広告を掲載

【マンションコミュニティ】マンション 口コミ掲示板:550ページ目

全スレッド数:160490 更新日:2017-08-22 00:49:28

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
譲渡&願い
27451
0
2014-12-27 00:58
譲渡&願い
27452
2
2014-12-27 12:28
はじめまして。もしよろしかったらドライヤーを譲って頂きたいです。 車で取りに伺いますので是非よろしくおねがいします。 連絡先アドレスはyugos56@yahoo.co.jpです。
管理会社
27453
20
2014-12-27 00:18
警備業法第2条第6項の機械警備だね。
横浜
27454
マンションと道路の距離が近いのが少々気になりますが、 実際に住んでみて騒音とか気になるところはあるのでしょうか。 綺麗で使いやすいマンションだと思いますので、 残っていたらもっと注
譲渡&願い
27455
11
2014-12-26 22:40
すみません90サイズでしたね。 記載されているメアドに連絡させて頂きます。
千葉・埼玉
27456
186
2014-12-26 22:06
建設中の駅前ビルは3階立てみたいだけど、商業施設は入るのでしょうかね?
譲渡&願い
27457
6
2014-12-26 22:00
はい。 1000円ていかがですか?
譲渡&願い
27458
冷蔵庫あります。 ナショナル165L あります。
譲渡&願い
27459
7
2014-12-26 21:51
お譲り先が決まりました。 ありがとうございました。
譲渡&願い
27460
5
2014-12-26 21:51
twin19930517アットyahooです。
譲渡&願い
27461
電子レンジを引き続き募集しております。 よろしくお願いいたします。 下記メール宛にご連絡くださいませ。 maritetsu2000@gmail.com
譲渡&願い
27462
0
2014-12-26 20:00
譲渡&願い
27463
0
2014-12-26 18:54
譲渡&願い
27464
1
2014-12-27 01:35
主婦さん こんばんは SONY ブラビア KDL-32EX300 20000円でどうですか ネットに繋げばYOUTUBE見れます
譲渡&願い
27466
1
2015-01-08 00:52
【トラブル回避のため、金銭のやり取りは必ず直接会って受渡しして下さい。管理担当】
横浜
27467
なんだかんだいって完売してるんでしょうか? それとも中古扱いでまだ販売中? 中古でも安くはなさそうだけど。 すでに住んでいる人もいるんだと思うんですが 住み心地とかどうなんだろう
譲渡&願い
27468
新生児用品 [ 閉鎖 ]
0
2014-12-27 01:30
譲渡&願い
27469
譲渡&願い
27470
譲渡&願い
27471
連絡先です ご希望の方は件名にご希望の商品名を記載して メールをお願い致します sunsetvoice1973@gmail.com
譲渡&願い
27472
子供靴 [ 閉鎖 ]
2
2014-12-27 01:24
10センチ 11センチ 11,5, 12センチ以上でお願いします 男の子で御座います白やブルーなど ピンク系でなければ大丈夫です
譲渡&願い
27473
6
2014-12-27 12:00
ありがとうございました。
マン質問
27474
脱退理由が住んで無いと言うことであれば 管理会社には、自治会費を管理費に込みで引き落とすなと 自治会には脱会するとの、電話連絡で済むんじゃないか? 後日、出るとこ出ても争う元気があ
譲渡&願い
27475
8
2014-12-27 01:22
引き取り手が見つかりました。 ありがとうございました。
東京
27476
共用部分の施工チェックって誰がするんですかね?既にエントランスのところが欠けているように見えた部分があるんですが、、、。
譲渡&願い
27477
墨石 [ 閉鎖 ]
0
2014-12-26 12:49
譲渡&願い
27478
マン雑談
27479
譲渡&願い
27480
1
2014-12-26 22:36
身近な方に引取りいただけました。 ありがとうございました
譲渡&願い
27481
1
2014-12-26 10:34
はじめまして! 是非頂きたく思いますが、他の方にお決まりでしょうか?
千葉・埼玉
27482
上階の掃除機をかける音がごりごりと毎朝つらいです。何か対策はないでしょうか。
譲渡&願い
27483
まだ探しております。よろしくお願いします。
譲渡&願い
27484
1
2014-12-26 09:43
管理さま もらえる方がみつかりました ありがとうございました
神奈川
27485
管理担当です。 いつもご利用いただきありがとうございます。 次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。 以降につきましては、以下の新しいスレッ
譲渡&願い
27486
譲渡&願い
27487
0
2014-12-26 06:56
東京
27488
これは大変だ
譲渡&願い
27489
0
2014-12-26 04:04
横浜
27490
周辺の環境は割と落ちついていますので、静かに暮らせそうな環境になっていると思います。 マンションのレイアウトも広く使えそうですし、ファミリーでも単身者でも良さそうです。 外観はややシ
埼玉
27491
車持っている人が駐車場を確保出来なかったときのために、近くに月極駐車場はあるでしょうか。 交通面はそこまで不便という事はありませんが、車が使えた方が便利そうな環境ですよね。 レイアウ
譲渡&願い
27492
引き取り手がいらっしゃいましたので示させていただきます。
横浜
27493
駅までの距離や路線を考えると交通面に関しては少々考えてしまうところがあるかもしれませんが、 マンション自体の質は良い様に感じますね。 レイアウトも整っていますし、外観も綺麗な物件なの
横浜
27494
74
2014-12-25 23:25
まだ残っているのでしょうか。とても綺麗な物件なのですぐに完売しそうな感じがありましたが。 ファミリー向けの間取りですし、周辺環境も整っていたので、検討されている方は多そうでした。
埼玉
27495
最近の、さいたま新都心の開発が凄いと思う。これぐらい駅に近い物件は、もうなかなか出てこないだろうな。
譲渡&願い
27496
パソコン [ 閉鎖 ]
7
2014-12-25 22:45
スレ主は コメントする気がない ただの 釣りだ   
譲渡&願い
27497
4
2014-12-26 15:01
ayu.haru.aoiii@gmail.com こちらに、お願いしますm(__)m
譲渡&願い
27498
0
2014-12-25 21:12
譲渡&願い
27499
3
2014-12-25 21:11
通行人様 お得な情報ありがとうございます。リサイクル店や中古タイヤも調べてみます。
東京
27500
管理体制良好です。 理事会がしっかりしています。 修繕積立金も、この規模のマンションでは かなり積み立てています。

