広告を掲載

「確定申告」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 1264

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
東京23区
1
区職員やユーイック検査員が“忖度”したらこの事態になったのだろう。 森友学園・加計学園と似た構図かと。
神奈川
2
>>1327 マンション住民さん 1325です。 別の部屋はリビングだけ。 そんな間取りの部屋ありましたっけ? 引き下がるのは階下。 快適に過ごしたいのなら、対
関西
3
手抜きすぎ
兵庫
4
>>815 匿名さん 1億680万円です
東京
5
>>1505 多分同じ人だと思います。マンション外ということは住民では無い可能性がありますね。どうしたらいいのか悩みますね。 >>1507 バザー等ぜひ
東京
6
晴海通りの車道、歩道から丸見えのあの環境でBBQなんて恥ずかしくてやりたくないけどな。 東雲の杜は飲食禁止、喫煙禁止なんだからそれを一時的に解除するなら管理人が監視くらいはしてもらわな
東京
7
2年のアフターサービスがいよいよ終わりになりますが 皆さん方のお部屋は補修工事などありませんか 私の部屋はすでにこの2年余りで4ケ所も修理しました。 最後にしっかりとまた、確認して
東京
8
その幼稚園お迎えバスが来る8時前後で、下のエントランスに集うお母様方の話す声が全部建物に反響し上の階まで丸聞こえである。 園児を拾う場所を検討した方がよいのでは。
東京
9
143さんに同感です。 ラヴィアンタワーは管理もよくされていますし、内装設備については現在販売中の新築マンションと同等ですね。 内廊下はゆったりしているので、贅沢な作りと思います。住
東京
10
私もベランダがすぐ汚れてしまうのでたまに掃除してます。 うちはベランダ排水口が無く隣のお宅側にあるので、水を流すのもとっても気を使います。 掃除の際の水は少量ずつ、排水口より向こう側
横浜
11
ウェリス川崎大師の隣に住んでいるのですが、非常に迷惑しています。 駐車場が全て後ろ向きに駐車されているので、すべての車の排気ガスがこちらの庭にきてしまいとても迷惑しています。
埼玉
12
>>613 匿名さん バス通り沿いの一階(道路から見ると半地下)は、複数件で居住されていないみたいですね…価格は駅前と比較して抑えられていますが、駅距離とプライバシーで苦戦
神奈川
13
シャボン玉が飛んできました‼ マンション内で相変わらず、鬼ごっこもしてますね。
東京
14
20万以上ならボッ○ク○かも。
神奈川
15
>>3 マンコミュファンさん コンビニじゃなくて良かったですよ。安全面考えると。
東京23区
16
建築士に診てもらいましたがクロス等綺麗に貼られてるとのことでした。 傷等の気になるところは写真を撮って残しておきましょう。 関係ないですが青物横丁駅から雨が降っている時はOK裏の高架
関西
17
こんなちゃかしを言う部外者は無視 言うまでもなく管理人さんは理事会に もの申すこととイコールと認識しており ますから クオリティの高い生活を維持するには 代えられません
関西
18
>>1111  だって総会の議事録でさえまだ出てこない。
関西
19
 ここか近所かわからないが夜中の子供の泣き声、夜泣きにしても窓閉めて欲しい、寝られないよ
関西
20
>>276 匿名さん 確かに。
大阪
21
>>865 私は車は手放しました。 車で移動を前提にするならここでなくてもいいというのが、ここのジレンマですね。 その反面、駐輪場が当初足りないと言われていたにもかかわ
関西
22
それって第2期販売分のものじゃないです?。
神奈川
23
>>150 匿名さん ありがとうございます。 管理人に書面を提出したのですが、何も返事はありません。 ちょうど、理事会を開催したみたいですが、その議事録を見てから、どう
千葉・埼玉
24
イオン立体駐車場下の鳩のフン害って、どなたか、もう店に指摘されましたか?
東京23区
25
3ldk見事に賃貸されたようですね
関西
26
私が見た限りでは、セグウェイの方はエレベーターから出て駐車場側の出口から出て行ってました。 ペットを1階ロビーを歩かせ、指定以外のエレベーターで上がっていきました。 大型犬飼われてい
福岡・九州
27
時津町の花火はとても綺麗に見えますね~。 マンション購入2件目ですがこのマンションは静かです。 上階の足音も聞こえませんし、配管等の水流音も聞こえません。 なによりサッシがすべて2
兵庫
28
管理担当です。 いつもご利用ありがとうございます。 本スレッドは閉鎖させていただきました。 今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたし
千葉・埼玉
29
さっき窓を閉めないで掃除機かけていた部屋がありました。 もう夜遅いのにやめて欲しいです。
大阪
30
駅近で立地のいいマンションですよね。 さすが松エリアといったところでしょうか。 住み始めてから、確かに上の部屋の物音が聞こえることもありますが マンションで生活すればそこは仕方
マン質問
31
東京23区
32
やはりアキハバラ至近という立地条件に価値を見出す人が一定数いるからだと思います。
東京23区
33
ジオにしなくてよかったぜ笑
神奈川
34
ららぽーと平塚近くのマンションを検討しましたが、結構な価格で断念しました。こちらのマンションの方が広くて面積比からすると1,000万円ほど安いように思います。住民の皆さんはららぽーと平塚
東京
35
エレベーター内の白い傷、気になりませんか? 新築なのに、横に細長い傷を新たに発見してしまいショックです。
関西
36
775さん、バイクの音ほんと毎日うるさいですよね。いい迷惑です。 それと夜泣きは仕方ないことと思いますが、なぜ窓を深夜のこの時間に開けて泣き声を外まで響かせるのか理解できません。夜
千葉・埼玉
37
インターネット遅くないですか? NURO光forマンションに変えたいと思うのですが、設備の導入には同一マンションで最低4世帯の申し込みが必要のようです。 興味のある方いらっしゃいます
東京
38
内覧会の情報、公開出来る方はぜひ!
千葉
39
柏と南柏で物件探していますが、ここ値引き価格からさらに300万円値引きしてくれるらしいのですが買いなのでしょうか?
東京
40
町内会費が無駄に感じます。 額はしれてるので、負担とは思ってませんが、脱会でも良いと思う。
兵庫
41
またまたずれてるたばこ反対派。話にならないですね(笑)
横浜
42
1Fにcafeできた! http://instey.com/tag/tetoteo
東京23区
43
>>770 匿名さん 日本橋アドレスは、囲まれ感半端ない中古マンションでも、駅近とか超便利な立地だと高いんだよね。それでも売れるんだけど。
神奈川
44
来客者用の駐輪場に駐輪してる住民は何とかならないのかな。 EVに貼り紙あるけど、ほんと邪魔です
千葉・埼玉
45
カフェの前に駐車してる車があるけど、どうなの? 色々な店が入れ替わり入って、ランチの旗立てて。 机を引きずる音もメチャクチャ響いています。
関西
46
>>424 入居済みさん そうですかね。 時間帯による湿度と温度の関係かも知れませんが、一番暑い日中は涼しいですよ。 2年程前に冷房が効きすぎて、コレは勿体ない
マン雑談
47
http://www.rehouse.co.jp/smp/bukkenDetail/;jsessionid=5BF9D13ECA75969F41DC6A32A5060277.7U0iz8
千葉
48
最近は売れなくて賃貸に回すデベなんかもいます 竣工前に買った立場からしたら値下げは残念ですけそれよりは良くないですか?
東京
49
まだ停電してますね。早く直ってほしいです。
千葉・埼玉
50
ロピア私も行きました お買い得でいいですよね
 


