広告を掲載

マンションコミュニティ - マンション 口コミ掲示板

全スレッド数:159169 更新日:2017-01-25 06:17:08


[Pick Up!] 大井町大規模再開発タワープロジェクト   東京ベイ トリプルタワープロジェクト  

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
京都・滋賀
1101
外観見るに、2階以上も特につながっているように見えないのですが… 特に西と東は途中道路を挟んでいるように見られます。 行動をまたいでというのは流石に難しいのではないでしょうか。
東京23区
1102
値下げは完成在庫にならないとムリでしょ。 しかも住友ならなおさらムリ。
東京23区
1103
ここは間取りがいいですよね。
兵庫
1105
この辺りは住宅街っていうのとは違った性格の地域ですから少々不便はあるかもしれないですが でも全然ないわけではないという所は救いなのではないでしょうか。 ココだと学校が多いから、スーパ
東京23区
1106
夜とかはさすがに林試の森公園の中を突っ切ってくるのって寂しかったり暗かったりしますかね? そうなると遠回りになるかも。 意外とお散歩の人とかランニングの人も居るかもしれませんので、自
千葉・埼玉
1107
あらゆるところに四角いのありますけど何ですか?
大阪
1108
公式ホームページがかなりおしゃれで都会的な造りにしているので、子供向けというよりはなんだかんだで大人だけっていう世帯を大前提にしているように思います。 オードリー・ヘップバーンを使った
東京23区
1109
譲渡&願い
1110
[当サイトでは、金銭のやり取りを禁止させて頂いております。何とぞご了承ください(管理担当)]
札幌
1111
指定業者は通常価格より安くなってます。 どこの業者にしろ、私は指定業者が良いと思いますが 分譲マンションへの引っ越しですから、ご自身が納得された 業者にした方が後悔しないと思います
東京23区
1112
間取りも代表例が出ていたのですか。 1LDKは50㎡ないんで諸々の減税のものは使えないとかあるかもしれないですが、 二人暮らしくらいもOKなくらい広さや使い勝手が想定されているように
横浜
1113
そうね。 それでいいでしょう。^^
名古屋
1114
40
2017-01-20 15:57
2台分あまるんだったら、この戸数だとあと1戸くらいはどこかの住戸に振り当てる感じなのかな。 まあ聞いてみないとわからないが。事業協力者住戸があるようです。こちらは地権者さんのお宅という
東京23区
1115
418
2017-01-20 15:48
うーん、値引きするとしても、よっぽどデベが焦っていないかぎり、入居してしばらくたっても何も動きがない時だけではないでしょうか。 あまりマンションって安易に値下げをするわけではないようで
兵庫
1116
ここの価格帯はどれ位でしょうか? もう発表されてますか?
埼玉
1117
532
2017-01-20 15:29
最初にあるルールを変えていくのってほんとうに難しいことらしいですよね。531さんも書かれているようにこちらの規模のマンションになると特に。 イニシャルで揉めないようにキチンと決めてくれ
東京23区
1118
実際に出来上がったものを見てみないと判断出来ないですが、マンションの場合は青田買いですものねぇ… ただ評判を見ると、価格相応という感じじゃないですか。 高級なものは使っていないけれど
千葉・埼玉
1119
東向の1階前に二階建の戸建てが建つみたいだね。 1階のテラスの住戸はこれで日がほとんど入らなくなるから資産価値がた落ちだね。。。 朝から晩まで日が入らないって可哀想だな。
広島・四国
1120
千葉
1121
先日販売代理会社が急に変わりましたね。 そういうことってあるのでしょうか? 購入を真剣に悩んでいますが、理由がわからず少し不審に感じています。 あと、11月の大雪が降った日に大
千葉
1122
ここだとマンションの立地から考えると、大人だけの小さな世帯向けのマンションになってくるということなんでしょうね。 …と思ったんですが、70㎡超えの3LDKも多く設けられるということ
埼玉
1123
いろんな路線を使えるのが便利なところですね。 マンション自体も綺麗で、間取りも好きな感じでした。 両隣がオフィスビルみたいですが、たくさんの人が行き交う地域ではありませんよね
防犯・防災
1124
アビテックスミニ(天井低いタイプ)が安いので買おうかな、と思っています。 現在はアップライトですが、グランドピアノになったさい全開にできないとのこと。 全開にできなくても問題ない、と
マン雑談
1125
最高裁の大法廷でやってるだろ。 放送法が合憲かとかか、合憲だろうけど。 裁判所も本腰入れちゃってるから。 判決後は明確な契約義務と厳しい取り立てだろ。 違憲という判断ならNHK自
横浜
