広告を掲載

「東京都中央区」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 1618

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
東京23区
1
16414
2017-10-21 15:18
>16405 8000万以上の物件だからって・・・・  この程度で富裕層っていうのがちゃんちゃらおかしいww
東京
2
みなさんのパトロールには感心します。 これからもよろしくお願いします。
注文住宅
3
過去のコメント見てると評判良くないですね。
東京23区
4
イマノフルーツ、美味しいよ‼
東京23区
5
>>18 私も見ました。リビング横の居室の壁の位置が良くないですね。立地の良さだけが取り柄で、胡座をかいた設計だなと思いました。
茨城栃木群馬
6
No.14さんが言ってるように群馬県民をターゲットとしてるなら前橋駅前物件の価値は高いですね。 ・県庁所在地の駅チカ ・富裕層にとって便利な公共機関も揃ってる ・物件内に市の公共施
建売住宅
7
>>6 匿名さん 新しい道路を作っていて、それが完成すると6分で現地に着くみたいですよ‼
東京
8
ロビーエントランスに郵便ポストを設置したように 選挙の投票箱を設置できないでしょうかねぇ?
東京
10
買った時より800万高いよ
東京23区
11
>>184 デベにお勤めさん 安すぎですね。
東京23区
12
今日内覧会行って来ました〜。 タッチレスキーの説明を受けましたがなかなかわかり辛かったと。 ベランダがもうネジが錆びてたんだけど大丈夫なのかな。言ったけど軽く流されちゃった…。
東京23区
13
明日から案内みたいですよ。
東京23区
14
>>839 口コミ知りたいさん ネタを知りたいだけな気がします。
東京23区
15
正方形のLDってどうなんでしょうか? 使いにくそうな…
東京23区
16
今までのように市況全体が上昇してれば、何処を買っても良いですが、今後はそうはいかないですね。周辺の別コミュニティでは楽天的な意見多いですが、これから上がる地域は限定的だと思われるため、ギ
東京23区
17
殆ど投資用で賃貸だと、マンション役員とか無いですよね?
東京23区
18
>1201さん こちらで採用されているシートフローリングは、オレフィンという不燃性のプラスチックに木目調の模様を印刷したシートで、今主流になっている床材です。 傷がつきにくく掃除がし
東京
19
供給過剰本格化。ここは㎡当り100万円が限界か適正ある。?7000万円超えるとサラリーマンは買えないあるよ。70㎡は7000万円あるよ。
東京23区
20
>>401 マンコミュファンさん 中も早く見てみたいものですね。
東京23区
21
>>7533 匿名さん タワーの上が見えるって事は上層階ですか? 低層は鳥が見えません
管理会社
22
バカの集まり 給料も募集要項に書いてある半分 社員登用は形ばかり、安く人を使いたいだけ 親会社の名前を利用して仕事してるだけ。 資格は会社が認めたもの以外持ってても意味なし。
東京23区
23
コスパが良い方から…ということだったんですね。 あとすごく広い部屋ばかりって言うのがきになります。この辺りだとそこまでこの広さがニーズがあるのか??というのは感じます。 この広さだと
東京
24
>>2749 匿名さん なんで、スカイズと中古価格が変わらないのでしょうか?
東京
25
オーナーズスタイリング。36F以上は2期の契約でもまだ間に合いますよ。
建売住宅
26
あらら、、、そうなんですね 話は聞いたみないといけないですが、安易に判断してはいけない。 でも別にそういうところも販売しているけれど、全部ではなく本当の本当にごく一部なのか いい場
大阪
27
家事動線を考えるのであれば、110㎡のキッチンから洗面室への出入口はドアよりも引き戸の方が良かったかもしれません。 (洗濯機の音漏れ配慮なのかもですが) キッチン横にバルコニーに出る
東京23区
28
芸能人が見に来てたよ。
東京
29
まだ1年以上先ですね。
東京23区
30
階数によってはお向かいさんが気になりそうですが、間取りと金額はなかなか気になるのでチェックしてます。 管理会社が未定みたいですが、ここってだいたいあの管理会社ですよね?
デベロッパ
31
174
2017-10-17 18:00
>>172さん ご注意をって言われましても、見た目でわかることですか? 剥がして内部を見るわけにもいかないですし、ね。
東京23区
32
久しぶりにHP見たら完売になりましたね。 途中結構苦戦していた様ですが、良かったですね。
建売住宅
33
差がそこだけなら誰も大手HMを選ばないよ。 トータルコストが安いだけなら格安ローコストにすればよい。
東京23区
34
値下げしたんですか? 最終二戸となってるチラシでは相変わらずの値段ですが、行って話を聞けば安くなるのでしょうか。
建売住宅
35
戸建を検討しています。 4回ほど見にいきました。 今は約70棟建っていて、2/3が売れていて、 最終的には166棟建つそうです。 30代の同世代が一斉に入居している点や、
東京
36
>>7 住民板ユーザーさん1さん マンションの外とは1Gbpsらしいので 65世帯でシェアすると15Mbps/1世帯。実際はもっと遅いでしょうね。 最近のスマホの方
東京23区
37
>>793 匿名さん 昨日、案内メールがきました。 結構残ってますよ。
東京23区
38
122
2017-10-15 05:04
>>121 匿名さん 気になります。
東京23区
39
排気口がベランダにあるなんて
東京23区
40
3L7000万代とありますが、むしろ上がってません?
価格表
41
階数 タイプ名 向き 間取り 専有面積 分譲価格 坪単価 3F - 北 4LDK 83.31 平米 7808万円 309万円 5F - 南 3LDK 78.67 平米 8160万円
建売住宅
42
ほんのちょっぴりではありますが 南側に庭があるのは良いのではないでしょうか。 通りがかりの住民さんのご意見を見ると 実際に住んでみたのと想像するのとでは 考えが違ってくるのだ
注文住宅
43
ここってフランチャイズだったんですか。ユニバーサルホームの商品を加盟店が作っているという認識で良いのですよね? そうすると、その加盟店ごとの腕とか入っている下請けの職人さんの腕にもよる
建売住宅
44
ノッティングヒルズ(笑)
マン雑談
45
19F 北東 3LDK 68.79 平米 7998万円 384万円 1352万円上乗せされてますね
東京23区
46
弱小デベでブランド力はないものの、価格の割りに立地は悪くなく、仕様、間取りもそこそこ良いのはポイント高いですよね。 中古での売却を考えるとブランドマンションのネームバリューは生かせない
東京23区
47
17
2017-10-11 20:29
なかなか出ない銀座アドレスだし、外観もかっこいいから、いくらになるか楽しみ!!
東京23区
48
資産運用を前面に出してきているなという感じですね。 そういう面からも需要があるのか。 自分で暮らしていくのにも良いとは思いますけれどここで賃貸ってどれくらいの需要があるのでしょう
東京23区
49
売れてないのか、初回来場者に ・人形町玉ひで2000円券×人数分 ・京急グッズ 2回目来場者に ・京急の周遊券的なきっぷ×人数分 が貰えるそうで。玉ひでの食事券について
注文住宅
50
現在こちらが建築した賃貸物件が近所に建ちましたが、現存の住民の方達と揉めに揉めていると聞きました。強行な工事を進めたり、かなりトラブルになっているようです。 こんな状態を知ってか知らず
「東京都中央区」掲示板の口コミ情報まとめ

