広告を掲載

マンションコミュニティ - マンション 口コミ掲示板

全スレッド数:159151 更新日:2017-01-22 10:44:16


[Pick Up!] 大井町大規模再開発タワープロジェクト   東京ベイ トリプルタワープロジェクト  

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
横浜
1151
862
2017-01-17 11:11
棟がいくつかあって同時に竣工するマンションも珍しいと思いますが、 全ての棟が竣工するまで入居を待つ形で実現されているのでしょうか? 共用施設の充実と管理費・修繕積立金の負担額の軽
関西
1152
3月末~4月半ばの、このマンション規模での引っ越し相場ってどれくらいなんでしょうね。
リフォーム
1153
埼玉県志木市にある株式会社ライフデザイン武蔵野のおお〇けさんは、家を借りてる私に対して薄笑いしながら話してくる。 なぜ笑いながら話すんですか?と聞いたら!笑ってませんけど!その物件は私
京都・滋賀
1154
ルーバル付メゾネットはもう完売してしまったのかな? 広めの間取りタイプの方は成約済みになってしまって残りは2LDKか1LDKタイプなんですね。 このあたりに住まれる方は、広い間取りタ
千葉
1155
ヤフーには100万円分先着5名って書いて書いてありますよ
東京市部
1156
西武線沿線はもともと西武グループであった西友、無印良品、loftの店舗が目立ちます。 その影響で西東京には無印良品がたくさんありますね。
埼玉
1157
211
2017-01-17 10:21
モデルルームがいまひとつという意見が多いようですが、オプション満載で豪華すぎる部屋になっているんですか? 和をテーマにしてリビングにアレンジ畳を設置しているのが良くなかったとか? こ
東京23区
1158
通学小中学校も近いことでお子さんがいらっしゃるファミリーは住みやすくなってくるんじゃないでしょうか。 文京区は他の地区の中でも教育環境には力を入れていると聞いたことがあるだけに 学校
東京23区
1159
5
2017-01-17 09:34
う~ん、そういったリスクは正直感じます…。昨今は雨量も増えてますしね。 行政がどういう対策を取っているのかは納得できるまで調べておいた方が良さそう。 生活環境はどうでしょうか。現
東京
1160
>>1078 マンション住民さん 大丈夫!そんなことは大学なんかじゃ教えてないから問題ないよ。学歴なんか関係ない。人間力の問題だと思いますよw
兵庫
1161
1853
2017-01-17 09:28
西宮北口という便利な駅なのに駅から10分も離れてはそのメリットが半減ですからね。近々この物件が「中古」というグループに一括りされた時にはさらに検索にも引っ掛かりづらくなってくるでしょうし
大阪
1162
43
2017-01-17 09:26
私も第1期1次登録分譲が気になります。 第1期1次の一般販売は既に済んでおり、第1期1次登録分譲は予約購入分という 意味なのですか? 第2期先着順分譲も9戸販売中ですが、こ
茨城栃木群馬
1163
524
2017-01-17 09:17
>>523 入居者さん 521です。 お手を煩わせてしまったようで、すみませんでした。 ご親切に感謝致します。 日々、自宅から富士山や日の出日の入りが見られるなん
仙台・新潟
1164
囲いとれましたね。思ったよりシックな外観
福岡・九州
1165
最近マンション建ち過ぎの感があるけど、 どこも販売状況はいいんだろうか?
埼玉
1166
元郷は、臭いのは事実です。 川の色、土地に染み付いた廃液の匂い 小ぶりの雨が降るとすごい匂います。 辻○製作所のある方面は避けた方が良いです。 フード○トッカーに買い物に行く時
千葉
1167
543さん >実籾駅から東京36分、品川48分だそうですが 実籾駅から東京までは50分、品川までなら60分くらいかかります。またマンションからだとプラス10分。結局、東京ま
名古屋
1168
69
2017-01-17 07:42
通勤通学の事情だとかそのときの家族状況なんかにもよりますしね。 そうした理由がなければ積極的に住む物件ではないのかなぁと....
京都・滋賀
1169
>>52 匿名さん 安くマンションを建てれたとしても良い管理が出来るとは限らないんでしょうね。
管理会社
1170
ながっ笑
仙台・新潟
1171
100戸位の販売らしいよ。
名古屋
1172
51
2017-01-17 07:09
夜に通りかかりましたが車が12-3台しか駐車されていませんでした。
大阪
1173
どうせ二軒購入するなら、騒音が問題になりやすい上下階の方がいい。 身内だと静かにするようにお願いしやすいし、孫の足音だと思えば我慢もできる。
福岡・九州
1174
1788
2017-01-17 06:07
長浜近くていいな、 歩いていけるんじゃない? 今は23区に住んでるから、早く帰りたい
福岡・九州
1175
>>245 検討板ユーザーさん そのとおり
デベロッパ
1176
横浜
1177
向かいのプラウド町田はいつまでたっても売りに出ない。 出ても70平米3LDKで4300万くらいからだろうと不動産屋に言われた。 リーフィアは坂の上で4000万台後半、 オハナ町
東京
1178
内覧に行ったことがあります、マンションは気に入ったのですが、コンバット(ゴキブリ取りが)玄関、エントランス、エレベーターホール、廊下、とにかく至る所にありました、これを見て、このマンショ
デベロッパ
1179
迷惑勧誘電話で購入 私も被害者 勧誘電話は無言でガチャ切りしてください、間違いなく騙されます、買い取り制度の買値で買い取りは嘘だった、家賃収入を高くみせかけて収益還元法で本体価格を吊り
京都・滋賀
1180
まだHPは更新されていませんが、既に売れたみたいですよ。 モデルルームについても今月末に閉鎖するとの事です。 竣工の1年前に完売となったので、早めに購入しておいて良かったと思っていま
東海
1181
[プライバシーを侵害する情報のため、削除しました。管理担当]
管理会社
1182
鋳鉄が朽ちることを知りながら、なぜはじめか塩ビ菅にしなかったのか? マンションは20年住んだら新築マンションに住みかえです。 賢い紳士淑女は知っている。
大阪
1183
>>382 坪単価比較中さん 何処の物件のこと?
東京23区
1184
3
2017-01-21 23:20
www.misawa.co.jp/corporate/news_release/2017/0112/release.pdf www.anesia-tokyo-oku.jp/common
名古屋
1185
あと2戸のまま今のところは足踏み状態…カナ。 特別分譲をしているということですから 何かしらのおまけが付くと思っていたんですが家具付き分譲ですか。 値下げってなかなかしてもらえ
東京23区
1186
>>229 通りがかりさん 元々は賃貸タワーと、ゴクレのここと低層とTTT位しか、勝どきに無かったんですから。今更、言ってもね。
関西
1187
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
札幌
1188
小学校は日新ですよね? そんな目と鼻の先じゃないでしょ!
千葉
1189
ここの価格がいつ出ますか。
仙台・新潟
1190
2008年~2010年頃のマンションは、リーマンショックで資金繰りが悪化した業者を中心に仕様が低下している物件が多いとは聞きますね。 2004~2006年築くらいの方が仕様はいいみたい
東京23区
1191
一番町のいきいきプラザはいいね
京都・滋賀
1192
終局ですね。需要と供給の不一致の結果。
管理会社
1193
刑事事件になることがマンション内で起きたにも関わらず、何も音沙汰なし。最低な会社。
福岡・九州
1194
あれは慰霊碑です。 墓地だとか骨があるなしの事で騒いでますが… 墓地より慰霊碑の方がよっぽど印象悪い。
東京23区
1195
新聞記事のコピペは著作権侵害になりますよ。 それはさておき、西武本社新ビルの商業施設ってどの程度のものだろう。 ビルで働く人相手の軽飲食とコンビニ程度か、 池袋西武に連
東京市部
1196
619
2017-01-16 21:29
>>618 住民さん 例えば、どんな方がいらっしゃるのですか?
大阪
1197
イーストレジデンスが120戸で1戸、 ウエストレジデンスが140戸で16戸になりましたぞよ。 おおおおほほほほほほほほ。
横浜
1198
キッチンが広くて使いやすそうだなと思いました。 特に浄水器がついている水道が便利そうです。 別のカートリッジのついているタイプだと場所をとるので、 こういう便利な設備は嬉しいです。
神奈川
1199
近辺求人情報 ブランチ二期にダイソー、魚べい(回転寿司) 3月上旬オープンはパシオス求人情報も。ローカル感はありますね、、
関西
1200
ブロガーさんも同じ中之島タワー契約者さんのようで、なんか心強い!^_^ http://tomokiri.hatenablog.com