1126
東白楽のパークホームズも、今考えればとても良心的な価格でしたね。他がすごく高値をつけて販売しているのに三井さんがんばってくれていると思います。二重床でスラブ200㎜と、直床でスラブ200
賃貸
1127
フツーにさらりと事故物件を紹介されました。 5階の部屋で、玄関から1メートルくらい離れたへこみに花が添えてあったので聞いてみたら、まるで知らなかった!みたいな素振り。ちょっとオーナ
横浜
1128
いよいよモデルルームオープン!と来たのでおお!と思ったら、来月のお話でした…(汗) ちょうど1ヶ月後に始まるようですよ。 その時にならないと価格の細かいお話って出来ないんじゃないかし
兵庫
1129
一般的にはプロジェクト会員って、 事前案内会よりも先に情報が早めに来たり、 優先的にいろいろと情報を回してもらえるという感じじゃないでしょうか。 本気度がデベからしたらわかるといい
東京23区
1130
ちょっと想像もつかないですよね>坪単価 デベは元々高級系の賃貸住宅を得意としているようですので こういう土地柄に合った家造りというのは得意な方なのではないでしょうか。 たくさん
名古屋
1131
みなとアクルスという再開発地があり、その中にららぽーと、キッザニア、大規模マンション、スポーツ施設、ゴルフ場、海上交通、エコステーション、道路などができるとのこと
福岡・九州
1132
西新の場合、変に細い裏の道より、大通りの方が安全かもね。 裏道は車がかなり通りにくいし、歩道が隔離されてない。 車もかなり速度を出す乱暴な車もいる。
大阪
1133
>>80 それも要因かもしれませんが、何というか、うまく表現できないんですけれども空気感が違うんですよね。
福岡・九州
1134
お金持ち相手に商売してる人は、中途半端な金持ちより詳しいのでは?
東京23区
1135
>>278 匿名さん 今は生協だけではなく色んなネットスーパーがあるので選択肢はあるかと。 自転車だと丸正は近いです。 電動自転車だと楽勝です。あと切り替え付いてる
兵庫
1136
185
2017-01-20 12:35
>>184 匿名さん 苦情の問い合わせなら多いと思います。 近鉄苦楽園口を追い越していくのは明々白々。
千葉
1137
検見川ハイムって築40年超えてますよ。新築検討中の人には比較対象にならない超中古物件です。
住宅質問
1138
凄く静かなマンションなんて皆無 嘘はよくない 
大阪
1139
麻布 ≒ 船場 松濤 ≒ 帝塚山 成城 ≒ 学園前 田園調布 ≒ 芦屋 http://www.geocities.jp/henkohodo/ http://www35.
千葉・埼玉
1140
先日ガスの点検を受けましたがTESの有償点検サービスに加入ができない可能性を言われました。点検清掃や操作の説明など安心で便利なプランなのですが用紙を送ってもらえません。緊急時の対応も東京
譲渡&願い
1141
4
2017-01-24 20:32
管理人様、お手数をお掛けいたしますが、閉鎖お願いいたします。
千葉・埼玉
1142
植栽工事もずいぶん進んでいるようです。その植え込みの中には照明器具が散りばめられて設置してありますので、きっと夜のライトアップはエンブレムのシンボルである白い外壁を浮かび上がらせることで
東京23区
1143
駅まで徒歩1分の近さはすごいですね。とても便利な立地と思います。 個人的にはNタイプの間取りがおしゃれで良いと感じました。 壁が斜めになっているのは、角部屋だからそうなるのでしょうか
マン質問
1144
ほんとにイオンがくるんでしょうか?
東京23区
1145
今出ている部屋は南西か南東向きですが、敷地を見る限り多くは東向きになるんでしょうか。 それとも西向き?とりあえず、ランドプランが気になりました。東向きなら公園の桜も綺麗に見られそうです
千葉・埼玉
1146
#8さん そうだったんですね! ありがとうございます。
福岡・九州
1147
どうみてもデベさんの投稿にみえるんですけど。 デベさんでも反論や説明の投稿は自由にできるんですから、「デベにお勤めさん」の名前で出せばいいのでは。 ここを常にチェックされているのは、
千葉
1148
分譲時に検討をしたことがありますが ・4人家族には狭い(5畳の部屋で何ができる?) ・ぎりぎり市川市(浦安市希望だった) ・スミフ価格(単価が高く感じた) だったので買いませんで
横浜
1149
代表間取りのみしか見ていないのでわかりませんが、 68平米で4LDKとなると一部屋当たりが狭くなってしまい住みにくそうに感じました。 この平米数なら3LDKがベストな広さだったかな
東京23区
1150
125
2017-01-20 09:52
利便性の方はマイナスな面が多そう。 駅から遠いという点もデメリットにはなってくるでしょう 車がないと大分不便なのではという印象ですが駐車場が少ないのが気になります。 この立地だと抽