■概要
・東京都中央区は千代田区、港区と並び都心3区を形成しています。

・中央区は1947年に日本橋区と京橋区が合併して出来た商業地区です。その中で銀座は国内外を代表するショップや老舗店がひしめいています。

・中央区の中で特に、湾岸エリアにある隅田川周辺の勝どき、晴海、月島、佃島界隈は下町の風情がまだ残っていますが、一方で大規模タワーマンションが立ち並び、再開発が進んでいます。また、中央区は都内随一の人口増加の多い地区でありますが、公園、学校、病院、商業施設も充実しています。また、路線や交通の便が良く、比較的主な幹線道路は広く整備されています。区内であれば、最寄りの駅まで徒歩圏内でアクセス可能な環境です。

■土地
・月島勝どき近辺は歩道が広いのがいいですよね 門仲の駅前とかごちゃごちゃしていて滅入る

・人形町は日本橋の中に入るとは言っても、今は 日本橋と言う時には三越やコレド近辺をさす。再開発は三井の本拠地の日本橋駅近くやタカシマヤ辺り。人形町はむしろ再開発はなかなかできない、からこそ昔ながらの下町らしさが残る。 下町とはいえ上品な方だと感じる。ビルは多いが、すぐそばに隅田川や浜町公園があるのでほっとできる。ビルとビルの間に老舗があったりして面白い。江戸好きにはいいが、住宅街に住みたい人にはこのような街並みはいやかもしれない。

■住環境
・月島在住5年ですが、確かに買い物の都合を考えたら豊洲の方が便利だなあと思います。ただ有楽町線と大江戸線が使えるアドバンテージは捨てがたい。豊洲からの通勤だとそこが私にはストレスですね。あと、やはり都心3区だけあって中央区は税収が有り余っていて、ファミリー世帯にはポイント高いです。子育て支援施設の充実度とか、認証保育園補助、区立幼稚園が発達していて安い(月額5000円)とか、住んでみると江東区との違いを実感するわけです。中央区は確かに家賃が高いけど、住めばそれなりのメリットがあるというのが今のところの結論です。豊洲は3・11で液状化したし、築地市場移転先の土壌汚染とか、いかにも戦後の埋め立て地らしい不安要素が見て取れます。月島ももちろん埋め立て地なんですが、こちらは一応100年経過し、関東大震災もくぐっているわけです。実際に3・11でも液状化しなかった。同じ湾岸でもこの違いは無視できないのかなあと思います。

