広告を掲載

マンションコミュニティ - マンション 口コミ掲示板

全スレッド数:159810 更新日:2017-04-29 08:37:51


[Pick Up!] 大井町大規模再開発タワー   東京ベイ トリプルタワー   馬車道駅直結横浜北仲タワー  

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
東京23区
1201
67
2017-04-23 19:26
価格未定ですね。まだはっきりと詳細がわからないみたいです。 資料請求すれば価格わかるかと思いましたが、それでもダメですか。 MRで教えてもらうんでしょうか。私はGWまでは仕事が詰
名古屋
1202
108
2017-04-23 19:16
レゴランド、行きました。厳密には隣のメイカーズピア。 金城埠頭駐車場はすいていて、駐車できます。1時間500円。レゴランドは行列でしたが、手荷物検査があるためだと思われます。 入
埼玉
1203
この周辺はほとんどファミリー層ですよね、そういった意味では子供たちは友達ができやすそうですよね。
関西
1204
シルバーのミラ 来客用ガレージでは無記帳 停められなければ 玄関先 何号室のヤツや
千葉・埼玉
1205
検討版スレを見ましたが、第2期の販売がやっと行われたみたいですね。 延び延びになってたから大丈夫なのか⁉︎と心配してました。理想としては竣工までに完売ですね。 今回の2期の販売状況、
千葉・埼玉
1206
南浦和駅から8分、浦和駅からも一本道の直線距離ですね。 エレベータは無いようです。 駐輪場に屋根などはないですね。
住宅ローン
1207
フラットではありませんでしたが、同じような状況で、配偶者とそれぞれの名義でローン組みました。 お互い連帯保証人になってるので、どちらかの支払いが滞れば直ちに相手の分の返済義務があるので
札幌
1208
プロパンは高くないですか?
千葉・埼玉
1209
住人が何してるのかよくわからなそうな人ばかりで不安。 共用ランドリーが汚い。
東京市部
1210
57
2017-04-23 17:42
22戸だけど苦戦してるね。 1年以上モデルルームがやってるよ。 駅から近いし何でだろ?
札幌
1211
批判的な書き込みもきちんとした根拠があれば購入時の参考になるかと思いますので、ただの荒らしと誤解されぬよう、>>46さんも「大京物件の管理費・修繕費は購入後に高騰する」ことの
デベロッパ
1212
この程度の規模の会社が、こんなにいろいろ書かれているという事実。それが全てを物語っいますね。 まともな購入検討者はマンションコミュニティの掲示板はチェックするはずですが、あそこで買うよ
広島・四国
1213
直床マンションでした。
関西
1214
リビングに壁掛テレビダメなんですね。 これからしようと思っていたので残念です。 壁の内側?も共用部分なのでしょうか?
マン雑談
1215
それは、公安警察(特高)ですね。天皇政府自民党の破壊工作員に因るもの。24時間監視されている人々もいる。放火されたり、子供を殺害されたり、まぁ、色々やってますね。総務省関係がやってる事も
東京
1216
窓口に入るメガネを掛けた警備員 窓口でゲームしてるよ ネームをすれ違いにみたら加藤と 名前だった 指導頼む
千葉
1217
[No.993~本レスまで、情報交換を阻害する恐れのある投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
デベロッパ
1218
グランデのマンションが今、琴似や大谷地で売りに出ています。琴似を検討中なのですが、あまりにも豪華な共用部分に管理費や修繕費の心配があります。 既にグランデのマンションにお住みの方な
千葉・埼玉
1219
http://blog.goo.ne.jp/takaomorimoto/e/ff696b572e5a7d4a97d7214998c81da9 イオンタウンとヨーカドーに関してこんな
住宅質問
1220
>>139 4月の人事異動で校長先生が変わった学校があるけど青陵中と東愛宕中の校長は入れ替っていた。前東愛宕中の校長はツィッターで了解していないと思われる人物の顔にモザ
千葉・埼玉
1221
焼肉屋の屋上の室外機からキュルキュルと音がして耳障り。。。
千葉・埼玉
1222
117のテラスのお宅、犬をテラスで放し飼いにするのはやめてください。
千葉・埼玉
1223
今めちゃめちゃエントランスホールが煩いです カフェでランチ食べながら談笑している人達の子供らみたいですが、力一杯叫び、走り回るがずーっと、、 天気がいいんだから、外で遊ばせればいいの
名古屋
1224
33
2017-04-23 14:30
ここのAタイプ、Fタイプは使い勝手良さそうですよね。 Aタイプは昨日現地確認したら、2階以外は人が住んでそうでした。Fタイプは完売したみたいですね。
東京
1225
>>263 通りがかりさん このマンションは全体的に壁や床が薄いのかも知れません。 上の階の部屋の子供が走り回る音がドンドンと聞こえるのは日常茶飯事で、どうしても
家具
1226
351
2017-04-23 13:58
350さんの敷地は多分見通しが良くて開けている場所なのではないですか?我が家も同じで大塚家具の配達の車を玄関前に止められました。が、一度だけだったのでまあ良いかと思いました。 35
管理会社
1227
[No.214~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
東京
1228
>>995 住民板ユーザーさん4さん 契約おめでとうございます。すごく住みやすくてよい街ですよ。 山手線駅近や空港へのアクセスの良さ、日々の買い物や通院の利便性、教育環境
神奈川
1229
検索すると心理的瑕疵物件と出て来るけど、確かヤクザの事務所が入っているんじゃなかったっけ?
東京
1230
"1.5倍も価格割高なタワーマンションに殺到する日本人の異常さ…住居として「醜悪」 :@niftyニュース" https://news.nifty.com/art
千葉・埼玉
1231
あのおたくは、犬の躾全然しませんね。 あそこはお子さんの躾もしないんですよね。 親も同じく躾られていないんでしょうね。
神奈川
1232
>>42住民板ユーザーさん そのキャンセル住戸の販売はされてませんね。
札幌
1233
私も近々MR行きます。 百聞は一見にしかずですね。
東京
1234
357
2017-04-23 11:24
心で反対したくても恐くてできません
デベロッパ
1235
98
2017-04-23 11:08
>>97 匿名さん 退去する際、解約通知書を送ったのに届いてないから来月分も支払えとぼったくられるので注意。 立ち会いの際も、生和が来るのではなく委託業者の者が来るのでこ
住宅質問
1236
おうちダイレクト、何で最近、空家のリノベ物件、新耐震基準以前の物件でお得感が感じられないのがいっぱい並んでるのでしょうか?
福岡・九州
1237
小学校が目の前で、安心して通わせることができます。それで決めました。
横浜
1238
海近がいいのかもしれませんが生活するのであれば駅近だと思います。ここではないですが海にすごく近い職場にいるのであんまり恩恵を受けていないというかいつでも見に行けるからと、飲食店もいつでも
横浜
1239
637
2017-04-23 10:43
家具付き住戸は家具の趣味が合えばお得なんでしょうね こちらは塀があり高級感とセキュリティを兼ね備えていますね 春の応援フェアは50万ポイント付きなのですね。家具もですけど家電が豊
兵庫
1240
このロケーションは、かなり、いいのでは!惚れ込み買うことにしました。 ただ、殆どが売れてて、選択肢が無いのが残念~もっと早く知っとけば
住宅質問
1241
サーパスの本拠地香川県で次の新築サーパスで100棟目となるから次回物件あたりに高松駅前ぐらいにサーパスタワーぐらい建ててほしいんだけど…あなぶき興産見習って欲しいですね
横浜
1242
54
2017-04-23 10:20
集会室の無いマンションの場合、総会はどこかほかでやっているんでしょうか 駅から離れていてコミュニティ形成や、サービスとして共有部分が充実しているマンションもあったり選択の幅は広がってい
千葉
1243
ずいぶん進みましたね。周りは囲まれてるけど、やっぱり立地が良いからなのか。
住宅質問
1244
毎週の新聞チラシと勝手にチラシを入れてくる、いくら広告に掛けてるんだしつこい
千葉・埼玉
1245
ここの管理人さんはどうですか?
防犯・防災
1246
寮暮らしをしているのですが、私の部屋は結構治しても音がなってしまうのです。寮長に言って少しは直りましたが、壁越しに煩いと言われ、わざわざ私の部屋の前だけでドタドタと爆笑しながら歩かれるの
福岡・九州
1247
5階建の上二階ペナントハウスって
兵庫
1248
1918
2017-04-23 09:45
こんな低品質高額マンション買うなら中古でいいじゃない?近くに国道からも離れた築5年のジオ花鳥苑が4500万で売ってるし、駅南でもベリスタならここより近いし環境いいじゃないの。 5年
東京
1249
と○ま いい加減玄関まえのチャリ移動しろよ バカ
東京市部
1250
>>365 通りがかりさん あなたもね(爆)

