広告を掲載

マンションコミュニティ - マンション 口コミ掲示板

全スレッド数:159151 更新日:2017-01-22 10:41:59


[Pick Up!] 大井町大規模再開発タワープロジェクト   東京ベイ トリプルタワープロジェクト  

 

1 ・・・ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ・・・ 3184

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
東京23区
1501
トイレはロータンクみたいです。タンクレスではないのですが、タンクレスとロータンク、どちらのほうが良いのでしょうか。 断水してしまった場合のことを考えるとタンクはあったほうが良いよ。とい
東京23区
1502
Aタイプの間取りはホームページから消えてますね。
東京23区
1503
パークワンズは地所。三井ならパークリュクス。
埼玉
1504
吉敷町に住友のマンションができるようですね。 現在も新都心の駅を利用しているので双方を検討中です。 価格は住友の方が高いのでは?と思っています。 マリモという会社は首都圏以外でもマ
東京23区
1505
駐車場って敷地内に2台分、敷地外に3台分とあって、 敷地外についてはいずれは停められなくなる可能性もあるということになってくるのですよね。 あまりこれに関しては換算しない方がいいのか
神奈川
1506
食器洗い機の調子が悪いです。まだ3年くらいなのに、、、と落胆。 途中でとまってしまったり、最初からピーピーしたりします。手洗いして、食器置き場にすると、後に水がたまってくるので、たまに
東京23区
1507
日暮里近くは交通面が便利なので良いですよね。 あんまり使わないですけど、成田へ行くときにも便利ですし、 友人が飛行機で遊びに来るときにも良いかと思いました。 駅まで3分の距離で
広島・四国
1508
コンシェルジュや、共用スペースが多いので、共益費が気になります。まだ詳細が出ていないのですが、モデルルーム見学に行くと、だいたいの金額は教えていただけるものなんでしょうかね。
デベロッパ
1509
住宅ローン
1510
今月 7年固定1.98%から 5年固定0.70%に借り換えました。 同銀行内の借り換えは無理と思っていましたが、相談してみるものですね。 108,200円の手数料+別途カード
兵庫
1511
31
2017-01-13 16:08
値段次第? そんなのどこでも当たり前ですよ。坪170万なら即日完売だし、坪300万なら全く売れないでしょう。 駅まで不便で環境悪い中津浜線沿いやから、220万くらいが妥当。
福岡・九州
1512
神奈川
1513
ここの物件、一度買おうかどうか検討したことあるけど、仲介会社の担当が言うには 敷地の一部が他人に売買されていて、既存不適格物件(建ぺい率&容積率オーバー)だから 住宅ローンとか借りる
茨城栃木群馬
1514
東京市部
1515
管理費だけでそんなにするのですか? 一体何がついているのでしょうか。同じ規模のマンションと比べても高すぎる。 不要なサービスがイニシャルで入っていたりする可能性もありますから 管理
千葉・埼玉
1516
4LDEK 2990万円で売り出されていますね。売れますかね?
横浜
1517
モデルルーム限定4邸大商談会なるものが開催されるようですが モデルルームに使っている住戸の販売会ということなんですよね? 値下げの話が出たりとか オプションサービスの話が出てくる可
管理会社
1518
メルすみは信頼できません。 彼の置き土産をかたずけるのは大変です。 テレビに出たり講演したりしていますがとんでもないマン管士です。 マスコミも彼の正体を知らないだけです。
東京23区
1519
ものすごく気になったのでTwitterで検索してみたら、一時的に閉店するということをお店のお姉さんに聞いたら言っていたというtweetが出てきました。 ということですので、こちらに入る
東京
1520
毎年800万の赤字を出し続けているバスは廃止が妥当ではないでしょうか? 利用者も減ってますし……
東京23区
1521
自然もあり、都心へのアクセスも便利で良い場所にあるマンションですね。 立地条件が良いので3LDKがあればさらに嬉しかったのですが。 それでも開放感のある間取りになっているので、気にな
東京23区
1522
残り3邸のようですが購入者の方はもう入居時期でしょうか?
京都・滋賀
1523
総戸数が少ないので管理組合の役員が回ってきてもそこまで大変ではないと思います。 大戸数の管理組合の方が決め事などが結構大変みたいですよ。 議題も多く、時間も長くなってしまう場合があり
東京23区
1524
>>14 26戸で小規模なので、顧客を見極めて、この人には紹介するけれど、この人には紹介しないなんてこともありそうですよね。アットホームだと価格未定と書いてあったんですが、いくらほどな
兵庫
1525
現地周辺を散歩してみました。 近所のロジュマンスティーロはどれくらいの価格だったのですか。 あとそのロジュマンの北側にかなり広い空き地ができてました。 何か新たな計画、ご存じないで
大阪
1526
通勤には不便ありそうですが、小学校は目の前です。 その付近に幼稚園や保育園などもあり、中学校も遠くはなさそうです。 買い物環境も充実しているようですので、子育て環境は良好かと思いまし
