広告を掲載

マンションコミュニティ - マンション 口コミ掲示板

全スレッド数:159813 更新日:2017-04-29 16:21:21


[Pick Up!] 大井町大規模再開発タワー   東京ベイ トリプルタワー   馬車道駅直結横浜北仲タワー  

 

1 ・・・ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ・・・ 3197

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
神奈川
1401
>>7 入居者さん 教えて頂きありがとうございます。 うちも、そのようにしたいと思います。
仙台・新潟
1402
うちも朝から晩まで踵を踏みつけて歩いてるかのような足音がうるさい。小さい子がいるから、その子供かと思っていたが、夜遅くまでうるさいからきっと大人なんだろうけど。何してんだろと思う。
東海
1403
これ見たんですが、タバコ嫌な人は家買えばいいんじゃないんですか? 文句しか言ってない思いますよ。 臭いとか文句言う人に集合住宅に住む資格がないと思う。 嫌なら住まなければい
東京市部
1404
一人暮らしであれば便利で勤務先に程よく近いほうに住むのかしら。ファミリーだと子育てにやさしい街を選ばれるでしょう。値段もするのである程度自由が利く職場であれば地方から通うという手もありま
名古屋
1405
現在アートフォルム元城に住んでいる者です。 良い点。 高級感を売りにしているだけあってインターホン、追い焚き機能、床暖、食洗機等最新の物が備えられており便利です。アートフォルム元
東京市部
1406
マンションの知名度も大事にしたい方もいるでしょう。マンション名に現れますから。 最近はそうでもない人も多いかもしれません。立地や環境、デザインなどマンションを選ぶ要素は人それそれでしょ
東京23区
1407
完売したかと思っていたディアナコート浜田山がチラシ配ってる。なんで?
東京23区
1408
>>245 賃貸まだ埋まってなかった こういう投資マンションを資産家が買うのってやっぱり相続税対策なのかな? 素人考えで考えてみた この部屋の家賃から中古で売
デベロッパ
1409
買うのは控えたほうがいいと思います。施工管理が出来ていません。ゼネラルコンストラクターの枠組の中に入っていますが、線路の管理が主でその他はあまり・・・です。 安ければ購入理由になるかと
京都・滋賀
1410
正直ちょっと高いと思ったけど購入しました。 南草津か草津でマンションを探しててここしかなかったので。 平面駐車場と小規模マンションというのが気に入ってます。 駅から少し遠いですが、
バトル
1411
ここに固執する意味あるの?
住宅質問
1412
削除ばかりでこわいです。 信用なさそう。
マン質問
1413
>>175 通りがかりさん お客さんも、せっかく選んだし、ある程度の金額は払ってるから嫌な対応とかされたら可哀想だよね。
東京23区
1414
そもそも書き込んでる人の何割が実際の購入検討者なのでしょうか? おそらくそんなにいないと思いますよ。 趣味で見てる人も多いとおもいます。 漠然と購入を考えてる人が参考に見て質問した
千葉・埼玉
1415
>>529 住民板ユーザーさん4さん お前、検討レスにもバカなコメント残してるな。バレないとでも思ってるの? 投稿時間が検討レスと住民レスでほとんど同じなんだよ。 騙す
埼玉
1416
[No.264と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
東京23区
1417
99
2017-04-21 20:32
C TYPE 低層階購入しました。 マンション購入にあたっては日当たりを重視していましたが 存在を知った時には既にATYPEは2階以外完売で購入できませんでした。 さて、C t
賃貸
1418
26
2017-04-21 20:06
私の場合はチャットでのやり取りは「3分お待ちください。」や「24時間内にお送りします」と言ってきますが、当たり前にスルーでした。まぁ、こちらから指定している訳では無いのでできない期限を自
千葉
1420
155
2017-04-21 20:05
子どももいないので共用施設はなくてもいいです。 でも意外にゲストルームって人気があるらしく、予約でいっぱいなんて話も聞きました。 身内やゲストを自宅に泊めるには、マンションの間取りと
埼玉
1421
266
2017-04-21 20:03
>>264 周りがどのくらい参加するかによって規模は大きく変わりそうですね。あそこだけなら15階建てマンションにしかならないので。
千葉
1422
[No.1と本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
大阪
1423
>>9 匿名さん どちらも周辺環境が悪すぎ!苦笑
関西
1424
兵庫
1425
そうじゃないかなと思っていました。 メリットデメリットは便利なものに付きもののお話なので。 臭いとかよりも維持費が問題なのですか。 そして、手入れなんかも必要なんだろうと思います。
デベロッパ
1426
手に入れた情報を名簿屋に売ってるようです。酷すぎる。
兵庫
1427
今週末はオプション相談会ですね。 何か検討されてますか?
福岡・九州
1428
久留米だけはブランド認知されてる大京でさえ 補助金でもないとあんまり建てず セカンドライン業者がひしめき合う現状は 情けない 確かに町が衰退してるとはいえまだ資産家もいるだろうに
住宅ローン
1429
うちは手数料90万円
札幌
1430
77
2017-04-21 18:56
管理組合は区分所有者全員で構成されますが, 理事会の役職については,居住者がなることが ほとんどと思います. 遠隔地の所有者は物理的に参加できないですし, 居住していないと分から
関西
1431
サンマークス大日に住む 橋本親子にいやがらせを受けてる者です 女2人親子で43歳娘さんが結婚されないで母親と住んでいるかとおもいます。 その母親から度々宗教のお誘い電話がかかってき
住宅ローン
1432
>>971 匿名さん 今の低金利の時代に頭金なんて入れる必要ないですよ。手元にできるだけ残してる方が何かあったとき対処できますし、最悪購入後すぐ亡くなった場合、入れた頭
兵庫
1433
372
2017-04-21 18:31
371さん この前に見学しましたが、モデルルームだけ見せてもらってアンケートは書かなくてもOKでしたよ!
東京23区
1434
売り出しが全然でないですね。
千葉・埼玉
1435
0
2017-04-21 17:55
住宅質問
1436
市区町村の強いところがいい先生を持っていくと聞いています。 やはり、息苦しいぐらいビルが密集していても都心ですかね?
千葉・埼玉
1437
浸水した。掘りごたつが落ちた等の話を聞きます。 管理会社&施工会社とも、10年以上たつから自己責任と言われたそうです。 1階の住人は梅雨時期になると、土嚢必須。 アフターケアは
デベロッパ
1438
築13年になる長谷工のマンションに住んでいますが、10年たったころ浸水しました。 何らかの理由による浸水と書かれた報告書をもらい、自己責任で直してくださいとのことでした。 調査もずさ
東京23区
1439
んで?バーベキュー・マンションは売れてるの?
神奈川
1440
とても便利な所です。鶴見駅18分と有りますが、鶴見線鶴見小野駅が目の前です。 ローカル線ですが、朝の上りは3分~5分ぐらいのダイヤです。 参考ですが、マンションドアから五反田駅ま
千葉・埼玉
1441
小さな赤ちゃんから小学生まで子育て世代の方が多いですね。皆さん、よろしくお願いします。
広島・四国
1442
どちらもにたりよったりといったところでしょう。 どこかに書かれてましたが、アルファマンションはバルコニー側にタイルが貼られておらず、修繕費がかさむかもしれないといった懸念はあります
東京23区
1444
ラス1です。案内来ました。早いもん勝ちです。私は・・・ 
名古屋
1445
私、小2~小5まで、西区稲生町入り先2200-10電電公社稲生社宅602に住んでいました。当時の名古屋では、「駅」と言えば名古屋駅、地下鉄は名古屋城の東から南方面に1本、中村区から東山動
千葉・埼玉
1446
大丈夫、こちらからきちんと挨拶すれば、犬だってワンッて返してくるよ。
奈良・和歌山
1447
キャンセルが出たみたいで残り4LDKの1邸だけ出てるみたいですね。
東京23区
1448
ここは立地も良いですし、間取りも良いかと思いますので、それほど住民の結束力などは判断材料に組み込む必要はないかと思います。 修繕積立金は少々気になるかもしれませんね。どれだけの値段かに
名古屋
1449
フジケンのマンション、三河では結構見ますけどね。そこそこ売れてる印象もあります。 この辺りだと戸建ての方が人気で、マンション自体がそれほど…ってところなのかもしれません。。 ただリコ
東京
1450
11
2017-04-21 14:36
>>10 匿名さん エコカラッと、おすすめです!

