターですが寒くない程度につけっぱなしですよ。

  90. 399 匿名さん

    >>398
    ジョンソンホームズで建てたんですか?

    付けっ放しだと、光熱費高くないんですか?

  91. 400 メイ

    >>398
    冬の一ヶ月のガス代はいくらぐらいでしょうか?

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