新規スレッドを作成する


[Pick Up!]
東京23区| シティハウス東麻布   武蔵小山パルム駅前地区再開発  
神奈川| ファインシティ横浜江ヶ崎   (仮称)馬車道駅直結横浜北仲タワープロジェクト   オハナ相武台  
千葉県| アクアスイート   (仮称)習志野大久保駅前プロジェクト   (仮称)スターツ新浦安明海2丁目プロジェクト  
埼玉県| シティハウス与野ステーションコート  

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Feed Widget

最近見たスレッド

Feed Widget

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ

東京都江東区東砂7丁目701-13(地番)

 
ヴェレーナ綾瀬

東京都足立区綾瀬7丁目20番1他(地番)

 
サンクレイドル学芸大学

東京都世田谷区野沢3丁目150-1(地番)

 
サンクレイドル目黒林試の森

東京都目黒区下目黒五丁目801番1(地番)

 
サンクレイドル立石

東京都葛飾区東四つ木二丁目264番(地番)

 
グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス

東京都品川区北品川5丁目533番1、3、4(地番)

 
ドレッセ用賀

東京都世田谷区用賀三丁目518-1他(地番)

 
パークホームズ文京小日向ザ レジデンス

東京都文京区小日向2丁目128-5(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

Brillia(ブリリア... 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
パークコート青山 ザ タ... 掲示板
プライムパークス品川シー... 掲示板
パークコート浜離宮 ザ ... 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
パークホームズ四谷 ザ ... 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
グランデバンセ 御殿山 ... 掲示板
ザ・パークハウス 麻布外... 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
(仮称)レーベン青砥PROJECT

東京都葛飾区高砂一丁目

 
ザ・パークワンズ 品川戸越

東京都品川区平塚2丁目

 
THE 千代田麹町 TOWER

東京都千代田区麹町三丁目

 
シティタワー白金

東京都港区白金六丁目

 
シティハウス目黒ザ・グランド

東京都目黒区目黒2-469-11(地番)

 
イニシア西新井

東京都足立区島根4丁目

 
グリーンホームズ南葛西VI

東京都江戸川区南葛西一丁目

 
プラウド文京千駄木

東京都文京区千駄木2丁目

 
アネシア東京尾久

東京都北区昭和町二丁目

 
パークゲート メイツ 西新井

東京都足立区西新井三丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 
携帯にURLを送る