新規スレッドを作成する


[Pick Up!]
東京23区| 武蔵小山パルム駅前地区再開発   江戸川区東葛西9丁目計画新築工事   シティタワー恵比寿  
東京市部| ザ・パークハウス 国分寺四季の森  
神奈川| ザ・テラス戸塚グランターミナル  
千葉県| 習志野大久保駅前プロジェクト  

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
オープンレジデンシア下北沢ウエスト・テラス

東京都世田谷区代沢5丁目1116番3(地番)

 
(仮称)三鷹駅直結タワープロジェクト

東京都三鷹市下連雀3丁目307-4他(地番)

 
オープンレジデンシア本郷三丁目

東京都文京区本郷三丁目33番1(地番)

 
ガーラ・レジデンス平井

東京都江戸川区平井5丁目33番4、33番23(地番)

 
シティテラス東京三ノ輪

東京都荒川区荒川一丁目33番5他(地番)

 
ベルフール篠崎アラーナ

東京都江戸川区篠崎町二丁目183-2、184-1、184-2、189-1(地番)

 
ソライエ葛飾小菅

東京都葛飾区小菅1丁目19番23他(地番)

 
(仮称)レーベン北綾瀬

東京都足立区加平1-19(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

プライムパークス品川シー... 掲示板
パークタワー晴海 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
パークコート浜離宮 ザ ... 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
(仮称)三鷹駅直結タワー... 掲示板
Brillia(ブリリア... 掲示板
オープンレジデンシア品川 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ザ・パークワンズ 品川戸越

東京都品川区平塚2丁目

 
パークコート一番町

東京都千代田区一番町14番2の一部他(地番)

 
アネシア東京尾久

東京都北区昭和町二丁目

 
アデニウム板橋浮間公園

東京都板橋区舟渡二丁目

 
ザ・パークハウス 麻布外苑西通り

東京都港区西麻布2丁目

 
センチュリー青砥

東京都葛飾区青戸七丁目

 
プライムスタイル東日本橋

東京都中央区東日本橋三丁目

 
インプレスト コア 武蔵小山

東京都品川区荏原3丁目

 
アトラス白金高輪

東京都港区三田5丁目

 
ザ・パークハウス 渋谷笹塚

東京都渋谷区幡ヶ谷3丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求