・日本橋●●町の各町も良いです。複数路線の駅があり、どこに出るのも便利。駅もエスカレーター、エレベーターが整備されてきており、子連れにも高齢者にも優しい。最近は、ちいさいけど、マルエツプチやまいばすけっとが増えてきて買い物事情も良くなってきた。ピーコックができた頃から、格段に良くなってきた。ドラッグストアも多い。ぱぱすとかベビー用品も安くて多い。東京駅からタクシーで1,000円以内で来れる。休日診療も年中無休で助かる。幼稚園もほぼ希望のところに入れて、3年保育、お弁当持参だけど月5,000円。小学校も中学校も全体的に評判が良い。以外と公園も多い。浜町のスポーツセンターは最強。個人的に、子育て世代から、DINKS、高齢者まで良いと思うな。

・中央区は武蔵野市よりも、一回住むと離れがたいんだね。唯一、是非住み続けたいが5割超。やっぱ、住んでみると良さが実感できる。銀座、日本橋もああるし、東京証券取引所や日銀まである。つまり、NYで言えば五番街とウォールストリートが同居してる街。しかも、浜離宮まであるし、築地市場もある(移転するが)。セントラルパークかバッテリーパークと、フィーッシャーマンズワーフを抱えてるようなもんだ。築地本願寺と水天宮はさしずめ、トリニティチャーチみたいなもんか。歌舞伎座・新橋演舞場はブロードウェイ(浜町には明治座もある)。

■買い物・食事
・ユニクロはじめ銀座に開店ラッシュ!行列続々
・郊外を中心に展開していた激安衣料専門店が銀座への出店を加速しているのは、将来のアジア展開を見越しての知名度アップ目的です。銀座はアジアのショウウィンドウの役割を担っています。

■その他
・銀座中央通りにある真珠専門宝飾店のクリスマスツリーは例年になく可愛いくて綺麗です。

まとめWikiページ:中央区の住環境
 


 [更新日時] 2017-10-21 15:18:20

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1671/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.e-mansion.co.jp/blog/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.e-mansion.co.jp/blog/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.e-mansion.co.jp/blog/archives/6626/

[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]


[スレ作成日時] 2015-09-14 20:15:54

所在地: 東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
価格:4,380万円予定~1億7,990万円予定
間取:1LDK~4LDK
専有面積:42.53m2~121.16m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 1,076戸

スポンサードリンク

広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ディスカバテラス プロジェクト

東京都東村山市富士見町1-2-46(地番)

 
エクセレントシティ田端

東京都荒川区東尾久5丁目2370-34、-35、-55(地番)

 
(仮称)茅場町東プロジェクト

東京都中央区新川一丁目302番26(地番)

 
プラウド杉並高井戸サウス

東京都杉並区上高井戸二丁目429-9(地番)

 
オープンレジデンシア新中野

東京都中野区本町六丁目33番30(地番)

 
リビオ神楽坂

東京都新宿区北山伏町16番4他(地番)

 
レジデンシャル池上

東京都大田区池上6丁目46番4(地番)

 
プレシス八王子レグリオ

東京都八王子市八日町1番10他(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

シティタワー銀座東 掲示板
ザ・パークハウス オイコ... 掲示板
シティタワーズ東京ベイ 掲示板
グランドヒルズ元麻布 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
ザ・パークハウス 恵比寿南 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
グランドメゾン品川シーサ... 掲示板
シティタワー国分寺 ザ・... 掲示板
クレヴィア文京関口 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
パークタワー晴海

東京都中央区晴海2丁目

 
ザ・マジェスティコート目黒

東京都目黒区下目黒2丁目

 
Brillia(ブリリア)大山 Park Front

東京都板橋区大山西町19番1、3、10(地番)

 
ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ

東京都江東区東砂7丁目

 
シティテラス西日暮里ステーションコート

東京都荒川区西日暮里2丁目

 
シティテラス東京三ノ輪

東京都荒川区荒川一丁目

 
ピアース赤坂

東京都港区赤坂6丁目

 
ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

東京都江東区東陽7丁目

 
ソライエ成増

東京都板橋区成増3丁目

 
プラウド銀座東レジデンス

東京都中央区明石町150番1他(地番)

 
シティハウス東京八重洲通り

東京都中央区新川2-6-2他(地番)

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求