新規スレッドを作成する


[Pick Up!]
東京23区| シティハウス東麻布   武蔵小山パルム駅前地区再開発  
神奈川| ファインシティ横浜江ヶ崎   (仮称)馬車道駅直結横浜北仲タワープロジェクト   オハナ相武台  
千葉県| アクアスイート   (仮称)習志野大久保駅前プロジェクト   (仮称)スターツ新浦安明海2丁目プロジェクト  
埼玉県| シティハウス与野ステーションコート  

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Feed Widget

最近見たスレッド

Feed Widget

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
プラウドシティ阿佐ヶ谷(日本住宅流通株式会社)

東京都杉並区成田東四丁目63番28(ガーデン)、57(フォレスト)(地番)

 
(仮称)東小岩プロジェクト

東京都江戸川区東小岩六丁目2657-1、3(地番)

 
プロスタイル学芸大学

東京都目黒区碑文谷4丁目36-2、36-24(地番)

 
ソルフィエスタ亀戸ルシーア

東京都墨田区立花3丁目119、119-6、119-10番地(地番)

 
パークホームズ四谷 ザ レジデンス

東京都新宿区三栄町23番地7(地番)

 
ザ・パークハウス 花小金井フロント

東京都小平市花小金井1丁目2-1 他14筆(地番)

 
ウエリス国立

東京都国立市西二丁目30番19(地番)

 
イニシア日野

東京都日野市新町1丁目20-1他1筆(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

Brillia(ブリリア... 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
プライムパークス品川シー... 掲示板
グランデバンセ 御殿山 ... 掲示板
パークコート青山 ザ タ... 掲示板
ザ・エクセレントシティ松濤 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
パークコート浜離宮 ザ ... 掲示板
(仮称)大井町大規模再開... 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
品川イーストシティタワー

東京都品川区東品川五丁目

 
プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス

東京都品川区東大井1丁目

 
シティタワー恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

 
パークホームズ吉祥寺北グランヴィラ

東京都練馬区関町南3丁目

 
Brillia(ブリリア) Tower 代々木公園 CLASSY

東京都渋谷区富ヶ谷一丁目

 
パークホームズ亀有ガーデンズコート

東京都足立区中川4丁目

 
ジオ深川住吉

東京都江東区扇橋2丁目

 
ウエリス世田谷砧

東京都世田谷区砧1丁目

 
ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

東京都港区白金2丁目

 
パークコート青山 ザ タワー

東京都港区南青山2丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 
携帯にURLを送る