広告を掲載

【マンションコミュニティ】マンション 口コミ掲示板:850ページ目

全スレッド数:160490 更新日:2017-08-22 00:50:52

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
埼玉
42451
管理担当です。 いつもご利用いただきありがとうございます。 次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。 以降につきましては、以下の新しいスレ
譲渡&願い
42452
譲渡&願い
42453
値段しだいですが欲しいです kuma33sai@yahoo.co.jp
住宅質問
42454
先日、インターネット開設のキャンペーン付で破格の値段で行えるとのことで、お願いしました。予約、事前確認も含め、最初から最後まで、文句のつけようがない対応をして頂き、ただただ満足の一言でし
譲渡&願い
42455
8
2014-02-28 13:33
洗濯機はもうなくなってしまいましたか?
譲渡&願い
42456
2
2014-02-28 13:23
2000円までお値下げ致します。 必要な方がおられましたら。
譲渡&願い
42457
譲渡&願い
42459
ご連絡頂いた方々、ありがとうございました。 お譲り先が決まりました。
譲渡&願い
42460
2
2014-02-28 18:12
お譲り先が決まりました。
譲渡&願い
42461
5
2014-02-28 18:11
申し訳ありません、この件お取引を終了させていただいております。
譲渡&願い
42464
譲渡&願い
42465
譲渡&願い
42466
2
2014-02-28 08:46
ご連絡いただき、ありがとうございます。 とても嬉しいです。 しかし、一件問い合わせをすでにいただいており、お返事が明日3/1となっております。 その結果次第となってしまいます
譲渡&願い
42467
0
2014-02-28 08:26
譲渡&願い
42468
12
2014-02-28 08:20
おはようございます! 初めまして。 スカルプを始めてみたいと思っていたので 是非ネイルキットまとめて譲ってください★ お手数ですが、ご連絡宜しくお願い致します。
譲渡&願い
42469
1
2014-03-03 21:07
木製の組み立て二段ベッド差し上げます。 綺麗です。東京都江戸川区なのですが、取りに来て頂けると助かります。 子供が使っていましたが、大人も寝られます。 mockey23@gmail
譲渡&願い
42470
広島・四国
42471
マンション前の公園に倉敷2013白の軽四がよく止まってる
譲渡&願い
42472
0
2014-02-28 18:03
譲渡&願い
42473
7
2014-02-28 02:27
No6の者です! メールアドレス書き忘れました。 宜しくお願い致します。 sorariku.ur@gmail.com
譲渡&願い
42475
8
2014-02-28 01:07
もったいないさん メール送信しましたので確認お願いします。
譲渡&願い
42476
こちらのホットカーペットはお譲りする方が決まりました。 ありがとうございました。
譲渡&願い
42477
ねこちゃんさん こちらは分解とかできるのでしょうか? 川崎だと取りに行くのは来週になると思いますが大丈夫ですか? よければメールでやり取りさせてください。 ecoma@s
東京23区
42478
おめでとうございます
譲渡&願い
42479
ちなみにこちらは千葉県成田市です すみません
譲渡&願い
42480
0
2014-03-06 10:07
譲渡&願い
42481
メールありがとうございます。返信いたしました。
譲渡&願い
42482
3
2014-02-27 22:30
うちの子を可愛がっていただける方を探しています。 アドレスのせていただけたら送ります。
譲渡&願い
42483
【トラブル回避のため、売買は必ず直接会って受渡しと決済を行って下さい。2014.2.28 管理担当】
譲渡&願い
42484
2
2014-02-28 17:52
【トラブル回避のため、売買は必ず直接会って受渡しと決済を行って下さい。2014.2.28 管理担当】
譲渡&願い
42485
0
2014-02-27 22:08
譲渡&願い
42486
1
2014-02-27 22:02
何色で、おいくらぐらいを希望されていますか??
神奈川
42487
私も2回も直しました。しかも同じ場所を。 まあ、窓のパッキンなんで大した問題ではないですけど。 明日はいよいよ引き渡しですね。 今日現地行ったら1階の共有スペースが綺麗になって
譲渡&願い
42488
追記、当方のメールアドレスになります。 hikmey(a)gmail.com
譲渡&願い
42489
0
2014-02-27 20:27
譲渡&願い
42490
2
2014-02-27 20:18
ゆりさん→練馬区です!最寄り駅は桜台駅になります。
譲渡&願い
42491
0
2014-02-27 20:02
大阪
42492
ここもかつては残り戸数未定の時代がありました。
譲渡&願い
42493
5
2014-02-27 19:11
ゆーさん 返事遅くなってごめんなさい。 アドレスにご連絡いただけますか? 匿名さん 何にも使わないので持っていたってしょうがないので…
譲渡&願い
42494
0
2014-02-27 18:51
譲渡&願い
42495
住宅ローン
42496
>>28 >>29 レスが遅くなり申し訳ありません レス、ありがとうございました 土地を現金購入したため(といっても田舎のため100坪で1000万円以
譲渡&願い
42497
10
2014-02-27 19:22
お譲りする方が決まりました。 ありがとうございました。
譲渡&願い
42498
上の投稿をしたものです 念のためアドレスのせておきます makisan0905@gmail.com よろしければこちらに直接ご連絡いただけませんか? 宜しくお願いします
譲渡&願い
42499
3
2014-02-27 19:21
お譲り先 決定いたしました
福岡・九州
42500
上の方だったら、眺望が良さそうでいいなって思いました。 アクセスは便利そうですが、お買い物などはどうでしょうか。 マンションの設備などが気になりますが、いかがでしょうか。

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
リビオレゾン渋谷笹塚

東京都渋谷区幡ヶ谷3丁目38番20(地番)

 
グランドヒルズ元麻布

東京都港区元麻布三丁目2109番他(地番)

 
ザ・パークハウス 立川テラス

東京都立川市錦町1丁目85番1(地番)

 
ウエリス新宿早稲田の森

東京都新宿区大久保三丁目170番316(地番)

 
シティインデックス千代田秋葉原

東京都千代田区神田佐久間町3-21-33他(地番)

 
ジオ南青山

東京都港区南青山4丁目228-1、228-3番地(地番)

 
リストレジデンス王子

東京都北区豊島1-4-1(地番)

 
パークコート乃木坂 ザ タワー

東京都港区南青山一丁目78番外(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

パークシティ武蔵小山 ザ... 掲示板
パークコート乃木坂 ザ ... 掲示板
ブランズ 六本木 飯倉片町 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
ロイヤルシーズン赤坂 掲示板
グランドヒルズ元麻布 掲示板
シティタワーズ東京ベイ 掲示板
ザ・マジェスティコート目黒 掲示板
ブランズ練馬 掲示板
ジオ南青山 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
リビオレゾン東陽町ステーションプレミア

東京都江東区東陽二丁目

 
ザ・パークハウス 本郷

東京都文京区本郷1丁目

 
オーベル板橋本町

東京都板橋区稲荷台15番1号外2筆(地番)

 
シティハウス渋谷本町

東京都渋谷区本町3丁目

 
パークリュクス虎ノ門

東京都港区西新橋3丁目

 
THEパームス祐天寺マスタープレイス

東京都世田谷区下馬一丁目

 
パークホームズ北千住 アドーア

東京都足立区千住3丁目

 
(仮称)プレシス田端マンション計画

東京都荒川区西尾久四丁目

 
パークコート乃木坂 ザ タワー

東京都港区南青山一丁目

 
シティハウス自由が丘レジデンス

東京都世田谷区等々力7丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求