兵庫
1527
駅周辺だけあっていろいろ揃っている様子です。 病院も多そうですし、保育施設も点在してます。 小学校は、2号線を渡っての通学になりそうですが、交通量などはどんな感じでしょうか?
東京市部
1528
66
2017-01-13 12:58
もともとその場所にあったお蕎麦屋さんなので、もしかすると地権者なのかもしれないですね。 以前よく行っていましたが、シックな外観で美味しかったです。
リフォーム
1529
改修工事における保証というのはなかなか難しい問題ですね。 たとえば、ある一部分手を加えて(工事をして)も、工事後にその工事した箇所の取合い部(工事した箇所と取合う別の部分)に不
福岡・九州
1530
飯塚、直方、筑豊のマンション総合スレッドにしたほうがいいですね
京都・滋賀
1531
43
2017-01-13 12:19
京都って他の地方よりもバスが多い気がします。観光地だからですかね? 本数が多くて、渋滞で遅れたバスのすぐ後に同じ方面のバスが来ていたりすることってありません?? 駅を利用するなら
福岡・九州
1532
モントーレ長丘パークスクエアは完売したよ モントーレは基本を押さえて無理がないから当然だよね
住宅質問
1533
水漏れ110番 大智設備 ここはほんと酷い業者 トイレの排水溝のつまりで 請求金額 129600円 士の水道局のお客様サービスセンターに電話して 業者を紹介
神奈川
1534
住民の代表である理事の皆さんの多くは今回の件で良くやっていただいていると思います。 一方で理事を引き受けたのですから、時間等の犠牲を払うのは当然のことだとも思います。 聞いた話な
東京市部
1535
入居後は管理組合で話し合って、管理費を算出していきますから エレベーター保守費や植栽費など会社を変えていければいいですね 駅までの距離は10分程度になってくるのかな そこまで遠くな
横浜
1536
昔線路の近くに住んでいた頃は朝4時頃から貨物列車がガタゴト走る音がしていたのでこちらのマンションはどうかと思いましたが、貨物列車の音よりも車による騒音が心配される立地なのですか~。 で
東京23区
1537
売主は積和不動産株式会社で、グループ会社のMAST賃貸のCMでもおなじみの会社ですね。 公式で分譲実績を見てみると、マストレジデンス以外にアピスと言うシリーズも 手がけていて、分譲済
名古屋
1538
刺々しくどうしました? 疲れてるならゆっくりお休みを。
東京23区
1539
現地確認しました。 湿気は特に感じませんでした。 季節によるかとは思いますが。 日が暮れた後に通ったのですが、閑静なイメージでした。 両面が墓地なので全体的に暗いです。
大阪
1540
月々返済が六万としたら投資用として10万円台の家賃なら利益が出そうですね。 場所が良いなら良い値段で貸し出せるのではないでしょうか マンションは管理費が別でかかってきますから、あまり
埼玉
1541
591
2017-01-13 10:35
アトレごときでそんなに嬉しいのかな。JRでは場末の大塚や巣鴨ですらあるよそんなもの
東京23区
1542
11
2017-01-13 10:29
公式サイトの情報があまり多くないので、ネットからは少々上判断しづらいですね。 モデルルームに行き、内装を見てみたいですし、外観も気になります。 立地は決して悪い方ではありませんので、
兵庫
1543
コンビニってお隣の店のことでしょうか?学校の生徒さんということでしたら、あまりに気になるようだったら学校に連絡するという手段もありますけどね…。色々難しいですけど。デザインからしてもセキ
リフォーム
1544
最近リフォームしました。三井に決めたのが リフォーム物件が三井の古いマンションでマンション自体の事を知ってると言われ…。しかし、感想は テキトウすぎる(怒り)最悪です。確かに 変更間取プ
マン質問
1545
今住んでるマンションもe-mansionを導入しました。 ------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------ 測定サイト: http://www.musen-
大阪
1546
>公園内に保育所(予定) というのは、地図に描かれているのどか保育園とは違う施設ってことなんでしょうか。 音のことは規模にもよりそうです。公園に隣接するということならそれほど大きいも
デベロッパ
1547
>>819 匿名さん >>819 匿名さん 実績残すのに赤で取るのって結構どこでもやってるんじゃないですか? その元から赤字の物件が多すぎたって話をよく
賃貸
1548
ユーミーらいふ。小田原 敷金礼金無し物件で騙された! 実際は敷金礼金ありで高い管理費。24時間ユーミーらいふ独自サービス強制加入。一年契約で一万円。 トイレ内コンセントナシ・トイレ
大阪
1549
>>289 坪単価はいくらくらいが妥当だとお考えですか? ルネグランが最高値420万程度ですから 450万程度超えるくらいでしょうか?
東京23区
1550
355
2017-01-13 09:46
IKEAの家具は耐久性が問題とこの前ニュースでやっていました ただ、デザインはかわいいのがあったりおしゃれのがあったりで、 価格も安いので好まれる方も多いのではないでしょうか。 自

