広告を掲載

【マンションコミュニティ】マンション 口コミ掲示板:27ページ目

全スレッド数:160333 更新日:2017-07-24 11:33:15

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
名古屋
1301
モアグレース 小牧駅徒歩4分 施工:株式会社長瀬組(43名) 58世帯中、駐車場60台 平置駐車場9台 機械駐車場51台 月額使用料:900円
マン質問
1302
>>589 匿名さん それならスレ違いじゃね?
京都・滋賀
1303
このライブラリーいいですよね。ジュンク堂が定期的に本を入れてくれるらしいけど、どの程度の冊数を入れてくれるんでしょうね。
埼玉
1304
 [No.58~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
北海道・東北
1305
>>907さん >>908さん 本当にそうですね。おっしゃる通りです。 エレベーター一階まで降りて開いた時に、エレベーター待ちの住人が目の前に居て挨
横浜
1306
>35 青田売りできなかったのは訳ありだから。玉川学園前でジョイントが販売した既存不適格物件と同じパターンでしょ。
デベロッパ
1307
103
2017-07-18 00:12
生和のマンションは賃貸仕様だから、防音性能は低い。 まとまった土地や築古マンションのオーナーを足蹴く回って 建て替えの営業に注力している会社だから、 肝心の建物に回せる予算は多くな
横浜
1308
中古で広告出してるのって、ある意味売れ残り。人気の物件だと仲介業者に売り物件が出たら連絡してって登録してる人たちの間ではけてしまうから表に出てこない。
千葉・埼玉
1309
>>690 マンション住民さん >>690 マンション住民さん たしかに、キャンセル出たら使えるようにしてほしいですね。 ただ、早い者勝ちとおっしゃって
東京23区
1310
事前案内会ではどれくらいの情報が出るのでしょうか?
マン雑談
1311
>>5 匿名さん タワーマンションの住民は他の人を下に見てるから頭が悪いんだよ
マン質問
1312
サイバーホームは内容悪いですからね。 nttやアルテリアや10-FEETとかで変更するのは管理組合単位では簡単。 64世帯以上で月額1000円超えてたら高いよ。
埼玉
1313
8
2017-07-17 23:42
北浦和徒歩5粉だと土地が無いから仕方ないよ。
リフォーム
1314
[No.577~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当] ・情報交換の阻害 ・スレッドの趣旨に反する投稿 ・自作自演 ・削除されたレスへの返信
兵庫
1315
808
2017-07-17 23:36
>>807 匿名さん そう読みましたか。 民間に売らない方に読んでます。 上がりそう。
東京23区
1316
ここの近くをよく通りますが暗いです。 駅からも遠いのに強気な値段だと思います。 数年前ならもっと安く買えたであろう場所です。 好んで住む人が居るのか疑問です。
名古屋
1317
445
2017-07-17 22:38
ロビーで勉強出来るほど涼しいんですか?
リゾート
1318
男とは限らないぜ。
札幌
1319
環状通りの騒音が気になります。 営業マンの話だと夜は交通量が少なくなるとのこと。 階数を迷いますね。
東京23区
1320
意外と静かな場所という認識でいますがマンションも増えてきているんですね アクセス良く時間を有効に使える場所であればコンパクトな作りは逆に歓迎されるかもしれません。ある程度お金がある人の
広島・四国
1321
14
2017-07-17 22:20
調子こいて泉田に二匹目のドジョウ狙うみたいですね、30号線挟んだ反対側やけど。
東京23区
1322
260
2017-07-17 22:18
コストカットは初め素人目ではわかりませんが、年数がたってくれば分かってくるかもしれませんね。オリンピックに向けて新駅もできるし、周りに駅も多くてアクセスもいい。間取りもいろいろありゆった
東京23区
1323
これだけマンションが増えてきてまだ需要があると言ってもどんどん新しいマンションが建つとやっぱり賃貸も新築に集中すると思います。マンション購入も中古物件より新築でしょうし。投資用と聞こえは
東京23区
1324
新生活応援キャンペーンが今月いっぱいですね。家電や家具などいろいろお金がかかるのでたすかりますね。来場アンケート特典もル・クルーゼのココットです。商品券とかクオカードが多いので珍しいです
千葉
1325
>>104 ご近所さん 103は、マンション買えなくて僻んでる荒らしさんですからほっときましょう!
東京市部
1326
116
2017-07-17 21:50
>>115 匿名さん まだ竣工前ですよ〜 来月ハウスウォーミングパーティがあるので楽しみです。
賃貸
1328
>>222 マンション検討中さん パーリィーピーポーがいるのか?
賃貸
1329
>>123 匿名さん じゃあ、どこの会社がオススメか教えろよ。
東京23区
1330
109
2017-07-17 21:30
サービスルームの利用は様々ですね 趣味部屋とか衣装たっぷりおいたりとか、寝室もありですね ただエアコンが設置できるか気になります 室外機置き場が確保できるかですね 「居室」は採光や
福岡・九州
1331
大橋テラスと名がついているので大橋駅のすぐ近くかと思いました。しかし、西鉄大橋駅や商店街から1.2キロ以上離れていますね。銀行も同じです。毎日1キロ以上通勤や買い物に通うとすると、歩きで
東京23区
1332
情報ありがとうございます。プラウドタワーと同じような価格帯なんですね。うーんリバーサイドにするかな…と悩みます。
埼玉
1333
63
2017-07-17 21:17
所沢の小学校は日教組が異常に強く、 不祥事を起こしてもクビにならず所沢市内の他の小学校に異動する程度で 済みますから、所沢市内への転居はお勧めしません。 http://www.
横浜
1334
>>311さん すみません。アンカーまちがえました。 >>319 の写真の箇所でした!
東京
1335
[プライバシーの侵害にあたる投稿の為、削除しました。管理担当]
名古屋
1336
モデルルームに行けば簡単にわかりますよ。
千葉
1337
わけのわからんゴミみたいな書き込みには絶対に反応したらいかんね。 ヤツらの思うツボだから、片っ端から削除依頼だな。 しかしまぁ、迷惑なヤツがいるもんだわ。
大阪
1338
アドバイスありがとうございます。 床は家の中で最も素肌と接する部分なので気になってしまいました。もともと購入するなら多少リフォームするつもりでしたので、もう少し検討してみます。
埼玉
1339
>>451 匿名さん >>451 匿名さん 451もここに書き込みするぐらいなんだから大差ないでしょ(笑)
管理会社
1340
毎回30000円かかる(もらう)ということ? 年に何回ですか? ちなみに、会計報告して承認得るから、その時点で一回切れ目があります。訴訟は起こしたければ何を理由にしてもいいですか
名古屋
1341
55.86m2の広さならディンクスさんにも住めるでしょうし 最低価格帯で買えるなら結構狙い目のような気がしました。 池下でもこちら側はかなり雑多な感じですよね。騒音も昼夜問わずですし
デベロッパ
1342
クソ会社 上場してる意味がわからない
関西
1343
ポートアイランド中で立地的にかなり良いと思います。
住宅質問
1344
>>330 周辺住民さん >>330 周辺住民さん 大智設備さんの価格設定は本当に高いと思います。 シャワーヘッドの交換で最初8万円と言われたので、高い
福岡・九州
1345
あなたが買ったんですか? そういえば販売中の表示がなくなっていますね
大阪
1346
どのプランも各部屋が広くて収納もしっかりできて充実している内容だと思いました。 特に、リビングが広いので仕事から帰宅してもほっこり過ごせそうです。 スタイリッシュな外観もおしゃれで良
東京23区
1347
建物の全体像はデザインのページによって分かりましたが 棟がどうやって配置されているのかいまいちよく分かりませんでした。 ランドプランの公開とかはないのでしょうか。 共用空間、コ
埼玉
1348
駅前の交番横に作られている建物がりそな銀行。 また、駅前の駐車場横に建設中なのが東横イン。 開発が進んでますね。あとは駅前におしゃれなカフェが2-3店舗あれば良いのに。
東京23区
1349
>>36 匿名さん 長期ストップは厳しいから、一定期間一定区間運休をすこしずつ積み重ねて、完成したら10両ドーン! 昔の丸ノ内線や日比谷線は、短期間でちょっとずつ伸ばして
横浜
1350
発売から1年以上も売れ残ってるマンションなのに、物件を褒めるレスばかり書き込まれて気持ち悪いです。 本当にいい物件なら、こういう掲示板に書込みがなくてもすぐ売れると思いますし。 レス

