広告を掲載

【マンションコミュニティ】マンション 口コミ掲示板:26ページ目

全スレッド数:160327 更新日:2017-07-22 11:31:18

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
東京23区
1251
178
2017-07-16 19:56
あと2戸なんですね。南角で80m2の良い部屋の販売していて価格も安いからすぐ完売ですかね?
名古屋
1252
東京
1253
中古の動きないですね。 売り出しの部屋は増えてますけど
広島・四国
1254
半数以上残っているようです 広い高層階は軒並み売れているので低層階希望ならよさそうですね
札幌
1255
駅まで徒歩4分は近くて嬉しいですね。 雪降る時期のことを考えると、絶対に駅に近いことは必須です。 間取りとしてはプランの種類が多いので、どれがよいか迷いそうだなと思います。 少
リゾート
1256
熱海も含めて伊豆のベスト・リゾマンでは、やはり熱海の一人勝ちでしょう。 単に交通の便だけではなく、街のワクワク感も随分と違います。
京都・滋賀
1257
ここは立地で考えるとイマイチ良いとは言えないので 総戸数が少ない割のにスローな売れ行きかなと感じます。 あと3戸となったようですが、、、。 間取りを見ると家族で使いやすそうなのに惜
東京23区
1258
>>196 匿名さん 私も昨年ぐらいまで同じ気持ちでしたが、やはり大っぴらには情報出さないのだろうなと思い、今年他区の物件を契約しました。 タイミングって難しいですね。
東京23区
1259
予約して行くと、クオカードがもらえるみたいです。2000円分。 とりあえず他の候補と比較したい時にも、モデルルームに行ってクオカードもらってくることは可能でしょうか。 すぐ近くに
兵庫
1260
摩耶駅の発展は駅北JR横の空き地次第でしょう。 南徒歩7分のここはどうでしょうか。
東京
1261
西武線に乗る機会があり、下落合で途中下車して現地に立ち寄ってきました。 高い囲いでモノが見えず残念でしたが、 南東棟は最上階の躯体工事中、南棟は躯体工事は終わり低層階の内外装工事
埼玉
1262
742
2017-07-16 18:23
>>741 検討板ユーザーさん 同じくフロアーは大丈夫だけど感じ悪いですよね、、、 結局何階の部屋で起こったんすかね?
福岡・九州
1263
結局最後は買えるか払えるかだよね。 西鉄久留米駅が近くて、安くて、広くて。一生マイホーム持てない人だよね。
デベロッパ
1264
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170716-00000031-asahi-sociこんなのありました
広島・四国
1265
住人に問題があります。ヘビークレーマーのT田T子が、次々と住人や管理者を追い出している。
リゾート
1266
6よ、削除依頼は受け付けてもらえなかったのか。 まぁ、色々書かれても、50平米台で3000万円近い。熱海物件で交通の便がよく、景観抜群の処は値上がりが激しい。
札幌
1267
136
2017-07-16 17:04
>>135 匿名さん 何階建てなんでしょうか?
管理会社
1268
 役員に悪人や問題児はいません。 管理会社の荷担なしに、信義誠実の原則に反する人物は発生しません。
兵庫
1269
確かに、みなさんも書かれていますようにどのプランも広いです。 部屋数はあっても部屋が狭いというマンションが多いので、 これくらい広いのは使いやすいと思います。 収納するスペースもし
千葉
1270
検討板で人の価値観にケチつけてるほうもなんだかな
大阪
1271
洋室ばかりのマンションが多いの中で、和室が1室あるのはうれしいです。 たたみに座るということも、正直最近は少なくなってきているでしょう。 マンションを選ぶ時点で…と思われる方もいらっ
バトル
1272
資産価値の低下は必ず起きると言われる方がいますが、 自己都合でルールを守らない行為によって 「資産価値が下がる速度が早まる」 そういった可能性が増える。 と考えたらどうでしょう?
住宅質問
1273
908
2017-07-16 16:33
昔そこで撒かれている毒エサを間違って食べた飼い犬が死んだと言って近所の家を激しく憎んでいる人がいた。 法律はともかく人の感情まではどうしようもない。楽しいマイホームが周囲からの怨嗟
リゾート
1274
75平米で5000万円台で売りに出ている。 南向で冬でも晴れた日は暖かそうだねー。 ちょっと検討してみるか。
福岡・九州
1275
>>204 マンション検討中さん 子供が多いという事は購入時に聞いてはいたのですが、本当に多いんですね! 安心しました!一緒に登校して頂けたら安心できます。
千葉・埼玉
1276
私は仕事柄、出勤時間がバラバラで 混む時間帯の日もあれば バスが運行していない時間帯の日もある。 普段バスを使っているから たまには歩いて駅へ行くのも良いかな? って歩きま
埼玉
1277
129
2017-07-16 16:29
収納スペースは、部屋の広さの次に重要だなぁと思っています。 ヴェレーナ川口元郷は、収納スペースの充実さがすごいです。 なかなかこれくらい収納を重視して設計されているマンション物件はな
福岡・九州
1278
立地、グレードがよいので、購入しました。 考えてもしょうがないので、即決でした。 よい営業にも恵まれ、満足いく買い物でした。
千葉
1279
近くに公園があるので、子供たちと遊んだり、早朝ジョギングをしたりできそう。 緑があるのは、ちょっとした癒しになるのではないかなと思います。 コンビニもすぐそこにあり、 買い物も
東京
1280
マン雑談
1281
 井桁の付いた財閥系悪徳管理会社と、低級大規模修繕工事コンサルタントに付き合わされなければ、大丈夫。  せめて、工事会社は、まともな会社を選びましょう。
兵庫
1282
申し込みは40戸ぐらい入ってましたね。 明石のマンションではプラウド以来の賑わいでしょうか 角部屋の上階が人気あるようです。
福岡・九州
1283
地震後、実際に建った家を見ないと安心できないので見学に行きました。 今のマンションは凄いですね。 ペットの足洗い場とか洗面所の水も足で蹴れば水がでるしキッチンがとにかく大きく使いやす
関西
1284
廊下での声も結構響いていますし、布団の件にしてもマナーが悪い人が多すぎますね。 みんなのマンションなのでお互いが気持ちよく生活できるようにしていきたいです。
管理会社
1285
 ところで、プロ住民て何ですか? 憲法違反や契約違反、管理規約違反を繰り返す、井桁の付いた財閥系悪徳管理会社社員の上級フロントのマンション管理士。
関西
1286
洗車場にヴェルファイア停めていますね。 本当にいい加減にして欲しい。 こんなにマナーを守れないって人としてどうかと思います。 散々注意書きもされているので、強気で対応してもいいと思
リゾート
1287
伊豆はやや遠い、湯河原は寂れているので熱海には敵わない。 熱海か箱根は海派か山派による。 軽井沢は別格だなぁ。
横浜
1288
横須賀に引っ越してきて5年経ちますが、住んででストレスが溜まります。交通とかも不便だし、遊ぶお店はないし、人は口が達者で思いやりがある人がホント数人しかいないと思います。ストレスの街って
バトル
1289
ずっと独身だけど 40㎡ワンルームに住んでて63㎡2LDKの新築を買いました。 立地も間取りも理想の物件ですが、高値掴みかと後悔半分です。 今の部屋のローンが終わるのにまたローン生
兵庫
1290
総戸数が17戸とはまた少ない物件ですね。 土地がない中で無理して設計されたのでしようか。 駅に近いので通勤が便利でいいなとは思いますが、 これだけ総戸数が少ないと、 将来の修
大阪
1291
駅周辺にお店がいろいろあり、仕事帰りに買い物を済ませられて便利だと思います。 自宅マンションと駅の距離も遠すぎず近すぎずちょうど良い感じです。 出来れば駐輪場のスペースがもう少しあっ
千葉・埼玉
1292
このマンションで飛び降りとか嫌ですね。 自殺はやめてほしいです。
横浜
1293
>>915 評判気になるさん 竣工まで半年以上ありますが、もうあと30戸超ですもんね。このままいくと竣工前完売の勢いですね。 マンションの価格が上がってる中で、都内までの
千葉・埼玉
1294
>>82 匿名さん、 管理会社は音の問題には基本当事者間での解決をお願いしている傾向があります(まったく関しない訳ではありませんが) 管理会社にすべてお任せにする事は難しいかと 前
横浜
1295
>>277 だから?
千葉
1296
天井が高いのでしょうか、リビングなどがとても広く見えます。 モデルルームのようにはいかないかもしれませんが、参考にすれば 素敵なリビングになりそうな気がします。来客が多い人にはおすす
横浜
1297
>>208 匿名さん 今回の販売は4,460万円~9,250万円です。3階の70㎡で5,590万円単価260万円、7階の80㎡で7,610万円単価313万円などです。ス
名古屋
1298
69
2017-07-16 13:24
さすがに東山でこの値段は高い。
京都・滋賀
1299
1994
2017-07-16 13:08
となりのブランズさんも本当はここに建てたかったんだろうな。パチンコやさん直結とショッピングセンター直結とでは違いますもん。ブランズの皆さんごめんなさい。
兵庫
1300
タクシーを日常使いできる人向けだわな