新規スレッドを作成する


[Pick Up!]
東京23区| シティハウス東麻布   武蔵小山パルム駅前地区再開発  
神奈川| ファインシティ横浜江ヶ崎   (仮称)馬車道駅直結横浜北仲タワープロジェクト   オハナ相武台  
千葉県| アクアスイート   (仮称)習志野大久保駅前プロジェクト   (仮称)スターツ新浦安明海2丁目プロジェクト  
埼玉県| シティハウス与野ステーションコート  

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Feed Widget

最近見たスレッド

Feed Widget

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
プレミアムレジデンス日暮里雅苑

東京都荒川区東日暮里6丁目54-9(地番)

 
ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ

東京都江東区東砂7丁目701-13(地番)

 
ヴェレーナ綾瀬

東京都足立区綾瀬7丁目20番1他(地番)

 
サンクレイドル学芸大学

東京都世田谷区野沢3丁目150-1(地番)

 
サンクレイドル目黒林試の森

東京都目黒区下目黒五丁目801番1(地番)

 
サンクレイドル立石

東京都葛飾区東四つ木二丁目264番(地番)

 
グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス

東京都品川区北品川5丁目533番1、3、4(地番)

 
ドレッセ用賀

東京都世田谷区用賀三丁目518-1他(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

Brillia(ブリリア... 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
プライムパークス品川シー... 掲示板
グランデバンセ 御殿山 ... 掲示板
パークコート青山 ザ タ... 掲示板
ザ・エクセレントシティ松濤 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
パークコート浜離宮 ザ ... 掲示板
(仮称)大井町大規模再開... 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ

東京都江東区東砂7丁目

 
ジオ新宿若松町

東京都新宿区若松町8番25他(地番)

 
グランリビオ ザ・レジデンス

東京都文京区湯島3丁目

 
プラウド清澄白河リバーサイド

東京都江東区清澄1丁目

 
ソライエ成増

東京都板橋区成増3丁目

 
シティインデックス神田

東京都千代田区岩本町2丁目

 
ザ・ガーデンテラス目黒

東京都品川区西五反田3丁目

 
ザ・パークハウス 山吹神楽坂

東京都新宿区山吹町297番6他1筆(地番)

 
プラウド駒込トレサージュ

東京都北区中里三丁目

 
プラウド門前仲町ディアージュ

東京都江東区佐賀一丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 
携帯にURLを送る