広告を掲載

「資産」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 2982

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
東京市部
1
>>938 匿名さん 南武線だと立川経由となると、西国ユーザーは武蔵野線1択となりますね。本当にそこまでいらっしゃるのかなあ。
横浜
2
ビアメカニクスが…
東京23区
3
>>875 匿名さん それでも買う事自体が目的になるほどタワマンに憧れている入って人がいるようですね。 しかも投資で。まぁ投資の意味が分かってないとしか言いようがないが、
東京23区
4
私は300万違うのであれば駅から多少遠くてもエアリーがいいと思いますが…。
横浜
5
ホームまで20分・・ 皆さん、やはり横浜駅まで行くのにずいぶん苦労されてますね。。。
横浜
6
>>2324匿名さん、 空回りするかもしれません。 でも住民の行事は回を重ねるごとにお互いの絆は強まるのではないですか。行事参加が苦手な住民も粘り強く誘えば参加される
名古屋
7
ここにコメしてる人たちはマンション投資関係の人が多いんでしょうか? ぱっと見ネガティブキャンペーンをしてるようにしか見えない。 たまにはポジティブなコメントを見てみたいですね。
大阪
8
197さん 眠れなくなるほどの交通量では無いと思います(^^)
埼玉
9
>>94 周辺住民さん とても鍛えていらっしゃるんですね。 私は現在十条駅付近に住んでいますが、池袋まで自転車なんて行けません。
東京23区
10
ディンクスに浮間舟渡って需要あるのだろうか。 子どもいたり、高齢者じゃないと行政サービスなんてあんまり重要でもないし。
東京23区
11
もしかして、思った以上にたくさん売れ残ってるんじゃないの?
大阪
12
一時話題になった、中之島の長周期地震動に対する再検証の結果が、問題なしと出たようですね。ここは、以前の書き込みを読み返すと、中之島のように再検証をしないとの結論であったようですが、本当に
千葉
13
建築が進んでました。結構、迫力がありますね。昼間見たのですが、陽当たりが良さそうでした。
兵庫
14
>>2043 マンコミュファンさん 賃貸でこの額で借りるでしょうか。。 それなら購入しますがこの売残り状況。賃貸も苦戦しそうですね。
福岡・九州
15
公式ページの4/27付けで総戸数34戸で販売済み12戸。竣工済みでこれは相当ひどい状況です。
東京市部
16
カラオケの件は本当なの? 現地行って自分の目で確認しろってか。
東京23区
17
7394
2017-04-30 08:47
有明に合わせて値上げするんでしょうね。
東京23区
18
>>5988 匿名さん その勢だ。 湊を住みやすい街に変える第一陣の 開拓者にエールを送ろう。
横浜
19
こんにちは! 江ノ電沿いにモデルルーム発見! 駅から近い海側の物件待ってたので楽しみです。 情報交換よろしくお願いします!
横浜
20
35
2017-04-30 08:26
>>34 匿名さん わたしも教えてほしい。 オーベルの進捗が良いだけに、かなり担当者も多少は熱が入りそうですね。 当たり前ですが、オーベルとの比較検討が一番ある
福岡・九州
21
>>1 検討者さん 今検討していますが 安心しても良い会社なんでしょうか? 担当の営業がなんか胡散臭いので
東京23区
22
マルエツって言ってもプチか… コンビニに毛の生えたようなものなんじゃない⁇
福岡・九州
23
>>60 匿名さん 向かい側なら良いですね〜
仙台・新潟
24
バーベキュー出来るのかな。
福岡・九州
25
中央駅からも天文館からも徒歩圏内なので良いと思います。高見馬場電停も加治屋町電停も徒歩3分なのは魅力! 電車通りから二本入ってるので静かですよね。
東京23区
26
55
2017-04-30 07:47
これ、去年解体してたとこか。 同じ五番町でも、お堀側のここの細い方の道沿いは微妙じゃないですか? 四谷よりはまあまあでも市ヶ谷寄りは雰囲気ダメですよね。
大阪
27
2655
2017-04-30 07:43
>>2644 匿名さん >>2644 匿名さん 住友不動産の担当者から断られたのはいつですか? 第5期分譲ですか? 第5期分譲は完売して残り100邸を
仙台・新潟
28
値下げ待ちなんかしてる間に無くなりますよ。 もっと安いとこがいいならシティタワーかプレシスでしょ。
千葉
29
>>749 マンション検討中さん http://nagareyama.ficsc.jp/nagareyama/search.htm?tgt=search.htm&a
名古屋
30
なるほど。サポーレ隣接がこの物件の価値ですね。 たしかに魚も肉も良い物を置いてるので、イオンやフィールより価格が高くても通いたくなります。 駅から遠くても西向きでも駐車場台数が少なく
横浜
31
531
2017-04-30 07:23
>>530匿名さん その通りです。 メンヘラとか変な住民のいるマンションは避けたいものです。でも入居前にはなかなか分からないのが辛いです。そこで頼りになるのは管理人さ
東京23区
32
住民スレってどうしたら作れるのでしょうか それはともかく駅ビル工事の通知が来ましたね。何ができるから楽しみです。とりあえず百均が欲しいところ
福岡・九州
33
残り数戸ですね。
東京市部
34
なぁ~んだ結局、2,800万円台~は40㎡1LDKなんですね‼ やっぱり駅近は高いですかね。
東京23区
35
>>828 通りがかりさん いつゼロになるのん?
名古屋
36
地味な点ですが、エントランスやエレベーターに16台のカメラがついていて、住戸すべてにマグネット式防犯センサーがついていると書かれていました。ピッキング対策のドアも防犯に役立ちそうです。
東京市部
37
>>109 丘の上の売店って何?と調べてみました。 これですね。 http://www.tgs.co.jp/service/tama_shop.html 産直野菜やパ
東京23区
38
5511
2017-04-30 06:39
一階か…個人的に一階はだめだ…
横浜
39
オイコスとは全く異なるから比較の対象に奈らない。 クレヴィアは文庫をオイコス。
横浜
40
高さに制限がある中で、階層を多く作り利益を多く得るために 直床だし低天井になりました。 「文庫ならこんなもんでいいや」という売主の意思の表れです。 それでもいいんです。横浜駅30分
東京23区
41
>>953 匿名さん ドンキまで歩くの? 1.8キロはあると思うよ。これを近くだと言える健勝な人しか住んでいないならいいですね。
東京23区
42
>>157 匿名さん そうですよ。大小あれいずれも縦長のリビングです。
東京23区
43
>>54 匿名さん 買ってから保育園がないことに気付く新婚さんを減らす意味ではいいのでは?
横浜
44
>>319 311ですさん これはひどいですね。ビョウの跡や壁紙の浮きは普通はやり直しです、 そのための内覧会だと思うのですが。。。 大手のデベロッパーじゃないとこ
名古屋
45
>>244 匿名さん
東京23区
46
>>1353 匿名さん だから、それがどうしたの?って話よ いまいま周囲がそういう環境なら仰る通りだけど、周囲はマンションですよね? 両隣も後ろも駅からの道も。
埼玉
47
昔から住んでますが、ずいぶん前から比べると駅もきれいなって今後も駅前再開発なども計画されてるし所沢は変わってきてますよ! 所沢は昔からの地主さんが多いから所沢駅周辺は物件があまり出ない
福岡・九州
48
数十年後の日本の人口推移を考えたら、現時点、全国で50万人以上の人口の都市圏 じゃないと不動産価値はほとんど無くなっていくでしょうね
東京23区
49
とんでもないことになってるな。 販売延期もいいかげんにしないと、 マジ不人気物件の烙印がつく。
横浜
50
四千万位なら買いだね
 