 [更新日時] 2017-09-21 15:31:38

ル・サンク小石川後楽園
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/444601/

ル・サンク小石川後楽園(2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/541799/

ル・サンク小石川後楽園(3)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584081/

ル・サンク小石川後楽園(4)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587473/

所在地:東京都文京区小石川二丁目3番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 「後楽園」駅 徒歩2分 (8番出口)
東京メトロ丸ノ内線 「後楽園」駅 徒歩4分 (4a出口)
都営三田線 「春日」駅 徒歩3分 (A4出口)
都営大江戸線 「春日」駅 徒歩3分 (A4出口)
売主:NIPPO
売主:神鋼不動産


2015年11月2日付で
東京都建築審査会が建築確認取り消し裁決
http://1manken.hatenablog.com/entry/2015/10/09/065737

工事は中断、仕切り直しです。


[スムログ 関連記事]
【小石川界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.5】
http://www.e-mansion.co.jp/blog/archives/1332

[スレ作成日時] 2016-02-11 13:54:46

ル・サンク小石川後楽園
ル・サンク小石川後楽園
 
所在地: 東京都文京区小石川二丁目3番1(地番)
交通: 東京メトロ南北線 「後楽園」駅 徒歩2分 (8番出口)
総戸数: 107戸

スポンサードリンク

広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ディスカバテラス プロジェクト

東京都東村山市富士見町1-2-46(地番)

 
ピアース赤坂

東京都港区赤坂6丁目1101番2(地番)

 
(仮称)町田駅前大規模プロジェクト

東京都町田市原町田3丁目1162番1他(地番)

 
ライオンズ浅草橋ミレス

東京都台東区鳥越1丁目7番10他(地番)、東京都台東区鳥越1丁目2番以下未定(住居表示)

 
グランイーグル南六郷リバレンス

東京都大田区南六郷3丁目21-3(地番)

 
オープンレジデンシア銀座築地

東京都中央区築地六丁目701番2他(地番)

 
(仮称)TOKYO ALOHA PROJECT

東京都江戸川区東葛西9丁目3番56(地番)

 
ロイヤルシーズン西麻布

東京都港区西麻布3丁目19番22、22番5(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

ザ・パークハウス 恵比寿南 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
グランドヒルズ元麻布 掲示板
シティタワーズ東京ベイ 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
シティハウス千代田外神田 掲示板
オープンレジデンシア表参... 掲示板
シティタワー国分寺 ザ・... 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ザ・マジェスティコート目黒

東京都目黒区下目黒2丁目

 
Brillia(ブリリア)大山 Park Front

東京都板橋区大山西町19番1、3、10(地番)

 
ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ

東京都江東区東砂7丁目

 
ジオ新宿若松町

東京都新宿区若松町8番25他(地番)

 
シティテラス西日暮里ステーションコート

東京都荒川区西日暮里2丁目

 
シティテラス東京三ノ輪

東京都荒川区荒川一丁目

 
ピアース赤坂

東京都港区赤坂6丁目

 
ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

東京都江東区東陽7丁目

 
ソライエ成増

東京都板橋区成増3丁目

 
シティインデックス神田

東京都千代田区岩本町2丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求