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
Brillia (ブリリア)久が原

東京都大田区久が原5丁目472番5他(地番)

 
クリオ レジダンス八王子ザ・マークス

東京都八王子市旭町7番2(地番)

 
オープンレジデンシア文京茗荷谷

東京都文京区大塚3丁目9番14他 (地番)

 
ネベル巣鴨

東京都豊島区西巣鴨四丁目295番19(地番)

 
ヴァース クレイシア銀座東

東京都中央区新富2丁目1番地5・1番地20・1番地22(地番)

 
リビオレゾン渋谷笹塚

東京都渋谷区幡ヶ谷3丁目38番20(地番)

 
グランドヒルズ元麻布

東京都港区元麻布三丁目2109番他(地番)

 
ザ・パークハウス 立川テラス

東京都立川市錦町1丁目85番1(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

パークシティ武蔵小山 ザ... 掲示板
パークコート乃木坂 ザ ... 掲示板
ブランズ 六本木 飯倉片町 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
ロイヤルシーズン赤坂 掲示板
グランドヒルズ元麻布 掲示板
シティタワーズ東京ベイ 掲示板
ザ・マジェスティコート目黒 掲示板
ブランズ練馬 掲示板
ジオ南青山 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
プラウド西葛西

東京都江戸川区西葛西四丁目

 
ザ・マジェスティコート目黒

東京都目黒区下目黒2丁目

 
Brillia(ブリリア)大山 Park Front

東京都板橋区大山西町19番1、3、10(地番)

 
ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ

東京都江東区東砂7丁目

 
ジオ新宿若松町

東京都新宿区若松町8番25他(地番)

 
シティテラス西日暮里ステーションコート

東京都荒川区西日暮里2丁目

 
シティテラス東京三ノ輪

東京都荒川区荒川一丁目

 
ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

東京都江東区東陽7丁目

 
ソライエ成増

東京都板橋区成増3丁目

 
シティインデックス神田

東京都千代田区岩本町2丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求