新規スレッドを作成する


[Pick Up!]
東京23区| 武蔵小山パルム駅前地区再開発   江戸川区東葛西9丁目計画新築工事   シティタワー恵比寿  
東京市部| ザ・パークハウス 国分寺四季の森  
神奈川| ザ・テラス戸塚グランターミナル  
千葉県| 習志野大久保駅前プロジェクト  

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ベルフール篠崎アラーナ

東京都江戸川区篠崎町二丁目183-2、184-1、184-2、189-1(地番)

 
ソライエ葛飾小菅

東京都葛飾区小菅1丁目19番23他(地番)

 
(仮称)レーベン北綾瀬

東京都足立区加平1-19(地番)

 
(仮称)武蔵小山駅前再開発タワープロジェクト

東京都品川区小山3丁目196-1(地番)

 
ザ・マジェスティコート目黒

東京都目黒区下目黒2丁目317番2(地番)

 
イニシア田端ツインマークス(イースト/ウエスト)

東京都北区田端新町2丁目58番1(ウエスト)、58番3(イースト)(地番)

 
クイーンズプライム練馬北町

東京都練馬区北町三丁目192番1(地番)、東京都練馬区北町三丁目4番7号(住居表示)

 
パークホームズ田無 ザ ガーデン

東京都西東京市田無町4丁目12番(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

プライムパークス品川シー... 掲示板
パークタワー晴海 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
パークコート浜離宮 ザ ... 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
(仮称)三鷹駅直結タワー... 掲示板
Brillia(ブリリア... 掲示板
オープンレジデンシア品川 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ザ・ガーデンテラス目黒

東京都品川区西五反田3丁目

 
プラウド銀座東レジデンス

東京都中央区明石町150番1他(地番)

 
プラウド東陽町サウス

東京都江東区東陽二丁目

 
ザ・パークハウス 亀戸

東京都江東区亀戸7丁目

 
ヴィークステージ南馬込 桜並木通り

東京都大田区南馬込4丁目

 
クレヴィア東京八丁堀 新川ザ・レジデンス

東京都中央区新川二丁目

 
ザ・パークハウス 本郷

東京都文京区本郷1丁目

 
THEパームス祐天寺マスタープレイス

東京都世田谷区下馬一丁目

 
シティハウス自由が丘

東京都世田谷区等々力7丁目

 
ヴェレーナ綾瀬

東京都足立区綾瀬7丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求