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
リビオ荻窪レジデンス

東京都杉並区南荻窪一丁目266番1他4筆(地番)

 
オープンレジデンシア目黒柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂一丁目9番5(地番)

 
Brillia (ブリリア)久が原

東京都大田区久が原5丁目472番5他(地番)

 
(仮称)品川中延二丁目プロジェクト

東京都品川区中延二丁目283番104(地番)

 
(仮称)プレシス田端マンション計画

東京都荒川区西尾久四丁目787-3他(計画I)、東京都荒川区西尾久四丁目789-1他(計画II)(地番)

 
リビオレゾン東陽町

東京都江東区東陽二丁目2番32他、新砂一丁目2番115他(地番)

 
ルフォン浅草橋

東京都台東区浅草橋三丁目27-1 他

 
グランイーグルリバーサイド大森II

東京都大田区大森西一丁目38番4、27、28、29(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

ロイヤルシーズン赤坂 掲示板
THE SANMAISO... 掲示板
ブランズ 六本木 飯倉片町 掲示板
パークシティ武蔵小山 ザ... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
シティタワー国分寺 ザ・... 掲示板
グランドメゾン品川シーサ... 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
パークホームズ北千住 ア... 掲示板
シティテラス小金井公園 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
クレヴィア東京八丁堀 新川ザ・レジデンス

東京都中央区新川二丁目

 
シティハウス千代田外神田

東京都千代田区外神田6-37-1他(地番)

 
リビオレゾン東陽町

東京都江東区東陽二丁目

 
ザ・パークハウス 本郷

東京都文京区本郷1丁目

 
オーベル板橋本町

東京都板橋区稲荷台15番1号外2筆(地番)

 
シティハウス渋谷本町

東京都渋谷区本町3丁目

 
パークリュクス虎ノ門

東京都港区西新橋3丁目

 
THEパームス祐天寺マスタープレイス

東京都世田谷区下馬一丁目

 
パークホームズ北千住 アドーア

東京都足立区千住3丁目

 
(仮称)プレシス田端マンション計画

東京都荒川区西尾久四丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求