広告を掲載

マンションコミュニティ - マンション 口コミ掲示板

全スレッド数:160154 更新日:2017-06-24 05:32:53


[Pick Up!] 大井町大規模再開発タワー   東京ベイ トリプルタワー   馬車道駅直結横浜北仲タワー  

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
関西
12451
>>1 まったく同感。 最上階にキチガイ女がいるしね。
東京市部
12452
完売御礼と書いてあります。 三鷹駅から徒歩3分。 東京都心の駅からバスで移動するよりも近いかもしれません。 新宿まで調べたら20分。新宿勤務ならアクセス至便です。 中
東京市部
12453
463
2016-03-09 04:41
いいマンションだと思って、中古調べてみました。 3050万円の中古物件が1件あります。 http://suumo.jp/library/tf_13/sc_13201/to_000
京都・滋賀
12454
ずーっと中古で溢れてますなぁー 此方のマンションって。 どうも買い手不在のようだね。
奈良・和歌山
12455
1
2016-03-09 00:46
モデルルーム行かれた方いますか?お値段はどれくらいなんでしょうか?
東京
12456
草加が目の前なのが嫌
大阪
12458
ここは完成後の販売なのではないのでしょうか。 でなければ、即入居というスタイルで記載されているはずです。 焦らず売っていくという感じなのだと思います。
住宅質問
12459
某警備会社も検討しましたがランニングコスト、時間対効果を考え防犯フィルムにしました。 いろいろ調べましたが警備会社の場合、家の鍵を持ってくるだけで屋内への突入は警察官が行うとのことです
譲渡&願い
12460
メールを出させていただきました。 よろしくお願いします。
譲渡&願い
12461
譲渡&願い
12462
ママさん 書き込み有難うございますm(__)m 先程メールさせて頂きました!! 宜しくお願い致します(^ ^)
譲渡&願い
12463
千葉・埼玉
12464
一度、住んだことがあります。 北向きなので日が入らず部屋がカビ臭いです。 2階に家族が引っ越してきて子供の足音がすごくて引っ越しました。 すぐ目の前の家にも大型犬が居てすごくう
東京23区
12465
http://suumo.jp/library/tf_13/sc_13117/to_0001987272/ 中古マンション見つけました。 2LDKで4580万円、3LDKで6
埼玉
12466
5
2016-03-08 06:00
完売したのでしょうか? 「ミオカステーロ浦和常盤」とは違うんですよね? 間取り、見るのが好きなので、楽しいです。2Planとも個性的な間取り。洋室が出っ張ったプランと、LDKが四
埼玉
12467
新座と聞くと、ちょっと距離があるかなと思います。池袋なら隣駅で乗り換えていけるので、そこまで遠くはないでしょうか? 西武球場、西武遊園地まで近いですね!
譲渡&願い
12468
仔猫2匹迎えるため三段ケージ欲しいのですが、大阪なので、郵送してもらうことは難しいですか?
横浜
12469
頻繁に地下駐車場の坂のところに長時間止めるモラルのないあの車なんとかならないのかね?邪魔くさいねんけど 運転手は小学生か?育ち悪すぎやろ
見学記
12471
13
2016-03-08 14:26
■ヴェレーナ国立通りを予約見学して・・・・ マンションギャラリーへの訪問が終わり、資料を沢山頂いて帰ることにしました。ここへ来た感想は、もう、本当に至れり尽くせりの立地条件というか
リフォーム
12472
以前から検討していたのですが築20年、高層マンション東向きの部屋が冬にとても寒いので(関西圏)二重窓を入れました。 LIXILかプラマードUか旭硝子の窓窓で見積もり、検討しました。
名古屋
12473
駅から近くてこじんまりとしている。 駐車場は機械式駐車場なので将来的に維持費はかかってきますね。 敷地外6台は将来的に確保できるか分からないってどういうこと?
千葉・埼玉
12474
家自体はボロで畳ですが、地震も何事もなく乗り越え、水道電気ガス共に何の異常も無し。 きしみはありますが、隣の声が聞こえるなどは感じたことはありません。 団地の駐車場も空きがあり、すん
譲渡&願い
12475
問い合わせをありがとうございます。 ラブラドールなので大型を希望ですが、もし大型のものがない場合はまず中型をほしいと思いました。 よろしくお願いします。
仕事依頼関西
12476
兵庫
12477
5つもあるなんてすごいですね 管理費が高くなりそう
譲渡&願い
12478
※ご利用希望の方へ※ 初診の際に、カウンセラーに「紹介を受けている」とお伝え下さいませ。 紹介番号は【1541】です。 初回には¥500でポイントカードを作成しなけれ
東京
12479
現在こちらのマンションの購入を検討しています。品川徒歩圏内で探していましてこちらのマンションの西側の眺望が良さそうなので候補に上がっています。 共用設備がシンプルなのは将来的にも無駄な
譲渡&願い
12480
広島・四国
12482
広は喘息多いよ。だからといって住めない訳ではなく、空気清浄機が必要なの
中古
12483
高層階を購入しましたが、洗濯物をベランダに干せません。 強風で吹き飛びそうですが、他の皆さんもそうなのでしょうか?
賃貸
12484
従業員が個人情報なら連絡を個人的におくってくる
譲渡&願い
12485
自転車、欲しい人、居ませんか???
東京
12486
元住人です。 よいと思います。 理由:掃除のおばさんが綺麗好き、管理費&修繕費の運営状態が良好、マンションの管理状態が良好、問題を起こしそうな住人がいない、ビバークが徒歩30秒なので
横浜
12487
16
2016-03-07 11:49
相模原市でマンションを探しています。 スーモで探すとすごく安い価格帯のものが見つかりますね。 ~サンクレイドル橋本台~ 1880万円 https://suumo.jp/jj
埼玉
12488
HOME'Sに販売情報がありますね。 http://www.homes.co.jp/archive/b-37603863/ これって新築時の価格ですか?それとも中古物件?中古
譲渡&願い
12489
こんにちは! 大変興味があります。 お写真拝見させて頂く事は可能でしょうか? お手数おかけしますが、どうぞ宜しく御願い致します。
マン質問
12490
仰る気持ちは良く分かるが、大家さんには“貸さない自由”もある。 そこに住みたいなら諦めて言うこと聞く以外に仕方ないし、 文句があるなら住まなきゃいい。 それだけの事。 マジレ
譲渡&願い
12491
こんにちは。 こちらのお取引はまだ可能でしょうか?
名古屋
12493
有松近くの保留地が気になります。 http://www.myogan.meinan-office.jp/ 駅からはちょっと距離があるのかなとも思いますが、302号にも近いです
譲渡&願い
12494
申し訳ありません。訂正です。 どこかで勘違いしてしまったようで…。 最後のD、半袖カバーオールは80サイズです。
千葉・埼玉
12496
挨拶もできない人は気味悪いですね。
住宅質問
12497
子供の家を建てるとき北側を10m開けたけど冬は1階のGLまで日が入らない 夏は北側から日が入るから問題ないが冬なら5m位の間隔なら1階は日陰になり寒い
神奈川
12498
新築入居者です。10年以上住んでますが、はっきり言ってとても便利な環境です。 特に生活環境について、横浜駅徒歩10分圏内では優れており、周りに公園も多く静かです。 建物自体は、エ
譲渡&願い
12499
すみません、アドレスを書き忘れました。  sauramochimochi@yahoo.co.jp エコ生活様の次で結構ですので、どうぞよろしくお願い致します。

