広告を掲載

【マンションコミュニティ】マンション 口コミ掲示板

全スレッド数:160331 更新日:2017-07-21 05:12:33

 

1 ・・・ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ・・・ 3207

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
神奈川
1451
皆様教えてください。 洗面台の蛇口をのばして使った後戻してもまっすぐ入らず少しナナメです。 故障でもなくアフターサービスの対象外と言われたのでそのままなのですが 皆様はどのようにし
横浜
1452
鷺沼なんかで5000万は割高にも程がある。
神奈川
1453
管理員さんが後退されるそうです。残念です。
東京23区
1454
Low-E複層ガラスを採用しているので、窓からの放射熱に関してはさほど心配しなくても良いのではないでしょうか。サッシを何を使っているかにあとは寄るのかな。 樹脂サッシを使っていれば断熱
名古屋
1455
0
2017-07-20 19:27
福岡・九州
1456
1863
2017-07-13 14:43
>>1862 匿名さん 残り1部屋になりました。
東京23区
1457
9
2017-07-13 14:40
板橋区のこども動物園は小動物が抱っこできたり、ポニーに乗ったりできるし、ヒツジやヤギにも餌やりが出来たりと無料で遊ぶことが出来るので小さい子供がいる家庭は重宝しますよ。 ここからだと徒
兵庫
1458
1階の店舗の しんきエンジェルハート株式会社 コスモチャイルド保育園 西宮今津園 の園児の騒音とか振動とかってどんな感じですか?
中国・九州
1459
同じく要らない。洗車場を作るスペースがあれば、子供の遊び場作ってやれば、て思う。
埼玉
1460
BタイプとCタイプは1階住戸だけ間取りが微妙に違うみたいな感じなんですが、もしかしたら1階住戸には庭がついているからとかテラスがついているからみたいな理由なんでしょうかね? それに
東京23区
1461
10
2017-07-13 14:23
よくある感じの大通り沿いのペンシルマンションだね。 売主もだけど、バスルームのサイズが1218ってのも残念。
札幌
1462
ついに完売しました!
東京市部
1463
291
2017-07-13 13:56
サービス付き高齢者住優先入居については入居者以外のご家族の方も含まれますよ。
東京23区
1464
天井はキッチンの所は一段低くなっている(という表現でいいのか!?)ような気がします。配管などが底を通っているのでしょうか? 天井高自体はごく一般的な高さなのではないかなと思います。
名古屋
1465
21
2017-07-13 13:20
設備仕様面をみたんですが、マンションとしては標準、という感じでしょうか。たまに細かい所が気が利いているというところもありますけれど、 でも基本的にはプラウドシリーズの範囲内というかんじ
関西
1466
各間取りが今のマンションと違ってゆったりしていて、南向きにリビングで がありとても快適。 景色も良くて遠くに海も見えます。 ローソン、コインランドリー、バス停が徒歩1〜2分にあり、バ
関西
1467
余ってるなら来客用に使用したいと管理会社に言ったら管理組合ができてから話しあって決めてくださいと言われました。
東京23区
1468
東池袋のかんぽ跡地 住友のオフィス計画 設計変更 高さが69m→85mに変更された。建設する敷地は広くならず床面積を拡大。 2019.12竣工で、恐らくJTBが五輪のあとあたりに
東京
1469
ペット掲示板に店の営利目的のチラシを貼っています。マンションと無関係の呼び込みチラシをなぜ貼っているのでしょうか?
横浜
1470
オープンエアリビングってテラスとどう違うのですか?1階の住戸だとテラスの中にオープンエアリビングがあるということが書かれているのですが、違いがそもそもわからないです。 リビングとフラッ
横浜
1471
母子家庭なんですがローン審査通りますか?
東京23区
1472
4
2017-07-13 11:52
完成販売するんですね。実際に部屋を見て買えるのでしょうか。それならば納得して購入することが出来るから良いのかもしれないです。 Aタイプの1LDKはものすごくコンパクトですね(^_^
仙台・新潟
1473
駅裏と違い花火も最高です。 大手通りでの行事も多く近くて良いです。 駅も近くて丁度いい距離と思います。 表町です。街の中心です。でも、固定資産税高いよー。 何やるにしても便利です
東京23区
1474
間取を見ると2面採光、3面採光の部屋があるようですが、 日照が周りの建物に干渉されるような事はありませんか? キッチンに勝手口がついているプランは採光や風通しは 良さそうですが、夏
福岡・九州
1475
>>56 マンション検討中さん セアカゴケグモもいましたしね。次は殺人アリですかね。 そういうリスクはここはありますよね。 コンテナに付着してきて、公園で増殖みたいな。
東京23区
1476
マンションギャラリーって今はここの中にないんですね。近所の住友不動産のマンションの中にあるみたいです。実際に見たいというときには見せてもらえるものなのでしょうかね? 専有部の形は基
京都・滋賀
1477
総戸数63戸規模位だとちょうど住みやすそうな総戸数になっていますね。 この総戸数ならエレベーターを待つというストレスも比較的ないというのが住みやすいと思います。 1LDK+S~4LD
千葉
1478
4
2017-07-13 11:12
この地域で8年ぶりの新築分譲マンションですか? それならその稀少性から資産価値が高くなるように思いますが、現時点で問い合わせ等、反響は如何なのでしょう。 それにしても、さくら通りと言
中国・九州
1479
220>>雨の時の立体駐車場 ・・・別のマンションの住民ですけど、立体駐車場の地下にはポンプがあって貯まった雨水は排出される仕組みのようです。 ただし、台風などで
兵庫
1480
67
2017-07-13 10:49
バルコニーのようなサービススペースはエアコンの室外機を置く場所じゃなかったでしょうか? まぁバルコニーのような避難通路でもありませんし、物を置いても問題ないでしょうが… そう言えばご
東京23区
1481
13
2017-07-13 10:48
周辺の建物などは常にアップデートの可能性は高いですよね。本当にどこの建物であろうと。ただそれがいつなのかはわかりません。 クローゼットの扉が引き戸になっているんですね。 正直、居
千葉・埼玉
1482
ここはうるさいみたい。すぐ掲示されるという噂
埼玉
1483
575
2017-07-13 10:28
最近有名なSOny系列の回線らしいです。 http://831lab.com/nuro-akuhyo/
大阪
1484
496
2017-07-13 10:24
こちらに限りませんが、マンションの営業が他社のマンションのマイナス情報を口にするのはいい気持ちではありませんよね。 他社のマンションと比較するなら、メリット・デメリット双方の情報を挙げ
東京
1485
毎日7時半過ぎくらいに子供が登校する時間には、1階のエントランスやラウンジなどをお掃除している年配の方がいます。また、各階の廊下やエレベーターホールなどは、時間ははっきり認識していません
横浜
1486
公式ホームページのランドプランのところに4階からの眺望が掲載されていました。 周りに戸建てなどもあるし、電線などもあるので眺望がとても良いというわけではないですが、少なくとも圧迫感を感
東京23区
1487
1LDKタイプでもWICがあるのとないのとでは生活のしやすさは大分違ってくると思います。 洋室は少し狭いかなと思ったのですが、WICがあることによって物を収納できるスペースが確保さ
東京23区
1488
240
2017-07-13 09:51
ロフトが2つある部屋?と聞いて間取りを確認してみましたが、本当ですね!! これだけのプレミアムなのですから、いっそロフトではなくメゾネットタイプに した方が良かったのでは?と感じまし
横浜
1489
田園都市線人気なさすぎ。
京都・滋賀
1490
53
2017-07-13 09:13
>>52 LDKを広く取るプラン、いいですよね。 間取りプランニング、Aの間取りに基本プランは4LDKで、3LDK+納戸と3LDKにしてしまうプランがあり、どちらもいいなと思いま
神奈川
1491
>>38 住民さんDさん 今の格安料金のままで営業時間が延びるなら、私も大賛成します! しかし、管理人さんの残業代やらで増えるコストを、管理費の値上げ無しに可能なのかに疑
東京23区
1492
大豊建設の評判、ご存知の方いたら、教えてください。 ゼネコンランクによっては、大手、準大手、中堅までに入っていない場合もあるので。。。 ちなみに、二子玉川で分譲予定の東急、地
東京
1493
パンダも西園、つまり池之端門のほうに近い場所に将来引っ越してくるようですね。 http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG20H3B_Q5A620C
横浜
1494
20
2017-07-13 02:41
圧倒的にガスだねー 電気式は昔よりは品質は上がったけど、やっぱり電気代が冬場は一気に上がるねー ただ、このていどのマンションだと4人家族とかじゃないからさ、1日あたり4~5時間使用な
埼玉
1495
板状じゃなくてカッコイイタワーマンションを建ててほしい 低層にはちょっとした飲食店を
福岡・九州
1496
毎晩夜中に改造バイクがブンブンバリバリ煩い。パトカーが出動しても1台だけだから、逆におちょくられてる。
リフォーム
1497
まああれだ。いつまでも引きずってては未来がないよ。
東京23区
1498
1397
2017-07-13 02:00
>>1390 匿名さん 銀座 日本橋は?
東京
1499
当マンションの機械式駐車場のタイヤ幅が狭く、現在所有している車を置くことができません。大型の車を安心して預けられる駐車場が当マンション付近にないでしょうか?
大阪
1500
523さんは日経新聞を読んでいるんじゃ… 日経新聞は財政規律に関しては捏造詐欺新聞です。 20年前から日本が破綻するとか、円が紙切れになるとか言っていますが20年以上はずしつづけてい