 [更新日時] 2017-04-30 10:10:28

ザ・パークハウス 国分寺四季の森についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-mori494/index.html

所在地:東京都国分寺市東恋ヶ窪1丁目280番4他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 徒歩13分 (北口より)(フォレストエントランスまで)
西武国分寺線 「国分寺」駅 徒歩13分 (北口より)(フォレストエントランスまで)
西武多摩湖線 「国分寺」駅 徒歩13分 (北口より)(フォレストエントランスまで)
中央本線(JR東日本) 「西国分寺」駅 徒歩13分 (北口より)(パークサイドエントランスまで)
武蔵野線 「西国分寺」駅 徒歩13分 (北口より)(パークサイドエントランスまで)
西武多摩湖線 「国分寺」駅 徒歩15分 (北口より)(パークサイドエントランスまで)
間取:2LDK~4LDK
面積:62.68平米~97.49平米
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時] 2016-07-21 20:09:17

所在地: 東京都国分寺市東恋ヶ窪1丁目280番4(地番)
交通: 中央本線(JR東日本) 「西国分寺」駅 徒歩10分 (北口より)(パークサイドエントランスまで)
価格:4,198万円~7,558万円
間取:2LDK~4LDK
専有面積:62.68m2~97.49m2
販売戸数/総戸数: 13戸 / 494戸

スポンサードリンク

広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
センチュリー荻窪

東京都杉並区荻窪二丁目10番4(地番)

 
デュフレ渋谷本町

東京都渋谷区本町6丁目8番地2、48(地番)

 
レ・ジェイド ヴェール駒込

東京都北区西ヶ原1丁目11-1(地番)

 
オープンレジデンシア下北沢ウエスト・テラス

東京都世田谷区代沢5丁目1116番3(地番)

 
(仮称)三鷹駅直結タワープロジェクト

東京都三鷹市下連雀3丁目307-4他(地番)

 
オープンレジデンシア本郷三丁目

東京都文京区本郷三丁目33番1(地番)

 
オープンレジデンシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目440番3(地番)

 
(仮称)足立区千住三丁目計画

東京都足立区千住3丁目2番、2丁目17番、18番8(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

プライムパークス品川シー... 掲示板
パークタワー晴海 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
パークコート浜離宮 ザ ... 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
(仮称)三鷹駅直結タワー... 掲示板
Brillia(ブリリア... 掲示板
オープンレジデンシア品川 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ザ・パークハウス 国分寺四季の森

東京都国分寺市東恋ヶ窪1丁目

 
シティタワー駒沢大学ステーションコート

東京都世田谷区上馬三丁目

 
ザ・マジェスティコート目黒

東京都目黒区下目黒2丁目

 
ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ

東京都江東区東砂7丁目

 
ジオ新宿若松町

東京都新宿区若松町8番25他(地番)

 
グランリビオ ザ・レジデンス

東京都文京区湯島3丁目

 
シティテラス東京三ノ輪

東京都荒川区荒川一丁目

 
プラウド清澄白河リバーサイド

東京都江東区清澄一丁目

 
ソライエ成増

東京都板橋区成増3丁目

 
シティインデックス神田

東京都千代田区岩本町2丁目

 
ザ・ガーデンテラス目黒

東京都品川区西五反田3丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求