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ブランズ 六本木 飯倉片町

東京都港区六本木五丁目227番1、227番2、227番18、227番19他(地番)

 
(仮称)レーベン西浅草Project

東京都台東区西浅草三丁目26番4,11,12,21,26,33(地番)

 
Brillia(ブリリア)一之江

東京都江戸川区一之江三丁目37番1(地番)

 
Brillia(ブリリア)品川戸越 Parks

東京都品川区戸越四丁目1068番1、61(地番)

 
THE SANMAISON 表参道

東京都渋谷区神宮前四丁目15番2他(地番)

 
オーベル板橋本町

東京都板橋区稲荷台15番1号外2筆(地番)

 
リビオ多摩川

東京都大田区矢口三丁目1269番1、1269番2(地番)

 
ロイヤルシーズン赤坂

東京都港区赤坂8丁目277番1、2(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

ロイヤルシーズン赤坂 掲示板
THE SANMAISO... 掲示板
ブランズ 六本木 飯倉片町 掲示板
パークシティ武蔵小山 ザ... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
シティタワー国分寺 ザ・... 掲示板
グランドメゾン品川シーサ... 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
パークホームズ北千住 ア... 掲示板
シティテラス小金井公園 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
シティタワー駒沢大学ステーションコート

東京都世田谷区上馬三丁目

 
ザ・マジェスティコート目黒

東京都目黒区下目黒2丁目

 
Brillia(ブリリア)大山 Park Front

東京都板橋区大山西町19-1、3、10(地番)

 
ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ

東京都江東区東砂7丁目

 
ジオ新宿若松町

東京都新宿区若松町8番25他(地番)

 
シティテラス西日暮里ステーションコート

東京都荒川区西日暮里2丁目

 
シティテラス東京三ノ輪

東京都荒川区荒川一丁目

 
ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

東京都江東区東陽7丁目

 
ソライエ成増

東京都板橋区成増3丁目

 
シティインデックス神田

東京都千代田区岩本町2丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求