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ラコント文京白山

東京都文京区白山四丁目56番11(地番)

 
Brillia(ブリリア) 品川 Canal Side

東京都品川区北品川125番3(地番)

 
シティハウス文京茗荷谷レジデンス

東京都文京区千石二丁目141番14他23筆(地番)

 
プラウド清澄白河ガーデン

東京都江東区平野三丁目6番2 (地番)

 
アトラス中野南台

東京都中野区南台3丁目5番地3他(地番)

 
ウエリス仙川調布の森

東京都調布市入間町2-28(地番)

 
ディアナコート都立大学

東京都目黒区中根2丁目73番1(地番)

 
パークリュクス虎ノ門

東京都港区西新橋3丁目208番1(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

ロイヤルシーズン赤坂 掲示板
THE SANMAISO... 掲示板
ブランズ 六本木 飯倉片町 掲示板
パークシティ武蔵小山 ザ... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
シティタワー国分寺 ザ・... 掲示板
グランドメゾン品川シーサ... 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
パークホームズ北千住 ア... 掲示板
シティテラス小金井公園 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
(仮称)品川中延二丁目プロジェクト

東京都品川区中延二丁目

 
ソライエ葛飾小菅

東京都葛飾区小菅一丁目

 
パークホームズ亀有ガーデンズコート

東京都足立区中川4丁目

 
パークホームズ千代田淡路町

東京都千代田区神田須田町1丁目

 
ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

東京都港区白金2丁目

 
シティタワー駒沢大学ステーションコート

東京都世田谷区上馬三丁目

 
ザ・マジェスティコート目黒

東京都目黒区下目黒2丁目

 
Brillia(ブリリア)大山 Park Front

東京都板橋区大山西町19-1、3、10(地番)

 
ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ

東京都江東区東砂7丁目

 
ジオ新宿若松町

東京都新宿区若松町8番25他(地番)

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求