新規スレッドを作成する


[Pick Up!]
東京23区| 武蔵小山パルム駅前地区再開発   江戸川区東葛西9丁目計画新築工事   シティタワー恵比寿  
東京市部| ザ・パークハウス 国分寺四季の森  
神奈川| ザ・テラス戸塚グランターミナル  
千葉県| 習志野大久保駅前プロジェクト  

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
グランスイート下赤塚

東京都板橋区赤塚2丁目809-1、4(地番)

 
ザ・レジデンス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町2丁目3020番57、65(地番)

 
ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂

東京都北区志茂3丁目43番1他5筆(サードスクエア)、4丁目48番2他12筆(フォーススクエア)、3丁目46番7他1筆(クラブスクエア)(地番)

 
シャリエひばりが丘

東京都西東京市谷戸町2丁目2938番(地番)

 
ジオ千代田大手町

東京都千代田区内神田1丁目15番3、7、11(地番)

 
オーベル稲城南山

東京都稲城市大字百村字十五号1461番1の一部、外7筆(従前地)、南山東部土地区画整理事業地内 15街区1・2・3画地(仮換地)

 
(仮称)THEパームス調布

東京都調布市多摩川1-29-7他(地番)

 
イニシア池上

東京都大田区池上四丁目292番2(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

(仮称)武蔵小山駅前再開... 掲示板
(仮称)北千住計画 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
ブランズ二子玉川テラス 掲示板
シティタワー国分寺 ザ・... 掲示板
Brillia(ブリリア... 掲示板
パークコート代々木初台 掲示板
プライムパークス品川シー... 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
ザ・パークハウス オイコ... 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ザ・パークハウス 麻布外苑西通り

東京都港区西麻布2丁目

 
インプレスト コア 武蔵小山

東京都品川区荏原3丁目

 
アトラス白金高輪

東京都港区三田5丁目

 
(仮称)文京茗荷谷プロジェクト

東京都文京区千石二丁目

 
ザ・パークハウス 渋谷笹塚

東京都渋谷区幡ヶ谷3丁目

 
センチュリー新小岩

東京都葛飾区東新小岩二丁目

 
クラッシィハウス神田錦町

東京都千代田区神田錦町2丁目

 
アトラス中野南台

東京都中野区南台3丁目

 
ルフォン築地 ザ・レジデンス

東京都中央区築地6丁目

 
プレシス葛西ルジュール

東京都江戸川区中葛西五丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求